妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.226 )
  • 日時: 2018/01/26 23:48
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

すみちゃん ゆりたんさん

お疲れ様でした
自慢ハッタン、そういえば、必殺技のバグあるの
すっかり忘れてました

チームレベル下げるの忘れるとヤバいって事をすっかり忘れて
そのままいってしまってました

次チームレベル下げたから大丈夫でしたね

もしお二人とも所持済みだったらゴメンナサイ

とりあえず私はすれ違い消化してますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.227 )
  • 日時: 2018/01/27 00:02
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいぴー
自慢ハッタン、もちろん持ってないです!
連れてってくれて、大、大、大感謝です♪───O(≧∇≦)O────♪
しかも、つぶ60個も使わせちゃって、ごめんねm(_ _*)m

ちなみにまだリセマラ中( ̄▽ ̄;)
もうちょっと待っててね!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.228 )
  • 日時: 2018/01/27 00:12
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

すみちゃん

自慢ハッタン持ってなくてよかった

妖気のつぶは、カンストしてたから大丈夫
どうせ毎日溜まるしね

ちなみに、ソードの方みたら
キラコマだったから、リセマラ終わったら一緒にいかない?

ちなみに、ソードとマグナム2台でおいで
私もソードメインとマグナムサブでいくから
マグナム弱いからチームレベル下げていくね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.229 )
  • 日時: 2018/01/27 00:13
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいぴー
゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!
何回やっても友達になってくれない
まさか昨日の更新でリセマラ修正されちゃったのかなー?
もうこうなったら、意地でも頑張ってみるね(p`・ω・´q)

ゆりたんさん
バス2での共闘は初めてでしたね(*´∀`*)
またタイミング合えば、ご一緒してくださいねー(*´∇`)ノ

でわでわ〜
TETSUYAしてでも頑張るぞ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.230 )
  • 日時: 2018/01/27 00:26
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

すみちゃん

コメントかぶったね笑

リセマラの件だけど、昨日の更新でも
大丈夫だったよ

私もよくあるけど、たまにすごく時間かかるよね
ちなみに私の最高1時間笑

じゃあ、キラコマは明日しようか
今回のメリケン妖気、午前6時更新じゃなくて0時更新みたいだから
明日の0時まで大丈夫だからね

ではリセマラファイト!



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.231 )
  • 日時: 2018/01/27 00:30
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいぴー
お待たせして、ごめんね
やっと友達になってくれました(* >ω<)
これで、メリケンレジェンドはブルジョア爺に続いて2体目です♪
キラコマめっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
これから2台で行くので、お部屋宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.232 )
  • 日時: 2018/01/27 00:36
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

すみちゃん

お待たせしてゴメンね

まだかかるかと思ってた
今から起動してお部屋立てるね

よろしく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.233 )
  • 日時: 2018/01/27 00:54
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

すみちゃん

お疲れ様でした
これからお互いリセマラ頑張りましょう

ってすぐ仲間になってくれなければ明日かな笑

ちなみにマグナムの方はブルジョワGでした 
残念

他のはまた今度だね
では今日はありがとね
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.234 )
  • 日時: 2018/01/27 01:06
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいぴー
お仕事で疲れてるのに、遅くまでありがとね♪

今夜はメリケンレジェンド2つも連れてってくれて、
つぶも沢山使ってもらっちゃって、本当に感謝です(*´ω`*)
ってまだまだどっちもリセマラ中です(笑)

今度は私が何かお礼しなければ(p`・ω・´q)

また今日も時間合う時に遊んでね(*´∇`)ノ

ももちゃん
今夜はタイミング合わなかったけど、また明日でも来週でも
一緒に遊ぼうね(^-^)/

それじゃあ、皆さんおやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.235 )
  • 日時: 2018/01/27 07:29
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん おはようございます!

モンハンはいきなり知らないフレンドさんとプレイで
面白くないので、勝手ながらスミレ荘に帰ってきました。
みんなが買うから連られて買っても
親しいフレンドさんいないと面白くなかったです。

すみちゃん、今日からはみんなのサポートに
回らさせてもらいます。
また、宜しくお願いします。

ゆいぴー、すいません、すぐに
帰ってきました。
ただ魔人バンバラヤーの再戦条件の
有力な情報を入手してきました。
また後程、教えます。

くな、帰って来なさい。

ももっち、モンハンは昇天したら
蘇生システムないから
面白くないね。

皆さんまた宜しくお願いします。

それでは また 後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.236 )
  • 日時: 2018/01/27 08:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: /h2zjhCC)

おはようございます(^^)

ゆいさん、スミレさん
バス2のお初の共闘ありがとうござました
何の狙いか分からずミッション選んでもらうまで待ってました;゚(´△`)゚;
(´-`).。oO(ここのスレ最近見てなかったので
自慢ハッタン強いってなんで何回も必殺技(苦笑)
1回やられちゃったね┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座
私は3回目で仲間になりました

また、おこぼれちょうだい凸してみるかな〜(*´艸`)

くなっし〜、ぼたんさん
何処かに行ってたの(´゚Д゚`;)
なんかよく分からないけどぼたんさんお帰りなさい
キョロ(・ω・`Ξ´・ω・)キョロくなっし〜はいないのかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.237 )
  • 日時: 2018/01/27 13:16
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は溜まっていた分の洗濯と家事で朝から大忙しε(*´・ω・)з
一昨日、昨日と比べると少し暖かいですね♪

ゆいぴー
昨日はちょっと久しぶりのバス2、嬉しかったです(*´ω`*)
自慢ハッタンの必殺技連発には、久々のもんげー連発だったね!
でもこれはこれで、ちょっと面白かったかも(笑)
今日も、時間合えば遊んでね(*´∇`)ノ

ぼたろう
お帰り〜(。・ω・)ノ゙
狩りは親しいフレンド居なくて、だめったんだね(・∀・)
私もバス2は野良しようと思っても、中々する気にはなれません(>_<)
かと言って他のフレンドさんもお部屋たててるの、ほとんど見ないし・・・
また今日から一緒に遊べるね(^O^)☆
これからも宜しくね(*´∇`)ノ

くな
私もいつでも帰ってくるのをのんびり待ってます( ´▽`)ノ

ももちゃん
さすらいのビリーは、中々強いかもね!
お供が浮いちゃっても、回復おにぎり何個か持ってって
最後アタッカー1人でも回復繰り返して頑張ってね(*´∇`)ノ
ムゲンダンジョンこそ、協力プレイ出来ると楽しいんだけどなー♪

ゆりたんさん
昨日はご一緒出来たおかげで、例のNN妖怪のほんの一部を
見させていただきましたヾ( ^ω^)ノ
は○げでてるよ、今度見たいので、また遊びにいらしてくださいね(*´∇`)ノ

それでは皆さん、今日も良い1日を(^-^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.238 )
  • 日時: 2018/01/27 18:54
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
今日は晴れて少し暖かかったですね

久しぶりにすれ違い目的以外で外出&買い物
人混みにもまれて、でも何とか5人とすれ違い
でも・・・パンダと星人には出会えずじまいでした

すみちゃん
昨日はありがとね
今日もご一緒・・・と思ったけど残念
ブックオフ行った時姪の探してる小説あったから買ってあげて
届けたんだけど、その時3dsを置いてきてしまいました
何人とすれ違ったかなって見て、ちょっとプレイしたのがダメだったね
姉の旦那さんが仕事だったからお邪魔してたんだけど、帰ってくるって事で
急いで帰宅したからだね 
なので、今日はご一緒できません
ちなみに昨日のキラコマは私にしては珍しく両方とも5回以内にきて
目を疑ってしまいました笑

ゆりたんさん
昨日はありがとうございました。まさかの自慢ハッタン・・・。
チームレベル下げ忘れであの必殺技のバグ?にやられ全滅でしたね
ツチノコパンダのあのNNはやばいですね笑
またご一緒したらよろしくお願いします

ぼたろう
おかえりなさい・・・。ってまさかの1日で
モンハン楽しみにしてたのにね。そんなに難しいのかな?
最近のはやってないからわからないけど
ついつい、もったいないって思うけど、自分がやりたいゲームしないとだから
余計な事は言いません

くなに帰ってきなさい って書いても
戻ってこないと思うよ
だって、卒論提出して、スミレ荘卒業したのに って思います
だからきっと、来ないって書いているチャットにも来ないと思う
そういうところ、くなはきっちりと、しっかりしてるから
優柔不断な私と違ってね。自分の意思は貫き通すと思うよ
そうじゃなきゃ、くなは卒業って言いださないと思う

ってこれは、私の勝手な思い込みです
くなが戻ってきたい気持ちがあるならこの言葉気にしないで
戻ってきてくれると嬉しいけどね

せっかくの土曜の夜だけど、今日はゲームできないので
すみちゃんとぼたろうで楽しんでください

それでは またね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.239 )
  • 日時: 2018/01/27 20:09
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
今日はフレカ覗いても、オンしてなかったから
きっとお出掛けかなーって思ってたよ(^-^)
バス2になって、すれ違い率↓みたいだね(>_<)
それだけやってる人少ないのかな??
今日はDS置いてきちゃったって事で、ガチしょんぼり沈殿丸(´・ω・`)
また今度宜しくね(*´∇`)ノ

ぼたろう
って事で、もし今夜時間合えば、お手伝い宜しくね(*´∇`)ノ
まだいくつかヌーパーツ大当たり出してないダンジョンあるからね(;^ω^)
今から21時までバス2やってます♪
あとはいつも通り、22時半からのんび〜り遊んでます(^-^)/
ちなみに今日のメリケンは何かな??

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.240 )
  • 日時: 2018/01/27 21:08
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日は片方ブルジョワGで
片方はラストブシニャンです。
今からお部屋作ります。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.241 )
  • 日時: 2018/01/27 21:15
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ごめん21時までだったんなんだね。
また22時30分以降募集かけます。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.242 )
  • 日時: 2018/01/27 21:20
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: EBsCFdsj)

初めまして!
交換掲示板から来ました!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.243 )
  • 日時: 2018/01/27 22:30
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう
わーい、ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
じゃあブルジョアGはマグナムサブ(スミレ)の方で行くね(σ・ω・)σ
リセマラ終わったら、知らせるね

ラスブシは両方でお願いしてもいいかな(*´Д`人)

★妖夢★さん
初めまして、こんばんは(^^)
自己紹介して頂けると、嬉しいです!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.244 )
  • 日時: 2018/01/27 22:32
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、では先ブルジョワGで募集かけます。
宜しくお願いします。

妖夢さんはじめまして、こんばんは
宜しくお願いします。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.245 )
  • 日時: 2018/01/27 22:42
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたろう
無事、ブルジョアGゲット出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
今回は4回目だったので、苦労しなくて良かった♪

じゃあ、今から(σ・ω・)σするね!
宜しくお願いします(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.246 )
  • 日時: 2018/01/27 22:44
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: EBsCFdsj)

改めまして皆さんこんばんは!
妖夢ともうします!

兄弟姉妹共に居なく、祖母と母で三人暮らしをしています。
趣味はゲームとインターネットで、特技はパソコンのキーボードのタイピングです。
パソコン関係の資格を持っています!
妖怪ウォッチの中での好きな妖怪は『ふぶき姫』です。
元祖とスキヤキをもっています!
宜しくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.247 )
  • 日時: 2018/01/27 23:25
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、まだ仲間にならないの。

妖夢さん、パソコンの資格は凄いですね。

それでは

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.248 )
  • 日時: 2018/01/27 23:27
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたろう
今夜はメリケンの迷宮連れてってくれて、ありがとね(*^▽^)/★*☆
ハラキリ君、マグナムサブは結構スンナリだったけど、
ソードはだいぶ苦戦しちゃった(+o+)
でも無事ゲット出来ました♪
これで、メリケンレジェンド3体目ヽ(*´▽)ノ♪
強そうだから、Lv上げて使えそうだね(^O^)☆
もしまだ時間合ったら、ダンジョンお付き合い宜しく(*´∇`)ノ
って時間だいぶ経っちゃったから、もう見てないかもね(笑)

★妖夢★さん
自己紹介、有難うございます(*´∀`*)
趣味がゲームとインターネットなんて、ぼたろうと似てるかも(^ω^)
キーボードのタイピング得意なんて、私と真逆ですね(笑)
ふぶき姫、可愛いから人気ありますよね♪
ちなみに私は、百鬼姫の方がタイプ的に好きかな(*^^*)
私が持ってる妖怪ウォッチのゲームは、2の本家、真打と3のスシとバスターズ白犬と
バスターズ2のソード&マグナムです!
最近は専らバス2ばっかしてます(;^ω^)
これからも、ぜひ気軽に参加してくださいね(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.249 )
  • 日時: 2018/01/27 23:30
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ぼたろう
ごめん、お待たせ〜
じゃあ今度は私がお部屋たてますね♪
お付き合い宜しく〜(*´∇`)ノ
今更だけど、まだゲット出来てない各ダンジョンのヌーパーツ
大当たり狙いで行きます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.250 )
  • 日時: 2018/01/27 23:32
  • 名前: ぼたん (ID: tgwS7FZD)

すみちゃん、部屋ないよ。

サイトマップ