妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.653 )
  • 日時: 2019/01/02 00:27
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 1WPX/yIa)

スミレさん

初共闘&フレありがとうございました.゚+.(´∀`*).+゚.
ようやくお会い出来ました(*´∀`)♪
少し寝れなく部屋建てたらまさかのスミレさんが来たーーー♪

チャレ@回のみですいませんでした(^_^;)
明日が早いので切り上げさせてもらいましたm(_ _)m

しかし…疲れましたね(笑)
チャット打つ余裕が途中でなくなりました(笑)
でも頑張ってる人に対してのミスのドンマイ連発は、フレさん同士ならともかく、野良同士ならあんな感じで促します^^;
部屋主で居る時は、皆には楽しく、ミスを気にせずやって欲しいので♪

今度はもう少し長い時間遊びたいですね♪
必要素材も書き込み確認しておきますので、遠慮なくボス申し出て下さい(^-^)/

長文すいませんm(_ _)m

ありがとうございました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.654 )
  • 日時: 2019/01/02 13:42
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

こんにちは〜♪(o^-^o)/

箱根駅伝、毎年スリリングな展開でついつい今年も見入っちゃいますね〜♪
今年はまさかの王者危うし・・・かな?

〒すけさん

昨夜は中々いい感じ〜な部屋がなくて、何度もポチポチしてたら・・・まさかのお名前発見Σ(*゚д゚*)!!!
ちょうど1枠空いてたので、凸させて頂きました♪≡≡≡ヘ(*--)ノ
最初はフレンドさんが集まってるのかな?って思いましたが、そんな雰囲気でもなかったので
私もアタッカーされてる2人に、思わずアタッカーよろしくって連呼しちゃいました(笑)
でも1戦でしたけどババチャレとっても楽しかったです♪
フレンドにもなって下さり、ありがとうございます(*´∇`*)♪
私は昼間出来る時は赤パトロール、夜は素材集めしてますので、
今後とも色々よろしくお願いします<(_ _*)>

ちからさん

新年明けましておめでとうございます<(_ _*)>

なんかお久しぶりですね〜(*^^*)
お元気そうでよかったです♪
アニメ最近になってやっと面白くなってきましたね( ̄▽ ̄;)
ナツメちゃんがまさかの姫・・・にはびっくりしましたね!
あの怖がりケースケもきっとすごい妖怪なんでしょうね!!
今後が楽しみです♪

ももちゃん

お年玉におせちにお雑煮♪(≧∇≦)
お正月Enjoyしてますか〜?(*^^*)
私もちゃっかりランチャー目指してるから、一緒に頑張ろうね〜♪(o^-^o)/
バスタOnする時は一緒に遊んでね〜(*´∇`*)♪

Eddieさん

新年明けまして、おめでとうございます<(_ _*)>

昨夜もお手伝いに来て下さり、ありがとうございました〜♪(≧∇≦)
あの時間帯はフレさんのオン率が少ないので、Eddieさんのフレカチェックしてますよ( ´艸`)ストーカー?ww
おかげ様で昨日カキコした装備3こ全て作ることが出来ました♪ヾ(o´∀`o)ノ
昨日みたいなノーマル素材はストーリー選んだほうがよい場合があるんですね!
私はその辺がまだまだなので、参考になりました♪
あとボスによって使う妖怪変えたり、人形じゃなくてトラップ持っていったり、
ストーリーは時間掛かるので、サクサク周回した方がいいですよね(。 ・ω・))フムフム
色々勉強になりますφ(・・*)メモメモ
素材も装備もまだまだ長い道のりですが、どうぞこれからもよろしくお願いします<(_ _*)>

mieさんにもよろしくお伝え下さいね!(゚∇^*)

それでは〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.655 )
  • 日時: 2019/01/02 15:56
  • 名前: (;゚Д゚)ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

明けましておめでとうございます┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

スレの皆さん
1レスだけお借りしますm(__)m

スミレさん
だ〜〜れがコンビニ屋だって〜(#`皿´)
だ〜〜れが変〇だって〜〜(`皿´ ) ギリギリ
だ〜〜れがス〜〜パ〜〜〇態だって〜〜〜 ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!

私の事を紳士と呼んでくれるのは池ちゃんだけ(ハート)
変〇の座は喜んでEddieさんに譲ります

ス〜〜パ〜〜変〇ゆりたんより

1レスだけですんません
それも超冷やかし〜〜〜( ̄ー ̄;)ニ、ニヤ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.656 )
  • 日時: 2019/01/02 16:50
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

ゆりたんさん

あら、いらっしゃーい♪(≧∇≦)お久しぶりで〜す♪♪(o^-^o)/~
( *´∇`)_旦~~はいっ!お茶どうぞっ♪

新年明けまして、おめでとうございます<(_ _*)>
一昨年も去年も色々とお世話になりました〜(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

やっとお会い出来てめっちゃ嬉しいです♪(≧∇≦)
地下室に籠ってナニされてたんですか〜?( ̄▽ ̄;)
ゆりたんさんには何もかもバレバレなんで、いつか来て頂けるとは思ってましたけどw
コンビニ屋はおまめさんがNN付けてくれたんですよ〜(≧ε≦ )ブッ
あーなるほどピッタリだなってww
でも私の中では24hのドラッグストアかな?( ̄▽ ̄;)
色々あった時に稀にフッと来て心のケアして下さいましたよね?(*´∇`*)
あれがあって今の私があるんですよ♪日進月歩です(o^-^o)/

あっ、それと変○とかス〜〜パ〜〜○態とか全然思ってませんよ
ゆりたんさんはそれよりも数段上言ってますので・・・(≧ε≦ )ブッ
おかげ様で私もとっくに変○臭移ってますので、同じ変○どうし
これからもよろしくお願いしますねっ(゚∇^*)

ちなみにネタ妖怪もまだまだ色々取り揃えてますので、
今度見かけたら凸お待ちしてますね♪(o^-^o)/~

PS スレTOP覗いてきました
文才ぶり発揮かと思ったら、犬の○○こ踏んだって・・・( ̄▽ ̄;)

では、ゆりたんさんもどうぞ良い1年を♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.657 )
  • 日時: 2019/01/02 17:01
  • 名前: 池爺 ◆t2l8Buzwsg (ID: HUj8h0Tc)

あけましておめでとうございます
住人の皆様 1レス頂きます(おにくい風に)

ゆりたんさん 何処に潜っていても変なネームで凸ってきても、、この間もちゃんと分かったぞぃ
なんてたって 紳士ゆりたんとは、赤い糸で、、いや、赤いまねきG位の縄で繋がっとるからのぉ

おえぇっ、、お目汚し失礼致しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.658 )
  • 日時: 2019/01/02 19:00
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今日も晴天なり〜♪で日中は割と過ごしやすかったんですが、
日が落ちるとやっぱり寒いですねー(>_<)

あっ!〒すけさんの平釜スレのメンバーさんいらっしゃってるΣ(・ω・ノ)ノ

池爺さん

初めまして、1児の母をしてますスミレと申します<(_ _*)>ペコリ
お名前は平釜スレでもバスタのスレでも存じています(*^^*)
極ブシたいまん・・・のスーパーレジェンドさんですよね?
私はももちゃん始め、素敵なフレンドの方々にお世話になって
楽しくバスタさせて頂いてますので、もしどこかでお会いした際には、どうぞよろしくお願い致します♪

ゆりたんさん

池爺さんがいらしてますよー♪( 」´0`)」オォーイ!
あれっ?また地下潜っちゃったのかな〜??
あっ、ちなみに犬の○○こ踏んじゃった後、どう処理されたんですか〜(・∀・)??
質問と、あとスーパーメラメラボムも扉の前に置いときますので、よろしくお願いしまーす♪(o^-^o)/~

あっ!伝え忘れてたので追記☆

子供がゆりたんさんのバスタのプロフィ見て・・
ママ―この人誰?
えっ、し、知らないよ、たぶん初めての人じゃない(^^;)
ひと言欄に犬の○○こふんだ!って書いてあったのはここだけのヒミツ♪(〃艸〃)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.659 )
  • 日時: 2019/01/02 20:02
  • 名前: ゆい (ID: p8qSo82v)

皆さん こんばんは

少し遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
送ってない方からの年賀状が・・・。というのも
あり、昨日の夜コンビニにに買いにいったら、同じような方が何人か(笑)
ラインやメールで終わっちゃう相手もいますが、年賀状だけの付き合いの方も
何人かいますからね まだまだ年賀状はなくならないですかね
ついでにポチ袋も買ってる人いますね お年玉もらえるうちは よかったなー。(笑)

スミちゃん
大晦日は遊んでくれてありがとね
甥君と姪ちゃんで8人って にぎやかだったろうね そこに大人も加わるからね
うちも、毎年1月2日はにぎやかなんだけど、今年から伯父伯母従妹&従妹の子どもたち
こなくなったから、色々な意味で楽な正月でした
姉と妹夫婦と甥姪だけだからね って食べ盛りだから 食料のヘリはすごいけど(笑)

じゃあ、私がスミちゃんファンNo.1と、ももちゃんファンNo.2でいいのかな(笑)
ももちゃん ファン多そうだから、ファンNo.は もっと下になっちゃうかなー。
ってなると、スミちゃんファンナンバーも下がるかな(笑)

ももちゃん
お年玉、希望額もらえたかな?
お年玉はね、もらえても、自分用に好きなもの買える時期は意外と短いからね
子どもの頃はお母さんに貯金してもらい(笑) 自分で欲しいものが買えるようになっても
どこまで使おうかとか何に使おうか迷うからね
ちなみに、私は親戚からもらった分は強制的に貯金(笑) で、
母からもらったお年玉のみ使っていいって事になってました!
冬休みも後半かな?残り楽しんでください!

他の方に 挨拶せずで すみません
ゲームで会えたらその時はよろしくお願いします!

それでは 皆さんにとって 今年一年素敵な一年になりますように!
明日あたりから、またバスで遊ぶと思うので、会えたらよろしくお願いします







Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.660 )
  • 日時: 2019/01/02 22:41
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 1WPX/yIa)

スミレさん

先程は長時間バスありがとうございました♪
しかも極玉集めなので同じボスばかりですいません( ̄▽ ̄;)
だっちゃんと同じ部屋になれば楽しいですよ♪
またご一緒お願い致します(*´∀`)♪
そして素材集めも手伝わせて下さい(^-^)/

先程DSブラックアウトし、再起動かけても途中で切れるので今日は終わりかな…
明日も朝早いので寝る流れになりますm(_ _)m

また楽しいバス一緒にお願い致します(^^ゞ

ゆいさんもご一緒狙おうっと…(*≧∀≦)ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.661 )
  • 日時: 2019/01/02 22:57
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

こんばんは〜

ゆいぴー、〒すけさん、だっちゃんさん

取り急ぎ

息子ちんが咳し始めちゃったので、薬飲ませて早めに寝かせます
今日はたぶん私もそのまま寝落ち・・・だと思うので、今夜のバスはお休みします

明日またレスしますので、よろしくお願いします<(_ _*)>ペコリ

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.662 )
  • 日時: 2019/01/03 01:35
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vw4ZShoT)

こんばんは(*・ω・)ノ
夜分遅くにお邪魔します…

スミレさん
お子様は大丈夫ですかね?
お大事に(*・ω・)ノ

と…素材集めの件ですが、レンジャー(ウィスとか)やってくれる方がいれば、基本アタッカーで身代わり2つ持ちます。
アタッカーの仕事…特にあの手のブシニャンだと浮かずに攻撃を切らさない事が前提ですからね〜。
ちょくちょくスミレさんとやってるように、2人でウラシマ連れてきてもらえれば、トラップ1の身代わり1でなるべく早く倒すって感じですかね。
トラップのタイミング次第なので、野良部屋とかでボス戦でいきなりトラップ置かれたりすると長引いたりします(笑)
ストーリーを選んだのはストーリーだとレベルの制限がないんですよ。
ビッグボスモードだとノーマルや超はレベル制限が掛かるのがほとんどですよね?
たろう丸とかもノーマルやるならストーリーがおすすめですよ。
見たと思いますが、ウィス連れてがらあきで瞬殺です(笑)
サクサク素材集めるのに興味があれば、またアドバイスします(*・ω・)ノ


誰かに変態って言われてる気がするけど気のせいかな?( ̄∇ ̄)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.663 )
  • 日時: 2019/01/03 12:29
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TLdOv8vM)

スミレさん

はじめまして(^-^)/
だっちゃんと申しますm(__)m

富良野でごろうやってまして、北の国では人気者ですが、愛知県に住んでます。

ご挨拶はこの辺でよろしかったでしょうか?

もう少しした方がいいでしょうか?

悩み、悩まれ、悩まされた挙げ句、やめときますm(__)m

昨日はバスありがとうございましたo(^o^)o
だっちゃんがバスをすると、昨日で散々分かったと思いますが、戦力ではありませんので、予めご了承下さいね(笑)

楽しいバスでした、また遊んで下さいませ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっお☆5スレ目☆ ( No.664 )
  • 日時: 2019/01/03 12:59
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

皆さんにご心配お掛けしました<(_ _*)>ペコリ
あれから咳止め飲ませたら、息子ちんもすぐ就寝( &#728;ω&#728; ) スヤァ…
私もそのまま就寝( &#728;ω&#728; ) zzZでした
親子揃って9時まで寝ちゃいました(笑)
薬が効いたのか、いつの間にか咳も止まって熱もないのでよかったです(*^^*)
一応念のため、だるま市行くついでに市がやってる小児専門の病院で診てもらってきました
喉の腫れもないし、お腹も大丈夫そうだし、単なる風邪かなーって言われてひと安心です(*^^*)

ゆいぴー

新年明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくね♪(゚∇^*)

レス遅くなってごめんね<(_ _*)>ペコリ
書き込み見て、私も思わずうんうんってうなずいちゃった(*^^*)
年賀状って毎年何枚かあるよねー(^^;)
友達なら後からラインやメールで済ませちゃうけどね( ̄▽ ̄;)
お年玉もほとんど一緒〜
小学生の時は、3000円だけ使っていいって渡されてあとは貯金ね!って母親が残り預かってたよ( ̄▽ ̄;)
今日からバスタ遊べる?(≧∇≦)
私も用事が済んで、これからバスタするから見かけたら凸してね〜♪(o^-^o)/~

〒すけさん、だっちゃんさん

レス遅くなりまして、スミマセン<(_ _*)>ペコリ
昨夜もべーすけさん発見♪しかもお部屋に何度もお見かけした事のあるお名前も・・Σ(・ω・ノ)ノ
な感じで思わずε=(o・・)oさせて頂きました♪
極玉集め、私も最近サボり気味なので便乗させて頂いて、助かっちゃいました♪(*´▽`)v
ネタ妖怪でも笑わせて頂き、ありがとうございました♪
おかげ様で、だっちゃんさんともフレンドになれて良かったです♪ヾ(o´∀`o)ノ
またお部屋見つけたら、遠慮なく凸させて頂きますので、どうぞよろしくお願いします♪(o^-^o)/

Eddieさん

レス遅くなりまして、スミマセン<(_ _*)>ペコリ
ご心配お掛けしました<(_ _*)>ペコリ
おかげ様で単なる軽い風邪だったみたいで、今日も元気にしてます♪
素材集めも、色々アドバイスもして下さって、本当に感謝しています(*´∇`*)♪
なるほど〜素材集めは目的を理解した上でお手伝いに来てくれる野良さんならいいですけど、
なかなか意思疎通がうまく出来ない相手との共闘は難しいですよね(>_<)
ノーマル素材は出来るだけソロで頑張ってみます♪(゚∇^*)
とは言え、またちゃっかり今夜も素材集めしてますので、よろしくおねがいしまーす(独り言ww)

PS Eddieさんの事を変○だなんて、私は少なくとも思ってませんよ〜(*^^*)
どこのどなたなんでしょうね??( ̄▽ ̄;)

でわ〜(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.665 )
  • 日時: 2019/01/03 13:11
  • 名前: タイムラグで、ステルス対戦の もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

ゆいさん

いらっしゃーい♪(*´∀`)♪
12人から貰ったよ〜♪
おこずかいの、10倍getだよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)
使い道は、使途不明キーン〜♪
( *´艸`)
いつでも来てね♪

みぃさん

フレカメッセージ、みたよ〜♪
皆 狩りに行く出発早くて
置いてけぼり?そんなときは
のんびり釣り堀〜♪

スミレさん

曲者が、沢山集まってきたよー♪
( *´艸`)
ますます楽しくなってきたね♪
(*´∀`)♪
けど、爆笑発言には気を付けるね♪
炎上をenjoyしちゃうもん♪
癖モンゲーには、ふふっを足しちゃえ〜♪

だっちゃんちゃん、ゆりたん炭酸♪

ここは、正装でちゃんと
来てくださいね♪
(≧∇≦)
彼方の正装ではないですよ♪(爆)
汗っかきちゃんと、ふんどしたろう君♪
いい組み合わせだけど、
私が憤怒したろうになっちゃう〜♪
Sexy mixi ゼクシー⊂(・∀・⊂*)
勉強してね〜♪

Eddieさん

スミレ荘にどんどん来てねー♪
(≧∇≦)
スミレさんをサポートしてくださーい
(≧∇≦)

皆さん ご愛嬌だよ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ アハハ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.666 )
  • 日時: 2019/01/03 16:14
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: TLdOv8vM)

スミレさん、ももたろさぁぁぁ〜ん

先程はバスありがとうございました♪
やはり、フレンドになってると見つけやすい事、アタッカーだとなかなかサボれませんね〜(T_T)

ヒーラーならチャットしてサボれるのですが、極玉も出してもらってありがとうございました♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.667 )
  • 日時: 2019/01/03 18:32
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 1QQXbsWt)

こんばんは(^-^)/

スミレさん

お子様は大丈夫でしょうか?
この時期は大人も含めて体調を崩しやすいのでお気を付け下さいませm(_ _)m

昨夜は楽しかったです♪
〒すけ野良にて部屋建てる時は極玉集めがMAINですヽ(´▽`)/
また宜しくお願い致します♪

Eddieさん

お久しぶりです(^-^)/
盗み見しましたが、素材集めのポイント凄い勉強になりますφ(..)メモメモ
また勝手に盗み見させてもらいます(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.668 )
  • 日時: 2019/01/03 18:47
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ももちゃん

さっきはありがとね〜♪(o^-^o)/
ももちゃんの人柄のおかげで、こちらにも沢山の方がカキコしてくれるようになったよ♪ヾ(o´∀`o)ノ
昨日はだっちゃんさんともフレンドになれたし、今日はおにパパさんとも〜♪(≧∇≦)
また遊んでね〜♪(o^-^o)/~

おにパパさん、だっちゃんさん

改めまして、小3の1児の母をしております、スミレと申します<(_ _*)>

おにパパさん

どちらのスレにカキコしたら良いのか分からず、こちらでいつもスミマセン<(_ _*)>ペコリ
先程は凸して下さり、ありがとうございました(*´∇`*)♪
フレンドOK、モジモジしてたので先にフレンド申請して下さって嬉しかったです♪(≧∇≦)
また遊んでくださいね〜♪(o^-^o)/~

だっちゃんさん

お昼すぎの私のレスの前に来て下さってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
ゴメンナサイ、さっき気が付きました(^^;)
いつも平釜スレを楽しく拝見させて頂いてますよ〜♪(o^-^o)/
あちらのスレもご挨拶に伺おっかなって思ってはいるのですが・・・レス早くてついていけない( ̄□ ̄;)
な感じですw
バスタのチャットも早くてみなさんについてくのがやっとなので、
こんな私ですが、これからもまた遊んでくださいね♪(o^-^o)/~

でわでわ〜

追記

〒すけさんと被っちゃった( ̄□ ̄;)
ありがとうございます<(_ _*)>ペコリ
子供はもうすっかり元気です♪(o^-^o)/
今夜もお見かけしたら、凸しますねっ!(っ・ω・)っ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.669 )
  • 日時: 2019/01/03 19:45
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 1QQXbsWt)

スミレさん

先程はありがとうございました♪
少しトラブル(笑)ありでしたが…

次もウバウネで宜しいですか?
極玉が残りIなので、もし宜しければ超と極交互でMISSION選びでも良いでしょうか?

今から娘達を直ぐに風呂入れてきます(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.670 )
  • 日時: 2019/01/03 20:09
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

〒すけさん

先程は凸して下さって、極ウバウネありがとうございました(*´∇`*)♪
この時間はあまりフレさんいらっしゃらないと思って野良さん入れて
募集してました(^^;)
まさかの嬉しい凸、とっても助かりました♪
緑枠の方は頑張っていただいてましたけど、黄枠の方はちょっと・・・でしたね( ̄□ ̄;)
フレ限定じゃなかったので、まあ仕方ないですよね(^^;)

また21時ごろにお部屋建てますので、どうかごゆっくりなさって下さいね(o^-^o)/
娘さんたちと楽しくお風呂タイムしてください♪

あっ、ちなみに極ではなくて超のほうが嬉しいです♪(≧∇≦)

それでは〜(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.671 )
  • 日時: 2019/01/03 20:28
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 1QQXbsWt)

スミレさん

もうあと少しでINします(^^ゞ

超了解です(^-^)/
極玉も貯まるので助かります(*≧∀≦)ゞ
時々極選びますので(笑)
野良部屋でもフレ部屋でも大丈夫ですが、時間は22時迄になると思いますので申し訳ないですが宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.672 )
  • 日時: 2019/01/03 22:24
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 1QQXbsWt)

スミレさん

長い時間バスありがとうございました♪
素材少しは集まったでしょうか?
〒すけ極玉なんとオール@…(・・;)ツウシンボ
笑いが出ました(笑)

てつてつさん、テンちゃんも凸してくれて、ワイワイ楽しかったですね♪
またいつでも遊んで下さいね(*≧∀≦)ゞ

〒すけ今から年賀状書いて出してきます…
今年の分書くの忘れてて大変な事に気付きました( ̄▽ ̄;)

また野良にて夜中潜りますので、会えれば宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.673 )
  • 日時: 2019/01/03 22:49
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

九州地方で大きな地震が・・・
お住まいのフレンドさん大丈夫でしょうか?

〒すけさん

先程はウバウネの素材集め、協力して下さりありがとうございました♪
超モードの素材の方が欲しかったので、すごく助かりました♪
まだよく見てませんが、おかげ様で結構集まりました!
寝落ちしなければ、☆深夜☆に出没してますので、また見かけたらよろしくお願いします♪

てつてつさん、テンちゃん

先程はウバウネの素材集め、協力して下さりありがとうございました♪
お2人とも、まさかの凸すごく嬉しいかったです♪
新ネタ?も色々見せて頂いて、めっちゃ楽しい時間を過ごせました♪
また見かけたら、遊びにきてくださいね!

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.674 )
  • 日時: 2019/01/04 08:38
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 9Id8V/Ua)

おは4ヽ(´▽`)/

スミレさん

昨夜は沢山バスありがとうございました(^-^)/
夜中も盛り上がりましたね(笑)
少しうるさ過ぎでなかったですか?^^;
最後のウバウネは二人共考えが同じで、眠たさピークでしたね(笑)
極玉もたんまり溜まり嬉しかったです(*≧∀≦)ゞ

また宜しくお願い致します(^-^)/ユウチャンデシタ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.675 )
  • 日時: 2019/01/04 13:58
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

〒すけさん、テンちゃん

昨夜はご一緒&お手伝いして下さって、ありがとうございました♪(≧∇≦)
オンするのが予定外に遅くなっちゃったんですけど、DS開けてみたら
〒すけさんもテンちゃんもまだバスタされてたので凸しようと何度もポチポチしてました(^^;)
無事に見つかって入れたので良かったです♪ヾ(o´∀`o)ノ
おかげ様で、ウバウネの素材も色々集まってめっちゃ助かりました♪(≧∇≦)
あっ、ちなみにGNちょ〜ウケるぅさんは〒すけさんのスレの方ですか〜?
皆さんチャットもネタ妖怪も面白くて、ずっと楽しい時間を過ごせました(*´∇`*)♪
こちらこそ、またぜひご一緒させて下さいね♪(゚∇^*)

Eddieさん

昨夜フレカオンされてるの発見☆☆
お会いできず残念(>_<)
ドンマイ 私・・・
じゃなかった ゲラゲラポー♪ Eddieさん

追記

ゆりたんさん

ティーさんのスレ&フレカ拝見させていただきました〜♪
Q&Aありがとうございました〜♪
なるほど、・・・されたんですね( ̄▽ ̄;)
てっきり誰にも見られないようにレジ袋に入れてゴミ箱に(ー_ー )ノ\ いらんってされたのかとww
さすが変○ピラミッドの頂点に今も君臨されてる方だなーと思いました(*´∇`*)♪
流石&素敵です!!

PS こちらの書き込みへのレスは不要です<(_ _*)>ペコリ
またバスタでご一緒して頂くことを楽しみにお待ちしています(*´∇`*)♪

それでは〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.676 )
  • 日時: 2019/01/04 17:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: Eyjxz5aD)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜はフレンドさんと素材集めしてたらある方のバスターズのライブ配信が始まったのでちょっと参加してたりしたんです(笑)
相変わらずの寝不足( ̄∇ ̄)
今夜は何時頃バスターズやる予定ですかね?
他に約束がある時間ですと凸できませんが、タイミングが合えば凸します♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.677 )
  • 日時: 2019/01/04 17:53
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ゆいぴー、ももちゃん、〒すけさん

先程はバスタご一緒して下さり、ありがとうございました♪ヾ(o´∀`o)ノ
おかげ様で、とっても楽しい金曜の午後を過ごせました♪(゚∇^*)

ゆいぴー

私はこうしてゲームで逢えるだけで、安心だし嬉しいです(*^^*)
あちらのバス2板はちょうど私もリアル忙しくなっちゃって全然行けなかったけど、
フレンドさんお元気そうみたいで、何よりです(*^^*)
戻ってきた時見たけど、過疎化すごいね(>_<)
残りの冬休みもあと少しになっちゃったけど、また遊べる時に来てね♪(o^-^o)/

ももちゃん

年明け初の、ゆる雑女子会楽しかったです♪o(●´Д`●)o
ももちゃん入ってきてくれると、お部屋がいつもキラキラしちゃう☆゚+.  ゚+.☆
またお時間合う時、遊んでね♪(o^-^o)/

〒すけさん

塾の送迎お疲れ様です(*^^*)
お休みでも何気にパパさんは色々大変ですよね!( ̄▽ ̄;)
私はバスタで皆さんに何もお礼する事が出来ないので、もんげ〜ドッグとイカ議長を
選ばせて頂きましたw
またお時間合う時、遊んでくださいね♪(o^-^o)/

それでわ〜

サイトマップ