妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.327 )
  • 日時: 2016/11/11 23:19
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OTfPLmiK)

ケンイチさん
マッチングしましたね(^^)
コマ兄弟PTでした!
山田の必殺いつ来るかドキドキしてましたよ(^^)
山田の必殺ダメージ入るんですね。知りませんでした。
最近、ミミズク使ってる人多いのでダークガード以外のスキルも考えて中です。
マッチングすると嬉しいですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.328 )
  • 日時: 2016/11/11 23:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: EtgjDnWv)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン(笑)

かけるさん、ケンイチさん
ご無沙汰して申し訳ございませんm(_ _)m
3の対戦の話がレベルが高くてなかなかきづらくなっていましたw
3はダルマが倒せずに止まっていました(^_^;)

ダルマ攻略メンバーの
カルラ、マイニャン、テンパルンバ、エルシャクレロ、センポクカンポク、スピーディーw
の全員レベル90でのぞんだのですが、だめでした(^_^;)
下手です(笑)

心が折れて今は2ランバトやってます笑
元祖軍2位ですw

また、達磨攻略頑張ります、

今後の予定
達磨をたおす、
無限摂取アイテム拾う、
通信対戦する、

一体いつになるんだーw

こんな感じですw
ROMはしているのですが、酒場に入れずにお店の前をウロウロ、中を伺いながら、毎日ウロウロしてました(´・_・`)

気を使っていただきすいませんでした。

るうパパさん
お疲れ様です。
3でも大活躍のようですね。
まだ初心者Eランクですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

spiritsさん
はじめまして。
二児の男の子の父親です。
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.329 )
  • 日時: 2016/11/11 23:55
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OTfPLmiK)

ひろみさん
おかえりなさい(^^)
対戦の話しばかりじゃ無くても良いんですよ!
ひろみさんの好みの美女の話しとかで全然大丈夫ですよ(笑)美女妖怪の話しですよ
達磨PTですが、僕はクサナギ(魔ガサス)マサムネ(魔ガサス)スピーディW(我慢)でサブ無しで勝てましたよ!
早送りなしでゆっくりやれば攻撃も交わせてなんとかなりますよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.330 )
  • 日時: 2016/11/12 00:07
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

ひろみさ〜〜ん!!
寂しかったですぞ(T_T)
僕が頑張ってスレのレベルさげてるんで大丈夫です(笑)
昨日なんか僕は主にサマンサタバサの話しかしてません。
皆さんの対戦研究の話も好きですが、かけるさん、ひろみさん、ひろさん、ドラちゃん、りぼんさん、皆さんとのたわいのないおしゃべりも大好きです。
情報だけを求めてここに来てないのですの。
気を使ってるんでなくて話したいからなのですの。

かけるさん
山田必殺も結構ダメ有りますよね(^^)
怨念対策でレベルは低い方が良かったりして。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.331 )
  • 日時: 2016/11/12 00:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Z4lDvyDz)

パクりPTばかりで苦戦しましたが、
ようやくカンスト返り咲きしましたw

spiritsさん

はじめまして。

二児の父で今じゃ子供達より
ハマってますw

もしかしたら対戦も同じ名前でやられてますか?昨日か一昨日あたりに当たった気が(;^_^A

よろしくお願いしますm(_ _)m

ひろみさん

だるまはヒーラーに我慢魂持たせると
結構楽になりますよ(@^▽^@)
後はセンポクより花咲の方が早いのでオススメです。
自分は1,1の頃にクリアして
それからやってませんw

かけるさんとの対戦から此方でも書き込ませてもらってるので、対戦考察がちなレスばかりですが、実はあきはさんからこちらの話聞いてて、結構前からのぞいてましたw知ってる方が書き込まれてますし。

色んな話されてて楽しそうだったので
是非とも美女話でも( ´艸`)←ソコカイ



Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.332 )
  • 日時: 2016/11/12 01:31
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: v84UCXxD)

お邪魔しますw

かけるさん
ありがとうございます。
最近対戦スレらしくなってきたので、出番がなかったです(^_^;)

ダルマに勝てないのは、ただ単に操作が下手だからですね。
多分w
かけるさんパでも操作が下手だから勝てない気がします(^_^;)
頑張ります(^o^)/

低レベルな話を持ち込んでしまいすいましぇん笑

るうパパさん
あっ、我慢魂センポクさんが装備していますw
美女の話ばかりしていると前が膨らんできて・・・、

また出禁になりそうです笑

覚えていないと思いますが、るうパパさんとは、以前、ポン蔵さんの浪速魂で1度挨拶しています。
またお話できてとても嬉しく思います。
改めましてよろしくお願いします。

ケンイチさん
最近ケンイチさんもレスが少なかったので、心配していましたw

お前が言うなって(笑)

マスクゲットおめでとうございます(^-^)
PTにはアンドロイド山田さんと美女妖怪はいつもいれているのかな?
そういうケンイチさんのこだわり好きです(^-^)

はじめましての方々、まだ初心者ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

ひろさん
大分先に進みましたね。
置いていかないでー!

りぼんさん
かなり先に進んでますね。
待ってー!!

お邪魔しましたーw

最近少し礼儀正しいなったひろみちゃんでした(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.333 )
  • 日時: 2016/11/12 08:27
  • 名前: spirits (ID: RnV1erZD)

皆さん宜しくお願いします!

るうパパさん
確かに当たりました!ゲーム名もspiritsです!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.334 )
  • 日時: 2016/11/12 08:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

おはようございます。
ひろみさん
滑らなければ出入り禁止にはならないので大丈夫ですよ(笑)
ケンイチさんとの少しHな美女対談楽しみにしてますよ(^^)
達磨も攻撃の種類覚えれば逃げ道有るのでゆっくり戦えば大丈夫です!
ゆっくりが大事ですよ!!

spiritsさん
此方こそ宜しくお願いします。
また、ドリバトでマッチング有りましたらお手柔らかにお願いしますね(^^)

るうパパさん
最近さきがけ複数PTが流行りだしてますよ!
これなかなか強いです(危)
1人はふにゃさんでしたが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.335 )
  • 日時: 2016/11/12 08:43
  • 名前: spirits (ID: RnV1erZD)

かけるさん
記憶では一回マッチングしたような…
最近はダークニャン+マイニャンのダークガードPTを使っています。
ミスの音が気持ち良いw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.336 )
  • 日時: 2016/11/12 12:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Z4lDvyDz)

おはようございます。

ひろみさん

出禁にならないようにしながら
( ´艸`)な話もw

あら…(||゜Д゜)
ごめんなさい。
ポン蔵さんスレでってことは
ランキングジャック辺りですかね。

改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

spiritsさん

やっぱりそうでしたか。
ダークガードPTは必中系スキル持ちが居なければホント気持ちいいですよね(≧∇≦*)

かけるさん

さきがけ×2ですか…
無敵魂を良いことに殴りまくる感じですか?
確かれんパパさんも使われてました(@^▽^@)

おもいで屋さんで流行ってるのかな。




Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.337 )
  • 日時: 2016/11/12 13:00
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

こんにちは
spiritsさん
対戦当たった時もダークニャンPTでしたか?
前に1度ダークニャンPTの人とマッチングした記憶が有ります(^^)

るうパパさん
さきがけ複数PTは、4〜6です!
2体に無敵魂 我慢魂 残りに隠密魂 我慢魂装備で真イサマシごり押しになりますよ。壁が持たない(;^_^A
さきがけ6体より壁に黄泉ゲンスイ入れたPTの方が強かったです。

追記
るうパパさん
あしゅらの力193の個体要りますか?
HPと守りで厳選してたのですが、この個体が出てしまいどうしようかと思いまして。
HP325と少し低いですが消すのも勿体無くて。
力193はもう1体有るので貰ってくれた方が嬉しいです(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.338 )
  • 日時: 2016/11/12 13:02
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7eKfrO9.)

みなさん、こんにちはヽ(´∀`)ノ
午前中はキッチンの清掃に没頭しておりました。
レンジフードを分解洗浄して
車用のガラスコーティング材で仕上げ
ツゥルツゥルのテカテカになりました♪
ガスコンロも鏡のような輝きになり満足(*^^*)
誰もそこまで望んでないんですけどね。。。


かけるさん
モテモ天ってどこにいるかご存知でしょうか?
ネット情報ではサウスモンド地区とありますが、
いまだに見つけられません(T-T)


なっくさん
奥様の誕生日か何かでしたか?(*^^*)
わたしはプレゼントなんてしばらくしてません(^-^;
ケーキくらいかな(笑)


ケンイチ氏
わたしも雑談ばかりです(笑)
対戦の話はトップランカーのみなさんにお任せです(^-^;


ひろみちゃん
まだアプデする前でしたよね?
必殺技のモーションを繰り返すと
ずっと自分のターンが続くので
達磨でも何でも割と楽に倒せますよ(*^^*)

わたしは対戦まだまだですよ。。。
あまり変わりないと思います(^-^;

ちなみに、先日元帥アタックしたフレンドさん
今週も頑張ってるみたいですよ♪
対戦したらいじめないでくださいね(笑)


spiritsさん
わたしも二児のパパをしております。
好きなサッカー選手はファン・バステン。
好きな野球選手はブーマーです!
対戦はまだしてませんがよろしくお願いします(*^^*)


るうパパさん
ひろみちゃんは浪速魂のわたしの同期です(^-^;
そうそうジャックの時だったと思います(*^^*)
同じ頃に訪れて解散後は別のスレにお世話になりました。
ふにゃさんも確か同じ頃だったような。。。
懐かしいです♪( ´▽`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.339 )
  • 日時: 2016/11/12 13:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ElnDzr4S)

こんにちは。

かけるさん
今度はすべらないように気を付けますね(^-^)
今度はゆっくり見ながらダルマさんと対戦してみます。
ありがとうございます(^-^)

るうパパさん
そうです。
ジャックの時なので1年以上前の話です。そのあと私は姿を消してしまったので笑
改めてよろしくお願いしますm(_ _)m

ケンイチさん
3の対戦の話ができるといいのですが、まだそこまでいっていません(>_<)
お許しくださーい(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.340 )
  • 日時: 2016/11/12 13:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Z4lDvyDz)


かけるさん

4〜6Σ(・ω・ノ)ノ

確かに攻撃力バカ高い上に2スロ、素早さそれなりだから落ちなければ…ってことなんでしょうが、かなりぶっ飛んだPTですね(;^_^A

って追記みてΣ(・ω・ノ)ノ
ホントに良いのでしょうか?
かけるさんが欲しいのでお出しできるのあれば、お渡ししたいので教えてください(^_^)ゞ


ひろさん

やはりでしたか(@^▽^@)
あの頃人の出入りが激しかったですよね(;^_^A
4スレ合同ジャックとか懐かしいですね( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.341 )
  • 日時: 2016/11/12 14:12
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

ひろさん
ピッカピカお疲れ様です(^^)
我が家は、年末しかキッチンの掃除はキチンとしないので年末大変ですよ(笑)スベッテル?
モテモ天は、クエストで仲間になったのと電車か畦道で仲間になったと思いますよ。
僕もフアン・バステン好きでしたよ!怪我さえなければ

ひろみさん
僕が滑って出入り禁止になったらスレお願いします(笑)

るうパパさん
交換する妖怪は、不要な物で良いですよ!
これ本当に苦労せずに始めて10分位で出たので(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.342 )
  • 日時: 2016/11/12 16:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: ElnDzr4S)

ひろさん

必殺の連続は動画で見たのですが、できませんでした。下手です。

また今度試してみます。
ありがとう(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.343 )
  • 日時: 2016/11/12 16:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 7eKfrO9.)

かけるさん
電車と畦道でしたか。
どちらもほぼ未経験でした(^-^;
だるまの隙をみて試してみます(*^^*)
ありがとうございます♪


ひろみちゃん
できませんでしたか(^-^;
素早さが低いと相手にターンが移ってしまうので、
そこに苦労してます。
逆にわたしはそれでしか勝てませんが(笑)
お役に立てず申し訳ないですm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.344 )
  • 日時: 2016/11/12 16:59
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

ひろさん ひろみさん
本体2つとソフト2つ有りますか?
もし有るのでしたら、さすらいでお金持ちになる妖怪3体LV99レンタル出来ますよ!20万円位になります。
後つちのこ星人2体とたまのこし1体も育成してますので此方も育成後レンタル出来ますよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.345 )
  • 日時: 2016/11/12 17:00
  • 名前: spirits (ID: RnV1erZD)

皆さん
フレバトやりませんか!(唐突)

かけるさん
はい。確かダークガードです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.346 )
  • 日時: 2016/11/12 17:07
  • 名前: ふにゃ ◆fWH3hp1ol. (ID: 9M0/zrir)

かけるさん、スレの皆様

おひさしぶりです&はじめまして。

おもいで屋というスレにいる、ふにゃと申します。

■かけるさん
昨夜は、ありがとうございました。
さきがけ複数が流行っているのですか?
対戦は、昨日で3日目くらいで、対戦動画も見たことないので、
ネタパ(さきがけ6体・無敵魂・我慢魂・隠密魂・防御崩魂・クリ率UP魂・クリダメUP魂)で、
笑ってもらえればと思って組んでみました。
魂が少しずつ違い、名前が一緒なので、自分が混乱し、違う意味でも面白かったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.347 )
  • 日時: 2016/11/12 17:09
  • 名前: spirits (ID: RnV1erZD)

ひろみさん
必殺技連続難しいですよね…

ふにゃさん
はじめまして!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.348 )
  • 日時: 2016/11/12 17:15
  • 名前: spirits (ID: RnV1erZD)

ガブニャン持っている方で、特訓用に貸して頂ける人は居ませんか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.349 )
  • 日時: 2016/11/12 17:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

ふにゃさん
お久しぶりです(^^)
昨晩は有り難うございます。
もう寝ようかなと思ってオンライン見たらふにゃさん発見して当たるかなで当たりました(笑)
あのPT面白かったですよ!アイコン出てきた〜3体もってビックリでした(^^)
魂全部違ってたんですね。攻撃してて倒れるのと我慢するのが居て混乱してました。
またの対戦楽しみにしてますね♪
さきがけ複数PTは、隠密さきがけに守りの高いイサマシ壁でしてる人が多いですよ!

spiritsさん
本日仕事の為、夜の22時以降なら可能です(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.350 )
  • 日時: 2016/11/12 17:33
  • 名前: spirits (ID: RnV1erZD)

かけるさん
ありがとうございます!22時にお願いします!
スグノビール使うので、必殺技覚えるまでリセマラしたあと返すので待機お願いします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.351 )
  • 日時: 2016/11/12 17:58
  • 名前: spirits (ID: RnV1erZD)

かけるさん
交換か対戦かがごっちゃになってどっちかがwww
どっちのことですか?

サイトマップ