妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.26 )
  • 日時: 2018/01/10 00:49
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ももさん、ゆいさん、深夜のバスターズ2お疲れ様でした。

すみちゃん、いつもヌーパーツ欲しいの出るね。
うらやましいです。

ももさん、祝いの間お得意なんですね。
メダルも手に入ったようで良かったです。

くな、体調大丈夫。
無理しないように。

ゆいさんとは、多分最後になると思います。
今までいろいろありがとうございました。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.27 )
  • 日時: 2019/02/21 00:48
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

コメントは消去させて頂きます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.28 )
  • 日時: 2018/01/10 06:27
  • 名前: ひろきパパ (ID: Wix155J6)

皆さん
度々、お邪魔しますm(_ _)m
明けましておめでとうございます
新年の挨拶忘れてた^^;
大人なのにお恥ずかしい(ノД`)

ぼたんさんまで!(*゚ロ゚)
ご丁寧にありがとうございます<m(__)m>
バス2かなりやり込まれてるようで流石です(^_^)b
機会があれば是非お願いしますm(_ _)m
ただ…マルチのやり方分かってないので妙な動きするかもですがwww
やっぱり妖怪ポッドは必需品ですかね?
詳しくは知らないですが妖気が作れるとか?
今回は全然調べてないのでどこから手をつければいいのかサッパリですねぇσ(^_^;
また、面白い情報あれば教えて下さいm(_ _)m

それでは失礼します
絶賛仕事中でした〜(゚ω゚)


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.29 )
  • 日時: 2018/01/10 06:48
  • 名前: もも (ID: 5R1HievD)

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

深夜のバス会ありがとうございました。
_(._.)_ペコリ

何やら、気まずい雰囲気になってますが、
お互いの思い違いでは、ないでしょうか?

お互い、相手のことを大事に思って
良かれと思ってのことではないですか?
( ̄〜 ̄;)

ぼたんさんほどの交渉上手な方が、
ゆいさんがワザワザこの場で改造妖怪出すと
想いますか?

ぼたんさんのコメントも、
慌てていただけですよね♪

ゆいさん、私は全然気にしていませんよ♪

ステータスカンストや、あり得ない技を覚えていたら
お別れすれば、良いですよ♪
データの上書きが、リアルタイムでされない限りは
破損もないのではないでしょうか?

そもそもこれ程バグが多いと全て信頼度に欠けますね♪

これからも、皆様と楽しくバスターズ
出来ることを本当に望んでいます♪
(*´∀`)♪
仲直りヨロシクお願いします_(._.)_ペコリ

これから、妖怪お付きあいヨロシクお願いします♪

では皆様今日も良い日になりますように、

Have a nice day♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.30 )
  • 日時: 2018/01/10 08:16
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

皆さん、お早うございます(^^)

私は今日はお休みです♪

ゆいぴー、ぼたろう、ももさん

昨日は楽しいバス2会、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

今日がお休みだったので、ゆっくりレスしようと思ってたのが
大変な事に( ゚艸゚;)

ゆいぴー
私は改造だなんて思っていないし、ましてや大切なフレンドさんから
頂いた妖怪だから、そんな事有り得ないと思います!
私はそう言う事無知なので、うまく言えないけど、
ももさんが朝レスしてくれた通りだと思うよ♪
ゲーム立ち上げたけど、全然問題ないからね(^-^)
なので、これからもいつも通り楽しくバスしようね(*´∇`)ノ
お仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪
いってらっしゃ〜いヾ(。・ω・。)

ももさん
朝早くから、メッセージありがとう(*´ω`*)
大丈夫!ももさんからのメッセージちゃんと2人に届いてるからね(^-^)/
今日も頑張っていってらっしゃいヾ(。・ω・。)

ぼたろう
最後おかしいと思ってたら、そんな事思ってたんだね(´・ω・`)
私とゆいぴーと出会って、もう半年になるね(^-^)/
昨日の事は、ちゃんとゆいぴーに謝って、またみんなで楽しく遊ぼっ(^O^)☆
チャット使えないから、仕事終わったら気持ちを書き込んで!
じゃあ、お仕事頑張って\(*⌒0⌒)♪
いってらっしゃいヾ(。・ω・。)

ひろきぱぱさん
お早うございます(^-^)
お仕事早いんですねー
今度タイミング合ったら、バス2も是非ご一緒してくださいね(*´∇`)ノ

それでは皆さん、今日も良い1日をヾ( ^ω^)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.31 )
  • 日時: 2018/01/10 09:26
  • 名前: ひろきパパ (ID: Wix155J6)

部外者が度々失礼しますm(_ _)m
前後読まずに呑気に書き込んでたらエラいことになってた(´Д`)

ぼたんさん
ゆいさん
少し落ち着いて下さいね〜
一時の感情でお話すると後悔しますよ(>_<)

まず、ぼたんさんは何をもって改造とおっしゃってるのかゆいさんに説明してあげて欲しいな〜
私も気になりますしね
どんな改造があるかよく分かってないもので…

ゆいさんはそれに対して判断すれば良いですし、ももさんがおっしゃってるように改造だと判断出来ればその妖怪とさよならすれば良いと思いますよ?

特にバス2も発売されて1カ月程で改造が出回ってますが、ぼたんさん程の先駆者なら色んな改造にも詳しいかと存じます。
そういうの教えてもらえると嬉しいかなぁ(*^_^*)

後は私の願いとしてはリアルでは絶対に出会わないですがゲームを通して仲良くなれたわけですしこの出会いを大切にしてほしいですね。
所詮ゲームだと言えばそれまでですが、これも一つの出会いだと思いますので誤解や曲解も時々あるでしょうが話し合えば解決できると信じてます。

応援してますね(#^_^#)

もし、この書き込みマズそうならおっしゃって下さいね
すぐに削除させて頂きます
部外者が偉そうにスレ汚し失礼しました<m(__)m>

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.32 )
  • 日時: 2018/01/10 13:19
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

ひろきぱぱさん

こんにちは(^^)

コメント有難うございました(*´ω`*)
ダメダメスレ主の私に代わって、コメント下さった事に
とても感謝しておりますm(_ _)m
私にとって、2人はとても大切なフレンドですので、中々ズバッと
書き込めないので、周りの方からのコメント、とっても有難いですヾ(*´∀`*)ノ
なので絶対に消さないで下さいね(*´∇`)ノ

2人は昨日、今日の仲ではないので、お互いに話し合えば
きっと解決出来ると思います(^-^)/

私は2人からの書き込みをずっと待ちます!

お忙しい中、貴重なお時間頂いての書き込み有難うございました(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.33 )
  • 日時: 2018/01/10 15:27
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん こんにちは

僕が改造もしたことないので
正直改造のことはわかりません。
でもよくヤフオクを見ると
妖怪ウォッチのデータが売っています。
たいていがレベル99です。
現時点で、精霊バンバラヤーの自己産を
所持しているのは、極わずかだと思います。
99はネットで買えば簡単に手に入ります。
では、ネットで売っているかたは、どうすれば
そんなにレア妖怪をしかもレベル99で手に
入れることが出来るでしょうか、
僕の勝手の考えですがそのかたたちは
改造としか思えないのですが、
それは、違うんでしょうか。
そこでゆいさんは、大事なフレンドさんから
レベル99のバンバラヤー頂いたと書き込んでいましたが、
それは、どうやって、なのでしょうか。
初期レベル1の妖怪を99に
するには鬼玉も93万必要です。
ネットで販売している妖怪は
改造ではないのでしょうか。
僕の考えが間違っていたら
ちゃんとゆいさんに謝ります。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.34 )
  • 日時: 2018/01/10 17:29
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

こんにちは(^^)

このタイミングでの書き込み良かったのかな〜( ̄▽ ̄;)

スレは静観していました
書き込みしようと思ったけど...。
ひろきパパさんと同じような内容だったからね
(´-`).。oO(ひろきパパさんお久しぶり
(´-`).。oO(バスを共闘した事がありましたね

ぼたんさん
レア妖怪でのレベル99改造を疑う気持ちは分かります
バス2の改造が出回ってるの多いようですね
何処かのスレで1ソフトで精霊バンバラヤー複数体取れたという
書き込み見たことがあります
精霊バンバラヤーを取れたデーターをつぶしてもう一度最初から始めたら
取れたというものです
私は実際にやってないので確証はありませんが...。
それとレベル1の妖怪を早く99にする方法はあります
それはムゲンのブラックこけしですね
低層からヌーパーツで9層、10層で出ればたくさんのブラックこけしを
獲得する事が可能です
確かブラックこけし一つ20万の鬼玉だったかな?
それでも精霊バンバラヤーを複数ゲットしレベル99にする作業はたいへんだと
思います
それでも私はゆいさんの精霊バンバラヤーが改造ではないと思ってます
何故なら、ゆいさんに精霊バンバラヤーを提供した方に心当たりがあるからですね
その方は改造を嫌いフレさんの為ならばそんな苦労をいとわない方だからですね

ゆいさん
ゆいさんに精霊バンバラヤーを提供された方は私の知るあの方だと思ってます
(´-`).。oO(先日ゆいさんと3人で共闘したあの方ですね
あの方ならば精霊バンバラヤー99を複数体所持していても納得できます
(´-`).。oO(違ったらごめんね〜
もし私の憶測が正しければ精霊バンバラヤーゲットされるの苦労されたと思います
いいフレンドさん居られますね
(´-`).。oO(私のフレさんでもありますが...。

スミレさん
スミレさんは良いスレ主さんですよ
このスレが皆さん仲良くこれからも楽しいスレになる事を願っています

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.35 )
  • 日時: 2018/01/10 18:07
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

皆さん こんばんは

ゆりたんさん、こんばんは
ブラックこけしは知っています。
100階ののぬらりひょんから行き
180階の豪怪3人衆で
出ます。約、ヌーパーツ9個で2個出てくれれば
ラッキーという感じです。
かかる時間は1時間半くらいです。

精霊バンバラヤーのリセマラも今日
あるフレンドさんから知りましたが
仲間になるのは100%でもないみたいです。

確かに、ゆいさんがそのフレンドさんから
交換して頂いたのが、100%改造
だったと、書いてしまったのは
良くなかったと思います。

すいませんでした。

ただ、本当にそのフレンドさんの事を
思うなら、初期レベルの1で渡した方が
良いと僕は思いました。

僕の精霊バンバラヤーのリセマラしている方は
7回で2回仲間になったと教えて頂きました。
最短でクリアするまでに4時間という
貴重な情報も頂きました。

確かに100%改造と言ったのは
すいませんでした。
ただ現時点で改造と思われてしまう
レベルはどうなんでしょうか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.36 )
  • 日時: 2018/01/10 18:50
  • 名前: ひろきパパ (ID: 8/bC1A8J)

こんばんは〜♪
只今、帰宅しました

ゆりたんさん
ご無沙汰してますm(_ _)m
先走ってごめんなさい(´Д`)
その節はバスでの共闘ありがとうございました♪
思わぬところからの助け船で誤解はとけたようでなによりです!(^^)!
お見かけの際はまた遊んで下さいね〜

さて…
ぼたんさんの気持ちも分かりますよ
私も改造が嫌いなのでね
特にぼたんさんのように真面目にプレーなさってる方だと余計にね(^_^;)
そこを規制しないレベル5が悪いてことで今回は終わりにしませんか?
バグも多いし…

ゆいさん
見てますか?
誤解はゆりたんさんが解いてくれてますので仲直りしてほしいですよ?
皆さんの付き合いも長いと思いますので私なんかの言葉より当人同士ちゃんとお話出来れば大丈夫ですよ(^_^)b

スミレさん
よいスレ主さんですよ(^_^)V
だから、人が集まってくると思います。
時々、こういう揉めごともあるかと思いますが頑張って下さいね(^_^;)
なにかあればみんな助けてくれますよ〜
特にゆりたんさんが…www

いや〜
私より全然、説得力あるわ!
チクショー

それでは度々のスレ汚し失礼しました




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.37 )
  • 日時: 2019/02/21 00:42
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

コメントは消去させて頂きます。
相手に色々ご迷惑をかけたので。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.38 )
  • 日時: 2018/01/10 20:58
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: bvZmx.l8)

スレの皆さん

こんばんは〜
(*´ω`*)

一点だけ情報を書いておきますね

バンバラヤーについて

バンバラヤー2でセーブして3を繰り返しクリアしても内容は変わらずです
何度もこれも試しました

ニューゲームでバンバラヤーまでクリアした結果

ソード
データ1
お菓子

データ2
バンバラヤー、バンバラヤー、お菓子

マグナム
データ1
お菓子

データ2
お菓子、お菓子

1データに付きスムーズにゲームを行なって約4時間かかりました

もし、1回目にバンバラヤーではなくお菓子で2からのリセマラでバンバラヤー来たよって方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら嬉しいです
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.39 )
  • 日時: 2018/01/10 21:10
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

皆さん、こんばんは(^^)

予報によると、また明日から寒くなるみたいですね(>_<)
風邪などひかないように気をつけましょう!

ぼたろう
私は皆さんよりもゲームの事は無知だけど、これだけは
言わせてね!
確かにヤ○オクで改造ソフト売ってるのぐらい私も知ってるし、
協力プレイの部屋を見てると、必ずと言っていい程まだ出回ってない
妖怪を自己満足の為に使ってる人も居るけど、少なくても精霊バンバラヤーは
現存する妖怪だし、Lvが99だからと言って疑うのは尚早だと思うよ!
確かに精霊バンバラヤーは出現率低いし、リセマラも大変(>_<)
でもその反面、1回で幸運にもゲットする人もいるからね(うらやましい)
Lv上げについては、確かにブラックこけしやレベウプを集めるのも大変(>_<)
確かにLv初期の妖怪をプレゼントするのもあるかもしれない、だけど
そのフレンドさんは、ゆいぴーの事を思って、わざわざカンストまでした
のをプレゼントしてくれたのかもしれないよ(^-^)
長くなっちゃったけど、私とゆいぴーとくなとは今まで色々あったけど(ほとんど私かな 笑)
どんな事も乗り越えて、今までやってきたんだから、今回はゆいぴーを信じて欲しいな( ´▽`)ノ
ゆいぴー、今回の事で心が痛んでると思うよ(>_<)
だからお願いします(>人<*)ぉ願ぃ!!!


ひろきぱぱさん、ゆりたんさん
こんばんは(^-^)

今回の件につきまして、ご心配をおかけしまして申し訳ございませんm(_ _)m
また、とても有難いコメント下さり感謝しています(*´∇`)ノ
これからも、どうぞこのスレを生温かく見守ってくださいね(^^;
私も2人が話し合って、また楽しくバスター出来るのを信じています(^-^)

それでは皆さん、後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.40 )
  • 日時: 2018/01/10 22:36
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
今日もお仕事お疲れちゃん(_´Д`)ノ~~
今の思いを書き込みしてくれて、ありがとね(^-^)
今は少し休んで、またいつでも遊びにきてね♪
私もバスター協力して欲しい時は、ここに書き込みするから
ゆいぴーも書き込みしなくてもいいから、お部屋に来てくれると嬉しいです♪
その時は、いつもゆいぴーが言ってくれたように楽しく遊ぼうね!
じゃあ今は寂しいけど、ほんといつでも待ってるから宜しくね(*´∇`)ノ

こうたぱぱさん
こんばんは(^^)

この度は貴重な情報&コメント有難うございました(*´ω`*)
バス2って未だにバグ多いし、精霊バンバラヤーなんて1回でゲットする人も
いれば、何時間も苦労してやっとゲットする人もいる(´+ω+`)
ほんとめんどくさいゲームですね(>_<)
ちなみに私は確か魔人バンバラヤーのコメント思い出してみたのですが、
7体の珍しい妖怪と出会った時・・・でした。
今はよくわからないですが、いずれ答えが見つかればいいなって思ってます(^-^)
マグナムの方が幸いこれからなので、そっちにちょっぴり期待かな♪
まだまだこれから協力お願いする事、沢山ありますので、書き込み見つけて
頂いた際には、是非宜しくお願いします(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.41 )
  • 日時: 2018/01/11 07:31
  • 名前: くな (ID: eg/cPj/w)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

体調戻った♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
昨夜も爆睡しちゃった。
明日からまた三連休だよ☆ミ

なにやら不穏な雰囲気にΣ(´□`;)
スレもチャットも|д゚)ジーしとくね。

では今日も1日はりきっていきまっしょい!!

仕事してきまーす(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.42 )
  • 日時: 2018/01/11 07:49
  • 名前: ひろきパパ (ID: vsmIaGrs)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

ゆいさん
信用してるフレさんのことを言われて怒っておられるのかと思います。
また、ゆいさんのこと信用してもらえなかったこともですが…
ゆいさんの気持ちもわかります。

ただ…
ぼたんさんもフレさん思いの方だと思いますよ。
以前、私とノーマルバスの方でムカムカデを交換した時に激ドラゴンも余っていたので差し上げたことがあります。
それを自分のフレさんに差し上げる事を書かれていたことがありましてフレさん思いの良い方だなと思った記憶があります。
自分の利益だけでなく仲間の為に動ける方だと…
今回、ぼたんさんはご自分の非は素直に謝られました。

今は熱くなっておられるかもですがお二人が再び仲良く遊べることを切に願っておりますm(_ _)m

スミレさん
文字だけって難しいですよね〜
上手く伝わってなかったり、そんなつもりがなくても責めてるように見えたりね(^_^;)
この件に関する書き込みはこれで最後にしますね。
スレ主さん大変だとおもうけど頑張って下さいね(^_^)V
応援してます(#^_^#)

それでは失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.43 )
  • 日時: 2019/02/21 00:43
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

コメントは消去させて頂きます








Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.44 )
  • 日時: 2018/01/11 14:42
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

こんにちは

ここに書きこむのは、これで最後にします。

今回の件を正直に書き込みます。

ゆいさんが、精霊バンバラヤーと交換した方を
信頼しているのも知っていました。
なので、ここで、今からこの文を書いてしまうと
卑怯になることを承知で書き込みます

僕はある交換掲示板で
あるフレンドさんと交換をしていました。
するとそこで、ゆいさんの名前が
ありました。
そこで、ゆいさんに、精霊バンバラヤーを渡した方は
ゆいさんにも渡して、他3体精霊バンバラヤーの99が
あるので貰って下さいと、書き込みされてました。
僕はそこで1月7日の時点で精霊バンバラヤーの99を
いくら凄い方でも無理ではないかと
勝手に思ってしまいました。
そこが、今回僕の悪かった点でした。

本当にすいませんでした。

ただ、ゆいさんには、そんな
現時点で勘違いされやすレベル99のレア妖怪を
そんな簡単に上手くは書けないのですが、
手に入れて欲しくなかった、という事は
理解して欲しいです。

なので、ゆいさんが精霊バンバラヤーの99を所持して
いるのは正直誰から交換してもらい
持っていたのも知っていました。
ただ、僕の前では。使って欲しくなかったので、
改造は勘弁と書き込みました。

本当にすいませんでした。

ただ、それだけです。
言葉足らずで本当にすいません。

それでは、今まで、ありがとございました。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.45 )
  • 日時: 2018/01/11 15:05
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: v0fi6gSL)

ぼたんさん

ただのわがままでそんな事言った訳じゃないだろうに…
もうちょっと頭冷やして冷静になってから謝るならちゃんと謝る
理由があるならしっかり話す
等をきちんとした方がいいと思いますよ
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.46 )
  • 日時: 2018/01/11 18:52
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは

今回は僕のある一文で皆さんには大変ご迷惑をおかけしました。

本当に申し訳ありませんでした。

今回謝らなくては、行けない点は、

まず改造かどうかもわからない点で
勝手に改造だと決めつけてしまったこと。

ゆいさんとその事についてちゃんと
話もせずに、これで最後ですと
書いてしまったこと。

ドエスカリバー所持のはずが
トロフィーをもらえていなく
イライラしていたこと。

そして、魔人バンバラヤー再戦の情報と
9999ダメージを狙っていて
あまり寝ていなかったこと。

色々、自分の都合でその時に
精霊バンバラヤーが出てきて
しまい、動揺して、ゆいさんには
ひどい事を書いてしまいました。

ゆいさんはそのせいで眠れずに
仕事に、行かれたと書いてありました。
本当にひどいことを書いてしまったんだと
謝っても、謝りきれない状態に
してしまいました。

ゆいさんとはちゃんと話すべきでした。
本当にごめんなさい。

それだけです。



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.47 )
  • 日時: 2018/01/11 19:06
  • 名前: くな (ID: eg/cPj/w)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

肝心なときにいなくてすみません。
とりま、状況は把握しました。

ゆいぴー帰っておいでー
話ならいくらでもきくよ!

くなもチャットにいるからね。
気持ちが落ち着いたらまた話そう。

じゃないとくなが眠れなくなる((((;゜Д゜)))))))ひぃ

すみちゃん
よし!ゆいぴーくるまで盛り上げときますかww

ぼた
ゆいさんとかかゆくなるからやめてーw
話ならいつでも聞くよ。


ではまたあとできまっする☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.48 )
  • 日時: 2018/01/11 19:52
  • 名前: もも (ID: aoSP2TVt)

皆さん、こんばんは♪♪ヽ(´▽`)/

ゆいさんも、ぼたんさんも
しっかり自分の考えを伝えて
話し合いをされて、ぼたんの掛け違いを
ただしてくれて良かったです(*´∀`)♪

確かに私も99が、 来た時点で、改造かな?
(@ ̄□ ̄@;)!!するとは
想いますが、、相手にまずは、 確認しますね。

ぼたんさんも、改造と決めつけた前提の話に
配慮がなかったそのてんもしっかり、
謝罪されていて、とても嬉しいです(*´∀`)♪

間違いを素直に認めて、相手に素直に伝えるって
難しいですものね♪

ゆいさんも、ぼたんさんの大切なフレンドさん
だから、 傷つけようと思って書いた1文ではないことを
思いますよー♪ ただ、慌てていただけかな。

ゆいさんの気持ち凄く分かります(≧∇≦)
同じ時を過ごしてきた仲間が、
思いもしない捉え方をしていて、しかも、それを
伝えられたことは何度もあります。
( ̄〜 ̄;)
今回は嬉しくないことでありましたが、、 、 。

説明するの、下手でごめんなさい。
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>

お互いの思い伝えあってくれて、ありがとうです
(*´∀`)♪

スミレさん、温かいフレンドさんに、囲まれて
羨ましいですよー。
貴重なご縁に感謝です。
_(._.)_ペコリ

今は落ち着かない気持ちも、
時が解決してくれますよね♪

思いが通じ愛、信頼できるフレンドさんが、
やっとバスターズで見つかったと思って、
明日のバスターズ本当に楽しみにしていました♪

宜しければ、又お誘いくださいね♪

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん、くなさん

楽しみに待ってますねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.49 )
  • 日時: 2018/01/11 19:58
  • 名前: くな (ID: eg/cPj/w)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

やばぃ
ももちゃんめちゃいい子o(T□T)o
おばちゃん涙がでちゃうよ←

ぼたんの掛け違いウマイね(*´ω`*)

くなとはまだ一回もマルチしてないよね。
また一緒にいく機会があったら
宜しくねー(ゝω・´★)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.50 )
  • 日時: 2018/01/11 20:23
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

皆さん、こんばんは&ただいまー(。・ω・)ノ゙

昨日の夜から、今日お手伝い終わって家に帰ってくるまで
2人から書き込みあるのか、心配でした(>_<)
とりあえず、書き込みあったのでひと安心でした(o>ω<o)

ゆいぴー
眠れなかったんだね(´;ω;`)
思えばトラブルは私の役目だったから、その度にゆいぴーは
いつも優しく声かけてくれて、励ましてくれたよね(*´ω`*)
今度は私が恩返しする番!
心が落ち着いてからでいいから、じゃあ私と息子ちんと3人で
バス1でも2でもいいから、遊ぼうね!

くな
待ってました〜(*^▽^)/★*☆
いつもくならしいコメントありがとう(^-^)
チャットの方は任せたよっ(*´∇`)ノ
あと盛り上げ役もねっ(^O^)☆

ぼたろう
ごめんなさいのひと言、ゆいぴーに届くといいね(^-^)/
心が乱れたり、動揺するのって誰にでもある事だから、
そうゆう時はゲームお休みしようね!

ひろきぱぱさん、こうたぱぱさん
こんばんは(^^)
連日、温かいコメント有難うございます(*´ω`*)
私とくなで、バトンは引き継ぎました(何のこっちゃ??)
あとはゆいぴーの気持ちが落ち着いて、戻ってきてくれるのを待ちます(^-^)/
2人のぱぱさん、そしてゆりたんさん、忙しい中コメント頂いて、感謝しています(´▽`)
今後共、宜しくお願いします!

くな
じゃあ、ゆいぴー戻ってくるまで土下座しよっか(^ω^)
ぼたろうもだよ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

皆さん、それでは〜

サイトマップ