妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店
  • 日時: 2016/11/16 18:22
  • 名前: かける (ID: mMboD39S)

2号店 開店しました(^^)
12月には新しいソフトも発売するみたいなので、対戦中心に色々な話題で盛り上ればと思っています。
気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力185素早さ103
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力215素早さ66
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP267力175
コマさんJ 妖力164素早さ124
コマじゅうろう 力163素早さ114
むりだ城 HP326守り185
随時更新して行きたいと思いますね(^^)
フレバトも募集しますので気軽にお声かけして下さいね♪
フレコ 5258 2427 0142
アイコン シロカベ
ゲーム名 かける
です。

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.429 )
  • 日時: 2016/11/15 16:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

そう言えば
アオマジン殿もメリバトやるやる詐欺のまま全然来てくれないし・・・
フェリシアさんもお仕事忙しいのかなぁ・・・
のぶパパさんもこっちに引っ越して1度も・・・

少しぼやいてみました(^^)

美女珍獣PT構想は煮詰まって来ましたが、これは強いのか未知です。
今晩にでも組んで試運転してみます(^^)
内容は明日のフレバト後まで内緒です( ̄b ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.430 )
  • 日時: 2016/11/15 17:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EB2kxk3j)

かけるさん

嬉しい事言ってくれるじゃないかい♪(ΦωΦ)

メリバトやるやる詐欺やバージョンあげあげ詐欺は、ヒトの事言えないですね ( ̄▽ ̄;)
無限採取は2度出来たので、上げてもいいのですが…
ココまで引っ張ったから、何かのタイミング次第なのかなぁ〜と思っております (´ω`)
仲間にならないし、ガチャも出ないしで、た〜くさん!レンタルをお願いしたい子ばかりですしね…

また、お願いしに来ま…… (*゚-゚)はっ!!!これは「またまた詐欺」になるじゃないの?


999から落ちちゃいましたか (。・・。)
一度は999を経験して、後は少し落ちてた方が変に力が入らないかもですよ♪
プレッシャーをかけるのもいいですが、続くと苦行になっちゃいますもんね!

ってやってない人が言う事ではないですね (^ω ^;)失礼しましたぁ〜はははっ

「美女と珍獣?野獣じゃないのpt」頑張ってね (^ ^ゞではでは…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.431 )
  • 日時: 2016/11/15 18:01
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

りぼんちゃん
あげあげ詐欺の人まだ居るから大丈夫ですよ!
ガシャ、捕獲でリスト出して置きますね♪
鬼がま×2
鬼食い×2
カルラ×1
トランプ各×5
三国志各×3
B×3
ジバS×5
コマS×1
コマジS×3
メリケンガシャS×3
日本ガシャS×2
ラス武士×2
プラ鬼×4
キラコマ×3
ブルジョワ×2
さきがけ×4
まだまだ有るので言って下さいね(^^)
スレに来てくれてる人なら誰でもお譲り出来ますので言って下さいね♪
と言う事で、りぼんちゃん必要な妖怪有れば言って下さい。
アイコンの妖怪はもうすぐ99になりますよ!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.432 )
  • 日時: 2016/11/15 19:18
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: nlBJE.LF)

ケンイチさん
るうパパさん

いままででてぴさんと3回当たりました。2勝1敗です。全勝したかったけどやはり強い…

かけるさん

コマジロSは必殺技が溜まるのが早く怨念対策もできるということで入れてたんですが、たこうらみ魂の雷マイニャンにフルボッコに…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.433 )
  • 日時: 2016/11/15 19:54
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sRhjiT0E)


こんばんは。

かけるさん

陥落されましたか(;^_^A
まぁ万能PTは難しいですし、連勝狙いで続けてたら負けますもんね。
めちゃくちゃ上手い人とかもいますし。

新PTはあまり期待しないでくださいね(;^_^A
まだ構想段階で、妖怪すら揃ってませんw幅広げるのに妖怪の輪位は全解放したいんですが、中々上手くいかず。

りぼんさん

スキヤキ発売前に999になろうってことでwいいタイミングだと思いますよ1ヶ月前記念( ´艸`)

spiritsさん

勝ち越してるじゃないですかw
動画解説の時とかも、行動順などどう考えてるか解説されてて分かりやすいですよね。

たこうらみ魂の雷マイニャン…
コマじろうSじゃ痛すぎですね(o;ω;o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.434 )
  • 日時: 2016/11/15 20:30
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

頑張れ日本o(`^´*)
前半戦1-0 良いですね♪

るうパパさん
万能PT目指して頑張ってます(^^)
勝敗は必殺の受け方しだいの様な気がしますね!
どうにか、汗鬼をカチカチにしたいのですがスキル良いんですよね♪
それ考えるとくちすべらしPTって理に叶ってるんですよね。
今日はフリーでPT調整します!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.435 )
  • 日時: 2016/11/15 22:10
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

るうパパさん
ダルマ攻略お祝いコメありがとうございます(^_^;)
バージョンアップしてしまうのが勿体無いです
(´・_・`)

りぼんさん
ダメですよ!
りぼんさんはこのスレの紅一点なんですから
(o^^o)
出禁にならないでくださいね(o^^o)
進み具合は追いついてきたのかな?
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
2のランバトでは最近カモにされているので(7連敗中かな?)、3では負けないぞー(^-^)

かけるさん
ドリバトカンストおめでとうございます。
塾長、すごいです。

ヨダレが出そうな妖怪ばかりですね(^q^)
うそうそ、嘘ぴょーん( ̄▽ ̄)

でもすごいですね(^-^)
私は風魔猿が仲間になりましたw
あれ?妖怪三国志のソフトも持っていましたっけ?購入したのかな?

ケンイチさん
お疲れ様です。
スキヤキは購入されるのかな?
ウチは子供次第なので、まだ検討中です。
子供はもう3はやっていないけど、スキヤキは欲しがるかもしれないです。

Tバスターズはインターネットできるらしいですね。
これは楽しみですね。下手だけど笑

追記

かけるさん

サッカーボールが坂のぼーる 大爆笑

頑張れ日本(^-^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.436 )
  • 日時: 2016/11/15 22:02
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: ZVVua3F.)

日本 2-1勝利v( ̄Д ̄)v
最後ドキドキでしたね!

ひろみさん
うーん( ̄〜 ̄;) 山田くん 座布団全部持って行って!!
三国志は甥っ子のソフトを読み込みしましたよ(^^)
ジバニャン劉備は5、6体有りますよ。
ひろみさんも、もう時期デビューですね!
メリバトでは先輩なので何でも聞いて下さいよ(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.437 )
  • 日時: 2016/11/15 22:34
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: tqiJ1.r1)

かける師匠

スベッたぞー!!
危なくまた出禁になるところでした(^_^;)

*師匠が失笑 大☆爆☆笑

メリバトのいろはを色々教えてください
(o^^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.438 )
  • 日時: 2016/11/15 22:47
  • 名前: ケンイチ (ID: 7kA3LsXy)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
フレバトの件了解しました!
新作楽しみです(^^)思いついたPTすぐ形に出来ないのモドカシイデス。
カンストおめでとうございます!流石ですね。
僕もすぐにAに落ちる心配ない程度にはなりました。

坂のぼーるひろみさん
回答有難うございます。
30000点とか凄まじいです。れおママさんもさすがですね。
並みの精神力でないですね。
ラス武士とジバSと勝負師おめでとうございます!
だるま打ち上げ採集祭りいいですね(^^)僕は8階で止まってます><
スキヤキは購入の予定です。新妖怪の画像とか見てるとワクワクしますね!
我が家のクリスマスはサン○ーバードのなにかになりそうです。

るうパパさん
引き継ぎ楽しみですよね!一体しか居ない子とかも交換に出したり出来るようになると嬉しいです。
るうパパさんもカンストもんげーです!!
無敵魂何個も作るの大変ですよね><一個しかないです。スキヤキで種族変える秘宝とか出ると楽しいですね。

spiritsさん
もんげーです。僕だと何回やっても狩られそうなのにすごいですね。
シャクレロまもるためにコマジSとか思いつかなかったですが、タコ恨みマイニャン、コマジロウSを感電させるなんてよっぽどですね。

りぼんさん
スキヤキ欲しいですよね!バスターズはりぼんさんはプレイしてたんですか?
対戦やバスターズでまたあそべるの楽しみです。
バージョン上げる踏ん切りついてニャンぱい必要な時はいってくださいね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.439 )
  • 日時: 2016/11/15 23:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sRhjiT0E)


かけるさん

お互い似たようなPT使ってますが
あれは結構万能かなって思ってます( ´艸`)
完全に特化されたPTだと腕次第になっちゃいますが、床PTにも怨念PTにも対応できますよね(@^▽^@)
後は必殺速射が自分は対策必要ですが、
かけるさんはいじってるみたいなのでそれも対応済みですかね。

ひろみさん

スベってる〜(ノД`)
座布団持ってかれて(かけるさんとの掛け合い)( ´艸`)ってなりましたw

ケンイチさん

引き継ぎはホント楽しみですね(@^▽^@)
ブロッカー魂とかチャージ魂みたいなレア魂用の妖怪も増えるし、プレゼントしやすくなりますもんね。
無敵魂うらやまです(;^_^A

明らかに組めるPTの幅が広がるので頑張って手に入れたいです。

カンストの件ありがとうございます。
300くらいでかなり停滞していたんですが、今のPT作ってから20連勝位を何度か出来て一気にあがりましたw

種族変えの秘宝はかなりアツいですね。
どんな構成でも陣が組めるのは大きいですよね(≧∇≦)b

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.440 )
  • 日時: 2016/11/16 00:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

誰か〜ひろみさんが滑り芸に走り出しましたよ〜!
誰か止めて下さいo(* ̄○ ̄)ゝ

ケンイチさん
美女と珍獣PTなかなかの仕上がりになってますよ!
フリーで2勝1敗でした(^^)
山田化成功率100%です(笑)

るうパパさん
今のPTかなりのバランス型だと思いますよ。
さきがけをカラクリに代えた事耐久性がかなりUPしましたよ!
素早さも攻撃対象と100位の差がなければ60そこそこでも割りとヒットします(^^)VSハンゾウの時はかなり避けられてましたがVSくさなぎの時は全てヒットでした。
今気になってるのが、ガチン小僧です(^^)
Dランクの割りにステも良く逆転装備が出来るので使ってみたいと考えてますよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.441 )
  • 日時: 2016/11/16 01:03
  • 名前: ケンイチ (ID: 1rcA3dKB)

かけるさん
山田化100パー魅力的です。
メモの準備して挑みます(笑)
覚醒したひろみさんは誰にも止められないです(笑)

るうパパさん
20連勝すごいですね!僕は今日はラストかなり点が下の方に二連敗してしょんぼりです。
僕もまだ下の方ですがごっそり減って恐ろしですね><
プリティムリ壁とか作れたら楽しいでしょうね!完全な妄想ですがその位すごいの期待しちゃいます。

覚醒ひろみさん
今日も全力投球ですね!
うっかり打席に立つとデットボールで仕留められそうなくらいの勢いです。
熱いっす!座布団なくなったら僕が買ってあげるんで安心して下さい(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.442 )
  • 日時: 2016/11/16 05:04
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

もう厳しいです(^_^;)

レバーを食べればー 苦☆笑☆い

ネタ切れです(´・_・`)


かけるさん、るうパパさん、ケンイチさん

お付き合い頂きありがとうございました(^-^)
また出禁になりそうなのでそろそろやめてきます(^_^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.443 )
  • 日時: 2016/11/16 09:06
  • 名前: 5258 ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

おはようございます。
ひろみさんの滑りギャグをオクライリo(・□・)o
次のネタお願いしますね(笑)
今日は仕事しながら、もう1つのフレバトPT煮詰めます!

それではお仕事頑張りましょ〜!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.444 )
  • 日時: 2016/11/16 09:37
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

おは…ょぅ……ご……   ざ   …ぃ

な!何ぃぃぃ…   何なの??

ざ、寒~~~~~~い!!!!!このスレ ((((_ _|||))))ドウナッテルノ?

(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ

あっ!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

「師匠が失笑」「レバーを食べればー」\(`ω´*)こ、コレが原因か〜!!

#グシャ#グシャ#にして#〜!!! ・⌒ ヾ(#`_´) ポイ


(o゚Д゚)」<<皆さん、ご無事ですかー? 

負傷された方はいらっしゃいませんかー?>>L(゚Д゚o)



(= ̄ ▽ ̄=)且~ 次回作に期待しましょう☆!!!!!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.445 )
  • 日時: 2016/11/16 11:29
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

こんにちわんこそば(^o^)/

妖怪に何か用かい?

なんつって(笑)

大☆寒☆波

りぼんさん
寒くなりすぎたのでもうやめますね
(^_^;)

ごめんこっこ(*_*)

かけるさん
対戦スレなので少し自粛します(^_^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.446 )
  • 日時: 2016/11/16 13:04
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

こんにチワワ(°▽°)
ひろみさん
自粛は駄目ですよ!全員笑らかすまで続けて下さいね(`へ´*)ノ

りぼんちゃん
当店は冷暖房完備ですので、開店時間にはポッかポカですよ(^^)
ひろみさんのホットなギャグに期待しましょうね♪

今日クリーナーでベンケイメダルを吸い込んでました(^^)
厳選してみます!たぶん力180位まで有ると予想してるので頑張ってみたいと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.447 )
  • 日時: 2016/11/16 13:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Wpc0jw9v)

こっ こっ…こっ…こん…に…ちは

ひっひっ…ひろみさーん

かなり爆笑ですw

ではわたしもw

皆さん!良い午後の紅茶をw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.448 )
  • 日時: 2016/11/16 14:14
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

みなさん、こんにつあー!! 2015 〜FUN! FUN! FANFARE!〜 ( ´ ▽ `ノ)ノ

かけるさん
なぜ??仲間になるのです?リセマラ効かないのに…凄いですよね!
私、ほとんど仲間になってくれておりませんし、鬼ガチャの鬼ガマや鬼食いには出会って無いですよ σ(^_^;)
ウチのモテモテ頭のズッキュン太…裏キュンなんですかね?

ん…最近仲間に出来たのは「いたれりつくせり」「黄泉ゲンスイ」で、「いたれり」にやっとおもてなしをして貰えました ( ̄▽ ̄)♪〜オソイデスヨネ
バスターズ、三国志のソフトは無く連動出来ないので、妖怪は甘えようかと思います…すみません (^ω ^;)

え?クリーナーのメダルって厳選出来るのですか?気が付かなかった!


ひろみさん
先頭に立って面白い事をされるので、本当はスレ暖かいですよ♪
多分…皆さんも分かっている…と思いますし、ありがとうございます (´ー`;)
皆さんお笑いには厳しいですが、合格と出るまで続けて下さいよっ!

あ!あきはさんハマってる…でも、まだまだ……ダメですね o(`ω´ )o


ケンイチさん
真打以外のバスターズは未経験ですので、バスターズTは不安要素いっぱい…
案外面白くてハマったりしてね♪
マイニャン育成用のニャンはお世話になるかもですので、お願いします(´ω`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.449 )
  • 日時: 2016/11/16 14:34
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

あきはさん
う〜ん( ̄〜 ̄;)37点
惜しい!

りぼんちゃん
なぜ仲間になるかは、3つのデータで毎日通ってスカウトしてるからですよ(^^)
それと、高級食材投げて仲間にならないとリセットで無駄を無くしてるからかな?
振り向いてくれない時の方が多いですよ(;^_^A
クリーナー厳選ですが、掃除から帰ってきたらクリーナーの前でセーブして中身確認。
お目当てのメダルが有ったら、ステ見て駄目ならリセットの繰り返しで厳選出来ますよ(^^)
お目当ての妖怪をなかなか吸い込んでは来ませんが・・・
今回も本命からくりで20回位掃除して第2候補のベンケイだから確率かなり低いです。
サーチで出てくる妖怪を吸い込んで来るみたいなので欲しい妖怪が出てくる場所を掃除すればいつかわ吸い込んで来ますよ !

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.450 )
  • 日時: 2016/11/16 16:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CXp1TrNR)

今日も寒いですね{{ (>_<) }}

こたつでアソコた〇。

なんつって!

苦☆笑☆い

もうこんなのしか出てきません(*_*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.451 )
  • 日時: 2016/11/16 16:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Wpc0jw9v)

かけるさ〜ん

辛い点数w

チックシーw

ひろみさーん

ガンバ!

りぼんさん

今日久しぶりの鬼ガシャは
10個…スタミナム
9個…漢方
8個…漢方

考えてられへ〜ん

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.452 )
  • 日時: 2016/11/16 17:15
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: 6rExL7TZ)

こんにちは

何気にドリバト2000勝いってましたw
画像 ttps://d3esbfg30x759i.cloudfront.net/ss/WVW69jzl2Ro7aHBxg1

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜2号店 ( No.453 )
  • 日時: 2016/11/16 18:06
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: mMboD39S)

ブツブツ くそぉ レスラー妖怪5人しか見つからない・・・ きめ魔王はレスラーか?違うな・・ ヤバいぞ 時間が無い・・・
あっ 独り言ですよ(・д・ = ・д・)

ひろみさん
う〜ん (´-ω-`)
ギリギリ アウト!
あの時間帯は不味かったですね(;゜0゜)
次行ってみよ〜ぅ!

あきはさん
鬼ガシャは運ですね。
ここ10回位はハズレばかりです。。。ハイ

spiritsさん
2000勝凄いですね!
何勝位したんですか?
はっΣ(´□`;) 2000勝か
いや何戦位したんですか?
僕も1000勝目指して頑張りますo(`^´*)

レスラー妖怪ってどんなん居ると思います(笑)
教えて下さいね♪

サイトマップ