妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.911 )
  • 日時: 2019/02/20 13:59
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: l4VEQxkA)

スミちゃん

午前中は凸ありがとうございました♪
下の娘が熱出してて、抱っこしてたのだけど泣き出したから解散の形を取らせてもらいました^^;
装備コンプまで後少しで、ぼちぼちやってますの手伝って下さいね♪

そりではばいちゃ(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.912 )
  • 日時: 2019/02/20 15:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rYEoevYX)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨日の日中はすぐに通信切れちゃいました(^^;)
せっかくフレ部屋(?)にしてくれたみたいなのに申し訳なかったです(^^;)
そしてだっちゃんへの説明は( ̄∇ ̄)
スミレさんも僕の部屋に入ってきて気まずい思いはしたことあるはず(^^;)
素材集めもあんまりお遊びする方じゃないですしね〜。


だっちゃん
残念ながら僕は楽しい人ではないかと(笑)
上にも書きましたが、素材集めなんかは出来るだけ効率よくやりたいから、あんまりこの前みたいにお遊びしないですからね〜。
それと、今はほぼ野良で部屋立てることないから僕の部屋来た事ないと思うんですが…
誰かのお手伝いとか野良部屋とか極玉集めしてる時以外はほぼ特殊な遊び方してるんですよ。
前からのフレンドさんは理由なく切ったりはしてないですが、結構凸してお互い申し訳なく思う事があり、変な気を使うのも嫌なんですよね。
なのでフレ申請はもう少しお待ち下さい(笑)
その辺がわかって一緒に遊べると思ってからでw
だっちゃんに限らず、今はフレ申請はするも受けるも慎重にしてるんです(^^;)
板で絡みある人なんかもフレじゃない人も沢山いますからね。
そんな理由でした♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.913 )
  • 日時: 2019/02/20 16:37
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: PhflGzzK)

スミレさん、スレの皆様、こんにちわ♪

お久しぶりですw

スミレさん
お昼はありがとうございました♪
急に来客があり、鬼食いの親知らず残り一個で無念の解散(><)ムネンムネン
でもお昼過ぎからのmioさんのフレさんかな?のお部屋で無事ゲットしました♪
これであと一文字でコンプです♪
お手伝いバージョンで来ていただきすいません^^;
夜は白を稼働されてるんですかね?
愛上げの為、アタッカーはほぼ使いませんがまた凸しま〜す^^

Eddieさん

御無沙汰です^^
鎖骨大丈夫ですか〜^^;
骨折った事ないんで痛さはわかりませんが、臆病ものなんで聞いただけでゾクゾクします><
今日嫁のお母さんが転んで怪我したらしく、嫁が助手席でその状況をスピーカーにして話してたんで、ゾワゾワしっぱなしでしたTT
思わずスピーカーで話すな〜(怒)って怒鳴っちまいましたよ^^;
バスタも臆病もので貼りつき苦手ですが何か?(笑

また遊んでくださいませ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.914 )
  • 日時: 2019/02/20 17:42
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: f0t2xjci)

Eddieさん

了解しましたよ〜(^-^)/
だっちゃんからの申請はしないので、Eddieさんの気持ちが変わったら、申請して下さいませ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.915 )
  • 日時: 2019/02/20 23:57
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今日はポカポカ陽気だったので、お昼食べたらめっちゃ眠かったです(笑)
でも暖かいのはいいけど、花粉がその分舞ってるみたいで私の周りもちらほら...

だっちゃんさん

ぬらで募集した時は、またお越し下さいね〜w
またボール蹴り遊び、ぜひ見たいので( ̄▽ ̄)
からぶりん坊な私でよかったら、混ぜてくださいねー(*^0゚)v
もちろんぬら以外でも、ぜひぜひお待ちしてまーす♪(*^-^*)/

かんさん

フレさんオンしてても、枠が埋まっちゃってる事が多いので、フレさんは勿論、何度か共闘させて
頂いた事のあるGNの方見付けたら、構わず凸しちゃってまーす(・・。)ゞ テヘ
なので、お部屋発見したら遠慮なく凸させて頂きますね♪(*^^*)
装備コンプもーすぐですね! 戦力にならない私ですけど、使ってくださ〜い(^^)/

私もノートPC使い慣れてないので、ずっとデスクトップのやつ使ってます!
毎晩子供が寝てから、シーンと静まりかえった部屋でカチャカチャとww
ちなみにスマホもタブレットも苦手です( ̄▽ ̄)

culaさん、とっても感じの良い方なので、またご一緒出来るといいなあ♪

〒すけさん

フレさんがいな〜い時間での共闘有難うございました♪(*´∇`*)/
〒すけさんも装備コンプ目指してらっしゃるんですね!
それより娘ちゃん大丈夫ですか?(´・ω・`)
緊急の時は、理由は後にしてDS閉じちゃってくださいねー
リアル最優先で(*^^*)

Eddieさん、こうたパパさん

先程は、サックサク周回での共闘有難うございました♪(*^-^*)/
途中から入られた、黄枠の方は最初どーかなー?って感じでしたけど、
徐々に3人のペースに見事ハマってくれましたね(笑)
まあ私が新データの方で参戦していたら、コマバしてでもお宝いいの取りに行きましたが( ̄▽ ̄)

Eddieさん

極玉集めは、ずっとサボり気味でしたので、いつも助かります♪(*´∇`*)
時計みたら、そろそろお風呂タイムでしたので1人抜けようと思ったら結局解散( ̄▽ ̄)スミマセンデシタ
今日もコツコツ1時間かけてウラちゃんとキンタロの周回したのですが全然振り向いてくれず(>_<)
なので、新データやる気が起きなくてメインで遊んじゃってます(・・。)ゞ ポリポリ

あ、昨日のは全然気になさらないでくださいね(*^^*)
あの後?数回ご一緒させて頂いた方の部屋に凸したら、素材集めからのまさかの滅遊びΣ( ̄口 ̄*)はうっ!
順番に選んでって言われたので、TOB選んであげましたw(しかもあせっか鬼で)ww
もちろん私が一番最初に昇天したのは言うまでもありません(笑) 5秒で(爆)ww

PS 私はEddieさんのスタイルもう慣れっ子なので、ノープロブレムです♪

しょうえいさん

こちらこそ、お部屋を見付けちゃったので、のこのこ凸させて頂いちゃいました♪(・・。)ゞ テヘッ
〒すけさんと同じくリアル最優先なので、急用の時は即閉じで全然大丈夫ですよっ(*^^*)
素材無事に集まって良かったですね♪(*´ω`*)
深夜も白で営業中ですので、もし見かけましたらぜひ凸お待ちしてますね♪(*^-^*)/

それでは、皆さんおやすみなさい彡☆

ってまだまだ寝ませんけど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.916 )
  • 日時: 2019/02/21 10:17
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rhZfxjA.)

こんにちは♪

Eddieさん
昨夜は凸ありがとぅございました♪
あまり出撃せずに部屋主さんとゴニョゴニョでm(_ _)m
・・・実は!
ボス系素材が全て揃った直後だったのでーす(*^^)v

カタマリが残ってますのでランチャーもコンプもまだです(;・∀・)
最後がカタマリなんて、パト嫌いな私らしい・・・orz
ちなみに宝玉はほぼエンジョイ中のボス戦で集めましたょww

Eddieさん抜けた直後イカで大惨事になったのは内緒ですww
かーなーり腕落ちてますが、一連の作業が終了したらまた変〇さんたちの
お部屋にもお邪魔したいと思ってますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

スミレさん
culaさん、DS開いててもなかなかバスタしてないみたいで、あれ以降
私もお会いできてませんが、またご一緒したいですょねw

スミレさんは滅好きw( ..)φメモメモ
ぬらサッカーはだっちゃんさん狙いっとww( ..)φメモメモ

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.917 )
  • 日時: 2019/02/21 14:30
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e3glS0v.)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜は玉集めのお手伝いありがとうございました♪
ソロでもよかったのですが飽きちゃって(笑)
珍しくブシ王の極玉以外で野良部屋立ててました♪
それにしても改造とか多くてウンザリする部分もありますね。


かんさん
素材集まったんですね〜。
まだ何か集めてるのかと思って凸しましたが、お遊びっぽかったので久々にLv1のブシニャンに鬼天にしました( ̄∇ ̄)
HP1だからフィールドの雑魚の攻撃もちゃんと回避しないとねw
野良部屋だったのでフレがいても滅で昇天は申し訳ないので久々に使いましたけどね。
刺激が足りてないようなので今度、是非(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.918 )
  • 日時: 2019/02/22 00:39
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

かんさん

先程INされてるお部屋を発見!(´・∀・)σ
で、1枠かけて凸させて頂こうと思ったのですが、失敗(>_<)
FCコメに戦艦って書かれてたので、今度部屋主されていらっしゃったら凸させて頂きまーす♪

カタマリ集めって何気に大変ですよね(汗)
パトもよかったらお付き合いしますよ〜♪(*^-^*)/

Eddieさん

先程は、ブシ王極玉集めツアーに便乗させて頂き有難うございました♪(*´∇`*)
最初いらっしゃった緑枠?の方はあちらのスレの方かな?何度かお見かけした事があります(*^^*)
その後もすごいメンバーさん達ばかりで恐縮しちゃいましたww
最後の野良さんのフレOK攻め凄かったですね(笑)
おかげ様でブシ王極玉集まったので、ソロ遊びでもしてみます(って倒すのムーリーじゃない 笑)

ゆいぴー

昨日もオンは確認したけど、タイミング合わず(>_<)
でもバスタしてるみたいだから嬉しいな♪(*^^*)
ゆいぴーはお部屋建てる事ないと思うから、INしてるの見付けたら凸するね♪

それでは、皆さんおやすみなさい☆

ってまだ寝ませんけど何か?

追記

多分見てらっしゃらないと思うけど、てつてつさん、茶渋さん、ティーさんのスレに明日カキコしに行きまーす♪
子供寝かせて、家事やって、バスタしてると毎日遅くなっちゃって<(_ _*)>ペコリッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.919 )
  • 日時: 2019/02/22 22:17
  • 名前: みう (ID: YBR5SO1U)

スミレさん & こちらの皆様
こんばんわ(^◇^)

お邪魔します…

ゆいちゃん お久しぶりーふ
さっきは、あんがと♪
───O(≧∇≦)O────♪
むっちゃ笑たよ〜w
どんだけー 今日はプリズンに抱きしめられてねれそうだわ(爆笑)

ほんと会えて嬉しかったし、むっちゃ楽しかった♪また遊んでね

スミレさんと会うのは整理券いるかな
また会えたら遊んでね(*^ω^*)

誰かお願い〜 早く私の書き込み埋めてくれぇ〜

お邪魔しました(≧∀≦)

ソラさ〜ん ドンマイ♪タイミングあわんちゃw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.920 )
  • 日時: 2019/02/22 23:58
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

もんげ〜〜

みうさん

お久しぶりーふです(笑)キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

めっちゃレアな書き込みなので、このまま放置しちゃおっかなーって思いました(笑)
最近ちょこちょこオンされてらっしゃるようなので、すぐお部屋検索していますが (・ω・。≡。・ω・)ドコドコ?
な感じでいつも(´・ω・`)ショボーンしてますよぉ

今夜はゆいぴーとご一緒だったんですかあ!?
めちゃめちゃうらやましろうですlω・`))ィ-ナァ
嗚呼なんてタイミング悪いんだろ(>_<)

ところでソラさんもバスタされてるんですか!?
全然お部屋見付からないので、隠密の術でも使ってるのかなー??
今度ぜひお2人で私の部屋にも遊びに来て下さいねっ♪(*^-^*)/

こちらにもまたカキコして頂けるのもお待ちしています♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.921 )
  • 日時: 2019/02/24 00:00
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

どうもです!
初めまして♪ダークと申します♪
突然来てごめんなさい
スミレさん、しょうえいさん
先程のバスありがとうございます!
何でも部屋に来てくれてありがとうございます♪
またやりましょうね♪
スミレさん
長時間ありがとうございます!
ヒーラーありがとうございました♪
助かりました♪
またあいましたらよろしくお願いします♪
しょうえいさん
初めてあいましたね♪
ありがとうございました♪
フレンドもありがとうございます!
またあいましたらよろしくお願いします♪
これからもよろしくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.922 )
  • 日時: 2019/02/24 10:08
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

おはようございまーす♪(^○^)

YBKホールの超部屋の記章貼りも今日でやっと折り返しの6日目(*´Д`)=3ハァ・・・
相変わらずエンマもウラもキンタロもげと出来ず(;´д`)=3トホホ・・
新データに悪戦苦闘ちゅーのスミレママ☆です(笑)

ダークさん

あら!ようこそいらっしゃーい♪ヾ(*´∀`*)ノ
遥々来て下さり、有難うございまーす♪(*^^*)
昨夜は1枠空いてるのをお見かけしたので、迷わず凸させて頂きましたσ(*´∀`照)えへへ
私は何でも部屋でも素材集めでも鬼玉集めでもおkなので、またお部屋見かけたら凸させて頂きます♪(^^)/
此方こそ、これからもどうぞ宜しくお願いします(。ゝ∀・)ゞ

Eddieさん

昨日の午後はお部屋に来て下さり、有難うございました〜♪(*^-^*)/
ちょこっとでも来て頂けて嬉しかったです♪(*´ω`*)
今度はガッツリ宜しくお願いしまーす(笑)
そう言えば一度寝てからふと目が覚めて、ガシャ引いてなかったの思いだして
ついでにポチポチしてたらEddieさん、mie.さん、フレさん?のお部屋発見したのですが
凸したらブブーッのエラー音で入れませんでした(>_<)
お一人様限定のフレ部屋でしたか?笑

ゆいぴー

昨夜は来てくれてありがとねっ♪O(≧∇≦)O
適当にゆる〜くボス戦で遊ぶつもりで部屋建ててました(笑)
途中からフレさんが入られて素材集めになっちゃったけど、一緒にお手伝いしてくれて嬉しかったです♪(*´∇`*)
何よりゆいぴーとプロふぃで話せたり、癒しをもらったのが一番嬉しいょ(嬉〃∀〃)ゞエヘ♪
タイミング合えば、また一緒に遊んでねん♪(*^-^*)/

でわでわ皆さん、素敵な日曜日のひと時を〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.923 )
  • 日時: 2019/02/24 11:43
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

どうもです!
スミレさん
こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです笑
分かりました♪またやりましょうね♪
これからも宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.924 )
  • 日時: 2019/02/24 16:25
  • 名前: おとも達はお友達♪いざ鬼退治!もも ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ダークさん

いらっしゃーい♪
(≧∇≦)
本格的にバス復活ですか♪
(≧∇≦)
新学期までお互い遊びまくりましょうね
うふふ( 〃▽〃)

スミレさん

共闘ありがとーです♪
( ´∀`)イヤッホー♪
今日は沢山のfriendさんと遊べたよー(≧∇≦)
また週末逢いたいね〜♪

Eddieさん

共闘ありがとーです♪
( ´∀`)
normal素材集めは極玉missionより、
サブストーリーのほうが
いいのですね♪
(≧∇≦)試して合点♪

白いマシュマロゆり炭酸♪

なるほど!あのニックネームは
(@ ̄□ ̄@;)!!モンガーだね♪
気絶trigger 続々笑点〜♪

助〜べ〜さん

☆テンメツ☆さんに降られちゃったの?
( *´д)/(´д`、)相手をしてあげる♪
うふふ( 〃▽〃)
ランチャー二週芽ですかぁ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.925 )
  • 日時: 2019/02/24 23:29
  • 名前: ダーク (ID: 9oHIQeuG)

どうもです!
ももさん
僕はいつでもエンジョイですよ♪
はい♪楽しみましょうね♪
これからも宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.926 )
  • 日時: 2019/02/24 23:58
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ゆいぴー、ももちゃん

昼バスご一緒してくれて、ありがとね♪(*´ω`*)

ゆいぴー

土日続けて遊べたから大満足です♪(≧∇≦)
黒鬼チャレからは、何気に普通のボス選びになっちゃったね(笑)

そう言えば姪っ子ちゃんも4月からは2年生だね♪(*^^*)
だんだん少しずつお姉ちゃんっぽくなって来るのかな?

また来週末も逢えるといいなあ♪

ももちゃん

お約束のイリュージョンありがとね(笑)
あと2度目まして〜嬉しかったよ♪(*´∇`*)
ナギサキの海上でドロンして迷子にならなかった?(爆)ww

ももちゃんもまた来週末かなー? 遊んでね♪

ダークさん

いっぱい来てカキコしてくれて嬉しいでーす♪(≧∇≦)
ここはスレタイの通り、ゆる〜く雑談なので、ぜひぜひ気軽にカキコしちゃってね!
素材集めとかメンバー集まらない時あったら声掛けてくださいなっ♪(*^^*)

みぃさん

狩りも絶好調みたいで、何よりです♪(*´∇`*)
たまには来てくれると嬉しいです!

それでは、皆さんおやすみなさい☆
また1週間がんばりまっしょい(≧∀≦)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.927 )
  • 日時: 2019/02/25 17:04
  • 名前: おとも達はお友達♪いざ鬼退治!もも ◆zHxD258BTM (ID: pjUw5kO3)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

は〜い♪迷子になっていました〜♪
うふふ( 〃▽〃)
ヒーラ〜一人で真mission頑張ったけど
すぐに昇天したよ〜♪
超うける〜♪
また週末逢いたいね〜♪
( ´∀`)イヤッホー♪

かんさん

かんさん 怒ってる〜?
( ̄〜 ̄;)
独楽battleしたら かん さん居なくなっちゃった〜(*T^T)
うん?あれ?
サブでした?
超うける〜さんはいてくれたけど、
それもかんさん?
うん?あれ?
はい喜んで〜も かんさん?
うん?あれ?
わかんなくなっちゃった〜♪
けど楽しかったから
ご愛嬌で笑ってね〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

みいさん

見てるかなぁ〜♪
共闘ありがとーです♪
あんな感じで遊んでいるので
これからもよろしくお願いいたします♪
こちらにも遊びに来てね〜♪

monster狩人の みぃさん

フレカのメッセージ見てたら
楽しそうに遊べていますね〜♪
( ´∀`)
私もそれが嬉しくて嬉しくて♪
(≧∇≦)
スミレさんも私も ゆいさんも
みぃさんの突撃待ってるね〜♪
いつかはまたアイル〜かなぁ〜♪
( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.928 )
  • 日時: 2019/02/25 10:11
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: LFYJzmAt)

こんにちは♪

スミレさん
フレカでの祝コメありがとぅございましたw
こちらでの報告遅くなりましたが、ランチャー届きました( ^ω^ )
いろいろとお付き合いいただきありがとぅございましたw

久々の方もお戻りになるのは、スミレさんのお人柄ですね☆
これからも素敵なことが起こりますように♪

みい☆さん、ももちゃん
昨日は極玉集めのご協力ありがとぅ♪
・・・ん??
私、全然怒ってませーん(笑)
始め、月兎ストーリー貼るために2台操作してて
お二人のご来店で不要となったので1台パタンしただけょ♪
嫌な気分にさせたならごめんなさいm(__)m
白のみい☆さんに長くレッドJ玉のお付き合いしてもらうのも
気が引けたので2周で解散しましたww

あと、赤:超ウケ、白:かんは私です。
はい!ヨロはMIWAさん。
みい☆さんのGNは板ではナイショの方向で(笑)
(補足追記)
みい☆さん、板に来たばかりで、一気にみんなで押しかける?と
混乱してしまうので、自分のペースで少しずつ露出増やして
もらえらばいいと思ってますww

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.929 )
  • 日時: 2019/02/25 14:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: VXjstR6r)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨日は日中(?)と深夜ありがとうございました。
黒鬼の極玉は減ってたので助かりました♪
極玉集めも野良でやるよりはソロでやっちゃうけど、フレがいたら別ですねw


ももさん
どんなボスも考えてやると基本的にはすぐ倒せるんですよ〜。
素材集めとわかってればサクサクやりたいですからね〜。
勿論、お遊びの部屋だとそこまでやりませんが(笑)
そうそう、鬼天は極ボスは基本的に1発で身代わり発動します。
百鬼姫の魂とは相性悪いんですよ。
クリティカル確率アップとかの魂の方が相性いいですよ〜。


かんさん
此方からで失礼します♪
ランチャーおめです!
あんまり素材集め凸出来ませんでしたね(笑)
何かあれば召喚して下さいね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.930 )
  • 日時: 2019/02/25 17:01
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

ただいまです!
スミレさん
楽しいです♪
はい♪分かりました♪
かんさん、Eddieさん
初めまして!ダークと申します
やってるソフトは妖怪2、3、バス(赤白)をやっております
これからも宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.931 )
  • 日時: 2019/02/25 17:22
  • 名前: おとも達はお友達♪いざ鬼退治!もも ◆zHxD258BTM (ID: pjUw5kO3)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

エンマ大王はgetできましたかぁ〜
( ´∀`)
私はラビットshotが全く手に入りません
( ̄〜 ̄;)
確立どれくらいなんだろう50回くらい
やってるんだけどMusicカードばかりで
諦めちゃいそう♪
USOピョンピョン♪
(≧∇≦)ランチャーとるには避けれないんだよね〜♪
コツコツ集めますかぁ〜♪

かんさん

良かった〜♪
(≧∇≦)
やっぱりサブだったんだね♪
( ´∀`)ヨカッター♪
ランチャーの次なる目標は
サブランチャーですかぁ〜♪
(≧∇≦)オテツダイシテー♪

みぃさん

ミテルカナー♪
こちらのスレものんびりスレなので
ヘ(^_^)オイデヨー♪オモイデーツクロー♪
(o^ O^)シ彡☆

ダークさん

いらっしゃーい♪
赤白どちらを先にランチャー
狙いですかぁ〜♪
もしかしてランチャーもうgetしてる?
うふふ( 〃▽〃)

Eddieさん

なるほど〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
他の方の負担になりたくなくて
ヒット安堵awayで ちびちび回復してるのだぁ〜♪
(≧∇≦)
けど確かに、減るの早いね♪
身代わり人形すぐ消えている〜♪
あたらなければいいんだね!
( ̄〜 ̄;)
指がついてこない〜
動いて動いて動いてよ〜♪
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ
イヤ やっぱり逃げちゃうよ〜♪
回復して〜♪
(≧∇≦)イヤッホー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.932 )
  • 日時: 2019/02/25 21:59
  • 名前: ダーク (ID: Iq2kT4zZ)

どうもです!
ももさん
先に赤で次に白ですね♪
白はまだ武士猫ゲットしてませんのでまずはそれからです笑
ランチャーはまだですね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.933 )
  • 日時: 2019/02/25 22:30
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今日は午後から実家にお手伝いに行ってました〜(・ω・。)ノ=з
皆さん、嬉しい書き込み有難うございます♪(*´∇`*)

まずは〜

たにしさん

今日は新データ応援隊有難うございました♪(*^-^*)/
1戦ずつ順番に極素材集めって珍しいですよね!(笑)
まあ、たまにはこうゆうのも有りかとww
青枠?の方はお知り合いさんでしたか?
あの方とは、たま〜にお会いします(*^^*)
ミッション選ぶのとか早くて、Eddieさんに雰囲気似てるかも!!
でも去り方が早っ(笑)
またお時間合う時にお待ちしています♪(*´∇`*)/

ももちゃん

昨日は来てくれてありがとね〜♪(*´∇`*)
そっか!迷子どころかまだバトル中だったからヒーラー1人で頑張ったんだね!!ゴメンネ〜
ヒーラーって大体回避ボタンないからヒット&アウェーは大変だよね(>_<)
私も赤まねきでセーラーニャンで同じ事あったよ(笑)

エンマはまだgetならず〜です(>_<)最近やっても1回だけどね(笑)
ラビットshot頑張ってね〜!!お宝系って例えばブシ王のspみたいに、日によって出易いとか
出難いとかって何とな〜くある気がするから、チャレンジする日が当たりの日だといいね♪(*^^*)

じゃあ、また週末あそぼーね〜♪(^^)/

かんさん

改めまして、蘭ゲットダニ〜おめでとうございまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ
FCコメ見ましたけど、ランチャー4こ目ですかあ?!( Д ノ)ノもんげー
大してお役に立てないお邪魔虫でしたけど、お手伝い参加させて頂いて嬉しかったです!!
私がかんさんのお部屋に吸い込まれちゃうのも、かんさんのお人柄ですよ(*ゝ∀・)

PS 次は何狙いですか〜??(笑)

Eddieさん

此方こそ昨日の日中(?)と深夜ご一緒して下さり、有難うございました〜♪(*^-^*)/
メインデータの黒鬼の極玉、気付いたら残り1個( ̄□ ̄;)!!
でしたので、慌てて緊急募集しました(笑)
新データも各極玉が残り少なくなってきちゃったので、またお時間&ご体調の良い時に
どうぞ宜しくお願い致しまーす♪(*^-^*)/

PS 今夜もまた遅くにお部屋建てますw

ダークさん

今日もコメ下さって有難うございまーす♪(*´∇`*)
ダークさんがお部屋建ててらっしゃる時には、私ヒーラーで凸しますね〜♪。。。。。。〜〜 ((((o_ _)--o スベリコミ〜♪
あっ!でもヒーラーはめっちゃ上手な〒すけさん居るから、やっぱタンクで(笑)

またお部屋探しポチポチして出てきたら凸しますね〜♪(*^-^*)/

それでは皆さん、おやすみなさい☆

あっ!てかまだ早いか(爆)ww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.934 )
  • 日時: 2019/02/26 00:14
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 51cyupuo)

こんばんは(^-^)/

スミちゃん

〒すけのヒーラーが上手いだなんて(*´艸`)
ただチャットしたくてヒーラーしてるだけです(笑)
時々無言の時は必死な時です(´ー`A;)
浦ちゃん以外のヒーラー用意しておきますね( ̄ー ̄)ニヤリ

その時の回復は期待しないで下さいね(爆)

そりでは仕事へ戻ります(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.935 )
  • 日時: 2019/02/26 00:53
  • 名前: たにし (ID: gP38gg3Y)

こんばんは
一応説明のため1レスお借りしますね。
スミレさん午前は久しぶりにありがとうございました!青枠の方はうちのスレの (僕はやめちゃった身分だからうちじゃないけど勘弁で♪)よっちゃんです。
ブシ王張り付きノーダメで倒せる現役最強レベルのお方です。何をやらせても上手くてミッション張りも早いです。僕も恐れ多くて申請できないからフレではないんですけどね笑 きっとまた来てくれると思いますよ♪
それと以前はマさん共々うちのちびとも遊んで頂きありがとうございました!
お礼書き込みしたかったけど悩んでしまってやめました♪結局書いてるから意味ないけど♪ものすごく楽しかったみたいで終わった後もテンションMAXでした♪
機会がありましたらまた遊んでやってください。
でも、彼は今日僕がひっそり買ってきた源氏パイをこっそり食べてしまったので説教して泣かせてしまいました…
本日の懺悔です

はマどんこないだは、ちびと遊んでくれてありがとうー!
ちなみに今日中学のPTAが当たってしまい妻が絶望しておりました♪
あまりいじると小遣い日が迫ってるからいじれなかった♪
また部屋見つけたらひっそり逝くので遊んでやってください。

ももちゃんもうすぐ受験かな?
体調だけは気をつけてがんばって!

ではこの辺で
お邪魔しました

サイトマップ