妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.778 )
  • 日時: 2019/01/23 20:36
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: Z80xYsEp)

スレの皆様、こんばんわ♪

またまたお邪魔します。

スミレさん

今日は前編後編にお付き合いいただきありがとうございました♪
前編では途中、急に来客があり、フリーズしてすいませんでした(^^;
部屋主さんが待っていて下さって嬉しかったです♪
後編では下校して宿題を終えた息子が後ろから
「いいなぁ、僕も一緒にやりたいなぁ」って甘えた声で言ってきたんで
エンマならなかなか倒れないから準備しといて、って言ったら喜んで準備して待機してました(笑
キャッキャ言いながらプレイしてましたよ^^
親子共々ありがとうございました♪

また遊んでくださいませ・・・・・

〒すけさん
あっ、そういえば〒すけさんも最後にいたなぁ(笑
〇げが薄くなってきてたんで忘れてましたwww
ありやとやんした〜^^
そういえば装備数50以上差がついてたのに、もうすぐ追いつきますよ〜
頑張ってくださいね♪

それではまた・・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.779 )
  • 日時: 2019/01/23 23:06
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

昨日からの風邪もだいぶ善くなりました
子供も今週いっぱい学校お休みで、毎日ルンルンです♪ヽ(o´∀`o)ノ
そのぶん私は大変です(特にお昼ご飯が・・・)(〃´o`)=3

かんさん

優しいお気遣い、有難うございます(*^^*)
昨夜もご一緒させて頂き、すごく嬉しかったです♪(*^-^*)
あ!そうそう茶渋さんスレ、私も読ませて頂きました〜
SP一発ゲットおめでとうございまーす♪ヽ(*´∀`)ノ
ブシ王のSPは、何度チャレンジしても、ダメな時は全く出ないので、やっぱり格別に嬉しいですよねー♪(≧▽≦)
かんさんの強運、私もあやかりたいです♪(゚∇^*)
また遊んで下さいねー♪(o^-^o)/

しょうえいさん

今日は2回も共闘させて頂き、有難うございました♪(*´∇`*)
2回目は息子さんと初共闘でしたねっ(*^^*)
ヒーラーめっちゃお上手で、色々見ながら勉強させていただきました.....φ(・ω・*)なるほどぉ...
ぜひ今度も息子さん参加で遊んでくださいね♪(゚∇^*)
おかげ様で根付けも1つ完成する事が出来ました♪
素材いつも譲っていただいてばかりで申し訳ないので、しょうえいさんも行きたいボスと素材集め
選んでくださいね! それでは、またお時間合う時に宜しくお願いします♪(o^-^o)/

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.780 )
  • 日時: 2019/01/23 23:44
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: YAAWPdS/)

こんばんは(^-^)/

スミレさん
しょうえいさん

今日は一戦だけでしたが、ご一緒ありがとうございました♪

スミレさん

ランチャー狙われてるとの事でお見かけした際は凸しますのでお手伝いさせて下さい(^^ゞ
基本鬼玉しか出ないヒーラーですが(笑)
久しぶりのご一緒楽しかったです♪

しょうえいさん(こちらで)

少し薄くなってましたか…(T_T)チクショー

ってもうそんなに追いついてるのですか( ;゚∀゚)アレマッ
でも〒すけほぼ魂作ったら仕上がっていきますので( ̄▽ ̄)ニヤリッ
また宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.781 )
  • 日時: 2019/01/24 02:48
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 8yidb7OE)

スミちゃん
スミちゃんのフレさん

先程はガッツリと命とりありがとうございました(^-^)/
楽しかったですね♪
黒鬼喰われた時に限ってネタ妖怪なので、突破できるはずもなく…( ̄▽ ̄;)ハハ……

スミちゃんのひとコメ凄い嬉しかったですよ♪
フレさんとは今日初めてのバスでして、御無礼がもしありましたらすいませんm(_ _)m
でも初めてとは思えない位楽しくバス出来ました(^-^)/

また宜しくお願い致します(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.782 )
  • 日時: 2019/01/24 08:17
  • 名前: スミレ (ID: fDn31oPP)

お早うございまーす♪(*´ω`*)ノ

いつもなら子供を集合場所まで見送って、その後バタバタしてるのですが、
学校がお休みの分、なんかの〜んびり出来て楽チンですね♪(*^^*)

〒すけさん

纏めレスでスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日は午後?と深バスの2回も共闘して下さり、有難うございました〜♪(*´∇`*)
そうそう!いのちとり、あるあるなパターンでしたね(笑)
特に2回目は倒したーって思った瞬間、間一髪で黒鬼食べたんですねw
普段使わない、おふざけ妖怪で行くとあんな感じでハマりますよねー(笑)
フレさんのコメントもすごく楽しかったって書いてありましたよ♪(*^-^*)
またこのメンバーで遊べるといいですね♪(゚∇^*)

あっ、平釜スレ(他のスレも)復帰されてよかったですね〜♪
私の大好きなテンちゃんも徐々に回復されてるようで♪(*^-^*)
ちなみにスレ主さん某洋菓子メーカーの首振り人形さんがされてるみたいですけど、、、
もしかして、〒すけさんクビって事ですか?(*´艸`)ププッ

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.783 )
  • 日時: 2019/01/24 14:19
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: mztVuK3p)

こんちは(^-^)/

スミちゃん

少しでしたがありがとうございました(*´∀`)♪
仕事の準備前の少しの時間でしたが、スミちゃん発見で凸しました(^^ゞ
また遊びましょね♪

TOPにも記載してますが、平釜に本来スレ主は存在しないのです
970の書き込みをした方が次のスレを立てるというと流れです
作成者の名前も本当は統一したのがあるのですが、良く間違えて自分の名前いれます(笑)
〒すけもう何回スレ立てたか分かりません(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.784 )
  • 日時: 2019/01/24 17:56
  • 名前: それでも、僕はヤルマゲドンの もも ◆zHxD258BTM (ID: mSTL2S30)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさーん♪

まずは、インフルエンザじゃなくて
良かったです〜♪♪
(*≧∀≦)
けど、気を付けてくださいね♪
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
しか〜し、鼻が垂れてくる〜
( ̄〜 ̄;)
まさか、あのSEASONSなのか〜
カッフン カッフン
(>ω<)/。・゜゜・
違うと信じている今日この頃です♪
(*T^T)
学校の宿題と掲示版のコメの飼料集めで
ゲームできていな〜い!
字が小さすぎて、文字が読めな〜い!
何てね♪
でも、掲示板大好き♪
(o^ O^)シ彡☆
後は、哲学ひっぱりだしたら、
ゴタゴタは片付く予定です〜♪

ご愛嬌だね〜♪

(・┰・)マックスさん

うどん好きだけど、そば屋にいるよ♪
(*´∀`)♪
ダジャレンジャ〜ピンクレディー〜♪

シネマティックゆりたん さん

プラモデルの進行は進んでいますかぁ♪
ブルーいんぱるすで、化学反応を
楽しみましょう♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.785 )
  • 日時: 2019/01/25 09:41
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

お早うございまーす♪(^○^)

ももちゃん

そっか!もうすぐあの嫌〜な季節が近づいてくるんだね(>_<)
てかもう飛んでる!?
酷い日だと勉強にも集中出来なくなったり。。。ほんと大変だよね(´・ω・`)
勉強大変だと思うけど、ももちゃん出来る子だからマイペースで頑張ってね♪(*^-^*)

〒すけさん

昨日はお仕事前の昼バス共闘有難うございました♪(*´∇`*)
ちゃんと睡眠とってますかあ?(´・ω・`)
色々とお疲れでしょうから、くれぐれもご自愛なさって下さいね(*^^*)
ってちゃっかり今日もお時間合えば、また宜しくお願い致します♪(o^-^o)/

クロベェさん、Eddieさん(此方からでスミマセン)

昨夜は、素材集めのお手伝い有難うございました♪(*´∇`*)
おかげ様でトンマン&黒トン極素材は全てゲットする事が出来ました♪
またお時間合う時にでも、どうぞ宜しくお願い致します♪(o^-^o)/

PS Eddieさん、どうしてそんなにバスタ詳しいんですか?(やっぱ経験値半端ないのかなー?)

って事で皆さん今日も素敵な1日を☆

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.786 )
  • 日時: 2019/01/25 20:30
  • 名前: それでも、僕はヤルマゲドンの もも ◆zHxD258BTM (ID: DUxKAeIM)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

今は大丈夫だけど、暖かくなったら
春の芽吹きと供にも私の目も涙で
目拭きがはじまるでしょう〜
( ̄〜 ̄;)

は〜やくこいこい 夏よこい♪

うふふ( 〃▽〃)

ランチャー目指して、ガンバロード♪

ももでした♪。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.787 )
  • 日時: 2019/01/26 00:52
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

あらヤダ!日付とっくに変わってる〜!!

ももちゃん

niceダジャレ〜(爆笑)
オ〜イしょうたくん、座布団10枚持ってきて〜 ってアレっどこ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ  (^-ω-^)Zzz..ネテルシw

暖かくなるのは大歓迎だけど、アレがねえ.。o○

今週末遊べたら、宜しくねー♪(*^-^*)/

でわでわ、おやすみなさーい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.788 )
  • 日時: 2019/01/26 10:13
  • 名前: それでも、僕はヤルマゲドンの もも ◆zHxD258BTM (ID: pjUw5kO3)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさーん

フレカみつけるんだけど、
いつも満席だね♪
うふふ( 〃▽〃)

めげずに凸するからねぇ〜♪
(*≧∀≦)

ドリバトも絶好蝶ですよ〜♪(*≧∀≦)
残りはなん装備ぐらいですか〜♪
私は、素材はあるけど、作成未達です♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.789 )
  • 日時: 2019/01/27 00:12
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今日はお昼から実家でのんびーりしてました♪
いつもなら安定しないWi-fiも今日は調子良かったかな(*^^*)

こうたパパさん

先程はまさかの凸に思わずビック〜〜リでしたΣ(・ω・ノ)ノ!w
フレカずっとオンされた様子がなかったので、てっきり消されちゃったのかと・・・(ノД`)
いやー、ホントお久しぶりですね〜♪ 1年ぶりかしらw
お元気でしたかー?(*^^*)
って事はバスタも1年ぶりですか??
あっ!、まずは此方に遊びに来て下さいねっ♪(*^-^*)/
これを機に、またバスタしましょう!!
ぜひお待ちしていますね♪(゚∇^*)

ももちゃん

全然そんな事ないよー(*^^*)
最近は、フレ部屋見つかんない時は一人で黙々とノーマル素材集めしてまーす(笑)孤独
ももちゃんとゆいぴー来てくれると嬉しいから、いつでも待ってるんだけどね♪(*^-^*)/
ドリバト今は頑張ってるんだね〜♪ 私にはさっぱりだから、今度教えてもらわなきゃ〜♪(゚∇^*)

残り装備はあと40ぐらいかなー
とりまマイペースで頑張ってます( ´艸`)
って言ってるうちに、また日付変わっちゃったし(笑)

それでわ〜 おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.790 )
  • 日時: 2019/01/27 10:31
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: PMSaXCiR)

スミレさん
返信遅れてすみませんでしたm(_ _)m 

部活がある日のゲームは、大変ですがゲームが癒しなので疲れが解放されていくようなカンジになって幸せな時もあるので、週末は特に不満なくゲームを楽しんでいますよ^^*

スミレさんはバスタに目標を決めてゲームを実行しているんですネ…フムフム
確かにゲームに目標を決めてプレイするとやる気が出てゲームが楽しくなりますしいいと思います&#8222;ー▽ー&#8222;
私も目標を決めてゲームを楽しんでみますね〜

ももさん
私の学校ではあまり定期演奏会はやりませんが文化祭・中総体・運動会の時には演奏するだけです…
つい最近、アンサンブルコンテストという大会があったのですが惜しくもダメ金でした(´・ω・`)
ラピュタのパズーさん…ラピュタは見たことがありませんがなんとなくイメージが…(笑)

ゆりたんさん
こちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)mたくさんお話できれば嬉しいです♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.791 )
  • 日時: 2019/01/27 16:34
  • 名前: それでも、僕はヤルマゲドンの もも ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

お昼フレカみつけるんだけど、
本格的に、ランチャー目指してますね〜♪私もだよ〜♪
ドリバトランクカンストしたから、
またバスタイムに戻りまーす♪

追記
女神が交看板に舞い降りてる〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!
渡せる妖怪探したら、連絡しますね〜♪

*kuroneko*さん

アンサルブル大会、見たことないから
YouTubeで見てみたけど、
ドキドキしました♪
(≧∇≦)お疲れ様〜♪

私は発表しますって聞いただけで
頭が真っ白になりそうです。
うふふ( 〃▽〃)
全国大会目指してね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.792 )
  • 日時: 2019/01/27 17:46
  • 名前: スミレ (ID: j1fz0RKq)

こんにちは〜♪(*´∇`*)

今日は此方天気は良かったけど、とっても空気の冷たい1日でした{{{{(*・_・*)}}}}

*kuroneko*さん

返信の事は全然お気になさらないで大丈夫ですよ〜♪

部活一生懸命頑張ってるんですね!(*^^*)
ダメ金。。惜しかったですねー(><)もっと枠広げてくれればいいのにぃ・・・
でも次回に向けて、また頑張って下さいねっ♪\(>0<)/

バスタもしオンされるのでしたら、今度ぜひご一緒に♪

ももちゃん

残り装備が手詰まりになってきたので、交換板久々にUPしちゃった♪(゚∇^*)
いつもお気遣いありがとね〜♪(*^-^*)/
ドリバトランク目指して頑張って〜〜♪\(>0<)/

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.793 )
  • 日時: 2019/01/27 19:20
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: PMSaXCiR)

ももさん
確かに、発表の時はとても頭がまっ白になります(´・~・`)
残念ながらダメ金(金賞だけど県大会行けない)でした…
来年頑張りたいと思います><
ももさんは、何部なのでしょうか?いろいろ似合いますね…テニストカバレートカ、、

スミレさん
ダメ金…とてもショックでしたが、いい結果が発揮できたと思います!
来年も頑張りますね;~;(応援ありがとうございます)

バスタですか…いいですが弟が占領してて…。オカアサンというラスボスがいるので
取り戻せるか分かりませんが頑張ってバスタ取り戻せるようにします><

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.794 )
  • 日時: 2019/01/27 20:05
  • 名前: それでも、僕はヤルマゲドンの もも ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

*kuroneko*さーん

恥ずかしながら、帰宅部です。
(*T^T)
家まっしぐらです。
だから、部活している人は
すごいな〜と思っています♪
ヽ(*´∀`)ノ♪
体育は得意ではないので、入るとしても
文科部かな〜♪
(o^ O^)シ彡☆

追記
私の家にも、オカアサンという
黒鬼なまはげがいます!
(*T^T)
必殺技の
没収するゾーは
私の体力を残り1にしてしまいます。
昔はそんな感じなので
スミレさんのお子さんとの共闘に
イイナーと癒されていまーす♪
(≧∇≦)

反面、買い物にはよく付き合わされます
( ̄〜 ̄;)荷物持ち?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.795 )
  • 日時: 2019/01/27 20:26
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: PMSaXCiR)

ももさん
帰宅部…羨ましいです> < 私の学校は強制入部ですよォ…
小学生の時『ウワーイ!チュウガッコウニハブカツヲシナクテモイイトコロガアルンダ~ラッキ~☆』
とか思っていたのにショックを受けました…(´・ω・`)
それにお母さん(怪物)が楽器を吹く仕事をしているので入部したのもあります…

も、ももさんのお母様…必殺技が強そうですね…°∀°ポカーン
私のお母さんの必殺技は、シカルゾーという技で毒状態にしてきます・・・
今この世はお母さんの命令に従わないといけない社会なんですかね〜…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.796 )
  • 日時: 2019/01/27 20:40
  • 名前: 進撃の柴犬 (ID: PMSaXCiR)

スミレさん
はじめまして。進撃の柴犬と申します。
よろしくお願いします。ついこの前からこの雑談スレを閲覧させていただいてるのですが、とても見ててホッコリします。(#´ω`#)ホッコリ・・・
あ。自己紹介が遅れてしまいました、進撃の柴犬です。kuronekoさんと同じで中学生です。テニスをしています。
どうかこれからよろしくお願い致します。<(_ _)>ペコッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.797 )
  • 日時: 2019/01/27 20:44
  • 名前: 水槽額で金魚係のもも ◆zHxD258BTM (ID: UbukmQF5)

*kuroneko*さん

えっ!
(@ ̄□ ̄@;)!!強制加入!
お母さんのmissionなんですか!?
けど、音楽家の家系なのですね♪
音楽の先生が、家にもいる感じなのですね♪
うふふ( 〃▽〃)

2台あったら、弟さんと共闘できるんじゃない?
(*´∀`)♪
バス以外でも対戦出来るね〜♪
私の家はケータイゲームはNGだし
DSしかないので、めいいっぱい
バスターズや妖怪シリーズを
楽しんでいまーす♪
もう、新しいソフトもでないみたいだし。それが残念かなぁ〜♪
(≧∇≦)
ちなみに、ドリバトで、本日
カンストしました♪
(*≧∀≦)ツカレター♪
そんな感じで3にはまっています♪


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.798 )
  • 日時: 2019/01/27 23:45
  • 名前: *kuroneko* ◆Im4lkGa4xk (ID: PMSaXCiR)

進撃の柴犬さんヲツケルベキカナア?
ミナコイから暇だから久しぶりに来たの?私もミナコイやりたいけど
安全ナンチャラ機能のせいでできないんだよね〜…(´・ω・`)
忘れてるところがあれば言えよ!!姉妹なんだから`-ω-´ドヤァ

ももさん
進撃の柴犬(姉)は、テニス部なので音楽家系ではないですが確かに
音楽の先生が家にいるようなカンジです> <
私もDSでたくさん妖怪シリーズを楽しんでマス♪たまにと○森も…(&#8222;▽&#8222;)チラットヤリマス
妖怪シリーズ早く出て欲しいですよね〜…θωθ
もし出るとしたら、バスタを進化させたのが出てくれれば嬉しいナ☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.799 )
  • 日時: 2019/01/28 00:59
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

姉妹サイトの交換板ですっかりカキコ遅くなってしまいました(>_<)

ももちゃん、*kuroneko*さん

ごめんね〜今日の午後にでもゆっくりROMしてカキコするからねっ!(ゝω・) テヘペロ

進撃の柴犬さん

いらっしゃーい☆
どうぞゆる〜く気軽に使ってくださいねー(*^^*)
ってか*kuroneko*さんとガチ姉妹Σ(・oノ)ノもんげ〜
しかもテニス部Σ( ̄口 ̄*)はうっ! 私と同じやないかーいww

続く

でわでわ〜おやすみなさい☆キラリン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.800 )
  • 日時: 2019/01/28 05:22
  • 名前: 嵐にしやがれ♪休養韓国日報〜の もも ◆zHxD258BTM (ID: .CkiDAAS)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

進撃の柴犬さん
はじめまして、おはようございます♪
(*≧∀≦)
妹さんは、今回はスルーしましたが、
貴方が参加されたことによって
私の対応を再考したいと思います。

どうぞと、言う前に ぉねぇさんの方に
あえて、厳しい質問をさせて頂きますね
m(__)m
これからお話を楽しんでいきたいので、
ごめんなさいね。

1ご兄弟は何人いらっしゃいますか?
(本人、妹、、兄、弟、は確認済み)

2ご兄弟のこのサイトへの投稿手段はなんでしょうか?
(今の時点でお二方が 同じIDなので、
同じ端末は確定です。違うDSなら、発信場所は同じでも違うIDになります)

3今後ご家族全員掲示板に参加される
予定ですか?
(以前通りすがりさんを初め、いろいろな方に警告を受けていますよね)

4参加されるなら、トリップを各自つけるようにお願いしてください。
(これも以前理解されていると思います)

5妹さんと 何歳離れていますか?


6以前この掲示板に指摘を受けた際、
もう掲示板にはきませんと
御本人達が言われていますので、
前回のような茶番が始まるようなら
それ相応の対応をさせていただきます。
(具体的には、すぐ隣にいる友達が、すぐ隣にいる御本人に同じ端末を使って、同じサイトで会話すると言うような理解に苦しむ遊びかたや兄弟が互いの名前を騙るなどを兄弟が認識していること等です。
以前も弁明されていましたね。)

以上の点になります。

御理解、御協力を宜しくお願いしまーす
♪ヽ(´▽`)/ヨ〜ク カンガエテミテネ〜♪

スミレさん

水をさしましたが、そういう事情です。
m(__)m
下方スレの、黒猫さん、キラコマさん、百鬼姫さん、卵の君さんが、ID等同一視できます。参考にしてみてください。

ゆる雑がご迷惑でなければ、受け入れますよ♪
私は根幹は楽しみたいとは思っています
ので。何故なら私、嵐ファンだから♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.801 )
  • 日時: 2019/01/28 15:33
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: lfudjmR3)

スミレさん、スレの皆さん、こんにちわ♪

スミレさん

交換のお礼を書こうと思ったら閉まってた〜^^;

先程は交換ありがとうございました♪
魂用の妖怪はたくさんストックしてあるので気にしないで下さい(笑
僕も赤猫の方でランチャーまでやっと40少々になりましたので
お互い頑張りましょうね♪

それではまた共闘楽しみにしております♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.802 )
  • 日時: 2019/01/28 15:50
  • 名前: 進撃の柴犬 (ID: OqF0FiqY)

ももさんからの質問の答え
1 ご兄弟は何人いらっしゃいますか?
A,弟、妹、兄です。
2, 投稿手段は?
A, 信じてくだされば、いいのですがもし納得いかない場合はフレンドを交換して二人が違う本体だってことを証明します。そういうことで、私たちは違う本体でやっております。
3, 家族で参加する予定は?
A, たまに弟、兄が、妹は毎日やるみたいです。
4, トリップをつけるように。
A, はい。了解です。
5, 妹さんと何歳離れている?
A, 双子なので同い年です。
6, 指摘を受けた時。。。
A, 分かりました。

サイトマップ