妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.452 )
  • 日時: 2018/11/16 21:19
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: bDtHZpxJ)

スミレさん
部屋建てるの?

それは、大丈夫だけど、通信切れたら
許してね♪

良くあるご愛嬌だよ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

頑張るねo(`^´*)♪♪

ゆいさんのフレコあるんだけど、
ゆいさんのほうに残ってるカナー♪
(≧∇≦)
追記
ゆいさん
ONハッケーン♪
フレカにコメント欲しいなー♪
私のフレカゆいさん3人いる♪
(爆)
ただ今、フレカ32人オンライン中♪
どんだけ〜♪
( *´艸`)

ゆる雑memberの皆様〜♪

では、23:00迄のんびりしてまーす♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.453 )
  • 日時: 2018/11/16 21:36
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん

こんばんは。&おかえりなさいー

スミちゃん
バスタイム&バスタイム(笑)
私もこれから姪2人とバスタイムしてくるね
私が久々に3dsしてる間に私のスマホを取られ、ぷにぷにゲーム中(笑)
で、気がついたら ママ(私の妹)にラインスタンプ送ってた
絶対ママ以外には送っちゃダメとは言ってるから他の人には送らないんだけどね

ももちゃん
じゃあ、ももちゃん お部屋よろしくお願いします!
私の白犬3dsに ももちゃんの、3つ登録済みです(笑)
ゆいが3人いるんだね って「ゆい」ってゲーム名の人も多いよね
私のフレカ オンライン 7人 でそのうち 赤猫&白犬は 3人だけ
ももちゃんのフレンドさんは 今でも遊んでる人が多いんだね

では バスタイムしてきます
後ほどよろしくお願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.454 )
  • 日時: 2018/11/16 22:41
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

ゆいぴー、ももちゃん

3DS起動して、とりま準備おkです♪

でも、ソフトの端末部分の接触不良気味なのがちと心配(><)

まあ、その時はご愛敬って事で〜w

ゲーム名はしょうちゃんですよー

あまりにブランクあり過ぎなので、野良ってます(泣)

誰かヒーラーお願〜〜〜いでうぃっす

でわ。後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.455 )
  • 日時: 2018/11/16 22:53
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

スミちゃん ももちゃん

お待たせしました!
私は今から大丈夫です

久しぶりにソロで 極ギヤマンドクロしたら
やばかった(笑)
腕落ちまくりです

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.456 )
  • 日時: 2018/11/16 22:58
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

野良したら、覚ヒノに撃沈!!

やば〜〜いかも

私も準備おkです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.457 )
  • 日時: 2018/11/16 23:45
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: bDtHZpxJ)

みなさーん

まずは、ありがとう♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

この時間は始めてだけど、
通信斬れまくりだね♪
(*^▽^)/★*☆♪

笑っちゃうね♪
うふふ( 〃▽〃)

繋がらなくなっちゃったから、
ここでmissionコンプリートかな♪

のんびり部屋主でゴメンナサーイ♪

ご愛嬌だよ♪

(*´∀`)♪

けど、一番の待っていた共闘だから、
天にも昇る嬉しさでした♪
回復できずに、昇天しちゃうけど、
座布団1枚つけてくださいね♪

今日は楽しかった♪
本当にありがとう♪
もう少し、野良で粘って見るね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.458 )
  • 日時: 2018/11/17 00:05
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

ゆいぴー、ももちゃん

久しぶり〜〜の共闘お疲れ様でした〜〜♪
&有難う♪♪

今夜は本当にとっても楽しかったです(*^^*)

通信切れて、ももちゃんのフレンドさんのお部屋見つけたので、
凸しちゃいました☆
ゆいぴーも入ってくれたけど、ゆいぴーともフレンドさんなのかな??
迷惑になっちゃうと思って1回だけだったけど、お邪魔しましたm(_ _)m

ほんとに久々でブランクありすぎて、持ち物も準備忘れてました(汗)

これから少しずつ頑張って、感と腕を取り戻さなきゃって感じです!
頑張りまーす!!

ももちゃん
通信切れなんて、全然気にしないでこれからもガンガン行こうぜ〜
って感じです
今夜はありがとね♪♪

ゆいぴー
久々でほんとすごく懐か嬉しかったよ(*^^*)
今日は少しだけだったけど、また遊んでね〜♪♪

ゆる雑復活共闘夜祭今夜はこれにて

では皆様、よい週末を☆ おやすみなさい☆☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.459 )
  • 日時: 2018/11/17 00:10
  • 名前: ゆい (ID: j54.DspY)

スミちゃん、ももちゃん

お疲れ様でした!今日は遊んでくれてありがとね

最後お部屋探したけど、みつからなかったから
スミちゃんのいたお部屋に突撃しました
さっき、ももちゃんのお部屋に来てくれた
ももちゃんのフレンドさんだったかな?
1戦してスミちゃんが抜けた後、私もせっかくだから
もう1戦させてもらって抜けました
ももちゃん、募集して待っててくれてたなら本当ゴメンね
その後お部屋探してもなかったので 今日はもう寝ますね

久しぶりのバス楽しかったです!
ブシ王 ノーマルでもやばかった(笑)
色々なボス久々に楽しかったです

それでは今日は本当にありがとね
またタイミング合えば遊んでください

ではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.460 )
  • 日時: 2018/11/17 08:53
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5zI4e1xn)

ゆる雑ナンバーのみなさーん
ヾ(*´Д`*)ノ
おはようごさいマーブルチョコレート♪
(*´∀`)♪オキタヨー♪

スミレさん
昨日は、共闘ありがとうです♪
いゃー、モンゲー♪楽しかった〜♪♪
(*´∀`)♪
私が部屋主をしたことにより、過去最高ランクの斬れかたでしたね♪
うふふ( 〃▽〃)
ご愛嬌だよ♪
息子たんも、参戦されてるみたいだから、全力で応援しますね♪
( ̄O ̄)まかせてー♪
けど、すぐにいなくなるから、御迷惑かもね♪
ご愛嬌だよ♪
すぐ突入するから
KICK☆してね♪(≧∇≦)
共闘あれば、これからもよろしくお願いいたします♪
(≧∇≦)汗汗 汗っかKey♪

ゆいさん
楽しい共闘ありがとうです♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪
久しぶりのONハッケーンしました♪
MAX嬉しいです♪
(o≧▽゜)o
あっ!
ユーガットメール!
ゆかりさん御存じですか?
姉妹刑事番の てつてつさんのところに
連絡があって、縁と所縁のある私が
配達員です♪
宜しければ、待ってますね♪
小室徹夜組は誰でも大歓迎なので、
スミレさん、ゆいさんも
いっしょにお出でてくれたら嬉しいです
貼っときますね♪

「こんばんは(o^−^o)
覚えててくれて嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
アタシもゆいちゃんに全然逢わなくなりました。
でもバスターやめなきゃ逢える(気がする)ので
また機会があれば遊びたいですね♪」

( ̄〜 ̄;)ハッときましたか?

勉強奉りの前に良い記念が出来ました〜
その他 諸々頑張りまーす♪
(/▽\)♪

追記〜♪
皆さんと共闘した、私の大切なフレさん
はマさんも、小室徹夜組ですよ♪
ねっ♪攻略魂風呂番で、
足湯しながら来訪お待ちしていますね♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.461 )
  • 日時: 2018/11/17 13:31
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんにちは(*^0^*)/

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん
今日はすっきり晴れて、とっても気持ちの良い秋空ですね♪

今日は仕事お休みなのですが、朝から掃除に洗濯とバタバタしてまーす(汗)

ゆいぴー、ももちゃん

昨夜は久しぶりの、とっても楽しい共闘ありがとね(≧∇≦)♪
ももちゃん、とっても上手でもんげ〜〜でしたよ!!
ゆいぴーもブランクあるとは思えない華麗な動きでびっくり〜〜!!
ももちゃんのフレンドさんも含め、3人に助けられっぱなしでした(^▽^;)

みぃさん

昨夜は狩りはほっくほくでしたか〜??
近いうちにご一緒出来るのを楽しみにしています♪♪

ももちゃーん
来てくれたみたいで、ありがとー♪
今日は息子ちんがベッドでゴロゴロしながらバスしてるみたいで、
突然ももちゃんが来てくれた〜っ!!って叫んでたよw
チャットとかまだダメダメなので数々の失礼あったら、ごめんね( *・ω・)*_ _))ペコリン.
私もチラ見したんだけど、途中で入られた妖怪ガッツK?の人はフレンドさんかな??
すごく上手な人だったね!!
何かちょうど今やめちゃったみたいだけど、これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね(○´_ _)ペコ ...

あ、私も今夜こそ〜りバスしよっかなって思ってます

でわでわ、皆様今日も素敵な1日を〜☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.462 )
  • 日時: 2018/11/17 16:36
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5zI4e1xn)

スミレさん

こんにちは〜♪
(≧∇≦)

息子たんだったんですね〜♪
(*´∀`)♪

募集中だったから、迷わず凸しました〜
(o≧▽゜)o

素材は何を集めているのかなあー♪
全力で応援しますよー♪
(*´∀`)♪
くさなぎ強し 頑張りまーす♪
( *´艸`)

adviceです♪
装備とお守人形は
しっかりつけようねー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
けど、私と違って
スミレさんのデータなら、
全ての武防具揃ってるんじゃ♪
(o≧▽゜)oイイナー

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.463 )
  • 日時: 2018/11/17 23:55
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

皆さん、こんばんは〜☆

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

素敵な週末のSaturdayNight如何お過ごしですか?

今夜は久しぶりにバス1で野良ってみました
プレイしてる人も減ってるみたいで、勿論フレンドさんも見つからず
何とか良い感じのお部屋にINしてたら、あのお方が・・・(」゜ロ゜)」ナント. ギョッ!Σ(・oノ)ノ

という事で・・・

ひろきパパさん

本当にお久しぶりです(*´∀`*)
何処の掲示板のスレにカキコしたら良いのか分からず、こちらにてすみませんm(_ _)m
見て頂けたら、幸いです♪
以前は交換から共闘まで、色々とお世話になりました♪
フレンドリスト見てなかったので、突然の凸にも〜びっくりです!!
レッドJチャレンジいいとこまで行ってたのに、通信切れでしたねm(_ _)mゴメンナサイ
あの後、敢え無く撃沈されました(笑)
私も最近バス1復活しましたので、またお会いしましたら、是非遊んで下さいね(。・ω・)ノ
フレカにもメッセージしましたφ(・ェ・o)

それでは、今夜はもう少し遊んでから寝ますzzz

でわでわ〜☆ 

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.464 )
  • 日時: 2018/11/18 09:05
  • 名前: ゆい (ID: ntydTj9e)

皆さん おはようございます!

昨日は朝から夜まで外出してたので
コメント確認遅くなりました!

スミちゃん、ももちゃん 金曜の夜は遊んでくれてありがとうございました!
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです!

スミちゃん
いやー。久しぶりすぎて、回避の仕方とか
全然ダメでした 極モードのボスだとヤバイね きっと
でも、久しぶりにご一緒できて楽しかったです!
息子君もプレイしはじめたんだね。
じゃあ、そのうちご一緒できるかな その時を楽しみにしてるね

ももちゃん
前に共闘してもらってから、ランクも腕も装備も
ずいぶん上がってたね さすがです
郵便配達もありがとね
後程 確認して、あちらにコメントさせてもらいます!
最近全然遊んでなかったから、久しぶりにフレンドさんに会えると
嬉しいね

では、皆さん 良い休日を!




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.465 )
  • 日時: 2018/11/18 09:53
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OTY3I/bP)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/イイテンキダヨー♪

スミレさん

息子たんもバス上手でしたよー♪
(*´∀`)♪
フレンドさんと、おんなじ目的のために
楽しく遊べるのが、バスターズの良いところですよね♪
(≧∇≦)
独楽battleは白熱しますけどね♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
ひろきパパさん?
姉妹刑事班の攻略魂お風呂係の
白馬の王子さまのところで見かけたよ♪
メッセージ届けてきましょうか?
スミレさんの知ってる方かなぁ?
神プレイのフレンドさんばかりなので、
息子たんの親衛隊になってくれるかも♪
(*´∀`)♪私通ってるんです♪
うふふ( 〃▽〃)

ゆいさん
(*´∀`)♪イャッホー♪
みなさんが、楽しくバスしていた理由が
やっとわかりました〜♪
( ´∀`)
本当に楽しいんだもん♪
(≧∇≦)
いつか、あかりさん達と共闘できる日を
のんびり待ってるねー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ゴーマスターズ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.466 )
  • 日時: 2018/11/18 10:14
  • 名前: ひろきパパ (ID: ON351WNB)

おはようございますm(_ _)m

スミレさん
昨夜は放浪してたの保護して頂きありがと〜♪
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(*´▽`*)
私は相変わらず野良猫ですよ( ´艸`)
最近はぷにぷに中心であまりオンしてませんが…
また、見かけたら突撃しますので遊んでくださいね〜(^o^)
待ち合わせなら優しく蹴って下さいw

ももさん
あちらでもご活躍拝見してますよw
おじおばの集まりなのに一気に明るくなってます(*´▽`*)
共通のフレンドさんも居るのでお会いした時は宜しくお願いしますm(_ _)m
ところで…
お風呂係て誰〜?( ´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.467 )
  • 日時: 2018/11/18 12:13
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんにちは〜(*^ω^*)/

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん、ひろきパパさん

日曜日のお昼〜なひと時、如何お過ごしですか?(*^^*)

優しくて素敵なフレンドの皆さんのおかげで、特に金曜と土曜の夜は
ウキウキでわっくわくな気分で過ごす事が出来ました♪
ってまだ今日もありますけどねw

ひろきパパさん

わざわざこちらまでコメント下さり、有難うございます♪(○^∇^)_旦dドゾーッ
バスターズから暫く離れてましたが、おかげ様で元気に毎日過ごしています♪
昨夜は野良してて、よく有りがちなヒーラー誰もいなーい、やらなーい(≧◇≦)
中、見つけて凸して下さり、神業ヒーラーを見せて頂き、有難うございました♪
私、結構凝り性なので、またバス魂に火がついちゃうかも?なので見かけたら
是非凸して下さいね(*^-^*) いつでもお待ちしてます♪

ゆいぴー

こちらこそ、金曜はとっても楽しかったよ♪♪ ヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
ももちゃん先生からもアドバイスされちゃったけど、持ち物(みがわり人形)とか
装備とかも、全然ダメダメだったね(笑)
って以前もちょくちょくそーゆー事あったけどね(笑笑)オッチョコチョイナモンデ〜
これからもみんな集まれる時に、一緒に遊ぼうね♪ ヨロピクゥ〜

ももちゃん

いつも色々気遣ってくれて、ありがとね〜〜♪(>□<)喜ビームっ~~~~
あまりにブランクありすぎて、姉妹掲示板のサイトの事すっかりぽっかり忘れてましたーww
ももちゃんあっちでもみんなのアイドル&スター的存在で、大車輪な活躍だね!!☆
ひろきパパさん、こっちは見てくれないかなって思ってたけど、米くれてたね(*^^*)♪
あっちの板じっくり見てたら、懐かしいお名前があったので思わずほっこりにっこりしちゃいました.(嬉´艸`)
これならバス1で息子も私もきっとまた以前お世話になった人に出会えるのも
そう遠くないかもね☆

ってな事で、以前お世話になったフレンドの皆さん(通りすがらないでたまにコメしてね!!)
もちろん、ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

これからもよろしくちゃんです(。・ω・。)ノ

でわでわ〜

さーて、今日もGo バスターズするぞ〜〜ぃ!!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.468 )
  • 日時: 2018/11/19 04:29
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8p2X5isY)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

フレンドリストで、メッセージと
ON確ー認したよー♪
(*´∀`)♪
お部屋満員御礼だったのかなぁ?
お名前見つからなかったです♪
((T_T))オンオン♪
また週末探してみまーす♪

ひろきぱぱさん

はじめまして、おはようございます♪
(≧∇≦)
ヽ(*´▽)ノ♪ミツカッチャッター♪
超ベテランさんなのかなぁ?
うふふ( 〃▽〃)
共闘あれば、よろしくお願いいたします

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.469 )
  • 日時: 2018/11/19 07:53
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8p2X5isY)

ゆいさん

てつてつさんのスレにレスありがとう♪
(≧∇≦)
てつてつさんに誉められちゃった♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

いつでも、大歓迎なので、舞ってるね♪
(*´∀`)♪
来年も、卒業するまでは、イヤ
ランチャーとるまでは、お世話になりま〜す♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.470 )
  • 日時: 2018/11/19 18:22
  • 名前: みぃ (ID: N8VeQRSO)

皆様、こんばんは(*^^*)
今朝は寒かったので、制服を長袖にしたらなんと、日中は暑かったΣ( ̄ロ ̄lll)

スミレさん
昨夜、狩りが終わった後、23時半頃だったかな?まだオンしてた様ので、
お部屋探したけど見当たりませんでした〜( ω-、)
満員だったのかな(・・? 残念。
見掛けたときは、突撃しますねー

ももちゃん&ゆいさんも時間合えば遊びましょう(^-^)/

皆様、風邪等引かない様に気を付けて下さいね。
短いですが、失礼しまーすo(*⌒―⌒*)o

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.471 )
  • 日時: 2018/11/19 20:54
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

また1週間がはじまりましたね
今朝はみぃさんの言う通り寒かったですが日中は暖かかったですね
で、夜になりまた寒くなりました
本当皆さんカゼなどひかないように

スミちゃん
日曜日の昼間 スミちゃんオンラインだったけど
お部屋見つけられなくて 残念でした
息子君だったかな?
また 見つけたら突撃するね!

ももちゃん
こちらこそ、色々ありがとね
あっちの板はたくさん人いるし、流れが速くて
把握するのが大変・・・でもそれについていける
ももちゃんがすごいです!
でもお世話になった方たくさんいるし
遊んでもらったら挨拶に伺うけどね
ランチャーゲットまで先は長いと思うけど
タイミング合えばいつでも手伝うからね
また遊んでください!


みぃさん
狩りは本当仲良いフレンドさんと遊んでると
楽しいですよね!
気分転換に赤猫白犬プレイする時でタイミング合えば
ぜひよろしくお願いします!

それでは またきます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.472 )
  • 日時: 2018/11/20 00:01
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、こんばんは(*^^*)

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

何か週末があっという間に終わって、また1週間が始まっちゃいましたねε-(´ω`●)
また1週間頑張りましょー!

でもでも金曜日は祝日〜〜☆キラッ!!
ちなみに仕事、お休みなんです(o^ー')v
金曜はちゃちゃっと家事済ませてバスやるぞ〜♪

ももちゃん

朝コメありがとね〜(^0^)/*
でも時間見てもんげ〜!!
いつも早起きサンだね〜(ちなみに私その時間爆睡中だわww)
昨日はタイミング合わず残念(><)
私もポチポチして探してたんだよ(・ω・。≡。・ω・)
また時間合ったら遊んでね♪
お勉強も頑張ってくださ〜い&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;

みぃさん

いつも優しいお気遣い、ありがと〜(*´▽`*)ノ゛
今朝起きて、寒っ!だったけど、意外と日中は晴れ間も見えて
気温が上がりましたね♪
こういうときは服選びが大変ですねー(´〜`)
昨夜はフレリスで、みぃさん発見してたんですが、いつもの狩りしてたので
まさか終わってバスにチェンジしてたとはΣ(o゚ω゚oノ)ノ
せっかく探してくれてたのに・・・残念(><)&ごめんなさいm(_ _)mペコリ
次はお見かけしたらゲットさせて頂きますよ〜〜☆

ゆいぴー

寒いのは人一倍苦手な私だけど、元気だよ〜v(。・ω・。)
確か長期予報で今年の冬は暖冬って言ってた気がするんだけど
ほんとに大丈夫かなぁ??
コートにマフラーにブーツ・・・もうすぐ出番カナ??
昨日のお昼は子供が私のDSしてて、その後私にバトンタッチして
フレカ見たら、ゆいぴーがDS閉じちゃった後で残念(泣)だったんだよね( ̄□ ̄;)
また時間合う時に、ゆっくりバスタイムしようね〜♪

それでは、皆さん風邪ひかないように暖かくして休んで下さいね(*^^*)

これから少しバスしてみてから、寝ま〜す♪

おやすみなさい☆彡

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.473 )
  • 日時: 2018/11/20 08:11
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: K6V4sh4I)

おはようございます♪

取り急ぎ

妖怪バスターズの雑談に
入れなくなりました♪

他の皆さんもおんなじみたいです♪

サーバーの問題なのかなぁ?
(≧∇≦)

回復して〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.474 )
  • 日時: 2018/11/20 21:22
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

テストなり〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.475 )
  • 日時: 2018/11/20 21:27
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: NaQ7LRXx)

お久しぶりのテストなり〜φ(・ω・ )かきかき

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.476 )
  • 日時: 2018/11/20 21:34
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

〒すけさん

こんばんは〜☆

お久しぶりなり〜(^0^)/*

まだ何とも言えませんが、徐々に復旧してますね(*^^*)ヨカッター

サイトマップ