妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.176 )
  • 日時: 2018/01/23 19:02
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは(^^)

今日もお仕事&お勉強、おつかれちゃんヾ(。・ω・)ノ゚

昨日は雪すごかったですね(((((゚д゚;ノノ
うちの辺りは20cmぐらい積もったかな?
朝もちょこっと雪かきして、もう全身筋肉痛です(T〜T;。)イタタタ

久しぶりの雪道なので、ドッキドキでしたけど、
先週兄がスタッドレスタイヤに交換してくれたし、
四駆なので、意外とスイス〜イ大丈夫でした♪
でも、大きい道が軒並み渋滞してたので、裏道ばっか走ってたら
愛車が雪と泥まみれです(>_<)

くな
ジンギスギスカン大丈夫だからね(^-^)/
気にかけてくれて、ありがとね(*´ω`*)
明日はお休みだから、ダンジョン潜って見つけたらε-(/・ω・)/してくるよ
ちなみに合成素材の木彫りの熊は、ちゃんと持ってるからね(^O^)☆

ゆりたんさん
センポクカンポクって中々友達になってくれないので、助かりますヾ(*´∀`*)ノ
私がお出しする妖怪、ほんとはさきがけの助が良かったのかもですが、
マグナムでゲットして、そのままソードに移しちゃったので、NN変更出来ません( ̄▽ ̄;)
なので、別のNN妖怪ご用意してますからね(*´∇`)ノ
お時間なんですが、22時ですとお風呂タイムで微妙なので、22時半でも
大丈夫でしょうか?

ゆいぴー
今日は無事、お仕事行けたかな??
都内もだいぶ積もったみたいだね(´・ω・`)
今日はブーツじゃなくて、長靴履いてったのかな??
ちなみに私は昨日うっかりブーツだったので、びしょびしょだし、
冷たいし、散々でした( ̄▽ ̄;)

ぼたろう
今日もコンビニ周りの雪かきかな??
ちなみにうちの近くのコンビニ、田舎だから駐車場広くて
雪かき大変そうだったよ(;^ω^)
さっき見たら雪かきした分のが2m以上積んであった(笑)

ももちゃん
今日は通学大丈夫でしたか〜??
ももちゃんはチャリ通なのかな?それとも徒歩?
今日は楽しい火曜日の夜(*^▽^)/★*☆
遊べたらいいねー♪

それでは皆さん、後ほど(^O^)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.177 )
  • 日時: 2018/01/23 19:48
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
うちの方も積雪20センチ超えたみたいですね
今日は朝は色んな所でまだまだ雪がのこってたのですべらないように気をつけましたが
帰りはほとんどの道で雪かきされてたり、とけてたりして歩きやすかったです
うちの近くの裏通りはまだまだ雪かきされない状態で残ってますがそのうちとけるかな

すみちゃん
車運転お疲れ様です 私は怖くて雪道なんて運転できないな
って普通の運転も無理だ 完全なペーパードライバーだからね
もし乗るならまた教習所から出直しだな きっと
今日もブーツでいったよ 雨の日もOKな防水ブーツ 
すみちゃん、昨日書いてた少しだけいいコト、もしかして
フレカに書いてたあれかな?いいな~ ゲットおめでとう!
ちなみに、ジンギスカン持ってるよ レンタルもOKです
ちなみに私は進化前の方と勘違いしてそっちは持ってないなーと思ってました
くなと逆だね

ゆりたんさん
今日は22時以降ですね 了解です
どうします?22時にダンジョン行ってリセマラしますか?
それともすみちゃんとの交換後にダンジョンの方が落ち着きますか?
私はどちらでもいいですよ よかったら1台じゃなくて2台でも
必要ならサブの方も、ゲットしちゃってください
階段直行コースでいいですかね?

ぼたろう くな
今日はメリケン妖気みたら
プラチナ鬼と自慢ハッタンだった 残念
やっぱりかぶるね

ももちゃん
どんどろ成敗おめでとう 私は次あやとり様で1回全滅してしまい
次の時オトモの犠牲をほっておいたらクリアできました
でも200回の方も強敵だからね ファイト

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.178 )
  • 日時: 2018/01/23 20:18
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

皆さん今日も1日お疲れ様でした。

今日は行ったら従業員の子が
雪かきしてくれて
今日は雪かきなしでした。
結構好きだったのですが。

今日はメリケンレジェンド キラコマでした。

すみちゃん、1月26日からスミレ荘をもしかして
旅立つかもです。

理由は当日書きます。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.179 )
  • 日時: 2018/01/23 21:26
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HhLg9rJL)

こんばんは(^^)

ゆいさん
お返事ありがとうございます
別機もお願いできるの(゜◇゜///)
息子ちんのもよろしくお願いします

別機フレコ066254357658 ゲーム名けんとです
私が二台動かすので殆ど動かないかも
少し早くできます
21時45分から可能です
無理な場合は予定どうり22時でお願いします
お部屋よろしくお願いします

スミレさん
22時半了解です(^0^ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.180 )
  • 日時: 2018/01/23 21:39
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

ゆりたんさん
ご連絡ありがとうございます
21時45分了解です
じゃあ、息子君の方も登録したのでご一緒してください
45分に募集しますね

少しレベル低くして、階段直行コースでいきますね

ではまた後ほどお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.181 )
  • 日時: 2018/01/23 21:42
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、旅立つといのは
誰かとまた喧嘩したとかではなくて
みんなはしないであろう
ゲームを違うフレンドさんと
するから、旅立ちます、という意味です。

25日皆さんへのお礼分は
書き込みます。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.182 )
  • 日時: 2018/01/23 21:51
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

ゆりたんさん
お疲れ様でした ありがとうございました
また面白いNN妖怪見せてくれてありがとうございました

リセマラ頑張ってください
また必要でしたらいつでも声かけてくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.183 )
  • 日時: 2018/01/23 22:00
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: HhLg9rJL)

ゆいさん

ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
一回目と二回目でゲットです
操作は息子ちんと娘ちんです

やるってよって来た

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.184 )
  • 日時: 2018/01/23 22:27
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆりたんさん
大変お待たせしましたm(_ _)mペコリ
準備おkですので、交換募集したままにして
お待ちしていますので、宜しくお願いします(*´Д`人)

Dジバ、ゲットおめでとうございます(*^▽^)/★*☆

ゆいぴー
ところでDジバって何だっけ?(笑)
私も今度お願いします(*´Д`人)
ついでにクリアしたいダンジョンも☆・゚:*(人´ω`*)

ぼたろう
バス2コンプして、もう飽きちゃったんだね(^-^)
それは、仕方ないよ、寂しいけど(´;ω;`)
また一緒に遊びたくなったら、いつでも戻ってきてね(*^O^*)♪

くな
(・ω・≡・ω・)
今日は居ない( &ordm;ω&ordm; )チーン…

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.185 )
  • 日時: 2018/01/23 22:32
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

ゆりたんさん
すごい。1回目と2回目でゲットだったんですね
おめでとうございます!
操作は息子君と娘ちゃんだったんですね
どうりで両方とも動いてるなって思ってました笑

すみちゃん
じゃあゆりたんさんの後交換いいかな?
エルシャクレロとこめ爺と心おばあ渡すね
チンギスギスハンはレンタルでいいかな?
ちなみにDジバダンジョンまだだったんだね
ごめん 一緒いきましょう

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.186 )
  • 日時: 2018/01/23 22:36
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

スミレさん

交換リストに出て来ないので募集
してます!Σ( ̄□ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.187 )
  • 日時: 2018/01/23 22:38
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー
チンギスギスハンありがとねー(*´ω`*)
お風呂上がりでバタバタして、レスうっかりしてました(;^ω^)
ゆりたんさん、まだ来ないんだけど、ゆいぴーも欲しい妖怪あったら
書き込んでね(^-^)/
トランプ妖怪なら全部持ってるよ(笑)

ゆりたんさん
フレコ 3411-5118-1221 ゲーム名しょうた(ソード)
の方ですm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.188 )
  • 日時: 2018/01/23 22:41
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん

ありがとね
トランプ妖怪、コマさんだけ持ってないのでコマさんJお願いできるかな?
よろしくお願いします

じゃあ最初にチンギスギスハンのレンタルからしちゃうね

つないで待ってるね
ゆりたんさんと交換終わったらよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.189 )
  • 日時: 2018/01/23 22:44
  • 名前: もも (ID: v1y4rUGF)

皆様方こんばんは♪ (o^−^o)

スミレさん
今日も、都心は雪積もりましたねー((T_T))
私の地域は暖かいらしく、昨日よりかは、
歩くの楽でした。
学校は目の前なので近いですが、
徒歩ではなく、ダッシュです。♪

くなさん
くなさんの、言われる通りでした。
ムゲンダンジョン、サクサクダンジョンになりました。
今140回数でーす。 来週迄には、200クリア予定でーす♪

ぼたんさん
nextstageに行かれるのですか?
狩りのほうですかなぁ、淋しいです((T_T))
welcomeで、お帰りまちてまーす。

ゆいさん
雪は粉雪程度でした。
昨日は積もったので、雪だるまを作りました。
楽しい一日でしたよー。
群馬県のお山が、噴火したのは、
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリ。

活火山は近くにないですが、
地震は怖いと常にビビッてまーす。

ゆりたんさん
妖怪ゲット良かったでーす
(*^▽^)/★*☆♪
お子さまの為に、優しいですね。(≧∇≦)


皆様方、明日もお気をつけて下さいね♪

ももであります。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.190 )
  • 日時: 2018/01/23 22:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

スミレさん
おもろい妖怪ありがとうございました(*^ー^)ノ♪ 
持ってなかった
育て使います(^^)d

ももさん
ありがとう(*´∀`*)ポッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.191 )
  • 日時: 2018/01/23 22:50
  • 名前: もも (ID: v1y4rUGF)

一応待機してますねー
ももであります。♪ヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.192 )
  • 日時: 2018/01/23 22:55
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん

交換ありがとうございました

モリガミレックスまだ解放してなかったから
レンタルさせてくれてありがとね

ちなみに、こまじゅうろうじゃなくてコマさんJだったんだけど
どちらにしろ嬉しいからありがとね

じゃあ今度Dジバダンジョンや他ダンジョン行こうね

今日だったらまだ用事が残ってるから
23時30以降なら大丈夫だよ

ももちゃん
今日は粉雪程度だったんだね 
雪だるま作れると嬉しいよね
昨晩今年長の姪が雪だるま作って、今日帰ってきたらとけてたって
なげいてたな あったかかったからね

それでは またね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.193 )
  • 日時: 2018/01/23 23:00
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆりたんさん
ちゃんとフレンドの方で募集かけてたのですが( ̄▽ ̄;)
お待たせしちゃって、ホントごめんなさいm(_ _)m
貴重なセンポクカンポク、有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ
私からのも、気に入って下さって良かったです(^^♪

ゆいぴー
レンタルに交換に、貴重な妖怪ばかり、ありがとね(*´∨`*)ノ"
急だったので、何出したらいいのか分からず、あたふたしちゃって
ごめんね(>_<)
Dジバ連れてってくれるの〜(*^艸^*)
とりあえず、|ω・`)じーして待ってます♪
どんな妖怪かは後でのお楽しみだね(^-^)/

ももちゃん
楽しい書き込み、今日もありがとね♪( ´▽`)
私へのレスめっちゃ笑でした(≧∇≦)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.194 )
  • 日時: 2018/01/23 23:08
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー
色々ありがとねー(*´ω`*)
モリガミレックス、フライング辞典埋めさせちゃったね( ̄▽ ̄;)
はい、じゃあ何時でも待ってます(>д<)ゝ”
今日は、とりあえずDジバで、くなが来た時、また一緒に宜しくね〜(*´∇`)ノ

ももちゃん
ゆいぴー来てくれたら、Dジバ一緒に行きませんか〜?
階段直行→解散→あとはリセマラです(*´∇`)ノ
すぐ終わっちゃうけどね(;^ω^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.195 )
  • 日時: 2018/01/23 23:12
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん

お待たせ 用事終了したので
いつでも大丈夫です

ももちゃんも来れるかな?

よかったらすみちゃん2台でおいで
レベル下げていくから楽勝だよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.196 )
  • 日時: 2018/01/23 23:12
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

追記

ゆいぴー
ごめん、コマさんJだったんだね( ̄▽ ̄;)
23時半になったら、スミレ(マグナムサブ)で交換募集してるね〜(*´∇`)ノ
こまじゅうろうと交換よろしくですm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.197 )
  • 日時: 2018/01/23 23:16
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー
レス被っちゃったね!
今交換募集してるよ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.198 )
  • 日時: 2018/01/24 00:03
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

すみちゃん

交換ありがとね
また一つ図鑑が埋まりました 嬉しいな

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.199 )
  • 日時: 2018/01/23 23:20
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー
交換ありがとねー
お疲れ様でした(*´ω`*)

ももちゃん
交換終わったので、お待ちしてまーす(*´∇`)ノ
しょうたの方のお部屋ね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.200 )
  • 日時: 2018/01/23 23:23
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー
また予想通り被っちゃった(笑)
じゃあ今から2台で凸します(σ・ω・)σ

サイトマップ