妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.861 )
  • 日時: 2019/02/04 18:49
  • 名前: こうたパパ ◆KNnR/ob96E (ID: aNeEfD80)

ゆりたんさん

にゃん騎士のニクネ変えられるのが欲しいのですかね?
ご用意ありますので、ニックネーム変更したいのであれば気軽にお声がけ下さい
(`・ω・´)キリッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.862 )
  • 日時: 2019/02/04 23:21
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

こんばんは〜♪(*´ω`*)

はマ♪さん

(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
遥々此方までお越し頂き、有難うございまーす♪(*^-^*)/
のんびりカキコしてたら、気付きませんでした(>_<)ゴメンナサイ<(_ _*)>ペコッ

皆さんに週末までこっそ〜り内緒にしておこうと思ってたのですが、先程ランチャーゲット
させて頂きました〜ヾ(*´∀`*)ノ ♪(たにしさんのFCコメでバレバレ〜笑)
ホントに沢山のフレさんのご支援、ご協力に感謝しています♪(*´∇`*)/
初めての経験でしたので、ランチャーゲットするのってこんなに大変なの〜?って
途中で何度か心が折れかけそうになりましたけど、最後まで頑張った甲斐がありました(*^^*)
今改めて素敵なフレンドの方々に恵まれて良かったぁって実感してます!

これからはまだ2データ分残ってますし、赤も購入して始めてみよっかなって
色々思ってます(●´ω`●)ゞ
あと相変わらずのへたっぴーですけど、素材集めていらっしゃる方のお手伝いをさせて頂いたり、
これからも皆さんと楽しくバスタさせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します♪(o^-^o)/~

あっ!てつてつさんとティーさんのスレにも明日改めてお礼のご挨拶に伺いますね!

この場をお借りして、此方をご覧頂いてるフレの皆様へ

おかげ様で今夜念願のランチャーゲットする事が出来ました♪
優しい皆様のご協力、ご支援に大変感謝していますm(_ _)m
これからも、どうぞ引き続き楽しくバスタで遊んでくださいね♪(*^-^*)/
少しランチャーの余韻に浸って、週末辺りから新データGNスミレも始めちゃうかも
ですので、どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>ペコッ

こうたパパさん、たにしさん

先程は素材集めのお手伝いして下さり、有難うございました♪
おかげ様で、無事にゴールに辿り着く事が出来ました(≧▽≦)
また見かけた時は遊んでくださいね!

それでは〜おやすみなさい☆彡

ってまだ寝ませんけど何か?笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.863 )
  • 日時: 2019/02/05 00:05
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

まだまだφ(・ω・。)かきかき

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

みんなが居てくれたから、何とかここまで頑張る事が出来ました(*^^*)
これからも宜しくね〜♪(o^-^o)/~

Eddieさん、mie.さん

夜遅くまでお手伝いして下さったり、アドバイス下さったり、一番助けて頂きましたね(*^^*)
これからもぜひ一緒に遊んで下さいねっ♪(*^-^*)/

たにしさん、かずやさん、かんさん、クロベェさん、おにパパさん

皆さんにも沢山お手伝いして頂きました♪感謝
これからもご一緒させて頂いた時にはチャットでわいわい楽しく〜で宜しくお願いします♪(*^-^*)/

てつてつさん、しょうえいさん

魂用の妖怪ホントに助かりました(≧▽≦)有難うございました♪(*´∇`*)
これからもゲームもスレもお付き合い宜しくお願いします♪(*^-^*)/

〒すけさん

もちろん〒すけさんにも貴重な昼間の時間とかで、お手伝いして頂いて大感謝です♪(*^-^*)/
また遊んでくださいねー(*^^*)

ゆりたんさん、こうたパパさん、ひろきパパさん

シブ〜く神業助っ人登場して下さり、有難うございました♪(*^-^*)/
新データでもよろ〜ですww

もちろん他のフレさんにも大感謝♪(*´∇`*)

今夜はこの辺で−=≡ヘ(*・ω・)ノササッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.864 )
  • 日時: 2019/02/05 08:33
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: sd/ZBf6T)

ω・`)オハヨさん

はマ♪さん
欲しかった妖怪の事すっかり忘れてました(苦笑)
ありがとうございます ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座
メインデーターなんだけどね
自己産をプレゼン企画であげちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)
今メインにあるのは他人産ブシニャンでNN変更できませ〜ん
NNは「ウンふんだ♪」にしてくれるかな(爆笑)
ついでにあればだいだらぼっち(魂用)くれるかな?
因みにはマ♪さんが欲しいのあるば言っておくれ探してみますねハート

こうたパパさん
マジですか〜〜〜(゜◇゜///)
ありがとうございます ┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座
NNは「のんきホーテ♪」でお願いします
今日か明日ならば21時〜22時ならインできます
木曜日なら17時以降インできます
こうたパパさん欲しい妖怪あれば言ってくださいね
もう赤はないのでご希望に添えられるか分かりませんが、、、(><)

スミレさん
え〜〜一緒に入ってくれるのおばあ様なの〜〜(゜◇゜///)
いいよ(笑)
最近はゴメン違うスレに行ってましたよ
落ち込んでる方がいらっしゃったのでね
これはもう私の性分ですよ
落ち込んでる方を見ると寄り添いたくなるのはね;゚(´△`)゚;
赤も買うのかい?
いいね〜
私はもともと赤もあったのにな〜
息子がなくしたわ〜〜腹立つな〜( ̄皿 ̄;; ムッキー!!
赤があれば一文字とかも欲しかったのにな〜
でも、スキルは月影丸のほうがよさげです
週末ね、、、探してみますね

追記
ランチャーおめでとうさんヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.865 )
  • 日時: 2019/02/05 08:13
  • 名前: チョコよりキャンディの蘭ちゃん もも ◆zHxD258BTM (ID: f41FE1./)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

トリイソギ

スミレさん

えっ!

えっ!

ランチャーgetだに〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!ハヤイ!

(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪
おめでとうございます〜♪
(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

(*´∇`*)イヤッホー♪

私も頑張って、楽しんで集めますね♪
(≧∇≦)

落ち着いたら、じっくりレス
しまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.866 )
  • 日時: 2019/02/05 09:49
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 7GuVGPfV)

おはよーございます(^-^)/

スミちゃん

ランチャーGETおめでとうございます♪
毎日頑張ってたの皆知ってますよ(*´∀`)♪
色々な方々が手伝ってたのもスミちゃんの人柄ですよ(^^ゞ
〒すけはただ楽しんでただけなので、何もしてないです(笑)

これからも宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.867 )
  • 日時: 2019/02/05 16:01
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: rGOlNgT6)

こんにちは♪

スミレさん
ランチャーげっとおめでとぅございます♪

怒涛のラストスパートでしたねw
チラ見させていただいた交換スレではたくさんの子を募集してた
ような気がしましたが、そこからすぐコンプって!!(@_@)オドロキ

私は鬼玉ウラちゃん同伴で足引っ張ってただけでしたm(_ _)m

では、次のお題は、極玉カンストですね。
で、その次は、白で新データ。
で、その次は、白でランチャー。。。。ん?(・・?チガウ?

ま、またよろしくお願いしまーす♪
ε=ε=ε=・ヘ(。≧O≦)ノシツレイシマシター

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.868 )
  • 日時: 2019/02/05 17:39
  • 名前: こうたパパ ◆KNnR/ob96E (ID: Z9TM3yvu)

ゆりたんさん

にゃん騎士のニックネーム了解しました
今日の21時辺りに交換お願いします
(`・ω・´)キリッ
欲しい妖怪…うーん…
今まで色々妖怪使ってたので思いつかないw
ゆりたんセレクトでお願いします〜
では、今夜21時辺りに
アイコン江戸っ子パンダ
ゲーム名てと
でお待ちしていますね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.869 )
  • 日時: 2019/02/05 20:42
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jZIxbGK6)

こうたパパさん 
ありがとうございます( ≧∀≦)ノ
21時頃募集します
ゲーム名はハンネと同じです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.870 )
  • 日時: 2019/02/05 21:01
  • 名前: こうたパパ ◆KNnR/ob96E (ID: Z9TM3yvu)

ゆりたんさん

交換ありがとうございました
名前間違いなかったでしょうか?
サブでだったので適当に余っていた鬼玉使って少しだけレベル上げてみました
(`・ω・´)キリッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.871 )
  • 日時: 2019/02/05 21:05
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: jZIxbGK6)

こうたパパさん
交換ありがとうございました( ≧∀≦)ノ
因みに娘ちんが交換してました
怪人は私の代名詞です
ドン○ホーテは昔読んだ本で好きなんですよ
大切に妖怪使わせてもらいますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.872 )
  • 日時: 2019/02/05 23:10
  • 名前: ゆい (ID: Hc4QsjPN)

皆さん こんばんは

ちょっとご無沙汰してます
インフルエンザが蔓延してますが、皆さん大丈夫でしょうか?

私事書いちゃってあれですが、
先週末から、年少の姪がインフルA型になり、
回復してきて、この調子だと木曜日あたりから保育園行けるかなって思ってたら
小1の姪が今夜から熱がでて、 ヤバイ インフルかな 明日病院だ という状況です
先週小1の姪の小学校が学年閉鎖から、学校閉鎖になり、自宅待機中は
元気ですごしてたのに、学校がはじまって1週間してから、インフルの可能性か・・・。
ってな状況です、もう妹が仕事休めないという事で
私が代わりに水木金と休みをとりました
学級閉鎖になると、学童も預かってくれないんですよね
そう考えると、元気だったら預かってくれてた保育園は本当ありがたかったです

あ、お久しぶりの方、はじめましての方おられますが
ご挨拶もせずスミマセン

スミちゃん
ランチャーゲット!!!
おめでとうございます!
ランチャー目指してから、ゲットまで本当早かったね
本当私が一度ソロで遊んでて挫折した(笑)バスを一緒に遊んでくれて
フレンドさん達と遊ぶ楽しさを教えてもらいました!
新データをはじめて、新しく赤も始める ってすごいモチベーションだね
私、ランチャーゲットして燃え尽きちゃったので(笑) すごく尊敬です!
タイミングさえ合えば、赤でも白ででも遊んでください!
新データ 手伝える事あれば、手伝うからね 
何か目標がなければ、やる気がまったくおきないからね
最近、スミちゃんのオン見つけても、お部屋なかったりすると
ふた閉じて、ぷにや星ド〇してる事が多かったからね
他のフレさんのお部屋なく、野良さん部屋入って改造さんいると急に
やる気うせるからね

あ、先日は、ももちゃん、こうたパパさん、赤の方でも
フレンドありがとうございました!
赤の方はほぼフレンドさんいないので、自分でお部屋作る事はほぼなく、
フレさんのお部屋ない時は
ソロで遊んでる事も多いですが、会えたらよろしくお願いします!

〒すけさん、ゆりたんさんも先日は遊んで頂きありがとうございました!
他、〒すけさんやスミちゃんのフレンドさんも遊んで頂きありがとうございました
またフレさん部屋でお会いした時はよろしくお願いします
ゲーム名、あまり覚えてないのでわからなくてスミマセン

それでは 久しぶりにきて 長文失礼しました
では また



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.873 )
  • 日時: 2019/02/06 16:38
  • 名前: PINK readyは sos♪ の もも ◆zHxD258BTM (ID: YtuiEkTT)

こんにちはー♪♪ヽ(´▽`)/

ラビットショットを狙って、大当たりが引けずトホホギスの今日この頃です。
(*T^T)

スミレさ〜ん

新しいランチャーめざすんですかぁ♪
(@ ̄□ ̄@;)!!ニクショクダネ♪
目標champion ベルトもあるかもね〜♪

ゆいさん

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!
(@ ̄□ ̄@;)!!学校閉鎖!!
大流行しすぎ、大変だぁ。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
妹さんの為に、お休みとるなんて、
優しすぎるし、尊敬です♪
けど、二次感染に気を付けてくださいね
( ̄〜 ̄;)

かんさん

スミレさんの応援ありがとうです♪
(*´∀`)♪
今度はニューデータの方も 応援よろしく
もちろん、はい、喜んで〜♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.874 )
  • 日時: 2019/02/06 16:49
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X10QFtQi)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
ランチャーおめでとうございます♪
思ったより早かったですね〜。
新データやるなら今回より効率よく出来るかもしれませんね(笑)
因みに僕は装備319作ったけど1階で話しかけてないのでランチャーはまだ飾ってません( ̄∇ ̄)
次はチャンピオンベルトですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.875 )
  • 日時: 2019/02/07 00:11
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今日はお休みだったから、昼間カキコしようって思ってたけど、
新データ始めちゃったので、つい遅くなっちゃいました(_ _(&#8211;;(_ _(&#8211;; ペコペコ
今は11話までストーリー進めたけど、月兎組っていつからでしたっけ??笑

皆さん、沢山の嬉しい書き込み有難うございます(*^^*)
スミレ荘ジャンジャン来てカキコして下さいね!

えっと〜

ゆりたんさん

おばあちゃんはまだ若いですよーw
私より40ちょっと年上で60代です(うそぴょ〜ん)爆ww
でも20歳で母を産みました(^^)/
ゆりたんさんの好みかな?
赤失くされちゃったんですか〜?
確かあせっか鬼で大爆笑させて頂いた記憶が・・・ナツカシイ〜
他スレにお薬届けに行かれてたんですね(*^^*)
ゆりたんさんの特効薬効くといいですね♪

ももちゃん

昨夜あたりから新データ始めて今まで手をつけてなかったB1闘技場バトル
も始めてみました♪
でもまだ手持ちの妖怪Lv低いから、同じくらいの人としか戦ってないんだけどねw
新データは私のGNだから、まずはストーリーとかゆっくり懐かしんで遊んでます♪
いずれももちゃんがすれ違いで来て、対戦したらフルボッコにされちゃうねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
週末マルチデビュー予定だから、もし見かけたら宜しくね♪(*^-^*)/
GNは見ればすぐわかると思うよ!

〒すけさん

いえいえランチャーはフレさんのご協力あってのものなので、私にとっては何よりの
フレンドさん達からの贈り物って感じです♪(*^^*)
あとあんな書き込みされたら照れちゃいますよー(ノω`*)
そう言えば〒すけさんは素材集め順調ですか〜?
人数足りない時とかもしありましたら、微力ですけど何でもお手伝いしますので
声掛けてくださいねー(*ゝω・)ノ

かんさん

いっぱいお手伝いに来て下さり、本当に感謝してます♪(*´∇`*)
交換板で皆さんに魂用の妖怪全て交換して頂いて、あとは素材集めでしたので、
もう夢中でしたね〜(笑)
でもあれだけやってもバスタ全然飽きてませーん( ̄▽ ̄;)
新データも始めましたので、そちらで凸させて頂く事もありますが、ぜひよろしく〜♪(o^-^o)/~

こうたパパさん

先日フレさんも参加して頂き、有難うございました♪(*´∇`*)
野良さん入れてでしたので、ちょっと・・・でしたが、また是非ご一緒してくださいねー♪(*^-^*)/

ゆいぴー

上の姪っ子ちゃん、その後どうだったのかなー(´・ω・`)?
インフルは大人だってかかると辛いんだから、子供はもっと辛いよね(>_<)
それにしても学校閉鎖って相当だねーΣ(゚д゚lll)ガーン
お仕事休めない妹さんに代わって面倒みてあげてるなんて、優しいね♪(*^^*)

赤猫団の中古ソフト探してるんだけど、意外と高くてびっくりΣ( ̄口 ̄*)ギョギョッ!
どうせなら新品買うか?どうしよっか迷い中です

Eddieさん

有難うございます♪(*´ω`*)
もう何て申し上げたら良いのか・・色々お世話になりまして感謝感謝です!!(*>ω<*)
mie.さんや息子さんの赤データでもお手伝い頂いて、もうEddieさんには足を向けて寝れませんww
意外とお近くだったりして・・・( ̄▽ ̄)
新データはとりあえずランクカンスト目標にぼちぼち頑張ってみようかなあって思ってます♪(*^-^*)/
ちなみにチャンピョンベルトって自己産の妖怪を100体?カンストさせればいいんですか??
ってめっちゃ大変そうですけど・・・( Д ノ)ノ彡

それでは〜おやすみなさい☆

さーて、これからお楽しみタイムなり〜♪(≧▽≦)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.876 )
  • 日時: 2019/02/07 03:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e7pATJb5)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
共闘のお礼はお茶さんのスレに書いたので…
チャンピオンベルトは自己産じゃなくても、自力で100体の妖怪を99にすれば取れます。
1から上げる必要はないので98から99にするだけでもいいんです。
てつてつさんの白がチャンベルまだみたいだったのでてつてつさんのスレに書き込みしましたが、98妖怪残り、必要ならスミレさんもぜひ(笑)
チャンベル狙ってるフレいると思ってなかったから金の卵カンストのままずっと放置しちゃってました(^^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.877 )
  • 日時: 2019/02/07 10:13
  • 名前: ゆい (ID: U6IYiEdn)


皆さん こんにちは!
こちらは昨日よりは暖かくなるとの予報ですが
まだ ちょっと 肌寒いです って暖かくなるのはこれからかな

スミちゃん
ありがとね。やっぱり小1の姪インフルA型確定でした
年少の姪の方、今日あたり登園許可証もらって、明日から
保育園行かせようと思ったけど、まだ咳してるし明日から行かせようか
連休明けの火曜日に行かせようか迷い中
薬は、2人とも嫌がるけど、飲ませちゃえば、眠くなるのか、体が休息を求めてるのか
よく昼寝してくれたから その合間にぷにしたりバスしたりと私は
ゲーム三昧でした(笑)
でも昨日は妹の家にいたので、オンできないから
ソロでずっと遊んでたんだけどね! あ、でも妹の家のWi-Fi使わせてもらえばできるのか!
スミちゃん 新データはじめたんだね
ってもう11話まで って早いなー
私もそろそろ赤の方で装備作るかと思い少し作ったり、極玉集めたりしてね
あ、なぜか、地元のゲームショップ 白犬の方が安いね
白犬がセール中で980円→1280円くらいに対して 赤猫1680円→1980円くらいかな
ネットで買った方が安いかな 
それか、箱なし ソフトのみだったら もうちょっと安いかも

ももちゃん
心配してくれてありがとね
なぜか私 今まで3?年(笑)インフルに感染した事ないんだよね
ありがたい事に健康体で、病院はここ10年程
歯医者以外通ってません(笑)
付き添いで行ったり、お見舞いで行ったりは何度もあるんだけどね
あ、ももちゃんもインフル気を付けてね
ってこれからは 花粉の方がやばいのかな

それでは今日もちょこちょこゲームしてると思うので
もしタイミング合って遊べたらよろしくお願いします!



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.878 )
  • 日時: 2019/02/07 21:05
  • 名前: PINK readyはsouthゲラゲラポー♪ もも ◆zHxD258BTM (ID: GoSiN3ea)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

スミレさ〜ん

ONを発見したけど、部屋はなし〜♪
シングルプレイステーションVRかな?
うふふ( 〃▽〃)
週末楽しみにしていまーす♪
(*≧∀≦)

ゆいさん

そうなんですかぁ〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
超健康優良児ですね♪
インフルエンザは私もかかったことないような気がします♪
けど、花粉が飛んで来たら、、
カッフンカッフンしてしまいます。
(*T^T)

ゆりたんさん

プロパガンダムの回想塗料は
じっくりこだわってぬる派ですかぁ。
私が筆を持ったら手先がプルプル
震えちゃう〜♪
( *´艸`)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.879 )
  • 日時: 2019/02/09 00:13
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

夜になって、だんだん寒くなってきましたー((((;´・ω・`)))ブルブル
明日は大雪かなー?雪かき嫌だなあ(>_<)ショボーン

ゆいぴー、ももちゃん、こうたパパさん(Eddieさん、てつてつさん、かずやさんは後ほどあちらで)

先程は楽しいバスタ共闘、有難うございました〜ヾ(*´∀`*)ノ ♪
まだランクも低くて、今のメンバーでは超モードでも昇天しちゃうので、
皆さんにおんぶにだっこで色々助かりました<(_ _*)>ペコッ
やっぱり強い装備は必要ですね!皆さんにお手伝いして頂きながら鬼天と根付けぐらいは
やっぱ作らなきゃって思いました(*^^*)あとはB魂集めなきゃですね!
これからも皆さんと楽しくバスタしたいので、宜しくお願いします♪(*^-^*)/

ゆいぴー

姪っ子ちゃん、お熱はその後どうですか?(´・ω・`)
まだ小さいと薬飲むのも嫌がるよね(>_<)
でも飲ませちゃえば、薬の効果なのかよく寝てくれるから、ホッとひと安心だね(*^^*)
インフルは、いくら親が手洗い、うがいって言っても外でもらってきちゃうからこればかりは
どうしようもないよねー
少しでも早く症状が善くなりますように、願ってます!

赤猫団は今やってる新データの極の記章が貼り終わってから買おっかなって思ってます♪
なので、まだ1ヶ月以上は先かな?子供の3DSもソフト読み込めなくてダメそうだから、
新しいのも買わなきゃね(出費が・・・)笑

ももちゃん

最初は野良さん入れてのお部屋(ちなみに素材被せたり、主張してたのはフレじゃないけど
何度か共闘した事ある人)何故か入ってくる[暇人]度━ヾ(*`ω´*)ノ━100%k
でも次にフレ部屋建てたら、来てくれて嬉しかったよ♪(≧▽≦)ありがとね〜
いつもより長めに遊べたねー!でも最後はお約束のどんどろ〜(笑)
ももちゃんには今まで素材集め助けてもらったんだから、欲しい素材は取ってね(^^)/
次はももちゃん応援隊なんだから、一緒の時は頑張ろっ(*ゝω・)ノ

こうたパパさん

フレ部屋建てる前にオン確認したので、来て頂けるかな〜って思いで待ってました(*^^*)
カンテツとか色々な妖怪見せて頂いて、楽しかったです♪
まだガシャ産の妖怪ばかりで装備もランク3までのしか作れなくて弱いですけど、
これからもお時間に空きがありましたら、ぜひ宜しくお願い致します♪(o^-^o)/~

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.880 )
  • 日時: 2019/02/09 08:14
  • 名前: PINK readyはsouthゲラゲラポー♪ もも ◆zHxD258BTM (ID: IH1tMggE)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

鬼天と、根付とるまでは全力で
応援しますよ〜♪
あっ!
逆素材だ〜
( ̄〜 ̄;)
うっかりうっかり♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.881 )
  • 日時: 2019/02/10 19:01
  • 名前: 五つの試煉♪私は風来の視恋♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: UhmmlcHc)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/シュワッチ

遥か彼方の、スパリゾートから
戻ってきたよ〜♪
バーミヤーンズ〜♪

スミレさん

エンマ大王様get出来ましたか?
( ̄〜 ̄;)
お昼いこうに、探したけど 見つからなかったので、野良ユニコーンに乗った
幸さんと、武士玉集めしてました♪
うふふ( 〃▽〃)

また見つけたら何時でも応援しますね♪
ヽ(*´▽)ノ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

MIWAさ〜ん

おかえりなさい♪
(*≧∀≦)
また、楽しくお話しましょう〜♪
スミレ荘にも遊びに来てね♪
うふふ( 〃▽〃)

かんさ〜ん

回復良かったですね♪
けど、触れリストもあるから、
そちらでも話せるんだけどね♪
うふふ( 〃▽〃)
でも、本当に良かったですね♪
掲示板を楽しもーね♪
(o^ O^)シ彡☆

皆さんは意中の相手に、
チョコ渡しますかぁ〜♪
私は今回も直接は渡せませーん〜。
(*T^T)バズカイシイモーン♪

追記

かんさ〜ん

インドカレー屋さん!?
此処一番屋さんしか、食べたことないけど、辛さはえらべられるのかなぁ♪
辛いの大丈夫なの〜?
うふふ( 〃▽〃)



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.882 )
  • 日時: 2019/02/10 22:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: X4zZf7ml)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜は装備作り中途半端で申し訳なかったです(^^;)
根付、1つは作っちゃいましょうね〜。
自分で選べないならわかってるフレのいる部屋じゃないとですからね〜。
鬼天は自分でもミッション選べると思うので、マッタリと(笑)
チャンベル、てつてつさんの白は鬼玉集めのお手伝いで良さげなので、Lv98妖怪50体ちょっとほぼ自己産で有ります。
サッと貰ってサブで遊ぶならお声掛け下さい(*・ω・)ノ


ももさん、かんさん
先日はさくまるさんの所でありがとうございました♪
あんまりあんな風に遊んでるイメージ無いのかな?( ̄∇ ̄)
ガッツリ素材集めモードの時もあれば、あんな風に遊んだりもします(笑)
NN妖怪も前は遊びでかなり使ってましたからね〜。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.883 )
  • 日時: 2019/02/11 12:50
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

PCのキーボードの接続の調子が悪くて、カキコ出来ませんでした(>_<)
昨夜外してクリーニングしたら直ったので、ホッとひと安心ε-(´∀`*)

ももちゃん

お返事遅くなってごめんねー<(_ _*)>ペコリッ
バレチョコもーすぐだねー(*^^*)
ももちゃんの意中の相手ってもしかして。o○(*≧∀≦)ヒューヒュー☆
直接が恥ずかしかったら、やっぱあの手しかないかも♪壁┃ω・`)/ガンバレ*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*

エンマは相変わらずget出来ないよぉ(ノД`)シクシク
こりゃ下手すると長期戦突入モードかな(笑)
まあ一人でクリア出来ないクエストじゃないから、のんびりガンバします♪(*^-^*)/

Eddieさん

昨日カキコ出来なくてゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリッ
一昨夜は、装備作りのお手伝い有難うございました〜ヾ(*´∀`*)ノ ♪
FCでの会話も色々有難うございました(^^)/
昨夜はちょこちょこオンしてたのですが、お会いできませんでしたね(>_<)
チャンベルも初データですし、記念に欲しいので是非Lv98妖怪お願いしたいです♪(*>ω<*)
とは言っても交換用の妖怪揃える準備がありますので、ガシャ引いたり、パトロールで
集めますから、用意が出来たらまたお声掛けさせて頂きますね!(*ゝω・)ノ

ゆいぴー

そっちは雪どうですか〜?
姪っ子ちゃん、症状善くなってきたかなー??

みぃさん

FC&コメいつも見てますよー♪(o^-^o)/
また楽しく狩りされてるようで、良かったです♪(*´ω`*)

てつてつさん、Miiがとっても可愛い北の妖精さんへのお礼はあちらで ヒューン! ≡≡≡(o*-ω-)o

それでは、3連休最後のお休みですけど素敵な1日を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.884 )
  • 日時: 2019/02/11 21:10
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IjvfgkUJ)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
基本的に低ランクの妖怪がメインなので、手元に残しておく必要がなければ10体交換→レベル上げ終わったら次の10体と交換って感じでもいいですよ〜。
急ぎでなければある程度不要な妖怪捕まえてからでもいいですけどね〜。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.885 )
  • 日時: 2019/02/12 08:08
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 9BVh9aun)

おはよーございます(^-^)/

スミちゃん
Eddieさん

昨夜はお部屋に凸しましたが、その後の【ついてきて】について行けなかったです(T_T)
いくら部屋探しても無いし、もしかしてEddieさんがフレ部屋立てたのかなぁ…と…
もしそうなら〒すけまだフレになれていないので、ついていけなかったです(T_T)

またお会いしましたら今度こそ宜しくお願い致しますm(_ _)m

そりでは(^-^)/

サイトマップ