妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.404 )
  • 日時: 2016/11/14 11:32
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

るうパパさん
ステでのダメージの差は余り変わらない感じですね。
やはり、HPが大事なのかな?
プリチーPTは、オールプリプリですか?
僕のコマ兄弟PTもプリ+豪PTになってますよ(^^)
豪陣の効果結構出てる感じがします!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.405 )
  • 日時: 2016/11/14 12:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: R0lTphmk)


かけるさん

ですね。自分の厳選したのも力191なのでそれなりの良ステですがもうちょっと差が出るかなっておもってました(;^_^A

プリチーPTは、プリチー&ゴーケツ陣
ですよ(@^▽^@)
流石にプリチー族は早いだけあって脆いのが多いので、無敵魂ないと真プリチーは怖くてくめません(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.406 )
  • 日時: 2016/11/14 13:05
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

るうパパさん
ステ1、2のダメージ差がそれほど出ないのなら厳選の基準も少し考えてHP高めの個体を選ぶのも有りですね(^^)
攻撃ステも5変わればだいぶ下がるとは思いますが。
プリチーで壁候補だとスイカ、トパー辺りになりそうですね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.407 )
  • 日時: 2016/11/14 15:49
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: n8JvlYtn)

こんにちは。

ひろみさん
最近2の存在を忘れてました()

るうパパさん
真プリチー使えますよ?

ジバニャン劉備 ネタバレリーナの魂
弁財天 我慢魂
ノガッパ チャージ魂
サルニャン 無敵魂
コマさんJ 無敵魂
マイニャン ラスブシで4回 猛虎のねばり 百万倍返し クリティカル率アップ魂 で30連勝位行けました

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.408 )
  • 日時: 2016/11/14 16:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XVJ5IOKd)

かけるさん

ですね(;^_^A
Aランクが埋まりやすいのでバランス取るのがマイニャンになりそうですが、
そこら辺ですよね。spiritsさんがサルニャンあげてらっしゃいますがそちらも候補ですね(@^▽^@)

spiritsさん

使えないとは言ってませんよ〜(@^▽^@)
無敵魂を持ってないので、組むのが怖いと思っただけですw
spiritsさんの構成にも2つ入ってますよね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.409 )
  • 日時: 2016/11/14 17:00
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

spiritsさん
ジバニャン劉備って避けますか?
育成は素早さ振りですか?
それと、サルニャンを入れてる人たまに居ますが強いんですか?きびだんごが有るからかな?
質問ばかりですみません(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.410 )
  • 日時: 2016/11/14 17:12
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: n8JvlYtn)

るうパパさん
確かに少し不安のところはありますね…

かけるさん
劉備は素早さ全振りです。ネタバレ魂あれば攻撃ならほとんど避けます。
サルニャンはきびだんご持ちなだけではなく、素早さ全振りにすれば結構避けるので強いんです。(宣伝)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.411 )
  • 日時: 2016/11/14 17:33
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

spiritsさん
有り難うございます(^^)
ニャンPTを考えていて壁どうしようかな?って考えてました。ジバニャン劉備試してみます!
サルニャンも強いんですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.412 )
  • 日時: 2016/11/14 20:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XVJ5IOKd)

spiritsさん

ですよね(;^_^A
無敵魂あれば色々組めて楽しそうなんですが、プラチナ閣すらいなくてガシャ確認してるんですが、物欲センサーに負けてます(||゜Д゜)

そう言えばネタバレ魂ってガード魂みたいに次の行動まで維持なんですか?

移動中と言う表記が引っ掛かって、
未だに作れてないんです。

質問すみませんがご存知だったら教えてくださいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.413 )
  • 日時: 2016/11/14 20:35
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: n8JvlYtn)

るうパパさん

移動待機中であればいつでもよけまくれますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.414 )
  • 日時: 2016/11/14 20:37
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

こんばんは(^o^)/

かけるさん
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
ボクシング好きですねー(^-^)

ボクサーは僕さー!大爆笑
なんつって(^_^;)

るうパパさん
お祝いコメありがとうございますm(_ _)m
まだ2の対戦やってます(^_^;)

spritsさん
そうですよねー。
時代遅れですね(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.415 )
  • 日時: 2016/11/14 20:40
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: n8JvlYtn)

ひろみさん

ボクサーは僕さーってw(棒)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.416 )
  • 日時: 2016/11/14 21:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

こんばんは
ひろみさん
それは!!
禁断の〜っ 拾わないで置きます(´Д`)
大丈夫ですか〜っ 入れますか〜っ

spiritsさん
サキちゃんにもその魂使えそうですね!
あっでもケンイチさん老いらん居るから駄目だ(-_-;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.417 )
  • 日時: 2016/11/14 22:02
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XVJ5IOKd)

spiritsさん

教えていただきありがとうございますm(_ _)m
移動待機中の定義次第ですがペンでさわってる間も待機中になるならかなりやばそうですね( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.418 )
  • 日時: 2016/11/14 22:03
  • 名前: くろぬこ ◆JeyNpfUXUg (ID: 80.GS9/c)

皆さんこんばんは。

おれリュウパーティで999まで復帰しました。
途中何回か負けましたがなかなか面白い
パーティかなと思います。

かけるさん
そうですよね。コマジロウSはシャクレロの
雷除けで一時期使ってました。
怨念+弁財天とかだと無駄にダメージ受けちゃうのが
ネックですがなかなかいいですよね!!

るうパパさん
多いですね。
特に床はホントに多いし、低ポイントで切断しない相手って
床か怨念復活が多い気がします(苦笑)
怨念も1体だけとかなら他の入れればいいのにとか
思っちゃいますが1、2体の人多いですよね。
無敵魂は有用なのであると便利ですよ!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.419 )
  • 日時: 2016/11/14 22:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XVJ5IOKd)

くろぬこさん

ホント迷惑極まりないですね。
別に怨念、床自体はどうでもいいんですが、丸パクり&対策しないといけないから、必殺速射やオリジナリティあるPTとの対戦が純粋に楽しめないのがかなりマイナスだと思ってます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.420 )
  • 日時: 2016/11/14 22:56
  • 名前: ケンイチ (ID: ZTTr27zp)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
フレバト2戦、魂変えありならイケますです。明日か明後日あたりいきますか?
サキちゃんサブ壁として面白そうですよね。当たらなければノーダメで魅力的です。
カンフーマッハは壁としてどうなんでしょう?けっこうドリバトで避けられてます。

ひろみさん
ボクサーヤバいっす。また今夜も出禁になるギリギリのラインを攻めてますね。熱いっす!!
ランバト2位おめでとうございます(^^)さすが不動の帝王ですね。
せつなさんも一日で6000点とか凄すぎですね!!
単純計算で40000超えも可能なんじゃないかって勢いですね。もんげーです。
ふと思ったのですが2ランバトの過去最高得点ってどなたの何点なんでしょうね?

るうパパさん
弁天の為にPT振りしぼるところステキです!
僕も弁天、コマJいるときマイニャンでプリチ―発動させてました。
真プリティーの威力みてみたいです。
てぴさんとも一昨日くらい一回当たって狩られちゃいました><
星人は2体しか居ないのでタマノコシで行くつもりです。タマノコシでもイケるって最近知りました。
スキヤキでたら引き継ぎ増殖出来たらいいな〜。。

spiritsさん
真プリティー楽しそうですね。
30連勝とはすごいです。劉備もガンガン避ける感じですか?
サルニャン強いんですね!気になりますです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.421 )
  • 日時: 2016/11/14 23:32
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

くろぬこさん
おれりゅう良いですね♪
でも、思わぬ時にダメージ喰らう時が有るので注意してないとヤバいですね。
コマジロウSシャクレロとの組合わせ良いんですが、本当に雷ダメージ全部うけるので削られてる時ありますね(;^_^A

ケンイチさん
明日までにPT完成しそうに無いので明後日でお願いしますm(__)m
2戦新作で行きますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.422 )
  • 日時: 2016/11/14 23:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: kw8a6xk5)

かけるさん
今回は出禁にはならなかったです(笑)

今更ながら、ラス武士とジバSと勝負師が仲間になりました(^_^;)

やっと達磨に勝てました。
ゆっくりやれば勝てますね。
ありがとうございましたm(_ _)m

追記

ケンイチさん
お祝いコメありがとうございます(^o^)/

2のランバトの最高得点は、るるさんの30000点かな?
れおママさんとかなり激しく争ったのかな?
ふにゃさんもかなりの高得点を出したと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.423 )
  • 日時: 2016/11/14 23:43
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: SORaKm7z)

ひろみさん
ちゃんと入れて良かったです(^^)
達磨も勝てましたか!良かった
ジバS、ラス武士なかなか仲間にならないので良かったです(^^)
あっw(゜o゜)w良かったばっかりになってしまいましたね(笑)
草むしり終わったらいよいよですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.424 )
  • 日時: 2016/11/14 23:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XVJ5IOKd)


ケンイチさん

ありがとうございます。
弁財天でプリチー&ゴーケツ陣を組めるところから考え初めて、今の構成になりました(@^▽^@)

スキヤキは引き継ぎ出来るみたいなので、星人借り集めて引き継ぎとかも
かなり有効ですよね( ´艸`)

てぴさんと当たった事無いので、
一回当たってみたいんですが中々当たらず、その間に負けてウキーってサルニャンになったりしますw

無敵魂が手に入ったら真プリチー作ってみたいですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.425 )
  • 日時: 2016/11/15 09:24
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

おはようございます。
昨晩やっと999になりました(^^)
と思った矢先、カンスト1戦目にAランクのイサマシごり押しPTとマッチング!壁を削られ最後カラクリべんけい対くさなぎ しらきりの2対1でそれまでに2体相手を倒してた覚醒カラクリべんけいが一気にしらきりワンキル1体目倒しくさなぎの攻撃に耐え次の攻撃でくさなぎワンキル(^^)
しびれる試合で危うくごっそりポイント持って行かれる所でした(;^_^A
今日からフレバトPT作りながらのんびり行きますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.426 )
  • 日時: 2016/11/15 12:07
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EB2kxk3j)

こんにちは!

かけるさん
おぉぉ〜!メリバトでカンストされたのですか?
おめでとうございます♪
下の方から点数ゴッソリ落としたいなぁって考えてしまいますよ (ΦωΦ)美味しそうじゃないかい…
メリバトはまだですので、ランバトで神狩りですけどね♪
「スキヤキ」は購入されるのですか?
私は引き継ぎと言う言葉に、最近ひかれつつ考え中です(`ω´ )


ひろみさん
だるまさん、おめでとうございます♪
出禁のライン確認しているのですか…危ないなぁ σ(^_^;)
私が出禁になってもドコにも影響無いですけど、ひろみさんはダメですよ!

あ!先週の本家3位って、アオマジンさんの息子さんなんですか???
奥様も一時期されてたとか…ビックリしました ( ̄  ̄;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.427 )
  • 日時: 2016/11/15 12:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: pk6EN1Av)

かけるさん

999おめでとうございます(@^▽^@)
自分なんかしょっちゅう999から陥落してますよw
Aランクに負けると、15〜落ちるので
連勝して取り戻すのが結構面倒ですよ(||゜Д゜)

ひろみさん

だるまおめでとうございます。
これで草刈り後にいよいよですね( ´艸`)
自分も新PT作り頑張ってみます(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.428 )
  • 日時: 2016/11/15 13:02
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

こんにちは
りぼんちゃん
999だったのですが、お昼に2戦2敗で堕ちました((T_T))
999の人2人だったのですが、1人はいつもは戦ってくれない人で今日は来たので何故かなと思ったら自信満々のnewPTだったみたいです(;^_^A
どちらも、最後のタイマン勝負で負けてしまいました( ̄▽ ̄;)
りぼんちゃんが出入り禁止なったら寂しいですよ!
このスレの桃色担当お願いしますm(__)m

るうパパさん
そう言う事で早々陥落です((T_T))
newPT楽しみにしてますね(^^)

サイトマップ