妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.905 )
  • 日時: 2016/12/19 15:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

こんにちは(・∀・)ノ
もちさん
お久しぶりです(^^)
スキヤキ買わなくてもバージョンUPでかなり遊べますよ!

なっくさん
本当ですか!
かなり嬉しいです(^^)
帰ったらフレコ登録しますね。

るうパパさん
ぬらり神良さそうですね!
一度もチャレンジして無いので今日辺り行ってみます(^^)
バトルもそろそろ潜ってみようと思ってます。
怨念 床に撃ち勝つPT出来ると思いますよ(^^)
フユニャンSのスキル良いと思います(笑)

ドラちゃん殿
昨日は、少し大きめのスーパーだったのでイオンに行けば有るかもです(^^)
スキヤキ限定で結構良いの居ますか?

藤色さん
新妖怪多すぎてスキル本当に把握出来ないです。
昨日言ってたバケルトンって良かったですか?
スキルは、ハンゾウと同じ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.906 )
  • 日時: 2016/12/19 15:55
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: HRAtTwHL)

自分が考えた訳ではないんですが、コアラと組み合わせると良い妖怪です。

ガランドゥ
力が175弱、守りが345強近くある化け者(スポクラはしてません)。コアラのスイッチで相手の壁を粉砕しますw
但し、体力が致命的です。
黒鬼
バスT追加により、入手難度が一気に下がりました。自分はもう11体位持ってますw
コアラのスイッチで、攻撃と守りを入れ換えて、攻撃重視にするか、守り重視にするか、と色々な事が出来ます。おまけにドクロ割りでの壁崩しも。
先代エンマ
決定力を軽く鼻で笑うスキルを持っています。
決定力→10
先代エンマ→20
等、小さい差に見えますが大きな差です。相手の留め用、ついでに壁にも使えます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.907 )
  • 日時: 2016/12/19 15:58
  • 名前: ドラちゃん (ID: gjb8Df4i)

かける殿

スキヤキ持ってないですww

イオンに在庫が沢山あった気がしただけです(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.908 )
  • 日時: 2016/12/19 16:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)


ドラちゃんさん

神妖怪は張った人だけですね(^◇^;)
クリアしても張ったのお前じゃないからお前が張って来いと言われます(笑´∀`)

かけるさん

かなりバスターズ向きです。(ぬらり神)
覚醒エンマがアタッカーで同じスキルもってるっぽいですがどっちが良いやら(;^_^A

敵として当たるといきなりX使用で瀕死にさせられるのでご注意を(^◇^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.909 )
  • 日時: 2016/12/19 16:47
  • 名前: ドラちゃん (ID: gjb8Df4i)

るうパパさん

あれ?
子供とやったんですが、どちらも自分の手形でぇって、コメントだったかと、、、

とりあえず、ソロでクリア出来るんで、明日からちゃんと連動はしときますww

情報ありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.910 )
  • 日時: 2016/12/19 18:00
  • 名前: ドラちゃん (ID: gjb8Df4i)

訂正します。

るうパパさんのおっしゃる通りでした。
マルチでも、手形張った人は、仲間になるチャンスがありました。

すみませーん、勘違いしてました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.911 )
  • 日時: 2016/12/19 18:05
  • 名前: なっく (ID: DaQOe0SB)

独り言ですが、ラッシュ魂とぶっとばし魂 作り方わかりませんが、追加魂になってます

るうパパさん

全然気分を害してないですよ♪おっしゃるとうりです。
このキャラいいな〜しかし万尾が来たら終わりだしな~ となりますよね。
私でもひどい怨念はそこまでやるか?って思いますよ。
私はチャージ魂持ちが苦手で、パカパカ走る犬が一番精神的に来ます。DSパタンとしたくなります。
とにかく犬がひどいですね、パタパタ走っては床ですもね。マスのランダムや取り付き無効などあればよいですが。
恐らくLv5は万尾対策に床無効スキル持ちがチラホラ出てます。ゴウケツの底上げも対策なのかなと思いました?

かけるさん
フユニャンSは素早さが高くHPが低い スキルがマント・・微妙です
それなら無重力魂でよくない?となります。ガード崩し魂を持たすのもありますが、やはり怨念で無しとなります(笑 
交換前に勝ち負け関係なく一戦だけお願い出来ますか?
夜22時辺りにしますか?フレコは変わってますか??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.912 )
  • 日時: 2016/12/19 18:19
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

なっくさん
フレコ変わってる所か入手してません(笑)
帰ったら登録しますね!
PT少し考えたいので、22時半でお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.913 )
  • 日時: 2016/12/19 18:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: j6.TPi35)


なっくさん

害してなくてよかったです(;^_^A
後でよくよく考えたら、言葉が悪かったなぁと反省してたんですが、会議が始まって書き込む時間が(ノД`)

金太郎アメじゃなきゃ怨念だろうが床だろうが良いんですけどねw

犬はEランク最強クラスですよね(;^_^A
スキルもあるんだから移動待機5位でちょうど良さそうなものをヽ(`Д´#)ノっておもってます( ´艸`)

かけるさん

妖怪集めが一段落付いたら自分も参戦します(@^▽^@)
このままじゃ泣き寝入りみたいで悔しいのでw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.914 )
  • 日時: 2016/12/19 20:19
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: VGXouwVp)

>>905 かけるさん
後列にも届くという点ではハンゾウと一緒ですが決定的な違いがバケルトンは後列へのダメージがとても大きいというところです
実験してみたところ対象2体の防御力が同じ場合ピッタリ5倍の威力になるみたいです(`・ω・´)
完全に縦つなぎ殺しですね(>_<)
ただしバケルトンは荒くれでもあまり攻撃をしてくれないので肉食いおとこが欲しいですね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.915 )
  • 日時: 2016/12/19 20:23
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

こんばんは
帰りにぬらり神だけやってみたら1発GETしました(^^)
何処で仲間になるか解らず諦めてたら最後の所でしたね。バスターズと同じか

藤色さん
バケルトン良さそうですね!
初期の性格荒くれでも攻撃し無いかな?
今日僕も捕獲してみます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.916 )
  • 日時: 2016/12/19 21:25
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

フレコ登録しましたよ(^^)
3153 8323 1915 です。
宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.917 )
  • 日時: 2016/12/19 21:46
  • 名前: なっく (ID: 3uWouweP)

かけるさん
凄い革命的なPT出来ました!まさにチートです。
いつでもOKです。メダルに関しては 松 竹 梅 的な形で最後がメインでしょうか
宜しくお願いいたします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.918 )
  • 日時: 2016/12/19 22:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

なっくさん
普通のPTしか出来ませんでしたが、宜しくお願いします。
お誘いしますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.919 )
  • 日時: 2016/12/19 22:22
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

なっくさん
有り難うございます(^^)
見たこと無い妖怪ばかりで全部99でビックリです!
本当に有り難うございます!
対戦はボロボロでした(;^_^A
骸骨みたいなのが、例の奴ですね(^^)
かなり強烈でした。
コアラ効果も有ったのでしょうか?
またリベンジしますね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.920 )
  • 日時: 2016/12/19 22:23
  • 名前: なっく (ID: 3uWouweP)

かけるさん
ビックリいたしましたか?ビックリでしょう(笑
バケルトンをコマさんJで怨念、回復、床 全部入りになります☆
バケルトンでダメ800!!でましたねw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.921 )
  • 日時: 2016/12/19 22:28
  • 名前: なっく (ID: 3uWouweP)

かけるさん
コアラ効果は初見では気づきにくいです、妖術がいる場合は特に。
逆に自分で使う時には妖術を必ず入れておくのがコツでしょうか。
今回対戦で使えそうな2体入れときました。
1対はゴウケツアッタカー最強かと思われます。
バスターズで使えるようにLV99にしときましたよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.922 )
  • 日時: 2016/12/19 22:47
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
フレンド登録いたしました!
交換都合良い時お願いします。
鬼蜘蛛だけで大丈夫なのですか?

バケルトンかなり強力みたいですね(;^_^A
使うの楽しみです。とりあえずバスターズ頑張らねば。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.923 )
  • 日時: 2016/12/19 23:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

ケンイチさん
交換お願いしますm(__)m
鬼蜘蛛だけと言いたいのですが、ロボニャン余ってたら1体お願いします。
余ってたらで良いですよ(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.924 )
  • 日時: 2016/12/19 23:13
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん
ロボニャンは持ってないです><残念。
ロボノコやマスクならありますが、、

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.925 )
  • 日時: 2016/12/19 23:19
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

ケンイチさん
マスクド欲しいです!
宜しくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.926 )
  • 日時: 2016/12/19 23:22
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん
了解しました(^^)
お誘いしますです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.927 )
  • 日時: 2016/12/19 23:27
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Lz9au2bg)

ケンイチさん
有り難うございます(^^)
これでPTの幅も広がります。
メカオロチはさっき5体一気に出ました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.928 )
  • 日時: 2016/12/19 23:36
  • 名前: ケンイチ (ID: 8Rqee5er)

かけるさん
もんげーです(^^)有難うございますm(__)m
ステキな子達すごくうれしいです。
ゴ―ケツの子とかカッコいいですね。貴重な子なのに有難うございます。
不要でよかとですのに、、大切にいたします。
ヒーラーの方もスキルヤバいですな(笑)また必要な子居ましたらお声掛けください。
メカオロチのビジュアル好みです(^^)
今回数人女子妖怪が追加されましたが、みんなスキルいまいちピンとこないです・・
卵の君がラブリーですが。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.929 )
  • 日時: 2016/12/19 23:41
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: VGXouwVp)

なんとかクリスマス前にはSUKIYAKI買えそうです(/・ω・)/
コアラニャン速く欲しいです
最悪交換に手出そうかな
ゴージャス大使は色々期待外れでした(>_<)ステータス低いしスキルも何とも言えず

Tアプデ前から気になっていたアゲランクの秘宝ですが、どうなんでしょう
ランクが低いというのは必殺チャージとかランク制限とかを考えるとむしろ[低ラン=ステータス]な気がするので上げる必要があるのかとか…

サイトマップ