妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.352 )
  • 日時: 2018/02/25 11:20
  • 名前: みぃ (ID: GQIHIcNt)

皆さま、こんにちは。

スミレさん
お返事有難う御座います<(_ _)>
フレカのメッセージは初めてでしたが何気に威力あります。
こちらこそ気付いて頂けて嬉しいです(^^♪
自己紹介はちょっと恥ずかしかったですか・・・(>_<)
偶然、あちらのスレで『ももさん&ゆいさん』と交換する機会がありました。
こちらにももさんとゆいさんがいらしゃった事には更に驚きましたΣ(・□・;)
本当に素敵なフレンドの輪です。大切にしたいです( *´艸`)
是非、交換&マルチをご一緒したいです。
お時間合った時には宜しくお願いします。
只今、ミスレジェ『シヴァラク&ノストラ』の妖怪さんを集め中なのです〜。

ももさん
遊びに来ました(^^♪
先日はジバSの紹介を有難う御座いますm(__)m
バンバラさん再戦したものの、報酬が・・・
メインデータ(お菓子・ギア数)、サブデータ(バンバラちゃん・聖剣)でした。
せめてどちらかのデータでダンジョンが出て欲しかった・・・(>_<)
なので、ももさんからの紹介はとても嬉しい提案でした〜。
この間、うちにすれ違い通信で『ツチ星さん』がやって来ました。
妖怪のゲームの中で初めて来たので、舞い上がってその日1日はルンルンでした(^^♪
それでおかげで再戦(メイン&サブ)が出来たのですが報酬が・・・撃沈でした(T_T)
3戦目を目指して頑張っております。

ゆいさん
お返事有難うございます。
先日は『天コマさん』交換有難う御座いますm(__)m
連動の関係で自分では仲間に出来ない妖怪さんだったので、交換で頂けてめちゃくちゃ嬉しかったです(^^♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。

今からお仕事、頑張ってきます(^^)v
それでは、皆さまよい日曜日をお過ごし下さい(^^♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.353 )
  • 日時: 2018/02/25 12:23
  • 名前: もも (ID: q1dZoPTT)

皆さーんーおはようございます♪
からのー こんにちはー♪ヽ(´▽`)/

緊急報告があります!

自己産ではなく、御苦労産ではなく、
交換産で、バンバラヤーちゃんが、
我が家に来ました♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ
しかもレベル1なので、
1levelパーティ組めば、
?levelダンジョンで、 ひよっこ妖怪を
なかよし友達にしまくれるかもー♪

試験中はダンジョンに潜れませんが、
楽しみが増えました♪
(*´∀`)♪

スミレさん
本当に心配したんだから!
オンオン((T_T))((T_T))
でも体調崩されてなくてよかったー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
重い音音はびっくりするくらいかなぁ♪
重い妹不思議ちゃんでした。

ゆいさん
匠の交換ありがとうです♪
ゴーバスターズも絶好調ですね♪
スレッドカウントもグングン加算されてましたね♪
妖怪図鑑も加算されてますかぁ♪
たおさんと、妖怪交換のcontact
したいけど、
なかなかお眼鏡にかないません。
コンタクトかなぁ?
捕まえるのどうしたら、良いですかぁ♪
マスターボールは、使っちゃった♪

みぃさん
スミレさんのスレッドへ
ようこそでーす♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
私は、巧みに、プカプカあちこち
さすらい 漂う、くらげひめです♪
これからも、妖怪お付きあい
ヨロシクお願いします♪
お仕事頑張ってねー♪
私もガンバルヤーですよー♪

ぼたんさん、くなさん
特に無し♪

私は緊急報告しましたよー♪
近況報告お待ちしていますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテルネー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.354 )
  • 日時: 2018/02/26 17:50
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: ???)

こんにちは(*^^*)

お久しぶりの書き込みです

スミレさん
お元気そうでよかったです
我が家では息子ちんと妻の間でゲームのやり過ぎと喧嘩が勃発ΣΣ(゚д゚lll)
ゲームをやる雰囲気でもなさそうなので休眠状態です

ゆいさん
妖怪集め進んでますかね?
どうも私はイマイチやる気がでーない
交換板にも殆ど顔出さずすみません┏( ;〃。 _ 。〃 )┓

みぃさん
初めまして┏( ;〃。 _ 。〃 )┓
ひょっとして向こう雑談板でお見かけした方かな?
そうであったなら私もマサイスレに少し顔を出してるのでよろしくお願いします

ももさん
向こうの交換順調ですかね?
私はフレコがいっぱいなのでもう交換板はほとんど利用していません(泣)
(´-`).。oO(フレ枠200は欲しいものだね
火曜日にたおさんにNN変更Cブシ貰う予定ですが...。
良かったら私からたおさんにももさんの事を話ししておきますが...。

追記
ももさんごめんね〜
たおさんにももさんの事を言っちゃった;゚(´△`)゚;
たおさんお土産できたら行くと仰ってました

ではでは失礼します

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.355 )
  • 日時: 2018/02/25 18:04
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんにちは(^ ^)

先週は、PCが無い間ずっとスレ見ていなかったので、
皆さんに申し訳ないなーと言う気持ちと早く書き込み
しなきゃと言う思いでいっぱいでした(><)
皆さん、今日も来て下さって、沢山のコメントして頂いて
有難うございます(^ ^)♪

これからも宜しくお願いします(^人^)

ゆいぴー
そっか、今日は一大イベントのマラソンの日だったんだね!

私は毎日元気だけど、PCは買ってからもう6~7年経つから
ハードディスクの容量も知らず知らずのうちに一杯になってたし、
だいぶお疲れだったみたいで^^;
辞典埋め、あっという間に進んだんだねーーΣ(・□・;)
ボスのぬらりひょんはバグっぽいから、改善されるまで仕方ないと
して、後はノストラダマスだけなら時間の問題だね(^-^)
ちなみに私は、妖怪集めずっと放置状態だったから、
残っているのは→Bジバ、ジバS、コマS、コマじろうS、ぷにじろう、
天コマ、Bウサ、ツチ星、フユS、ぷにフユ、メカオロチ、メカキュウビ、
Dコマ、USA豆腐、難陀竜王です(><)

今度、都合良い時にでも赤猫の迷宮とか連れて行って欲しいなー(^人^)
今はあっちのスレの交換で忙しそうだから、予定が入ってない日で
いいからね( ^_^)/

ももちゃん
いつも明るくて、何事にもポジティブなももちゃんに元気と癒しを
頂いちゃってまーすp(^_^)q
精霊バンバラヤーLv1ゲットだなんて、凄すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メッチャうらやましろうです〜〜♪
精霊バンバラヤーのともだちスキル活かしまくって、
これで試験終わった後に、大好きな初期妖怪集めが沢山出来るねー☆

後はももちゃんの試験が上手くいきますように☆☆

みぃさん
今日はお仕事前のお忙しい時間でしたのに、書き込みして下さって
本当に有難うございます(^ ^)/
みぃさんも辞典埋め、メッチャ進んでらっしゃるんですねー&#8252;
シヴァラクでしたら、幸い2体持っていますので、もし宜しかったら
お渡しできますよー♪
今度の火、水の夜か週末で宜しければ、
お待ちしていますねー(^-^)/
マルチの方も、何かご一緒させて頂けるのがありましたら、
是非是非宜しくしまーすp(^_^)q

ゆりたんさん
ちょっぴり、お久しぶりです(^-^)/
スレ1週間位空けちゃったので、心配かけちゃったかな(笑)
大丈夫でーす!私は至って元気ですよー♪♪
こうして皆さんが来てくれて、コメントして下さるので、
このスレは不滅でーす!!!

フレカ見て、逆に此方が心配してたのですが、そう言う事だったんですねー(><)
息子さんにめげずに頑張ってーとお伝えくださいp(^_^)q
どこのご家庭でもあるある問題ですから^^;
ゆりたんパパ、そこは何とか頑張って〜〜&#1641;( 'ω' )&#1608;

それでは皆さん、また来週も元気にガンバルヤー☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.356 )
  • 日時: 2018/02/25 23:36
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん

こんばんは。やってしまいました泣

先程書いた文章を一部修正して追加しようと思ったら
間違えて削除を押してしまいました

もう一度長文書くのは辛いので今日はこのままとさせて頂きます

それでは明日からまた1週間 良い一週間になりますように!
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.357 )
  • 日時: 2018/02/27 09:10
  • 名前: みぃ (ID: U03FFbd0)

皆さま、おはようございます(*^-^*)

スミレさん
嬉しいお心遣い有難う御座います。
『シヴァラク』は昨夜、マルチで出して頂けた方がいて1体ゲット出来ました(^^♪
ミスレジェ妖怪さんは残すは『ノストラ』のみになりました。
スミレさんはミスレジェ妖怪さんはコンプされたんですか?
もしまだ持ってない妖怪さんいましたら、ストーンあるのでお時間合えば行きませんか?
『ゴーキング』のストーンのみ在庫0なので確保せねば(*^-^*)

ゆりたんさん
はじめまして、おはようございます(#^^#)
えっと、あちらの雑談板は『マサイ〜』スレではなく、お名前書いていいのかな?
ゆ〇〇さんの交換板の方で顏を出しました〜。
マイペースで書き込みしてますが宜しくお願いします<(_ _)>

それでは、皆さまよい一日を(*^-^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.358 )
  • 日時: 2018/02/27 23:16
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

今夜はそんなに寒くないですね!
久々に、暖房いらずで過ごせそうです♪
皆さんは如何かな?

みぃさん
こちらこそ、嬉しいです♪有難うございます(*´∀`*)
フレカのコメント見て、ほっこりしています.+:。(´ω`*)゜.+:。
シヴァラク、ゲット出来たんですね〜!
おめでとうございます(-^〇^-)
あとはノストラダマスだけですねー(^-^)

余談ですが、ノストラはミスレジェの中でも鬼門みたいな感じで
最後に残っちゃってる方が結構いらっしゃるみたいですね!
ちなみに私はソードのメインの方で、ストーンゲットして1発目で運良く
ゲット出来ました♪
でもマグナムの方は、何度も挑戦してやっとの思いでストーンゲットして、
ヌーパーツも2、3個ゲットしても出てくれません(>_<)

ソードの方はミスレジェ妖怪は全部ゲットする事が出来ましたが、
マグナムはノストラ以外にズラビスまだ持っていないです(´Д`;)

ですので、もしご都合宜しければ、明日か金曜日の夜ご一緒して
頂けると嬉しいです(*´ω`*)
もちろん、他の日でもお時間合えば是非(*´∇`)ノ

ゆいぴー
あっちのスレもいい感じで何よりです(^-^)
時間合ったら、また遊ぼうねー(^O^)☆

ももちゃん
試験の真っ最中かな??
頑張って〜\(*⌒0⌒)♪

でわでわ〜(^o^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.359 )
  • 日時: 2018/02/28 00:20
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
ごめんね。コメント消してから書いてなかったね
ちなみに、図鑑コンプできました!ありがとね
Bジバ、Bウサは一緒にダンジョン行きましょう
ぷにじろう、天コマ、メカキュウビ、
Dコマ、USA豆腐、難陀竜王は余分あります

ぷにフユは残念ながらまだ仲間になってくれない
ゲットできたら渡すね
S妖怪はあちらの掲示板行けば連れてってくれると思うよ

ももちゃん
今頃テスト中かな?
ちなみに姪の中学は26.27.28日がテストみたいです
テスト勉強あんまりしなかったみたいで、母である姉が嘆いてたよ(笑)
ももちゃんはちゃんと勉強しててさすがだね

みぃさん
残りはノストラダマスのみなんですね
私もそうでした、最後に残ったのが・・・。
ストーンも一番落ちてくれなくて、さらにヌーパーツでも出にくいかな?
個人的にはパンドラも出にくかったです
ズラピスとニャステトはやたらと入手できましたが

ゆりたんさん
こんばんは。図鑑なんとかコンプできました!
ぬらりひょんだけ反映されてないんですけどね
今日もたおさんに遊んでもらいました
またゆりたんさんもお時間合えば遊んでください
って、息子君があまりゲームできない時にやりにくいですね

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.360 )
  • 日時: 2018/02/28 05:49
  • 名前: もも (ID: ???)

皆さん、おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/アサダヨー ♪

コメントしてませんが、
楽しく拝見していまーす♪
(≧∇≦)
世紀末にならないように、
今日から3日間 前期末battleしまーす。
(* ̄∇ ̄)ノ
暖かいコメントも、ありがとうです♪
今日も暖かく、セーラー服だけど、
vestのcondition♪
水平の私、希望のクラスに昇格出来るよう気合い入って進軍しまーす♪♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバレ ソダネー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.361 )
  • 日時: 2018/02/28 11:00
  • 名前: みぃ (ID: /AfnmhZx)

皆さん、おはようございます(^^♪

スミレさん
ノストラは鬼門・・・(>_<)
まさしく、その通りかもです。中々ストーンくれなくて何回挑戦した事か(+_+)
取り敢えずストーン3個は捕獲しました。
一緒にノストラさんをゲットしましょう(*^-^*)
ズラビスストーンも6個あります。ちなみにこれはミステリーの迷宮してたら増えました(^^♪
こちらも一緒に行きましょう。
本日&金曜日どちらもOKです。
もし本日の夜、お時間大丈夫であれば『ノストラ&ズラビス』に行かれませんか?

ゆいさん
図鑑コンプ、おめでとうございます(#^^#)
凄いです〜、私なんかボチボチですね。
パンドラも中々、ゲット出来なかったですね〜。
ストーンは集められても、ヌーパーツが肝心なメダルにならず何回した事か・・・( ̄ー ̄)
ゲット出来た時は、めっちゃ嬉しかったけど結構な数して1体ゲット・・・。
それはそれで疲れました。

ももさん
今日からテストなんですね。
ファイトです(*^^)v 頑張れ(●^o^●)

今日のお天気は午後?から春の嵐らしい・・・???
それではよい一日を。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.362 )
  • 日時: 2018/02/28 23:33
  • 名前: スミレ (ID: KF.Kts8D)

皆さん、こんばんは(^^)

ふぅ〜(´。`)
やっとこさ子供が寝てくれましたzzZ
それはそうと、ちょっと前から雨、風邪共に強くなってきましたヽ(´Д`;)ノ
明日の朝が心配です(>_<)

みぃさん
すっかり遅くなってしまいました(>_<)
いつもいつも、本当にすみませんm(_ _)mペコリ
貴重なストーンなのにお誘い、有難うございます(*´v`*)
すごく嬉しいです♪

あのー・・・今夜は早く寝落ちしちゃいそうな不安がありますので、
明後日の金曜の夜でも宜しいでしょうか?
金曜日でしたら、子供の心配もないので、お時間は合わせます(^-^)/
楽しみにしています♪

ゆいぴー
図鑑コンプヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
ついにヤッタネー(^O^)☆
じゃあ私もこれから頑張ります(p`・ω・´q)
あっちにも週末辺りスレ出そっかな♪
あと、色々ご協力有難うo(^▽^)o
結局、また今回も甘えちゃいますσ)>ω<*)テヘ
ゆいぴーはいつがご都合いいかなー?
とりあえず、|ω・`)ジーしてるね!

ももちゃん
めっちゃ楽しいコメントありがとねーヾ( ^ω^)ノ
今日から大事な魔の3日間なのねー( ̄◇ ̄;)
ももちゃんなら、きっと大丈夫そだねー(^-^)v
ふぁいと(oノ´□`)ノガンバレェェェェ☆

セーラー服いいなあ♪
私も着てみたかった(´-`).。oO()
ちなみにうちはブレザーでした
でもルーズソックスじゃないよ(笑)←知ってるかな〜

それでは皆さん、また明日(*´∇`)ノ
おやすみなさい⌒☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.363 )
  • 日時: 2018/03/01 09:19
  • 名前: みぃ (ID: rdu1v.sh)

スミレさん

こんばんは。
遅くまでご苦労様です〜<(_ _)>
お子さんが一番ですから、私の方は大丈夫ですよ(*^-^*)
こちらこそ金曜日の夜にお願いします。
お時間ですが、私の方は21時以降であればほぼ大丈夫です。
スミレさんも家事やお子さんの事もあると思うので、終わってからで大丈夫です(^_^)v
都合のいい時間帯を教えて下さいね〜。

それでは、お休みなさい〜(-_-)zzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.364 )
  • 日時: 2018/03/01 00:50
  • 名前: ゆい (ID: QqXn3Ruk)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
日付が変わったあたりから雨降ってきました
まだ雨風ともにそこまで強くなってませんが本当明日の朝が心配ですね

すみちゃん
連絡遅くなってごめんね
私は木曜の夜なら大丈夫だけどすみちゃん忙しいかな?
金曜日の方がよかったら金曜日でも大丈夫だし土日でもいいですよ
バンバラヤー再戦できて、Sの迷宮行けるようになるといいけどね
珍しい妖怪でちゃうと、そこでアウトだね
ルーズソックス懐かしい! 高校生の時みんなはいてたな
うちの高校禁止だったけどね ルーズソックスはきたい子は
駅のトイレとかではきかえてたな 
今でもあるのかな?

ももちゃん
試験ファイト!残り2日だね
セーラー服なんだね。ちなみに私は中高とセーラー服でした
でも今は地元の中学ブレザーに変わっちゃってる
って、私の母校はなくなり、周りの中学が合併したんだけどね
少子化の影響だね 小学校の方はまだ残ってるんだけどね


みぃさん
ありがとうございます。ヌーパーツ産限定の子はフレンドさんに手伝ってもらってやっとですね
1人だとヌーパーツ1つ出るかでないかですしね しかも妖怪が出てくれるとは限りませんしね
ストーンも集めてもらったし本当感謝ですね
シャドウ妖気ないので中々厳しかったですが、メインのすれ違いの方は全然なんですが
なぜかサブの方はすんなり仲間になってくれるんですよね 不思議です
ランクの問題ですかね?わかりませんが 
おもちゃの誘惑に負けそうでしたが、なんとかメダルを数枚入手だけにおさまってます(笑)

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.365 )
  • 日時: 2018/03/02 21:43
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

皆さん、こんばんは(^^)

昨日ポカポカ陽気で、夜になっても気温が下がらなかった分、
今夜が寒く感じますね{{ (>_<) }}
まあこれぐらいが普通なんでしょうけどね(^_^;)

みぃさん
ご連絡遅くなって、すみませんでした(>_<)
今夜は、もう一通りやる事済ませましたので、いつでも準備オッケーです(*´∇`)ノ
いつもお気遣い下さって有難うございます(^-^)/
これからスレをちょくちょく|ω・`)ジーしていますので、
今夜ご都合宜しければ、お願いします(*´Д`人)

あと一つお願いがあるのですが、今夜はマグナムのサブの方で
行きますので、お手数なんですがフレコ登録の方、宜しくお願いしますm(_ _)mペコ

4786-0092-3753 しょうちゃん(息子の顔になっています)
ゲーム名はスミレです(^-^)

ゆいぴー
亀レスごめんなさい(>_<)
嬉しいお返事ありがとね♪
一緒にダンジョン潜るの、久しぶりだね( ´▽`)ノ
今夜は、みぃさんとダンジョン潜って、その後何げに久々だから眠気
が来ちゃうかもだから、明日の夜でも大丈夫かな?
あっちのスレは明日中にはデビューしよっかなって思ってます(//∇//)
果たして、誰か来てくれるか不安なんだけどね(^_^;)

とりあえず、でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.366 )
  • 日時: 2018/03/02 23:01
  • 名前: みぃ (ID: Ki.rZD4j)

こんばんは~(#^^#)

スミレさん
フレコ登録完了しました。
今から大丈夫ですよ〜(*^-^*)
ノストラ&ズラビス、捕獲しに行きましょう。
コイン集め&祝いの間、頑張りますね(^_^)v
祝いの間はあまり好きではないのすが、ヌーパーツ出るように頑張ります〜(*^^)v
それでは宜しくお願いします<(_ _)>

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.367 )
  • 日時: 2018/03/03 00:14
  • 名前: もも (ID: ???)

スミレさん、ゆいさん、くなさん、
ぼたんさん、みぃさん、ゆりたんさん
こんばんは、♪ヽ(´▽`)/
夜更かしももだよー♪
(≧∇≦)

試験終わって、フラストレーションから
解放されてまーす。
レジェンド妖怪より1つおおい9教科での解放でーす♪
期末が終わり、私に取っての
世紀末にならないよう祈るだけです♪
明日からは、新学期、待つですけどね♪
(≧∇≦)

スミレさん
スレッドデビューお待ちしていますね♪
ゆる雑レンジャー 揃うかなぁ♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

ゆいさん
貴重な妖怪本当に
ありがとうございます♪
クレクレ女王、箱入りパンダで
お宅拝見しまーす♪
うふふ( 〃▽〃)

みぃさん
こんばんは、いらっしゃいです♪
匠にはお伺い出来ませんが
これからも、妖怪お付きあい
ヨロシクお願いします♪
ペコリ_(._.)_

ゆりたんさん
たおさんへの声がけ
ありがとうございます♪
マルチな才能でマルチに
お忙しい用なのでのんびーり
お待ちしていますね♪
(≧∇≦)

明日も、図鑑埋め合わせガンバルヤー♪

くなさん、ぼたんさん
おなかすいたよぉー。米欲しいー♪
(o^−^o)

ももでした。♪ヽ(´▽`)ワァーイ/イマカラアシタモオヤスミナリー
( ̄q ̄)zzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.368 )
  • 日時: 2018/03/03 00:37
  • 名前: みぃ (ID: OGpPjNtN)

度々、こんばんは〜(^^♪

スミレさん
フレカ見ました。
今夜は、お寝む〜〜の様ですね(-.-)Zzz・・・・お疲れ様です<(_ _)>
又、日を改めまて行きましょう〜( *´艸`)
いつでもOKです。

ゆいさん
そうですよねぇ〜
一人でするとヌーパーツは1つ出るか出ないか&妖怪が出るか出ないかです。
フレンドさんと協力した方がマルチ楽しいし妖怪ゲットの確率が上がりますよね〜(*^-^*)
フレンドさんには感謝です。
私はおもちゃの誘惑に負けました(>_<)
全部は揃えられないので『ヒュードロイド&ポッド』のみ買いました。
甥っ子達がおもちゃに興味を示して・・・取られそうです(+_+)
この間のお休みに一日掛けて、妖気作りしてまいた。疲れた(^-^;
通常の妖気&極妖気は16種類作れて、頑張ったかいがありました(^_^)v
当分は作りたくないです〜〜。
シャドウの妖気も沢山あるので、捕獲したい妖怪さんいたら一緒にお手伝い出来るのでいつでも言って下さいね(^_^)v 出動致します。

ももさん
試験、お疲れ様でした<(_ _)>
一生懸命、お勉強頑張ったのであればきっと成果が出ますよ(#^^#)
欲しい妖怪さんあれば言ってね。
最近は、手持ち妖怪がいっぱいになって、重複している分はお別れしてるので渡せる妖怪さんであればあげますよ〜。

それでは、皆さんおやすみなさい〜。


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.369 )
  • 日時: 2018/03/03 08:34
  • 名前: ゆい (ID: 8f5lxKMZ)

皆さん おはようございまう

3月に入ってからこちらは日中暖かい日が続いてます
夜はまだ少し肌寒いですね

すみちゃん
では今日の夜交換後一緒にダンジョン行きましょう!
少しずつバンバラヤーの再戦でダンジョン出てきた人が増えたみたいだね
私は無理だったけど(笑)
とりあえずメインはマグナムとソードの珍しい妖怪でつんだので
今とりあえずマグナムのサブリセマラして再戦できそうな条件出たら
そのまま待とうかと思ってます 昨日の夜サブのデータ消しました
ソードのサブ一昨日やったら黄金のお菓子と珍しい妖怪で1番最初につみました(笑)
最初の黄金のお菓子はもうあきらめて、再戦できそうな条件を待つことにしました

ももちゃん
試験終了おめでとう!昨日は久しぶりの交換ありがとね
最近リセマラしたから手持ち妖怪持てなくなってきたので
お別れする前に欲しい子あったらもってっちゃってね
じゃあ後は結果を待つのみだね!
努力した分きっと良い結果が待ってるはず!
・・・って思っておきましょう

みぃさん
ソロでやるとヌーパーツは祝いの間失敗しなければ
最高2個 へたするとゼロって事もありますしね
さらに妖怪が出てくれるとも限らないとなると時間かかりますね
ヒュードロイド&ポッド所持してらっしゃるんですね!
いいですね。16種類作れるんですか
甥っ子君達興味示してるんですね そりゃヤバいですね
持ってかれるのが早いか壊されるのが早いかですかね
今度タイミング合いましたらぜひ遊んでください!

それでは皆さん良い週末をおすごしください!





Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.370 )
  • 日時: 2018/03/05 16:46
  • 名前: もも (ID: j/xCdShe)

こんにちはー♪、♪ヽ(´▽`)/

トリイソギ

ただ今帰りましたー♪
仕事終わって、
今から、homeworkです。

スミレさん
体調崩していませんかぁ♪

私は何故か、鼻水出ています♪
くしゃみも出ています♪
目もしばしばです♪

風邪かなぁ ♪

試験は全部ではないですが、
納豆喰うの出来でした ♪

粘ったかいありましたー♪

苦手な数学はまだですが,,,, 笑い
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.371 )
  • 日時: 2018/03/08 07:21
  • 名前: もも (ID: muwQsUft)

皆さーん おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

スミレさん
お忙しいのかなぁ♪
まさか、PC再虎舞竜ですか?
アップデートではなく、ロード第二章
してくださいね♪

ゆいさん
マルチな活躍、凄いです♪
くなさんの爆足に注目です♪
(( ̄_|ジーです♪

アップデート来たぁー!
(≧∇≦)
図鑑登録数正常になるみたいですよー♪
ぬらりひょんの登録はダメみたい。
( ̄〜 ̄;)何でかなぁ♪

パンダ王国崩壊なのか♪
半永久的繁栄なのか♪
どうなのか?
アップデートするのか迷ってまーす♪
皆さん花粉には、負けないでー♪
私はパーティマスクが必要かもー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワカランナー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.372 )
  • 日時: 2018/03/09 00:28
  • 名前: みぃ (ID: s8HCkaY6)

皆さん、こんにちは〜(^^♪
今日の午前中は、強風&大雨でした〜〜春の嵐で御座います。

本日は、仕事が早上がりの為、遊びに来ました〜(^^♪

スミレさん
お忙しいのかなぁ〜(?_?)
それとも、体調を崩されたかしら〜(?_?)
お時間出来てお手隙の時にでも来てくれたらいいなぁ〜(#^^#)


アップデートきましたねぇ〜\(^o^)/
何も考えず速攻、アップデートしてしまいました(*^-^*)
図鑑が正常になったのはいいけど、ぬらりさん・・・ダメですね〜。
後、スコップくんから貰えるストーンも強制セーブになってしまいましたね(ーー゛)
あまり大きなアップデート内容ではなかったのでちょっと残念。。。(=_=)

それでは皆さま、ごきげんよう〜(●^o^●)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.373 )
  • 日時: 2018/03/08 19:45
  • 名前: もも (ID: muwQsUft)

みぃさん

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

そうなんです♪メガモリstone
集めにくくなっちゃうんです♪
修正改善ニクい〜♪
何でナン〜((T_T))

ムゲンダンジョンの
通販番組ビックリ
(@ ̄□ ̄@;)!!
おまけが98個ついてくる
ステキングのお店も、閉店ガラガラで、
ドケチングのお店に戻るらしいのです!
game balance元に戻るのは良いけど、
コインパーキングは、安い方が
良いのになぁー♪
オンオン((T_T))

SP、5つ、1つ星、99にしてから
アップデートがいいかなぁー。
( ̄〜 ̄;)
ガチャピン(^3^)/が、
毎日の楽しみなのにぃ♪
それまで、巧みに交換できなくなるぅー
迷うーよぉー♪

昨日までの自分に、サヨナラできない
へたれんじゃーでした♪
態勢整い、一歩も前への勇気が出るまで
交換しばらく、mainは臨時休業です♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.374 )
  • 日時: 2018/03/09 00:50
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
元気かな?
忙しいだけかな?PCの調子悪いかwifiの調子悪いとかで
コメント書けないだけで
体調悪いとかじゃなければいいけどね

アップデートきましたね
私も何も気にせず更新してしまいました
図鑑が正常になって嬉しいな
って思ったらボスのぬらりぬらりひょんはまだ反映されず
そこは残念

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.375 )
  • 日時: 2018/03/10 01:29
  • 名前: みぃ (ID: xdcVZeyZ)

皆さま、こんばんは(^^♪

ももさん
アップデート迷ってる???
色々と悩み処だね〜。
アップデート後、ミッション中『バンバラヤー』の声も復活してるし・・・(一一")
ミッション中、ビックリするので嫌な復活です(>_<)

ゆいさん
あの〜あちらの板で募集されてる妖気ダンジョンの件ですが・・・
ちょっと文章が長くなるのと書く内容が恥ずかしかったのでこちらに書きました。
御免なさい〜〜m(__)m
先日から『ヒュードロイド&ポッド』で作れる範囲ないで暇暇で妖気作りをしてました〜。
だいぶ、作る事が出来ました(^^♪
求にある『極ひほう&けんじゃ』以外でしたらお連れ出来ます。
なにぶん、妖気を作ったものの沢山の数をまとめてお連れするのは初めての事なので
私自身が少し手惑うかもしれません。
ヒュードロイドで妖気の出し入れをするので、ミッションを選ぶまでに1〜2分お時間を頂くかと思いますがそれでよければお連れ出来ます。
数が多いので、全部纏めてすると1時間半くらい掛かるかなぁ〜と思います。
お互いにお時間の都合もあると思うので何回かに分けて行ってもいいです。
協力出来ればと思い提案させて頂きました(^^♪
ご検討頂けたら嬉しいです(#^^#)

それではよい週末を(●^o^●)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.376 )
  • 日時: 2018/03/10 08:52
  • 名前: もも (ID: QmzhL/eC)

皆さーんおはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/オキテルカナー♪

スミレさーん
お忙しいのかなぁー ♪
体調崩してるのかなぁー♪
滅茶苦茶心配ですぅ。
グスッ。( ̄〜 ̄;)
寂しい別れが続いたので、
少し不安のももですよー♪
オンオン((T_T))

どうしても、ここの時期からは
色々なことが、ありますものね♪

私は春休みに突入間近です♪
大好きな国語の先生と、保体の先生が
離任しないように祈るばかりですー。
((T_T))
おやつをモグモグ、いまだにステキングの
コインパーキングに潜りまーす♪
(≧∇≦)
スミレさん、ゆいさん、みぃさん
くなさん、ぼたんさん、ゆりたんさん

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

サイトマップ