妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.51 )
  • 日時: 2018/01/11 20:43
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

あっ、書き込みしてる間にももさんとくなから来てた( ̄▽ ̄;)

ももさん
素敵な書き込み、いつもありがとう(´▽`)
私にはとてもとても真似できません( ゚艸゚;)
2人が読んでくれて、きっと気持ちが伝わると思うよ(^-^)/

それにしても、学生さんとは思えない文章力と洞察力(((((゚д゚;ノノ
あ〜私もももさんみたいな娘がホスィ(笑)

バス2、明日出来るといいねー♪
って私が一番したい(笑)

くな
ももちゃん、すごくいい子だしょー
娘を宜しくね〜(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.52 )
  • 日時: 2018/01/11 20:44
  • 名前: くな (ID: eg/cPj/w)

すみちゃん

了解ダニ☆ミ
盛り上げ隊とチャットは任せて☆☆

((((;゜Д゜)))))))ひぃ
くなまで土下座もんげーーーーーーー(笑)

ゆいぴーくるまで恒例の土下座タイムだね。

ゆい様肝心なときにいなくてスミマセン

m(_ _)m←土下座

ぶっちゃけスレ4見ながら誰も書き込みしないなぁーて思ってました。
5スレ目ができたと気づいたのは今日の朝でした。

ゆい様アホですんまそん。
m(_ _)m←土下座

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.53 )
  • 日時: 2018/01/11 20:54
  • 名前: くな (ID: eg/cPj/w)

ももちゃんはすみちゃんの娘なのね(笑)
ぜひ娘さんをワタクシめにくださいm(_ _)m

嫁にもらいたいぐらい出来た子やで。

今から寝かしつけしまーすw

あでゅー☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.54 )
  • 日時: 2018/01/12 07:24
  • 名前: もも (ID: azDigPgF)

スミレさん くなさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

褒めてくれて、ありがとうです♪
(≧∇≦)

誉めてくれても、何も出ませんが、
私は笑顔が出ています(*´∀`)♪

期待に応えて、

今日も一日頑張りまーす。

皆さんにとって、今日も楽しい
一日になりますようにー♪

メッチャ、さむーくなるみたいなので、
ぼたんさん、ゆいさんも気をつけてくださいね♪

いってらっしゃい、いってきます♪

Have a nice day♪

もも ♪ヽ(´▽`)/ ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.55 )
  • 日時: 2018/01/12 11:10
  • 名前: くな (ID: lerV8ld4)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

朝から家事をしてやっと一息。
午後から娘の三歳児検診です。
おてんば娘だから不安(笑)

昨夜は覚醒エンマいこうとして、
最初から入り口がないというバグが二回。

諦めてさすらいバトルしたら一回目から敵も出口も出ないというお約束バグが発生。

慌ててすぐに電源落としたら、連勝記録はそのままでした。
よかった......

このバグもバンバラヤーの醍醐味だと思い今では楽しんでます(笑)

ももちゃんの笑顔がなにより(*´ω`*) 

皆様今日も1日ガンバルヤーヘ(≧▽≦ヘ)♪←さっそくパクった(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.56 )
  • 日時: 2018/01/12 17:30
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

こんにちは(*^^*)

ひろきパパさん
私は助け舟ですかね〜
私の場合舟は舟でも泥舟ですね( ̄▽ ̄;)

ではその泥舟の書き込みでもしてみますかね

ゆいさん
私の書き込みの意図気づいておられたようですね
ゆいさんは冷静な方であり常に別の自分の目を持とうとされてるのが
よくわかりました

ぼたんさん
素直に自分の非を認めて謝る事は勇気のいる事です
だからこそ私はぼたんさんが今の自分を乗り越えていけると
私は信じています

ゆいさん、ぼたんさんお二人へ
失敗や悩む事は誰にでもあると思います
人の真価が問われるのは失敗や悩みからどう立ち直っていくかと
いう事だと私は思います
スミレさんのスレはお二人にとっての居場所...。
今は無理でもまた帰ってこられる事を願ってます
ここにはお二人を待ってる方がいらっしゃるので...。

生意気な書き込み申し訳ございませんm(__)m

こうたぱぱさん
お久しぶりです(^^)
こうたぱぱさんの書き込みで私の書き込みが確証になりました
ありがとうござましたm(__)m

ももさん
初めましてm(__)m
ももさんの書き込みに感動してました( TДT)
名前はゆりたんですが二児のパパです
ちなみにゆりたんは娘ちんのあだ名です(≧▽≦)

くなっし〜
相変わらず面白いキャラしてますな〜
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(´-`).。oO(ごめん笑いすぎた
私はバス2両バージョンでムゲンクリア(゚∀゚)b
でも、子供がバス2興味なくして私のテンションだだ下がり〜

スミレさん
以前にもお話しましたが私のスレでも揉め事がありましてね(><)
その揉め事で板を去られた方もいますが...。
今は戻って来られた方もいます
お二人が戻ってこられる事をまったりと待とうではありませんか

泥舟ゆりたんなのに偉そうな言い方ごめんね〜(〃´ω`〃)ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.57 )
  • 日時: 2018/01/12 21:22
  • 名前: くな (ID: lerV8ld4)

Hello everyone(*´∀`)
How are you?
くな ふぁいん★
めっちゃ ふぁいんね!!←片言

ゆりたんは娘ちんのあだ名_φ(・_・メモ
かわゆすー

くなは無限ダンジョンは100階で止まってます。
一回やると結構時間かかるので、なかなかやる時間がない( ̄▽ ̄;)
オニテンもまだなのでこの三連休で本気出しますね♪

ゆいぴー
今はリアル大事にしてね☆
いつでも帰ってこられるように
スレもチャットも暖めておくねぇ(´Д`)ハァハァ←通報

ぼた
くなのツチパン(もらう気満々)おもしろいネーム考えといてね☆
期待してるからね(*´∀`)

すみちゃん
今日は忙しかったかな?
こっちは雪がすごいよo(T□T)o
明日は出掛けられそうにないなぁ。
ゲーム日和だね(笑)

またきます☆

See you(^з^)-☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.58 )
  • 日時: 2018/01/12 23:47
  • 名前: スミレ (ID: eXabkJR9)

Good evening everyone
How are you doing?(^O^)☆

今まで実家でのんび〜りでした♪
今日は何やら子供が初のガシャ30当てたみたいです(*^O^*)♪

くな
私も英文つられちゃったわ( ̄▽ ̄;)
そっち雪なんだねー!
こっちは寒いけど、雪まだだよ〜ヾ( ^ω^)ノ
運転とか怖くない..・ヾ(。>д<)シ
気をつけてねー(*´∇`)ノ
今日はのんびりし過ぎて疲れちゃった(笑)
明日は暇ひまだから、時間合えば遊ぼうね〜♪

しっかし、バス2のバグって笑えないほど、酷いよね(´+ω+`)

ももさん
今日も元気な書き込みありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
ももさんの書き込み見ると、元気とパワーがもらえちゃう(≧∇≦)♪
でも今日は、せっかくの花金なのに、シーンでごめんね(>_<)
明日はゲーム三昧の予定だから、もし良かったらバス2やりまっしょい(*´∇`)ノ

ゆりたんさん
知らなかった〜( ゚艸゚;)
私も娘さんのあだ名.....〆(・ω・)メモメモです♪w
いつもこのスレがSOSの時、駆けつけて下さってほんとに感謝ですm(_ _)mペコリ
的確に、良い方向に導いてくれるコメント有難うございます(´▽`)♪
ゆいぴーもぼたろうも、今は色々と考えちゃってる時間だとは思いますが、
2人ともゲームと妖怪ウォッチが好きだから、大丈夫!戻ってきてくれますよ(^O^)☆

ゆいぴー
またバスターしたくなったら、いつでも遊ぼうね(^-^)/
今はゆっくり休んでください

ぼたろう
くながツチパン待ってるって〜
って交換済??チャット見てないからわからん( ̄▽ ̄;)

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・
バンバラヤ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.59 )
  • 日時: 2018/01/13 07:19
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ZR7BwYS6)

おはようございます(^^)

今日はスミレさんにお伝えしたい事があり
書き込みしますね

私がSOSの時によく書き込みするのは...。
スミレさんの事が好きだから
(*-ω-*)んー愛の告白みたいになってるね〜(゜◇゜///)

言い換えるならこのスレが好きだという事もあるけど...。

一番の理由は...。

スレの揉め事でメンバーが去っていく
スレ主の心の痛さ辛さを知っているからです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.60 )
  • 日時: 2018/01/13 07:57
  • 名前: もも (ID: OwMANEsi)

スレッドの皆さん
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

今日も私は元気でーす♪

ゆりたんさん、レスありがとうです♪

私も me tooです。スミレさん含めて
スレッドの皆さんだーい好きです♪
うふふ( 〃▽〃)

本当妖怪ライフenjoyされていますもの。
忙しい合間に楽しむ、お手本ですね。

スミレさん まとめあげるぜぃ レッド
ゆいさん それじゃないわよブルー
ぼたんさん これはこうだよグリーン
くなさん これもいるかな イエロー
もも あとはまかせたピンク

私のイメージ
ダジャレンジャーorツッコミレンジャーです。

コホン、失礼しました。(≧∇≦)

皆さん今日も一日楽しくいきまっしょい♪

Have a nice day♪
See you next week bye-bye♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.61 )
  • 日時: 2018/01/13 12:19
  • 名前: くな (ID: qtJwOehn)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ももちゃん
くなはイエローと思ってくれてるのね(*´ω`*)
パープルの化けの皮が剥がれないように気を付けなきゃ(*´∀`)だはは

ゆいぴー
落ち着いたようで、安心したよ。
マルチ大分お預けくらったから
一緒にやりたーい(ゝω・´★)
去年からマルチやってないからね(笑)

すみちゃん
すみちゃんも英語できるんだね!
みんな頭いいなぁ。
くなは社会がすき。
夜は一緒にマルチしよーよ★

ぼた
そろそろ辞典うまるころ?
交換版のぞいてみるかなー(*´ω`*)


ゆりたん
(*ノ∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
が気に入ったので辞書登録しました(笑)

今日も1日ダラダラすごしましょー(*´∀`)♪←ダイエットなう。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.62 )
  • 日時: 2019/02/21 00:45
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

コメントは消去させて頂きます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.63 )
  • 日時: 2018/01/13 14:03
  • 名前: もも (ID: OwMANEsi)

ゆいさん

お帰りなさぁいー♪♪♪

もも♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイワァーイ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.64 )
  • 日時: 2018/01/13 14:20
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: iHwI.YrY)

ゆいさん

おかえりなさい
ぼたんさんも文章はめちゃくちゃで一見するとワガママを言っているようですが、本心は不安や心配からの言葉なので許して上げてくださいね
まぁそんな事は言わずも分かってくれていると思いますがね
(*´ω`*)
また皆さんが仲良く遊んでくれて、たまにはご一緒させて頂けたら嬉しいです
(*´ω`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.65 )
  • 日時: 2018/01/13 14:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんにちわ(^^)

今日は朝からお洗濯2回&部屋掃除&家事でしたε(*´・ω・)з
自分に(_´Д`)ノ~~オツカレー
って、ちゃっかりガシャとさすらいバトルはもうやっちゃいましたが( ̄▽ ̄;)

ゆいぴー
お帰り〜(。・ω・)ノ゙ ♪&ありがとー(´▽`)
私もヽ(*´▽)ノ♪ワァーイワァーイワァーイ
これからまたいっぱい遊ぼうね(-^〇^-)

くな
お昼のレスありがとね〜o(^▽^)o
見てひと安心できた(≧∇≦)
なぬ(;*`゜///゜)!?ダイエットって、嫁姑問題でゲッソリ痩せたんじゃなかったの(笑)

ももさん
今日も元気なレスありがとう(´▽`)♪
ダジャレンジャーいいね(笑)
レッドすみれ、これからも頑張ります(p`・ω・´q)

ぼたろう
出番だよー
|ω・`)ジーしてないで、出ておいでー♪
じゃないとつられたろう丸呼ぶか、3の資材置き場みたいに
クレーンでつまんじゃうよー(笑)

ゆりたんさん、ひろきぱぱさん、こうたぱぱさん
こんにちは(^^)
ちょっぴりご心配おかけしましたー( ̄▽ ̄;)
温かい励ましのレス有難うございました(*´∇`)ノ
これからも、引き続きバスしたり、たまには雑談遊びに来て下さいねー(*´∀`*)

皆さん、今日はご機嫌なのでCブシニャンゲット一緒に行きませんか〜?
既にゲットしてる方も、まだの方も宜しくー(*´∇`)ノ
時間は今夜また書き込みしますね!
参加お待ちしております♪

それでは皆さん、今日も素敵な1日を(*´∀`*)ノ。+゜*。
バンバラヤ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.66 )
  • 日時: 2018/01/13 15:22
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: iHwI.YrY)

スミレさん

他サイトでの情報によると、
現在出回ってるクリスタルブシニャンのqrは流出したものまたは、改造により作られたqrらしいのであまりオススメはしないかな…
行った人も強制リセット来たり、バグがあったなどの報告をしてる方もいたりしているらしいよ
(^◇^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.67 )
  • 日時: 2018/01/13 15:39
  • 名前: くな (ID: qtJwOehn)

ゆいぴー
おかえりなさいm(_ _)m
待ってたよ★☆
今夜は時間があえばすみちゃんが言ってる武士のやつやろー(*´∀`)♪

すみちゃん
今夜はみんなでバンバラヤー( ̄(工) ̄)
くなは260種しか辞典埋まってないへっぽこぶりだよ(笑)
夜めっきり弱くなっちゃってさ。
今日は起きてられるようにまぶたに洗濯バサミとめとかなきゃだわ。

あ、嫁姑関係は良いので逆に食べさせられまくって正月太りました(笑)

ぼた
ゆいぴー帰ってきたじぇい。
ぼたが教えてくれないとマルチ全然分からないんですけどーo(T□T)o
最後にマルチしたの去年のクリスマス辺り(笑)
待ってるからね。

娘美容院で髪切り中に寝た((((;゜Д゜)))))))切れねぇ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.68 )
  • 日時: 2018/01/13 16:42
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんは(^^)

こうたぱぱさん
貴重な情報、有難うございます!
全然知らなかったので、危うく・・・でした( ゚艸゚;)
それにしても、流石ですね!

くな
という訳で、Cブシニャンは中止ね〜(>_<)
ソード限定ので私が持ってるやつあれば交換するね♪
今夜のバス会は、みんな来たらダンジョン1回ずつ選ぶのにしましょー(*´∇`)ノ

皆さんへ
こうたぱぱさんが情報leakして下さったので、Cブシニャンは中止して
ダンジョン1回ずつ選ぶにしますので、もしご参加頂ける方、宜しくお願いします(^^♪

でわでわ〜

追記
くな
あ、姑嫁関係いいのね(´Д`;)
ダイエットガンバ〜\(*⌒0⌒)♪
ってか私もー(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.69 )
  • 日時: 2018/01/13 19:06
  • 名前: ぼたん (ID: tciuhDhR)

皆さん こんばんは!

今回は、大変お騒がせいたしました。
本当にすいませんでした。

ゆいぴーには、ある妖怪を
プレゼントしたかったのですが
やっぱり、ならなかったので
代替えを考えてました。
ゆいぴー許してくれてありがとう。
そして、今回は、ごめんなさい。

皆さん一人一人に
コメントをしなくては
考えたのですが、長くなってしまうので
傷つけてしまったゆいぴーに
コメントを書き込んで
今回は、この心暖かい
スミレ荘に帰らせて下さい。
本当にすいませんでした。
そして、ありがとうございます。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.70 )
  • 日時: 2019/02/21 00:46
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

コメントは消去させて頂きます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.71 )
  • 日時: 2018/01/13 20:38
  • 名前: くな (ID: PnJBNpRb)

ゆいぴー&ぼた
おかえりなさい(*´ω`*)

よぉしバスターするぞー!!

バンバラヤー( ̄(工) ̄)

くなはいつでも大丈夫です☆

|_ ̄))ジーするね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.72 )
  • 日時: 2018/01/13 21:07
  • 名前: くな (ID: PnJBNpRb)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ぼたは今しがた、風邪のため寝ましたよ。
すみちゃんがくるまで、ソロしとくかな。

v(*´∀`*)v

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.73 )
  • 日時: 2018/01/13 21:25
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

皆さん、こんばんは(^^)

今夜も寒いっす((>д< ;)))

ぼたろう
スミレ荘に(。・ω・)ノ゙ オカエリー♪
またいつも通り、楽しくバス会しようね!

ゆいぴー
私はゆいぴーが帰ってきてくれただけで、嬉しいよ(^-^)
青レンジャーお似合いだね♪

くな
ももちゃんと一緒に盛り上げてくれて、ありがとね(^-^)/
2人が来なきゃ、お通夜だったかもね(笑)
今夜はくなの行きたいとこ行こうねー♪

ももさん
私もこれから良かったら、ももちゃんでいいかなー?
ももちゃんは名前もイメージも、ピンク一番お似合いだね♪
モモレンジャーいつも元気に宜しく(^-^)/

ゆりたんさん、ひろきぱぱさん、こうたぱぱさん
改めて、有難うございました(*´ω`*)
これからもゆる雑スレを宜しくお願いします(*´∇`)ノ

ってな事で、ゴメンこれからお風呂入ってきます
22時半までには戻ります!

くな
頑張って起きててねーw

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.74 )
  • 日時: 2018/01/13 21:28
  • 名前: くな (ID: PnJBNpRb)

すみちゃん

了解v(*´∀`*)v
10|_ ̄))ジー半にまたくるね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.75 )
  • 日時: 2018/01/13 22:32
  • 名前: くな (ID: PnJBNpRb)

|_ ̄))ジー

きてみた。
まだ誰もいないかな?

サイトマップ