妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.251 )
  • 日時: 2018/01/27 23:49
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: srYPa7Sz)

こんばんは(^-^)/
仕事中ですがコソッと書き込みに来ました(笑)

スミレさん

★妖夢★さんは〒すけの所属しています平釜平原のメンバーになります。
いきなり自己紹介も無く書き込みを行いましたが、スミレさん、ぼたんさんと迎え入れてくれてありがとうございますm(_ _)m
★妖夢★さん本人も自スレにて書き込みの事に対して反省もしておりますので、今後も此方に書き込みを行った際は宜しくお願い致します。
勿論、〒すけも宜しくお願い致します(^-^)/
毎日書き込みは出来ませんが、ROMだけはしっかりと行わさせて頂いてます(*´∀`)♪

突然の書き込み失礼致しましたm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.252 )
  • 日時: 2018/01/28 00:07
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、深夜のバスターズ2お疲れ様でした。

すみちゃん、ごめんね、花粉症でか鼻水とくしゃみが凄くて
身体がだるいので、今日はこの辺で寝ます。
明日、また行こうね。

ゆいぴー、まだ自己産ツチノコパンダ狙ってるの。
どうやら、魔人バンバラヤーは30日必要見たいです。

くな、どこ旅してるのかな。
僕が悪かったから、帰って来て下さい。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.254 )
  • 日時: 2018/01/28 00:49
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう
狩りから戻ってきたばかりでお疲れなのに、今夜はお手伝い
ありがとね(*´ω`*)
モテウエポン何げに中々おちなくて、幻滅〜だったので
めっちゃ嬉しいかったですヾ(*´∀`*)ノ
やっぱマルチはいいね♪
また宜しくね(*´∇`)ノ
鼻水とくしゃみで体がだるいって風邪かもしれないよ・・・( ゚艸゚;)
ゆっくり休んで、起きたら治ってるといいね(*´∀`*)

ゆいぴー
DS戻ったら、また遊ぼうね(*´∇`)ノ

〒すけさん
こんばんは(^-^)/
あら、お仕事なんですね!(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆
わざわざメッセージ有難うございます(´▽`)

★妖夢★さん、平釜平原のスレのメンバーさんだったんですね!
ももちゃんも参加されてらっしゃるので、楽しくROMさせて頂いてます♪
こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
お互いで楽しく雑談していけたらいいですね♪
〒すけさん、ROMだけじゃなく、いつでも気軽に遊びにきてくださいませ〜(^O^)☆

あと今回、ちょっとご心配おかけしちゃって、ごめんなさい(´Д`;)
大丈夫です!こちらのスレも、ももちゃんから元気のおすそわけ頂いてるので(´▽`)♪
これからも元気で頑張りまーす(*´∇`)ノ

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・
さーて、まだまだバス2やるぞ〜(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.255 )
  • 日時: 2018/01/28 10:05
  • 名前: もも (ID: bvaRev.S)

Good morning dear my friends♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

今日も、元気に遊んでまーす♪
勉強もしてますよー♪

くなっしー
(( ̄_| ジーしてないで、帰っておいでー♪
スミレさんの意向間違えて、伝わってますよー

私もonは、ほとんど出来ないけれど、
コメントするだけで、楽しいですよー♪

スミレさん、ゆいさん、ぼたんさんも、
くなさんも、スレッドで 、本当にごく最近ですが、
色んなhappening
あったけど、今では笑い話になってるから、
今回もそうなるよー♪

くなさんいないとゴレンジャーできないのー♪

いつもの、明るくて、楽しいコメント
お待ちしていますね♪
ももであります。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.256 )
  • 日時: 2018/01/28 20:54
  • 名前: ぼたん (ID: i.rUzr4n)

皆さん こんばんは!

どうやら、多分新種の風邪ひいてしまったので
もう寝ます。
すいません。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.257 )
  • 日時: 2018/01/28 21:47
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は午後からイ○ンモールに出かけたので、
すれ違い期待して、DS持っていったけど、何とたったの2人(´-ω-`)
どうやらバス2人口も↓なのかなー(´・ω・`)?

余談ですが、私はここ何年も風邪知らずです(^-^)v
食べ物のお話ですが、風邪の予防と言うと、生姜やニンニク、ネギなんかが
思い浮かぶと思いますが、私の場合はほぼ毎日玉ねぎを摂るようにしています!
とは言え、微塵切りは(´;ω;`)ですし、特にお子さんは苦手だと思いますので、
ミキサーで粗さを調整して、カレーやハンバーグに入れたり、ドレッシングや
ステーキソースに混ぜたり、色々活用してます(^^)
玉ねぎを摂るようになってから、ほんとに毎日調子いいですよ♪
ぜひ皆さんも、良かったら実践してみてください(^O^)☆

ももちゃん
今日も元気な書き込み、ありがとねーo(^▽^)o
私も家事、時々バス2で息抜きしてまーす(*´∇`)ノ
来週も、寒気襲来で寒いみたいだけど、
お互いに風邪には気をつけて、頑張りまっしょい(m'◇'m)

ぼたろう
昨日はありがとねー(*^^*)
(>д<)ゝ”了解!!
ゆっくり休んで、風邪早く善くなるといいね〜
お大事に(*´∇`)ノ

ゆいぴー
来週の木、金、また雪マーク付いてるね(>_<)
せっかく雪解け進んでるのに、嫌だねー゚(゚´Д`゚)゚
時間合ったら、また遊んでね〜(*´∇`)ノ

それでは皆さん、来週も元気で頑張りましょう(*´∨`*)ノ"

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.258 )
  • 日時: 2018/01/28 22:37
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
昨日姉の家に3dsを忘れてしまったらなんと・・・
甥にソードかマグナムを貸してほしいとねだられてしまいました笑
実は片方買ったのはばれてましたが、両方持ってると思ってなかったらしく
やりたいとせがまれ、とりあえずホリュウにしてきましたが
きっとそのうち持ってかれる予感が・・・。

今のうちに、ソードの方のサブデータのレア妖怪や1体限定妖怪を移動して
明け渡す用意しなくちゃかなってひそかに思ってます
きっと続きからじゃなく最初からプレイしたいと思うので
興味が他のゲームに移行してくれてるといいけど

すみちゃん
すごいね。ここ数年カゼ知らずなんだね
実は私も同じような感じです。今までインフルやノロにもなった事なく
基本カゼひいても高熱でないで、咳や鼻水ですんじゃうかな
食生活は別に気にしたことなかったけどね
ちなみに、今日のメリケンはラストブシニャンとブルジョワGだったから
もう持ってるよね
すれ違いは本当すれ違わないよね 残念
今日は久しぶりに〇袋行ってきたけどセブン2店舗合わせて5人だけ
って悲しい結果に ビ〇カメラものぞいてきたんだけどね 
やっぱり秋〇原行かないと星人やパンダに出会えないかな
来週の木金雪なんだね 今度は積もらないで欲しいな まだ雪残ってるし

ぼたろう
かぜ大丈夫?無理しないでゆっくり休んでね
ちなみに私はパンダと星人はあきらめてないよ
今回は1度戦っても今の所消えないで居座り続けてくれるみたいだからね
ぜひ自己産欲しいので 今後も持ち歩きます
バンバラヤーの30日説見たけど、全員がそうじゃないみたいだね
30日前に再戦来た人もいるし、やっぱり秘められた条件がそれぞれ違うから
色々難しいみたいだね 私が30日説にあてはまればいいんだけどね
全レジェンド解放してもダメだし、トロフィもらってもダメだったから
きっと何か違う秘められた条件が鍵なんだね 


ももちゃん
朝から明るいメッセージありがとね
皆がももちゃんみたく前向きだといいよね
やっぱりみんなそれぞれ色んな思いあるだろうけどね
それをどこまでだしていいかが、難しい所だね
ネガティブな事ばっかり書いても楽しくないしね
本当笑い話になれるのが一番いいね

★妖夢★さん
はじめまして。★妖夢★さんは〒すけさんのスレのメンバーさんなんですね
〒すけさん、フォローありがとうございます。
私は、本家から始めて、本家元祖真打 妖怪三国志 
スシテンプラスキヤキ 白犬隊 赤猫団※こちらはほぼ未プレイ状態ですが
マグナム&ソードをプレイしてます こう書くと本当妖怪ウオッチの
ゲームばっかりしてますね笑 今はバス2のみプレイしてます 
ソフトは全部手元にありますが全然起動してません
ちなみに好きな妖怪はフユニャンです 猫系妖怪好きですね
私は妖怪集めは好きで、結構ためこむ方です・・・自己産大好きです笑
対戦系は全然した事ないですね
私は基本他の方のスレ行きませんし、みないので、お会いできるかわかりませんが
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします

では、今日は久しぶりにサクッとダンジョン合成でたので
メリケン粉狙ってがんばります

明日から少し忙しくなるので、あまり顔だせないと思いますが
元気なので気にしないでくださいね

皆さんにとって 来週も良い週になりますように




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.259 )
  • 日時: 2018/01/29 15:42
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんにちは!

風邪が今回もなかなか良くなりません。
PS4はせっかく3か月有料代金を払ったので
モンハンは諦めましたが
前から気になっていたソードアートオンライン
を次は購入しようと考えています。
ですが今回は卒業はせず
妖怪ウォッチもちょくちょくプレイします。

すみちゃん、今日片方はプラチナ鬼だったので
明日変わるのを待ちたいと思います。
片方は、ジェントル面犬だったので行きましょう。

ゆいぴー、本当に自己産好きだよね。
頭が上がらない位に。

くな、本当に卒業したの。
僕が言えないんだけどね。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.260 )
  • 日時: 2018/01/29 16:50
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんにちは(^^)

今日は色々と用事があったので、お手伝いはお休みです(^-^)/
ニュースを見れば、今週の木曜日にどうやら雪か??の話題で
今から心配です(>_<)

ぼたろう
ご連絡ありがとね(*^O^*)♪
プラチナ鬼持ってないよーw
誰と勘違い??
なので両方お願いしまーす(*´∇`)ノ
18時頃まで大丈夫です♪
まあ風邪なんで、無理しないでね!

ゆいぴー
ありゃりゃ、甥っ子さんにバレちゃったとは(≧σ≦)
でも仕方ないね(´Д`;)
こうなったら、DL版ソード始めちゃう?

ももちゃん
子供の学年にも、とうとうインフルの猛威が・・・(ノ&#12442;Д&#12442;)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ"
5クラス中、2クラス学級閉鎖です!
うちのクラスも時間の問題かな?

今年のインフル、(○゚д゚)ャバィカモ・・・
皆さんも、お気をつけて(´・ω・)ノ★

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.261 )
  • 日時: 2018/01/29 19:06
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ごめん、今掲示板見ました。
次何時都合つきますか。
20時一応掲示板覗きに来ます。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.262 )
  • 日時: 2018/01/29 19:54
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう
晩ご飯食べ終わったので、21時頃まで大丈夫です!
|ω・`)ジーして待ってるね♪
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.263 )
  • 日時: 2018/01/29 19:56
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、募集かけるね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.264 )
  • 日時: 2018/01/29 20:12
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

ぼたろう
お待たせして、ごめんね
おかげ様でどっちもまあまあスンナリゲット出来ましたヾ( ^ω^)ノ

いつでも準備おkです(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.265 )
  • 日時: 2018/01/29 20:22
  • 名前: ぼたん (ID: KeRycTeH)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ごめん、まだ風邪治っていないから
この辺でもう寝るね。
また明日誘うね。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.266 )
  • 日時: 2018/01/29 20:47
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう
今日も体調悪いのに、貴重な妖気のつぶ使って
ダンジョン連れてってくれてありがとう(*´ω`*)

これで、メリケンレジェンド(ラスブシ、キラコマ、プラチナ鬼、
ブルジョアG、ジェントル面犬、自慢ハッタン)の6体揃いました♪
あと2体かな??

また明日も楽しみにしてるね(^-^)/
風邪長引くと、辛いから早く善くなるといいね!

ももちゃん
happy birthday dear ももchan(。・ω・ノ)ノ☆.。.:*・
交換スレで見ました(//∇//)
お寿司お腹いっぱい食べましたか〜(*´∀`*)

ゆいぴー
今週はお仕事忙しいみたいなので、頑張ってねp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.267 )
  • 日時: 2018/01/30 05:09
  • 名前: もも (ID: mrKEfo39)

スミレさん

御祝いコメント本当に、
ありがとうです♪

交換版で、ポロっと呟いたコメントが、
皆様方に御祝いコメント頂くことに
なって、モンゲー
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリです。

本当に嬉しいです♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

スミレさんありがとう♪

学級閉鎖怖いですね。
((((;゜Д゜)))

けど、スミレさんも、ゆいさんも
風邪症状がないって、凄いですね。

私は、良く鼻水が口元まで出ます♪
(≧∇≦)

ぼたんさん
体調優れないのに、スミレさんの
援護射撃ありがとうです♪

monsterハンターと同じで、
HP減っての回復リトライ厳しいので、
落ち着いたお休みも大事ですよー♪

無理したら、あかんからねー♪

くなさん
風邪ひいてないですかー♪
(≧∇≦)

では、今日も、
元気に行ってきまーす、
行ってらっしゃい♪
学級閉鎖の予感に負けないやー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.268 )
  • 日時: 2018/01/30 15:55
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんにちは!

だいぶ風邪良くなってきました。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
マグナムがトリベアだったから今日
行こうね。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
風邪ひかないように。

くな、のたれじにしてないか心配です。

ももっち、本当朝早くにスレ、驚きました。
元気でうらやましいです。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.269 )
  • 日時: 2018/01/30 20:20
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、お仕事&お勉強、(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆

今日は母が熱出しちゃったので、やばっインフルかー(´+ω+`)と
思って診てもらったら、ただの風邪だったので、ひと安心(´。`)
と言う訳で、実家に行ってましたε(*´・ω・)з

ぼたろう
体調だいぶ回復して良かったね(^-^)/
トリベアめっちゃ嬉しいです(≧∇≦)♪
じゃあ、いつもの時間(22時半)にお願いしてもいいかなー?
宜しくね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
仕事にリアルに忙しそうだけど、ちゃんと息抜きしてね(*^^*)
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね♪

くな
フレカのメッセージ、変わってなくて、あっちのスレでも見かけ
ないけど、元気にバス2してますか(´・ω・`)?

ももちゃん
昨日は、あちこちのスレでお祝いメッセージヽ(*´∀`)ノ♪だったね
いつもありがと(*´∪`*)
本当にみんな元気と癒しをもらってますヾ(*´∀`*)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.270 )
  • 日時: 2018/01/30 23:01
  • 名前: ぼたん (ID: XXdg1cv/)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、お母さんの看病かな。
今日はやめておこうか。

ゆいぴー、お仕事頑張ってね。
身体ゆっくり休めてね。

くな、どこにいるんだ。
探しに行くぞ。

ももっち、明日も元気のレス宜しくお願いします。

まだ風邪完治していないので今日は寝ます。

それでは 皆さん おやすみなさい!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.271 )
  • 日時: 2018/01/31 07:43
  • 名前: もも (ID: q0UyLcsC)

みなさーんおはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

朝ですよー♪

スミレさん
お母さんの具合どうですか?
( ̄〜 ̄;)
おかあさんのピンチに
スミレさんの出番ですね。
リアル ゴーバスターズです♪
ガンバルヤーです♪

ぼたんさん
風邪症状が長引いていますね。
( ̄〜 ̄;)心配です((T_T))
喉の痛みや咳対策にも、
手荒い、ウガイ、mask
必須ですよー。
学校でも毎日言われてまーす。

けど、その先生が、
バタバタお休みしてます。
プリント学習だらけの毎日です。
試験範囲気になるー です♪

ゆいさん
お仕事お疲れ様です♪
たまの癒しも大事ですよー♪
コメントお待ちしていますね♪
リアルも充実ガンバルヤーです♪
(o^−^o)

くなさん
お忙しいとは想いますが、
たまには会いに来てくださいね♪
ももレーダーには、近くにいると
ピコンピコン反応ありますよー♪

今日1日、
楽しく頑張りまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.272 )
  • 日時: 2018/01/31 20:53
  • 名前: ゆい (ID: W7qMpNHL)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
明日から2月ですね なんかあっという間ですね
中々顔だせなくてスミマセン

すみちゃん
お母さんインフルじゃなくてよかったね
最近本当流行してきたからね
メリケンレジェンドぼたろうのおかげでもうすぐ
全部そろいそうだね よかったです

ぼたろう
かぜはよくなったかな?
PS4はオンラインするには月額料金かかるんだね
そりゃ大変だ お金はらってるならもったいないね
私は基本ゲームはゲームソフト代しか出したくないタイプだから
PS4は無理って事だね ってPS4も高いから買う気ないけどね

ももちゃん
誕生日だったんだね おめでとう言うのが遅くなっちゃった
お誕生日おめでとう!お寿司食べに行ったんだね よかったね
交換版での情報だったんだね
って、すごいね、みんなももちゃんの交換版見てるんだね

それでは、皆さんインフルエンザ流行してきたみたいなので
お身体大事にしてくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.273 )
  • 日時: 2018/01/31 22:47
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、今日もお仕事&お勉強(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆

母の風邪ですが、どうやら扁桃腺の腫れからきてるみたいです(>_<)
昨日は喉が痛いとかなかったんですけどね・・・
インフルと同様に高熱出るから厄介です゚(゚´Д`゚)゚
あと、ついに息子のクラスも明日から学級閉鎖になっちゃいました(´+ω+`)
インフルB型が多いみたいです。

ゆいぴー
書き込みしてくれて、ありがとね(*´∪`*)
あっ、明日からもう2月かああっ…///
早いねー
妖怪メダル今更だけど、コンビニで売ってたら試しに買おうと
思ってるんだけど、中々ないね( ̄∀ ̄;)
やっぱ大手電気屋行かないと無理なのかなー
って、ぼたろうに連れてってもらってるから、揃っちゃうけどね(笑)
ちなみにイッカク、中々友達になってくれなくて、苦戦中です( ̄◇ ̄;)

ぼたろう
風邪だいぶ良くなったかな?
いつもありがとねー(っ^ω^c)
今日は被っちゃったのかな?
また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ももちゃん
今日も元気なコメント、ありがとねー(*´ω`*)
ももちゃんが書き込みしてくれたおかげで、
ゆいぴーがレスしてくれて、(^∇^)ニッコリです

ももちゃんの学校は、先生方が大変なんだね( ゚艸゚;)
もうすぐ試験かあー
お勉強頑張ってそうだから、範囲的中して、いい点取れるといいね(^-^)/


それでは皆さん、明日の深夜は雪かもです
積もらないといいなー(>人<;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.274 )
  • 日時: 2018/01/31 22:57
  • 名前: ぼたん (ID: IWhd9bI7)

皆さん こんばんは!

風邪は治りました。

すみちゃん、お母さんの具合どうですか。
今日はメリケンレジェンドで珍しいのいませんでした。
明日から、前からプレイしてみたかったゲームが
出るので、夢中になったらごめんなさい。
なるべく、顔は出します。
メリケンレジェンドはチェックするので
トリベア、スピーチ姫なら誘いに来るね。

ゆいぴー、ご無沙汰。
ツチノコパンダたちはさすらってきた。
もうそろそろ魔人バンバラヤー30日説
当てはまれば、良いね。
PS4のゲームしていても
誘ってくれれば来るからね。
ちょくちょく覗くので。
クリスタルブシニャンの2月17日の日には
一緒に行こうね。

くな、どこほっつきあるいてるの。
早く帰って来て。

ももっち、誕生日だったの。
遅くなりましたがおめでとうございます。
みんなからコメント沢山来たと言う事は
ももっちの人柄が良いからだね。
分かる気がします。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.275 )
  • 日時: 2018/02/01 05:17
  • 名前: もも (ID: FLfq/0Nc)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

寒さに負けない気合いの早起き娘です♪
(≧∇≦)
けど、流石に今日は布団の中から
返信です♪
早速負けてるー(≧∇≦)

スミレさん
学級閉鎖てすか((T_T))
恐れていたことが、、、
((((;゜Д゜)))
おかあさんと、息子くんの
ダブるcareですが、
本領発揮で、大きな荒波を
疾風stepと回避commandで
乗り越えて下さいね♪

ゆいさん
御祝いコメントわざわざ、
ありがとうです♪
ゆいさんにも、そう言って頂けて
照れちゃうです♪
(≧∇≦)

ぼたんさん
完全復活戦
新しい、ゲームや
狩りの方でも頑張ってくださいね♪
応援しています♪

くなさん
コメントお待ちしていますね♪
淋しいショボボボンです。
( ̄〜 ̄;)
何か、ツイツイ誘われるような、
あまーい匂いが、いるのかなぁ♪

くなちゃんホイホイホイ作動です♪
連絡お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.276 )
  • 日時: 2018/02/01 21:13
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、今日も(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆

今日は母の熱が下がったので、久々に両親と息子と
4人で市内のデパートにぶらっと行ってきましたε(*´・ω・)з

まずは、お昼を食べに最上階のファミリーレストランへ(σ・ω・)σ
息子はついちょっと前まで、ここではおこちゃまランチでしたが、
今では目も呉れず、結局うな重&チョコレートサンデーをチョイス( ̄▽ ̄;)
私と母は蟹クリームコロッケとエビフライのランチで、父は四川風
麻婆豆腐のランチでした♪
皆さんも、子供の頃、親と行きませんでしたか?

食事が終わって、両親は物産展の会場へ(σ・ω・)σ
私と息子はデパ地下ならぬ、デパ屋へ(σ・ω・)σ
屋上の一角にペットショップがあるのですが、真っ先に視線に飛び込んで
きたのが、ラブラドールレトリーバーの子犬でした(*´艸`)♪
しっぽをフリフリして愛想振りまいてるのを見て、癒されました(≧∇≦)
でも値段を見てビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ"う、うん十万円・・・
息子にママー、飼いたいと言われる前に、足早に立ち去りました((((((^_^;)ニゲヨッ

最後は、両親と合流してデパ地下へ(@ ̄ρ ̄@)
母と私は、今夜のオカズ選びへ(σ・ω・)σ
父と息子は、試食探しでウロウロしてました(笑)
孫に甘い父は、結局、焼き鳥とケーキを買わされてました( ̄◇ ̄;)

以上でーす(^-^)/
なんか私の日記みたいになっちゃって、ごめんなさい(>_<)


ゆいぴー
昨日、フレカのメッセージ見たよ(^-^)/
またみんなでワイワイ遊べるといいね!
最近はフレカ見ながら、バス2してるフレンドさん探してるんだけど、
今は皆さん、メリケンレジェンドが主流だから、きっと集まっても
すぐ解散しちゃうんだろうね( ̄◇ ̄;)
早く大型アップデートとか来てくれないかなー(>人<*)退屈!!

ぼたろう
PS4の新しいゲーム、今日からだっけ?
今回はハマりそうですか〜
バス2の情報チェックも期待してるねー(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

ももちゃん
くなちゃんホイホイ作戦ありがとねー(^-^)/
そうだね♪何かあま〜い匂いに、つられたろう丸してくれるといいんだけどね(^O^)☆
週末ぐらいは、みんなでバスターしたいなーと思う、この頃です(´-`).。oO()

でわでわ〜

サイトマップ