妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.552 )
  • 日時: 2018/12/13 14:08
  • 名前: ひなた (ID: BJps6eif)

スミレさん
スレの皆さん、こんにちは♪

スミレさん
お友達お願いしたくて会いに来ました♪
私は野良なので、てつてつさんのとこにもお礼の書き込みだけさせて貰ってます(*^^*)

というわけで、フレコ落としてもいいですか?ダメかなぁ…
落とします(笑)
1650-3477-8264 白犬です♪

最近バス出来てませんが、辞める気はないので…(T^T)
またバスでお会い出来るのを楽しみにしてます♪

では〜m(_ _)m



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.553 )
  • 日時: 2018/12/13 18:57
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: ovQrPVmy)

スミレさん
スレの皆様!うるさい和也です(爆)

ひろ〜きパパ

誰がうるさいって(笑)
こないだは静かにしてましたが何か?
最近は忙しそうで…暇な時は修行お付き合い宜しくお願いしますm(__)m
まだ左張り付き未完成です(涙)
体調崩さない様にね!

スミレさん

ひろPとはかなり長いお付き合いです。昔僕が野良でブシのSP集めしてる時いつも来てくれて玉も出してくれて…あの時はいい方だなぁ〜と思ってフレ申請しました♪
色々ありましたが今も仲良く?(うるさい)と思われてますが(笑)
まぁバスは楽しくなので♪
どうも真面目にやってるとフザケたくなってしまうのです…
最近はバスやってますね!
こないだの大惨事は笑ってしまいましたが…
またお時間合いましたら遊んで下さい♪
夜はだいたい修行してます(笑)

おぉ〜ひなたさん参上!!
たまにはバス!オンしなさいよぉ〜

では…また来ます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.554 )
  • 日時: 2018/12/13 21:01
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Y4qEnkTx)

皆さんこんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

やっぱり、人気者だね〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

ますます目が離せなくなりましたね♪
話せなくなっても大丈夫だよ♪
お留守番してるからね♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

私が旅立つその日まで〜♪
たぶん、3dsで新作でないから
ドリバトに戻るんだけどね♪
うふふ( 〃▽〃)

武士王一人で倒して、ランチャーとるまでは、遊びまくりまーす♪

追記
あれ?何か落ちてるぞ?
ひな○?仮登録して交番に届けちゃえー♪
ももでした。♪ヽ(´▽`)/イツノヒヤー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.555 )
  • 日時: 2018/12/14 01:10
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`)ノ

遅レスゴメンナサイm(_ _)mペコリ

ありゃりゃ〜すっかり日付変わっちゃいました(><)
今日はお店いそがしくて、20時半すぎに実家へε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
ご飯食べて、そのままおコタで爆睡・・(‐‐).。oO
明日はチョット遅めの忘年女子会です♪酔わないんですけどねww

ひなたさん

ようこそ、いらっしゃいませ〜♪\(>▽<)/
私がモジモジしてたから、こちらに来て下さったんですね!!(・ω・;A)
お友達になって下さり、有難うございます。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。
早速、フレコ登録させて頂きました♪♪

年の瀬で、色々とお忙しいと思います┌(・_・;)┘
リアルが大事って、以前フレンドさんに教えてもらいました♪
フレカ見てオンされてる時にはメッセージ書きますので、その時は一緒に遊んで下さいね(*^^*)
それから、寒い日が続きますので、どうかお身体に気をつけて下さいね(*・ω・)ノ

かずやさん

わお!!和也さん、漢字バージョン初めて見ました〜♪
ひろきパパさんとの会話、なんか見てるだけで楽しくてほっこり〜です(っ´ω`c)
フレンド同士、みんなで楽しく、たまにおふざけしながらバスタする。oO素敵ですね☆
今度私も面白いNN考えて、デビューしよっかなって思ってますので、+.(っ´∀`)っ゚+.゚ヨロシク♪
またお時間合う時は、いつでも遊んでくださいね(*・ω・)ノ

ももちゃん

ももちゃんには、私の留守中にもずっとこのスレ守ってくれてた事や、ももちゃんの
人柄でまた新しいフレンドさんも出来た事、本当に感謝してます♪人´∀`o)☆・゜:*:ァリガト
ももちゃんも来年はいよいよJKかあ。oO
新しいお友達も出来たり、勉強も遊びももっともっと色々とリア充になってくるね☆
ももちゃんがもしバスタ卒業しちゃっても、3DSのゲームっていう1つのツールで繋がってる
事に変わりはないから、ずっと仲良しでいてね(*^-゚)v
って、そんなのは、まだまだ先の話だよ〜〜んww
これからも宜しくね♪♪

さーて、ちょっとバスタでもして寝よっと♪

でわでわ、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.556 )
  • 日時: 2018/12/14 05:18
  • 名前: yes you can! ◆S.3OfNv5Fw (ID: APm3Nq9T)

スミレさん

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪
そして、お仕事お疲れ様で〜す♪
ヽ(*´▽)ノ♪
むすこたんはサンタクロースに何をお願いしてますかぁ〜?
(*´∀`)♪
私はswitchお願いしてますが、
黒鬼さんが、アカッーン言っています。
(*T^T)グスン
まぁ、お年玉に、期待が高まりまーす♪
(*≧∀≦)
皆さん、よいお年を〜♪
( ̄〜 ̄;)うん?
早すぎ?

ご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.557 )
  • 日時: 2018/12/14 09:37
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: 4eAGfl.E)

おは4ヾ(*´∀`*)ノ

スミレさん
スレの皆様

どうも、スケコマシの〒すけです(笑)

以前の様な異常気象の様な暖かさも無くなり、冬らしく寒い毎日ですが、皆様体調には気を付けて下さい(^-^)/

ひなたさん

お久しぶりです(///>∀<)
3の攻略魂には何故かWiFiがなければ入れない絶賛アク拒否中の〒すけです(笑)

ご近所スレ【雑談所〜GOGO】にて、かんさんがひなたさんに顔出しして欲しいなと言ってましたよヾ(*´∀`*)ノ

スミレさん

1レス失礼致しました(^-^)/
スミレさんバスされてるのですよね?
〒すけもやってますので、ももちゃん繋がりでお会いした際は宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.558 )
  • 日時: 2018/12/14 22:05
  • 名前: ひろきパパ (ID: ???)

スミレさん
皆さん
こんばんは〜♪

あの時はいい人だった、ひろPです( ̄∇ ̄)
今は…ククク

スミレさん
私が教えるのは問題あるので…
ひなたさんが差し支えなければ、フレコ教えて言うてます。

ひなたさん
見てるかな〜?
〒すけさんとかんさんがお呼びですよ(*・ω・)ノ
ぷにのポイント集めも程々にして出ておいで(^。^;)
俺の倍以上、集めやがってコンチクショー(`Д´)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.559 )
  • 日時: 2018/12/15 01:11
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

こんばんは&ただいま〜♪( ・ω・)ノ゙

今日は女子オンリー3人で忘年会行ってきました〜☆^(oゝ∀・)v
いつもはソコソコの街並みも、今夜は何だか賑わってました(゚Д゚ノ)ノ

1件目は前からずっと行ってみたかった肉バルのお店へ♪ε=┌(。・ρ・)┘
評判どおり、にく、ニク、29のオンパレードで、全部で1.5kgの肉づくし料理をぺろり♪^o)=3 ゲフ
なーんて、メインのステーキは、ちゃんと子供の為にtake awayしてきましたよv( ̄∇ ̄)

2件目はカラオケへ♪ε≡ε≡ヘ(≧▽≦)
でもメチャ混みで、いい部屋空いてなくて結局1時間歌いまくって終了(  ̄0 ̄)θ♪チーン
やっぱ今日はあちこち忘年会やってるのかな??

とにかく外がメチャメチャ寒かったー(o+д+o)寒ぅ・・・でしたw

ももちゃん

うちの子は、まだプレゼントどれにするか悩みちゅーみたいだよ(*-゛-)
まあ多分LEGOブロックにしよっかなーって言ってた気がするから、親としては
それでけってーぃにして欲しいんだけどねw

ももちゃんdaddyサンのお返事は、あっかーんだったかぁ(>ω<;)
でもその分、お正月に期待だね(*´∀`*)

〒すけさん

ようこそ、いらっしゃ〜〜いっ♪ ( ^‐^)_且~~
先月?の板のテスト以来じゃないですか〜〜( ̄ー ̄)
あれから、コメントずっとお待ちしてましたよ♪
バスも始められたんですね〜!!\(★^ω^★)/
じゃあ、ももちゃんがお部屋建ててくれた時に、ぜひ一緒に声かけて下さいね〜♪(*・ω・)ノ
って、ゲーム名何かしら? 〒すけさん、べーすけさん、すけさん??ワカラン

ひろきパパさん

ようこそ、いらっしゃ〜〜いっ♪ ( ^‐^)_且~~ 何か〒すけさんと同じ?m(_ _)mペコッ
ひなたさんからのメッセージ有難うございまーす♪(*´∀人)
そーいえばフレコ載せるのすっかり忘れてましたm(*- -*)mス・スイマセーン

追記
あの時は・・・めっちゃツボでした〜〜((@ノ∀`*笑))ァヒャヒャ

ひなたさん

ゲーム名 しょうた ソフト 白犬隊1データのみ バスターズランク 99

フレコ 3411-5118-1221 です!

平日午後オンは、小3の息子の時が多いです!
水、土、日は、息子と私が交代交代でプレイしてます♪
夜は、ほぼほぼ私が遊んでます(*^0゚)v
フレカのメッセージは私がφ(・ω・〃) してますので、宜しくお願いします(*^^*)

それでは、これから深夜のバスタして寝落ちしますo_ _)oパタ

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.560 )
  • 日時: 2018/12/15 09:44
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Vj.D5jfV)

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪

スミレさん

大人って良いな〜♪
(*´∀`)♪

カラオケは何を歌いましたか〜♪
私は、西のかなぁ?ちゃんと
アニソンでーす♪
ジブリンが、大好きです〜♪
うふふ( 〃▽〃)

原曲キーは無理な時があるけどね〜♪

今年も もう少しだけど、
宜しくでーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.561 )
  • 日時: 2018/12/15 13:38
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Vm2N63rm)

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

今から仕事へ旅立ちますので書き込みが出来る環境の内に…(笑)

ひろきパパさん

呼びかけありがとうございます♪
ひなたさんとはまたてつてつさん部屋でも会える事を信じて待ってみます(^^ゞ

スミレさん

にゃは(*≧∀≦)ゞ

やっぱり3はアク拒否中…
WiFiが無ければ入れないので、中々足を運ぶのがめんどくなります( ̄▽ ̄;)ショージキ
でもスミレさんとバスをしたらお礼の書き込みに伺う事になりますので、足を運ぶのが多くなりそうですヾ(*´∀`*)ノ

バスはべーすけで活動してますので、お気軽に凸お願い致します(*≧∀≦)ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.562 )
  • 日時: 2018/12/15 15:21
  • 名前: ひなた (ID: otffSZoJ)

スミレさん
皆さん、こんにちは♪

スミレさん
フレコありがとうございます(T^T)
早速、登録させて頂きます♪

ひろきパパさん
伝書鳩?(笑)ありがとう♪
ポイントセレブひなたです(^-^)/

かずやさん
オンするタイミング悪いのか、いつも誰も居ないんです(泣)
たまには遊んでね♪

〒すけさん
お久しぶりぶりです♪
ごめんなさい!今気づきました…(T^T)
お邪魔させて貰いますね♪…緊張しますが(笑)

かんさ〜ん
これから出掛けるので帰ったら、遊びに行きま〜す(*^^*)
待っててね♪

ももさん
初めましてm(_ _)m
交番に届けてくれてありがとう(笑)
バスで、会える日も近いかな?(*^^*)
お会い出来るの楽しみにしてます。

短文でごめんなさい…
では〜!行ってきます♪




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.563 )
  • 日時: 2018/12/15 16:00
  • 名前: ひろきパパ (ID: RMFZgKMM)

スミレさん
皆さん
こんちは〜♪

行ったら行きっ放しで帰ってこない伝書鳩ひろPです( ̄∇ ̄)

伝言伝わったみたいで良かったです(^_^)

では、仕事戻りま〜す
誰か助けて〜(T_T)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.564 )
  • 日時: 2018/12/15 20:21
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは〜♪(*´∇`)ノ

今日は、お洗濯2回にあちこちの掃除して、午後から子供会の役員会議へ≡≡≡ヘ(*--)ノ
が終わって、やっと午後バスでひと息出来ました♪

ゆりさん、Mr.Xさん、ふうかさん

先程はフレンド部屋で共闘して頂き、有難うございました(^人^)感謝♪
途中から子供と交代させられて、チャットやボス選びで色々とご迷惑お掛けして、スミマセンでした(*- -)(*_ _)ペコ
これに懲りずに、またご一緒してくださいね♪
宜しくお願いします( ・ω・)ノ゙

ゆりさん

共闘、ほんとにお久しぶりですね♪O(≧∇≦)O
娘さんのデータですか??
最初誰?・・・でしたw

Mr.Xさん

ごめんなさい(><) タイミング悪くて、フレカ確認出来ませんでしたm(_ _)mペコリ
初めてのGNでしたので、お名前わからず??でした
もしよろしければ、コメお待ちしてます♪

ふうかさん

最後まで、お付き合い有難うございました♪
板は利用されていらっしゃらないと思いますが、もしよかったら今度遊びにきて下さいね( ・ω・)ノ゙


皆さん、書き込み有難うございまーす(人´∀`o)☆・゜:*:ウレスィ〜

ももちゃーん

ももちゃんの年代だと、大人ってよく見えるのかなぁ?
色々大変だよー!!特にお母さんは大変ズラ・・
お肌のケアもねw

カラオケはオールジャンルおkだよ♪
アニソンにボカロ、ハードロックなんかもねヽ(*^∇゚)v
演歌系はちょっと苦手かも(汗)
ちなみに私の一番お気に入りはi.yunaさんのEndless storyって曲かな♪

ももちゃんママなら、どストライクかもね(*^^*)

追記
昨日は流星群見れてよかったね♪♪

〒すけさん

レス遅くなって、ゴメンナサイ・・(><)
お仕事行ってらっしゃ〜い(^ω^ )/~のところが、
もうすぐ→(●´∀`)ノオカエリー♪の時間になっちゃいそうですね(笑)

3・・・アク拒否中って、、、もんげ〜困ッタナァ...ですね
〒すけさんもフレンドの皆さんたちと同じ、バスタしてもお部屋すぐ埋まっちゃいそうなので、
ご一緒させて頂く時は、お声かけて下さいね♪
すぐ飛んでいきますよっ! ((((((((((っ・ω・)っ

ひなたさん

おかげさまで、今日フレンド登録されました\(@^0^@)/やったぁ♪
フレンドになって下さり、有難うございましたm(_ _)mペコリ
レスが遅くなってしまって、いってらっしゃ〜い(^ω^ )/~~のところが、(●´∀`)ノオカエリー♪
になってしまって、ゴメンナサイ(><)

ひろきパパさんへの伝書鳩、とっても楽しかったです♪♪(*´▽`*)プッ
これからバスタでご一緒する日を楽しみにお待ちしてます♪O(≧∇≦)O

ひろきパパさん

お仕事おつかれさまです( ・ω・)ノ゙ ってもう終わりましたか〜?

冒頭のレス、もう大爆笑でした〜((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

ぷに〜 たまには休憩して、バスも遊んで下さいね〜( ̄∇ ̄)

でわでわ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.565 )
  • 日時: 2018/12/16 08:28
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: qUQHeIzf)

おはようございますm(__)m
お邪魔します♪

スミレさん

Mr.Xは私…かずやですよ(笑)
あのデータは初めてでしたっけ?
忘れてしもうたぁ〜
昨日はありがとうでした♪
色々なボス楽しかったです!
またお時間合いましたら遊んで下さい♪

ゆりたん

おぉ〜お久しぶりですね♪
なんか見た事あるGN…おまけに妖怪の NNが(爆)
僕は仮面データが好きですよ♪
お元気そうでよかったですよ(^^)
またご一緒した際は宜しくお願いしますねm(__)m
あのフユのNN…あれはヤバい(爆)

では…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.566 )
  • 日時: 2018/12/16 11:37
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

おはこんにちは(o´ω`o)ノ゙

今日は朝ちょっと晴れてたけど、その後ずっと曇ってて
めっちゃ寒いです{{{{(+ω+)}}}}ブルブル
今日は1日こんな感じなのかなー?

かずやさん

昨日は午後バス、ご一緒して下さり有難うございました☆⌒(*^▽゜)
息子もお世話になりましたm(_ _*)mペコリ
ってほぼ息子が遊んでましたが・・・( ̄▽ ̄;)

GNは昨夜バス板のスレ主さん(ちゃー○ーさん?)のお部屋で発見したので、
フレカ見たら、かずやさんだったんだ〜ってわかりました♪(*^^*)
ピンポンダッシュしようと何回かポチポチしたのですが、全然入れず・・・( ̄ー ̄;)

ゆりたんさん、お久しぶりでしたね〜♪
私も、かずやさんと同じで最初はびっくり〜!!でした
レス漏れしてましたが、NN妖怪めっちゃ面白かったですね(≧▽≦)
フユにゃんのNN、息子が思わず吹いてましたよ(ノ∀≦。)ノブッ

さ〜て、今日も午後バスでフレンド探し〜♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.567 )
  • 日時: 2018/12/16 16:37
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんにちは〜(*´∀`*)ノ

ゆいぴー、ももちゃん

久しぶり〜♪♪の3人揃っての午後バス共闘ありがとねー(&#9825; >ω< &#9825;)
めっちゃ楽しかったです!!happy〜☆

ゆいぴー

見てるぅ〜?
昨日の夜は、ソフトがなんだか接触悪くて途中でソフトが抜かれましたでゴメンナサイm(_ _)mペコリ
でも今日も会えたから、嬉しかったよん♪(o´ω`o)
色々ボス戦楽しんじゃったね♪
しかも最後のレッドJ大当たり来て良かった〜♪♪
選んでくれてありがとね〜(*^0゚)v
またこんな感じで週末遊べたらいいなあ♪(*^^*)
これからもっと寒くなるから、体に気をつけてね(*^ー゚)/

ももたろさ〜〜ん

今日は来てくれて、ありがとね〜♪(>□<)喜ビームっ~~~~
まさかの凸ってめっちゃ嬉しいよねー♪
極玉にヒーラー役にと、色々ありがとう♪♪
それから、NNお披露目もねっ!( 〃▽〃)センスイイナア〜
最後お約束の通信切れ→ドロン|ω・) |・) |) ※パッ→( ̄▽ ̄;)デシタ 笑

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.568 )
  • 日時: 2018/12/16 16:45
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 075c4Am4)

スミレさん&スミレfound の皆様♪
♪ヽ(´▽`)/コンバンワー♪

スミレさん

今日も楽しい共闘ありがとうです♪
(*≧∀≦)
お昼確認したときは、ドリバトしていて、応援できませんでしたが、
逢えて良かった〜〜♪
(*^▽^)/★*☆♪
(*≧∀≦)

ゆいさん

今日も突撃できました〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー♪
新しい、本体?
フレコgetしそこねちゃった?
うふふ( 〃▽〃)
スミレさんの良き協力フレンドで、
お願いしま〜す♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.569 )
  • 日時: 2018/12/17 22:20
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

こんばんは〜☆

取り急ぎスミマセンm(_ _)mペコリ

Eddieさん

息子に聞きましたよ〜!!

私がちょっと目を離れてる間に、息子が部屋でこっそりバスタしてまして、
凸して下さったみたいで、有難うございました〜♪♪
何やら、1人漢○の人がインしてきたみたいで、1回も共闘出来なかったようで、
めちゃめちゃ残念がってました(><)
これに懲りずにまた遊んでくださいね〜♪(*´∇`)ノ

たにしさん

お元気ですか〜?
こちら見て下さるかな??

ただ今、息子と絶賛共闘中有難うございまーす♪♪
色々お付き合いして下さってるみたいで、感謝感謝です(≧∇≦)
ほんとに楽しそうに遊んでて、お風呂はさきのばし〜です(笑)

ではまた後ほど、ゆっくりレスしますm(_ _)mペコッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.570 )
  • 日時: 2018/12/17 23:50
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

お風呂出て、子供も寝たので先ほどの続きを・・(σ・ω・)σ

たにしさん

あれからちょっとして、解散になっちゃったみたいですね(・∀・)
私も少しは代わりたかったんですけどね( ̄∇ ̄)ザンネン
あとの2人も99ランクの方だったみたいですけど、フレンドさんなのかな??
またお時間合う時にでも、遊んでくださいね〜♪(*´∇`)ノ

Eddieさん

しばらく放置してたせいなのか、私のDSもソードに入れ替えると接触悪くてすぐエラー(><)
データまた消えるのが怖くてここ2、3日プレイしてません(汗)
なので、いま修理に出すか、買い替えるか迷い中です(o´_`o)ハァ・・・
まあ、また忘れたころに欲しい妖怪書き込みしますので、宜しくお願いします!モンゲ〜

ももちゃん

昨日はありがとね〜♪ヾ(*´∀`*)ノ
私もお昼にフレカで3やってるの見たよ〜|ω・)チラ
そっか!今ランバト絶賛中なんだよね!!
私も以前少しやったけど、Cランクで負け続けて止めちゃった(笑)

ももちゃん、きっとすごいんだろうな〜♪♪

それじゃあ、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.571 )
  • 日時: 2018/12/18 06:50
  • 名前: もも♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8HxDL89I)

おはようございます〜♪(*≧∀≦)

スミレさん

むすこたんとの共闘も良いですね♪
(*≧∀≦)あせっかきはモンゲー♪
親子で参戦もしてますかぁ♪
(o^ O^)シ彡☆
週末また、バス予定なので、
また、お力になりたいでーす♪
(*≧∀≦)
けど、通信切れたらご愛嬌だよ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
新作妖怪の映画は感動の映画らしいですよ〜♪気になってきた〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.572 )
  • 日時: 2018/12/19 00:12
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

こんばんは〜☆

ももちゃん

今日もありがとね〜♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

息子ちんのDS、どのソフト読み込めなくて完全にアウト〜(><)みたいなので、
修理高そうだし、今度買い替えようか検討中でーす(*^-^*)
やっぱ1台で交代交代も不便だしね(´〜`)
そうすれば、ゆいぴー&ももちゃん来てくれたらマルチできるし〜♪(o´ω`o)ぅふふ

今度の映画、感動☆みたいだね!!
あっちのスレもROMROMしてるよんww
まだ未定だけど行くとしたら、お正月かな〜?

って日付変わってるし(笑)

じゃあ、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.574 )
  • 日時: 2018/12/19 01:12
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

Eddieさん
このこのサイトは表示できませんでした(><)もんげ〜

ちなみにダークマターヘルメット1と白こまG群じょう玉1です

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.575 )
  • 日時: 2018/12/19 01:45
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: PFKdgLVg)

スミレさん
遅くまでありがとうございました♪
チャットルームはバスターズやるときに欲しい素材含めて意思疎通が取りやすいのでフレンドさんなんかと使ってるんですよ(笑)
入れなかった理由はよくわかりませんが気にしないで下さいね〜。
僕のチャットルームはフリー(パス付けてない)なのでリンクは消しておきました。
色んな覗きが来るので(笑)
見ても過去のは消してるし、残っててもバスターズの話しかないですけどね( ̄∇ ̄)

月光石は1回取ったミッションで再入手は不可能なので、全部で8個しか取れませんよ。
鉄鬼軍が残ってればそれでとることは出来たんですけどね。
稼働終了しちゃいましたからね〜。
今だと月光石使った装備は2つしか作れません。

では、また(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.576 )
  • 日時: 2018/12/19 01:56
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

Eddieさん

遅くまで素材集めのお手伝い有難うございましたm(_ _)m
本当に感謝してます♪♪(o´ω`o)

白犬魔王のおまもり、無事1こ作ることが出来ましたヽ(≧▽≦★)ノ
息子のメンバーに装備させます(ヒーラーかな?)

チャットはPCのセキュリティーかかってダメでしたので、
今日解除できるか試してみます!

今日は本当に有難うございました〜〜♪

mie.さんのDS稼働もありがとですヾ(*^v^)ノ

追記
月光石の件なるほど〜!
教えて下さり、有難うございました(*^^*)
チャットの件も了解です♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.577 )
  • 日時: 2018/12/20 08:11
  • 名前: もも♪ ◆S.3OfNv5Fw (ID: mZ7xyGGd)

おはようございます〜♪

スミレさん

お茶会に、こられていて
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーです♪

やはり、スミレさん人脈がすごい♪
⊂(・∀・⊂*)ハンパナイッテ♪
貴重な一手♪

Eddieさんがついているなら、
集まらないものは、もう何もありません♪
最強の助っ人ですね♪
(*´∀`)♪

週末、on予定でーす♪

共闘あれば、宜しくお願いです♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

サイトマップ