妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.804 )
  • 日時: 2019/01/28 16:19
  • 名前: 嵐にしやがれ♪休養韓国日報〜の もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

クロネコさん(そう呼ばせてもらいますね)、進撃の柴犬さん。
了解です♪
(*≧∀≦)
トリップさえつけて頂ければ、
私は構いませんよ♪
(*≧∀≦)
決定権はないので。あくまでも確認です
スレも、リアルも
頑張ってください♪
混同しないようにね♪
うふふ( 〃▽〃)

スミレさん

交換版おつかれさまでした♪
(*≧∀≦)スバヤーイ♪ハヤーイ♪
やっぱりスミレさんのフレンド力は
すご〜いです♪⊂(・∀・⊂*)

しょうえいさん

battleも交換も強力なサポート
イイネーです♪
スミレさんのランチャー全力で
応援しましょうね〜♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.805 )
  • 日時: 2019/01/28 16:36
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: OqF0FiqY)

ももさん
す、すみません° д°; な、なんか私だけ本気(マジ)になってしまって…
と、とにかくすみませんでしたァァァァァ
丁寧な確認ありがとうございましたm(_ _)m

さて、話が変わりますがももさんは嵐が好きなんですか?
あの騒動は……悲しいですネ;~;
でも自分の好きなアイドルが自由になると私達も嬉しくなりますよね(〃ー▽ー〃)
とりあえず嵐をたくさん愛してあげて下さいね〜♪(ワタシガイウコトデハナイデスガ…)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.806 )
  • 日時: 2019/01/28 16:52
  • 名前: 嵐に向かい、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

黒猫さん

そうなんです!
黒鬼金棒トルネードぐらい、
枕を振り回してしまいました。
(*T^T)
けど、個々の活動をファンとしては
応援していきたいです。
まだ、1年あるもんね♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)

最近、ジャパニーズ、グループとしては総崩れ感がいなめません。
すばるくんの脱退も、ショックでした

( ̄〜 ̄;)ナンテコッタ パンナコッタ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.808 )
  • 日時: 2019/01/28 17:11
  • 名前: 嵐に向かい、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

どちら様ですか?

黒猫さんは、違うトリップですので♪
うふふ( 〃▽〃)

黒猫さん
トリップコードは
兄弟にも知られないようにしてね♪
故意に変更しなければ、
再入力は必要ないから
便利だよ♪

上書きしたら、上書きが必要だけどね♪
恥の上塗りにはお互い気を付けようね。

皆さんに騙られるよ♪

続くようなら、皆さん退出お願いするからね♪

ハズキで、気付きルーペ♪

うふふ( 〃▽〃)

楽しく行きまっしょい♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.809 )
  • 日時: 2019/01/28 17:14
  • 名前: 嵐に向かい、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

追記

スミレさんのスレを汚したくないので
落ち着いたら、しょーもない確認からの
くだりのレスは、全て消しまーす。

ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.810 )
  • 日時: 2019/01/28 17:18
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: OqF0FiqY)

ももさん
オッケーです> <♪
ももさん、ハズキルーペはお上手(〃>▽<〃)!!!
トリップ気づかれないように気をつけますね〜

嵐、ホントお好きなんですね^^
誰かを応援するっていいですよねぇ 自分も相手も幸せになる…
いいですねぇ(〃▽〃)ホッコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.811 )
  • 日時: 2019/01/28 17:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: i5RxEvR1)

はじめまして、こんにちは(__)
ゆる雑には初めて書き込みをさせていただく空飛ぶクジラというものです(__)
何気なく見ていたらものすごく気になることがありましたので、1スレだけ拝借させてください。

ももさんの2の質問なのですが、ももさんは違う本体なら違うIDになるとおっしゃっていますよね?
それへの回答が、私たちは違う本体でやっていますというのはどういった回答なのでしょうか?
ももさんが間違いないのであれば、IDが同じですので、先ほどの姉妹のやりとりもお姉さんが妹さんの本体を借りられて投稿した、ということになりますが…。

フレンドコードで〜という回答でしたが、ももさんが聞きたかったことは「ゲームなどを一つの本体でしているのか?」ではなく、「このサイト」への投稿手段、ということではなかったのでしょうか?
IDが違うものになるはず、との問いに、同じIDのままで「別々の本体を使用しています」との回答は少し違和感を感じたもので書き込みさせていただきました(__)

楽しく雑談しているとこ、私個人が気になったという理由のみでこういった書き込みをしてしまい、申し訳ございません(__)
貴重な1レス、ありがとうございました(__)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.812 )
  • 日時: 2019/01/28 17:36
  • 名前: 嵐に向かい、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

櫻井君が、理想カナー♪
私服は悶絶しちゃうくらい、好みではないけど ねうふふ( 〃▽〃)
それもまとめてご愛嬌だよ♪

アラシ皆、仲良さそーだし、
実際なかいいんだもん♪

ああいう、男の子友情って
いいよね〜♪
(o^ O^)シ彡☆

絶交蝶は、認メンだ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.813 )
  • 日時: 2019/01/28 17:47
  • 名前: 嵐の怪獣 やんわり懐柔の、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

♪ヽ(´▽`)/イヤッホ〜クジラが釣れたよ〜♪
捕鯨船釣られ太郎丸ばんざーい♪

御待ちしていました♪
(≧∇≦)
うふふ( 〃▽〃)

空とぶクジラさん

いらっしゃ〜い♪
(≧∇≦)

クジラさんと、私の見解は以前のように
同じのようですね♪うふふ( 〃▽〃)
でも、私は特に気にしてないので♪
ありがとうです♪
スミレさんの良き、応援団でいてくださいね♪
私?
私はどんな転稿での天候も
なんでも楽しんじゃうので♪
うふふ( 〃▽〃)

ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.814 )
  • 日時: 2019/01/28 18:01
  • 名前: こうたパパ ◆KNnR/ob96E (ID: .Ecti9Mn)

スミレさん

先日はたまたまDSを付けたらバスターズやってらっしゃったので凸させていただきました
&#3675;&#3585;(ー&#768;ωー&#769;&#3585;)
また見かけたら凸するのでよろしくお願いします
(`・ω・´)キリッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.815 )
  • 日時: 2019/01/28 18:05
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: OqF0FiqY)

空飛ぶクジラさん
前回めだかさんには『ここのサイトでは姉妹のことが本当でも証明できない』
と言われたので、その話には触れないで欲しいです。
いくら私と進撃の柴犬(双子の姉)が説得しても意味がないので(´・ω・`)
貴重な意見ありがとうございましたm(_ _)m

ももさん
ももさんすみません… 姉が理解不足で書き込みをしてしまったと言っております。
私からも謝ります。 理解不足ですみませんでした!!

追記
本当に理解不足ですみませんでした

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.816 )
  • 日時: 2019/01/28 18:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: i5RxEvR1)

ももさん

そうでございましたか(^^;
皆様が分かった上でのことなら良いのかもしれませんね(⌒‐⌒)
スレにはスレのやり方、受け入れ方があるとも思いますし(⌒‐⌒)
掲示板全体のことを考えると、非常識や混乱、かき混ぜることはNGとか色々あるのでしょうけどね(^^;

応援団でもちろんいたいのですが、スミレさんとは一度もお話したことがないのですよ…(>_<)
一言も話す前から私個人が気になることのみを書き込みしてしまう形になり、スミレさんをはじめ、このスレの皆様には申し訳なく思っています(__)

皆様が混乱もなく快適に掲示板ライフを過ごせるのであれば、見ていて違和感を感じた自分としましても安心いたしました(⌒‐⌒)

スミレさんが今不在のようですが、よろしくお伝えください(⌒‐⌒)
またスミレさんを見かけましたら、このまま挨拶もなしではいかがなものかなので、こちらからご挨拶にうかがいますね(⌒‐⌒)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.817 )
  • 日時: 2019/01/28 18:33
  • 名前: 嵐の怪獣 やんわり懐柔の、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

空とぶクジラさん

レッドランプはテンメツしていないので
おきになさらず♪大丈夫ですよ♪
(≧∇≦)
今のところは、海面は荒れてないし、
凪となっていますね♪
(≧∇≦)
水面下は哭きかと思われますが♪
私は、スレ主様さえよければ、
なんでもwelcomeですよ♪
私の立ち衣装は100パーセント鯨革ですね♪
でも、マグロの綱渡りもたまにはいいかもね♪

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
スミレさんと、フレンドじゃないの?
では、良い機会なので
今後ともよろしくです♪
こちらも、ほぼほぼ三国のスレしか
稼働していませんが三國志はしていません♪

黒猫さん

触れないわけにはいかないのです♪
不思議な現象は解明しなくては♪
世界!不思議な発見!
ミステリーバーター〜♪
スーパー等しい君!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.822 )
  • 日時: 2019/01/28 18:57
  • 名前: 嵐の怪獣 やんわり懐柔の、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

進撃の柴犬さん

♪ヽ(´▽`)/だから証明できないんだ〜♪
トリップの事ではないからね♪

説明するね♪

そこには 一人 PC1台 DS2台で
三人ぶんのIDが作れるの♪

IDが同じと言うことは、同じ端末を
使っていると言うことの証明なの♪

私も検証済みなのでこれは間違いないです。( ̄〜 ̄;)

別々のDSでIDが同じという理屈はとうらないから、皆困ってるの。

指摘が嫌なら、どちらかが投稿を諦めるか ミナコイのような、ID管理が徹底されていない雑談版でお話をされるのを
お薦めしますよ。
この掲示板には、この掲示板の
ルールがあるのでね♪

他の兄弟さんが出てきたら、皆
投稿を方法を考えなくてはね♪

それは理解されていると想っているよ。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.825 )
  • 日時: 2019/01/28 20:34
  • 名前: 嵐の怪獣 やんわり懐柔の、ホゲー丸♪もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

貴女達、別々に暮らしてるの?
( ̄〜 ̄;)
うふふ♪

♪が多いと、和むでしょ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.826 )
  • 日時: 2019/01/29 13:41
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ん?何やら隣の部屋が騒がしいぞ〜w ペチャクチャ≫(・。・) @〜〜〜@(ー_ー)盗聴

ももちゃん

遅くなってゴメンね〜
今夜は息子ちんがグラタン食べたいって言うから、とっても面倒だけど(((¬_¬;)
作ってました(汗)お風呂も入ったし、あとはこれからお楽しみのウフフタイムです♪(笑)
朝イチレスから、ちゃんとROMさせて頂きました(*^^*)
ももちゃんは*kuroneko*さん姉妹の事を心配してアドバイスしてくれてるんだね〜
いつもながら本当に頭が下がる思いです!ありがとう(^人^)

*kuroneko*さん

お姉さんとは双子の姉妹なんですね♪(*^-^*)
年齢的にも多感な時期だから、お気持ちは何となくわかります
ただ此方はSNSとは違って、妖怪ウォッチのゲームに関する掲示板です(*^^*)
なので姉妹が喧嘩する場所ではないですよ〜
ももちゃんや空飛ぶクジラさんはただ注意してくれてるのではなく、*kuroneko*さんこんな感じで大丈夫?って
心配してくれてるんだと私は思ってます(*^^*)
ここで私からの切なお願いがあります!
この掲示板にもきちんと決められたルールがあります!それを*kuroneko*さんとお姉さんが理解して
守ること!ただそれだけです!
ここは残念だけど、例え違うDSやPCを使ってもIDが表示されて同じって見られちゃうから、
お姉さんには理解してもらって*kuroneko*さんお一人で利用するようにしてね!
このスレもいろんな人がROMしてるから、見てる人に対して疑念や不快な感情を持たせないような
書き込みをする心掛けをする事もこれから大事かもですね(*^^*)
私がお伝えしたいのは以上ですよっ(^○^)ガンバッテ!!

空飛ぶクジラさん

あっ!初めましてでしたね(*^^*)
クジラさんのお名前はずっと存じてましたが、中々お話させて頂く場所もタイミングもなく
残念に思ってました(>_<)
今回*kuroneko*さんの事で色々アドバイスして下さり、有難うございますm(_ _)m
思春期の中学生・・・私も多感な時期だったし、経験上気持ちはわかるんですよねー(*^^*)
*kuroneko*さんがクジラさんやももちゃんやめだかさんのアドバイスを理解してくれる事を
願っています♪(私のは説明下手なので理解不能かもしれませんが 笑)
色々お忙しい中、今日は有難うございました♪(*^-^*)
お隣スレどうし今後共何かありましたら、よろしくお願い致します!
いつでも立ち寄って下さいね〜♪(o^-^o)/~

こうたパパさん

ホントにお久しぶりでした〜♪(≧▽≦)
またお部屋見かけたら、いつでも凸して下さいね♪(o^-^o)/~
名人級の腕前見せて頂くのを楽しみにしてます!!

しょうえいさん

交換スレ、すぐ閉じてしまってゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ
あれでは、コメのしようがないですよねー(>_<)
わざわざ此方まで・・・スミマセン<(_ _*)>ペコッ
今日はまさかの残りの妖怪全部出して頂けるなんて!!思ってなかったのでホントびっくりでした!!
それにウィスパーとキンタロまでΣ(=゚ω゚=;) 有難うございました♪(≧▽≦)
おかげ様で装備が287まで何とか辿りつきました♪
私のデータの場合だと305でカンストかなって思ってますので、もう少しですね!
これからもバスタ遊びまくりますので、是非宜しくお願い致します♪(o^-^o)/~

お詫び
空飛ぶクジラさんへ
文中で1か所さん付けるのを忘れてました(>_<) スミマセンでしたm(_ _)m

*kuroneko*さんへ・・・さん付けるの忘れてました(>_<) ゴメンナサイm(_ _)m
あと、テチチさんからレス来てますよ〜お返事してあげてねー♪(o^-^o)/~

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.827 )
  • 日時: 2019/01/29 07:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

お久しぶりです(^^)

このまま地下室で干からびてもよかったのですが、、、
最近は殆どゲームもしてないしプライベートにガン〇ラにと
忙しいものです(><)

スミレさん
本当にいつも上手い事いうな〜と関心します
特に私の事を怪人と表現された時はおぉ〜(゜◇゜///)
怪人故に人からは素顔を見られなくってちょいと寂しい思いをする事が
ありますが、、、(苦笑)
怪人の掲示板に対する思いは一つです
人それぞれ掲示板を去る方はいるけど、、、
悲しい思いで去っていく方は見たくないと
その為ならば私は鬼の面でもなんでも被ります、、な〜んてねヽ(´3`)ノ
偉そうな事を言いました(><)

ももちゃん
ここの番犬みたいですね(*´艸`)
私が番犬がわりをかってでようかと思ったのですが、、、
どうも私は番犬には怪物じみたところがあるので、、、
地下室で閉じこもってるのがいいのかもしれませんね〜ヽ(´3`)ノ
番犬ももちゃんよろしくね〜〜

*kuroneko*さん
進撃の柴犬さん
どなたでも掲示板を楽しむ権利があると私は思ってます(^^)
IDが同じという事は機種は違ってもルーターが同じもしくは携帯でも同じ
基地局って事かな?
私は兄弟、姉妹で掲示板を利用するのは個人的にはいいとは思いますが、、、
ただ、兄弟、姉妹の中の誰かが詐欺、脅迫、暴言などをされた場合は共同責任に
事になると思うのですが、、、ご存知だとは思いますがIDが一緒という事は
別人だとは証明できないので、、、その事をご理解されるのだったら
別に家族間で利用するのはいいとは私の個人的な意見にはなりますが、、、
可能ならば*kuroneko*さんか進撃の柴犬さんが一人まとめてご家族の分も返信される
ほうが混乱もなくベストだと思いますね(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.828 )
  • 日時: 2019/01/29 16:28
  • 名前: 自愛より慈愛の地合い。ジャイアントもも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

グラタンおいしそです〜♪
(≧∇≦)イヤ 美味しいにキマッテルネ♪
今日は誕生日だから、毎年恒例の
お寿司です♪
(*´∀`)♪イヤッホー
遅くまで遊んでもいい日だよ〜♪
共闘あれば、よろしくお願いいたします
明日は早いけどね〜♪

クロネコさん

以前もこのような事態になり、
辞退を余儀なくされましたよね。
( ̄〜 ̄;)
adviser様の忠告も、またまた
受けているようです。
ここは、離れた相手との情報交換の
場所です。

すぐ隣にいる。又はすぐ話せる相手との
話し合いをわざわざ掲示板でする
必要性はないですよね。
( ̄〜 ̄;)
ここは皆が観ている掲示板だからね♪
私たちだけが良かったら、他の人の事までは気にしないでいいという
わけではないという認識と、
周りへの配慮を視野に入れてね♪
IDが同じ以上 自作自演にとられてしまうのは、この掲示板では仕方ないよ。

ゆりたんさん

どんどん出てきて矢面にたってね〜♪
私 後ろに隠れてゲームしてるから♪
(*´∀`)♪ガンバレー♪
バーゲン ガオガオしちゃうよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.829 )
  • 日時: 2019/01/29 12:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: jwJsYIPZ)

スミレさん

はじめましてですね(⌒‐⌒)
自分もスミレさんのお名前は前から存じていたのですが、なかなかお話する機会がなく、今に至りまして…(^^;
こうやって話をする機会ができましたことを嬉しく思います(⌒‐⌒)

そうですねー、自分も思春期の頃はハチャメチャだったような気もします…笑
スミレさんのとこのお子さまと、自分のとこの息子の歳が一つ違いですね(⌒‐⌒)
自分たちの子供にも当たり前にくる思春期…成長が待ち遠しいやら、少し寂しい、どんな思春期になっているのだろうと今からドキドキワクワクですね(⌒‐⌒)/

またこれから何かありましたらよろしくお願いします(__)☆
皆様の掲示板ライフがこれからも末永く楽しいものになることを願っておりますっ☆

スミレさんだけへの挨拶となってしまいましたが、スレの皆様全員への思いとして受け取っていただければ幸いです(⌒‐⌒)

【追記】

レスを少し拝見いたしましたところ、バスターズ好きな方がたくさんいるみたいですね(⌒‐⌒)
自分も息子たちとバスターズ2をメインに、紛失してしまった1も最近また再始動していこうとしています(⌒‐⌒)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.830 )
  • 日時: 2019/01/29 12:44
  • 名前: こうたパパ ◆KNnR/ob96E (ID: rzhAVsos)

スミレさん

名人級じゃないですよ(`・ω・´)キリッ
久々で回避が出来なくなってました
ボタンさんとか皆さんは元気にしてますかね?
(^^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.831 )
  • 日時: 2019/01/29 16:39
  • 名前: 新世紀 隣のコンバンゲリオン 搭乗もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/ツカレター

持久走で足がガクガクの今日この頃です

こうたパパさん

いらっしゃ〜い♪
(*´∀`)♪
スーパー銭湯にようこそ♪
ゆっくり浸かっていってね♪
(*´∀`)♪

空とぶクジラさん

スーパー銭湯気に入りましたか?
うふふ♪
足湯ではなくて、肩までどうぞ♪
あっ!まずは自分のソフトを
見つけてね♪
ハードは源泉並みに熱いからね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.832 )
  • 日時: 2019/01/29 17:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Jo/t/i4R)

こんにちは(*・ω・)ノ
板覗くの少し久しぶりのEddieです…

スミレさん
月影丸使いになってますね〜。
昨日は魂もギヤマンB魂。
この前トンマンとかやった時にコメントで書きましたが、あいつのスタンプとかは慣れるまでは回避先走っちゃう事が多いと思います(笑)
回避はボスによってタイミング覚えないとですからね〜。
慣れるまでは無理に張り付かず、ヒット&アウェイでもいいかと思います♪
ただ、ブシニャンのスキルと月影丸や魂のスキルが切れると勿体ないので逃げ過ぎも微妙なんですけどね(笑)
個人的にはそんな感じで頑張ってる人のお手伝いはやりたいと思うので、また(*・ω・)ノ

そうそう、昨日のラストのコメント、今まで気付いてなかったんです(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.833 )
  • 日時: 2019/01/29 17:47
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

ゆりたんさん

朝イチコメ、ゲットダニ〜有難うございます♪
お誉めの言葉を頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら複雑な気持ちです〜ポリポリ (・・*)ゞ
ドラッグストアに怪人・・・次は何にしようかしら( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
私も掲示板への思いは一緒です(^^)
ノーコメントで去って行かれるのも・・・って思いますけど、ゲームやスレで何か辛い思いをして
去って行かれるのは、後悔しか残りませんね(>_<)
私も経験上フラッシュバックする事があります・・・
でもゆりたんさんに頂いた薬のおかげで、前向きに楽しく遊んだり会話する事が出来てます(*^^*)
ぜひこれからも地下から地上の様子を見続けてて下さいね(*^∇゜)

ももちゃん

☆*:;;;;;;:*☆*:お誕生日おめでとう:*☆*:;;;;;:*☆
これで私とちょうど10歳差になったね(爆)www
今日はご家族で素敵な誕生日のお祝いしてもらってね♪お寿司いいなあ☆

グラタン子供は喜んでくれるんだけど、めっちゃ手間がかかるのよ〜(汗)
私の中ではめんどい料理TOP3に入るかな(笑)
オーブンに入れる前にエメンタールチーズと粉チーズをこれでもかってぐらいたっぷりかけるのが
お勧めかなっ♪(*^-゚)v あの焦げた部分の香ばしい匂い最高だよー♪(≧▽≦)
夜バスタで一緒に遊べたらいいねっ♪

空飛ぶクジラさん

昨日の*kuroneko*さん、進撃の柴犬さん宛てのレスの中で空飛ぶクジラさんの事を
うっかりさん付けるのを忘れてしまって大変失礼しました<(_ _*)>ペコッ
空飛ぶクジラさんの事はご自身のスレもリリィガーデンさんのスレもちゃっかりROMさせて
頂いてますよ♪(o^-^o)/~
空飛ぶクジラさんはご家族想いの優しいお父様のイメージです♪(*^^*)
あとご自身のスレのKaitoさんには此方の交換板で以前大変お世話になりましたが、
その後お元気でしょうか?
それから、うちの子はもうヤンチャで我儘でもう手が付けられない程です(><)
まあ男の子ってこんなもんなのかなと半ば諦めてますが・・・( ̄▽ ̄)
あっ、ぜひバスタ無印も見付けてください♪ 私も息子も大好きなので一緒に遊びましょう♪(≧▽≦)/

こうたパパさん

今週末も登場期待してますよ〜♪( 〃▽〃)
祝いの間ちょっぴり懐かしいですね〜。o○
ぼたんさんもくなさんも卒業しちゃったんですよー(>_<)
あの2人はゲーム熱半端ないから、きっと違うゲームしてるのかもしれないですねww

それでは〜♪(o^-^o)/~

明日はお休みだあ♪ いっぱい遊ぶぞ〜♪ 深夜まで〜(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.834 )
  • 日時: 2019/01/29 18:04
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

あら〜♪

Eddieさん

いらっしゃ〜い♪(*´∇`*)
わ〜いEddie師範の有り難いアドバイスまた頂いちゃった♪(≧▽≦)
はい、昨日はいや昨日もですが、回避がダメダメで当たり過ぎでしたね(>_<)
トンマンのスタンプや鬼もそうですけど、やっぱり回避ボタンのタイミングだと頭の中では
思ってるんですが、失敗恐れてつい逃げちゃうんですよね〜
でもそれを克服するためには何度も練習して、コツを掴んで慣れるようにしなくちゃと
思っていますので、是非これからも見守って頂けると嬉しいです!
私も何れはティーさんスレの凄腕メンバーの仲間に入れてもらえるように頑張ります!!

ってことで今夜もお時間合えば、宜しくお願いしますネー♪(*^-^*)/
mie.さんにもヨロシク〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.835 )
  • 日時: 2019/01/29 20:21
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: qwjRG4Oq)

こんばんは(*・ω・)ノ
スミレさん
僕らが滅で遊んでる時があるじゃないですか?
滅の時は基本的にソロ討伐で順番にやるのですが、回避出来る攻撃は基本的に回避で…って遊びなんですよ。
昨日やこの前みたいにマルチで素材集めだと一旦離れたりってのも有りです(笑)
そもそも神速とかでボスが怯むと回避のタイミングがズレたりするから、マルチで常に張り付いてってのは相当難易度が上がってくるんですよ。
誰がどのタイミングでどの攻撃するかもわかりませんからね。
なので最初はそんなに意識しなくてもいいですが、少し慣れてきたら何でも回避で避けるよりも、スキルを切らさない立ち回りが出来るようになればいいと思います♪
お茶さんのスレにも書いたことありますが、アタッカーは攻撃するのが役割なので身代わり人形しっかり持って少しでも浮く可能性を減らして上に書いたように出来ればそれだけでかなり早く倒せるようになると思います。

因みに、昨夜は僕が浮いたところから崩れて全滅ですよw
あんな事もあります( ̄∇ ̄)

サイトマップ