妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.886 )
  • 日時: 2019/02/12 09:31
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 0gLLQfKD)

スミレさん

昨日はバスありがとうございました(^-^)

久々に捕まえた!

しっかし、何狙いか全く分からなかった〜(笑)

赤猫のだっちゃんのデータは、極玉カンストしてて、チャンピョンベルトと、ゲーム時間カンストを狙ってるゆる〜いデータなんで、極玉ガンガン使わせて下さいね!

白犬の方は、ガルル〜、いろいろ飢えてますので、遠慮なく素材、極玉頂きます(笑)

ダークさんへのプロフ、スミレさんやっぱり素敵ですね(^_^)

股、遊んでくださいませ♪
楽しかったです!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.887 )
  • 日時: 2019/02/12 10:39
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: ofejoQwJ)

こんにちは&お邪魔します♪

スミレさん
昨日はギヤマンのお付き合いありがとぅございましたm(_ _)m
頭蓋骨ぜんぜん出な〜い!!・・・orz
5つ欲しかったのですが、きっと10回以上ww(+_+)

そぅなんですw
ようやくサブで魂用妖怪が準備できたので、ランチャーに向けて
カウントダウン?始めました!
・・・現在258ですけど(笑)
なので、私が部屋立ててると作業部屋と化してることがが多くなる
と思いますww
飽きたら気兼ねなく抜けてくださいねm(_ _)m

だっちゃんさん
最後の☆はだっちゃんさんのおかげでしたねw
ありがとぅございました(^O^)/
お、鬼玉狙いに見えましたか?(;・∀・)チクショー

みなさん来ていただいてたのでエンジョイしたかったですが、
効率の悪さに疲れて解散してしまいましたw

ま、またヨロシクお願いしますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.888 )
  • 日時: 2019/02/12 18:51
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今日は実家の野菜の収穫の手伝いに行ってました
白菜とネギをたんまりもらってきちゃったので、我が家は暫く鍋料理が続きそうです(笑)

お昼にバスタオンしてガシャだけ引いてみたら、五つ星コインで久々の黒カプセルw( ̄△ ̄;)wおおっ!
期待してたら出てきたのがまさかのオオツノノ神でしたww(´・ω・`)ガッカリ…□_○/|_イラネーオカエシシマス

今日もフレンドの皆さん、嬉しい書き込み有難うございまーす♪(*>ω<*)

Eddieさん

昨夜も遅くまでお付き合い下さり、有難うございました♪(*´∇`*)
極日ノ神⇔極赤まねきのサクサク周回有難うございましたΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛
素材も集まり、五つ星コイン&名刺もゲット出来、嬉しかったです!
黄枠の超強力な助っ人フレさんにも宜しくお伝えくださいね♪(*^-^*)/
あと、チャンベルゲット用の交換妖怪もガシャ引いたり、パトしたりして集めてますので、
今しばらくお待ち下さいね<(_ _*)>ペコリッ
それよりプロフィのひと言見てビックリですΣ( ̄□ ̄!!
あの〜絶対無理なさらないようにしてくださいね(>_<)ぜひお大事になさってください<(_ _*)>ペコリッ

〒すけさん

昨夜は折角凸して下さったのに、解散してしまって大変申し訳ありませんでした(>_<)
私てっきりEddieさんとフレになってると思ってました(汗)
あと極赤まねきの素材集めをしてたので、白限定だったんです<(_ _*)>ペコリッ
此方こそ、またお部屋見かけましたらぜひぜひ凸してくださいね♪(*^-^*)/ヨロシクチャン

だっちゃんさん、ダークさん

昨日は新データでランク上げるためだけのビックボス共闘の募集してました〜(笑)
なので、素材は度外視な感じでおこぼれ頂ければ・・・でした(*^^*)
それにしてもお久しぶり☆な凸で、嬉しかったですよ♪(*´∇`*)
平釜スレは毎日のように覗かして頂いていますので、ダークさんの事も存じておりました(^^)/
まだお若いのにしっかりとしてて、凄いなぁって感心しまくりです!!
平釜スレにも前々からご挨拶に伺わなきゃとは思っているのですが、お二人ご挨拶をしようか
どうしたら良いのか判断に迷い中な方がいらっしゃるので、微妙なんです(>_<)
その方とは以前バスタしてて凸して頂いた時に、事情は判りませんがプロフィのひと事で
私の事は内緒でねって言われたもので・・・という訳で、今回は此方でゴメンナサイ<(_ _*)>ペコ

ダークさん

恐らく此方はROMされてないと思いますが・・・一応お礼を♪(o^-^o)/
昨日は初めましてからの共闘でしたが、とっても楽しかったです♪
バスタもすごくお上手でしたねー!!
フレンドにもなって下さり、有難うございました♪(*´∇`*)
同県だったのにはびっくり!!またお会いしたら、宜しくお願いします!

かんさん

昨夜はお部屋探しポチポチしていたら、一気にフレ部屋が3つもΣ(・ω・ノ)ノ!w
迷わずかんさんのお部屋に凸させて頂きました♪(*ゝω・)ノ
昨日は頭蓋骨ちょっと渋かったですねー(>_<)
私でよければ、とことんお付き合いしますよ(あっ、途中おトイレで抜けますけど)笑
サブでランチャー目指してらっしゃるんですね〜♪
258って事は今頃が一番正念場かもデスネ
これからもお部屋建ててらっしゃるのを見かけたら、微力な私ですがぜひ協力させてくださいね!(*^^*)
もちろんいらない時は蹴り飛ばして〜ww16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/

ももちゃん、ゆいぴー

週末会えなかったけど、また遊んでねー♪(*^-^*)/

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.889 )
  • 日時: 2019/02/12 19:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: doR.xZE9)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨日はなんとか素材集まって良かったです(笑)
日ノの素材も一緒に集めて鬼天も近付きましたかね?
根付用にカブキのキセルは集めて有りますか?
後は鬼天用に黒鬼ですかねー。

調子がいいときはいいのですが、悪い時はバスターズ起動出来ないので、タイミング合えば素材集めちゃいましょー!


べーすけさん
赤だったんですね…
全く気付かず『ついてきて』を言って野良で白限定部屋立てて野良を蹴りまくってました( ̄∇ ̄)
やらかした(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.890 )
  • 日時: 2019/02/12 23:18
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 7z67P8IE)

スミレさん

そんなにかしこまらなくても大丈夫ですよ(^_^;)

平釜でも知ってる人は、こちらに来ると思いますから♪

だっちゃん無作法者故に、あまりROM及び書き込みはしないのですが、スミレさんと遊んだらこちらは確実に見に来ますので

それでは股、会う日まで(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.891 )
  • 日時: 2019/02/13 01:05
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: J5nOd4bG)

こんばんは(^-^)/

スミちゃん
Eddieさん

はい、完璧なる赤猫です(笑)
確かに凸した時に【赤招き〜】って流れてたので見間違いかなと思ってましたが、部屋が見つからなかったので、全てを悟りました(笑)

って事で大丈夫ですよ(^^ゞ
これでまたEddieさんとフレになれる機会が出来たかな(*´艸`)

また宜しくお願い致します(^^ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.892 )
  • 日時: 2019/02/13 22:57
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

予報だと、来週から少し暖かくなるみたいですねー♪ヨカッタ〜
新データもぼちぼちしてますが、エンマ、ウラシマ、キンタロが一向に仲間にならず〜(>_<)
なので、メインデータで憂さ晴らししてまーす(笑)

Eddieさん

おかげ様で日ノ神の素材は集まりました〜♪(*^-^*)/
あとは黒鬼極ツノ1個とトゲ4個です!
激ドラゴンは赤限定ですよねー?1つ余ってませんかー??
あと根付けはキセル2個で完成です!
お身体の調子は如何ですか?(´・ω・`) あまり無理なさらないように
私はいつもの時間にオンしてますので、ご体調宜しければ(*^-^*)/

だっちゃんさん

お気遣い有難うございます(*^^*)
此方のスレも平釜と同様ご愛顧宜しくお願いします<(_ _*)>ペコリッ
だっちゃんさんもダークさんもお部屋見かけましたら、遠慮なく凸させて頂きますねー♪

〒すけさん

ランチャーはその後如何ですかー??
赤まねき素材はもう揃いましたので、また見かけたらぜひ凸して下さいね〜♪(*´∇`*)

クロベェさん、ゆいぴー

先程は楽しい共闘有難うございました〜♪(*^-^*)/
クロベェさんが解散した時、私もちょうどお風呂タイムでしたww
また素材集めのお部屋見かけましたら、凸させて頂きますねー((((((((((っ・ω・)っ
ゆいぴーとも遊べて、今日は超うれぴー♪(*>ω<*)

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.893 )
  • 日時: 2019/02/14 02:53
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: u2U/sq7T)

こんばんは(^-^)/

スミちゃん
Eddieさん
お二人のフレさん(GNを出して良いのかわからない為伏せさせて頂きます)

先程はありがとうございました(^^ゞ
Eddieさん、フレさん極玉も出して頂きありがとうございます♪
オーラ周回とはいえ、あんなに早く素材が集まるとは驚きでしたΣ(・∀・V)スゴー

素材も無事に集まり本当にありがとうございました♪

また部屋を見つけましたら凸しますので、その際バージョン関係なければご一緒させて下さいね(^-^)/

そりでは又ヽ(´▽`)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.894 )
  • 日時: 2019/02/14 06:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: l/CJSD4F)

おはようございます(*・ω・)ノ
今日も既に仕事が始まってますが…

スミレさん、べーすけさん
夜中はありがとうございました♪
お二人共素材集まって良かったです(^_^)ノ
朝早いからサクサク終わらせたくて(笑)


スミレさん
次に作りたい装備あればリクエストして下さいね〜。
相変わらず左腕は動かせませんが、とりあえず熱は出なくなって今のところは問題ない(?)と思われます♪
支障ありそうな時はさすがにバスターズやってないので安心して下さいw

べーすけさん
装備数確認したら304だったので、スミレさんの装備も根付と鬼天作ったところだし、何か欲しい素材あればと思い…
そうそう、もう1人は妻のmie.でした( ̄∇ ̄)
キバ狙いと極玉不安があったので赤に変更してもらいました♪
mie.はまだまだ色々タイミング甘いので上手くやればもう少しスマートに周回出来たんですけどね〜。
あんな感じで良ければまたやりましょう(*・ω・)ノ

では、仕事戻りますw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.895 )
  • 日時: 2019/02/14 13:55
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: oafsyZ9l)

もんげー

Eddieさん

mieさんは奥様でしたか!!
時々スミちゃんのレスで感じた疑問が解けました(笑)
昨夜は本当にありがとうございました♪
mieさんもとても上手いのですが…(笑)
〒すけ浦ちゃんでtrapのみ仕掛けてただけですし( ̄▽ ̄;)
また素材集め甘えさせて頂きます(^^ゞ

mieさんにも宜しくお伝え下さいませヽ(´▽`)/アリガトーデス

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.896 )
  • 日時: 2019/02/14 20:21
  • 名前: スミレ (ID: pfwrkC5J)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

フレンドの皆様、日頃の感謝の気持ちです♪(〃・・)っ_■ チョコドゾ〜 _(〃∇〃)全部本命ダニ〜

Eddieさん、mie.さん、〒すけさん

昨夜はサックサク素材集め深バスツアー有難うございました〜♪(*^-^*)/
またタイミング合えば、このメンバーで遊びたいです♪(*´ω`*)

Eddieさん、mie.さん

昨夜はめちゃめちゃ欲しかった根付けと鬼天ダブルgetさせて頂き、有難うございました♪(≧▽≦)
これでソロでも超までは何とかいけるかなって感じですww(極はム〜リ〜ですけど 笑)
次はぬらリング系ですかねー( ̄∇ ̄)チャッカリ
あ!もちろんご体調とお時間の良い時で〜(・ω<) てへぺろ

奥様にもどうぞ宜しくお伝えくださいね♪(*´∇`*)

〒すけさん

昨夜はお部屋建て直したり色々お手数かけましたが、最後までお付き合い有難うございました♪(*^^*)
皆さんのお邪魔にならないように必死でしたけど・・・( ̄ー ̄;
でもお手伝い参加出来て、少しは恩返し出来たかな??
mie.さん流石お上手ですよね〜!!でも〒すけさんのヒーラーにも何度も助けられましたよ♪(*^^*)
またお時間合う時にご一緒してくださいね〜♪(o^-^o)/

ももちゃん

うまくバレチョコ渡せたのかな?

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.897 )
  • 日時: 2019/02/14 20:40
  • 名前: 五つの試煉♪私は風来の視恋♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: zm.j5Zrg)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

装備getおめでとうです♪
(*^▽^)/★*☆♪

これで、本来の力を取り戻したね♪
(*≧∀≦)
週末の共闘楽しみにしていまーす♪
(*≧∀≦)

期末試験の勉強もあるから、音律は
低めだけど、共闘あれば
よろしくお願いいたします〜♪

追記
本命チョコは、恥ずかしさMAXのため
ともチョコになりました〜
(*T^T)
笑点で、昇天中です♪

めげない、しょげない、諦めナーイ

また、同じクラスになれますように、
闘魂と同混を願掛け中でーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.898 )
  • 日時: 2019/02/15 01:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: ???)

スミレさん、mie.さん、Eddieさん

本日バスありがとうございました♪

なんか全滅あり、ゲットあり!と、楽しいバスになりました(^-^)/

だっちゃんの赤猫はチャンベル狙いの緩〜いデータなんで、極玉たかって下さい。

しっかし、Eddieさん

ミッション貼るの早すぎです(笑)

股、遊んでくださいませ!

追記

スミレさん

だっちゃんにもチョコくれたのかな?
で、あれば、ありがとうございます(^-^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.899 )
  • 日時: 2019/02/15 15:18
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: kI7fQiuC)

こんにちは♪

スミレさん
昨日はありがとぅございました♪

私のおフザけGNが〇〇な人を呼び込むのかもしれませんねww
かなりの確率で○○でした・・・orz
私の場合、基本、〇〇は何も言わずに即キックww
でも、ウラシマな人、見た目普通だったので出撃したら、必殺技連発(。-∀-)ナニソレ…
部屋主としては見抜けず申し訳なかったですm(_ _)m

緑枠は以前バスタ募集板にいた冷房機さんです。(もうスレ閉じてます)
最近別ゲーしてるらしく、1か月ぐらいぶりに会いましたw
なかなかの腕前ですょ♪

おかげさまで昨日狙ってた分は集まりましたw(現在271)
まだまだ取りこぼしありますので、またお願い致しますね☆

ももちゃん
以前私のお部屋でフレになってくれた、みい☆さん(GN〇〇〇〇☆)が
先日、ぐるりさんとこに初投稿くれましたw
私にとって最高の友チョコ♪

またヨロシクでーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.900 )
  • 日時: 2019/02/15 18:28
  • 名前: 期末も 気持ちも 試験中のもも ◆zHxD258BTM (ID: Qt9YmlHn)

こんばんは〜♪ヽ(´▽`)/

期末試験の発表週間のため、
音律激減の今日この頃です♪
( ̄〜 ̄;)

スミレさん

うん!渡せたよ〜♪
(*´∀`)♪
けど、もう一言が言えずに、今回も
ともチョコになりましたとさ〜

めでたし、芽でたし、緊張感で
眼でたし〜心臓も最速音律奏でたし〜♪
(/▽\)♪
けど、ホワイトデーには卒業してるんだ
( ̄〜 ̄;オカエシ ドウナル ワタシ♪

かんさん

(@ ̄□ ̄@;)!!ツイニ!
初投稿getしましたか!
(*≧∀≦)おめでとうです♪
共闘していたときの、相手の想いを知れるので掲示板はそこが面白いですよね
良いことも、悪いこともありますけどね
うふふ( 〃▽〃)
けど、私も良かったです♪
あとは、皆のフレンドさんかな?
しずかちゃんを呼びたいな♪
(*≧∀≦)ミテルカナー♪

だっちゃん

いらっしゃーい♪
(*≧∀≦)
よし、タキシード着てるね♪
後ろを向いたら駄目だよ♪
はげてるから♪(*´∀`)♪
ビンボ タイゾーで
逮捕しちゃうぞ♪皆DON引き
退歩しちゃうぞ♪
( *´艸`)(爆)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.901 )
  • 日時: 2019/02/15 22:03
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: mecDMJvT)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜は集め終わる前に先に抜けちゃって申し訳なかったです(^^;)
ちょっとキツくなったのでw
特に今は目的ある時はサクサク出来るときにサクサクやって早めに終わらせるように頑張ってます!
また♪


だっちゃん
お久しぶりでした♪
『ミッション選んで!』
以上です(笑)
またどこかでお会いしたら宜しくお願いします(*・ω・)ノ
ランチャー狙ってるデータあるならご一緒の時はぜひ面倒なボスを指定して下さいね〜。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.902 )
  • 日時: 2019/02/16 10:24
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: wsso6/fb)

おはよーございます(^-^)/

Eddieさん

茶渋さんのスレを見ましたが、怪我を負っているのですか!!
大丈夫ですか?(--;)
いつも甘えてばかりですが、ご無理しないで下さいね…(T_T)

スミちゃん

〒すけは足を引っ張らない様にヒーラーしてるだけなので、皆さんの補助役に徹してるだけです(笑)
またご一緒お願い致します(^^ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.903 )
  • 日時: 2019/02/16 16:27
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: OWmJP29P)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜は遊びにお付き合いいただきありがとうございました♪
滅だと気を使うかと思って、途中で変えてみました(笑)
刺激的だったでしょ?w
今日は骨折の影響で仕事休めたので珍しく午後にオン…
その際もありがとうございました♪


だっちゃん
ぬら、禍ツメ渋かったですね〜。
かなりふざけたプレイしてましたが、全滅だけは無いように気をつけてました(笑)
また♪


べーすけさん
ちょっと前から左の鎖骨折れてます(笑)
腕吊ってるのと、バンドみたいのしてるので左腕があんまり動かないのですが、指は普通に動くので問題無し♪
ちょっとやりにくいですけどね〜。
無理な時は休んでるので安心して下さい♪
ご心配ありがとうございます(*・ω・)ノ


追記
かんさんとももさんも此処で読みますかね?
昨夜はチャレお付き合いありがとうございました♪
スミレさんの銅像取ってただけなんですけどね(笑)
面倒なのでガチではなくともサクッと終わらせたかったので…
特にかんさんは理解した動きだったので助かりました♪
ももさんも助かりました♪
では、また(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.904 )
  • 日時: 2019/02/16 16:45
  • 名前: 期末も 気持ちも 試験中のもも ◆zHxD258BTM (ID: Br9ytn9q)

こんにちはー♪
(*´∀`)♪

皆さん昨日はお疲れ様でした〜♪
(*´∀`)♪

( ̄〜 ̄;)
なんで、ドンドロちゃん、あんなに
すぐに倒せたの〜?

(*´∀`)♪モンゲー!でした!
勉強になったし楽しかったです〜♪

ババーンは苦手だから、また選んで
ほしーな〜♪

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.905 )
  • 日時: 2019/02/16 19:07
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: X1ehgkAP)

こんにちは♪

スミレさん、Eddieさん、ももちゃん
昨夜はありがとぅございました(*^_^*)

銅像集めでしたか!!
どんどろチャレ、マップで私のとこにあまり出ずに楽をさせて
もらいました(笑)
瘴気にかかってイクナしてもらいに駆け寄ったのは内緒で(笑)

ももちゃん
どんどろはオーラ付けて、こんしんのクリが出ればほぼ一撃w
なので、さきがけ系一択ww
決まると気持ちいいょ♪

Eddieさん
鎖骨骨折って!!
バスされてるので大丈夫そうではありますが???、
お大事になさってくださいねww

またよろしくお願いしまーず♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.906 )
  • 日時: 2019/02/16 20:57
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: Vba5xNQW)

スミレさん、Eddieさん

お昼バスありがとうございました♪
仕事の空き時間、白駒の群青玉3つ取れたらなぁ〜、の野良部屋

ピンポーン

レベル99の人来たなぁ〜

むぉぉぉぉん毛〜!Σ( ̄□ ̄;)

スミレさんやん!女神降臨!

こりゃ、助かったぜ〜

からの、Eddieさん降臨!

よっしゃ〜!これはゲットだに!

で、ゲットできました〜o(^o^)o

ついでに、ぬらつめ後2つだから、軽くっと思ったら、粘る粘る(T_T)

でも、最後の最後にゲット!ありがとうございましたm(__)m

野良の方もホントにいい方で、助かりました!

Eddieさん

たくさん極玉出して頂き、ありがとうございましたm(__)m

空きがありましたら、今度フレンド登録も宜しくお願いしますm(__)m

追記!

サッカーボールは、ぬらりひょんに当てるためにあるのであって、だっちゃんに当てるために非ず(爆)

あれ、めっちゃ笑った〜o(^o^)o

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.907 )
  • 日時: 2019/02/18 14:17
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5uH9306j)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさんはまだ書き込み出来ないかな?
特に用事は無いんですけどね〜( ̄∇ ̄)

先日のぬらはだっちゃん狙えばいいのかと思ってましたw
紫の玉を当てても不死身のだっちゃん…
ぬらに当てるとチャンスになるのに… 流石だと思ったのは秘密です(笑)

極玉はお手伝いするからには出しますよ〜。
僕より早く貼る人がいたら諦めますけどねw
フレは…僕となっても得しないと思いますが( ̄∇ ̄)
理由はスミレさんが説明してくれると思いますwww

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.908 )
  • 日時: 2019/02/18 22:53
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

4日間もお留守しちゃって、皆さんゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

マイPCのキーボードがとうとうダメになっちゃって、ずっとカキコ出来ませんでした。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
何気にバレンタイン以来ですね((;・∀・)
今日やっと同じメーカーのキーボードが届きました♪(長かったなあ)
これからはじゃんじゃんカキコしますので、皆さんどうかご容赦をm(*_ _)m

え〜っと、先週末一緒に遊んで下さった皆さん、もう記憶が一部飛んじゃってますので(爆)
纏めレスor簡単なレスにてどうかご勘弁して下さいまし(*- -)(*_ _)ペコリ

ももちゃん、Eddieさん、てつてつさん、だっちゃんさん、かんさん、茶渋さん、テンちゃん、北の妖精mさんw、ゾロさん 以上かな!?(漏れありましたらゴメンナサイ)

ちなみに、てつてつさん、茶渋さん、テンちゃん、北の妖精mさんw、ゾロさんはあちらで後ほど

皆さん、とっても楽しいバスタ共闘のひと時を有難うございました♪(*^-^*)/
上記の理由ですぐお礼のカキコ出来なくて、申し訳ありませんでした(>_<)
また引き続き、これからも楽しくお付き合いの程、どうぞ宜しくお願い致します♪(*^^*)

ももちゃん

バレチョコ手渡し出来たんだねー♪(*>ω<*)
受け取った彼も、きっとドキドキだったと思うよー♪(*´ω`*)
胸キュン話ありがとねん(〃∇〃)

PS 期末試験のお勉強中かな?頑張って〜\(*≧▽) ファイト! (∀≦*)/

だっちゃんさん

有難うございます♪(*^^*)
じゃあ赤猫データ見付けたら、遠慮な〜く凸させて頂きますね〜♪ww
Eddieさんご夫妻ホントミッション貼るの早くて、未だにミッション変えた時しか貼れません(笑)
しかもたま〜に「ちょっとまって」でキャンセルすると先に貼られちゃいますからΣ( ̄□ ̄!!ヤラレタ~

PS だっちゃんさんも本命ですよー!(みんな本命だけど 笑)
あと私はR99でも中身は1なので(爆)

かんさん

私こそ、フレさんとの楽しいひと時にお邪魔虫してスミマセ〜ン<(_ _*)>ペコリッ
緑枠のフレさんのスレのHNはよく存じてますよ〜♪(^^)/
バスタ板の仲間募集板に17日にもレスしてらっしゃる方かな??
GNが一緒ですけど、もし私の勘違いでしたらゴメンナサ〜イ(汗)
最近は改造妖怪使ってる人も手口が巧妙になってるので、見分けが大変ですよね(>_<)
でも緑枠のフレさん、ひと言で教えて下さったり、あと私にも優しいお言葉かけて下さったり、
素敵な方で、とっても楽しい時間を過ごせました♪(*´∇`*)
またお部屋見つけたら、凸させて頂きますね〜♪(*^-^*)/

PS かんさんのGN、お茶目でだ〜い好きです♪(*^^*)

Eddieさん

先週末も、B魂集めから、滅&装備なし遊びまで、色々楽しい共闘有難うございました〜♪(*´∇`*)/
その後、お身体の方は如何ですかー?(´・ω・`)
私、骨折した事ないのでよく判らないのですが、手術とかはしないんですか?
もしかして、自然に骨がくっつくの待ちとか??

滅は攻撃当たったら終わり〜なので、緊張感半端ないですねードッキドキ〜
あと装備なしはボスのHP削るのめっちゃ大変で装備の有難味がよ〜く分かりましたww
でも中々こんな遊び出来ないので、すごく楽しかったです♪♪(*>ω<*)

それから、だっちゃんさんとのぬらのボール蹴りごっこ、めっちゃ笑でした( *´艸`)
Eddieさんボール蹴りまでうますぎ〜デスΣ( ̄口 ̄*)!
ヒーラー大変でした=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛マテーッ
えっ!だっちゃんさんへの説明ですかあ・・・特になし(笑)

それからそれから〜次はぬら装備作りたいでーす♪(・ω<) テヘペロ
どこまでも欲深いスミレです<(_ _*)>ペコリッ&ヨロシク

えっと〜こんな感じで皆さんスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

でわでわ〜これからも楽しくGoバスターズ♪宜しくお願いします♪(*^-^*)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.909 )
  • 日時: 2019/02/19 18:10
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: 6ijMKtgF)

Eddieさん

だっちゃんのフレ申請はなかなかしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

理由が板利用者だったり、楽しい人等ハードル高いので(笑)

と、言う事で次に会ったら声か毛まーす♪

スミレさん

Eddieさんが、Eddieさんがだっちゃんにばっかり、サッカーボール当ててくるんですよ〜(T_T)

だっちゃんは的じゃね〜って

スミレさん、Eddieさん

また、遊びましょうね!
そりでは(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.910 )
  • 日時: 2019/02/20 11:14
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: GTAVpQ7p)

こんにちは♪

スミレさん、しょうえいさん
昨夜は遅い時間にありがとぅございましたw
こっそりソロ周回のつもりでしたが、捕獲されました( ^ω^ )
おかげさまでガシャドクロ/G、完了でーすw

調子にのってギヤマンも、と欲張ったところ、鬼玉ぢごくww
・・・日が悪かったと判断させていただきましたm(_ _)m

現状307(昨日+2)で、残り6です。
引継ぎ前データでは一文字は諦めてますが、装備コンプは313
という計算ですねw(312だと思ってました)

スミレさん
新型キーボードは快適ですか?無線でしょうか?
私はノートPCの軽いタッチのやつは好みではないので、
深いボタン?のコード付きの安物キーボードを愛用しています。
打っていて指がずれない感覚がイイですww

先日のレス(No908)の同部屋だった方、新スレ立てられたようですねw
まだご挨拶してませんでしたので、後ほど顔出してきます( ^ω^ )

しょうえいさん
1時起床って(;・∀・)モハヤアサジャナイョ

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

サイトマップ