妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.151 )
  • 日時: 2018/01/21 12:04
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

ゆいぴー、ぼたろう

>>150のレス、トンチンカンな内容でゴメンネ(>_<)

9時の廃品回収終わって、一度書き込み途中からだったんで
どうかご勘弁をば( ̄▽ ̄;)

ぼたろう
14時以降ね(>д<)ゝ”了解!!
じゃあみんな集まったら、宜しくね♪

ゆいぴー
エルシャクレロ、ありがとね(´▽`)
私もうっかり忘れてた〜!
じゃあダンジョン行く前でも、終わってからでも宜しくね(*´∇`)ノ

って14時みんな集まれるのかなあ?
みんなリアル優先してねー
私は基本何時でもおけ〜(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.152 )
  • 日時: 2018/01/21 12:25
  • 名前: もも (ID: NtruiPV9)

ぼたん先生に質問でーす♪

トイザウルス、ヤーマダ、ジイーオー
巡りしましたが、メダル売り切れでした。
( ̄〜 ̄;)
疲れはてた、私の前に 、
小さなスーパーマーケットの一角にあるオモチャコーナー
思いで屋が現れ、メダル5枚買えました♪


さらに嬉しいことに、闘技場前の、カブト武士の
前の看板が、回数ではなく、ツチノコパンダの似顔絵にに変わっていました。
可愛い演出です♪
ツチノコパンダ、登録されました♪

はい、先生がたに質問です♪

闘うの迷っていますが、
バトルして
仲間にならないと、消えてしまうでしょうか?

返信お待ちしていますね♪
_(._.)_ペコリ
ももでした。♪ヽ(´▽`)/ビックリヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.153 )
  • 日時: 2018/01/21 12:54
  • 名前: くな (ID: VkR2KfGL)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん
四人とも2時で大丈夫そうだね。
2時から宜しくお願いします(о´∀`о)

そしてぼた
チャット読んでおくよーに。

(*´∀`)マタクルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.154 )
  • 日時: 2018/01/21 13:34
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんにちは(^^)

おーい( 」´0`)」 ぼた教頭、くな先生〜

可愛いももstudentからquestion来てるよー
answer宜しくねー( &macr;&#65088;&macr; )/+*

ももちゃん
只今ぼた教頭は、外出中のようですね(σ・ω・)σ
メダルでも買いに行ってるのかな(笑)

本職のくな先生はお食事中??

メダル、あちこち探して結局スーパーで買えたんだねヾ( ^ω^)ノ
意外なところにあるんだね(((((゚д゚;ノノ

へ〜!ツチノコパンダってさすらって来てくれると、そんな演出見れるんだね♪( ´▽`)
いいなあ〜! めっちゃうらやましろうです(#^.^#)

あ、( ゚д゚)ノ ハイ!質問!の内容だけど、さすらいバトルは仲間になると
消えっちゃうけど、他は消えないから大丈夫だと思うよ(-^〇^-)
チャンスが消えちゃうのは精霊バンバラヤーだけかなー( ̄▽ ̄;)
私の場合、ちなみに一昨日2回目でもダメーでした(艸д+。悲)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.155 )
  • 日時: 2018/01/21 13:48
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

追記←注目〜(☆∀☆)

今更だけど、みんなレジェンド開放済ですか〜??
あっ、ぼたは例外ね(;^ω^)

私はまだなので、↓お付き合い<(_ _)>よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
@呪野花子
A総ナメ
Bくいい爺のダンジョン( ̄▽ ̄;)

【求】レンタル(*´∇`)ノ(ゲットするのメンドイやつ)〜ヤレヤレ… ヽ(゚&#12316;゚o)ノ アキマヘンワ
@チンギスギスハン
Aセンポクカンポク
Bこめ爺
C心オバア

以上、宜しくお願いしまーす(*´Д`人)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.156 )
  • 日時: 2018/01/21 14:09
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

すみちゃん

お待たせしてゴメンね

今から部屋作ってくれるみたいだから
待ってるね

とりあえずその他色々はスルーでごめんね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.157 )
  • 日時: 2018/01/21 14:17
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

すみちゃん

お待たせしてゴメンね

私が部屋立ててます
くなとぼたろうもきてくれました

待ってるね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.158 )
  • 日時: 2018/01/21 14:44
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

25回もリセマラして、やっとゲット(o´Д`)=з

ブルジョアGありがとね(*^▽^)/★*☆

みんなご協力ありがとね♪( ´▽`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.159 )
  • 日時: 2018/01/21 14:45
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、仲間になったら再度部屋来てね

ももっち、ツチノコパンダはならなくても
いすわります。
受講料高いですよ。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.160 )
  • 日時: 2018/01/21 15:01
  • 名前: くな (ID: VkR2KfGL)

すみちゃん

どこいったのー
まだ、もう一回メリケンいくんだよー

さっきのはゆいぴーのつぶ、
今度はぼたのつぶ、だよ。

戻ってきてー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.161 )
  • 日時: 2018/01/21 15:06
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

取り急ぎ
みんなごめんねー(>_<)
さっき運悪いことにはとこが駆け込んできた(最悪)
息子ちんが新エンマ見せびらかしたいらしい( ̄▽ ̄;)!!
なので、またタイミング合えば宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.162 )
  • 日時: 2018/01/21 15:11
  • 名前: くな (ID: VkR2KfGL)

すみちゃん
あ、そうだったんだね!
了解。
伝えとくね。
息子ちん鼻高々だね(*´∀`)

またあとで書き込みするねん。
ありがとう!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.163 )
  • 日時: 2018/01/21 16:46
  • 名前: もも (ID: NtruiPV9)

みなさーん、教えてくれありがとう♪
♪ヽ(´▽`)/

皆さんの言葉で自信がついたので、
闘ってみました。

再戦出来ました♪
ありがとうです♪

しかーも
仲間になったけど、消えませんでした。

lucky♪

必要なら、お譲りしますので、言って下さいね♪

お借りの御返しは
スマイルハートで♪

(o^−^o)

買ったメダルも妖気設定なしの、
アマテラチャン、ヨーデルと、
ゴールド弁才天メリケン妖気、
Get出きたので、大満足です♪
(o^−^o)

みなさーん
メリケンLEGEND ガンバでーす。

私も頑張りまーす♪

ももであります。♪♪ヽ(´▽`)/♪♪ウレシィナー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.164 )
  • 日時: 2018/01/21 17:16
  • 名前: ぼたん (ID: bSQpuLqK)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、午後のバスターズ2お疲れ様でした。

すみちゃん、新エンマ強いよね。

ゆいぴー、今日はヌーパーツも
ゲッド率も悪かったね。ドンマーイ

くな、今日は調子良かったね。

ももっち、メリケン妖気1つか、封入率は
シルバーかゴールドにメリケンの妖気封入
されているよ。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.165 )
  • 日時: 2018/01/21 19:49
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんばんは

すみちゃん
ブルジョワGゲットおめでとう!
って、25回か時間かかったね
私もそれくらいかかる時あるしな リセマラは運だね
すみちゃん、一応21時頃から自慢ハッタンのダンジョン行こうと思うので
タイミング合えばお願いします

ちなみに、レジェンド解放は、自分で集めたのとぼたにレンタルしてもらって
解放したのがあるね まだ全部解放できてないです
こめ爺と心オバアなら余分あるからね 渡せるよ

くな ぼたろう
昼間はありがとね
ソードの方読み込んだら自慢ハッタンでした
じゃあまた21時頃よろしくお願いします

ももちゃん
ツチノコパンダおめでとう!
よかったね
私は今日ビッ〇カメラとセブン5店舗回ったけど
すれ違いは2人だけだったよ
パンダも星人もくる気配がなかったです
100人とすれ違ったトロフィはもらえたけどね
100人とすれ違ったらパンダor星人がってどこかの情報は
ガセだったんだね 残念
メダル2袋購入してメリケン妖気はゲットできたからよかったんだけどね
じゃあ、もし余裕がでてきたらぜひぜひお願いします

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.166 )
  • 日時: 2018/01/21 20:41
  • 名前: くな (ID: VkR2KfGL)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃんへ
お昼はブルジョワゲットできて良かったね(*´∀`)
まさかの二日連続ブルジョワでくなたちはもんげーーーーーーー((((;゜Д゜)))))))でしたわ。

あと、LEGEND解放はくなは一体もしてないよ(;つД`)
自己産がポリスぃーでやってますので。
いつになるやら。

あ、センポクさんとチンギスギスハンいるよ。
レンタルでよかったらぜひ。
ダンジョンの方も一緒にいきたーい(*´∀`)

ゆいぴー
すごい〜流石だね☆
自慢ハッタンいきたーい!
ありがたいです♪
楽しみにしてるね。

ももちゃん
くなてぃーちゃーは誰よりもワカランナーです(笑)
すまんねぇ。教えてあげられなくて(;つД`)
ゆっくりのんびりやってるよー
ツチパンゲットすごいね!おめでとう☆
くなはあっさり交換してもらったフヌケですわww

では皆様九時に、、って娘が寝ない......( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.167 )
  • 日時: 2018/01/21 22:55
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、くな、ぼたろう

午後はタイミング悪くてごめんね(>_<)
って、今夜も21時からだったんだね!
今までご飯食べて、テレビ見て、お風呂タイムでした( ̄▽ ̄;)
21時頃からじゃ、もうとっくに終わってるよね( ;o;)
今夜もタイミング合わなくて残念(o゚ω゚)チーン

あー私のタブレットかくれんぼしないで、出ておいで〜(・ω・≡・ω・)

ゆいぴー、くな
交換&レンタルの件、ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
またタイミング合う時に宜しくねー(*´∇`)ノ
         ↑
何か最近こればっかり(*´・ω・`*)グスン


あ、肝心な事、言い忘れそうになった( ̄▽ ̄;)

皆さん、明日は雪です&#9731;(特に雪に弱い都心とか)
しかも積もるみたいなので、通勤や通学にほんとに気をつけて
って交通も心配(*´>д<)
その後も路面凍結とか、色々と困るんだよなあ.。oO()

ももちゃん
ツチパンゲット&再戦&メリケン妖気入りメダルゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ももちゃんも明日気をつけてねー(*´∇`)ノ

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.168 )
  • 日時: 2018/01/22 07:33
  • 名前: もも (ID: y7yCmhcS)

みなさーんおはようございます♪
ヽ(´▽`)/ワァーイ

ドンドロ親子を成敗と、
ツチノコパンダちゃんの、突然の来客に

にっこり(o^−^o)笑顔のももであります。

雨から雪に変わるみたいなので、
上司や先生、通勤課程に
slipしないようき気を付けて下さいね♪
Play back♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.169 )
  • 日時: 2018/01/22 15:08
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん こんにちは!

今日はほぼ雪かきしていました。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
雪ひどいね。運転だからね。
気を付けてね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
昨日は色々ありがとね。
今日も宜しく。

くな、お仕事お疲れ様です。
そっちは雪結構降ってる感じなのかな。

ももっち、ツチノコパンダと遭遇した時
トロフィーもらえた感じですか。
もも先生教えて下さい。
よろしくお願いします。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.170 )
  • 日時: 2018/01/22 19:59
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: c5.cSLej)

こんばんは(*^^*)

お久しぶりのレスです

スミレさん
センポクなら被りがあるけどいりますか?
くなっし〜のレンタルでいいのかな?

もし、可能であればDジバ連れててくれないかな〜(〃ノω)σ| モジモジ

今日は忙しいので明日レスしますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.171 )
  • 日時: 2018/01/22 20:46
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
東京は久しぶりの大雪 まだ雪も降り続いてて
明日の朝が怖いです 路面凍結してそう
今日は雪だからと思い、3dsは持ち歩かなかったけど
もしかしたら持ち歩いたらたくさんの人とすれ違えたかもと
ちょっと後悔してます

すみちゃん
中々タイミング合わないね 
今日はいけるかな?会えると嬉しいな
大雪後は運転怖いよね 気をつけてね

ぼたろう
雪かきお疲れ様
きっと明日も雪かきになりそうだね 大変だ
今日は降ったばっかりだから、まだ歩きやすかったけど
明日になったら凍って歩きにくいうえに、雪かきも大変になるね

くな
じゃあ今日の21時にプラチナ鬼 一緒に行きましょう
みんな集まれるといいね

ももちゃん
ももちゃんの住んでる所は雪大丈夫かな?
気をつけてね 

ゆりたんさん
お久しぶりです
Dジバいつでもお連れできますよ 
タイミング合う時よろしくお願いします

それでは皆さん
都合つく方21時にプラチナ鬼行きませんか?
ぎりぎりですみません

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.172 )
  • 日時: 2018/01/22 23:33
  • 名前: くな (ID: Z87Nrzy2)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ゆいぴー、ぼた
プラチナ鬼とトリベアありがとぉございました(о´∀`о)やたぁ。
メリケンLEGENDサクサク集まってうきうきだねー!
明日も九時にくるね。

すみちゃん
ゆりたんから頂けるようならくなは遠慮するねー。

ももちゃん。
やほーい(゜∇^d)
ドンドロ成敗おめでとぉv(*´∀`*)v
ドンドロが一番厄介だった。
結構そこからサクサクいくよ。
ガンバレヤー(о´∀`о)

雪降ると思って五時起きしたのに
雪降ってない((((;゜Д゜)))))))ひぃ
な、くなでした。

雪でスキップスキップランランランしないように気を付けてねん♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.173 )
  • 日時: 2018/01/22 23:33
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは(^^)

やっと雪止みましたねヽ(*´∀`)ノ

皆さん、今日は雪で色々大変だったと思います((((;゚Д゚))))
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

ちなみに私は子供が小学校早帰りなので、お手伝い半日で
終わらせて、ほぼ半日雪かきに追われてました(; ̄д ̄)チカレタ〜

ゆいぴー、くな、ぼたろう
今日もタイミング合わず残念(>_<)
わぁ、私だけ完全に出遅れてる〜
でも今日は少しだけ、いい事あったよー( ´艸`)ヒミツデス

ゆりたんさん
ちょっぴりお久しぶりです(^-^)/
くながおkしてくれたので、遠慮なく頂いちゃいます(^O^)☆
じゃあ私もNN妖怪用意しておきますね(。ゝω・。)ゞ
明日お待ちしております♪

ももちゃん
今日は学校早く終わったりしたのかな??
どんどっろ撃破おめヽ(*´∀`)ノ─ッ♪
今日、ももちゃんの幸せオーラで1つ願いが叶いました(v^ー゚)ヤッタネ!!

明日道路カチカチだねー怖..・ヾ(。>д<)シ
すってんころりしないように気をつけて(*´∇`)ノ

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.174 )
  • 日時: 2018/01/22 23:51
  • 名前: くな (ID: Z87Nrzy2)

すみちゃん

ごめんなさいm(_ _)m
すみちゃんに謝らないといけないことが。
チンギスギスハン持ってるつもりが、
進化前しかなかった
(°д°ちーーーん。)
ジンギスギスカンと勘違いしちゃった( ̄▽ ̄;)スミマセン。

m(_ _)m土下座

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.175 )
  • 日時: 2018/01/23 06:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HhLg9rJL)

おはようござます(^^)

くなっし〜
横槍ごめんね〜┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座←アレンジしてのパクリ
ジンギスギスカンないの〜(;゚д゚)ェ
あげるのジンギスギスカンにしたら良かったけど私も持ってない〜〜〜
ところでもう鬼天はゲットダニしましたか?
バス1の鬼天とは違いHPが総数が減るのではなくダメージがある状態に
なるのでソロの場合はヒーラーが回復し続けるのでお勧めできない装備ですね(><)
ヌクスカリバーが一番いいかも...。

ゆいさん
Dジバありがとうございますm(__)m
先日フレさんの部屋に凸したら気を使ってもらってDコマ行ってくれました
DコマゲットしたらついでにDジバも欲しくなりました(〃´ω`〃)ゞ
22時以降可能です

ぼたんさん
うちの近くでも雪降ったけど雪かきするほど降った事はないですね
お疲れ様です┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

スミレさん
私の趣向よくご存じですね
今はアンドロイド山田に、はなげでてる♪というNN妖怪がお気に入りです
(*ノ∀゚)アハハ八八
22時以降可能です

ももさん
ドンドロ成敗おめでとうございますヾ( ゚∀゚)ノ゙
ムゲン200階のボスたいへんです
私両バージョンでクリアしましたがお供がすぐにやられて
お供無視してクリアしました(><)

サイトマップ