妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.703 )
  • 日時: 2019/01/08 18:04
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ゆりたんさん

いらっしゃーい♪(*^◇^)_旦~~オチャドゾー
スミレ荘へようこそ〜(*´∇`*)
地下2階がちょうど空いてますので、良かったら自由に使ってくださいね♪(o^-^o)/
お家賃はももちゃんスマイル☆のプライスレスです♪(゚∇^*)
ちなみに1階はゲストルーム4つと私の部屋
2階がゆいぴーとももちゃんの専用ルームとムフフ(*´艸`*)なお部屋が3つ
地下1階がももちゃんの事務所&地下アイドル劇場
各部屋バス、トイレ付きで屋上に展望露天風呂も☆
となっておりまーす♪(o^-^o)/~
ぜひ心ゆくまで思う存分、ガ〇プラ作りして下さい(*^^*)

PS ちなみにうちの近所ワンちゃんのお散歩多いので、あしからず(笑)
また○○こ踏まないように気をつけてね〜(≧ε≦ )ブッ

ももちゃん

ゆりたんさんの勧誘ありがとね〜(*´∇`*)♪
空き部屋ちょうど埋まってよかった〜♪ヽ(。´Д`。)ノ
ももちゃんのおかげです(*^^*)
ももちゃんも今日から3学期かな?
JC最後だから、いっぱい思い出作ってお勉強に遊びに頑張ってねー♪(o^-^o)/~

Eddieさん

先程は二度目のブシ王討伐見せて下さり、ありがとうございました〜♪♪*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
今日は子供もちょうど居たので、思わずリクエストお願いしちゃいました(*^^*)
始まってから、子供も私も画面見ながら二人とも大興奮(*>ω<)//でした〜♪
明日は学校でバスタしてるお友達にドヤ顔( ̄¨ ̄)だと思います(笑)
ブシ王終わった後も子供と遊んで下さり、いつも有難うございます(*´∇`*)♪
もっと遊びたがってましたが、宿題まだ途中だったのでスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
家事も終わりましたら、またこちらにカキコしますので、お時間合う時にでも宜しくお願い致します♪(o^-^o)/~

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.704 )
  • 日時: 2019/01/08 18:20
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: I4O4KQ1z)

あれ?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ

〒すけの隠れ家は?

ゆりたんさんと同部屋…

運が…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.705 )
  • 日時: 2019/01/08 23:09
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

〒すけさん

大丈夫ですよ〜(*´∇`*)
スミレ荘はここだけの話、隠し部屋がいくつもあるんです(*´艸`*)
ちなみに2階のムフフなお部屋は、みぃさんと戻ってきて欲しい2人のために。o○
隠し部屋は、〒すけさんがいつでもふら〜っと立ち寄れるように、もっとムフフなお部屋かもww
あっ!今日は〒すけさんと、はマ♪さんのデートお邪魔できなくてちょっぴり残念♪(゚∇^*)ナーンテネ
私は水、土日はお休みなので、どこかでまたお会いしましょう(*^^*)

Eddieさん、よっちゃんさん

先程は家事も子供の支度も終わって、ちょっと時間空いたのでバスタしてました(*^^*)
Eddieさんに続いて、噂のよっちゃんさんも来て下さり、ちょっとビックリでしたΣ(・ω・ノ)ノ
あともうひと方のmyun,.さんもフレンドさんですか??
すご腕メンバーの皆さんお揃いで、委縮しちゃってバスタどころじゃなかったです(笑)
Eddieさん、いつも来てお手伝いして下さって本当にありがとうございます♪(*´∇`*)
えっと〜私が言うのも何ですけど、ちゃんと睡眠とって休んで下さいね♪(*^^*)

あの〜ちなみによっちゃんさんへのお礼の書き込みは何処へ??(茶渋さんのところでいいのかなー!?)

最後に今夜の素材集め

いのちとり紅の数珠玉 2こ
いのちとりの妖しい歯 3こです

それでは〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.706 )
  • 日時: 2019/01/08 23:54
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: YEb2P4pY)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
とりあえず1つだけ…
あれ、よっちゃんじゃないですよwww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.707 )
  • 日時: 2019/01/09 00:14
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

Eddieさん

えっ、そうなんですか!

もんげ〜

てっきりそう思ってました〜( ̄O ̄;)

早とちりって感じですね(笑)

よっちゃんさん、見てないと思いますけどゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ

Eddieさん、教えてくれてありがとう(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.708 )
  • 日時: 2019/01/09 02:19
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: BWlMg/3S)

スミレさん、スレの皆様、はじめまして♪

スミレさん
先程はフレ申して下さりありがとうございました♪
こんな夜中にEddieさんを発見しちゃいましたので思わず凸いたしました^^
Eddieさんの弟子のかずやさんの弟子のしょうえいと申します(笑
共通のフレさんが多いのでいつかは会えると思ってました♪♪
朝昼晩いつでも出没しますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

Eddieさん
お久しぶりです♪
おこぼれありがとうございました^^
ちょうどブシ練してちらっとオンしたら発見しちゃいました(笑
毎日ブシ練して、最近左も始めちゃいましたがちんぷんかんぷんです(><)
今度教えてくださいませ〜

ゆりたんさん
はっ、発見!!
新しい居場所が決まられたみたいで僕も嬉しいです♪
今度僕にも運分けてくださいね(笑

あれ、見慣れた人がたくさんいるなぁ〜・・・子供に人気のMr.X(爆笑)

それでは・・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.709 )
  • 日時: 2019/01/09 07:21
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

[壁]д・)チラッ.オハヨさん

な〜んか地上が騒がしいね〜

スミレ大家さん
入室許可ありがとうございました(^^)
地下室で新しい薬の調合でもしようかと思ってます
此処に来ようと思ったのは、、、
ドラックストアって言葉が私の人となりの的を得てるってのが
一番の理由かな?
薬屋ゆりたんとして新薬の開発でもしようかね(〃´ω`〃)ゞ

露天風呂まで付いてるのね(ハート)
大家さん一緒に入らないかい(≧▽≦)〜〜H

〒すけさん、しょうえいさん
私と同室をご希望かな?
運、、、子宝も付けようじゃないかヽ(〃∀〃)ノ

ももちゃん
埋もれてる私を引き上げてくれたね
おおきにです(*´艸`)
はマ♪さんが穴を掘ってももちゃんが引き上げてくれたって事かな
一時期は永久凍土に埋もれるのもいいかと思ったのですが、、、
新薬の開発っていう面白い事を見つけたので、、、(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.710 )
  • 日時: 2019/01/09 10:56
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HJelPs.H)

こんにちわ♪

おぉ〜会長!!
見つけましたよ(笑)
最近ファン倶楽部活動サボり気味ですがまたマルチでお会いした際はお手柔らかにお願いします♪

スミレさん

先程はご一緒ありがとでしたm(__)m
宝玉集めてました??
赤で張るミッション等ございましたら遠慮しないでチャットして下さいね!
玉も全カンストしてますので…
あっ!後必要な妖怪もありましたら何なりと…Eddieさん居るから大丈夫ですね!
昨夜はオンしようと思ったら…気付いたら朝でしたが(笑)
今日はお休みなのでまたお時間合えば手伝い伺いますね♪

では…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.711 )
  • 日時: 2019/01/09 13:55
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

今日は北風ピューピューでちょっと寒いですけど、こちらは快晴でとても良いお天気です♪(*´∇`*)/
今日はお休みなので、子供が学校から帰ってくるまでの時間の〜んびりマイぺースで家事しながら
合い間にバスタしちゃってます(゚∇^*) テヘ♪

Eddieさん

昨夜も素材集めのお手伝い下さり、有難うございました♪(*´∇`*)
おかげ様で昨日カキコした素材も全部集まりました♪(≧▽≦)
フレンド部屋ではなかったので途中色々ありましたが、Eddieさんのすぐ後に来られた
しょうえいさんとも初共闘♪ヾ(o´∀`o)ノ最後にフレンドになって頂いて、とてもラッキーでした☆
またお時間合う時にでも、どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)

しょうえいさん

初めまして(*^^*)
小3の1児の母をしています、スミレと申します<(_ _*)>ペコリ

私は最初子供のためにと思って、こちらをネットで見つけて利用させて頂いたのですが、
おかげ様で優しいフレさんにも恵まれ、辞典埋めもストーリーも無事コンプさせて頂き、
3がもうする事なくなってしまったので、放置中だったバスタも始めさせて頂きました(*^^*)
バスタを始めてからも沢山の素敵なフレンドさんたちに恵まれて、今こうして毎日楽しく
バスタもスレでの会話もさせて頂いてます(*´∇`*)♪

しょうえいさんの事はバスタの雑談板などで以前より存じていました〜(*^^*)
皆さんがしょうえいさんの事、慕ってらっしゃってて。o○特にはマ♪さんが・・・(*´艸`*)
あっ、長くなってしまいましたけど、Eddieさんとのご縁でフレンドにもなって下さり有難うございました♪(*´∇`*)
是非今後も私の事を見かけましたら、遊んでくださいね♪(*^^*)
それから、こちらのスレもどうぞ遠慮なく使って下さいね♪
宜しくお願い致します♪(o^-^o)/

ゆりたんさん

今日お引越しですかあ?(*^^*)
ゆりたんさんがこちらにお引越しされるのを聞いて、朝からお客様がたくさんお見えになってますΣ(・ω・ノ)ノ
新薬の開発!?ってあんまり怪しいのとか作らないでくださいねっ!
変○が治る薬ならOKです(o^-’)b
私も最近ちょっと・・・気味なんで( ̄▽ ̄;)

あと、露天風呂の殿方用はまだ建設中なんで・・・ムーリー(笑)
ちなみに婦人用は入口にトラップ仕掛けてあるので、あしからず(爆)ww

かずやさん

先程はお手伝いして下さり、有難うございました♪(*´∇`*)
フレンド部屋にしてなかったので、途中苦戦しちゃいましたけど最後まで居て下さって感謝、感謝です♪(*^^*)
そうなんです!プリチーの宝玉が全然足りなくて集めてました(あれが一番良いかなと)
魂妖怪の事も有難うございまーす(゚∇^*)
おかげ様で装備も残り100ぐらいになって、これからが大変だと思うので
かずやさん、Eddieさんを始め、皆さんに手とり足とり、おんぶに抱っこで、お世話になりますので、宜しくお願いします<(_ _*)>ペコリ

さーて、これから宝玉集めの続きしなくちゃ 残り15個??

それでは〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.712 )
  • 日時: 2019/01/09 13:56
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: jd6PUUu4)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨日は休みだったので、暇な時間にオンしてたりだったんですよ。
夕方、お子様もいたようで…
1回目のブシ王はちょっとラグかったですね(笑)
さすがにあのまま終われないので、2回目もやらせてもらいました(笑)
夜中は寝る前にちょっとだけでしたけど、いまいち素材が出ませんでしたね。
あの後集まったのかな?

あと、1つアドバイス的な?
昨日の書き込みで人違いがありましたが…僕の名前みたいに他で見掛けないような名前の人もいますが、知り合い(フレ)とかでない限りはその人かどうかはわからないと思うんですよ。
スミレさんがお礼を書いてる人の中には板の利用者じゃない方なんかもいるので、基本的には板の知り合いくらいを対象に書くのがいいのかと思います。
中には板をROMってても書き込みしてない人なんかもかなり居ますしね。
個人的にはですが、普段オンライン通知をつけてるのにオンライン通知を消して遊んでる人のところには凸しないようにしてたり、板の利用者であってもサブデータで誰かハッキリと正体がわからない人なんかは探らずに遊んでもほぼ野良と考えてます(笑)
そうするには何らかの理由があったりするかもしれないですからね〜。
まぁ、これは僕が個人的になので参考までに…


しょうえいさん
お久しぶりでした(笑)
ブシ王は右が出来たら左より正面がオススメです。
正面も難易度は高くないので、多分かずやさん辺りがお手本を見せてくれるかと思います( ̄∇ ̄)
僕より先にかずやさんに会う確率の方が高いと思いますからね〜。
左は僕もたまに練習してますが、やり方はわかるけどタイミングが掴めて無いのでアドバイスは無理ですwww
しょうえいさんはかずやさんの弟子だったんですねw
僕はかずやさんの師匠でも何でも無いですwww
かずやさんが掲示板に書き込みする以前からブシ王を一緒に練習した仲です( ̄∇ ̄)


かずやさん
妖怪、今はほとんど抱え込んでないので引継しないと使う妖怪はそんなに無いと思いますw
チャンベル狙いの人がいるなら98妖怪は30体程度は残ってると思いますが、如何せんレベル上げするのも面倒なので金の卵(鬼玉)もカンストで放置です(笑)
装備に使う妖怪ならてつてつさんが書き込みしてたので、てつてつさんに譲ってもらうのが確実かも(笑)


またもや誰かに変態扱いされてるような?( ̄∇ ̄)
こんなにノーマルなバスターズプレイヤーは少ないと思いますw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.713 )
  • 日時: 2019/01/09 18:38
  • 名前: 待つもも居住おにぎりほしいんだなぁ♪ ◆zHxD258BTM (ID: 3GBVSIM9)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

(@ ̄□ ̄@;)!!enjoyしてますね〜♪
すぐにはランチャーget出来ちゃうんじゃないかな♪
うふふ( 〃▽〃)

ゆいさん

ゆいさんのお陰で、スミレ荘がにぎやかになってきたよ〜♪
(*´∀`)♪本当にありがとうです〜♪
(o^ O^)シ彡☆

ゆり炭酸泉さん

ドラッグクイーンのいる、お薬やさん!
( *´艸`)ドエeンタイ(爆)
合法お薬でお大事に〜♪GO home〜♪
みんなの頭を照らすHouseで宜しくね♪
うふふ( 〃▽〃)

Eddieさん

螺旋武士斬りをギリギリでかわすあんな達人技は、ノーマルじゃできないよ〜♪
極エeンタイです!間違いない〜♪
また、見たいよ〜♪
今度は童画にとらしてね♪
カシャカシャ♪

私も大好きMr.Xさん

修行部屋が、見つかりません♪
(*´∀`)♪
私が、回避してるだけかもね♪
少しでも追い付いたら、凸しまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.714 )
  • 日時: 2019/01/09 20:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: HJelPs.H)

スミレさん
スレの皆様こんばんわ♪

ももちゃん

いつも書き込み癒されますなぁ〜♪
最近はブシ練してるんですかね??
修行部屋ですか…最近僕はソロでやってるので見つからないと思います。
Eddieさん上手いでしょ!!
僕も最初見た時は凄いなぁ〜っと思いましたよ!それからはEddieさんとご一緒してもらい連日練習したのもいい思い出ですね♪
最近は左張り付き練習してますので…
お披露目はまだ先かな???
練習頑張ってね!

では…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.715 )
  • 日時: 2019/01/09 21:25
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

実家に野菜調達に行って、今日は寒かったので寄せ鍋にしました(*^^*)
やっぱ寒い日は鍋が一番♪

ももちゃん

jc最後の3学期始まっちゃったね(*^^*)
席替えもあったのかな?
ちなみに私が中学の時は何故か後ろの方ばかりだったよw
あっ、思い出してたら3年の時の担任のNN思い出しちゃった(≧ε≦ )ブッ
次回お楽しみに〜♪

Eddieさん

アドバイス有難うございます(*^^*)
私も昨日人違いしちゃったので、つくづくそう思いました!
今度からフレンド申請OKして頂いた方でこちらのHNもちゃんと特定出来た人に
書き込みしようと思います(*^^*)
でもGNとこちらのHN違う方が大半なので、そう言うのってほんとに難しいですね!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.716 )
  • 日時: 2019/01/09 23:37
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: zbsY6WYO)

スミレさん

長時間バスありがとうございました♪
物凄く楽しかったです(^-^)/
スミレさん以外〒すけフレさんではなかったのですが、スミレさんのフレさんですか?
ヒーラーの方は特に対応も丁寧で〒すけフレになりたいと本当に感じました(^^ゞ
次お会いしたら玉砕覚悟でattackしてみます(笑)

中々宝玉は出なかったですね^^;
〒すけは毎日のVIPパトで宝玉は浦島連れて行ってかき集めてます♪

さてとムフフな隠れ部屋に長居したので、おうちに帰って寝ます(⊃ωー`).。oOアワアワ

ありがとうございました(^-^)/

ゆりたんさん…

同部屋…

寝かしませんよ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.717 )
  • 日時: 2019/01/09 23:55
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

〒すけさん

先程はお手伝いして下さり、有難うございました♪(*´∇`*)
〒すけさんが抜けた直後に、かんさんがいらっしゃったのですが、
私も子供がこっそり動画みてたので、鬼ママになって寝かしつけに行ってきました(笑)
せっかくかんさんが来てくださったのに、残念(>_<)
またお時間合う時にでも遊んで下さいね♪(o^-^o)/~宜しくお願いします

Eddieさん

あちらをROMしてなかったもので・・・
かんさんにご挨拶したかったのですが、またタイミングを見てからにします!

それでは〜

追記
〒すけさん、レス被っちゃいました(^^;)
ヒーラーずっとして下さってた方はフレさんじゃないです
あともう1人の歌舞伎の方も・・・
お上手だし、チャットもすごくいい感じの方でしたね♪
私はフレ申請させて頂いたら、すぐOKしてくれました(*^^*)
また見かけたら、凸して頂けるかもですね♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.718 )
  • 日時: 2019/01/10 07:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: pWift3d7)

(ゝ_ξ) ゴシゴシ. ゴシ よく寝た

オハヨさん
上が騒がしくっても平気で寝れる性格なので〜( *´艸`)

〒すけさん
最近は全然ゲームしてないんだよね、、、ゴメン
ご存知と思いますが、、、
あの方にコメント残す為にDS開いてます
(´-`).。oO(たまにコメント返してくれますけど(笑)
気分が落ち込んだ時は笑うか泣くってのがいい薬になると思うので、、、
それか、、、禅をする事かな
武術も行き着くところは動く禅なんだよね〜
ゲームも無心で楽しむ事をやれば禅になるのかもね( *´艸`)
変な話ししちゃたね

ももちゃん
薬はもちろん合法です<(`^´)>
私の場合は薬といっても心の薬ってやつですよ、、、なーーんて
人生でいろいろな経験してきてるから
私の引き出しには薬が満載です(爆笑)

Eddieさん
だ〜〜れがノーマルだって〜〜〜(ノ ̄д ̄)ノ
貴方には私の変態エキスの入った薬は必要ないね〜
なんせ私を遥かに凌駕するド変態さんだからね〜
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

かずやさん
会長って呼ばれると「ボクシング会長」を思い出す
「男ゆりたん」って事かな( ー`дー´)キリッ
ファンクラブって今、何人いるのかな?
全然把握してません(><)
たまに活動はしてるけど、、、
野鳥の会の活動のほうが多いかも、、、
因みにあのフユニャンも野鳥の会登録済みです( *´艸`)

スミレさん
引っ越しは完了です(〃´ω`〃)ゞ
困った事があれば呼び出しておくれ
新薬はもちろん私のエキスがた〜ぷり入った良薬ですよ(爆笑)

なんで婦人用の露天風呂にトラップ仕掛けるかね(`皿´ ) ギリギリ
チクショ〜wwwwwww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.719 )
  • 日時: 2019/01/10 10:56
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: 9Z1.Y4Pm)

こんにちは♪
スレの皆様お邪魔致しますm(_ _)m

スミレさん
板では初めましてww
かん@ちょ〜ウケるぅ♪と申しますw
先日はフレありがとぅございました( ^ω^ )

昨日は解散直前のところに凸してすみませんでしたm(_ _)m
スミレさん部屋に○○みさんを発見して、これは行かねば!と思ったものでww
リアル優先が合言葉ですので、解散は気にしないでくださいね☆

○○みさんは確かな筋の方ですょ♪
たまにバスタ掲示板を見ていらっしゃるらしいですが、3見てるかは不明です。
住人ではないので、ピンクな方、などと他のみなさんから呼ばれてますw
マルチでは桃皇帝で癒し専門が多いですが、実は凄腕アタッカーですw
ブランクが気になりますが、ブシ王の無茶ぶりしてみてくださいね(笑)

あと、昨日は確信が持てませんでしたが、お部屋のもうお一方は
もう一台のDSで私とフレの方だったのかもしれません。
次回お会いできたらプロフで直接教えていただこうと思いますww

〒すけさん
入れ違いで私が凸したようですねw
出撃してピンクなフレさんに癒されてたのですか?
いいなぁ〜。
私、いつもHP1なってからお約束で回復ぢらされます(笑)
それがとてもたまらなく暖かい(←私、Mではないですょ)

ピンクなフレさん
お久ぶりでしたww
1、2週間前?もオン確認してましたが、その時は取り逃がしましたorz
昨日は顔見せ(データ見せ?)だけでもお会いできてとても嬉しかったですw
私、赤DSのデータが全部消えたので、最近はあのデータでオンしてますw
以前もお願いしましたが、野良さんとでなく、私と遊んでくださいね(^O^)/

長文失礼&お邪魔しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.720 )
  • 日時: 2019/01/10 17:15
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: yjkn24kj)

仕事から帰ってきましてようやく書き込みが出来ます(笑)

スミレさん

改めて昨夜はありがとうございました♪
また今夜もバスされるのですか?
もしタイミング合えばご一緒したいです(^-^)/
また見つけますね(*≧∀≦)ゞ
ってフレになられたんですか…(T_T)
〒すけも申し込むべきだった…///orz///マタコノパターン

ゆりたんさん

合点承知之助( ̄▽ ̄)ニヤリッ

お願い致しますm(_ _)m

かんさん

昨夜は入れ違い(笑)
昨夜の方は癒されましたよ♪
でも〒すけかんさんにもいつも癒されてますよぉ(//∇//)チョーウケルー


はい、でしゃばりましたm(_ _)mゴメンナサイ

そりでは(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.721 )
  • 日時: 2019/01/10 18:45
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

お昼過ぎにPTAから緊急メールが来て、何事?と思って見たら、学級閉鎖のお知らせが・・・( ̄□ ̄;)!!
子供が学校から帰ってきたので、どうしたの?って聞いてみたら、昨日も2人お休みで、今日は授業中に
気分悪くなって早退しちゃった子が2人も・・・(´∩`。)
明日はお休みで、明後日にまたメールが来るとの事でした(  ̄〜 ̄;)
まあうちの子は元気に何でもなさそうですが、明日混むの覚悟で予防接種連れて行こうと思ってます。
皆さんもうがい、手洗いをして気をつけてくださいね(o^-^o)/

ゆりたんさん

ご入居有難うございまーす♪(o^-^o)/
どうぞお好きなように使ってくださいねっ(*^-^*)
ゲッ!!新薬ってゆりたんさんのエキス入りなんですか〜( ̄Д ̄;)ビミョーってかゲキヤクー(笑)ww
まずは〒すけさん、試しにどぞ〜♪○^∇^)_□ハイッ (+д+)ゲキマズー(爆笑)wwww

トラップと○○こだけはくれぐれも踏まないようにお気をつけて〜(゚∇^*)

かんさん

いらっしゃいませ〜♪(≧▽≦)
(*^◇^)_旦~~お茶どうぞ〜

ご挨拶遅くなりましてスミマセン<(_ _*)>小3の1児の母をしてますスミレと申します<(_ _*)>ペコリ
先日は、たにしさんとご一緒させて頂いた時にお越し下さり、有難うございました♪(*´∇`*)
フレ申請お会いしたばかりなのに、OKして下さって嬉しかったです♪ヾ(≧ω≦)ノ
かんさん、めっちゃお上手で、私の下手っぷりを見られて何だかとても恥ずかしかったです(>_<)
でも素材集めも順調で、とっても楽しい時間でした♪

あっ、昨夜は折角凸して頂いたのに、スミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
Wi-fiの部屋でいつもゲームしてるのですが、寝室で何か気配がすると思ったら、とっくに寝たと思ってた子供が布団に潜って動画こっそり見てたので、久々に激おこぷんぷん丸&#1641;(&#3665;`^´&#3665;)&#1782;しちゃいましたww
あと、昨日の○○みさんはヒーラーめっちゃお上手だなあと思っていたら、結構有名な方だったんですね!
きっとお手伝いするのが好きで、ちょっとシャイな方かもしれないですね(*^^*)

それから、私は時間を見つけてはちょくちょくバスタしてますので、見かけたら遠慮なく凸してくださいね♪(゚∇^*)

しょうえいさん

先程はレッドJの素材集め、お手伝いして下さって、有難うございました(*´∇`*)
おかげ様で目標の首輪玉ゲットする事が出来ました♪
まだいくつ必要か整理しきれてないのですが、とりあえず装備1こ分揃える事が出来ました〜♪
また今夜8〜9時と10時半〜寝るまでお部屋建てて募集しようと思っていますので、
もしお時間合うようでしたら、宜しくお願い致します♪(o^-^o)/~

〒すけさん

お仕事、お疲れ様でした〜♪(*´∇`*)/
もちろん今夜もGOバスターズしますよ♪
○○みさんも来て下さるといいですね(*^^*)
明日は急きょ学校休みになっちゃったので、私も深夜まで大丈夫です♪
凸お待ちしていますね♪(o^-^o)/~

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.722 )
  • 日時: 2019/01/10 20:32
  • 名前: うどんに出逢うどんぶり勘定のもも ◆zHxD258BTM (ID: IH1tMggE)

トリイソギ

かんさーん

(@ ̄□ ̄@;)!!かんさん来られてる!
スゴーイ♪
いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
どうぞゆっくりしていってね〜♪
(*´∀`)♪
追記

私のお慕いする、特効薬長ミワンボー
を宜しくお願いしますね♪
(*´∀`)♪


スミレさん

超文お疲れ様でした♪
( *´艸`)

ゆりたんさん

上で私がドタドタするけど、
ご愛嬌だよ〜♪
(*´∀`)♪(爆)

慌てん坊の三択浪士な
ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.723 )
  • 日時: 2019/01/10 22:38
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

とりま、バスタイム終了でーす♪

ゆいぴー、しょうえいさん

先程は楽しいバスタイム有難うございました♪(*´∇`*)
黄色枠のお2人はフレンドさんでしたか??
色々な妖怪使ってた方、面白かったですね!
最後までいらっしゃった方は何処かで見たような??

また遊んでくださいね♪(o^-^o)/~

ももちゃん

私ってつくづく文章力ないって思ってるんだよねー(>_<)
思ってる事なんでもカキコしちゃうみたい( ̄▽ ̄;)
なのでいつも長文なのだーww

文章力Eランクのスミレでした〜♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.724 )
  • 日時: 2019/01/11 00:36
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: IdLQTitY)

スミレさん
ゆいさん

バスありがとうございました♪
楽しかったですね(^-^)/
最後ほぼ頭動いてなく所々飛びました(笑)
明日はまた朝から仕事なので、入力が出来る内にレスしにきました(^^ゞ

宝玉集め…〒すけも苦労してます(><)
今は知らない間に溜まりましたが、もう苦行ですね^^;

でも今日もスミレさんに出会えたので満足です(∩∀`*)
ゆいさん、フレありがとうございました♪
ゲットだに(//∇//)

そりではまた明日もお願い致します(。´-д-)。o○Zzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.725 )
  • 日時: 2019/01/11 13:39
  • 名前: はマ♪ (ID: v5jT8Mbv)

スレの皆さん、変○住人の皆さん、
こんにちは〜(o´▽`o)ノ

スミちゃん♪
こんにちは(o^−^o)
ケーキ買ってきたよ〜(*´∀`)♪
昨日は、深夜のあせっか鬼w
見〜〜た〜〜よ〜〜(¬∀¬)チラッ
もちろん素通りしましたヨ(*>∀<*)ギャハハ

しょうちゃんは、私が落ち込むと、
一番にすっ飛んで来てくれるのです(o^−^o)
私は、してくれた事を同じくしているだけですよ。大切なフレンドさんを想う気持ちは、みんな同じですね。
全ての人とうまくいく事は難しいと知りました。
なので、仲良くしてくれる方々をこれからも大切にしたいと思ってまーす(*´・ω-)b
それはそうと、
ワンちゃんが越してきたの?
ゆりたんレトリバー、、、( ̄ェ ̄)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.726 )
  • 日時: 2019/01/11 14:42
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

こんにちわ〜♪(*´∇`*)

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ はマ♪さんだあ

めっちゃ美味しそうなケーキ有難うございまーす♪ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪ あれっ!ドコ(・ω・`三′・ω・)ドコ

ってかケーキが・・・ドコ(・ω・`三′・ω・)ドコ

住人A さっき誰かが持ってったよー
私 えっ!マジですか!? さーてーはー (;-_-)ノ[] ピンポーン ゆりたんさん私のケーキ食べたでしょー(`皿´ ) ギリギリ
ゆりたんさん えっ!アレ僕にじゃなかったの?
私 わかりました!今度三倍にして返してくださいねっ

以上 変○スミレ荘の人たち でした 

次回おたのしみに☆

あっ!そだレス忘れてた!

ゆいぴー、〒すけさん

昨夜もとっても楽しいバスタ有難うございました♪(*´∇`*)
でもミッションが三途とどんどろばっかりで何かスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
って今夜もたぶん同じです( ̄▽ ̄;)
もし飽きてないようでしたら、また宜しくお願いします♪(o^-^o)/~

はマ♪さん

私もしょうえいさんの相手を思う優しさはFC見ると分かります!
魂の板の皆さん、ほんとに優しいですからね(*^^*)
テンちゃんも少しでも早く回復されて、また元気で楽しくなっちゃうカキコ見たいですね(*´∇`*)

あっ!あと、ゆりたんレトリバー(爆笑)www

狂○注意 噛みつかれないように〜www

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.727 )
  • 日時: 2019/01/11 20:27
  • 名前: ぬらりひょんでひょっこりはんのもも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

スミレさ〜ん♪

ひょっこりはんも、ご愛嬌だよ〜♪
(*´∀`)♪
楽しかった〜♪

さ〜て、もう一度、
釣られももたろう丸、スミレさん部屋に
突撃だ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

サイトマップ