妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.678 )
  • 日時: 2019/01/04 18:08
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

Eddieさん

こんばんは〜(*´∇`*)♪

書き込み、被っちゃいましたね(^^;)

まだまだ今夜もバスタ遊びますよ〜♪
子供次第ですけど、これから30分と、21時から1時間、あと23時〜寝落ちまで??
素材も書き込みますので、どうか大切なフレさん最優先で余った時間で
ご協力下さるとありがたいです♪ よろしくお願いします♪(o^-^o)/~

追記

今欲しい素材確認中でーす また後ほどカキコしますm(_ _)m

つぶやき・・・

ストーリーモードの月兎組サブ 伝説妖怪 真っ二つ斬り!だけがどうしてもクリア出来ない〜〜
誰かコツ教えて〜〜!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.679 )
  • 日時: 2019/01/04 19:16
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 9Id8V/Ua)

スミレさん、ゆいさん

先程は数戦でしたがありがとうございました♪
スミレさん、全然気にせずに何でも選んで下さいね(^-^)/
〒すけは楽しめたら素材等は大丈夫ですので♪
お気遣いありがとうございます♪
ゆいさん、初バスありがとうございました♪
見ての通りへっぽこです(笑)
また機会があれば宜しくお願い致します(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.680 )
  • 日時: 2019/01/04 20:48
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

☆〜今夜の素材集め〜☆

おしながき

ノヅチの目ん玉 3こ
たろう丸の釣り舟 5こ
三途丸の釣り舟 1こ
三途丸の釣り針 2こ
どんどろの祝い泥 1こ

今から22時頃までと23時以降

23時以降はフレ限定でお部屋建てます

どなたかよろしくお願いします<(_ _*)>ペコリ

Eddieさんバスタ共闘中かなぁ??

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.681 )
  • 日時: 2019/01/04 21:52
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0P7p3fDM)

スミレさん

先程はちょこっとバスありがとうございましたo(^o^)o

フレさんとやると、何やっても楽しいですね(^-^)/

ゆいさんもこのスレの方ですかね

はじめまして、だっちゃんと申しますm(__)m

最近スミレさんをナンパして、遊んで貰ってます(笑)

とーってもノリがいいので、思わずチャット大人しくできませんでした(^_^;)
また、宜しくお願いしますm(__)m

Eddieさん

としさんのスレでかなーり前にご挨拶させて貰っただっちゃんと申しますm(__)m

なかなかお会いできませんでしたが、ようやく今日巡り会うことができました!

だっちゃん得意の気絶をお見せする事かないませんでしたが、股、宜しくお願いしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.682 )
  • 日時: 2019/01/04 23:13
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

子供がナ○シカ見てる隙に・・・(((((((・・;)サササッ

ゆいぴー、Eddieさん、だっちゃんさん、かずやさん、楽しく共闘して下さったつきのしずく。。さん

HNの順番は気にしないでくださいね<(_ _*)>ペコリ

皆さん、先程は素材集めにご協力して下さり、本当にありがとうございました(*´∇`*)♪
皆さんのおかげでとっても楽しくバスタ出来ましたし、今日の素材も全て集める事が出来ました☆
これから子供とお風呂タイムなので、個別レスは後ほどさせていただきます<(_ _*)>ペコリ

こちらの掲示板を利用させて頂いて、こうして沢山の優しいフレンドさんたちに
遊んで頂いたり、会話したり、今改めてずっと続けて良かったし、幸せだな〜って思います(*^^*)
なんかこのままずっと時が止まればいいのになあ(*´艸`)。o○ナンチャッテ・・

あっ、最後までお付き合いして頂いた「つきのしずく。。さん」
もし何かで掲示板見てらっしゃったら、ぜひ遊びに来て下さいね♪(o^-^o)/~

それでは、皆さんおやすみなさい☆ ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.683 )
  • 日時: 2019/01/04 23:31
  • 名前: ナウシカ(*σ>∀<)σイイネのもも ◆zHxD258BTM (ID: qocL4wHf)

スミレさ〜ん♪

私も見終わったところで〜す♪
( *´艸`)
冬休みの間は、夜更ししても、
結果を出したから、大丈夫〜♪
うふふ( 〃▽〃)

しずくさんとも、共闘したのですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!

掲示板は使ってないけど、本当に
強くて優しい人ですよ〜♪
(*´∀`)♪

深夜バス出発親交〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/シンデレラタイム

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.684 )
  • 日時: 2019/01/05 00:52
  • 名前: ゆい (ID: 8f5lxKMZ)

皆さん こんばんは

今日は昼間&夜に遊んで頂いた方々ありがとうございました

はじめまして&はじめて遊んで頂いたのは
〒すけさんと だっちゃんさん と かずやさん?しずくさんですかね
ありがとうございました!

赤の方はランクがまだ低い&装備もそろってない&腕もない?(笑)ので
すぐ昇天しそうになります
またどこかで会えたらよろしくお願いします!

お久しぶりは
ももちゃん Eddieさんですね 
ありがとうございました!

楽しかったです ありがとうございました!
またお会いできたらよろしくお願いします!

スミちゃん
今日は遊んでくれてありがとね
あ、私赤でも白でも今特に欲しい素材とかないから
全然気にしなくて大丈夫だからね
赤でもう一つ根付作ろうと思ってるけど残りは極白コマのだから
のんびり集めます
・・・なかなかドロップしない上に、良い野良部屋に出会えてないから
まだもう少しかかりそうです
スミちゃんのコメントみて、赤の方で 伝説妖怪のクエスト まだ未クリアだったから
何回かためしてみたけど、勝てない・・・私白の方でどうやって倒したんだろう
忘れてる&腕落ちたからなー 最後のフルーツニャンが倒せない・・・
バス2板は全然のぞいてないな って、この板のこのスレしか見てない(笑)
他まで顔だすと色々未練が残りそうなので・・・。

正月休みも、もうすぐ終わってしまう 残念
なので、多分また これなくなると思うけど
平日の夜気力ある時と、週末はプレイすると思うので、
タイミングが合ったらまた遊んでください!

休み中皆さんと遊べて楽しかったです!
ありがとうございました
また会えたらよろしくお願いします!

おやすみなさい



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.685 )
  • 日時: 2019/01/05 02:37
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: w6obFX//)

こんばんは(^-^)/

スミレさん

INは確認出来ましたが何処に…(T_T)サガシモノハナンデスカ…

また明日以降は仕事が遅出続きになりますので、深夜枠でお会い出来たらお願い致します(^-^)/

ゆいさん

白駒承知致しました(^^ゞ
〒すけ赤猫しかまだデータないので、ここぞとばかりにお手伝いさせて下さいね(^-^)/
またお会い出来ましたらお願い致します(*≧∀≦)ゞフレモオネガイシマス♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.686 )
  • 日時: 2019/01/05 12:02
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: SXGYbJ85)

スミレさん
スレの皆様明けましておめでとうございますm(__)m
遅いよねぇ〜(笑)

スミレさん

昨夜は遊んで頂きありがとでした♪
いやぁ〜大惨事でしたが(爆笑)
ランチャーやるんですか??
赤&白で出動できますので何かあったらお手伝い(邪魔)伺いますよ!
赤も白も極玉全カンストしてますので…
また宜しくお願いしますm(__)m
あっ!昨夜来てくれたしずくさんはデータ沢山持ってるママさんですよ!
何データだったかな??ランチャーもかなり作ってますよ!
楽しいママさんですよ♪

ゆいさん

はじめましてm(__)m
1児のパパしてます和也と申します。
Mr.Xでプレイしてました(笑)
昨夜はありがとうございました。
またスミレさん部屋でご一緒する事あると思いますので宜しくお願いします♪
何かお手伝いありましたらいつでも呼んで下さいね。たいして戦力になりませんが何か(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

では…


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.687 )
  • 日時: 2019/01/05 13:49
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

お正月休みも残りあと2日(>_<)
年が明けちゃうと、日にち経つのって早いですねー( ̄▽ ̄;)

とっても優しいフレンドの皆さん
昨日もいっぱい遊んで下さり、ありがとうございました♪ヾ(o´∀`o)ノ
これからも「明るく、楽しく」でお付き合いよろしくおねがいします♪(o^-^o)/

ゆいぴー

昨日はいっぱい遊んでくれて、ありがとね♪(゚∇^*)
またいつもの元気で可愛いゆいぴーブシニャン見れて、すごく嬉しかったよ(*^^*)
子供はゆいぴーと遊べなくて、めっちゃ残念がってたけどね(。>0<。)
根付け作るなら、私でよければ全力でお手伝いさせてね♪
ちっとも戦力にならないと思うけど・・・(笑)
あとサブミッションの事もありがとね(*´∇`*)♪
動画見て何回挑んでも全然勝てる気がしなーいwのは何でだろ〜(爆)
でもブシニャン使いのゆいぴーでも最後のフルーツで苦戦するとは!!・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ
ちなみに私は山吹鬼までがやっとです(そこでいつも昇天ww)チーン

じゃっ、またゆいぴーが元気もりもりな時にでも遊ぼうね〜♪(゚∇^*)
風邪とインフルには気をつけてね(o^-^o)/

ももちゃん

ももちゃんもナウシカ見たんだね〜(*´∇`*)♪
子供も画面に釘付けだったよw
って私も子供の頃同じだったけどね♪
最初はあのイモムシのでかいやつが嫌いだったけど、だんだん可愛い〜って思えるようになっちゃった(笑)
つきのしずく。。さんすごく感じのいい人だねー(*^^*)
板に遊びに来ればいいのになあ♪

Eddieさん

えっと、夜と深夜?!の2回お手伝いして頂きまして、ありがとうございました〜(*´∇`*)♪
鬼砕きを作るのに黒鬼素材が不足してたので、すごく助かりました♪
それにしても、チャレンジあっと言う間のクリア!!・・・・・Σ(・ω・ノ)ノもんげ〜〜でしたw
mieさんにもよろしくお伝えくださいね♪
またお時間合う時よろしくお願いします♪(o^-^o)/~

だっちゃんさん

昨日は私の素材集めツアー高速バスにご乗車頂き、ありがとうございました〜(笑)
チャットでわ〜い♪じゃなくてサクサク部屋でスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
Eddieさん選んで下さるの早くって、屋上戻ってチャットでひと言「ありがとう」押して
すぐ選択音ピピッε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛イソゲー みたいな感じですからね〜w
でも何気に素材集めの時は助かってます♪
またお時間合う時よろしくお願いします♪(o^-^o)/~

かずやさん

昨日はちょっと前にEddieさんが抜けられてからの登場!!・・・・・Σ(・ω・ノ)ノワオッ!
あれっ、もしかしてEddieさんを探しに来てそのまま流れで入っちゃった感じですか〜?(笑)
ついでにお手伝いして下さり、ありがとうございました(*´∇`*)♪
ちなみに息子のお友達で一緒にバスタしてる子が居るんですけど、かずやさんのプロフィ見て
Mr.Xだって〜超カッケェ〜って言ってたので、私がこの人めちゃめちゃ強いよって言ったら
今度見たいですって♪(゚∇^*)
私がLv1ヒーラーで極ブシ選びますので、今度是非Eddieさんとお2人ノーダメージでクリア
見せてくださいねっ( ̄ー ̄)ニヤリ


〒すけさん

昨日はタイミング悪くって、ゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ
夜はバスタONしてたんですけど、合い間に素材集め調べもてました〆(・ω・。)カキカキ(。・ω・。 )ノシ
フレカだとその辺がよく判らないですよね〜(@´〜`@)
あっ、大丈夫ですよ♪(゚∇^*)探し物まだまだたっくさ〜んありますので☆⌒(*^∇゜)V
これからもなが〜いお付き合いよろしくお願いします♪(o^-^o)/~

さてさて、午後バスしよっと♪

追記

かずやさんいらっしゃってたΣ(・ω・ノ)ノ
私もご挨拶遅れてた(>_<)

新年明けまして、おめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>

あっ、ちなみに家事とお昼ご飯跨いでのレスでしたので、書き込み気付かなくてスミマセン<(_ _*)>ペコリ

それでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.688 )
  • 日時: 2019/01/05 16:51
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: 3lARmTLw)

スミレさん

こんにちわ♪

子供に人気のMr.Xです(爆笑)
あらっ!昨夜Eddieさん居たんですか?
ちょうどオンしたらお部屋見つけたので凸しましたよ〜ってEddieさんと素材集めすると早くないですか?
おまけにミッション選びも早いですからね!
助かりますよね〜色々教えてくれたりしますし…
またお部屋見かけましたら凸しますね!

ランチャー頑張って下さいね!!

では…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.689 )
  • 日時: 2019/01/06 11:02
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

おはようございまーす♪(*^o^*)

かずやさん

一昨日はご一緒して下さり、嬉しかったです♪ありがとうございました(*´∇`*)♪
ランチャーは1データ目の目標として頑張ってます(*^^*)
やっと208種類まで来たので、まだまだ先は長いですけど、お時間合う時にでも
またよろしくお願いします♪(o^-^o)/~

たにしさん、かんさん

昨日は野良さん1人混ざっての楽しいマルチありがとうございました(*´∇`*)♪
野良さん、とてもマイペースな方でちょっと(苦笑い)でしたけど、最後まで居て下さって、
良かったです♪
またお時間合う時に遊んでくださいね♪(o^-^o)/~

かんさん

先日、一度ご一緒させていただいて、GN見てどちらの方かな〜?ってずっと思ってたのですが、
昨日最後に思い切ってフレンド申請させて頂いたら、快く受けて下さって嬉しかったです♪(≧∇≦)
かんさんどちらにいらっしゃるのかずっと探していたら、お隣さんだったんですね(*^^*)
としさんには、交換等でお世話になりましたので、今度お伺いさせていただきます♪(o^-^o)/~
これからも私を見かけたら、是非遊びに来て下さいね♪(゚∇^*)

Eddieさん

昨日はゴメンナサイ(_ _*)>ペコリ
なんか珍しく眠くて子供と一緒に22時すぎに寝ちゃいました( ̄▽ ̄;)
寝る前にフレカ見ました♪ありがとうございました(*^^*)
今夜はばっちり寝た分頑張りますよ☆⌒(*^∇゜)V
あっ、あとEddieさんも参加なさった動画って見れますか☆
子供が興奮して、えっ!見たい見たいって言ってます♪
ヒントだけでも教えて頂けませんか?

PS 極ブシ王の件もかずやさんとよろしくです♪(゚∇^*)

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.690 )
  • 日時: 2019/01/06 13:19
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: x9RbfNaY)

スミレさん

こんにちわ♪
久しぶりにお邪魔しますm(__)m

最近はフレカでオンしてるの見かけるんですが、お部屋が見つかりませーん(><)
ランチャー目指されてるとの事ですので、見かけたら赤猫で突撃しますね♪

ちなみに、月兎サブミッションのお話出てましたが、もうクリアされましたか?
私は持ち物にフォースバスターGXを2個持って、やまタンと山吹鬼の時に使っています。フォースバスターが当たれば体力かなり削れるので、後は必殺技を受けなければ大丈夫です。うんちく魔としゅらコマも回避使いながら、相手の正面に立たない(必殺受けない)ように闘うのがコツですね。
最後のフルーツはブシの必殺技で一掃出来ますよ!
体力が少なくなった場合は、おにぎりで回復して下さいね。
まだ未クリアなら、参考にして下さ〜い♪

では、失礼しますm(__)m

追記
スミレさん
フォースバスターGXの在庫少ないなら、リセマラすればいいと思いますよ(*^^*)
最初にセーブしておいて、負けそうになったら電源ブチ切りで♪(笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.691 )
  • 日時: 2019/01/06 13:09
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

てつてつさん

いらっしゃいませ〜♪( ^-^)o旦~~ ドゾ〜 ♪
実は私もてつてつさんが来て下さるのをフレカ見て思ってるんですよ(*^^*)
もちろん、てつてつさんのお部屋も探してますが、全然見付からない(・ω・。≡。・ω・)キョロキョロ
おかげ様でフレンドさんも増えてますので、最近はフレ部屋で募集してる事が
多いので、見かけましたらぜひよろしくお願いします♪(゚∇^*)

ちなみにサブミッションはまだクリア出来てないんです(>_<)
私はフォースバスターGXとまんたんおにぎり1個ずつ持って行ってましたが、(回避下手で、すぐHPなくなっちゃうので・・・)
なるほど!2個持ってやまタンと山吹鬼の時に使うんですね!
教えて下さり、ありがとうございます♪とても参考になります♪
あっ、ちなみにフォースバスターGXが残りあと5・・・( ̄▽ ̄;)
これで、な、何とか頑張ってみます♪(o^-^o)/~

今日はわざわざお越し下さり、本当にありがとうございました<(_ _*)>ペコリ
もちろん私も今度スレにお邪魔させていただきます♪(o^-^o)/~
また遊んでくださいね〜♪(゚∇^*)

追記

装備作るために必要な魂用の赤猫妖怪も募集してますので、どうかご支援よろしく〜♪(*´∇`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.692 )
  • 日時: 2019/01/06 15:16
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

(/▽\)♪キャー

足長髪身近っ!てつてつさんが来てる〜♪
スミレさん

やったね♪お悩み解決だね♪
あとは、スミレさんの腕の見せ所だね♪
(*≧∀≦)
やまたんと、山吹鬼以外は、苦戦しないし、フルーツにゃんへの必殺のtimingさえ間違わなかったら、楽勝だよ♪
集まってきたら、必殺技だよー♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー

追記

次回は、ひとつなぎの財服
ワンピースに期待しましょう♪
(*≧∀≦)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.693 )
  • 日時: 2019/01/06 17:35
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

こんにちワン♪▼o・_・o▼

お正月休みも、あと1日と数時間・・・(>_<)なんかあっと言う間でしたねー(´□`;)
でもそれだけこうして皆さんと、ゲームやスレで楽しく過ごせて充実した毎日を過ごせたから
時間が経つのが早く感じるんでしょうね(*^^*)

思えば、去年はリアルで色々あって春から秋の終わりまで今までにない位
働きずくめの毎日でした。o○
それからようやく時間に余裕が出来、ふっとした事で掲示板の事を思い出し
恐る恐る覗いてみたら、なんと私のスレがまだ残ってる〜♪(≧∇≦)
スレには、ももちゃんがお留守番してくれてました(*^^*)
私がスレに戻って、ゆいぴー、みぃさんも戻ってきてくれてみんな暖かく迎えてくれました(;∇;)ウルウル
今こうして、楽しくバスタ出来るのもゆる雑メンバーの皆さんのおかげです(*^^*)

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん みんなありがとう(*´∇`*)♪
これからもよろしくね(^○^)/

あっ、こんな話ばっかりだとしんみりしちゃうので (σ ω )σ

ゆいぴー、てつてつさん、カノン♪さん(ゆいPかてつてつさんのフレさんかな??)

先程は素材集めでご一緒して下さり、ありがとうございました(*´∇`*)♪
おかげ様で、また1つ装備完成する事ができました♪ヾ(o´∀`o)ノ
またお時間合う時にでも、よろしくお願いします<(_ _*)>ペコリ

ゆいぴー

また明日からリアルに戻っちゃうと思うけど、いつでもいいのでゲームしよっ♪な
気分の時には、また遊んでね♪(゚∇^*)
まだまだこれから寒い日が続けど、体調に気をつけてリアル頑張ってね♪(o^-^o)/~

てつてつさん

追記ありがとうございました〜♪
なるほど!リセマラって方法があったんですね〜Σ(゜▽゜*)!!
もうめっちゃ参考になりましたぁ☆
クリア目指して頑張ります!

あっ、スレの方はタイミング見て、またお邪魔させて頂きますね♪(゚∇^*)
はマ♪さんのFC見て、ぶっちゃけ数日前から心配していたのですが、
またお元気になったみたいで、安心しました☆良かったです(*´∇`*)♪

カノン♪さん

板使っていらっしゃらないのかな??
もし見てたら・・・また見かけたら遊んでくださいね♪(o^-^o)/
ぜひ今度はフレ申請させてください(*^^*)

ももちゃん

アドバイスありがと〜〜(*´∇`*)♪
フルーツニャンまで辿りつければ何とかなりそうだね♪(゚∇^*)
ガンバ〜しちゃいマース&#1641;(`・ω・´)&#1608;
ワンピースの件もありがちょねん♪
思わずググッちゃったww

長文&レス漏れあったらスミマセン<(_ _*)>ペコリンチョ

でわでわ〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.694 )
  • 日時: 2019/01/07 00:02
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

皆さん こんばんは

今日で、お正月休みも終了で、明日から仕事はじめ・・・。
でもお正月も関係なくお仕事されてる方も多いと思うので
休めるだけでもありがたいって思ってます(笑)

スミちゃん
今日は昼間と夜遊んでくれてありがとね
夜は、極白の部屋入って、すぐ部屋主さんに このミッションOKっきて
黄金玉譲って ってなもので、まぁ 極玉出してくれるならいいかと思った瞬間
スミちゃん登場!あれ赤限定部屋じゃなかったのかな って思い
スミちゃん いなくなり、
次の瞬間 部屋主さんに ミッション選んで! とされ、
ためしに、ごめんなさい・・・ってしたら 蹴られました(笑)
その後、スミちゃんと遊んでもらってる最中にラインがきたので
ついついそっちを見たら・・・身代わりが2個なくなっててね
動きおかしかったでしょ ゴメンね
あ、昼間一緒に遊んでくれた、極玉いっぱいだしてくれた星人の方は
フレンドさんじゃ ないです 私は初めてかな すごく良い方だったね

たにしさん
先程はありがとうございました。
もうちょっとご一緒したかったんですが、残念ながら
ラインが来て呼び出しをくらってしまったので(笑)抜けました
またスミちゃんのお部屋でお会いできたらよろしくお願いします!

てつてつさん
お久しぶりです!ご無沙汰してます。
そちらにご挨拶に伺えなくてすみません
たまに、てつてつさんのオンラインは見るんですが
お部屋がいっぱいなのか、今までお会いできてなかったです
久しぶりにご一緒できて楽しかったです
やっぱり、色んな妖怪を使いこなして、面白いNNはさすがですね!
またタイミング合ったら遊んでください!

ももちゃん
今日も元気そうで安心しました(笑)
冬休み中1回しか遊べなかったけどまたタイミング合ったら遊んでください!

〒すけさん
この間はありがとうございました。私宛のコメントくださってたんですね
見てなくてスミマセン
またお会いできたらまた遊んでください!その時はぜひフレンドの方も
よろしくお願いします!

かずやさん
先日はありがとうございました。
GNは、どこかで見た記憶があって、ご一緒したことがあったのか
それとも、誰かフレンドさんのお部屋にいたのを見ただけなのか
記憶があいまいでして・・・。年のせいですね(笑)
またスミちゃんのお部屋でお会いできたらよろしくお願いします!

今日遊んで頂いた方々もありがとうございました!

明日からは、多分掲示板はほとんどみなくなりますし
ゲームの時間も減ると思いますが、どこかでお会いしたら
よろしくお願いします

ありがとうございました




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.695 )
  • 日時: 2019/01/07 00:21
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ゆいぴー

さっきはありがとっ♪(*^^*)
またリアルに戻っちゃうかもけど、バスタでいつでも会えるからね(*´∇`*)
あんまり来ないと寂しいから、たまにレスも待ってるね♪(゚∇^*)

たにしさん、ティーさん

先程は楽しい共闘ありがとうございました♪ヾ(o´∀`o)ノ
最後は赤素材集めからちょっと脱線しちゃってスミマセン(^^;)
今度またお時間合う時によろしくお願い致します<(_ _*)>

Eddieさん、かずやさん

念願のティーさんともフレンドになれました〜♪(≧∇≦)ウレスィ〜
やっぱオーラが違いますね!!
これでやっと仲間入り〜かな?(*^^*)

あっ、そだ!素材集めもう少しがんばろ〜

三途丸の戦艦 2こ
Cダークマタ―メット 1こ

今からお部屋建てます♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.696 )
  • 日時: 2019/01/07 12:05
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: H.vo9/sN)

おは4ヽ(´▽`)/

スミレさん
Eddieさん

先程はありがとうございました♪
部屋を見付けて直ぐに凸させてもらいました(^-^)/ハイレテヨカッタ
素材もほぼ出て満足です(^^ゞ
そしてEddieさんとは2回目のバスも嬉しかったです♪

スミレさん今日の朝方(4時位)INされました?
仕事終わりで寝る前に少しと思い野良部屋探してたらまさかのスミレさんが居るΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
凸したら部屋主のみ…(・・;)イレチガイ?
フレカ見たらINは〇時間前…
何を見たんだろと…怖くなりました(笑)

また宜しくお願い致します(^-^)/

ゆいさん

今日から仕事初めですか^^;
流石に休みが続くと怠さもありますね…
頑張って下さいね(^-^)/

フレの件ありがとうございます♪
次お逢い出来る日を楽しみにしてますね(^^ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.697 )
  • 日時: 2019/01/07 14:48
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

Eddieさん、〒すけさん

先程はまさかの名人2TOPの援護射撃、有難うございました〜♪ヾ(o´∀`o)ノ
FCでオンされてるのを確認したので、思わずお部屋建てちゃいました♪(゚∇^*)
お2人とも、いつも極玉出して下さってスミマセン<(_ _*)>ペコリ
なんか私の役目・・・音楽かけるだけ・・・みたいな( ̄▽ ̄;)
おかげ様で、素材も集まってまた装備1つ作る事ができました♪
またお時間合う時にでも、どうぞよろしくお願い致します♪(o^-^o)/~

Eddieさん

昨夜はお手伝いして下さったり、ブシ王ソロ討伐見せて下さったり、
色々有難うございました♪(☆。☆) キラーン!!
最初かずやさんに振ったお話から、なんかEddieさんも巻き込んじゃって
スミマセンでした(^^;)
ブシ王ノーダメージで、しかもマルチよりよっぽど早いなんて・・Σ(・ω・ノ)ノワオッ!
遠くからでしたけど、ただスッ、スゴイ!!と思いながら見てました(*^^*)
後のFCのコメント「あんなのでよかったらいつでも」って・・・(//∇//)カッコイイッス
あっ!ちなみに録画してなくて、まだ子供見てないので、また子供が見れる時間帯で
お時間合う時にでも、よろしくお願い致します♪(o^-^o)/

〒すけさん

えっ!そんな時間に私が・・・?!(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

な〜んて、それ私ですよw(*^^*)
最近不眠症気味で・・・(>_<)

な〜んて、嘘ですww
ちょっとトイレタイムして、お茶飲んだら眠れなくなっちゃってので、こんな時間に
バスタしてる人どれ位いるのかなと思っていたら、結構お部屋あったので1戦だけって
思って、入ってみたんです(*^^*) よろしくのチャットは返ってきたんですけどそれっきり1歩も
その方動かず・・・でミッション選んでしたら、即蹴られちゃいましたww
その後はいい感じのお部屋もなく・・・でその後すぐ就寝zzZしちゃいました( ̄▽ ̄;)
まぼろう師じゃなくて、良かったですね(*^^*) もし私じゃなかったって思うと・・・(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ

それでは〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.698 )
  • 日時: 2019/01/07 19:09
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: vewOIysw)

こんばんは(*・ω・)ノ
何日かぶりなのでまとめて…
遊んでいただいた方々、ありがとうございました♪

ゆいさん
お久しぶりでしたね〜。
僕は今でもほぼ毎日バスしてますので、ご一緒した際にはよろしくお願いします(*・ω・)ノ

スミレさん
素材集めですが…
今日のプリブレや昨日のサンダーなんかでオーラがつくやつの場合、そっち素材も必要数集まってなければオーラ周回すると楽ですよ〜。
何をやるかにもよりますが、がらあきで参加しますよ。
戦ってる時間も長くないので、ブシよりも早かったりしますからね〜。
誰がどんな妖怪使ってどんな装備かによっても変わってきますが…
今日とか昨日のだとがらあきに鬼天とウィス魂でしたね。
僕がソロでやる場合はがらあきで鬼天ガルル魂、お供にウィス2体とウラシマ1体でお供には全部にウィス魂って感じです。
ブシ王はラグが無ければあんな感じですよ(笑)
お子様にはタイミング合えば…
かずやさんがタイミング合えばかずやさんにやってもらって下さいw
ソロの方が事故は少ないので多分余裕でやってくれると思います(笑)

何か書こうと思った事があったのですが、忘れたので思い出したらまた来ます(*・ω・)ノ


追記
スミレさん
プリブレ、Gババーンなんかも極素材は結構使ったと思います。
今作ってる装備に必要でない方の極素材も集めておくと後々楽ですよ♪

だっちゃんさんとべーすけさんさんへの書き込みはあちらへ伺わせていただきましたm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.699 )
  • 日時: 2019/01/07 23:40
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

Eddieさん

いつもEddieさんらしいマニアックなアドバイスありがとうございます♪(*^^*)
ちなみに一つ質問なんですけど、どうしてそんなにウィス魂持ってらっしゃるんですか??
私はウィスパーとウィスベェ1体ずつしか持ってないので、勿体なくて魂には出来ないです(>_<)
あれってガシャで出ないですよね〜??

忘れもの思い出した時でいいので、よろしくちゃんです♪(゚∇^*)

明日から子供学校始まるので、平日はO時半ごろまでバスタして寝ます
またお時間合う時にでも、よろしくお願いします♪(o^-^o)/~

でわまた〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.700 )
  • 日時: 2019/01/08 00:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: JzSqDGkU)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
ウィル魂はサブデータとかやって月兎への引継とかで増やしましたよ(笑)
因みにメインデータではウィル魂は7個使ってます。
欲しければ引継しておくので声掛けて下さい(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.701 )
  • 日時: 2019/01/08 07:14
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

| ω・`)コソ.オハヨー

私を此処に泊めてくれるってか、、、1000万鬼玉ってたけ〜〜
そんな高いの払えな〜い(´゚Д゚`;)
スミレ荘には地下室もあるのかな?
そこならお家賃も安くなるのかな?
私は頻繁に書き込みはしない主義なので、、、
出来れば地下室がいいんだけど、、、

通常部屋は紳士淑女、アイドルで満室なようなので、、、、
おっと>>700 変態さんも入室してたのね(゜◇゜///)

ゲームも最近はあまりせずにガ〇プラ作りが主体です
最近のガ〇プラってのに感動してます
その金型に感動なんだけどね〜
バスは月兎の3データーの内のメインのみ月影丸がないので
たまに狙ってるけどあと1個のSPと群青玉が足らんのだけど、、、
プラモ作りに疲れたら狙ってます

私のスレTOP読んでくれてたようで、、、
読者もそこそこいらっしゃるようなので少し照れますね(〃´ω`〃)ゞ
私が運を付けた話しで盛り上がるのは何故か(`皿´ ) ギリギリ

真面目な話しが主体なのに〜〜〜〜
チクショ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.702 )
  • 日時: 2019/01/08 07:42
  • 名前: 帝国軍 マンダム ル SEED搭乗の英機もも ◆zHxD258BTM (ID: m1O1J5w1)

ゆり炭酸電池さん

いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
甘美な地下室も完備してますよ〜♪
うふふ( 〃▽〃)
どんなに、深いところも引き揚げちゃう
それが、ももクオリティーだもん♪
( 〃▽〃)
敷金、礼金、前払い〜♪
何かの5円でいいですよ〜(爆)
満室御礼ありがとう〜♪
ゆっくり休んでね〜♪

中邑スミレさ〜ん

ゆり炭酸泉確保〜♪
スーパー銭湯でがっぽり、がっぽり♪
桶、OK〜♪
(*´∀`)♪イヤッホー

投稿してから登校しまーす♪
実力テストは投降せずに、頑張るよ〜♪

マンダム ORIGINS
ソルダムももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

サイトマップ