妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.26 )
  • 日時: 2016/10/23 10:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

どぱさん
トランプ妖怪は、3データでK・Jの2体なので確率的には低いですね(;^_^A
壁ですが、プラチナ閣とかも良いですよ!
天狗対策になるし妖気の溜まりも速いです(^^)
あとは、だいだらもHP、守りが高くスキルで雷弱体化出来るので良い感じです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.27 )
  • 日時: 2016/10/23 10:25
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: Ljj91T53)

どぱさん
私は壁は
シャクレロ ブロッカー
アメフト ブロッカー
ザシャーク ブロッカーかつやつや
マスクド 我慢 つやつや ブロッカー
ニクヤ鬼 ブロッカー 我慢
むりだ城 つやつや 移動待機回復
黒鬼 つやつや
辺りをよく使っています。
壁以外の妖怪によって使い分けてます。
特に黒鬼は強いです。
壁にもなれるし、同時に攻撃も出来ます。ドクロ割りの効果でガード崩しも出来ますし、真ん中に置いていると怨念50しか受けません。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.28 )
  • 日時: 2016/10/23 10:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

もちさん
黒鬼強いんですね!良いな〜
持って無いです。
また、鬼時間頑張ろ〜かな。
なかなか、鬼出ないからな・・・頑張ろ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.29 )
  • 日時: 2016/10/23 16:50
  • 名前: どぱ (ID: r7tHx9cG)

かけるさん

雷風弱体化いいですね。
床の雷にも効果あるのでしょうか?

もちさん、

黒鬼いいんですね!持ってないです。。。プラチナ鬼と同じくらい固いのでしょうか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.30 )
  • 日時: 2016/10/23 19:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: e6jOrP4m)

こんばんは

どぱさん
ビリビリ床にも効果有ったと思いますよ!
床で怖いのはタコ恨みですね!あいつら弱って来ると妖力UPするうえに床までダメージUPしますね。
今日の昼に2戦だけした時に同じ人でタコ恨みPT当たっていらってしてました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.31 )
  • 日時: 2016/10/23 23:54
  • 名前: どぱ (ID: r7tHx9cG)

かけるさん、皆さん

こんばんは。
床のたこうらみはイラってきますよね。妖術も普通に強いし、厄介です。口滑らしx2も苦手です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.32 )
  • 日時: 2016/10/24 00:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)

かけるさん、皆様こんばんは。

1週間お疲れ様でした。

今週はひろさんのフレンドさんの本家軍元帥、ケータさんのアイコン、ジバコマでアイコン合わせをして番付表をジバコマだらけにしましたw

妖怪ウォッチ2、ランバト最終結果

本家軍

1位 ケータさん 22079
2位 ひろさん 6965
3位 ライトさん 6274
4位 ドラちゃん 5742
7位 かずさん 4236
9位 あきはさん 3382
13位 せつなさん 3176
15位 ☆ブシニャン☆さん 2758
16位 ケータさん 2670

元祖軍

1位 ひろみ 12096
3位 ゆうせいさん 5637
6位 れおママさん 3100
7位 しゅうたさん 2858
9位 ぁゃCo★NGさん 2784
15位 ライトさん 2115
20位 だいちさん 2021

本家軍1位ケータさん
元帥獲得おめでとうございます
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
沢山対決していただきます有難う御座いました。
途中失礼がありましたら、すいませんでした。
1週間お疲れ様でした(^^)

ランクインされた方はおめでとうございます。
1週間お疲れ様でした。
ジバコマ、アイコン合わせご協力して頂いた皆様、有難う御座いました
m(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.33 )
  • 日時: 2016/10/24 00:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

どぱさん
噂通り床PTが多いのでコマJ入れましたが、隠密装備で油断して必殺飛騨が多かったです(;^_^A
この辺りを少し修正すれば、床PTは怖くないかも(^^)
でも床・怨念・決定力のトリプルPTもチラホラここまでして楽しいか?って思います。

ひろみさん、ひろさん
1週間お疲れ様でした(^^)
まだまだ2のランバトも盛んですね♪
ランクインおめでとうございます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.34 )
  • 日時: 2016/10/24 01:00
  • 名前: ケンイチ (ID: VRkVctfB)

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
コマさんJ使わせて頂いてます。
入れてると安心感がありますね。
頑張って育成しますです。

どぱさん
今対戦頂いたのどぱさんでしょうか?
そうでしたら有難うございました。妖術系の編成で良いですね。
3連戦さいごはしょっぱなから集中途切れてOUTでした><
楽しかったです有難うございました。

ひろみさん、ひろさん
ランクインおめでとうございます。
お疲れ様です。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.35 )
  • 日時: 2016/10/24 01:09
  • 名前: どぱ (ID: haaCOPgU)

ケンイチさん

デカニャンアイコンは自分です。ありがとうございました!
今日はのっぺらぼうの壁にしてみたのですが、弁財天の素早さが早く、全然避けれてなかったですw
たまに全部避けまくってくれて、気持ちいいです。ふしぎぞくにも決定もちが欲しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.36 )
  • 日時: 2016/10/24 09:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

おはようございます。
のっぺらぼうの壁とか有るんですか?
必殺範囲考え無くて良いニョロロンPT考え中です。
少し卑怯かも・・・

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.37 )
  • 日時: 2016/10/24 12:51
  • 名前: どぱ (ID: PKhTvUDE)

かけるさん、

のっぺらぼうの壁面白いですよ。
ニョロロンパーティーのお試しに時間があえば、対戦お願いします。
子供寝て、23時以降とかになると思いますが、時間があえば、是非。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.38 )
  • 日時: 2016/10/24 13:47
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

どぱさん
是非お願いしますm(__)m
と言っても、ニョロロンPTは3体位育成からしないといけないのでもう少し待って下さいね(^^)
お城PTと2PT作ってみますね!
お城PTは、忍者と武者と城で作るPTです。
これはほぼ完成してます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.39 )
  • 日時: 2016/10/24 21:09
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: KoB5dtfz)

スレ主様
スレの皆様

はじめまして
突然の訪問、申し訳ありません
普段はバスターズ板でHNげらぽで活動しております、まなみと申します
本日は御礼と御挨拶をさせて頂きたく参りました

先週一週間、ランダムバトルでアイコンをジバコマに変えて下さった皆様、本当にありがとうございました

初めての元帥アタックで思い出深い出来事となりました
軽い気持ちで始めてしまったので途中挫けそうになりましたが、皆様の御厚意が励みになり、無事元帥を獲得することが出来ました
ありがとうございました


ひろみさん
はじめまして
まなみ(HNげらぽ)と申します
期間中沢山のマッチングありがとうございました
天狗を使っている方は初めてだったのですが、気持ち良い位に負けてしまいました
一つ申し上げなければならないのですが、私はおもいで屋さんに御世話になっている身ではありません(^-^;)


スレ主様
スレの皆様
長文になりまして大変申し訳ありません

失礼致しました

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.40 )
  • 日時: 2016/10/24 21:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: tm0iSYsk)

こんばんは

まなみさん
初めまして(^^)
初めてのアタックで元帥獲得凄いです!
自慢じゃ無いですが、1年近く対戦スレのスレ主してアタックした事無いです(;^_^A かなり尊敬です
ひろみさんの天狗は特別意地悪ですよ(^^)
また、遊びに来て下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.41 )
  • 日時: 2016/10/24 22:09
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)

こんばんはです。

まなみさん
すいません。おもいで屋の方と勘違いしてしまいました。
22000点越えは本当に凄い点数です。凄く頑張りましたね。
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
元帥獲得おめでとうございます。

かけるさん
特別意地悪って(笑)

スレトップの厳選妖怪の数にモンゲーです。凄すぎます(・o・)
もうあんなに厳選したのですね。

ケンイチさん
お疲れ様です。
対戦頑張っていますね。
私はやっとスピーディーWが仲間になりましたw
ダルマ攻略に向けて頑張ります。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.42 )
  • 日時: 2016/10/24 22:39
  • 名前: どぱ (ID: haaCOPgU)

皆さん、

こんばんは。またお邪魔させて頂いています。

かけるさん、

子供寝ましたので、時間があえば、お願いします。
ゲーム名は「け〜た」です。
フレコは203700592440です。
寝てしまったらすみません。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.43 )
  • 日時: 2016/10/24 23:38
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: p97oK4Lc)

みなさん、こんばんは!
特別意地悪な天狗のエサですヽ(´∀`)ノ


かけるさん
みなさんのおかげで摂政を頂いてきました♪
ひろみちゃんの天狗が極悪だから真似してみたら
意外と楽しいことがわかり調子に乗ってたら
あやこちゃんにボコられたw


ケンイチ氏
ひろみちゃんロックすることだけを考えて
認めん導入しましたが上手くいきませんでした。。。
なかなか難しいです(^-^;


どぱさん、とほほさん
まとめてで申し訳ありませんm(__)m
初めまして。幽霊部員のひろです。
3はほぼしてませんが、
どうぞよろしくお願いします。
やる気はあるんですよ(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.44 )
  • 日時: 2016/10/24 23:54
  • 名前: ケンイチ (ID: VRkVctfB)

かけるさん皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

まなみさん
はじめまして。
元帥獲得おめでとうございます。
22079点すごいですね。とてつもないです。
それだけの点取る苦労を思うと胃が痛くなります。1週間お疲れさまでした。

ひろみさん
スピーディおめでとうございます。
僕はまだ持ってないです。ヒーラーも入れたいですが。。
ガマン魂を持たすようになってからようやく少し万尾に勝てるようになりました(笑)
ガマンあっても怨念+アンコールでヤラレルと思ってましたが怨念ではアンコール発動しないんですね。
勘違いしてました><

どぱさん
のっぺら壁面白いですね。壁どうするか悩みますよね。。
入れたい子いっぱいだけど壁も要るし。。
フシギにも決定もち欲しいですね。そのうちマイニャンにでも搭載されると嬉しいです。

かけるさん
お城PTステキです。ナイスアイデアですね。
いつぞやのロックPTのボーカル候補ですがヒマジンとかカッコ良くないですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.45 )
  • 日時: 2016/10/25 00:04
  • 名前: ケンイチ (ID: rPhUFhvK)

ひろさん
ロックとかしてた認めん懐かしいです(泣)
今回3で影が薄いにもほどがありますよね。流刑状態ですね。
ひろみさんをロックは難しいですよね(笑)
僕は一度も成功してない気がします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.46 )
  • 日時: 2016/10/25 06:51
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

おはようございます。
昨晩は、早々寝落ち(´д⊂)‥
ひろみさん
意地悪天狗さんに何度も泣かされてるので特別意地悪に見えますよ(笑)
スピーディーW手に入ればだるまっ塔攻略したような物ですね!

どぱさん
昨晩は、お時間合わすみませんm(__)m
今日は、大丈夫ですので3戦ほどお手合わせお願いします。

ひろさん
摂関おめでとうございます(^^)
ワンツーフニッシュカッコいいですよ!
後は年末アタック残すのみですね(笑)

ケンイチさん
ヒマジンだとフォークになってしまいますよ(笑)
ロックPT壁に苦戦して作成難航中です(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.47 )
  • 日時: 2016/10/25 17:19
  • 名前: どぱ (ID: u9TH5yjj)

皆さん、

こんばんは。
お邪魔させて頂いています。
ひろさん、

はじめまして。新参者ですが、よろしくお願いします。2が大盛り上がりで、羨ましいです。3でご一緒できる機会を楽しみにしています。

ケンイチさん、
確かにマイにゃんスキルにして欲しいです。壁迷います。黒鬼、プラチナ閣、だいだらなど、持っていないので、とっても気になります。

かけるさん、

パーティーにコンセプトがあって、面白いですね。自分も何か考えてみます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.48 )
  • 日時: 2016/10/25 19:58
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

こんばんは

どぱさん
2のランバト時代からコンセプト有りPTでみんなで遊んでたので得意ですよ!
今晩は、お城PTと半ロックPTとガチPTの3PTで行きますね♪
だいだらぼっちは、小学校のポール登りで仲間になりますよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.49 )
  • 日時: 2016/10/25 22:53
  • 名前: どぱ (ID: Mka9or1m)

かけるさん

今からインします。
もしご都合がよければ、お願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.50 )
  • 日時: 2016/10/25 23:13
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: vBzX7p1T)

どぱさん
遅くなってしまいました(;^_^A
今から誘いますね♪
3戦魂かえ無しで行けます(^^)

サイトマップ