妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.277 )
  • 日時: 2018/02/01 22:38
  • 名前: ぼたん (ID: go.ioEGK)

皆さん こんばんは!

私事ではありますが、色々もめた精霊バンバラヤーが
今日3回目の魔人バンバラヤーでやっと誕生してくれました。

すみちゃん、お母さんの具合良くなって良かったね。
ごめん、今日もメリケン
被りだった。また明日ご報告いたします。

ゆいぴー、魔人バンバラヤー再戦できた。
僕は今日できたよ。
まだ出来ないと何か謎ありそうだね。

ももっち、5時起きとかもんげーだね。
明日も朝一コメント期待してるね。

PS4PS4のゲームは今回は面白いです。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.278 )
  • 日時: 2018/02/02 05:38
  • 名前: もも (ID: /dPyGiL1)

みなさーんおはようございます♪

トリイソギ

今日は花金、恵方の
豆まきの前日ですよ♪

鬼は毎回おかあさんです♪
(≧∇≦)

今日も、楽しくわっしょーい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.279 )
  • 日時: 2018/02/02 20:37
  • 名前: ぼたん (ID: NRnZtk82)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ごめん、今日もメリケン被りだった。
また明日ご報告に来ます。

ゆいぴー、元気してる。
妖怪集めは順調。

ももっち、豆まきの鬼役お母さんのなんだ。
お母さん大変だね。

またPS4のゲームプレイするので今日はもう
顔出せませんがまた明日来ます。

それでは 皆さん また明日!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.280 )
  • 日時: 2018/02/02 20:42
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

皆さん、こんばんは(^^)

今日もお疲れ様でした〜

今回の雪、意外と積もりましたねΣ(゚艸゚〃)
だいたい3〜4cmぐらいかな?
こんな事書いてたら雪国の方に笑われそうですが・・・( ̄▽ ̄;)

ぼたろう
精霊バンバラヤーゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
三度目の正直ってところだね♪
私も条件クリアしたので、あとはたぶん日数経過待ちだと思う
んだどね?
ちなみに息子の一発ゲットしたバンバラヤーは、はとこに
プレゼントしてあげたそうです(^_^;)

ゆいぴー
DSもカセットもレンタル中なのかなー?
戻ってきたら、また遊んでねー(*´∇`)ノ

ももちゃん
明日は豆まきして、恵方巻き食べるイベントだね(^-^)/
鬼はいつも私の兄にまるナゲットですww
1対10なので、兄は本気で嫌がってます☆⌒(>。≪)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.281 )
  • 日時: 2018/02/03 10:47
  • 名前: ゆい (ID: EsdcMWMt)

皆さん こんにちは

中々顔だせなくてスミマセン
最近あまりゲームする時間が中々取れなくてね

ソードの方も甥が貸してほしいって言ってる話も
私が忙しくて妖怪移動もできてないからまだ先かな
・・・って言ってたら今日あたりくるかもなので どうなるかわかりません
早くしてってお願いされるかもだしね

今日は予定のない休日なので、パンダor星人のすれ違いのために
ちょっとセブン巡り&家電量販店行ってこようかなって思ってます
もうすぐすれ違い140回になるのに出会えない・・・。

すみちゃん
鬼はお兄さんがしてくれるんだね いいね
うちは、豆まきするだけだね
ちなみに、昨日姪の保育園では赤鬼&青鬼さん登場で
3才の姪は鬼が部屋に入ってきた瞬間から大泣きで先生から離れなかったらしいよ(笑)
最後は、いいこにしますってお友達みんなと鬼さんと約束したらしい(笑)
年長の姪は笑ってたって ちゃんと青鬼は〇〇先生 赤鬼は○○先生だったよって
わかってるんだよね サンタさんも○○先生だったよって言ってたし
鬼で泣くのは何歳までかな

ぼたろう
バンバラヤーゲット おめでとう!
今はPS4のゲームが楽しいんだね よかったね
自分のやりたいゲームするのが一番だよ
こっちは最近全然ゲームできてなくて、再戦もできないからいつになるかな
リセマラしてゲットした方が早いかな・・・。ってそこまでの情熱が今はないな

ももちゃん
いつも明るいコメントありがとね
ももちゃんの家はお母さんが鬼役してくれるんだね
恵方巻はお母さんの手作りかな?買うのかな?
最近は色んな恵方巻売ってるし、手巻きするための具材だけも売ってるからね
色んな楽しみ方あるよね

くな
卒業しちゃったから、こっち見てるかわからないよね
コメント残さなきゃっていうプレッシャーは感じなくていいからね
私的にはくなが元気で楽しくゲームできてるならそれだけでいいからね
でも、いつか、ふらふらっとさすらってきたい気持ちになった時や
また違う場所で会ったら嬉しいなって感じです
ゲーム続けてる限りまたどこかで会えるかもしれないしね

では皆さん良い週末を!



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.282 )
  • 日時: 2018/02/03 12:03
  • 名前: もも (ID: eoIvMGKO)

みなさーんおはようございます♪
今日も、(o^−^o)笑顔の朝でした。

スミレさん
1:10て、、、、凄いですね ♪
(≧∇≦)
お兄さんのおにさんカワイソー
けど、適任ですね(≧∇≦)
あきらめなさーーいですね♪

ゆいさん
お寿司のパンフレットがあったので、
注文かもしれません。冷蔵庫には
手巻き用の海鮮みたいなのも
あるみたいなので、お母さんの
気分しだいだと思います♪
去年は家で巻きましたが、 完食
でした。ペロリ♪

匠の掲示板で妖怪交換ありがとうです♪
フレンドさんに出逢えて
心強かったです♪

スミレさんも、お薦めだすよ♪

ぼたんさん

とくになし(≧∇≦)

、、、、
U.S.O(≧∇≦)
PS4は映像美に圧巻です♪
我が家にはないですが、
楽しんで下さいね♪
体調悪くなるまでのやり混み注意ですよ
(≧∇≦)

くなさん
妖怪集まってますかー?
ソロソロレアな遭遇時間ですよ♪
出ておいでー♪
コメントだけはお待ちしていますね♪

恵方巻を一気にガブリ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マンプクヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.283 )
  • 日時: 2018/02/03 16:00
  • 名前: ぼたん (ID: hEKl8mgP)

皆さん こんにちは!

すみちゃん、豆まきって本気でぶつけられると
結構痛いんだよね。
さっき見たらトリベアがマグナムの方
来ていたから、都合つけば行こうね。

ゆいぴー、最近忙しいんだね。ご苦労様です。
すれ違い140人してまだツチノコたち来ていないのは
アチャーだね。僕は地道に毎日自分とすれ違いしています。

くな、今どこの掲示板でお世話になっているの。

ももっち、特になし。あざーす。
僕も、ももっち、特になし。
お勉強頑張ってください。

それでは 皆さん また後程!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.284 )
  • 日時: 2018/02/03 20:22
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は節分・゚゚・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゚゚・。フクハウチ
テレビで、各ご家庭で豆まき一色ですねー♪

ちなみに我が家の恵方巻きは、毎年買ってます(ノ∀`)
本格的に作ろうと思ったら、具材大変だからねー!

ゆいぴー
わーいヽ(*´▽)ノ♪
2日ぶりにコメント┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
姪っ子ちゃんたち、キュンキュンしちゃう〜(*´>ω<`)
下の子はリアルガチ泣き(´;ω;`)
上の子は大人の事情もう知っちゃってるんだね(笑)
今日は街ぶら〜りしてさすらってくれたかな?

ぼたろう
わーいヽ(*´▽)ノ♪(↑コピペ再利用っす^^;)
うん○く魔USAバージョン┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
今日は珍しくセクシータイムもスミなので、お待ちしてまーっす<(_ _)>
あっ、もし時間あったら1つダンジョンお付き合い。+゚ヨロポンデス。+゚|ω・`o)ノ"

ももちゃん
ぼたろう宛のメッセージ、まじウケたよー(。 >艸<)
思わずいいね!連呼〜〜〜!!
でもちゃーんとコメントしてくれてるのが、ももちゃんらしいな〜(≧∇≦)

恵方巻きって、買ったのしか食べた事ないけど、食べごたえあるよねー(・ω・ )!
私も満腹でもう何もイラナイヤー(笑)

あっ、それからあっちの交換板もチェックしておくからねー(^O^)☆

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.285 )
  • 日時: 2018/02/03 20:34
  • 名前: ぼたん (ID: hEKl8mgP)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、お待たせ行こうか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.286 )
  • 日時: 2018/02/03 20:36
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

ぼたろう
ありがとねー♪
お部屋よろスコップ(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.287 )
  • 日時: 2018/02/03 21:19
  • 名前: ぼたん (ID: hEKl8mgP)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、まだならない感じ。
行きたいクエストあるんだよね。
22時までは都合つくけどね。

それでは。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.288 )
  • 日時: 2018/02/03 21:22
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

皆さん、こんばんは(^^)

ぼたろう
今夜もメリケンの迷宮に連れてってくれて、
ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
妖気のつぶも、いつもあざっす((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
おかげで、残りスピーチ姫だけになりました♪
また(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

PS4頑張ってねー(。・ω・)ノ゙

追記★
こちらを見てるフレンドさんで、今夜一緒にメリケン粉集めに
行ってくださる方いませんか〜??
大盛りストーン沢山あります!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.289 )
  • 日時: 2018/02/03 21:33
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

ぼたろう
さっきはありがとね♪
メリケン粉集め行きたかったんだけど、金貨拾わなきゃ
ならないし、宝箱からヌーパーツ出るとは限らないしね(^_^;)
なので、とりあえず2台稼働で1個ずつゲット目指してみます!

また宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.290 )
  • 日時: 2018/02/03 21:40
  • 名前: ぼたん (ID: hEKl8mgP)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、メリケン粉はヌーパーツ出れば
たいていメリケン粉だよ。
頑張って。

それではPS4戻ります。
また明日。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.291 )
  • 日時: 2018/02/04 20:21
  • 名前: ゆい (ID: 8f5lxKMZ)

皆さん こんばんは

あっという間に土日の休みが終了
明日からまたいつも通りの日常がって感じです

そういえば、今日マグナムメインの方のバンバラヤー再戦できて
バンバラヤーゲットできました!
やっぱり、条件クリア&日数かな 30日は経過してないと思うけどね
ちなみにソードの方の条件が珍しい妖怪にあった時だったから
パンダ&星人に出会ってないからまだまだ再戦無理かな 

メリケン妖気はブルジョワG&自慢ハッタンでした やっぱりその2つ多いな

すみちゃん
残念ながらまだパンダ&星人には出会えず 昨日と今日外出したし
昨日は秋〇原のヨド〇カメラにも行ってみたんだけどね
人は多かったけどすれ違いは7人くらいかな セブン合わせて
今日ですれ違い合計150超えたけど まだ無理そうだな
まぁ気長に3ds持ち歩いて 待ちます 忘れた頃にくるかな

ぼたろう
PS4のゲーム楽しそうでよかったね やり込みすぎて早くあきないようにね


ももちゃん
昨日はありがとね。私は3の時あちらの掲示板でお世話になってたんだ
だから、フレンドさんも、あっちの知り合いの方が多い
すみちゃんとくなと出会ったのもあの掲示板だしね
そういえばももちゃんのスレ大盛況だね やっぱりパンダ自力入手無理な人
多いからね たくさん出してくれる人はありがたいよ
昨日は恵方巻がぶりとできたかな?

それでは皆さん カゼやインフルに気をつけてください



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.292 )
  • 日時: 2018/02/04 21:03
  • 名前: もも (ID: 2qkRnUKs)

こんばんは、♪ヽ(´▽`)/

今から、就寝、早起きももです♪

スミレさん
順調に図鑑埋まっているようで、
良かったです♪
学級閉鎖は解けそうですか?
風邪ひかないようにガンバルヤーです♪

ゆいさん
交換ありがとうございました♪
ツチノコシャンシャンぐらいしか、
ダブらせて交換出来ないので、
出は、今はそれだけです♪
増えてきたら、ドンドン
追加よていですー♪

ぼたんさん
P.S.for youは
オンラインゲームですか?
新たなフレンドさんと
やり混みガンバルヤーです♪

くなさん
何処におられますか、
貴方のもとまで、
もも、行きまーす♪

では皆様方
お休みナリー
( ̄q ̄)zzz

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ハヤオキヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.293 )
  • 日時: 2018/02/04 23:03
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は午前中は家での〜んびり
午後からコ○トコ&アウトレットに行ってきましたε(*´・ω・)з
一応DS持って行きましたが、すれ違い1人だって( ̄◇ ̄;)

ゆいぴー
バンバラヤー、ゲットヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
やっぱり自己産は違った嬉しさがあるよねー(*^O^*)♪
いいなあ♪
私なんか、息子に先にゲットされて、その時のドヤ顔
今でも忘れてません(笑)

メリケン情報ありがとねーo(^▽^)o
ツチ★もゲット頑張ってね〜!

ももちゃん
学級閉鎖は明日までだよー
なので、明日も1日中息子が家に(´-ω-`)...

妖怪はあと40体まで何とか来ました(p`・ω・´q)
半分以上、自力ではムーリーなので、他力本願で(;¬∀¬)

ももちゃんのスレ、人気だから落ち着いたら→(*゚ー゚)σ[]ピンポーン♪オジャマシマース!!
するね♪

ぼたろう
昨日はありがとね♪
PS4のグラ○5って面白そうだね!
息子がよくyoutubeで見てるよ
いつも欲しいって言ってるけど、大人向けだから、
実家でもダメって断られてるよ(´+ω+`)

それでは皆さん、また来週(。・ω・)ノ゙
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.294 )
  • 日時: 2018/02/05 07:23
  • 名前: もも (ID: LGwji8RY)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/
今日も寒気と眠気に見舞われていまーす♪
トリイソギ

スミレさん
ツチノコシャンシャン1本で
大健闘しています(≧∇≦)

パンダ見学に皆さん訪れてくれます。
凄く嬉しかったです♪(≧∇≦)
入場料は人それぞれ違いますよー♪

基本自分ではスレッドは上げないので

しおれて、過去スレに
うもれていたら、
トップに引き上げる為に
水を揚げに来てくださいねー♪
お待ちしていますね♪
(≧∇≦)

みなさーん今日も楽しく
いきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.295 )
  • 日時: 2018/02/05 17:54
  • 名前: ぼたん (ID: yTU5b.gf)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ごめん、今日も被りだった。
スピーチ姫まだ1回しか見た事ない。
そろそろ来るかな。

ゆいぴー、精霊バンバラヤーゲットおめでとう。
ちなみにソードのサブも条件クリアしていなくても
再戦で来ましたが報酬が変わらないので
精霊バンバラヤー欲しければ、条件クリアしてから
再戦しないと駄目みたいだよ。
再戦条件は日にちみたいだね。

くな、そろそろ帰って来て。

ももっち、PS4は今はダウンロード版
の先行プレイ特典でプレイしているから
オンライン協力できないけど、木曜日から
オンライン出来るようになります。

それでは 皆さん また明日。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.296 )
  • 日時: 2018/02/05 23:21
  • 名前: スミレ (ID: uF5OqfmC)

皆さん、こんばんは(^^)

まだまだ寒い日が続きそうですね・・・
今日もお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

学級閉鎖も終わり、やっと明日から学校o(^_^)o
子供も明日お友達に会うの楽しみだなって言って寝ました( &#728;ω&#728; ) スヤァ…

ぼたろう
メリケン情報、今日もあざっす♪
スピーチ姫、気まぐれだねw
まあ、の〜んびりで(*´∇`)ノ

ゆいぴー
バス2、自力でゲット出来る妖怪集めたら、
ひとまず終了かなって感じです!
また3とバス1の最初からでも始めようかな??

ももちゃん
今日も朝イチこめ、ありがとねー(*´ω`*)
ヽ(´▽`)/ガンバルヤー
見ると、いつも元気がでます!!

それでは皆さん、また明日(*´∇`)ノ
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.297 )
  • 日時: 2018/02/06 07:30
  • 名前: もも (ID: McQqPp7P)

おはようございまーす♪(≧∇≦)

雪は大丈夫ですかぁー♪
マイナス記録を更新続けるエリアもあり、
まだまだ春は遠いですぅ♪
けど、私は昨日春が訪れました。

おばあちゃんの家に置き忘れた、
行方不明の大事な妖怪入った
すしソフトが、野菜と一緒に送られて
来てたわよと、ヤマンバニ告げられたときに、
IC Erockが溶けました。
交換氷河期終了です♪
これで、平昌にentry出来ます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ

幸せを噛みしめながら、
今日も楽しく頑張りまーす♪

ゆいさん
バンバラヤーゲット
おめでとうございます♪
(*^▽^)/★*☆♪

皆さんうらやますぃです。
(≧∇≦)
Getされているのですものね♪

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん
図鑑埋め終わりそうですね。
私、置いて行かれてまーす♪
くなさんはどうですか?

私もバンバラヤーゲットに向けて、
条件の1つ高額メカオロチ購入に、
潜りまーす♪
ちなみに、噂に聞くのですが、
ドケチング相手に
値切りできるのですか?

もも♪ヽ(´▽`)/でした。ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.298 )
  • 日時: 2018/02/06 17:53
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日もメリケンごめん、ダブりだったよ。
また明日のんびりと待っていて。

ゆいぴー、忙しいみたいだね、
身体には気を付けてね。

くな、本当に旅だってしまったんだね。

ももっち、値引きはまず30万貯めたら
値引き18万までは今のところできるよ。
頑張って。

それでは 皆さん また明日。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.299 )
  • 日時: 2018/02/06 19:27
  • 名前: もも (ID: ACczDdv8)

ぼたんさん
こんばんは、♪ヽ(´▽`)/
返信ありがとうございます♪

了解でーす♪
貯めるのもたいへんだぁ♪
頑張りまーす♪
値切りでも、トロフィー貰えるのかなぁ♪

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

(ヾ(´・ω・`)違うかも?

緊急事態です。
未確認 そーかなくな? 物体
U.S.O発見です♪

匠の 掲示板に
自己コンプ目指す、熱血投稿者
発見です。
あの、くなさんでしょうか?
みなさんのほうが、
情報お持ちと思いまーす♪

ご報告は、誤報告かもしれません♪

嬉しい期待を持ちつつ、
調査結果をお待ちしていまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ワカランナー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.300 )
  • 日時: 2018/02/06 20:20
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
毎日寒いですね 雪の多い地域の方は大変ですね

すみちゃん
学級閉鎖も終わったんだ よかったね
ちなみに、スピーチ姫、ソードの方に今日きたのでよかったら
行きましょう
私もそろそろ掲示板で募集しようかなって思ってる
で、17日?に解禁されるCブシニャンとマカをゲットして
妖怪集め終わったら次どうしようか迷い中
3もいいんだけど、少しやりすぎてあきたからね
バスの方で赤猫はじめるか、いっそ、元祖本家のどっちかを最初からはじめようかな


ぼたろう
情報ありがとね。再戦できても条件クリアしてないなら
同じものってなんか悲しいね
そうだよ。くなは卒業して旅立ったんだよ
卒業生はたまに遊びにきてくれても、いつも来てくれるわけじゃないからね
でも、これでサヨナラなわけじゃないからね

ももちゃん
すしソフト戻ってきてよかったね!おばあちゃんの野菜も嬉しいけどね
ももちゃんはパンダ捕獲に忙しいからね 中々図鑑埋まらないかな?
でもパンダもってれば、色んな妖怪と交換してもらえるよ
ちなみに、私もメカオロチ、値切ってトロフィもらったよ!
でも30万までのみちのりがながいよね
くなの情報ありがとね。今のぞいてみたらくながいたね!
交換できるのあるか探して会いに行こうかな

それでは 皆さん また後ほど



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.301 )
  • 日時: 2018/02/06 20:30
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: xbgXq5X5)

久々に来ました!
僕の事、覚えてますか?
スキヤキをクリアした妖夢です!
コンたん欲しいと思いまして、アオバハラの自販機下を探してたけど、スシ限定の妖怪と聞いて(;-;)となりましたわww

サイトマップ