妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.1 )
  • 日時: 2018/01/09 05:11
  • 名前: もも (ID: EM5ULiOM)

treasure hunter team
Code name*Oka eri kuna San*
の皆様方へ

新スレ、おめでとうごさいます。
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

初投稿、初登校 カブリの

ダジャレンジャー ➰ピンクです(≧∇≦)

皆様、お仕事大変ですが、
頑張ってくださいね♪

私も私の仕事を頑張りまーす。
うふふ( 〃▽〃)

21:00から 24:00までは
時間会わせれますので、お誘いくださいね。

時間的に難しそうなら、コメント楽しく
拝見しまーす♪

今日も楽しくいきまっしょい ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.2 )
  • 日時: 2018/01/09 15:47
  • 名前: ひろきパパ (ID: STxoexAn)

スミレさん
スレの皆さん
お邪魔しますm(_ _)m

新スレおめでとうございます(*・ω・)ノ
こんなに前の方に書いていいか躊躇しましたが…σ(^_^;

ゆいさん
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m
レス遅くなり申し訳ないです(´Д`)
バスターズはひろきパパ
バスターズ2はもーさん
で、プレーしてますがバスターズ2は、ほぼソロですwww
しかも、ダンジョンが眠くて休日の昼間は寝落ち率100%で全然進みませ〜ん(ToT)
最近は飽きてバスターズの方に浮気中なんでお見かけの際は突撃お待ちしてますね〜♪
待ち合わせは皆無なんでお気軽にどうぞ〜( ´艸`)

スミレさん
ごめんなさい
私はどこにも所属してない野良猫なんです〜
色んなフレさんが遊んでくれるのでお礼コメだけする感じです( ´艸`)
こちらの皆さんも仲良しさんで楽しそうですね(^_^)b
これからも仲良しさんで頑張って下さいね〜♪
応援してます(^_^)V

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.3 )
  • 日時: 2018/01/09 16:17
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

皆さん こんにちは!


新レスおめでとうございます。

ひろきぱぱさん、ご無沙汰しています。
バスターズ1での交換ありがとうございました
バスターズ2今度是非よろしくお願いします。

すみちゃん、今日パンドラかズラビス行きたいです。
もう妖怪が、一杯でお別れするのが
大変です。欲しい妖怪いたら教えて。

ゆいぴー昨日はありがとね。
ゆいぴーのおかげで、今日無限ダンジョン
30万たまりました。
値切るというシステムがあり
メカキュウビ18万まで値切って
さらに値切ろうとしたら60万になったので
間違えてメカオロチを30万で購入しました。
値切りは18万が限界ぽいね。
ゆいぴーも欲しい妖怪いたら言ってね。

くな、昨日飛行機飛ばなかったの、
それとも、ホームシック気味かな、
ゲームして吹き飛ばそうぜ。

それでは 皆さん 後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.4 )
  • 日時: 2018/01/09 20:18
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
正月休みも終わり、3連休も終わりついに
いつも通りの日常に・・・。ゲーム三昧とはそろそろお別れですね

すみちゃん
気がつけば5スレ目に 新スレおめでとうございます!
昨日はタイミング合わなくてごめんね
今日タイミング合ったらよろしくお願いします!

ぼたろう
昨日はありがとね。
やっぱり、あっという間に抜かれるね
ムゲンダンジョンで値切りなんてできるんだね
情報ありがとね
欲しい妖怪・・・いすぎてわからない笑
持ってないのがまだまだあるからね

くな
お疲れかな?今日から通常モードになるのかな
自由にゲームできるようになっても、疲れが出て
睡魔に襲われるかもね バス2は余計眠くなるからね

ももさん
新スレ初コメ&初登校お疲れ様です
今日から新学期なんですね
ももさんは宿題に苦労してそうなイメージないですね
しっかりなさってそうだから
またタイミング合えばよろしくお願いします


ひろきパパさん
わざわざご丁寧にありがとうございます
最近はバス2ばかりで、バスの方は全然ですが
気分転換にバスもいいですね・・・。
私もバス2は基本ソロばっかりですね、
途中であきたら3dsを閉じて、また再会って感じですね
自分のペースでできるのはいいかもしれませんが
やっぱり、ヌーパーツから妖怪が出るタイプはフレンドさんと一緒に
行ってヌーパーツをいっぱいゲットするのが理想的ですかね
また、バスかバス2でお会いする事あればぜひよろしくお願いします

では皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.5 )
  • 日時: 2018/01/09 20:50
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

皆さん、こんばんは&ただいまー(。・ω・)ノ゙

皆さん、お仕事&お勉強お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

今日は予報どうり昼間暖かかったですねー(っ´^ω^`c)メタンコアッタカイ!!!
私は今日から仕事始めでした(おそっ!)
あっ、ちなみに午後バスしてるのは息子ちんですからね〜(*´∇`)ノ

ゆいぴー
昨日はご一緒出来なくてごめんねー(>_<)
ヨーデルセンでダジャレ思いついたけど、みんな凍りついちゃうので
やめときます( ̄▽ ̄;)
今日もしリベンジだったら、とことん付き合うからね(*´∇`)ノ
あと交換、先にしちゃおうね♪
ジバニャンK了解です(*`・ω・)ゞ
ちなみにフユニャンAもあるよ♪
もし持ってなかったら、交換して〜(*´∇`)ノ

ぼたろう
昨日はご一緒出来なくてごめんねー(>_<)
4スレ目の最後の書き込み、ぼただったね(^^)軽くオメ♪
あと今日は美味しいコメントありがとね( ̄∀ ̄)
新レスじゃなくてスレだよー(笑笑)
欲しい妖怪はありすぎて、カキコしたら大変な事になるよー(笑)
それから大辞典はもう埋まっちゃったんじゃないのー??
まあ私的にはどっちもストーン持ってないからありがたいけど(^^♪
じゃあ今夜は宜しくね(*´∇`)ノ

ももさん
ももさんらしい元気な書き込み、今日もありがとね(*´∀`*)♪
書き込み見るとPowerもらえそうです(p`・ω・´q)
今日はお楽しみの火曜日だったね♪
みんな揃ったら、バス2しようね(*´∇`)ノ
ももさんも行きたいとこあったら、カキカキしてね〆(・ω・o)

ひろきぱぱさん
明けましておめでとうございます(ちょっと遅くなりましたが^^;)
今年も宜しくお願いいたします(´▽`)♪
いえいえ、ここのスレは皆さんが気軽に使って頂けると有難いので、
こうして書き込みして下さると、すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ご丁寧なコメント、有難うございます(*´ω`*)
あと、ゲーム名了解しました(*`・ω・)ゞ
私もバス2頑張って、またバス1に戻りたいなーと思うこの頃ですので、
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∇`)ノ

くな
昨日は無事に帰れたのかな??
もしかしてどっか違う国行っちゃった(・ω・≡・ω・)?
くなファミリーinN.Yなんちゃって(笑)
じゃあ本場のメリケン妖怪お土産ね〜よろー(*´∇`)ノ

それでは皆さん、後ほど(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.6 )
  • 日時: 2018/01/09 21:07
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ヨーデルだけにヌーパーツがよーでるかな。
僕のミスも美味しく
拾ってくれてありがとね。
流石、スレ主。ありがとうございます。
欲しい妖怪、書いてくれて良いよ。
もうすること、ほぼないので。

ゆいぴー、それよりもの凄い
テンションの下がるバグに遭遇。
ドエスカリバー所持しているはずなのに
トロフィーをもらえていない。
マグナムの方はトロフィーもらえている。
一生魔神バンバラヤーと再戦できないよ。
みんなは、どうですか。

ももさん、こんばんは。
英語得意なんですね。
僕英語はまったくなので
ももさんが、朝書いた
英語の意味が気になります。
今度教えて下さいね。
うん、うん、自分で調べなさい。
ごもっともです。

くな、飛行機落ちてないよね。
大丈夫だった。
なんか、生存報告ヨロシク。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.7 )
  • 日時: 2018/01/09 22:43
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

皆さん、こんばんは(^^)

23時にお部屋作りますね♪
みんな揃うまで、のんびりお待ちしています!
明日の事考えて、0時までにしましょうねー

皆さん、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ぼたろう
欲しい妖怪は明日整理して書き込むね(^-^)/
あと魔人バンバラヤーはコメント良くみてなかったから
何を達成すれば再戦出来るのかよくわからない( ̄▽ ̄;)
ちなみにソードは当時リセマラ知らなくて、しなかったから
精霊バンバラヤーゲット出来ず(>_<)
なのでマグナムサブにかけてます(p`・ω・´q)
もし何度やってもダメで心が折れたら、レンタル宜しくね!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.8 )
  • 日時: 2018/01/09 22:44
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

皆さん こんばんは

すみちゃん
ヨーデルセンの件ありがとね
大丈夫。前マグナムとソードで行った時
1体ゲットしてるからさ
昨日が残念ながら出なかったんだよね
フユニャンエースの件ありがとね
持ってるから大丈夫だよ
早くフユニャンS出てこないかなって思ってます
まだみたいだけどね
すみちゃんのダジャレぼたろうの予感当たってるかな?笑

ぼたろう
トロフィのバグもあるんだね 残念
もう1回入手したらもらえるって単純なものならいいけど
そうでもないよね きっと
私のこないだあった残念な事
バンバラヤー戦って、セーブしてなかったのに
2台操作してたから、通信きってから戻ろうとしたら
すれ違い通信しちゃって自動セーブされました・・・
って悲しい展開になって 再戦できなくなったって事かな
サブデータでそこまで進めるにしても時間かかるしね

すみちゃん
私は今日は今から大丈夫です よろしく

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.9 )
  • 日時: 2018/01/09 22:49
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ゆいぴー

じゃあ今から交換募集かけるね!
宜しく(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.10 )
  • 日時: 2018/01/09 22:51
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、行きたいボスあるんだけど
Uロボニャンの鉄鬼いきたいんだけど
みんなUロボニャンはもってるかな。

募集かけます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.11 )
  • 日時: 2018/01/09 22:52
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

すみちゃん

交換ありがとね ジバニャンK嬉しいです

ぼたろう
ありがとね Uロボニャン 持ってないです
鉄鬼のダンジョンも行った事ないな

じゃあ今からいきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.12 )
  • 日時: 2018/01/09 22:54
  • 名前: もも (ID: EM5ULiOM)

スミレさん

了解でーす。

本日は、何回か通信切れに、
会ったので。
今まさに、ヨーデルセンの迷宮で独りぼっちに
なりました。グスン。
ひとりじゃ、ヨーデルはつよいよぉ〜((T_T))

合流後に通信切れるようなら、
御迷惑お掛けしますので、
再接続は、止めておきますねー♪

スレッドで、拝見しまーす♪

では、23:00に lets trial !!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.13 )
  • 日時: 2018/01/09 22:55
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

ゆいぴー、魔人バンバラヤーの自分の再戦条件は観た。

僕見てなくて困ってるよ。
もう1度マグナムで戦えば、見れるかな。
もうマグナムは魔人バンバラヤー3までは行ってるんだけどね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.14 )
  • 日時: 2018/01/09 22:55
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ぼたろう
ごめんUロボ持ってる(>_<)

今日は私がお部屋作るよ
23時からね

ゆいぴー
あつガルルありがとね♪
これでやっとレジェンド4こめだわ
まだまだ先が長い(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.15 )
  • 日時: 2018/01/09 22:59
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

ゆいぴー
ゆっくり待ってるから、Uロボゲット頑張ってねー(^-^)/

ももさん
ごめん、ちょっと待っててね!
23時10分にお部屋作ります(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.16 )
  • 日時: 2018/01/09 23:00
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

すみちゃん、流石に僕も精霊バンバラヤー持っていないよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.17 )
  • 日時: 2018/01/09 23:02
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

すみちゃん

今ぼたろうの部屋からでて
すみちゃんの部屋待ちしてます

待ってるね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.18 )
  • 日時: 2018/01/09 23:03
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

すみちゃん、鉄鬼はまた違う時に行くから
募集かけて下さい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.19 )
  • 日時: 2018/01/09 23:08
  • 名前: もも (ID: EM5ULiOM)

はーい♪

ドッキ土器で、 待ってまーす♪♪ヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.20 )
  • 日時: 2018/01/09 23:12
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

ゆいぴー、すみちゃん部屋作ってくれてるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.21 )
  • 日時: 2018/01/09 23:35
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

皆さん ゴーキングデッドは持ってる

ズラビスストーンはマグナムなの

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.22 )
  • 日時: 2018/01/09 23:55
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

ゆいぴー、2つ来たから交換しよう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.23 )
  • 日時: 2018/01/10 00:14
  • 名前: もも (ID: 5R1HievD)

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさん

今日は、23:10発の
深夜バスに乗せてくださり、
ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

無事通信切れることなく、目的地まで、
到着しました。(≧∇≦)

やはり皆様は、 プロフェッショナルですね。
無駄な動きが一切ないです(≧∇≦)
(@ ̄□ ̄@;)!!

ほんのひとときでも、
teamの一員になれたこと、嬉しいです♪

お陰さまで、妖怪メダルも獲得できました。
_(._.)_ペコリ

ぼたんさんも、特に的確な動きでした。
凄く勉強になりました。
ありがとうです♪_(._.)_ペコリ

本日はありがとうございます♪

又金曜日、機会があれば、
お誘いくださいね♪

では、お休みなさいです♪

Good night everyone♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.24 )
  • 日時: 2018/01/10 00:33
  • 名前: ぼたん (ID: WO7zTlpV)

ゆいぴー、改造勘弁だわ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.25 )
  • 日時: 2018/01/10 00:47
  • 名前: ゆい (ID: M929ywIG)

スミちゃん ぼたろう ももさん

お疲れ様でした 今日もありがとうございました

ぼたろう
バンバラヤーは大事なフレンドさんに頂いたものだけど
なんで改造になるのかな?

気になったんならダンジョン入る前に通信
切ってくれればよかったのに

サイトマップ