妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.76 )
  • 日時: 2018/01/13 22:37
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

くな
お待たせして、ごめんねm(_ _)m
息子ちん中々お風呂入んなくて(>_<)

今からお部屋作るから宜しく〜

ゆいぴー、来れたら宜しくね!

ぼた、おやすみーお大事に!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.77 )
  • 日時: 2018/01/13 22:38
  • 名前: くな (ID: PnJBNpRb)

すみちゃん

了解だよん☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.78 )
  • 日時: 2018/01/13 23:08
  • 名前: くな (ID: PnJBNpRb)

ワルノリンと激辛ボーイゲットv(*´∀`*)v

すみちゃん切れたみたい( ̄▽ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.79 )
  • 日時: 2018/01/13 23:12
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

皆さん こんばんは

ごめんね。お待たせ

ってもう終わっちゃった感じかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.80 )
  • 日時: 2018/01/13 23:14
  • 名前: くな (ID: PnJBNpRb)

ゆいぴーいらっしゃいv(*´∀`*)v
待ってたよ(*´ω`*)

少し待っててくれるかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.81 )
  • 日時: 2018/01/13 23:17
  • 名前: ゆい (ID: 8aZ2H0Ot)

くな

ありがとね。了解

すれ違いチーム消化して待ってるね

全然仲間にならないけど鬼玉と妖気のつぶ集めにはなる笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.82 )
  • 日時: 2018/01/13 23:31
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

ゆいぴー
ごめんなさい、お待たせ〜
今ダンジョン出ました( ̄▽ ̄;)
やっぱ2人だと辛いね(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.83 )
  • 日時: 2018/01/13 23:31
  • 名前: くな (ID: PnJBNpRb)

ゆいぴー終わったよv(*´∀`*)v

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.84 )
  • 日時: 2018/01/14 01:14
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

すみちゃん くな

お疲れ様でした。久しぶりのマルチありがとね

気がついたら手持ちの妖怪がいっぱいで
もう持てなくなってる
妖怪整理しなきゃだね

ぼたろう
かぜひいちゃったんだね
身体大事にしてね お大事にね

またみんなでマルチできて本当
ありがたいです

ではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.85 )
  • 日時: 2018/01/14 01:27
  • 名前: くな (ID: qcxt.NsH)

ゆいぴー
すみちゃん

久々のマルチありがとぉ(*´∀`)♪
すごくヌーパーツからの妖怪が手に入ってウハウハでしたぁv(*´∀`*)v
コアラにゃんまで出るとは!
めちゃほしかったの(*´艸`)

装備が激弱でヒーラー泣かせでごめんねm(_ _)m

にしても、キウイにゃんとゆきおんなは泣いた(´д`|||)
キウイにゃんは目の前で去っていき、ゆきおんなは罠の上にいて、三回チャレンジして三回タライが降ってきた(笑)
二人ともあの罠の上のゆきおんなをどうやってゲットしたのー?!(*´ω`*)ナゾズラ

自己産目指してるのでまたソードでマルチ連れてってねん♪

たのしかったぁ☆
おやすみなさいm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.86 )
  • 日時: 2018/01/14 01:28
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(^^)

くな、ゆいぴー

深夜のバス2、お疲れ様でした(o'ω'o)ノ
久しぶりの3人揃ってのバス2、とても嬉しい&楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ

くな
ワルノリンに激辛ボーイ、あと色々ゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆
って私もワルノリン持ってなかったから、ちょー嬉しい(>∀<)♪
もう眠いよねゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ
遅くまでありがとね♪

ゆいぴー
やっぱ、ゆいぴー居ないなんて有り得ないよ(^Д^)
祝いの間、くなと2人でダメダメだったからねー( ̄▽ ̄;)
ちょっぴり久しぶりだったけど、ありがとう(*´∨`*)ノ"
これからも宜しくね(*´∇`)ノ

ぼたろう
しっかり休んで、風邪治ったら遊ぼうね!
お大事に(^-^)

ももちゃん
もうすっかり夢の中かな(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆
おやすみぃ☆.。.:*・

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ
今日も良い1日を(*´∀`*)ノ。+゜*。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.87 )
  • 日時: 2018/01/14 10:23
  • 名前: ひろきパパ (ID: WRRz3NOG)

皆さんおはようございますm(_ _)m

こうたぱぱさん
くなさん
ももさん
初めましてm(_ _)m
二児の父親してます
ひろきパパと申します
ご挨拶が遅くなり申し訳ございません。
今回はズケズケと部外者が書き込み大変失礼しました。
どこかでお会いできましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

ゆいさん
ぼたんさん
帰ってきて良かった♪
結構、前から掲示板覗いてるのが好きで色んな揉めごとも見てきました。
普段ならスルーしてたかもですがお礼の書き込みしたらエラいことなってたので放っておけなくて…
思わず書き込みしてましたwww
皆さんのコメ見てたら大きなお世話やったなと思いますσ(^_^;

スミレさん
ホントに良いスレですね
これからも頑張って下さいね〜(^_^)V

それでは失礼しますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.88 )
  • 日時: 2018/01/14 13:47
  • 名前: もも (ID: X2iqkf30)

おはようございます♪

皆様が楽しむバスターズの
スレッド拝見出来て、良かったぁ♪
♪ヽ(´▽`)/

スミレさん
ゆいさん
くなさん
ぼたんさん

ワイワイスレが大好きなので
胸がキューって苦しくならな くな って
嬉しいです♪

ゆりたんパパさん
こうたパパさん
ひろきパパさん

スミレさんの応援ありがとうです♪♪ヽ(´▽`)/

良い夢見れてまーす♪

みなさん、今日も楽しく、
勉強、家事など、自分の仕事に向かって、
go バスターズ!!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.89 )
  • 日時: 2018/01/14 19:42
  • 名前: ゆい (ID: 0.3wgrG1)

皆さん こんばんは

こちらは今日も寒かったです
雪の降ってる地域の方は大変ですね

昨晩は久しぶりのマルチたのしかったです
やっぱり一緒にやるとヌーパーツが出るから
ヌーパーツ妖怪が出やすくていいですね

今日はかなりの人混みを歩きましたがすれ違いは1人だけで
セブン1軒入ってまた1人という悲しい結果でした
パンダや星人と出会えるのは本当いつだろうって感じです
やっぱりセブン巡りしないとダメですね

すみちゃん、くな 
昨日は楽しかったよありがとう
見事にヌーパーツ妖怪ダブリまくりだったけど笑
スノーラビィ2体 エルシャクレロ3体でした
欲しいかたいたらいつでもどうぞ
最後のコアラは出ず全部コインという悲しい展開でしたが
またそれもよしですね

ぼたろう
かぜはよくなったかな?色々悩ませてごめんね
やっぱり心の不調が身体にもくるから注意だね

ひろきパパさん
わざわざありがとうございます
本当スルーできない優しさがひろきパパさんにはあるんですね
おかげでこちらは助かりましたよ って色々かみついてしまった感じですみません
本当大きなお世話じゃないですよ 冷静さが私になかっただけで
時間が経つと本当ありがたく感じました やっぱり何かあっても一呼吸おいてじゃないと
後で色々後悔しますね 

ももちゃん
今日も明るくありがとね
ゲームは本当明るく楽しく、日常の疲れを癒すのにプレイするのが
一番だね
暗い気持ちでやるなら、なんのために遊ぶのかわからないしね

今日は少し疲れたので、顔だせるかわかりませんが
またお時間合ったらよろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.90 )
  • 日時: 2018/01/14 20:05
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(^^)

今日も良く晴れた1日でした♪
私の住んでいる地域は雪降ってないですが、各地で
大雪みたいですね(>_<)大変!!

今日やっとブンドリー一家コンプ出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
長かった〜(;´ρ`)

ゆいぴー
昨日はありがとね〜(^-^)
おかげでグッス〜リ..。zZZでした♪
既に手持ちいっぱいなんだね!!(゜ロ゜ノ)ノ"
バス2の新妖怪で被ったのあったら、欲しいなー♪♪
あとエルシャクレロ、マグナムの方で持ってないから今度宜しくね(*´∇`)ノ
今日はゆっくり休んでね(^ω^)

くな
昨日はありがとね〜(^-^)
キウイニャンは私もダメだったよ(´+ω+`)
ゆきおんなは罠の上じゃなくて、少し位置ずらしただけだよo('ー'o)♪
今度また一緒に行こうねー(-^〇^-)

ぼたろう
ありゃりゃ、風邪大丈夫(´・ω・`)?
ゲームお休みだねー

ももちゃん
今日も元気な書き込みありがとねー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
元気とパワーと癒しも頂いて、来週からもo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
また火曜日の夜、遊べたらいいね!

ひろきぱぱさん
ご丁寧に有難うございます(^-^)
名前だけのダメスレ主で、みんなに支えてもらっていますが( ̄▽ ̄;)
これからも元気で楽しく頑張っていきますので、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは皆さん、また来週も仕事に勉強に(´p・ω・q`)ガンバ♪
バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.91 )
  • 日時: 2018/01/15 23:39
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
すごい、ブンドリー一家コンプできたんだね
私は安定のダメダメぶりです 今まだ自己産はタント以外は2人くらいかな?
まぁそのおかげで、鬼玉と妖気のつぶには全然困らないんだけどね
でも、今日すごく久しぶりに仲間になってくれたから、よしとします
気をつけなきゃなのは、この間、せっかくチャンスがきたのに
まさかの妖怪がいっぱいで仲間にできなかった事かな

手持ちいっぱいになってきたけど、レア妖怪じゃなくて
普通の妖怪多いからね
新妖怪もあんまりいないかも、もし欲しいのあったら教えてくれれば探してみるね
ちなみに、エルシャクレロはいつでもどうぞ
って言いたいけど、今日はもう遅いよね
明日以降でお願いします

それでは今日は寝ます おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.92 )
  • 日時: 2018/01/16 07:32
  • 名前: もも (ID: c.hLn09S)

Good morning dear everyone ♪

おはようございます♪ヽ(´▽`)/♪

睡眠たっぷりとって、朝勉疲れの
ももでーす♪

今日も楽しく
いって来まーす♪
温かくなっていますが、
流行バイキンマンには
皆さんもお気をつけて下さいね♪

Go to the wonderful school 、
Go! Go!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.93 )
  • 日時: 2018/01/16 22:46
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、こんばんは(^^)

今日もお仕事&勉強お疲れ様です(_´Д`)ノ~~

ゆいぴー
さすらいバトル、まだ地味〜な大ガマ、土蜘蛛、マスターニャーダ、ヤミキュウビが
全然友達にならず(>_<)で心が折れかけてるよ゚(゚´Д`゚)゚
ちなみにマグナムのサブ、ちょっとずつ進めてやっとバンバラヤー3編まで来たので、
今度の金曜日の夜でいいから、協力お願いしてもいいかな?
メンバー弱いから、ひとりじゃ勝てなさそうだし、もしかしたら白いバンバラヤーの登場に
淡い期待を抱いてるんだけどね(´Д`;)
エルシャクレロの交換もその時お願いします♪
ゆいぴーが欲しい妖怪も書いといてね(^-^)
まあ、私が持ってるのは大したのないけど( ̄▽ ̄;)

ももちゃん
いつも朝早いなーと思ってたら、お勉強してるんですねー(・ω・ )!偉い
ちなみに私は、朝練しかした事ないです(笑)
しかも中学の時だけですけどね( ̄▽ ̄;)
インフルとノロ流行ってるみたいですね(>_<)
お互いに気をつけて、健康で寒い冬を乗り切りましょうね(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.94 )
  • 日時: 2018/01/17 00:06
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
やっぱりシャドウ妖気ないと全然だよね
でも、なんか私より仲間にしてる気がする
不思議な事にソードとマグナムのサブの方が
簡単に仲間になってるんだよね トレジャーレベル高すぎるとダメなのかな

交換とマルチ金曜日の夜だね 了解 本当ゲットできれば嬉しいね
私もソードとマグナムのサブ少しずつ進めて、ストーリークリア目指してます
クリアしたら、1データ1体のレア妖怪メインにうつして、バンバラヤーゲットできるかためして
無理そうならまた1からデータはじめようかと思ってるよ

すれ違いは今日も安定の?セブンでのすれ違いだけでした
本当ゲーム名みると、いつも同じ人
地元の駅からの帰り道の近所のセブンだからね いつも3人のなかの誰かって感じで
今度は駅の反対側のセブンの方行ってみようかな

ももちゃん
すごいね。朝からお勉強 さすがです
懐かしいな、私高校生の頃、週3で英数国の朝テストあったな
朝は6時半には家を出てた記憶が。
英語は苦手だったから、一生懸命丸暗記したね
確か60点以下とると放課後補習で80点以上とらないと帰れなかったからね
もちろん、同じ問題だから、放課後までにできるようになればよかったけどね
残るのが面倒だったから頑張ってた記憶が
本当、ドリルの例文そのままの問題だから、いつも一生懸命単語を丸暗記笑
今思うと丸暗記だから全然みについてないんだよね 終わると忘れちゃうという
悲しい勉強スタイルでした

インフルとノロ流行し始めたんですね
皆さんお身体大事にしてください

それではおやすみなさい




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.95 )
  • 日時: 2018/01/17 06:15
  • 名前: もも (ID: IRD7OD21)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/♪

トリイソギです♪

スミレさん
ブントリー 家族一同
友達とは凄いです。
無限ダンジョン踏破されてるのですね。
私はドンドロ親子で行き詰まりでーす。
ジュエルが底をつきました。
お手上げでーす。でも新しい
Adviceで、hint getでnew challengeです。

ゆいさん、凄いです。

朝テストって超進学校ですね。
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックリです。
私のは
試験の点数が、落ち込んだとき
我が家のニコニコなまはげさんから、
お達しがあり、朝勉するようになり、
今では習慣からか、自主的でーす。

この時期は、廊下も含めて、寒ーいです。
( ̄〜 ̄;)

皆さんも、手洗い、うがーい
お気をつけてー♪

今日も楽しくガンバルヤー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ネムタイヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.96 )
  • 日時: 2018/01/17 15:00
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんにちは!

ウォーウォー風邪治りました。
今回の風邪は長引きました。
強敵でした。
おかげさまで今日やっと良くなりました。

すみちゃん、今日お休みだっけ、
サブが魔人バンバラヤー行ったんだね。
仲間になると良いけどね。
微力ながら、協力させていただきます。

ゆいぴー、お仕事お疲れ様です。
相変わらず、妖気の粒持ち
うらやましいです。
今週の土曜日から、メリケンレジェンド
のメダルが発売されるみたいだね。
また、みんなでダンジョン一緒に行こうね。

くな、お仕事お疲れ様です。
今回は色々と迷惑かけたね。
僕も今日からバスターズ2するよって
もう、ほぼすることないんだけどね。

ももさん、
一生懸命明るいコメントありがとうございました。
ももさんの、明るさは、癒されますね。
ツチノコパンダは100人すれ違えば無条件でも
出会えるらしいですよ。

ひろきぱぱさん、
ムカムカデの優しいコメント心に響きました。
ありがとうございました。
今回妖怪ウォッチバスターズ2で必要なのは
シャドウの妖気だと思います。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.97 )
  • 日時: 2018/01/17 21:34
  • 名前: くな (ID: Idxa8r3H)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん今日はバスターやる?
くなはひましてるよー
ぜひ一緒にやらない?

(*´∀`)むげん160のくなより←やっと

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.98 )
  • 日時: 2018/01/17 22:12
  • 名前: くな (ID: Idxa8r3H)

すみちゃん
ごめんね、タイミング合わなかったね。
ゆいぴーは仕事忙しくて明日からゲームやる感じです。
ぼたはまだ本調子じゃなくて、寝るって。
また金曜日、一緒にできると嬉しいな(*´∀`)♪


あと、300種ぐらい妖怪集めたけど、妖怪手帳が120種類になってるo(T□T)o
どういうこと?
バグ?
泣けるΣ(ノд<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.99 )
  • 日時: 2018/01/17 22:22
  • 名前: ぼたん (ID: uYbhRj17)

皆さん こんばんは!

本調子にほどとーいので寝ます。

おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.100 )
  • 日時: 2018/01/17 22:50
  • 名前: ゆい (ID: iDPGM77g)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
今日は久しぶりの雨でしたね 雪じゃないだけまだいいですが
雪の地域の人は大変ですね

今日は疲れたので、ちょこちょことすれ違いのスペシャルチームと
たたかってましたが、気がつくとすぐ妖気の粒がカンストしてます

妖気のつぶつかって、ダンジョン行くのも面倒で
もったいないけど、そのまま鬼玉100ばっかりもらってました
今日は誰も仲間にならず・・・。

くな、いつのまにかムゲン160階 もうすぐだね
妖怪手帳はすぐバグるよ
こないだ80くらいになってると思ったら、今度は4になってた笑
なんか何度もかわるからよくわかんないね

ももちゃん
本当いつも明るく盛り上げてくれてありがとね
朝テストっていっても、ミニテストだからね
そんなに大げさな感じじゃなかったけどね
でも冬の朝は辛かったな 今となっては懐かしい思い出です

それでは今日は寝ます おやすみなさい

サイトマップ