妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.377 )
  • 日時: 2018/03/10 10:03
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんにちは

昨日の朝方は春の嵐でした
朝起きた頃はもう弱まってましたがね
被害のあった地域の方々は大変。ですね

すみちゃん
元気かな?
交換予定の子はちゃんと残してるからいつでもどうぞ!
でも忙しかったり体調悪かったら無理しないでね
自分のペースでいいんだからね

ももちゃん
春は出会いと別れの季節だからね
大好きな先生はできればいて欲しいよね
4月から出会う先生・お友達でステキな出会いも
あるかもしれないよ
もうすぐ春休みなんだね!楽しい春休みをすごしてください

みぃさん
ありがとうございます!妖気ダンジョン連れて行って頂けるんですか!
嬉しいです
今見たら極スマイルとけんごうの妖気は連れて行ってくださる方いましたので
それ以外の
極けあな 極だいきち 極うきうき 極くちぶえ 
でんせつ ガンマン ねらいうち ハンター  ゆうしゃ
きせき ちから ちえ ゆうき

を連れて行って頂けると嬉しいです!
もしお探しの妖怪あれば、好きなのもってっちゃってください!
みぃさんの負担にならない数を連れて行って頂ければありがたいです
お時間もみぃさんに合わせます よろしくお願い致します!

それでは皆様 良い週末をおすごしください

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.378 )
  • 日時: 2018/03/13 05:22
  • 名前: もも (ID: 7GNKjqRY)

みなさーん
おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

スミレさん
お腹すいてさびしいよ〜
オンオン((T_T))
米粒欲しいよー♪
まさかの歳三親分からは、
たくさん頂きました♪
やっさん待ってるね♪
(o^−^o)

ゆいさん、みぃさん
怒濤の13連チャンダンジョン凄いの
一言です♪

くなさんも交えての
以前のゆる雑を見てるみたいだす♪

拝見できて嬉しいなーですよぉ♪

来週いよいよ春休み♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.379 )
  • 日時: 2018/03/15 05:33
  • 名前: もも (ID: ???)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

スミレさん
図鑑も埋まって、
環境変わっちゃったのかなぁ。
( ̄〜 ̄;)
スミレ荘で、ポツンと泣きそうだけど

(( ̄_|ジーしてるね♪

落ち着いたら、コメントほしいかなぁ♪

お早いお帰りをお待ちしてますねー♪
(o^−^o)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.380 )
  • 日時: 2018/03/22 01:48
  • 名前: みぃ (ID: h9s.dlqN)

皆さん、こんにちは(*^-^*)

今日は変なお天気&寒いです(T_T)

すみれさん
お元気ですか?
色々と忙しいのかな?と(^-^;
最近は暖かかったり寒かったりの日が続きますが体調にはお気を付け下さいね。
すみれさんが元気で戻って来るのを楽しみに待ってます(^^♪

ももさん
もう春休み突入かな?
スミレ荘で、ポツン・・・泣くな〜\(^o^)/
私もももさんと同様でいつもスレを(( ̄_|ジーしてる〜♪
すみれさん、早く帰って来てくれるといいですね(#^^#)

ゆいさん
ソードの方、妖気ダンジョン行きOKです(^^ゞ
是非、お声を掛けて下さいね。
極&通常の妖気ダンジョンのリストアップしますね。

ま〜ったり?遊びに来ますねぇ〜(´∀`*)ウフフ
それでは良い祝日を\(^o^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.381 )
  • 日時: 2018/03/21 14:19
  • 名前: もも (ID: aLXCBrlp)

みぃさん

こんにちは、♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ゆる雑談memberとの
楽しい出逢いをremember
のんびーり過ごしていまーす♪

魔神バンバラヤーに多くのダンジョンに
行ってQのmissionを受けて、
今は妖怪ポットで研究に励んでいます♪
(≧∇≦)

アニメでも面白かったけど、
山田博士の陽気が
極妖気を、必ず作れる鍵なのですね♪

千早full和歌らんなーですが、
ガンマンからハンター目指して
ガンバレルーヤです♪

巧みの冒険譚も私も楽しく、
(( ̄_|ジーしてまーす♪

皆さん新生活でご卒業去れていますが、
在校生は頑張りまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.382 )
  • 日時: 2018/03/22 11:14
  • 名前: みぃ (ID: h9s.dlqN)

おはようございます(^^♪

ももさん
質問有難う御座います<(_ _)>
分かる範囲でお知らせしますね(^_-)-☆
私が持っている玩具は『ヒュードロイド、ポッド、雷鳴剣』です。
妖怪メダル購入時にお試しで妖気が入ってたり、玩具での入手です。

Kけんごう(メダルトレジャー02、ゴールドランクメダルに妖気入り)
後は、妖怪チェーンソードのクリティカルヒットにてゲットらしい。
Lちえ(ヒュードロイドにて入手)
Mちから(ヒュードロイドにて入手)
Nでんせつ(メダルトレジャー03、ゴールドランクに妖気入り)
後は、レジェンドエンブレム+レジェンドTメダルらしい。
Oねらいうち(メダルトレジャー03、シルバーランクに妖気入り)
後は、妖怪スナイパーのクリティカルヒットにてゲットらしい。
Pハンター(ポッドで合成、ちから+ぼうけん)
Qゆうき(ヒュードロイドにて入手)
Rゆうしゃ(ポッドで合成、ちから+ちえ)

こんな感じかな(#^^#)
私も持ってない玩具があるで、実際自分で作れない妖気もあるけどね(^^♪
お役に立てればいいのですが・・・(*^-^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.383 )
  • 日時: 2018/03/22 13:01
  • 名前: もも (ID: ???)

みぃ先生♪

丁寧な解説ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ

本当に感激です♪
まーったく作れませんが、、、 笑
(o^−^o)
知ってるだけでも、本当に
灯台元のごとく前向きに進めまーす♪

みぃ先生
貴重なお時間を、使わせて仕舞いまして、ごめんなさい<(_ _*)>

ヒュードロイド君が、pointなのですね♪
(o^−^o)

実力テストで、高得点取って
ナマハゲ様に交渉するぞー♪

みぃ先生ありがとうございます♪

追記
スナイパーではなく、マグナムでした♪

スターターセットの
妖気ポット、マグナム、不動雷鳴剣が
私の武器です♪
ヒュードくんメッチャ欲しくなったー♪
(*´∀`)♪

冒険出るより、研究楽しい
スミレ荘妖気研究室の

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.384 )
  • 日時: 2018/03/25 20:24
  • 名前: もも (ID: BR/BhK0r)

みなさーん、こんばんは♪
♪ヽ(´▽`)/

バスター中、右側フレンドlamp
ピカピカを確認♪
誰かなーと思てたら、スミレさーん♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

不思議な体感系gameをプレイとのこと♪
(≧∇≦)

元気そうで何よりでーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

私も妖気研究に霧中になって
game中断気味ですが、
たまには、ひょっこりコメント
お待ちしてますね♪

ゆいさん、くなさん、みぃさん

図鑑も完成されて、
バスターoneに回帰されていますかぁ♪
(≧∇≦)
私は黙々と妖気を探スター いっ点です♪
意外性に胃がいたーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.385 )
  • 日時: 2018/03/31 05:52
  • 名前: みぃ (ID: U789Rjru)

皆さん、こんばんは〜(^^♪

私もこの間、フレコみたらスミレさんがオンラインになっていて体感系ゲームをプレイしているのを見かけましたよ〜(#^^#)
お元気そうで何よりです(*^-^*)
良かった〜〜(´∀`*)ウフフ

ももさん
お久しぶりです(*^-^*)
妖気作りはどうですか?
スターターセットを買って貰ったとの事。
これって、『ポッド&マグナム』だよね〜。
いいなぁ〜。
私、マグナムは持ってないよぉ(>_<)
欲しい・・・(一一")
パソコンに向かって『ポチッ』としたい(^-^;ガマン
30種類程、妖気が作れるらしいとの事だけど・・・沢山出来た???

それでは、またね〜\(^o^)/



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.386 )
  • 日時: 2018/03/31 09:21
  • 名前: もも (ID: mF9p7Tvp)

みぃさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

春休みを勉強したり、バスターズしたり
文武両道楽しんでいまーす♪
(* ̄∇ ̄)ノ
妖気研究も順調ですよー♪
方眼ノートに縦38横38の妖気掛け合わせ
表を作って、黙々と埋めていくジミーズ
研究していまーす♪
極妖気は大変なので、後回しでーす♪
(>ω<)/。・゜゜・
みぃさんから教えて頂いた配合に必要な
ヒュード君getに向けて交渉中です♪
交渉人ヨースケ.サンタマリアです♪
(^-^ゞ
実力試験のご強化点数を高得点でサイナスすれば、お父さんからご褒美ボーナス出ると想います♪
私、おねだり失敗しないのです♪
うふふ( 〃▽〃)
お花見行ってきましたが、メッチャ綺麗でしたー♪
(≧∇≦)
今は反動でお鼻水が出ていまーす♪
春は堪能したのではやく夏よこーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.387 )
  • 日時: 2018/04/19 04:56
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: lncC6Bq5)

気づくかなぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

大家さんまで居なくなっちゃった
スミレ荘にポツンと1人
陽気に妖気研究していまーす♪
♪ヽ(´▽`)/

今はmedal妖気より、妖怪の魂を
研究していて、公式battleの3s目指して
hageんでいまーす♪
(o^−^o)

ゆいさん

交換アシストありがとうございます♪
(o^ O^)シ彡☆

嬉しかったでーす♪
("⌒∇⌒")

friendの皆さんバスターズ1に
戻られる方が、多いですが、
ゆいさんもですかぁ♪

コメント多くはあげないけれど、
みんな気づくといいなぁ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.388 )
  • 日時: 2018/04/19 23:16
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは(*´∇`*)

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

本当にお久しぶりです(゚∇^*) テヘ♪
ご心配お掛けしてごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

私は大丈夫です!!!
お化けじゃないですよ〜(笑)
ちゃんと生きてますからねーヾ(^-^;) ゴメンゴメン

ちょっと重い話ですが・・・
兄がずっと闘病生活を続けていたのですが、40前にして亡くなってしまいました。
暫く悲しみと、あとお店の方もあるので、義姉と頑張ってました┗(`・ω・´)┛
少し落ち着いたので、ちょくちょくは来れないかもだけど、
復帰しまーす(。・ω・)ノ

またみんなと楽しいお話が出来る事を楽しみにしてます♪♪♪

簡単な挨拶でごめんね( ̄Д ̄;;
これからも宜しくお願いします(^○^)/

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.389 )
  • 日時: 2018/04/20 00:36
  • 名前: たにし (ID: /6Co9pGJ)

スレの皆様失礼します
スミレさんの久しぶりの書き込みみてびっくりしました!
どうか、お気をたしかに
お兄さん僕と同世代っぽいから色々考えさせられます。ご冥福をお祈りします
全然気の利いた言葉が思いつかず変なレスごめんなさい!
では、失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.390 )
  • 日時: 2018/04/20 00:56
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

皆さん こんばんは

お久しぶりです!
気がつけば1月以上ご無沙汰してました

すみちゃん
色々大変でしたね お兄さまの件お悔やみ申し上げます
まだ40前という事で私の姉と同じ年頃だと思います
きっとまだ小さいお子さんを残して逝かなければならなかった
という事で色々思う事もあったと思いますが
お兄さまのご冥福をお祈りいたします
すみちゃんも悲しい中義姉さんやそのお子さん達やご両親を
支えるのも大変だったと思います
今は無理しないでゆっくり休んでくださいね!

ちなみに、ソードの方でコマSとコマじろうSのダンジョン来たので
いつでもご一緒できますよ
ってもう息子君はゲットしちゃたかな?
また落ち着いたら遊んでください

ももちゃん
お久しぶりです、最近この掲示板の方は全然見てなかったけど
昨日久しぶりに交換版の方を見たら、ももちゃんの名前をみかけたので
ついついスレの方をのぞいてみました
そのおかげで、久しぶりに3の方でステキな交換できました!
ありがとね
私が全部ひとり占めして交換するのも、申し訳なかったので
とりあえず、確認しなくても所持してるのがわかる連動妖怪を
メインに交換お願いしてみました・・・もし持ってなくても果実で確実に仲間にできるし!
最近私は、マグナムとソードのバンバラヤー再戦のためだけに
ゲームを起動するのみの生活でほとんどゲームをプレイしてなかったです
バス1もいいけど、赤猫は弱すぎるからソロでしかできないし・・・野良だときっとけられる(笑)
やっぱりバス1も放置してました(笑)
そろそろ赤猫するか、いっそ、元祖or本家はじめるか迷い中です
本当、ももちゃん、あかるくコメント残してくれてて 感謝です

みぃさん
お久しぶりです ご無沙汰してます
本当みぃさんにはソードでもマグナムでもたくさん妖気ダンジョン
連れて行って頂いてありがとうございました!
おかげ様で、マグナムもソードも両方とも妖気ダンジョンのトロフィ
ゲットできました! 本当感謝です
またどこかでご一緒する事がありましたらよろしくお願いします!

長々と書いてしまってすみません
それではおやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.391 )
  • 日時: 2018/04/20 03:05
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: Avuw8dJ2)

スミレさん

お久しぶりです。

書き込みをするか悩みましたが、どうしても声を掛けたくて書き込みをさせて頂きます。
お兄様のご冥福をお祈りします。
スミレさん、お義姉様、ご両親等言葉では言い表せない程の辛さとは思いますが、気だけはしっかりとお持ち下さいませ。

気の利いた言葉も見つからないままの書き込みで大変申し訳御座いませんが、休める時にはしっかりと休んで下さいませ。

失礼致します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.392 )
  • 日時: 2018/04/20 03:43
  • 名前: みぃ (ID: bgYfiLt7)

皆さま、深夜・・・こんばんは(*^^*)
お久しぶりです。

スミレさん
書き込みに先程、気が付いて見てみたら・・・(@ ̄□ ̄@;)!!
お兄様の件、御悔やみ申し上げます。
40前で亡くなったのは本当に早すぎます〜。私、40前半ですが微妙〜に歳が近いので、なんか他人事には思えないです(>_<)
スミレさんも色々と大変だったと思います。頑張り過ぎると今度はスミレさんが倒れちゃうので無理をしないで下さいね。
余り気のきいた言葉をかけられず申し訳ないですm(__)m
お兄様のご冥福をお祈りします。
お暇な時にでも、お話やマルチで遊びましょう(*^^*)

ももさん
お久しぶりです。
新学期、始まりましたね(*^^*)
お勉強は頑張ってますか?
持ってる玩具で妖気、たくさんの種類作れましたか?
私の方は、8割強は妖気をメダルにチャージしてありますが、作れない妖気があるので玩具を追加したいと思いつつ、未だにパソコンとにらめっこ中( ̄^ ̄)ウズウズ

ゆいさん
お久しぶりです(*^^*)
お元気でしたか?
妖気ダンジョンのトロフィーゲット、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私もバス2は再戦待ちなので、毎日起動してブリー隊長に話し掛けてます。
この間、ソードのサブデータが『聖地バンバラヤー』出ました。
バンバラヤーの全制覇は時間掛かるし先が長いですね(TT)
最近はバス1してます。少し刺激を求めてサブデータ作って最初からしてます。
只今、バスランク20くらい?の超〜弱々データで、野良で蹴られてもめげずに野良マルチしてます(^^)v
もし見掛けたら、突撃しちゃいますね(*^^*)
又、遊びましょう〜\(^-^)/

久々すぎて長くなってしまいご免なさいm(__)m
それではお休みなさいo(__*)Zzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.393 )
  • 日時: 2018/04/20 07:17
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: PylqwVBQ)

とりいそぎー♪

♪ヽ(´▽`)/("⌒∇⌒")(*^-^*)
皆さーん、おはよーございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイワァーイ
(о´∀`о)(o^−^o)(*^-^*)

スミレさんおかえりなさい♪
待ってたよー♪
ニコルん♪

そうだったのですね。

心中御察しします。
(*T^T)

上手く伝えれないけど、
大切な何かを失うのはすんごく辛いです。(ーー;)
けど、お兄さんの分まで、
お子さんと精一杯頑張ろうですよ♪
ヾ(*´Д`*)ノ
これからも、よろしくお願いいたします。_(._.)_ペコリ

たまに、不思議な顔面シューティング
遊んでいましたけど、お子ですかぁ♪
( *´艸`)

たにしさん
はじめまして♪
(≧∇≦)

今日も楽しく行きまっしょい♪
(≧∇≦)
see you next week bye-bye ♪
(*^-^)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.394 )
  • 日時: 2018/04/22 21:34
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんばんは(*^ー^*)

週末めっちゃ暑かったですね(><)
皆さんは如何お過ごしでしたか?

何気にお店の方が忙しくて、中々顔出せなくてごめんなさいm(_ _)mペコリ
来週は週中辺り、やっと休みが取れそうなので、またみんなとリアルタイムで
お話出来るといいな〜って思ってます(*^ー^*)♪

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん
久々に恐る恐るスレを覗いた時、どのくらい過去ログになってるのか
ドキドキだったけど、ずっとコメント続けててくれて本当に有難う(*^-^*)/
優しいみんなの事が大好きです(●´ω`●)
あと励ましのコメントありがとね!!
大丈夫、元気にやってます♪

妖怪ウォッチのアニメはたま〜に息子と見てるけど、バスターズは久しく
オンしてないので、また来週からでも再開しようと思ってます♪
また色々とお世話になりますが、宜しくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

たにしさん、〒すけさん
おひさ〜です(^▽^)/
ご心配お掛けしましたm(_ _)mペコリ
励ましのお言葉ありがとうございます!
人生いろいろですから、これからも明るく元気に頑張ります(`・ω・´)ノ
今後とも宜しくちゃんです♪

それからチラ見してくださった、そこの貴方〜| |д・)ノチラ
じゃんじゃんいつでもwelcomeですぞ〜
遊びに来てねー♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.395 )
  • 日時: 2018/04/23 11:18
  • 名前: たにし (ID: pUqoGVcP)

スレの皆様こんにちは
またまた書き込んでしまってすみません!スミレさんが元気そうでよかったです。僕の次男も小3でしてちょっとだけ親近感があります♪ま〜うちの3年生はひねくれてて気分屋で反抗期気味のくせに甘えん坊で毎日頭が痛いです笑
上の子が手がかからないしタイプが違うから悩まされまてます。宿題やらんし…
バス2は絶賛放置中でわからないけどバス1の方はEddieさんかずやさん含めまだそれなりに人生存してるので機会がありましたらまたよろしくおねがいしますね♪ あ、ゆりたんさんもバス1やってると思いますよ♪

ももさんはじめまして
挨拶ありがとうございます
いつも元気なかわいらしい書き込みいいですね♪僕は残念ながらバス2はあっさり挫折してしまったので絡めないのが残念です。でも、ももさんの書き込みで癒やされてるおじさんは多いと思うので今後ともがんばってください♪
それでは失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.396 )
  • 日時: 2018/04/23 19:46
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: i0UPGm9C)

こんばんわんこ♪(≧∇≦)
U^ェ^U

スミレさん
リアルが一番大事ですから♪
(*^-^)
せっかくの出逢いなので、のんびりーり
お話したいでーす♪
1ヶ月空けるときは知らせてね♪(爆)
( *´艸`)
こちらこそ、宜しくちゃんでーす♪
(o^ O^)シ彡☆★ミ

ゆいさん
私も楽しい交換絶賛、応援中でーす♪
(о´∀`о)(o^−^o)
必要な方に、必要な妖怪を!♪
私の仕事の流儀でーす♪
ゆいさんの交換の豪快さに
毎度、メロメロでーす♪
ズキューン Heart♪
(≧∇≦)

みぃさん
妖気配合表も、
極妖気以外は完成しましたが、
ルーズリーフ6枚分、
今のところ手元から紛失しています。
オンオン(*T^T)
たぶん、妖怪資料棚探せば見つかるのですが、しばらく放置中でーす♪
今は対戦の魂研究中です♪

くなさん、ボタンさん
お元気ですか♪私は絶好調です♪
(*>∀<*)

たにしさん
レスありがとうございます♪
_(._.)_ペコリ
目指せ、jk♪
回せ、ドリームガシャ♪
行くぜ、長崎♪
そんな私でーす♪
( ≧∀≦)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.397 )
  • 日時: 2018/04/23 23:50
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした!
昨日一昨日と暑く、今日は肌寒い・・・。
この時期体調崩しやすいですからお身体大事にしてくださいね

すみちゃん
元気にやってるとの事で一安心です
私は最近全然こっちも向こうも掲示板全然顔だしてなかったし
ゲームもちょっと遠のいてたのでそろそろ何かしようかな
って思ってます
バス2が再戦待ちしかする事ないのが原因かな?
妖怪4はスイッチとの事で妖怪3で終わりかな
今の所スイッチは買う予定がないので

ももちゃん
私も楽しい交換できたら嬉しいな!って思ってます
最初の頃だと自分も持ってないから交換できないけど
時間がそれなりに経過したら手持ちの妖怪増えるからね
必要な方に必要な妖怪を!ってスタンスはステキだね
私は自分で言うのもアレだけど、お世話になったフレンドさんや
仲良くしてくれるフレンドさん、なんとなく気に入った人なら
レア妖怪でも渡すの全然おしくないんだよね
・・・また自分で集めればいいから って思うからだけど
以前それで、スシテンプラの時だけど、最初は普通に交換した相手だったけど
なんとなく途中からクレクレさんになってしまって、仲の良かったフレンドさんに
たしなめられたことあったな・・・懐かしい
たまに、私がレア妖怪渡す事で、他の人との交換の機会奪っちゃってないかな
・・・とか思っちゃうしね もっと考えて行動しなくては って思ってます
掲示板には色んな人いるし、色んな考え方の人いるからね

みぃさん
お久しぶりです!お元気そうでよかったです
私もバス2は再戦待ちのブリー隊長に話しかけて終了の日々を送ってます
赤猫の方は腕が落ちまくりの上に、装備も魂も全然なく、
やる気スイッチが入らなくなって絶賛放置中です
一応ランクは15から16までアップしました(笑)
みぃさんはサブデータはじめたんですね 
もしお会いできたらぜひ遊んでください!

たにしさん
はじめまして。
ももちゃんの書き込みに癒されてるおばさんです(笑)
もしどこかでお会いする時があればよろしくお願い致します

〒すけさん
ご無沙汰してます。
気の利いた言葉書くのも難しいですよね
って、私なんかよりずっと文章書くのお上手ですが
こういう時励ましのコメントを残してくれるだけで嬉しいものだと思いますよ
って私が書くのもなんですがね

それでは皆さん おやすみなさい






Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.398 )
  • 日時: 2018/04/24 07:35
  • 名前: たにし (ID: nRCC/z3P)

またまた登場でごめんなさい!
ゆいさんはじめまして
3児の父親してます
娘ができたらゆいさんの名前でいく予定だったんだけど3連敗で断念です♪
ぼたんさんやくなさんは以前バス1で遭遇したことあるけどゆいさんとは遭遇できなかったので機会がありましたらよろしくおねがいします。
妖怪4はスイッチみたいですね。一応持ってはいるけど息子達はスイッチのゲームに興味を示さなく買ってなんだかな〜って感じですね。スイッチは持ってはいるけど妖怪4は息子次第ですね。
ということで長々と参上してすみません!またどこかで♪
失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.399 )
  • 日時: 2018/04/25 06:53
  • 名前: もも ◆TJ9qoWuqvA (ID: Bk69Ylcr)

皆さーん♪
おはようございます♪ヽ(´▽`)/

休憩の合間に、ホッと一息♪
カフェタイムです♪

今日は参観日の代休でお休みでーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ナマハゲ母さんが、
教科書ワークを五教科終われば、
遊んで良いとのことで、 絶賛勉強中です♪
たにしさん
失礼でも何でもないですよー♪
男の子ばかりで、賑やかですね♪
お母さんも大変なのでは〜♪

私も訪問いつでも大歓迎ですよー♪
(o^ O^)シ彡☆
逆に私は、バスターズ1はほとんど進んでいませーん♪
当時は、私のDSボタンが効かず、
DASHが、walkになっていましたので♪
アキラメンジャー100%でした♪
キャー (/▽\)♪
妖怪4は、キャラが、可愛くないの〜♪
私も妖怪3迄のお付き合いですが、
宜しくお願いしまーす♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.400 )
  • 日時: 2018/04/25 19:38
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
朝は大雨でしたが、昼すぎからは雨も上がり蒸し暑くなってきました
久々に靴がびしょ濡れでした

たにしさん
またまたご丁寧にありがとうございます!
3人の男の子のお父様なんですね
きっとにぎやかなんでしょうね
ちなみに知り合いで4人男の子で、お母さんが最後の望みをかけて
もう1人頑張り・・・結局5人全員男の子っていうご家庭いました
イマドキ5人兄弟は珍しいですね
バス1でくなとぼたんさんと共闘された事あったのですね!
お会いできず残念でした
またご一緒する事があればよろしくお願い致します
スイッチお持ちなんですね 4はお子さん次第ですか
でも、親子でゲームできるのも楽しいですね
私は今の所購入予定もないのですが、4が楽しそうだったら
買っちゃうかもしれません

今日は3週間くらいでソードのメインでバンバラヤー再戦きました
結果は・・・聖剣バンバラヤー(笑)
サブでバンバラヤーきてくれればもう何もする事なくなっちゃうかな
って思う今日この頃です




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.401 )
  • 日時: 2018/04/26 21:06
  • 名前: みぃ (ID: fOtbTVd2)

皆さま、こんばんは(^^♪

毎日、変なお天気ですね(T_T)
暑かったり肌寒かったり・・・着るお洋服に困ります(>_<)
皆さま、体調にはお気を付け下さいね。

スミレさん
お元気そうで何よりです(*´ω`*)
私の場合はたまぁ〜に、時間がある時にスレにおじゃまして書き書きしてました〜。
今後も、のんびり〜まったり〜と、スレに遊びに来ますね(´∀`*)ウフフ
最近はバス1で遊んでますので、見かけたら突撃しますね〜( *´艸`)
是非、遊んで下さいませ〜(#^^#)

ももさん
今は対戦に夢中なんですね。
ファイトです(*^^)v
妖怪4はswitchですねぇ〜。
確かに、妖怪さん可愛くないです(+_+)
switch買うか悩み中です・・・( 一一)

ゆいさん
バス2、データ更新きたので、ブリー隊長に話しかけなくてもよくなりましたね〜。
けど、相変わらずバンバラヤーの再戦の確認だけの起動なので、ほぼ放置ですね(ーー゛)
只今、絶賛バス1で遊んでいますので、ゆいさんを見かけたら突撃しますね〜。
遊んで下さいませ〜<(_ _)>

たにしさん、〒すけさん
初めまして。
みぃと言います。
もし、何処かでお会いする事があれば宜しくお願いします。
最近はバス1で遊んでます(^^♪

それでは又、遊びに来ます〜(´∀`*)ウフフ

サイトマップ