妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.201 )
  • 日時: 2018/01/23 23:31
  • 名前: もも (ID: v1y4rUGF)

スミレさん

おへやないですー♪
( ̄〜 ̄;)

末尾1221 ソードのほうですよね?♪

ちがうのかなぁ?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.202 )
  • 日時: 2018/01/23 23:34
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

ももちゃん

ごめんね
今フレンドさん入ってきたから行っちゃいました

もう戻ってきて今頃すみちゃんリセマラ中だと思う

ももちゃんDジバ持ってるかな?
持ってなかったら行きましょう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.203 )
  • 日時: 2018/01/23 23:45
  • 名前: もも (ID: v1y4rUGF)

ゆいさん

お誘いや返信ありがとうです♪
一足私が皆様方に遅れました。
ごめんなさい<(_ _*)>
一通り連動ダンジョン登録されてます。
何故か?ゆいさんのフレコ紛失中でーす((T_T))
末尾8079では、ないですかな?
お知らせください((T_T))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.204 )
  • 日時: 2018/01/23 23:48
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー
可愛いDジバニャンありがとねヾ(*´∀`*)ノ
ゆりたんさん親子みたいにスンナリじゃなかったけど、
どっちも仲良く8回目でゲット出来ました(笑)
お着替えなんだね(ネタバレごめん)

ももちゃん
お待たせしちゃって、ごめんねー(>_<)
ゆいぴーとフレンド登録済みでしたっけ?
もしまだだったら、私じゃダンジョン行けないから、
登録宜しくねー(*´∇`)ノ

金曜日か土曜日、くなが来てくてたら、みんなで揃って
色々行きましょうね(*^▽^)/★*☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.205 )
  • 日時: 2018/01/23 23:51
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

ももちゃん

お返事ありがとね
ももちゃんもマグナムDL版だったんだね

私のフレコです マグナム用
4313-4502-8079
ソード用は
3840-5768-1369

こっちの3dsは新しく購入したので
すみちゃん2台とぼたろう2台とくなとしかフレンドになってないです
よかったらよろしくお願いします

遅くなっちゃってもう寝る時間だよね
またいきたい所あったらいつでも声かけてね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.206 )
  • 日時: 2018/01/23 23:52
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ももちゃん
フレコ合ってるよ〜

ゆいぴー
今日はほんと色々と有難う(*´ω`*)
可愛い末っ子を宜しくね(*´∨`*)ノ"

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・
また明日〜(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.207 )
  • 日時: 2018/01/24 00:01
  • 名前: もも (ID: X/PGYqiR)

スミレさん、ゆいさん

了解であります。

ゆいさん
登録出来ました。修正okですよ。

お話しできて、
嬉しかっでーす♪

では、お休みなりー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/グッスリヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.208 )
  • 日時: 2018/01/24 00:02
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

すみちゃん

仲良く8回目ゲットおめでとう!
じゃあまた金曜か土日にでもまたどこかダンジョン
一緒に行きましょう
ももちゃんもくなも来れるといいね

ももちゃん
さっきのコメント見逃してた ごめん
本当だね 草津の山で噴火したんだね 
びっくりです
2月に中2の姪が長野の方にスキー教室行くって
いってたの思いだしました
草津じゃないし、噴火するような山の所じゃないと思うけど、
本当何事もなく帰ってきてくれればいいな

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.209 )
  • 日時: 2018/01/24 20:05
  • 名前: ぼたん (ID: NsfjsEYJ)

皆さん こんばんは!

今日も雪溶けて寒かったです。

すみちゃん、今日はお休みだっけ。
昨日は色々盛り上がったみたいだね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
メリケンレジェンドの最後
4つ目で出てくれました。

くな、お仕事お疲れ様です。
息子さん咳良くなったかな。
無理しないで大丈夫だからね。

ももっち、流石、勘鋭いね。
そう、狩りしに行ってきます。


それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.210 )
  • 日時: 2018/01/24 23:40
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

皆さん、こんばんは(^^)

今日もお仕事&お勉強おつかれちゃん(_´Д`)ノ~~

白根山の噴火直後の映像、テレビで見ました
中でも、ゴンドラの乗ってた取材クルーの方たちが偶然目の前で
噴火した映像、ショッキングでしたねΣ(゚д゚lll)
自然の驚異を改めて、思い知らされました(>_<)

ゆいぴー
昨日はレンタル、交換ありがとね(*´∀`*)
Dジバのダンジョンも有難う♪( ´▽`)
来月、姪っ子さん長野行くんじゃ、ちょっと気になるよね(´・ω・`)
楽しい思い出になるといいね!

ぼたろう
今日書き込みあったので、ホッとしたよ(*´ω`*)
昨日は最近、時間が合わなくて中々遊べなかったから、
めっちゃ嬉しかったよ(≧∇≦)
ゆいぴーも私も、ゆりたんさんと約束あったから、それもあるね(^-^)/
金曜日はみんな集まったら、バス会したいから宜しくね〜♪

ももちゃん
昨日は遅くまで、お付き合いさせちゃってごめんねーm(_ _)m
ももちゃんの学校は学級閉鎖とか大丈夫??
子供の学校、とうとう2学年で学級閉鎖になっちゃった(>_<)
風邪の予防対策万全にして、寒い冬を元気に乗り切ろうね(-^〇^-)

くな
ありゃりゃ、息子ちゃん風邪ひいちゃった?
いくら気をつけても、もらい風邪って事、あるからね(>_<)
まだ小さいから、抵抗力無いし仕方ないよね
出来るだけ、傍にいてあげてね(*^^*)
お大事に〜

ゆりたんさん
昨日は有難うございました(*^^*)
おかげ様でうんち◎魔開放出来ました(v^ー゚)ヤッタネ!!
今度、お子さんたちとバス1でも2でも是非ご一緒したいですね(*´∇`)ノ

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.211 )
  • 日時: 2018/01/25 00:20
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
お風呂に入った後、寝てしまって、ちょっと前に起きました
なんかすごく冷え込んでいて寒いです

すみちゃん
昨日はありがとね
忘れててごめんね。Dジバのダンジョンとっくに一緒に行ってたと思ったよ
更新データきてたけど、何が変わったのかわからない
相変わらずバンバラヤー再戦できないしね
ともだち手帳もそのままだし
まぁどこか修正された部分があるんだろうけどね

学級閉鎖、ぽつぽつと出てきたみたいだね
今日私が保育園に姪を迎え行ったら、小学生の上の子がいる
お母さん同士で話してたよ
息子のクラスが学級閉鎖だけど、仕事休めないから1人でお留守番
学童いかせないの?←学童嫌いだから行きたがらなくて
家で一人でゲームの方がいいみたい しかも昨日まで雪が積もってたから
外出すのも怖いしね って感じの会話してた
うちはあと1人で学級閉鎖になりそうだよ、そうなるとどうしようか
ってな会話してたね
高学年ならいいけど、低学年の子家で一人でお留守番はちょっとかわいそうだしね
保育園では幸いまだインフルの子でてないみたいだけど、この調子じゃいつ
くるかわからないね

皆さんもお身体大事にね

ではおやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.212 )
  • 日時: 2018/01/25 06:30
  • 名前: もも (ID: Sdq.NjzG)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/グッスリヤー

本日は、絶好調のももであります♪
(o^−^o)

しかーし大変なことに、
クラスは残り5人休むと学級閉鎖
担当先生二人すでにインフルエンザで倒れて、
授業進まず、プリント学習です。
( ̄〜 ̄;)
テスト範囲変わらないだろうので、
先生から、やっておいてーと、
一気にマルナゲット範囲が
来そうな予感です((T_T))


今日は、いつもより友達少ないので、少し
孤独でウィス♪


皆様方も、マスク必須ですね♪(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マケナイヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.213 )
  • 日時: 2018/01/25 15:40
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん こんにちは!

今日も雪溶けて昨日より寒かったです。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
チャット来てくれたんだね。
ありがとう。
でもショックだったよね。
すみちゃん、除いてこっそり行っていたわけじゃ
ないんだよ。
すみちゃんは都合わるいかなと
すみちゃんの分は僕が
確保してるし、自己産良ければ
妖気余ってるから、行こう。
でも、すみちゃんがショック受けたら
まず謝らないとだね。
ごめんなさい。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
今日も寒かったね。
凍てついている道で転んでたりして、いやこれから転ぶのかも。

くな、お仕事お疲れ様です。
犬家出したんだって。
ドンマイ。すみちゃんと一緒に
今度は行こう。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.214 )
  • 日時: 2018/01/25 18:31
  • 名前: くな (ID: Z6Fwomp8)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

チャットにもかきましたが、
一人で頑張りたいとのスレ主の意向を尊重し、
くなはスミレ荘を卒業します。

お礼の卒論は後で書きに来ますね。

今までスミレ荘で関わってくださった皆様
ありがとうございました!!

ではまたあとで。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.215 )
  • 日時: 2018/01/25 18:48
  • 名前: ぼたん (ID: mIJNPO.A)

皆さん こんばんは!

くな、急にどうしたの。
ジェントル面犬逃がしたなら
また捕まえに行こうよ。
卒業はなぜするの。
確か、マグナムのサブが
犬だったよ。今日中に行こうよ。

チャットで待つね。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.216 )
  • 日時: 2018/01/25 22:27
  • 名前: くな (ID: Z6Fwomp8)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

卒論提出に来ました(笑)
スレ卒業する理由は色々ありますが、
ぼたがモンハン世界にいき、卒業すると
言ったことと、すみちゃんがこれからは一人でやりたいと言ったことが決め手でした。
すみちゃんもぼたもゆいぴーも大好きなフレンドなので。
みんなで一緒にもう楽しめないならここに残る意味はないかなぁと思い、卒業します。

元々さすらいの身なので。
あっちいったりこっちいったりフラフラしてます。
最初はレアくなだったのにこのスレのみんなが優しくて居座っちゃいました。
卒業後はまたその辺さすらってますので見かけたら
話しかけてやってくださいな。
マルチ突撃ももちろん大歓迎です。

チャットにももういかないので、
チャットは削除してもらって構いません。
三人の合意の上です。

なるべく自己産目指しますが、行き詰まったら交換すれとか出すと思うのでその時は遊びに来てくださいねー

このスレで関わってくださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
また違う場所で会いましたら
話しかけてやってくださいね。

最後になりましたが、
すみちゃん
ぼた
ゆいぴー

今まで楽しすぎた。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
大好き。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.217 )
  • 日時: 2018/01/25 23:34
  • 名前: ゆい (ID: 8RpcvN6b)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした 寒い一日でしたね
皆さんカゼひかないようにね

すみちゃん
1人でプレイしたいとの事だけど
私は今まで通りここに会いにくるからね
ついでに、タイミング合えば色々ご一緒しましょう
メリケン妖気あるから、つぶ30個かかるけど笑
いきたい所あったら声かけてね ちなみに日替わりなので
何がでるかわかりません 
ごめんね、最近寒くなって朝起きるの辛くなってきたから
あまり深夜までバスしなくなってました
それで、中々一緒にできなくてすみちゃんに疎外感を与えてたかな
他ダンジョンでも、行きたいところあったらいつでも声かけてね
チャットがなくても、ここで大体の時間を決めて合わせていけばいいんだから

ちなみに、チャットの方は3人で話し合って
もう行かない事にしました なので削除しちゃってください

ぼたろう
今までありがとね。色々なダンジョン連れてってくれたし
妖気も使ってくれて、色々妖怪集まりました
ってまだまだコンプには程遠いけどぼちぼちプレイします
明日からモンハンだよね
そちらも楽しんでください 
きっとバス2よりやり込要素多そうだから長く楽しめるね

くな
今までありがとね 本当考えてみれば、くなは当初はレアくなだったんだよね
それが今まで付き合ってくれてありがとね
これからもゲームはお互い続けるんだし、また会えると思うので
また一緒に遊んでください

私は、今まで通りかわらず
すみちゃん、ぼたろう、くなの事は大事なフレンドさんと思ってます
また会えたら一緒に遊んでください

他このスレでお世話になった方々や、ゲームでお世話になった方
フレンドさん 色々ありがとうございました
ご心配おかけしてると思いますが、別に喧嘩して離れ離れになってるわけじゃないですからね

それでは今日は寝ます おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.218 )
  • 日時: 2018/01/26 00:45
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは(^^)

書き込み遅くなって、ごめんなさい(>_<)

ゆいぴー、くな、ぼたろうへ

みんなへお伝えしたい事があります!

最近はバスターズするにも、前みたいに私だけ時間が合わなかったり、
途中で抜けちゃったりでごめんね(>_<)
だからきっと私が時間合わなくて、来れないのを察して、チャットで集まって
くれてたんだね(*´ω`*)
みんなもそうだけど、まずはリアル優先だからお互いに時間や都合が
つかないのは当然だと思います!

私の場合は、1人息子で父親を早くに亡くして居ないので、時には父親役にもなって
あげなきゃと思ってるし、両親が居る家庭以上に息子に幸せになってもらいたい
と思っているんだよね(^-^)/
子供もそれを知ってか、学校終わって帰ってきたら、ちゃんと宿題もやってくれるし
私との約束事は守ってくれているので、その分私も子供がしたい事は出来るだけ
叶えてあげたいと思ってます!
今はyoutubeが友達の間で流行ってるみたいなので、タブレット使わせてあげてます!
充電すぐ減っちゃうし、みんなみたいにゲームしながらチャットは苦手なので、
その事でみんなに気を使わせちゃったね(>_<)

あと私の場合、時間的に家事したり、お風呂入って子供寝かしつけると
どうしても22時半過ぎになっちゃうんだよね(^^;
なので、みんなと時間が合わなくて残念と思う気持ちと、ひとりで寂しい気持ち
でした(>_<)

なので、少し気持ちが不安定になり、これからはひとりで・・・なんて
言って、後悔しています((>ω<。))

ゆいぴー、くな、ぼたろう
ごめんなさい
また時間が合う時でいいので、遊べたらいいね♪

それから、このスレもチャットもみんなのもの(^-^)/
削除したりしないので、いつでも使ってね!

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.219 )
  • 日時: 2018/01/26 07:18
  • 名前: もも (ID: YWyZVUPy)

みなさーんおはようございます♪
ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

スミレさん
リアルが一番大事は皆も、オンナジダカラ、
スミレさんの優しい気持ちは、
Team一同 つたわってますよー♪

ゲーム進まなくても、リアルは
何百倍も変化するからねー♪
楽しいけど、息抜き程度ですよー♪

私も、家族と勉強が、今大事♪

ゆいさん
チャットのことは、良くわかランナー
ですが、これからも、スミレさん達皆と
妖怪お付きあいヨロシクお願いします♪

くなさん
ぼたんさん

卒業後は、進学ですか?就職ですか?
(≧∇≦)
スミレ寮母さんは、何時でも、
のんびーり、帰省を優しく
お待ちしていますよー♪

今日も、楽しくいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.220 )
  • 日時: 2018/01/26 21:21
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
今日は一段と寒かったですね
雪がずいぶんとけましたが、日陰の部分や人通りの少ない道には
まだまだ雪が残ってて、凍ってるのですべりそうになりまだまだ危ないですね

すみちゃん
ごめんね。最近私達3人21時頃集まってメリケン妖気
のダンジョンだけ行ってました
リセマラ必要だから、1つか2つやって解散って感じだったんだけどね
中々4人そろって集まれるタイミングがなかったうえに
日替わりだったからね 

チャットが便利なのは、次どこのダンジョン行きたいか
お目当てのがゲットできたかとかすぐわかるからね
ついでに、今回からリセマラになったからさ、早いと数回できてくれるけど
時間かかる時は30分から1時間かかるからね
すぐ終わるなら次のダンジョンいけるけど、時間かかるようならその合間に
すれ違い消化とか色々できるからさ
ついついプレイできる時間も限られるから、効率を優先してました

すみちゃんが21時頃忙しいのとか、休日に息子君優先したい気持ちとか
よくわかってるよ すごく息子君大事にしてるもんね
チャットが苦手って話も前から聞いてるしね
でも、ついつい便利って事や効率を優先していた私がいました

私にとっては、ゲームは日常生活の合間の息抜きなんだよね
日常生活を犠牲にしてまでゲームしたくはないけど、
楽しくゲームしたい気持ちはもってます

みんな、リアルを優先するのはあたりまえだし
都合が合えば楽しくプレイしたいなって気持ちもあるんだけどね
でも、そういいながら、1人だけ時間合わないと疎外感持つのも
当たり前なんだよ

ごめんね 何書きたいのかわからなくなってきました


ももちゃん
いつも明るく盛り上げてくれてありがとね
そうだよね リアルが一番大事だし、リアルはすぐ変化するからね
みんな、ゲームのためだけに、ゲームの世界で生きてるわけじゃないからね
そこは本当難しいところだね

では、皆さん またお時間合う時に
一緒に遊んでください

またきますね







Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.221 )
  • 日時: 2018/01/26 22:09
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは(^^)

昨日もめっちゃ寒かったけど、何げに今日の方が
寒く感じました((((;゚Д゚))))
ちなみにうちの県内の○市で−9.8℃(過去最低)記録したそうです(・ω・ )!

子供の登校班、5人中3人インフルでお休みになってしまいました(>_<)
身近なとこでのインフル、何かヤバイです..・ヾ(。>д<)シ
うちの子は、いたって毎日元気なのが取り柄です( ̄▽ ̄;)

ゆいぴー
うんうん、私は今日も元気だし、みんなの事情も理解してるから
大丈夫だよ(^-^)/
チャットは便利だからね♪仕方ないよ

さて話題は変わるけど、日が当たらない場所とか凍っててヤバイよね!!
私もすべらないように、おっかなびっくり小股歩きしてます(;^ω^)
ちなみに3〜4年前の大雪の時に、1日何回も滑って尻もちついたからね(笑)

ももちゃん
今日も朝イチの書き込みを見て、元気をもらいました〜ヽ(*´▽)ノ♪ありがとねー
いつも大人顔負けの文章に感心されまくりですΣ(゚艸゚〃)
それにしても、投稿時間見てもんげーΣ(ОД○*)
ほんと早起きさんなんだねー!!
私はその頃、深〜い×2眠りの中です。oO.(笑)

ゆいぴーも、ももちゃんも、今夜もしお時間合えば、行きたいダンジョン
それぞれ行きませんか〜?
時間は一応23時にお部屋たてます(*´∇`)ノ
あ、もちろんリアル優先でね!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.222 )
  • 日時: 2018/01/26 23:10
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

すみちゃん 

お待たせしてゴメンね

私は今から大丈夫です

よかったらどこか一緒にどこか行きましょう

ももちゃんもいるのかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.223 )
  • 日時: 2018/01/26 23:13
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいぴー
来てくれて、ありがとう(*´∀`*)
今、ゆりたんさん来てくれて、ダンジョン潜ってるので、
もう少し待っててね(*´∇`)ノ
出たら、レス入れます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.224 )
  • 日時: 2018/01/26 23:16
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

すみちゃん

お返事ありがとね 了解です

じゃあすれ違い消化してるね

ではまた後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.225 )
  • 日時: 2018/01/26 23:25
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいぴー
お待たせしました〜♪
今出たよ〜
宜しくね(^-^)

サイトマップ