妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.936 )
  • 日時: 2019/02/26 10:22
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

おはようございまーす♪o(^0^)o

今日は此方、予報だと晴れるって言ってましたけど、以外と曇ってますw
なのでお洗濯どうしようって感じですww

〒すけさん

見事にホイホイでゲットダニ♪(笑)有難うございまーす(^^)/
ウラちゃん以外のヒーラーなら、雨女リクエストさせて頂きま〜す♪
あんまし使ってる方いないので( ̄ー ̄)
ちなみに雨女、私関連のNNにしたら即キックさせて頂きますね(笑)

じゃあ楽しみにお待ちしてまーす♪(*^-^*)/

たにしさん

先日は此方こそ、はマ♪さんのお部屋で息子さんと楽しいマルチ有難うございました〜♪(*´∇`*)/
息子さんすごぐバスタお上手でびっくり〜でした!!Σ(・ω・ノ)ノ
終了間際のロボニャン、一撃必殺くらわせてあげようと思ったら、こっちが逆にくらって
気絶しちゃってカッコ悪〜でした(笑)
でもとっても楽しんで頂けて何よりです♪(*^^*)
以前Eddieさん親子としょうえいさん親子とも一度共闘させて頂いたのですが、皆さんお上手で
やっぱパパが上手だと、お子さんも似るんだな〜って思いました♪
今度機会がありましたら、ぜひうちの子とも遊んでやって下さいねっ♪(*^-^*)/

あと、昨日のご一緒して下さった方の事教えて頂き、有難うございました(^^)/
Eddieさんと似てるし、オーラが半端なかったのできっと凄い方なんだろうなーとは思ってました!!
ティーさんのスレメンバーの方だったんですね〜!!
そう言えば、以前Eddieさんご夫妻とご一緒させて頂いてる時にも数回ご一緒させて頂きました♪
皆さん息ピタリでもんげ〜してた記憶が・・・

それからティーさん、先日も地震ありましたけど、お元気そうで良かったです♪
けど・・・またティーさんぷにされてるのかFCが時が止まったみたいになってて、DS絶賛放置ちゅーみたいです(笑)
たにしさん、今度あちらのスレメンバーでぜひマルチしたいので、ティーさんを誘って頂けると嬉しいです♪
あ!私ヒーラーでも何でもおっしゃって頂ければ指示通りにやらさせて頂きます( ̄^ ̄)ゞ

Eddieさん

ブシ王のソロ練は月影に聖なる魂でも大丈夫ですか〜?
少しは練習しないといつも浮いてばかりなので・・・(>_<)
まずはそこからですよね(^^)/

以前マ○イのゆ○かさんに教えて頂きました♪(*^^*)

あの方お元気かなー?最近お会いしてないなあ。o○

それでは、皆さん今日も良い1日を〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.937 )
  • 日時: 2019/02/26 11:45
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: n1qLnyIy)

スミレさん、皆様、こんにちわ♪

スミレさん

昨夜はありがとうございました♪
アレはただのおふざけデータなので極玉どころかビックボスも選べずすいません^^;
鬼天だけは作りたいので黒鬼の極玉あつめ、ありがとうございます
赤白共にメインが一つずつとおふざけがGNが二つずつくらいありますが、
あと引継ぎしてないデータが5〜6データありますので
またまた新しいおふざけGNで突撃するかもです(笑
息子がストーリー好きなもので・・・・^^;

たにしさん、お久しぶりです〜♪
今度あんまり起動してない白で探しますので、それまで忘れないで下さいね〜
赤でもフレンドOK?してもいいですか?
またお願いします♪

でわ、また遊んでください〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.938 )
  • 日時: 2019/02/26 15:28
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

こんにちは〜♪(*^ω^*)/

今日は町内の子供会の打ち合わせと、息子の3年生最後の授業参観に行ってきましたε=ε=┏( ・_・)┛

しょうえいさん

昨夜は遅くまでお付き合い下さり、有難うございました♪(*´∇`*)/
昇天寸前でしたよねw何かスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
ちなみに呑みバスでしたか?(笑)
私も以前呑みバスした事あるのですが、そりゃ〜もう大惨事でしたww
確か鬼食いだったかな?スタートして黒鬼の近くだったので「まかせて〜」したら
まさかの気絶(みんなでもんげ〜)みんなめっちゃ離れてたので、ヒーラーの方が大慌てで蘇生ε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)な感じでした(爆)
まあ酔ってなくてもあるある話なんですけどねー(笑)

でもGN見てしょうえいさんのサブかなって思ってましたよ( *´艸`)ププッ
勘違いだと恥ずかしいので、一応念のためにお聞きしましたけどねっw
お互いまだランクも低いので、ゆる〜くお付き合い下さいね♪(^^)/
また笑えるGNも思いついたら、じゃんじゃんお待ちしてますね!

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.939 )
  • 日時: 2019/02/26 15:47
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

ただいまです!
スミレさん
お疲れ様でした♪
ありがとうございます♪
ご自由でいいですよ♪
〒すけさんは確かにうまいですね♪(色々な意味ですが笑)
またやりましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.940 )
  • 日時: 2019/02/26 18:58
  • 名前: はマ♪ (ID: JPNLTMzC)

スミちゃん、スレの皆さん
こんばんは(o´▽`o)ノ

スミちゃん
お久しぶり〜(o^−^o)
元気かな?
ダークさんもいらっしゃってますね♪(*>∀<*)
ゆりたんレトリバーは出稼ぎ中で、
いないみたいだね〜
この前はありがと♪スミちゃん優しいね♪
テンちゃんはまだまだ素材必要なので、また宜しくネ(о´∀`о)
今度はドクロの頭、頭〜!言うてるよ♪w

たにしどん
お久しぶり( ≧∀≦)ノ
奥さん、ありゃりゃぁー(T^T)
一年生であたるのは慣れてないし大変だよねぇ。
でもたにしどんが小学校のPTAじゃなかった?一年間だっけ?
役続きだねぇ(。>ω<)ノ
小学校のほうが大変とは言うけど、どこもPTAは大変なので、労ってあげてね。
うちは旦那さんは今だに私が何の役をしてるか知らないよw(・・;)
もう2年目ですけど、、、Σ(・∀・|||)
大変だけど、為になることや良いこともあるので、たにしどんも奥さんも頑張ってね。息子ちゃん、また遊んでね。
コメントくれてありがとう(o^−^o)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.941 )
  • 日時: 2019/02/26 21:11
  • 名前: ダーク (ID: mGYoQbPP)

どうもです!
スミレさん、たにしさん、しょうえいさん
遅くなりましたがバスありがとうございます!
極玉もありがとうございます
皆さんのおかげで月読みの杖が作れる事が出来ました♪
ありがとうございます!
またやりましょうね♪
スミレさん
ヒーラーありがとうございます♪
助かってます笑
たにしさん
初めまして!ダークと申します
初共闘でしたね♪
ありがとうございます!
またあいましたらよろしくです
しょうえいさん
僕武士王の回避上手くなってますかね?
やっぱり難しいですね笑
はマ♪さん
はい♪お邪魔してます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.942 )
  • 日時: 2019/02/27 00:03
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

はマ♪さ〜ん

O(≧▽≦)O ワーイ♪来て下さって、ありがとう♪メッチャウレシス

お茶どうぞ( *´▽`)_且~(・ω・。)いただきます(笑)
えっ!お〜いお茶と同じ味ですか?!ドキッ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・ 実は少し頂いてきちゃいましたww

はマ♪さん、そう言えば此方では何気にお久しぶりでしたね〜♪(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
でもリアルに板にと毎日お忙しそうだし、てつてつさんスレでいつでもお会い出来るので
寂しくなんかないですよー(´ノω・。)クシュン 笑

ゆりたんさんは見ないなぁって思ってたら、新薬の押し売り行ってるみたいですね〜(笑)
出稼ぎいいですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

テンちゃん見てるかなー??見てないと思うけどw
私で良かったら、ウラちゃんでいつでも出動するからね♪(oゝ∀・)v
あ!私のウラちゃん☆あんまし出ないけど・・・だめじゃん(笑)
てか3の雑談スレある事自体知ってるのかなあ(爆)

はマ♪さんの新データ、何気にまだ2回しか遊びに行ってないでーす
あちら|ω・)チラッしてますので、オンされる時はすぐ飛んで行きますね♪

ダークさん、たにしさん、しょうえいさん

先程は午後バスの楽しいマルチ有難うございました〜♪(*^-^*)/
しょうえいさんと同タイミングで途中抜けスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
あの時、子供のお友達が遊びに来てて、バスタするからDS貸して〜でした(w_−;タイミング悪っ!
ダークさん、月読みの杖完成おめでとうございまーす♪(≧∇≦)/
じゃあ今度は妖術系のアタッカーでもガンガン行けそうですね!
私のダメダメヒーラーで良かったら、いつでもメンバーに使って下さいね!!(*^^*)
またお部屋見付けたら、即凸しちゃいますので宜しくお願いします♪(*^-^*)/

長々とスミマセン

それでは、皆さんおやすみなさい☆ 寝ないけどw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.943 )
  • 日時: 2019/02/27 03:15
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: zqA5vGwJ)

スミちゃん

今日は昼前とさっきとありがとうございました♪
午前の部は平釜に書かせてもらいましたが、武士王良い所なし(T_T)チクショー

さっきは玉集めありがとうございました♪
初め面白いぐらい気絶しましたね(笑)
途中からメンバーも埋まり皆ノリよくネタ部屋(笑)
あれでも倒せるから楽しい(笑)

また遊んでくださいね(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.944 )
  • 日時: 2019/02/27 22:38
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

〒すけさん

昨日は此方こそご一緒して下さり、有難うございました〜♪(*^-^*)/

午前の極ブシは〒すけさん練習されてるとの事で、成果を見させて頂こうと思って
選んじゃいました(*^^*)
途中まで2人とも調子良かったんですけどねー!チクショー(><)
あの月が落ちてくるところで〒すけさんの蘇生しようとしたんですけど、ポイントずれてました(笑)

深夜もお部屋見付けたので、凸したけど一歩遅かったのでホイホイしちゃいました(笑)
見事に引っ掛かって頂いて、ありがとうです♪
ネタ妖怪のお披露目も楽しかったです!意外と調子良くてボスも倒せて良かったです!

また遊んでくださいね♪

北の妖精Mさん、しょうえいさん(最初分からなかったです)

先程は、ご一緒して頂き有難うございました〜♪(*^-^*)/
ドロップ率もソコソコで良かったです♪(≧▽≦)
しょうえいさん、また新データ作られたんですね!
めちゃゲラゲラポーでしたww
でもあのGNで他の妖怪のNNはどうするんですかー??
また次回楽しみにしています♪(*^^*)

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.945 )
  • 日時: 2019/02/28 07:47
  • 名前: 音沙汰 ♪ズムサタ♪三卓浪士の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

鳥居前〜

スミレさ〜ん

週末の明日は、onする予定で〜す♪
共闘あればよろしくお願いいたします
(*´∀`)♪
けど いつもの いりゅーじょんしちゃう
とご愛嬌だよ〜♪
(/▽\)♪

はマ♪ぴんさん

いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
週末の限定heroine 夕方目指して
突撃しまーす♪
今週も逢えたら嬉しいなぁ〜♪
(/▽\)♪

ゆり炭酸

掲示topの更新ありがとう〜♪
香辛料はピリリと甘めテイスト テキスト
( *´艸`)
狙うは体力?妖気かな?
次回へのつつきが気になる〜♪
( *´艸`)
稿御期待しているね〜♪

たにしさん

進学高はもう合格しているよ〜♪
新学校も楽しかったらいいんだけど♪
問題は試験の点数です♪KeePer存〜♪
( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.946 )
  • 日時: 2019/02/28 14:23
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: q7XwLZSu)

スミレさん

昨日は久々のバスありがとうございましたo(^o^)o

最近、極玉集めメインでやってる中でのあのお部屋、大変助かりました。

一緒の方がどなたか分からなかったので、チャットも控え目にさせて貰いました(笑)

股、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.947 )
  • 日時: 2019/02/28 17:43
  • 名前: かずや ◆3CKIQ.cpw. (ID: cY0Dpy5j)

スミレさん
スレの皆様お邪魔しますm(__)m

先程は遊んで頂きありがとでした♪
素材もゲットさせて頂き助かりました!
何気にあのデータ素材集めのんびりしてますので宜しくお願いしますm(__)m
しか〜し賑やかな部屋でしたね(爆)
チヤット少ない時は息子さんだったのかな??
また遊んで下さいね♪

たにしさん

会うたび会うたび弄られてますが…
気のせいですかね?
何気にお久しぶりだった様な?
あまりあの時間オンしないので(笑)
またお会いした際は襖の番人(爆)宜しくお願いしますm(__)m
その前に脱出しますが何か?

しょうえいさん

お久しぶりですね♪
久しぶりで楽しかったです!
ラグ凄くなかったですか?
特にブシの時…
あのデータ誰だったのかな?
今だわからず…スミレさんの息子さん?
たまにはブシ練でもしましょうよ!
また宜しくお願いしますm(__)m

では…お邪魔しました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.948 )
  • 日時: 2019/02/28 18:00
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: cRMIFzju)

スミレさん、スレの皆様、こんにちわ♪

スミレさん、スミレさんの息子さん、酒豪かずやさん、たにしさん
先程は楽しませていただきありがとうございました♪
黒トンと極ブシ1回は息子も参加してました♪
すぐ宿題させましたけど(笑

スミレさん

フレ部屋でしたか?
低ランクでもはいれるようにしていただきありがとうございます♪
息子さんがされるとの事でしたので浮かないようにとメインでいかせていただきましたが、
どっちのデータでしても変わらないことに気づきました(笑

か〜ら〜の〜
かずやさん

がっつり素材狙ってましたね(笑
初めて見たかもwww
ブシ、ほとんどラグありませんでしたけど・・・アレが僕の実力っす(><)
最近やってないなぁ・・修行! また誘ってくださいね、修行♪
あっ、あの低ランクは僕っす(笑
これで低ランク5データ持ってます^^;
まだ増やす予定ですけど何か?(爆

たにしさん

かずやさん弄り、最高ですね(笑
やっぱ本家本元の変○さん部屋の方って感じでしたw
あのかずやさんがチキショーって・・・プププ
今度はティーさんとのコンビ、また見たくなりました♪
また遊んでくださいませ〜

それではまた・・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.949 )
  • 日時: 2019/02/28 22:49
  • 名前: ダーク (ID: TkbjY8W2)

どうもです!
しょうえいさん
先程のバスはありがとうございます!
武士回避教えてくれてありがとうございます♪
うーむ(-ω-;
難しいです笑
回転切りは少しは回避出来るようにはなりましたがまだまだです笑
頑張ります
またやりましょうね♪
スミレさん
遅くなりましたが返信します
ありがとうございます!
そうですね♪
大丈夫ですよ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.950 )
  • 日時: 2019/03/01 00:18
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

夕バスか〜ら〜の〜
ご飯の支度→明日の子供の準備→晩御飯→片づけ→お風呂→子供の寝かしつけ〜
いや〜長い長い(>_<) やっとひと息ついてますww

えっと〜皆さん

今日は此方でスミマセン<(_ _*)>ペコリ
明日あちらの各スレにもカキコさせて頂きます(余裕があれば・・・^^;)

まずは

ももちゃん

朝コメありがとね〜♪(*^ω^*)
今日の夕方あるお部屋でももちゃん見かけたんだけど、部屋主さんじゃなかったし、
待ち合わせだったらって思ってスル―しちゃったよー
でももしかしたら来てくれるかなって思って、すぐお部屋建てて待ってました(笑)

でも今日はすぐスミレ応援隊が来てくれて、遊んじゃいましたww
また週末いっぱい遊ぼうね〜♪ももちゃんのFCチェックチェックしてるダニ〜|ω・)チラ

クロベェさん、だっちゃんさん

昨夜はご一緒して下さり、有難うございました〜♪(*´∇`*)/
私も極玉集めメイン+フレさん部屋で下手っぴ〜お手伝いを少々していますので
めっちゃ助かりました〜♪(≧▽≦)
またご都合宜しければ、凸お待ちしています!

だっちゃんさん
青枠の方のみフレさんですが、その方が最初だっちゃんが入って来られた時もんげ〜
してた??ので、だっちゃんさんともフレ同士なのかな〜って思ってました(*^^*)
その方もミッション貼るのサクサクなので、おふざけモードじゃなくてスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
今度はみんなで楽しくのお部屋で是非♪(*^-^*)/

しゅうえいさん、かずやさん、たにしさん(明日ティーさんのスレにもカキコします)

先程(夕方)は凄腕メンバー集合!!有難うございました〜♪(*´∇`*)/
息子が宿題終わって、退屈〜だったので参加させて頂きました(*^^*)
チャットは「よろしく〜」と「ありがとう」ぐらいしか出来ないのですが、大興奮&大喜びしてました♪(≧▽≦)
これに懲りず、また機会がありましたら遊んで頂けると嬉しいです!
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>ペコリ

しょうえいさん

はい♪フレ部屋でしたよっ(^^)/
最初入られた時に私がテン上げしてたのを、すぐに息子にバレちゃいました(^◇^;)
新しいGN、息子も大爆笑してました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ
しょうえいさんとは確か初共闘だったですね♪(*^^*)有難うございました〜
私も途中まで隣りで見てました(その後は台所で食器洗いw)
えっ!息子さんと交代されたんですか?!全然気が付かなかったです
息子さん、もはやパパといい勝負なのでは(笑)
また宜しくお願い致しまーす♪(*^-^*)/

かずやさん

はい♪ひと言するまでずっと息子がプレイしてました(^^)/
Mr.なんちゃら〜では以前遊んで頂きましたが、確か白では初共闘でしたね♪
かずやさんのGNも息子大爆笑(*≧▽≦)σゥケル−でしたよっ
ブシ王選んだのは、実は私なんです(●´ω`●)ゞエヘヘ
あちらのスレでかずやさんの腕前の噂をチラホラww なので是非見させて頂きたくて♪(*^0゚)v
って私は隣で息子以上に熱くなって、ブシ王の上からズドーンの回避のタイミングの事で
精一杯でしたけど(笑)
やっぱりマルチだとラグもあってちょっとでも攻撃喰らっちゃうとHP減っちゃうので
中々難しいですよねっ(>_<)
私は離れてましたが、極玉も出して頂いたみたいで本当に有難うございました♪(^^)/
呑みバスメインのかずやさんにはちょっぴり新鮮だったのでは(笑)
また宜しくお願いしまーす♪(*^-^*)/

たにしさん

最後にたにしさんが登場〜!!で息子も更にハイテンションでしたよー♪(≧▽≦)
最後のブシ王で何度も蘇生して頂いて、か〜ら〜の〜勝利!!有難うございました♪(*´∇`*)/
そう言えば、最近お味噌汁の具はめっきり出てこないのですが、、、お休み中ですか?
たにしさんのさりげな〜いおフザケNN妖怪も楽しみにしてます!
私も息子のプレイに夢中になってましたが、かずやさん(ご本人)としょうえいさんのおっしゃる
かずやさん弄り、チラっと見てましたよ(笑)
あ!息子さんもぜひ今度タイミング合えば一緒に遊んで下さいねっ♪(^^)/
また宜しくお願いしまーす♪(*^-^*)/

ダークさん

カキコ有難うございまーす♪(*^^*)来て頂いて嬉しいです!
あと1日ガンバすれば花金ですね〜!!
またご一緒出来るのを楽しみにしてます(ヒーラーで 笑)

それでは、皆さんおやすみなさい☆

週末もバスタでLet'sEnjoyダニ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.951 )
  • 日時: 2019/03/01 05:04
  • 名前: 海老天 韋駄天ロケットスランプのもも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

おはようございます〜♪

朝から憂鬱な気分の今日この頃です。
(*T^T)
けど、頑張ったら遊べるから、
気持ちを切り替えていきまっしょい♪
(*´∀`)♪

スミレさ〜ん

やっぱりスミレさんだったんだね〜♪
(*´∀`)♪
けど、環境悪くて切れちゃったから、
妖怪3に 切り替えてドリバトしてました。
( ̄〜 ̄;)
今日の夜は逢えるかもね♪
寝落ちしかけの シンデレラだけど〜♪
(*´∀`)♪オウジサマー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.952 )
  • 日時: 2019/03/01 20:50
  • 名前: ダーク (ID: VOD7aWfm)

どうもです!
スミレさん
そうですね♪
スミレさんの好きなヒーラー妖怪ってなんですか?
僕はセーラーニャンです♪
ももさん
大丈夫ですか?
悩み事とかだったら相談のりますよ?
でも無理をしない軽度でこれからも頑張りましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.953 )
  • 日時: 2019/03/01 22:32
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ももちゃん

ちょっぴり憂鬱な気分の時とか、凹んでる時でも、まずはDS電源オンして
ゲームをしちゃえば大丈夫だよ♪(*^^*)

今日は家事でオンするのがシンデレラタイム近くになっちゃうと思うけど、
明日でも明後日でも逢えたら遊ぼうね♪(^^)/

ダークさん

ダーくさんは動画好きなんですねー(youtube&ニコニコかな?)
うちの子も時間あればyoutubeばっかり見てますよ(笑)

私の好きなヒーラーもセーラーニャンですよ♪
でもフレさんの素材集めの時はやっぱウラちゃんで行きます!
ちなみにセーラーニャンは円陣回復魅力ですけど、マルチで鬼蜘蛛使う人来ると
ちょっと・・・ねww

ダークさんは結構夜遅くても平気なのかな?笑
もしオン見付けたら凸しますね!

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.954 )
  • 日時: 2019/03/01 23:11
  • 名前: ダーク (ID: VOD7aWfm)

どうもです!
スミレさん
そうですね♪
ずっとバスやってても疲れますので笑
一応出来ますが凡ミスが増えます笑
そして深夜テンションでチャットが賑やかになります笑(ニヤリ)
分かります笑
え…あ、うんってなります笑
スミレさんもですか♪
いいですよね♪
ウラシマニャンまだ99になってないのです(°ω°;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.955 )
  • 日時: 2019/03/02 06:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 6kS7twXI)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん
遅くなりましたが、先日は極玉集めからのマイティー狙いにお付き合いいただいてありがとうございました♪
ちょうど白集まったからついでに(笑)
mie.のではまだ取って無かったので、とても助かりました!
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.956 )
  • 日時: 2019/03/02 09:26
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
スミレさん
昨夜のバスはありがとうございます!
極玉集めもありがとうございます!
極日ノ神周回するのですか?
お手伝いしますよ♪
またやりましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.957 )
  • 日時: 2019/03/02 10:12
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

おはようございまーす♪(^○^)

今日は久々に晴れて、いいお天気ですねー♪

ダークさん

昨夜は2度も一緒に遊んで頂き、有難うございました〜♪(*^-^*)/
2度目は、最後眠くて昇天寸前wwでしたので途中抜けスミマセンでした<(_ _*)>ペコリンチョ

はい、今日も極玉集めしますよ♪
日ノ神と覚醒日ノ神も集めちゃおっかな〜
目指せ極玉カンスト(笑)
私は家事の残りが11時頃までかかっちゃいそうなので、終わったらオンする予定です(^^)/
今日は特にお出掛け予定ないので、ランチ終わったら、またオンします♪
ダークさんは何時頃大丈夫そうですか〜?

Eddieさん

一昨夜は、ご一緒させて頂き有難うございました〜♪(*^-^*)/
SP出るの早かったですね〜☆
此方こそ、またご一緒させてくださいね!
強力フレさんも、召喚宜しくお願いします♪(*^^*)

追記

月光石あと3つ欲しいので、チャレンジミッションお付き合いどなたかお願いします<(_ _*)>ペコリ

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.958 )
  • 日時: 2019/03/02 11:07
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

どうもです!
スミレさん
大丈夫です♪
極玉カンストいいですね♪
えっと1時から6時まで友達と遊ぶので帰ってきたら大丈夫ですがいいですかね?
真チャレ大丈夫ですよ♪
僕も欲しいですし笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.959 )
  • 日時: 2019/03/02 12:40
  • 名前: ゾロ ◆.ys4oEGP/g (ID: EaJHIcvu)

スレの皆さん、こんにちは♪

スミレさん
いつかはお伺いしようと思っておりましが、また今度にしよう..
また今度にしよう... の、繰り返しで今日になりました。(^^ゞ
って事で、お邪魔します(笑)

昨夜は少しでしたがありがとう御座いました^^
スミレさんがヒーラーでしたから、安心して特攻&浮きまくり出来
ました!^^
また、よろしくお願いしますm(__)m

追伸
ゆりたんさん、お留守でしたか..?
たまに電池が切れて動けなくなっている時が有りますので、お手数
をお掛けしますが、お部屋の見回りをお願い致しますm(__)m
あっ、ちなみに単三電池です♪(笑)


では、お邪魔しましたm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.960 )
  • 日時: 2019/03/02 12:44
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

ダークさん

了解です!お手伝い助かります♪有難う♪(*´∇`*)
じゃあ、また夜にでも準備おkでしたらレス下さいね!

お友達と沢山遊んできてください♪

でわ〜

サイトマップ