妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.753 )
  • 日時: 2019/01/16 17:20
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: T1SJxjnH)

こんにちは( 。゚Д゚。)

スミレさん
ガシャドクロにどんなNNつけるのかな?
フレさんはハナホジンに私のNNつけるの
多いだがね(((^_^;)

ももちゃん
私は強いて言えば豪傑かも(*`艸´)

かんさん
待ち人が来て良かったですね(*^^*)
私も出迎えたいところですが
私が出ると去られる可能性もあるので
それは、私の本意ではないので
静かに見守りますね( ≧∀≦)ノ
敢えて私の信念を言わさせてもらうと
フレさんとかの枠に捕らわれず
掲示板の利用者がそれぞれに楽しめる事を望みます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.754 )
  • 日時: 2019/01/16 23:12
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ももちゃん

宿題倍って、ももちゃんの担任も中々の黒鬼さんだねw( ̄Д ̄;)w
でも、きっとももちゃんの今後のためになると思うから頑張ってーo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

メロンシャーベットの話を聞いて、何となくアイス食べたくなっちゃったから
さっきコンビニで ☆ハーゲ☆ ンダッツのクリスプチップチョコレート味買ってきちゃった
私は一番これが好き♪ ももちゃんは何味が好き?

何族ねぇ〜?(・・*)。。oO
私はまだ出てないニョロロンって言いたいところだけど、やっぱプリチーで(爆)ww

ゆりたんさん

ガシャどくろは、ゆりたんさんがずっとまた潜っちゃって次に共闘した時にお見せしようかなって
思ってたんですけど、、、( ̄▽ ̄;)
じゃあ今度凸された時に見せますね♪(*^^*)

ガンプラ私も子供に買ってだの作ってだの去年までは言われてたんですけど、
今はほぼ壊滅状態です( ̄▽ ̄;)
アレ、接着剤使わないのは臭くなくていいんですけど、接合部分ちゃんとカットしてヤスリで綺麗にしないと
入らなくてイラッとしますよね(笑)しかも昔のより高いし(>_<)

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.755 )
  • 日時: 2019/01/17 16:26
  • 名前: ひざも、電波も かくかくしてるの もも ◆zHxD258BTM (ID: Br9ytn9q)

スミレさ〜ん

突入したけどかくかくしてる〜♪
(o^ O^)シ彡☆(爆)

やっぱり安定のイリュージョン〜♪

へやがなーい♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.756 )
  • 日時: 2019/01/17 21:45
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ももちゃん

午後バスちょこっとだったけど、来てくれてありがとね♪(*´∇`*)
あの後はひとりで頑張ってみたけど、最後はやられちゃったチックショーWW
でも、ももちゃんが来てくれるだけで嬉しいんだ〜♪(≧▽≦)

えっ!部屋がなかった!?
直後に子供にDSよこどりされたー( ̄▽ ̄;)

また遊んでねー♪(o^-^o)/

〒すけさん

先程はバスタでデート有難うございました♪(*´∇`*)
娘ちゃんの送迎だったんですね!(゚∇^*)
おかげ様で極素材あと1個までになりました♪
これからお風呂なので、またお時間合えば♪(o^-^o)/

てつてつさん

今ほどは素材集めのお手伝い、有難うございました♪(*´∇`*)
極玉もいつも出して下さって♪ヾ(≧ω≦)ノ
あっ、お礼の書き込みは後ほど(。・ω・。)ノ

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.757 )
  • 日時: 2019/01/17 23:13
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: Idv4zXnI)

こんばんは(^-^)/

スミレさん

先程はありがとうございました(*´∀`)♪

19時30分〜20時30分迄に娘達の風呂と寝かし付けに入るので、20時には上手く合流出来ずですいませんm(_ _)m
数戦でしたが楽しかったです(^^ゞ
またタイミング合えば宜しくお願い致します(^-^)/

ももちゃん、ゆいさんも宜しくですヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.758 )
  • 日時: 2019/01/18 15:47
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

こんにちわ〜♪(*´∇`*)

取り急ぎっ

ももちゃん来てくれてありがと〜NOW♪

私じゃなくて、子供がバスタ中だからチャットとかあまり・・・でごめんね〜<(_ _*)>ペコリ

ご愛敬だよ〜♪笑

でわでわっ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.759 )
  • 日時: 2019/01/18 15:52
  • 名前: 愉快 痛快、了解の 堅物ちゃんの もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

スミレさ〜ん♪

(*´∀`)♪もんげ〜 ♪(爆)

タイムセールに間に合わなかったよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

また来まーす♪
_(._.)_ペコリ

ご愛嬌だね〜♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.760 )
  • 日時: 2019/01/18 17:41
  • 名前: はマ♪ (ID: vC9ql1I5)

皆さん、こんばんは〜(o´▽`o)ノ

スミちゃん
ももちゃん
あちらにありがとう(*´・ω-)b
私はオンしてる時はMiiもDS持ってゲームしてます♪
皆さん探してくれるので、
フレカでお話ししてる時と区別してますよー
なので、今日は、お爺さんとお話ししてたので、オンしたのは、そのあと少し。
でもオンしたけど、睡魔に襲われ、
半分寝てた〜(´つω・。)ゴメンネ
部屋たてしたのは、1分くらいでしたw
今から子供を病院に連れていくよー
捻挫なのに、じっとしてないもーん( ;∀;)
でわ、またねーε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.761 )
  • 日時: 2019/01/18 17:59
  • 名前: 愉快 痛快、了解の 堅物ちゃんの もも ◆zHxD258BTM (ID: UqzTcR87)

はマ♪さん

いらっしゃーい♪

わかったよ〜♪
では、次はまた、
その1分間を狙いまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

追記
捻挫はやく良くなるといいですね♪
(*´∀`)♪
それまでは、暴れないで欲しいですね♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.762 )
  • 日時: 2019/01/18 23:27
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8a0WG2pr)

||☆\“(・_・。)コンコン

ゆりたんさん
ゆいさん

先程はバスありがとうございました(^-^)/

ゆいさん何気に久しぶりでしたね♪
ありがとうございました(*´∀`)♪
極玉集めを最近素材集めと並行してますので、またご一緒する時は宜しくお願い致します(^^ゞ

ゆりたんさん

エキスは…トイレ行くでうぃす(爆)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.763 )
  • 日時: 2019/01/19 18:56
  • 名前: 仮暮らしのアリエンティの もも ◆zHxD258BTM (ID: RbGVQdi/)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!
本当ですね。(*T^T)
私が知らないお話なのでコメントは出来ませんが、ボタンの掛け違いは直せるようなら直したいですね。
てつてつさん度量がとてつもなく大きい方なので、何かお考えがあるのだと思います。
回復をお待ちするしかないですね。
( ̄〜 ̄;)

事実を知る当事者の方が、
辛いでしょうがお話してくれれば、
糸口が見つかりそうですが、、、、
あんこを踏んでしまっても、地雷は踏んではいけません。(*T^T)
温故知新で方向性を模索していきたいですね。

かんさん、MIWAさん

昨日は楽しい共闘ありがとうです♪
うふふ( 〃▽〃)
白犬スレ主であのGM。
二人がいらっしゃったので、だっちゃんかと思いました。(爆)
それでそうじゃないよ〜だったのですね♪
(*´∀`)♪ナルホドー
礼儀のない方はしませんが
気になる方は交換していますよ♪

今のところは、私の方からはフレンド表示もオンライン確認もしないから、
気にしないよ〜♪
また、凸しますね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.764 )
  • 日時: 2019/01/19 17:01
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

こんにちわ〜♪(*´∇`*)

ももちゃん

昨日は来てくれてありがとねー♪(o^-^o)/
たとえ共闘出来なかったとしても、子供がすごく喜んでくれるから嬉しいです(*^^*)
もちろん私もねっ(゚∇^*)

はマ♪さん

今ほどは有難うございました♪(*^-^*)
はマ♪さんの優しい言葉で全回復しちゃいました〜♪(≧▽≦)ゲンキゲンキー
他のメンバーさんの事が心配ですけど、はマ♪さんが居るから安心です!
あ、もし何か書き込みたい事があった時はコチラを使ってくださいね(*^^*)
あんまし見る人居ないと思うけど(笑)

〒すけさん

あ〜〜ゆいぴーと昨日デートしちゃったんですねーヌケガケー
このっプレイBさん(笑)
あんまり浮気ばかりしてると、本命の方に嫌われちゃいますよ(爆)
今夜はちょこちょこバスタ出没予定なので、私の事も見かけたら宜しくです♪(o^-^o)/

ゆいぴー

昨日は久々にソファーでテレビ見ながらの寝落ちでした(笑)
で起きたら2時過ぎてた( ̄▽ ̄;)
またお時間合う時遊ぼうね〜♪(o^-^o)/

追記

ももちゃん

見事にレス被っちゃったねw
ももちゃんの貴重な意見ありがとう(*^^*)
ももちゃんにも元気もらっちゃった♪(≧▽≦)

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.765 )
  • 日時: 2019/01/19 19:29
  • 名前: はマ♪ (ID: 44MVhOXK)

少しお邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

スミちゃん
ももちゃん
元々は、てつてつさんとゆりたんが揉めてる訳では無いから大丈夫ですよ。

ゆりたんも悪気がないのはわかっているからね。だけど、誹謗中傷を受けた立場のフレさん達が読んだら、いい気はしないと思ったので、
朝、私も書き込もうと思ってました。
裏読みとかは私には分かりづらい、、、。

匿名投稿者達からの謝罪があるなら別ですが、あまり話を蒸し返すのは掲示板を去ったフレさん達や、てつてつさんにとって苦痛になるので、
これ以上は話すのをやめておきます。

私が時々、落ち込む理由は、
傷つけられたフレさん達は掲示板も去ったのに、暴言を吐いた匿名投稿者の中には、今でも何事もなかったかのように通常ハンネでバスも掲示板も楽しんでいるのを頻繁に見るからです。

落ち込むだけで、私が今は何も言わなくなったのは、
関係のない今のフレンドさんや掲示板の方々を巻き込み、悲しい想いをさせたくないだけです。

あんまり言うと、てつてつさんに喋りすぎ〜って言われちゃうので、
(*・x・)ノ~~~お口にチャーック!

暗〜い感じだと、戻りづらいと思うので、
いつでも、てつてつさんとゆりたんが
普段のノリで帰ってこれるように、
スミちゃんも、ももちゃんも
普段通りでお願いしますね。(o´▽`o)ノ
(落ち込む私に、てつてつさんがよく言う言葉です)

ありがとう(o^−^o)
でわ、またね( ´∀`)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.766 )
  • 日時: 2019/01/19 22:19
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

はマ♪さん

ご事情を理解されてる、はマ♪さんならではの書き込み、有難うございました(*^-^*)
私を含め、一体何が・・・って思っているご事情を知らない方たちも、此方を見て
頂けてると思います

はマ♪さんのおかげで、てつてつさんと知り合ってまだ1ヶ月ちょっとですが、
てつてつさんの誰よりもフレンドやメンバー思いの優しさと、器の大きさは分かっています(*^-^*)
なので、全然心配してません(o^-^o)/ おこたで寝過ぎてきっと風邪でもひかれたんでしょうねw
私は今初めてのランチャーゲットを目標にフレさんに支えられて、楽しみながらコツコツ頑張っています(*^-^*)
少し前に、てつてつさんがその事を気にかけて下さって、魂用の妖怪のお世話して頂けるとの
コメントをして下さいました(*^-^*)
私はそれを楽しみにしてるので、てつてつさんが復帰するまで頑張って素材集めて、最初にてつてつさんに
ランチャーを見せびらかしたいなーって思ってます(゚∇^*)

はマ♪さんも息子さんがお怪我をされて大変だと思いますので、是非ともリアルを最優先で
あまり心配しすぎないようにして下さいね!
はマ♪さんが暗い顔してると、ここのみんながもっと暗い顔になっちゃいますよっ(明るく明るく☆)
だって魂掲示板の女神なんだから(みんなが貴方を頼ってます)
ちなみにももちゃんはアイドルね(地下だけど)笑

それでは、また長くなっちゃったけどこの話はこれにて完

こんがりギャルママのスミレでしたー(爆) アデュー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.767 )
  • 日時: 2019/01/20 09:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: FU/d9qdm)

ω・`)コソ.オハヨー
こんなノリでいいかな?

スミレさん
いろいろとすみませんm(__)m
それに暫く留守にしましたね

はマ♪ さん
いろいろご心配おかけして申し訳ありません┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
時々ね自分の心は鋼で出来ているのかと思う時があります
リアルでも周りからそのように言われますからね(苦笑)
嫌味に聞こえるかもしれないけどメンタルが強すぎるっていうのも
考えものかと思ってます
相手の状態を自分に当てはめても当てはまらない時がありますので、、、
裏読みの事は分かりにくかったねゴメン;゚(´△`)゚;
平釜平原さんのほうではそれとなく裏読みもあると言う書き込みを少し前に
していたのですが、、、

匿名での誹謗に関しては私も許せないと気持ちはありますよ
以前にも私自身もそのような目にあってますからね
ただ私の場合は心の中でワクワクした感覚がありましたね
匿名という仮面の下にどんな素顔を隠しているのか
見てみたいという衝動が起こりました(苦笑)
結局、私の場合は逃げられてしまいましたが、、、
たぶん、こう言う感覚も他の方とは異なるんでしょうね
だからこそ見えなかった部分があるのかなって思ってます

追記
自スレ開けたよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.768 )
  • 日時: 2019/01/20 14:41
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

今日も相変わらず家事の合間にバスタエンジョイしてる
呑気なスミレです(*^.^*)エヘッ

ゆりたんさん

あら!地下のドラッグストア臨時セールですか〜?
じゃあ化粧品買いに行かなくちゃε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ
いっぱいまけてね♪
ゆりたんさんって謎だらけで、まるで子供の頃に読んだ怪人二十面相みたいですね(*^^*)
小学生の時、学校の図書館にあったのでよく借りて読んでましたよw
江戸川乱歩シリーズ何気に好きでした♪
なんか話がそれちゃった まあいっか〜(笑)

ゆいぴー、たにしさん

今日もお手伝いして頂き、有難うございました〜♪♪(≧▽≦)
おかげ様で今日3つもいっぺんに素材作っちゃいました♪(゚∇^*)
家事の合間にちょこちょこバスタしてますので、また見かけましたら宜しくお願いします♪(o^-^o)/

かんさん

としさんのスレに初お邪魔させて頂きました〜♪(*^^*)
よかったら見てくださいね!

〒すけさん、ももちゃん

平釜スレは毎日ROMしてますので、WZWZメールしなくて大丈夫ですよー(*^-^*)
今度折を見て、こちらからご挨拶に行きます!

DWDW〜 よい午後のひとときを〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.769 )
  • 日時: 2019/01/20 15:25
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: /ZPOey88)

皆様
はじめまして!!*kuroneko*です^^
中学1年生で、トランペットを吹いています!
趣味は絵を描くこと、ゲームをすることです> <
私も皆様と一緒に雑談に混ざりたいのですが宜しいでしょうか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.770 )
  • 日時: 2019/01/20 19:36
  • 名前: 仮暮らしのアリエンティの もも ◆zHxD258BTM (ID: .3AMvPJt)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/

*kuroneko*さん

あら?以前は百鬼姫、☆キラコマ☆
で活動されていましたね?
( ̄〜 ̄;)

めだかさんからの、改善対応お疲れ様です♪
私も良く変えますが、
ハンドルネームを気分で変えるのなら
トリップは最低限使わないと、本人証明見分けられないので駄目ですよ♪
(*≧∀≦)
そこからではないでしょうか?

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.771 )
  • 日時: 2019/01/20 20:27
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

あら、ももちゃん

一足お先にお客様の対応ありがとねー♪(o^-^o)/

*kuroneko*さん

いらっしゃいませ♪(*^^*)
自己紹介有難うございます
私は小3のひとり息子のママをしてます(o^-^o)/
妖怪ウォッチのゲームは最初子供に2の元祖を買ってあげて、未クリアのまま放置(笑)
本格的に始めたのは3からです
私は交換板から始めて、次第に私自身もハマり、今ではバスタも遊んでます♪(*^^*)
*kuroneko*さんは部活でトランペットなさってるんですね!
私も中学の時、吹奏楽部希望してたんですけど、何故か運動部に(笑)
でも高校生の時、趣味でEギターとキーボードを少々やってましたww

あっ、ちなみに此方のスレは最近は私とフレンドさんとのバスタ共闘の書き込みが
殆どになっちゃってます(^^;)
あと*kuroneko*さんから見ると私を含め大人な方ばかりなので、話が合えばいいのですが・・・
会話が合わないとなんかつまらないですよね(>_<)
その辺がちょっと心配かなって思ってます!

いつものクセで長文になっちゃったけど、まずは年齢の合うテチチさんのところで
しばらく頑張ってみるのもいいかもしれませんね♪(*^^*)
スレで楽しそうに会話してると自然と仲間も集まりますよっ♪(゚∇^*)

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.772 )
  • 日時: 2019/01/20 21:13
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: /ZPOey88)

スミレさん
息子さんいるんですね!家族揃って妖怪ウオッチはいいですね(^^*)
私も3から始めました!結構進めてはないですけどね…w

えと…ご心配ありがとうございますm(_ _)m 大丈夫ですよ
大人の方々がたくさんいるところは慣れているので心配しなくても大丈夫ですよ^о^
あと、とても優しいテチチ様もいるので心強いです!!
これからよろしくお願い致しますネ

ももさん
名前変えたって言う報告を忘れてました…すみませんでしたm(_ _)m
あと、トリップも必ずつけるようにしますね。
ご丁寧な解説ありがとうございました(^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.773 )
  • 日時: 2019/01/21 06:37
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: nQ.yN6mC)

オハヨーψ(`∇´)ψ

スミレさん
再び此方の地下でお世話になりますよ
私にはスレ主は似つかわしくないので、、、
私は怪人ですか?
いいとこ付いてますね(^^)
私の素顔はだ〜れにも見えない
二十四面だからね〜
唯一、少し見られたのが旧友さんかな
彼は私にとっての明智〇五郎かもしれませんね
明智〇五郎をもってしても一面しか見えないけどね(*´艸`)
化粧道具あったかな〜
変装道具ならあるんだがね〜

*kuroneko*さん
初めまして名前はゆりたんですが、、、
二児のパパやってます
ここでは地下室の住人なので頻繁には出てこないと思いますが、、、
よろしくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.774 )
  • 日時: 2019/01/21 10:05
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

おはようございまーす♪(。・ω・。)ノ

子供が昨夜からちょっと咳が出てるので、今日は念のため学校休ませました
幸いにも、熱は37度ちょっとなので薬だけ飲ませてベッドでゴロゴロさせてます(o^-^o)/
ちなみに先週の金曜日は子供のクラス1/3が風邪で欠席&早退です(>_<)
皆さんもどうかうがい手洗いをして体調管理に注意して下さいね!

*kuroneko* さん

年齢の近いテチチさんやももちゃんが居てくれていいですね♪(*^^*)
部活があると中々ゲームするのも大変だと思いますが、週末はしてるのかな?
私はバスタで今1つランチャーゲットって言う目標を決めて頑張ってます(´p・ω・q`)
何か1つ目標決めて遊ぶともっと楽しくなりますよねっ♪
*kuroneko* さんも何か目標作ると楽しいと思いますよ♪(゚∇^*)

ゆりたんさん

おかえりなさーい
ご自身のスレもいいけど、スミレ荘も居心地悪くないでしょ(*^ー゚)/
また地下に潜られるとの事で、趣味のガンプラと新薬の開発に没頭されて下さいねっ♪(゚∇^*)
あっ!言い忘れてましたけど、婦人用のお風呂は例え二十四面相でも忍びこめないので、あしからず〜笑

Eddieさん、しょうえいさん

こちらからでスミマセンm(_ _"m)ペコリ
昨夜も素材集めのお手伝いして下さり、有難うございました〜♪(o^-^o)/
おかげ様でいい感じに素材も集まり、あとはカタマリとか宝玉とか魂集めれば280個ぐらいまでは
行きそうな感じでーす♪ 質問なんですが、絶対手に入れられない装備(月光石使うやつとか
月光一文字)は除外されるんですか? 初歩的な質問でスミマセン(笑)
ってまだ素材集めも継続してますので、今後とも宜しくお願い致します♪(*´∇`*)

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.775 )
  • 日時: 2019/01/21 17:32
  • 名前: それでも風邪はひいていないの もも ◆zHxD258BTM (ID: oyvv6iev)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

とてつもなく伝染性の風邪症状が大流行していすね〜
(*T^T)
私のクラスのみ無事な感じで、他は先生も含めての各クラス3人くらい出ているそうです。
(/▽\)囲まれてる〜
はい、手洗いうがいはしっかりしてます

南都出不将のゆりアさん

(@ ̄□ ̄@;)!!スレ閉まってる!
意見交換と部品交換が出来て何よりです
(≧∇≦)
心置きなくプラモデル作りにまいしん出来ますね♪
うふふ( 〃▽〃)
手先が器用そうなので、スミレ荘に
プラネタリウムを作ってください♪
(*´∀`)♪
まずは星の数だけ、羅針盤に穴を開けてください♪アタタタタタタタ♪
attack!うふふ( 〃▽〃)

*kuroneko*さん

こちらこそ宜しくお願いしまーす♪
ヾ(*´Д`*)ノ
吹奏楽部の定期演奏会とか、
私の学校ではあるのですが、そちらも
ガンガン コンサートされてるんですか?
(*´∀`)♪
トランペットは肺活量がモンゲー!
使う楽器見たいですね♪
ラピュタのパズーさんのイメージです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.776 )
  • 日時: 2019/01/22 22:32
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

私もついに風邪ひいちゃいました(>_<)
でも息子も私もインフルではなかったので、ひと安心
ちなみにとうとう今日から学年閉鎖になってしまいました(>_<)
インフルA型が殆どみたいです 皆さんもお気をつけて!

ももちゃん

今年のインフルめっちゃヤバいよ( ;´Д`)
私も子供にもらっちゃった感じ
でもインフルじゃなかったのが奇跡的〜
ももちゃんも気をつけてねっ(。・ω・。)ノ

かんさん

今程は、楽しい共闘&素材集めのお手伝い有難うございました〜♪(*´∇`*)
覚醒日ノ神のノーマル素材、あとの2人の野良さんにも恵まれて、2回目で揃える事が出来ました♪
最後のブシ王はおまけ的な感じだったけど、やっぱりSPは中々出ないですねー(>_<)
かんさんもあとの2人もお上手で、楽チンヒーラーでした(*^^*)
またお時間合う時に宜しくお願い致します♪(o^-^o)/~

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.777 )
  • 日時: 2019/01/23 00:23
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 0Fn74ofJ)

こんばんは♪

スミレさん
先ほどはありがとぅございました♪
早々に覚ヒノ・並素材は集まったようで(^O^)/
ぬら、ブシ王のオーラ周回だったので下手さがバレませんでした(笑)
野良さんもお上手でいいお部屋でしたねw

その後、別のお部屋で初SPいただいちゃいました(*^^)v
(茶渋さんスレに書きました)

インフルでなくて一安心ですねw
うちでは風邪気味になると、風邪薬ではなく、栄養ドリンク
(○スカッ○)を寝る前に飲んでドーピングします。
結構効きますょ♪
きっと何かよからぬものが入っているからだと(*'▽')チガーゥ
(冗談です。愛飲させていただいておりますm(_ _)m)
連日さむーぃですが、こたつで乗り切りましょうww

またヨロシクお願いしまーす♪

サイトマップ