妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.402 )
  • 日時: 2018/04/27 13:11
  • 名前: たにし (ID: b/eGf4gE)

スレの皆様こんにちは
度々すみません!そろそろいい加減にしろと突っ込まれそうだけどひるまずお邪魔します
みぃさんはじめまして
挨拶いただいてありがとうございます
バス1おやりになられてるのですね♪
機会がありましたらよろしくおねがいしますね♪僕は赤猫でよしゆきでやっております。そんないない名前だと勝手に自覚してたらどっこいで結構よしゆき仲間はたくさんいまして笑
目印になりそうなのはプロフのアイコンが裏キュン太くらいかな。遭遇したら遊んでくださいね〜

ももさんやはり男の子ばかりだとどいつもこいつもやかましいんですよね〜笑
やっぱり華がほしいな〜みたいな

ゆいさん本当は二人の予定だったけど
妻が味方(女の子)が欲しい!って言ってて男の子だと知った時絶望してました〜笑
今は長男(小6)とラブラブですね。
仲良くバス協力プレーしてましたね

それでは失礼します
もし遭遇したらよろしくおねがいします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.403 )
  • 日時: 2018/05/02 16:03
  • 名前: もも (ID: 4C/tFHFF)

皆さーんおはようございます♪
(o^ O^)シ彡☆

ゆいさん

ダンジョンから戻ってきたら、
バンバラチャンスgetしてました。
Σ(・∀・|||)と ナンデーナンー♪

報酬は不思議のダンジョンでした♪
次回の目標は仲間の復活祭です♪
条件わかってウレシイー
(*>∀<*)〜♪

みぃさん
妖気集めも、一段落して、
妖怪3の対戦パーティーを模索中です。
(o^ O^)シ彡☆
勝てないのは、悔しいので、
勝ったときはめちゃくちゃ
(*>∀<*)ウレシイー

たにしさん

確かに、賑やかそうですねー♪
( *´艸`)
お子様から、親分と呼ばれていたりして♪
集会所で、お茶タイム楽しんでますかぁ♪(o^−^o)
GoW バスターズですねー♪

スミレさん
お帰りを来月まで待ってまーす♪
(。・_・。)ノ
明日から5月ですけどね♪
恋登りー♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.404 )
  • 日時: 2018/05/12 11:18
  • 名前: みぃ (ID: WhxlGh0O)

皆さま、こんにちは〜(*^^*)

超〜お久し振りです。
元気にお過ごしでしょうか(´・ω・`)?
今日は仕事がお休みだったので、久し振りに書込みしました〜\(^-^)/ワーイ
GWも終わってしまいましたねえ〜(TT)
もうそろそろ梅雨に突入でしょうか・・・。
こちらは最近、週に1・2回ほど雨です(>_<)
毎週、変なお天気&寒暖差が有りすぎて嫌です〜。
真面目に着る洋服にも困ります〜。

私の近況でした(^ω^)
ではまた〜\(^-^)/バイバイ


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.405 )
  • 日時: 2018/05/12 11:38
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: rMwRMtzt)

皆さんこんにちは♪
♪ヽ(´▽`)/

みぃさん
お久しぶりですね♪
(≧∇≦)
あさひさんのスレで、バスタイムの
まったーりtimeを稀に拝見中です♪
楽しそうで、こちらもうれしいでーす♪
私は今週修学旅行でーす♪
皿うどん食べてきまーす♪
モグモグターイム♪
また、お待ちしていますね♪
( *´艸`)

ゆいさん
フレカメッセージ拝見しました。
( ´〜`)マイッタナー
お戻りをお待ちしていますねー♪
♪ヽ(´▽`)/ガンバレー♪
バス2は、ブリー隊長に安否確認
をして絶賛放置中でーす♪
今は、対戦に没頭中です♪

スミレさん
今回もながーいですかー♪
あわせてのんびーり待ってまーす♪
♪ヽ(´▽`)/

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.406 )
  • 日時: 2018/05/12 15:08
  • 名前: みぃ (ID: WhxlGh0O)

こんにちは〜(*^^*)

ももさん
お久し振りです(^ω^)
あさひさんのスレ見てくれてるんですねぇ〜。バス1、ボチボチ楽しんで遊んでますよぉ〜(^^)/
ももさんがあさひさんのスレ見てるとも知らず・・・私、今まで変な事を書込みしてなかったかしら・・・(´・ω・`)? ちょっと気になる・・・(TT) でも、きっと大丈夫・・・なはず(^-^)v
自己完結\(^-^)/フフフ
修学旅行♪いいなぁ〜。
『皿うどん』と言うことは、長崎かな(・・?
長崎ならわたしは遥か遠い昔、中学の修学旅行で行きましたよ(*^^*)
楽しんでねぇ〜(*^^*)ニコニコ

ゆいさん
お久し振りです(*^^*)
先日はマルチ有り難う御座います(*^^*)
バス1でお部屋検索してたらゆいさんのお部屋を発見して思わず突撃してしまいました〜。たおさんもいらっしゃったので更にビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
お二人と遊べて楽しかったです。
たおさんにも宜しくです〜\(^-^)/
ミッションも何を選んだらいいか全く考えてなかったので、ゴメンなさいでしたぁ〜m(__)m
又、遊べたら嬉しいです。
後、ももさんも書いてましたが偶然、フレカ見たら『入れない』との事(>_<)
戻って来られるのを待ってますね。

すみれさん
お元気ですか(´・ω・`)?
最近は寒暖差が激しいので体調にはお気を付け下さいねぇ〜。

それではまた〜\(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.407 )
  • 日時: 2018/05/12 15:38
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: rMwRMtzt)

みぃさん

ゆいさん、たおさんとも、
御一緒でしたかぁ♪
(o^ O^)シ彡☆

フレカのメッセージって、こういうとき、なんかうれしいでーす♪
( *´艸`)

はい、では本州横断 弾丸ツアー
行ってきまーす♪
(≧∇≦)

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.408 )
  • 日時: 2018/05/15 01:44
  • 名前: みぃ (ID: dOsz5E9u)

皆さま、こんばんは(*^^*)

ももさん
只今、修学旅行の真っ最中なか(*^^*)ニコニコ
お天気も大丈夫そうだし、怪我せず楽しんでねぇ〜\(^-^)/ワーイ

ゆいさん
此方、閲覧してくれてたらいいのですが・・・(´-ω-`)
先程はマルチ有り難う御座います〜。
又もやお部屋を発見して、凸させて頂きました(*^^*)
色々と素材集めをしている所ですかね(・・?
又、凸させて頂くかもしれませんがその際は宜しくお願いしますm(__)m深々
たおさんにもちゃんとお礼を言いたいけど、DSのフレカで簡単にしかお伝え出来ないのが残念です〜(TT)
Cサンダーの大当りで出た『トパニャン』有り難う御座いました。
選んでいいのか迷ったのですが・・・ゲットさせて頂きました。
約3年越しでのゲットでして・・・(^-^;
これで宝石ニャン系が総て揃いました。
感謝です(*^^*)

それでは、用件のみですが失礼します。
それではまたね〜\(^-^)/ワーイ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.409 )
  • 日時: 2018/05/15 05:12
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: EnAgxMlr)

皆さーん、おはようございます♪
(o^ O^)シ彡☆ハレタヨー♪

みぃさん
バスのお土産報告ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ウレシイヨー♪

私はバスターズ1は、赤猫、月兎を
getしていますが、難しくて、
2と同じく、絶賛放置中でーす♪
( *´艸`)
今はだっちゃん、〒すけさんという、
お坊様のもと、妖怪対戦の修行をしていまーす♪
(≧∇≦)
新幹線から、バスに乗るみたいなので、
私もバスの報告またしまーす♪
(o≧▽゜)o

ゆいさん
たおさん達と、バスタイムをランチャーしながら、集めていますかぁ♪
楽しんでいるのですねー♪
私は3を堪能していまーす♪
また、戻ってきてねー♪
カム、バーック♪♪マタネー♪
(o^ O^)シ彡☆

スミレさん
6月予定で、帰還しますかぁ♪
あわせて待ってまーす♪
( *´艸`)マタネー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.410 )
  • 日時: 2018/05/28 01:17
  • 名前: みぃ (ID: Ne10Kx3h)

皆さん、深夜にこんばんは〜(*^^*)♪

お久しぶりで御座いますm(__)m
皆さん、元気にお過ごしでしょうか(´・ω・`)?

私の所は昨日?一昨日?、梅雨に入りました〜(TT)
雨の季節です( ̄▽ ̄;)ヤダヤダ
相変わらず、朝晩の温度差がありますが、皆さんも体調には気を付けて下さいね(^^)/

ももさん
修学旅行はどうでしたかぁ(・・?
楽しかったですかぁ〜♪♪♪

それでは又、来ますね〜(*^^*)
お休みなさい(。-ω-)zzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.411 )
  • 日時: 2018/05/28 12:35
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: yTfvkNq7)

みぃさん

こんにちは♪ヽ(´▽`)/

ハウステンボスいってましたぁ♪
(≧∇≦)
とにかくひろ〜ーーい♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
バラやお花がすごーくきれいでした♪
パラソルアーケードや建物は
日本の景色じゃなかったです♪
ふしぎな、ロボットいました。(爆)
男子はガンダムSEEDいってました♪
( ´〜`)
三時間の行動制限の中
他の修学旅行生もたくさんいたので
乗り物乗るのに二時間待ちです。
オンオン(*T^T)グスン
マジ卍〜♪

梅雨入りとは♪
まさか、南の方のしまんちゅですかぁ♪
てつてつさんとも、フレンドリー♪
ゆりたんさんともフレンドリー♪
みぃさんスゴーい♪

ゆいさん
たおさんと元気そうで何よりでーす♪

スミレさーん
バスターズしてますかぁ♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.412 )
  • 日時: 2018/05/28 19:25
  • 名前: みぃ (ID: Ne10Kx3h)

ももさん、こんばんは(*^^*)

ハウステンボスですかぁ〜〜♪
私は最初の頃のハウステンボスに行った事があります〜。
それ以来、行ってないので今ではだいぶ変わってるんだろうなぁ〜(^o^;)
楽しい修学旅行、お疲れ様でした\(^-^)/ニコニコ
南の方のしまんちゅ〜♪、そんな下まではいかないけど、九州地方とはちゃんと陸続きになっていて、その中でも南の県です〜(*^^*)
これだと分かっちゃったかな(-ω- ?)

てつてつさんとは、先日バス1で妖怪さんを譲って頂いたのです(*^^*)
その時にももさん&ゆいさんともフレンドさんなんですよぉ〜とお聞きしました。ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
フレンドの輪が広がって嬉しい限りです(*^^*)
後、ゆりたんさんとはまだお会いした事が無いのでフレンドさんでは無いのです〜(ToT)
お名前はお聞きした事はあるのですが・・・いつかお会い出来たら嬉しいです(^ω^)

それでは、また〜\(^-^)/ニコニコ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.413 )
  • 日時: 2018/05/30 06:22
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: AhmIlBfH)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/

そうですね♪
friendの輪が広がるのは
本当にうれしいですよね〜♪
(o^ O^)シ彡☆
プレイリストで、on中見るだけで
御中すぎて、突撃 wantyouしたく
なっちゃうもん♪
(≧∇≦)

バスターズで、みなさんが
ランチャー、ランチャー言われているのですが、
つよーい武器ですか♪
素材が、レアなのですかぁ♪

教えてみぃ先生〜♪
ヾ(*´Д`*)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.414 )
  • 日時: 2018/05/30 17:22
  • 名前: みぃ (ID: 4.Y2JwVx)

こんにちは〜\(^-^)/

ももさん
バス1で皆が『ランチャー』って言ってるのはつよーい武器ではないです〜。
『Bランチャーの模型』の事です。
総ての装備品を作ったご褒美として、でんじん親方から贈られる置物の事。
Bランチャーの模型は、でんじん親方のショップの横の所に『どうだ!!』と言わんばかりに飾られます〜(*^^*)
ある意味、最強の武器!とも言えるかも〜(^^)v
ちなみに、私はまだゲットしてません(TT)ボチボチ、装備品作ってます。

これで、ちゃんと答えになってるかな?

では、またねぇ〜\(^-^)/ニコニコ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.415 )
  • 日時: 2018/05/31 05:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: .HG5JiWn)

おはようございます♪
((o(^∇^)o))

みぃさん
返信ありがとーです♪
謎がとけましたぁー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

滅茶苦茶get難しいではないですか♪
(≧∇≦)
それをとってる ゆいさん、スミレさん
どれだけやりこんでるんだい♪(笑)

みぃさんものんびーり
頑張ってください♪
ヾ(*´Д`*)ノ
私ものんびーりツチノコ星人の
スレ違い期待していまーす♪
( 〃▽〃)
来年までにはくるかなぁ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.416 )
  • 日時: 2018/06/16 12:23
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: PHW.Cqp6)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ゆいさん
みぃさん

オンラインでハッケーン♪
(ノ∀≦。)ノ

バスターズ絶好調ですね♪
ランチャーゲットできましたかぁ♪

私は、バスターズ2の最新作が
出るのか出ないのか、
そこに期待をかけつつ、
対戦に夢中でーす♪

スミレさん
お元気ですかぁ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.417 )
  • 日時: 2018/07/07 19:04
  • 名前: ちから (ID: KdG8JAbY)

ぼたろう、スミちゃん、そして他の皆さん、お久しぶりです^^

僕の事覚えているかな...^^;
2スレ目でよく活動してました(3スレ目も最初の方はやってたかな)
僕は今4年生になって、妖怪ウォッチは最近ゲームはスマホの妖怪ウォッチワールドしかやっていません...
後、今年からスイッチをかってもらったので特に最近はスイッチしかしてませんでした...

ちなみにアニメだと最近シャドウサイトを見始めました!

最近皆さん忙しくあまり活動をしていないのかな...??
それではまた!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.418 )
  • 日時: 2018/08/20 13:56
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 84M3AM1j)

おはこんばんちは♪
♪ヽ(´▽`)/

みぃさん
コメントありがとうございます♪
(*´▽`)
バスターズ2からの流れで、
遊んで見たら、2より、eventたくさんで
おもしろーいでした♪
妖怪の数は少ないですが、
モモタロニャンが、かわいくてかわいくて交換版にお邪魔しました♪
(≧∇≦)

本当に仲間になりません♪
クリスタルブシニャンくらい、
仲間になりません♪

ゆる雑member♪

妖怪ライフを楽しく送って
元気ですかぁ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.419 )
  • 日時: 2018/08/26 14:34
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ???)

こんにちは♪♪ヽ(´▽`)/

ゆいさん

てつて○ さんのお部屋で、共闘して
頂きありがとうございます♪
(≧∇≦)
お宝物も、譲ってくれて、
本当に楽しかったー♪
(*´▽`)
いつも、ありがとう♪
(o≧▽゜)o

また、機会があれば凸しまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.420 )
  • 日時: 2018/09/19 11:58
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 112LtML/)

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

運動会の代休で今日はゴロゴロ♪
カミナラスももたろうです♪
♪ヽ(´▽`)/ピカ中♪

みぃさん、ゆいさん

(*^▽^)/★*☆♪
バスターズの図鑑お陰さまで完成しました♪
(*^▽^)/★*☆♪

本当にありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ
200体すべて交換で埋めちゃいました♪
(≧∇≦)
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

それで、相談なのですが、月兎に引き継いだ後に交換やレンタルに、出してもよいのでしょうか? (コピーライトの方です♪)
頂いた妖怪さんを大事にするのは当たり前なのですが、頼ってきてくれる方がいれば、手助けしたいなぁと想っていまーす♪
連絡と検討宜しくお願いしま〜す♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.421 )
  • 日時: 2018/09/23 12:06
  • 名前: 百鬼姫 (ID: Y1ziJNrH)

はじめまして(^▽^) 百鬼姫です!  よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.422 )
  • 日時: 2018/09/23 14:41
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: KkK5p9Ec)

百鬼姫さん

はじめまして、こんにちは♪
♪ヽ(´▽`)/
こちらは、ほぼ稼働していなくて、
連絡のみのスレッドになっています♪

それに、スレッド冒頭はしっかりお読み頂いてないみたいですね。
(*T^T)
まず、自己紹介が、ありません♪
手当たり次第凸するのはいいですが、
流れがわかってないと、
いい波には乗れませんよ〜♪
(*´∀`)♪

こちらのスレは、加入
ご遠慮お願いします。

m(__)mごめんなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.423 )
  • 日時: 2018/10/07 02:06
  • 名前: 烏賊無声 (ID: 5arOHBto)

めんまぁ

こまんたれぷう

おはようございますみなさん
いきなりすみません。雑談メンバーに入りたいです。
私は烏賊無声といいます。妖怪ウォッチが初期から大好きなフリーターです。
主さん、ぜひ仲間に入れてくさい

みなさんの話を読ませてもらって、良い印象を受けました。よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.424 )
  • 日時: 2018/10/07 10:11
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: lh2l96IY)

烏賊無声さん

おはようございます♪
(≧∇≦)
最後のコメ文面ちゃんと読んでますかぁ♪
すぐ気づくと思うんだけどなぁ♪

こちらは、ほぼ可動してなく、
連絡用のすれになっていますので、
新規memberはm(__)m。ゴメンナサイ。

他の良いスレを探してくださいね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.425 )
  • 日時: 2018/10/14 23:42
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、こんばんは〜(^0^)/*

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

皆さん、お元気ですかー(〃ゝω・?)ゞ

ももちゃん、いつ戻ってくるかも分からない、私に代わって
このスレを維持してくれて、ありがとね(*ゝω・)ノ ♪

ゆいぴー、みぃさん
バス2もコンプして、暫くDSも触ってないのかなーって思うけど(´エ`;)
もしこのコメント見かけるような事があって、コメントもらえたら嬉しいなって
思いますヾ(o≧∀≦o)ノ゙

いやぁー実に半年位、御留守にしちゃいましたが…(*´д`;)
私は元気で仕事も頑張ってますよ〜〜(*ゝ∀・)v
勿論、子供も元気です!!
お店も順調で、今はバイトの子を含め、女子3人で切り盛りしてます(*´∪`*)v

最近は、私も子供もめっきりDSに触ることもない今日この頃ですが( ̄◇ ̄;)
でも子供はたまにオンしてるみたいだけどね??

それはさて置き、噂によると妖怪ウォッチ4が年末に出るみたいですね(○゚∀゚○)
今回からSWICH版になってしまうみたいですが、結構面白そうなので、今のところ
購入しちゃおっかなって思ってます♪
皆さんはどうなのかなー??

長くなりましたが、また顔出せる時はコメントしますので、宜しくね〜!

(。・_・。)ノバイビーw おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.426 )
  • 日時: 2018/10/15 05:06
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 1k0KoUI7)

スミレさん

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

相変わらず 元気ですよー♪
うふふ( 〃▽〃)
昨日は、秋桜が綺麗な花畑を
のんび〜り楽しんできましたぁ♪
綺麗で 涼しかった〜♪
(*´∀`)♪

みぃさんも、ゆいさんも、フレカで
お話しながら、バスターズの交換も
最近しましたよー♪
(≧∇≦)
みぃさん達は、今狩りにいってまーす♪
フレカでよくあいまーす♪
(/▽\)♪ミツカッチャッタ♪

スミレさんは、不思議な体感ゲームしているのは前に発見しましたよ♪
(*´∀`)♪オコサマカナァ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

サイトマップ