妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.502 )
  • 日時: 2018/11/27 22:23
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

皆さん、こんばんは〜&お疲れ様です(o´д`o)ノ゙☆

Eddieさーん

息子に聞きましたよ〜( ^o^)y
実家に迎えに行ったら、目をキラキラ輝かせて今日いい事あったよ
って言うので、どーしたの?って聞いたら、最初Eddieさんが居るお部屋
発見して、凸したらしいんですけど他はフレンドマークがない方だったので
すぐ出て、自分で部屋建てて募集してたら、来て頂いたそうですね♪
しかも二人で極ブシ王討伐に行ったって言ってましたよ!!
2回戦って、仲良く極玉1こずつ出し合ったみたいですね(*・ω・)人(・ω・*)♪
最初はあと少しで撃沈→2回目はみごとリベンジ出来たって言ってましたヽ(≧▽≦)ノ
何にも考えないで、極ブシ選んじゃったから、とにかく無我夢中で攻撃&回避
必死だったそうですよw手に汗かいちゃったって言ってました(笑)
浮きまくりで何度も助けて頂きながら、一人でブシ王のHP削ってるEddieさん
めっちゃ凄かったって言ってました(*´∇`*)
まあ、こちらの掲示板のフレンドさん達の事は息子も知ってますからね♪
明日は学校のバスフレに自慢しまくりだと思いますv( ̄∇ ̄)
今日は遊んで頂き、有難うございました(*´∇`)ノ♪
また見かけたら凸宜しくお願いします!

最後に・・・息子のドヤ顔自慢話を聞いて、うらやましろうな私でした.。oOィィな〜♪


ももちゃん

期末テストsecond dayおつかれちゃん(o'ω'o)ノ
明日も頑張ってね〜
ちなみに私が好きなおでんの具は、だいこんとたまごだよ♪

でわでわ〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.503 )
  • 日時: 2018/11/27 23:40
  • 名前: ゆい (ID: n07C2tBA)

皆さん こんばんは

今日はこっちは少し暖かかったです
明日から雨で寒くなるのかな?

スミちゃん
大丈夫(笑) あの後またすぐ寝たよ30分くらいしてからかな
でも、相変わらず不思議なのは大体いつもの時間に起きるんだよね
長年の毎日の習慣が身についてるんだね
息子君 バス 楽しんでるみたいでよかったね!
フレンドがどんどん増えてるんだ(笑)
ランク高いし、どんどんフレンド申請くるよね
私は申し訳ないけど、はじめましての野良さんは、
ごめんなさいとお断りするし
無言で申請だけしてくる人は論外かな
あ、お手伝いは大丈夫だよ。一緒に遊んでれば自然と鬼玉たまるし
たまには、スミちゃんの行きたい所や欲しい素材があれば手伝うよ
もちろん、極玉あるのは出すしね
息子君、Eddieさんと極ブシ討伐したんだね!
そりゃ目がキラキラになるね!その姿が目に浮かぶようです
あ。週末の予定まだわからないから、改めてまた連絡するね

ももちゃん
期末テストお疲れ様です!明日までかな?
私もおでんで一番好きな具は 大根と卵だね
それだけは はずせない(笑)
でも、結構 白滝&コンニャクも好きかな 昆布は苦手だけど
先週食べたけどまた食べたくなったな

では 今から少し バスタイム
またきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.504 )
  • 日時: 2018/11/28 00:51
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

スミちゃん

まさか、スミちゃんと会えるとは!
ここにコメント書いた後に、3ds起動してつないだら
すぐスミちゃんのお部屋発見!突撃成功
良かったです
ヒーラーありがとね セーラーニャン 可愛い
いつも自分が使うヒーラーっていうと素材ゲットのためにウラシマばっかりだったから
新鮮でした


てつてつさんも、来てくださってありがとうございます!
そろそろ眠気がやばく、限界なので、明日帰宅後改めて
スレの方にお邪魔します!

それでは おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.505 )
  • 日時: 2018/11/28 01:14
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは〜☆

ゆいぴー、てつてつさん

深夜の野良部屋からのまさかの展開&共闘、有難うございました♪♪
悶絶ダメダメヒーラーでみんなのお邪魔ばかりでゴメンナサイm(_ _)m

ゆいぴー

ちょっぴりお久〜だったけど、来てくれてありがと〜♪♪
もう1人の方も、フレンドリーな感じで良かったね!!
久しぶりに、めっちゃ楽しい深夜のバスタイムでした(*´ω`*)
あとてつてつさん来てくれたのも、ゆいぴーのおかげだね(^人^)感謝♪
今夜は有難う、また遊ぼうね(*´∇`)ノ♪

てつてつさん

初めての共闘有難うございました〜♪♪
まさかの凸にびっくりでした(・ω・ノ)ノ
てつてつさんの神業、すごかったです!!!
あちらのスレには遅い時間なので、明日レスさせて頂きますね(*^^*)
フレンド申請もOKして頂き、有難うございましたヽ(*´∇`*)ノ
またお会いした時は、宜しくお願いします!

それでは、おやすみなさい☆
ソッコー寝なきゃっZZZ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.506 )
  • 日時: 2018/11/28 01:28
  • 名前: みぃ (ID: NTt7OTKV)

スミレさん、皆さん
深夜にこんばんは。

いつも皆さんの書込みは読んでいるのですが、私自身あまり書込みせずゴメンですm(__)m

スミレさんが言うように只今、モ○ハ○絶賛稼働中であります(^^ゞ
ハマりすぎて楽しくてヤバいです(^-^;
皆とバス一緒にしたいと思いつつも、狩りへ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌
『遊ぼ〜』って、誘って頂いてるのにホント、申し訳ないですm(__)m深々
その内、いつかね・・・ゴニョゴニョ

あ、おでんの具は白滝&餅入り巾着が好きですo(*⌒―⌒*)o

また来ますね〜(^^)/
お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.507 )
  • 日時: 2018/11/28 01:52
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: r1cKdOMa)

こんばんは(*・ω・)ノ
お久しぶりですw

スミレさん
息子さんだったんですね〜(^^;)
1回目はおふざけし過ぎたので…2回目は滅殺刀持って真面目に戦いました(笑)
蘇生しながらだったので完全張り付きでは無かったですが、マルチはソロで張り付くより一緒に生還してこそなので(笑)
またヨロシクとお子様でお伝え下さい♪

今は板使って無いのですが、懐かしいお名前だったので此方に伺わせて頂きましたm(__)m

追記
1回目は本当にあと少しだったんですよ〜。
最後に必殺技だそうと思ったらミスって死んだんです(笑)
必殺技出てれば終わってたんですけどね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.508 )
  • 日時: 2018/11/28 01:58
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: YKTMsSPC)

スミレさん、ゆいさん

こんばんわ
先ほどは深夜バスご一緒頂き、ありがとうございましたm(__)m
今日はお休みなので、久しぶりに深夜バスやろ〜と部屋ポチポチしてたら、ゆいさん発見!でした(^ ^)
先日スミレさんがスレに遊びに来てくれた時にゲーム名を教えてくれてたので、部屋主さんがスミレさんってわかりましたよ♪

スミレさん、フレンド申請もありがとうございましたm(__)m
また機会があれば、メイン赤猫の方もフレンド申請よろしくお願いしますね(*^^*)
ゆいさんも本格的に赤猫進めるのかな?
また見かけたら、突撃しますね♪

みぃさん
こんばんわ
ご無沙汰してますー(^ ^)
いつもフレカでみぃさんが、モ◯ハンやってるの見かけますよ〜
私のフレさんも、狩に出かけて帰って来ない方が多いですよ(笑
また、バスやる機会があれば、ご一緒して下さいね(*^^*)

では、失礼しますm(__)m

追記
Eddieさんと被った〜(^_^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.509 )
  • 日時: 2018/11/28 16:52
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ApLXZD/p)

こんにちはー♪
(*≧∀≦)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

てつてつさんに続いて、
Eddieさんまで来てる〜♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

スミレさんと、ゆいさんの人気、
やっぱりすごーい
ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

Eddieさんの極武士王タイマンは
悶絶級の 神レベルだよ♪
私もまた、見たいな〜♪
進んで昇天しちゃう♪
(*≧∀≦)

フレンドの輪がさらに広がったね♪
( *´艸`)

明日から、バス釣り♪
目指せ、子馬の値付け〜♪
待ってろ、つられ、さんずまるー♪

♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.510 )
  • 日時: 2018/11/28 21:27
  • 名前: ゆい (ID: fy/wtYEk)

皆さん こんばんは

スミちゃん
昨日はありがとね!ずっとヒーラーありがとう
お疲れ様でした!
最近、バスの野良部屋であまり良い部屋に出会ってなかったけど
やっぱりフレンドさんと遊べるのは楽しいね
一気にやる気になる(笑)
でも、最近夜更かしが辛くなってきた
年かな(笑)
また、ちょくちょくインすると思うので
タイミング合ったらまた遊んでください!

みぃさん
お久しぶりです!やっぱり狩りは楽しいんですね
ドはまりしましたか。(笑)
またバスに戻ってきた時遊んでください
・・って当分無理かな?
狩り楽しんでください!

ももちゃん
期末テストお疲れ様です!
あっちのスレを
ざっとしか読んでないけど、マルチで気をつけないと
いけない事って感じかな?皆さんそれぞれ、大事な事書いてくれてるから
今更特にないけど、
難しいのは、自分がよかれと思った事でも、相手にとってはそうではない
って事だね。
言ってもらえれば理解できる場合もあるけど、スルーされて去られる場合も
あるからね
人それぞれプレイスタイルも考え方も違うしね
まぁ相手に合わせすぎて疲れるのも本末転倒だしね
私はゲームは日常生活の息抜きのためにしてるのであって、
疲れるためにしてるわけじゃないからね。

相性が合うっていうのも本当大事だよね
状況はわからないけど、苦手な先輩がって書いてたしね
でも、難しいのは、自分が苦手でも、仲の良い人が、その人と仲良しの場合だね
そうなると自然と付き合いが生まれるし、ついつい言動を気にしちゃうからね
まぁ難しく考えすぎないで 楽しんでください!
私は、これは合わないな、無理だなーって思ったら近寄らない(笑)

長文ゴメンナサイ
それでは またきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.511 )
  • 日時: 2018/11/28 23:37
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

皆さん、こんばんは〜☆

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん、てつてつさん、Eddieさん(お久しぶりです♪)
皆さん、レス有難うございますヽ(≧▽≦)ノわーい

今日は久しぶりに視察&打ち合わせを兼ねて、南房総までひとっ走りしてきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
家とお店の何十倍の距離なので、流石にチカレタ〜〜(o´Д`)=з

ゆいぴー
昨夜は夜バスありがとね〜♪
ゆいぴー、てつてつさんはもちろん、もう1人の方も上手で、ヒーラー楽チンだったよ!
今週末の予定わかったら、また教えてね(*^^*)

ももちゃん
期末テストお疲れちゃ〜ん(*´ω`*)
これで、また明日から楽しいバスライフだね♪
タイミング合ったら、遊んでねっ(*´∇`)ノ♪

みぃさん
絶賛稼働中のモ○ハ○は最新作なんですか〜?
私、子供が旧作のお試し版ちょっとやってみたけど、全然ムズ〜イので
すぐ子供に代わってもらいましたw
今モ○ハ○とフ○ートナ○トって子供たちとかめっちゃ流行ってるみたいですね!!

Eddieさん
すご〜くお久しぶりですね♪
お元気そうで何よりです(*´ω`*)
今度はタイミング合えば、私とも宜しくです(o'ω'o)ノ

てつてつさん
昨夜は初共闘有難うございました〜♪
あちらに2度目ましてのご挨拶とお礼〆(..)してきました
それにしても、1年半バスやっててゲーム名、初見でしたw

それでは、皆さん明日も良い1日を〜♪
おやすみなさい☆ サイチェ~ン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.512 )
  • 日時: 2018/11/30 23:08
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MODk9WI8)

こんばんはー♪
♪ヽ(´▽`)/ただいま〜♪

期末も終わって、バスターズ再開の
今日この頃です♪
(*≧∀≦)

野良部屋開くと、フレンドさん
来てくれて、降魔の根付完成です♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

あと2本作る予定でーす♪
はぁ、先は長い〜♪
え〜んえ〜んトンネル〜♪
(*T^T)ナミダデチャウ

スミレさん&ゆいさん&みぃさん

みなさーん
共闘楽しみに待ってます〜♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.513 )
  • 日時: 2018/11/29 23:30
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

皆さん、こんばんは&ただいマンモス〜(古っ!)

今夜はお店の子とミニ女子会でした〜♪
実家でお風呂も済ませてきちゃった(あ〜楽チン楽チン)
でも子供がガチ寝しちゃって、そりゃー起こすの大変だったのなんのってΣ( ̄□ ̄!)
でもまあ、さっき何とかわが家で再び眠りについてくれましたzzZ

ももちゃん

今日でテストも終わって、ホッとしたね( ’∇^*)^☆うふっ♪
思う存分、バスタしてね☆
降魔の根付も完成おめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
でもあと2本かぁ・・・まあ先は長そうだけど、その分楽しみもあるし、
私も微力ながら、お手伝い出来ることならするから頑張ってね〜(○´∀`)ノ”

ゆいぴー、みぃさん

明日で11月も終わって、今年もあと1カ月(ってあたりまえやんw)
インフルも流行ってるし、まずは体が大事だから、しっかり休んで
よい週末を迎えられるように気をつけてねー(。・ω・)ノ゙

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.514 )
  • 日時: 2018/11/30 05:26
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: MODk9WI8)

おはよーロッパ♪ヴォンjoule♪
♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

スミレさん

おかエリンギ♪(*´∀`)♪
起きた起こさんイヤお子さんえらいです!
(*´∀`)♪
私なら爆睡して起きない気がします〜
(о´∀`о)アハハ
南房総 ツチノコ発見伝♪
今日も発見したら凸しまーす♪
(o^ O^)シ彡☆・⌒ ヾ(*´ー`)
大物つれるかな〜♪

ゆいさん
注意書きありがとうです♪
(*´∀`)♪
やっぱりcool ビューティーだ〜♪
( 〃▽〃)
いつも参考になるコメントです♪
そうですね、伝えたではなく、
伝わったを心がけて頑張ってみます♪
(*≧∀≦)
まずは、お父さんサンタに、
switch欲しいと伝えてみます♪
そして、お父さんはお母さんに
switch買いたいと伝えます。
果たして、なまはげに伝わるのか、
伝わらないのか?
サンタの腕の見せ所ですね♪
私?どちらにこけても、知らんぷりん♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

みぃさん

狩りに夢中なように、私も絶賛
バスタイムに夢中で〜す♪
(*≧∀≦)
いつも、ふれかで出会えているから
うれしいでーす♪
( ≧∀≦)ノ
お互い遊び尽くしましょうね〜♪
ちなみに、ランチャー見たいな称号は
あるのですかぁ〜♪

今日は五時間♪
テスト返却、お宝発表です♪
spacial狙いだけど、はずれがないように
目指せ、大当たり〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.515 )
  • 日時: 2018/12/02 22:55
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんは(*^o^*)

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

今日は1日ずっと曇ってて、めっちゃ寒かったね(><)
師走に入って、いよいよ今年もあと1ヶ月
色々と忙しいでしょうけど、体調管理に気をつけて下さいね〜(。・ω・)ノ゙

ももちゃん

午後バス遊んでくれて、ありがとね♪(しょうた談)
自分の部屋でこっそりバスしてたので、全然気がつかなかったw
また意味不明なチャットしてたら、ゴメンナサイm(_ _)m

あと、昨日息子の3DSにバス2のソード入れてみたら、読み込めなくて
何度も入れなおして、やっと読み込んだと思ったら、「はじめから」になってて
見事にセーブデータ消えてました。・°°・(;>_<;)・°°・。
念のため私の3DSでも同じでした(´・ω・`) ショック…
今まで交換やマルチしてくれたフレンドさん、申し訳ないですm(_ _)m
もー、めっちゃ悔しいので今日最初からやり直ししてます(;´Д`)ア゙・・・
姉妹版のバス2見たけど、最近誰も来てないし、
明日、明後日はちょうど仕事が休みなので、頑張ってみまーす(ドンマイ私)
なのでバス1は暫くお休みです(><)

交換でも、マルチでも、もし誰か協力して頂ける方いましたら宜しくお願いします!!

以上、ご報告とお願いでしたm(_ _)mペコッ

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.516 )
  • 日時: 2018/12/02 23:36
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

気がついたらもう12月ですね
平成最後の・・・が色々ありますね

今日は皆さんに、お別れを言いにきました
最近色々考えてましたが、この魂をというか掲示板を
卒業したいと思います
最近リアルが忙しくなって、あまりスレを見たりコメントが書けなくなりました
スミちゃんが不在の間は、心配でいつ戻ってくるかなと定期的に確認
してましたが、戻ってきてくれたので安心して卒業できると思います!
でも、これからもゲームはリアル重視で細々と
続けていこうと思いますので、ゲームで会えたらこれからも
遊んでください!
これからはゲームで会えて遊んでもらった後はフレカでお礼を伝えたいと
思います!

スミちゃん
思えば、スミちゃんと出会ったのはあちらの交換版だったね
それから私がこっちに来て、交換してもらって雑談メンバーにも加えてもらってね
掲示板は交換のみだった私が雑談をしたり、マルチで遊んでもらって本当楽しかったです
スミちゃんと出会ってそろそろ1年半くらいかな?
そういえば、バス2の発売去年の12月半ばくらいだったよなーと思いだして
じゃあ去年の今頃はバス2までにバス1のランクカンスト目指して毎日頑張ってた時かなー
とか毎晩のように一緒に遊んでたなーとか色々思い出してました。
楽しい事も・・・な事も色々あったけど、今ではいい思い出です!

って、のんびりコメント書いてたら
スミちゃんのコメントが!まさかのソードデータ消えちゃったんだね!
そりゃショックだね 
私も以前すき焼きデータ消えて本当ショックだったから
ショックな気持ちはよくわかります
私ソードは甥に貸し出し中で返却されてないし、マグナムも起動すらしてない
ソードとマグナムの最初はバンバラ入手のために何度もリセマラして苦い記憶が
たっぷり残ってる(笑)
でも、今久々に遊べば楽しいかな?ソードの方楽しんでください!
今まで本当にありがとうございました!


ももちゃん
ももちゃん、お父さんサンタさん&お母さんにswitch欲しいって思いが届くといいね!
買ってもらえれば、4発売されたらソフトも買ってもらえれば遊べるしね

改めて、ももちゃんには いつも スレが暗い時でも明るくしてもらって
皆が留守中でも留守番してもらって 本当ありがたく思ってました
ももちゃんがいてくれるから 私が卒業しても大丈夫だなって気持ちになれたし
安心して卒業できます。
ももちゃん あとは 任せた!

他にも色々なフレンドさんにお世話になりました
まだ続けられてる方、引退された方色々いらっしゃると思いますが
今までありがとうございました
またどこかで会えたらよろしくお願いします!

今までありがとうございました


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.517 )
  • 日時: 2018/12/03 04:53
  • 名前: 涙雨の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: owa1cTIG)

おはようございます〜♪
(*´∀`)♪今日は雨かな〜♪

スミレさん
そうだったんですか♪
(*≧∀≦)
しっかりチャットで会話して、プリズンブレイクの強力な協力者で助けてくれましたよー♪
無事、チャレンジ成功です♪
ヽ(*´▽)ノ♪アリガトウ
(@ ̄□ ̄@;)!!
だから、フレカで、ソード消えた〜
って、書いてたんだね〜。
(*T^T)グスン気持ちわかります♪

バスタ2始めるの?むすこたんは1にはまってる?
(*≧∀≦)
引継出来ないから、本当に消えたらショックです〜〜!
必用な妖怪いたら、教えてねー♪
ヽ(*´∀`)ノ♪共闘はたぶんデータ量多いから難しいけど、シャドウの妖気作れるから、オーパーツ産以外の妖怪はいつでもgetできるからね♪
妖気も配合表完成してるから、作れる妖気はmissionはれるからねー♪
ヽ(*´▽)ノ♪ガンバルヤー♪

ゆいさん

えっ!?
えっ〜!?
えっ〜〜!?
卒業しちゃうんですかっ!?
イヤだ、イヤだ、イヤだ〜〜〜〜。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(*T^T)グスン。
うん、けど、ゆいさんが決めたんだもんね。掲示板に書込みしないだけだもんね
(*´∀`)♪
私はお礼は、掲示板に書くよー♪
(*´∀`)♪いいですか〜?
卒業は別れじゃないもん♪
話したくなったら、戻ってきてね♪
(о´∀`о)のんびりマッテルモン♪
ランチャー目指して、頑張っていますからね♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー
スミレ塾在校生 代表 もも

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.518 )
  • 日時: 2018/12/03 09:41
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、おはようございます(。・ω・。)ノ

今日は曇り予報だったけど、今は晴れ間が見えてます|ω・)チラ

ゆいぴー

昨夜はレスあったの見たんだけど、バス2のストーリー進めるのと、
QRコード読み込むので、明日ゆっくり見よって思ってて、結局1時近くまで
やって、ソッコー寝ちゃったから、遅くなってごめんね(><)

あまりに突然すぎて、ショック・・・ だったけど、今は少し落ち着いたかな?

最初に交換板で出逢ってから1年半.(*´ー`*)。oO
酸いも甘いも色々あったけど、今となってはどれもいい思い出♪
本当にお世話になりましたm(_ _)m
有難うございました♪感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

掲示板は卒業しても、ゲームで遊べるし、フレカでも色々伝えられるから、
いつでも待ってるからね♪
なので、さよならじゃなくて、またねっ(*^^*)だね!

ももちゃん

昨日は子供と遊んでくれて、ありがとねヾ(*´Д`*)
今朝子供に聞いたら、どや顔で、ももちゃんと同じ事言ってたよ(笑)
また、会った時はもっといっぱい遊んでね〜だって(>ω・)

バス2は、データ消えちゃったから諦めて放置しようと思ったんだけど、
あれだけ頑張ったし、ももちゃんやフレンドさんたちにも助けてもらったから
また1からコツコツ頑張ってみよって、また始めちゃいましたw
これから一人で息詰まっちゃった時は、フレカやこっちに書き込むから
その時は、ももちゃんの無理のない範囲でhelpよろしくねっ(・ω-。)

あっ!それから、ももちゃんとみぃさん、皆さんが来てくれる限り、このスレは辞めたり
しないから、これからも色々ゆる〜く楽しく雑談しましょうね♪

届け〜ももちゃんの願い☆ サンタさんへ・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.519 )
  • 日時: 2018/12/03 12:37
  • 名前: たにし (ID: 2/OwEYBq)

スレの皆様、スミレさんこんにちは
最近ももさんによく遭遇するのでそろそろ書き込みしないとなと思ってたんですけどどこに書こうかな〜と悩んでまして1レス借りちゃいますね
昨日はプリズンチャレと机の相談事ありがとうー!
机は長男のはついてるんだけど
まとめて買ってしまった次男、三男のがついてないからつける、つけないで妻と悩んでいて現役の人に聞いてみよと思って♪参考になりました♪ありがとう
あ、プリズン右蹴り、左蹴り、回し蹴りとくるけど初撃はうまい人は回避でよけるけど僕もだいたい当たるから初撃食らった後、後ろに回って左蹴りスルーして回し蹴りは横っ飛びで回避して避けます
張り付き回避は回し蹴りできないようになっているので(回し蹴り1回目はミスなるけど2回目は当たる)横っ飛び回避で♪
つまらんアドバイスだけど試してみて♪
あ、期末テストお疲れ様です。色々大変な事あるだろうけどこれからも板のアイドルがんばってね〜♪
あと呼び方はよしゆきでもたにしでもどっちでもいいですよ〜♪

スミレさんたぶん息子君だろうなと思ってたけどやはり息子君でしたね♪
ミカンニャン使ってスリリングなヒーラーで楽しめました♪よろしく言っといてください。
バス2はお気の毒さまです…
僕はクリアすらしてないです♪
父親に協力する気ゼロの息子に
旦那を助ける気ナッシングの妻に置いてけぼりにされて早々リタイアしました♪
がんばってくださいね!バス1のご帰還お待ちしてます♪
うちの三年生は動画ばかりで困ってます
笑 バスやってくれて羨ましい笑

ゆいさん考えた末の決断かと思います
お疲れ様でした
はじめてこちらに書き込みした時に声かけて頂き嬉しかったです(みぃさんも)
共通のフレンドさんを通して遭遇することもあると思うので、そのときはよろしくお願いします!
あ、あとたまに書き込みするとか、なんとなくのスポット参戦とかありだと思いますよ♪

長々とすみません
お邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.520 )
  • 日時: 2018/12/03 17:03
  • 名前: 歓喜の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: owa1cTIG)

こんにちはー(*≧∀≦)

国語のtestで96とれたので、大満足〜
範囲が狭かったのと、漢字が書けたのが良かった〜♪
他のtest?まだ採点中だって!
二人で全員の見てるから返せないんだってチックショー♪
先生ご苦労様です♪
(*´∀`)♪プラス点してね〜♪

スミレさん

さっきフレカしたら、絶賛ソード中でしたね♪
(≧∇≦)
むすこたんかな?フレカでフレンドに
呼びかけていたから、楽しくEnjoy
しているねー♪
(*´∀`)♪イイネー♪
メダルに、妖気chargeしておくね〜♪
まずは、妖怪ポットに電池をcharge
が先だけどね♪あるかなぁー アルカリ♪
(≧∇≦)単3 感嘆♪

たにし&よしゆき&ガッパーナさん

私もどこに書けばいいだろうと
ずっと想って探していました♪
次回から此方に書き込みしますね♪
妖怪ウォッチ2*3*対戦談も
ランバト、ドリバト絶賛お待ちしていますよ♪
スミレJr.との 共闘でしたね♪
プリズンブレイクありがとうです♪
ミカンにゃんに癒されました〜♪
私のヒーラーはウラシマにゃんと
セーラーにゃんなので、新鮮でした♪
(*´∀`)♪イイネー♪
無事、5人イヤ 10人逮捕できました♪
うふふ( 〃▽〃)
dynamiteもってたから、誤認では
ないです♪はい!
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

ゆいさん

(*´∀`)♪ミテルー?
うふふ( 〃▽〃)

素材狩人 みぃさん

(*´∀`)♪フレカでミテルヨー♪
お互い採集頑張ろう〜♪
最終的には、逆素材〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.521 )
  • 日時: 2018/12/03 18:15
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: j6rmKCOq)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
バス2は全く触れてないので、確認してみました(笑)
多分、ジバニャンとかのS系とバンバラヤー以外は捕まえてると思います。
基本的にはほぼ自己産で進化前のもちゃんと残してたはず…
この辺は実際確認してみないとわからないですけどね〜。
ツチパンはさすらってきてるし、何体かは余分に捕まえてたりCブシも何体か捕まえてあるので、欲しい妖怪何でもリクエストして下さいね〜。
何ヶ月もやってなかったし、多分もう2はやらないと思うので遠慮なく(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.522 )
  • 日時: 2018/12/03 22:05
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(=´・ω・)ノ

今日は、午前中晴れ間ものぞいていたので、急いで洗濯機回して
外干しして、合い間にバス2してたら、まさかの雨( o_o)ガーン
慌てて取り込んで、部屋干し(><)
まったく何やってんだか・・・(-ω-;)な1日でした

ももちゃん

まずは国語のテスト高得点 オメデトー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆
あとのテストも帰ってくるの楽しみだね!!
うちの子、国語あんまし好きじゃないから、今度カテキョーにtryして頂こうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに、バス2してたのは私です(^▽^;)
息子ちんはソードはもうやらないって=( ̄□ ̄;)⇒=( ̄□ ̄;)⇒ズガーン

あと、バス2のお手伝いの件もありがとう♪(o´▽`o)
じゃあ、お言葉に甘えちゃおっかな♪♪
って言ってもまだストーリー第4章なんだよねw
あまりに久しぶりだし、QRコード読み込んだり、お蔵入りしちゃってた
メダル探したりで、昨日今日と全然先に進んでないから、今夜から
頑張ってみるね!

それから、昨日はももちゃんのフレンドさんもご一緒だったんだね♪
ももちゃんのフレンドさんみんなすごい方たちばかりだから、
スミレJrの強力援護隊って感じで嬉しいですヾ(≧ω≦)ノ

たにしさん

こんばんは(*^^*)
昨日はももちゃんたちとご一緒して下さり、有難うございました(*´∇`)ノ♪
息子も最近は、アタッカー私と同じ、くさなぎメインで使ってる事が多いので、
どっち?なのか最初わからないですよね(笑)
可愛いミカンニャンでのヒーラー、子供もちゃんと覚えてたみたいですよ♪
また今度よろしくって言ってました(★^ω^)

あと、ご家族のお話.(*´ー`*)。oO情景が目に浮かんで、笑ってはいけないと
思いつつ、大爆笑でしたヽ(∀≦*)
子供のために・・・と思ってバスタ始めたお父さん方のよくあるある話ですねw
ちなみにうちの子も、バスやってる時以外はずっと動画みてますよww

ももちゃんへのアドバイス、私には難しすぎてムーリ〜じゃないでした( ̄▽ ̄;)
でも参考になりました!
また今度お会いした時には、息子も私も宜しくお願いします♪

Eddieさん

こんばんは(*^^*)
見て下さって、有難うございます♪
今更バス2( ̄□ ̄;)って思われるかもしれませんが、あれだけ頑張ったのに、
最初からって・・・と思い、奮起しちゃいました(;´Д`)
一昨日から始めたのですが、通信協力プレイ出来るようになって
何回も見てますが、未だに来てる人ゼロです(まあ大方予想はしてましたが・・・)
ですので、お声掛け下さって感謝、感謝です♪♪
上記の通り、またストーリー序盤なものですので、これから頑張って進めて、
此方にまた書き込みさせて頂きますので、お言葉に甘えさせていただき、
宜しくお願い致しますm(_ _)mペコッ
ちなみに今週は明日、土日がお休みなので、子供を寝かしつけてから
コツコツ頑張ります!

ゆいぴー

今日は見てくれてるかな?
いつでも24時間営業で待ってるから、来たくなったら
ふらっと立ち寄ってね(*^^*)

皆さん、長文&読みづらくてゴメンナサイm(_ _)m

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.523 )
  • 日時: 2018/12/04 16:30
  • 名前: 歓喜の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: 9AXYF.JP)

こんにちはー♪
(*≧∀≦)

スミレさん

むすこたんは2しないのか〜。
( ̄〜 ̄;)リョウカーイ!

じゃあ、ソードしていたら、スミレさん
だね♪
フレカの楽しみが増えたヨー♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー
昨日はフレンドさんの応援で
碧玉のリングつくってもらったので
本気募集のオニダマ集めにも
出る準備ができたよ〜♪
(o^ O^)シ彡☆シュツパーツ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.524 )
  • 日時: 2018/12/04 23:32
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

皆さん、こんばんは〜☆

ももちゃん

息子ちんは今んとこ動画ばっかり見てるけど、ソードは
ある程度進めたら、またヨコドリしてやり始めるかもねw(気まぐれだから)

いやぁーそれにしてもリセマラ大変〜。・°°・(>_<)・°°・。
ver1.5になってから何かキツくなったのかなー??(まあ気のせいだろうけど・・・)
太陽神なんか40回ぐらいやって、やっとゲットしたよー(;´ρ`) グッタリ
あとこれから大変なのが、やっぱ妖気ダンジョン限定妖怪たちかなー
マルチしないと、確率低いもんねー(´・ω・`)
まあ急がず、慌てずで頑張ってみまーす

ももちゃん、バスタの方は順調に進んでるね(>ω・)
碧玉のぬらリングかぁ、私もちょうど去年の今頃、協力してもらって
作ってた記憶があるなあ。oO

それでは、もう少し頑張ってみます(。・ω・)ゞ

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.525 )
  • 日時: 2018/12/05 06:55
  • 名前: 歓喜の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: XWwuJXkL)

おはよーいドン♪♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

皆さんお元気ですか〜♪
(o^ O^)シ彡☆

スミレさん

リセマラ、40回!?
( *´艸`)ソウダッタナー♪
確かに、苦行でした♪けど、迷宮をショートカット出来るから、本当に素晴らしい裏技ですね♪
( ≧∀≦)ノ
ボスがいなかったり、
次の階の階段なくなるなど、
都市伝説級の怪談だらけですけど♪
( *´艸`)
複数マルチがないと、イーパーツ集め
大変だよ〜♪♪
けど、character可愛い
(ノ≧▽≦)ノですヨネ〜♪

スミレさんのフレンドは、
LEGENDさんばかりだから、
絶賛攻略進むと思いますよー♪
(*´∀`)♪
ON確認あれば、フレカでお知らせするから私も、お手伝いしますねー♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.526 )
  • 日時: 2018/12/06 01:10
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんばんは〜☆★

ももちゃん

あら、もうこんな時間(汗)
バスタに夢中になってると、時間経つのも忘れちゃうね(;´Д`)
サブクエストのリセマラに苦戦しながら、何とかバンバラヤー編まで
辿りつきました♪
ほぼほぼ階段直行だけどね( ̄▽ ̄;)
やばっ!! もう寝なきゃっ!!(てかもう眠い)

それじゃあね(。・ω・)ノ゙

おやすみなさ〜い☆

サイトマップ