妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.477 )
  • 日時: 2018/11/22 08:19
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: SiBHOjHI)

おはよう御座います^-^

現場前なので用件だけですが少しお邪魔しますね^-^

ももさん
バスターズ交換板のスレッドですが先日の不具合の時から内容が見えないのは知っていると思いますが
実際は書き込みを出来ています^^;
スレッドを開き編集ボタン下段の全部表示を押すと見えると思います。
不具合の最中に書き込みが有ったスレッドではリリィみたいに全く使えなくなったり
ももさんのスレッドみたいに表示が可笑しかったりしているみたいです^^;
レス90番の書き込みがバグっているのが原因だと推測されます。
他の利用者に全部表示ボタンを押してと説明するのも大変です新スレを作成して
募集する方が良いと思います^^

ではお邪魔しました^^

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.478 )
  • 日時: 2018/11/22 17:39
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: Hml44qiJ)

こんばんはー♪
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

スミレさん

本当に一大事でしたね♪
(≧∇≦)
見に覚え全くないけど、
悪金に何でやねんと、考えてました〜
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
皆がいれば、怖くナーイ♪
ご愛嬌だね♪

ゆいさん、みぃさん

ゆる雑、本日、快調なりー♪
(*´−`*)ノ

めだかさん

復旧や、避難指示など、随所要所の
的確なadviceありがとうございました♪
m(_ _)m m(_ _)mスゴイヤー

学校行く前の確認で、掲示板不調になっていて
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲーでした♪
本当に、不安で不思議で
o(T△T=T△T)oオロオロしていました♪

姉妹掲示板全て、knockダウンするの始めてなんですかなぁ〜
((T_T))
地震、雷、火事、親父♪
いい、練習になりました〜♪

バス停、新しく作りまーす♪
合わせて、御礼申し上げまーす♪
(*^▽^)/★*☆♪

_(._.)_ペコリ
気にかけてくれて、ありがとうです♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー






Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.479 )
  • 日時: 2018/11/22 23:42
  • 名前: たにし (ID: N3rhDm/2)

スミレさんこんばんは
先ほどはひろきパパ、ひなたさんのお部屋でありがとうございました
ずいぶんお久しぶりでしたね♪
ひろきパパもひなたさんも相当お久しぶりなんですけどね♪
と言っても覚えてないだろうから
あれ?黄色枠だったかな?赤猫で入ってきたよしゆきが僕です
忙しい中、遊んでくれてありがとうございました。色々大変で修羅場だったかと思いますが帰ってきてくれて個人的には嬉しいですね♪
またどこかで遊んでやってください
あ、あとミッション失敗してもあまり気にしちゃダメですよ♪
失敗してもゲラゲラポーしときゃいいんですよ♪バス生き残り組は失敗しても気にする人はまずいません。気楽に楽しくいきましょうね♪

ひろきパパ、ひなたさん超お久しぶりでした♪ひろきパパはぷにぷにやりまくりのようですね♪うちの息子も毎日ぎゃーぎゃー騒いでますね…
ひなたさん相変わらずうまいな〜
でも意外にもひなたさんもぷに?

ももさんは明日休みかな?
いいな〜おじさんは明日も仕事で残業です涙
最近、中2の姪が腰を痛めたみたいで
叔父が毎日背伸びるな〜縮め〜と念じてたから怪我してしまったのかな?
いつかは抜かれるのは覚悟してるけど
まだ2.5センチ勝ってる
ももさんも怪我には気をつけてね♪
なんかよくわからん話題になってしまいごめんなさい
それではお邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.480 )
  • 日時: 2018/11/22 23:49
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

皆さん、こんばんは〜☆

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

如何お過ごしですか?
昨日から、我が家もついに電気ストーブ引っ張り出して
使い始めました
だってお風呂上がり、めっちゃ寒いんですもん((((;´・ω・`)))ガクブル
ちょっと街外れなもんで、寒いのなんのってw

ももちゃん

めだかさんから、アドバイスしてもらって良かったね(*´∀`*)
その日は色々大変だったみたいだけど、夜に復旧してほんと良かったよね♪♪
またこれからも楽しく会話出来るねv(*'-^*)


めだかさん

お久しぶりです(*^^*)
今回のアクシデントにはびっくりでしたね!
でも、めだかさんや何名かの方が管理人さんに連絡されたみたいで、
おかげ様で、私を含め、皆さんがまた掲示板を楽しく使えるようになりました♪
本当にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))

ももちゃんへのアドバイスも有難うございました!
私が来る前に気付いてくれて良かったです♪


ゆいぴー、みぃさん

朝晩めっちゃ冷え込んできたから、風邪&インフル等に気をつけてね〜 (o・ω・)/


ひろきパパさん、ひろきパパさんのフレンドの皆様(見ていらっしゃったらですが・・・)

先程は、短い時間ですが共闘有難うございましたヾ(。・ω・)ノ☆
お部屋探しでポチポチしてたら、ひろきパパさんのレアなお部屋をハッケ〜ンしたので
思わず凸しちゃいました (σ・ω・)σ
何度も浮きまくりでごめんなさい(><)
以前は回避が少しはマシだったと思うのですが、あまりのブランクで・・・(≧0≦)
フレンドさんのNN、大爆笑でした(*ノ∀'*)σ
それに子供が気付いて、茶々入れられて途中から集中力がダメダメでした(><)
これに懲りず、またお会いしましたら是非宜しくお願いします♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.481 )
  • 日時: 2018/11/23 00:21
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

連投すみませんm(_ _)m

たにしさん

いらっしゃいませ〜♪
本当にお久しぶりです!!
書き込み時間かかってしまって、レス頂いてたのに気がつきませんでしたw

たにしさんだったんですね〜!!
暫くゲームから離れていて、DSさえ触っていなかったので、
ゲーム名は分かってても、どの方だったか忘れてました〜(汗)
ちなみにEddieさん、Mieさんのお部屋先日お見かけしたのですが、
タイミング悪く、入れませんでした(残念)
でもお見かけしただけでも、なんか嬉しかったです♪

あとミッション失敗の後のアドバイスも有難うございます!
次からは、ゲラゲラポー♪で行きますね♪♪

NN妖怪久々に、爆笑しちゃいました!!
特にわかめさん??の「みそしるのぐ」最高でした〜♪♪

あと、時々子供が参戦中の時もありますので、その際は色々とお世話に
なる事もありますので、宜しくお願いしまーす(*^^*)

長々とすみませんでしたm(_ _)mペコリ

それでは、本日のお仕事頑張って下さいね(o・ω・)/
それと、どうかお身体にも気をつけて!

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.482 )
  • 日時: 2018/11/23 08:53
  • 名前: ゆい (ID: r/XHk.uf)

皆さん おはようございます

今日はこちらは朝から雲一つない青空です

私の部屋は2階なので まだ暖かいですが 
ファンヒーターは先週出しました
1階におりてくと、それだけで寒いので そろそろコタツの出番ですかね
カーペット干して、コタツ布団も干さないと
今日は お天気でよかったです

スミちゃん
今回の掲示板の事、20日の夜に復旧した後に
気が付いたんだけど、コメント書いても大丈夫か不安だったので
書きませんでした
あっちの方に臨時スレ作ってくれてたんだね 気がつかなくてごめんね

本当、この場所が当たり前に存在してるって思ってたけど違うんだね
ありがたさが 身に染みました

きっと、朝見て入れなかったら、またアク禁になったかな
って焦ったところでした 私何かしたっけって。
前の時は名前書き忘れてしばらくの間入れなくなったからね

あ、今日と日曜は休みですが、24日土曜日は仕事です
3連休の予定が 残念
先週遊んでもらった以来、プレイしてなかったので
またリハビリも兼ねてちょこちょこ遊ぶ予定です
タイミング合ったら遊んでください!

ももちゃん
今回は色々大変だったね
ももちゃんのスレも見にくくなっちゃって、新スレ立てたんだね
テストが終わって、落ち着いてゲームできるようになって
タイミング合ったらまた遊んでください!

それでは皆さん良い休日を!








Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.483 )
  • 日時: 2018/11/23 12:13
  • 名前: ひろきパパ (ID: 5DnSeO3a)

スミレさん
スレの皆さん
こんにちは〜♪

スミレさん
たにしさん
昨夜はありがと〜(≧▽≦)
ひなたさんとレベル1で遊ぶかと珍しく部屋立ててみたらスミレさんの凸でテンション上がって、たにしさんまで来てくれましたw
しかも、たにしさんの久しぶりのメイン( ´艸`)
たにしさんが抜けて今は閉まってるけどたにしさんと同じスレのよっ○ゃ○が来てくれて良い日になりました(*^▽^*)
最近、改造が多すぎて部屋立てしてないんですけどね。
スミレさんが抜けた後は滅遊びになってほとんど、お空へ行きましたが…(T^T)

やることなくて変な遊びばっかりですが浮き浮き大歓迎ですよw
次は一緒に昇天しましょうね〜( ´艸`)

では、本日もよいバスライフを♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.484 )
  • 日時: 2018/11/23 18:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: .O5Owe7q)

こんばんはー♪ヽ(´▽`)/サムイヨー

今日は我が家は、すき焼きでした♪
(*・`o´・*)ホー アッタマルネー

スミレさん
バス本格復帰ですね〜♪
(≧∇≦)
息子たんの影響かな♪
(/▽\)♪
お昼確認したけど、部屋見つからず♪
また、探しますねー♪

ゆいさん

お仕事になったんですね。
(*T^T)残念です。
(>_<)ガンバッテー
私も、実機を触る機会が、月末まで
激減しましたが、共闘あれば、
迷わず凸しますし、凸してねー♪
通信切れたら、ご愛嬌だよ♪

ひろきパパさん

共闘ありがとうです♪
今は、子馬の根付けを、目指していまーす♪
行くぜ、サラブレッド♪
有馬記念に有馬温泉♪
ノーマル素材が、ありませんねん♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.485 )
  • 日時: 2018/11/23 23:13
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

皆さん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日は朝ゆっくり起きて、お昼前から実家にずっと行ってました((ε( o・ω・)o
の〜んびり家事も炊事もしないで、ゲームしたり、うとうとしたり、幸せな1日でした♪

ゆいぴー

今日はすっきり晴れていい天気だったね(*^o^*)
コタツ布団とか色々干せたかな〜?
先日の掲示板のアクシデントには私もびっくりして、暫くダメかなー
って思って、慌ててあっちにスレ建てちゃったけど、早く直って良かったね♪
焦ることなかったのに、あわてんぼうだから何かしなきゃって思っちゃったんだよねw
今日は息子がDS放置してる時に何度か探したんだけど、時間合わず・・・
で残念だったよ
また時間合う時に遊んでねっ(☆´∀`)人(´∀`★)
明日はお仕事だけど、日曜日はお休みだからモチベーションおkだね!

ももちゃん

今日はすき焼きだったんだね〜(●゚σд゚)ウラヤマシィ…
素敵なディナーだね☆
最近そう言えば食べてないなぁ ( ´ー`)。о
ももちゃん家は最初からお肉と野菜を割りしたで煮る感じ〜?
地域によっては最初にお肉を醤油と砂糖で焼いて、その後野菜ってとこも
あるみたいだからね(*^^*)
あ、ちなみにうちは最初から割りしたで煮ちゃうよ
今日は私も、ももちゃん探してたんだけどタイミング悪かったのか会えなかったね(><)
ちなみにお昼は息子ちんがプレイしてました ( ̄д ̄)
お勉強でなかなか大変だと思うけど、レアももちゃん見つけたら
凸するからねー(σ・ω・)σ

ひろきパパさん

昨夜は共闘有難うございましたー (o・ω・)/
たにしさんの凸にびっくり→もんげ〜→懐かしウレスィ〜〜♪(っ´ω`c)でした
ひなたさんは確かお初でしたカナ??
よっ○ゃ○さんはあちらのスレでよくお名前みかけしてますよっ(*´∀`*)
実は私もて○て○さんのスレをこっそ〜り楽しく拝見させて頂いています♪
あちらにまずはご挨拶にお邪魔したいのですが、なかなかキッカケがなくて・・・(*>ω<*)
あっ、今日は私が甥とマリオテニスのプレイ中に息子が、ひろきパパさん
来た〜〜っ!って言ってたんですが、手が離せなくて何やら数々の失礼
すみませんでしたm(_ _)mペコッ
まだまだガキんちょでチャットも全然出来なくて・・・(><)
おまけに息子がすぐ解散しちゃったのか、あっと言う間でしたね・・・(泣)
これに懲りず、また凸して下さいねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
私もお見かけしたら、遠慮なく凸しますので(σ・ω・)σ

それでは、明日もお休みの方、お仕事の方も
素敵な1日を♪

おやすみなさい☆

さあ、これから寝るまでバスするぞ〜〜o(^∇^)o

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.486 )
  • 日時: 2018/11/23 23:29
  • 名前: ひなた (ID: WlVUAfR6)

スミレさん
スレの皆様
初めまして、お邪魔しますm(_ _)m
2児の母してます、ひなたと申します。

スミレさん
昨日は、ひろきパパさんの部屋でありがとうございました♪
皆で仲良く浮き浮きからの逝くな楽しかったです(*^^*)
またお会いすることがありましたら、宜しくです(^-^)/

たにしさん
やっと会えた(T^T)
ぷにばっかり…バレてました?(笑)
バスもしてるので、また遊んでくださいね(*^^*)

では…m(_ _)m


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.487 )
  • 日時: 2018/11/24 08:44
  • 名前: ひろきパパ (ID: 7vBp1IFs)

皆さん
おはようございますm(_ _)m

仕事中なう♪
スミレさん
やはりお子さんでしたかw
失礼だなんて、とんでもない(*゚д゚*)
なんとかクリアと思ったんですが通信切断で残念でした( ̄∇ ̄)
また、お子さんも遊びましょうね♪

よっ○ゃ○は超絶上手い変○さんですw
私が知ってる方の中では現役最強じゃないかな?
単独ソロでクリア出来ないボスは恐らく無いと思います。
遊ぶ時は滅持ってる事が多いですが難なくクリア( ̄∇ ̄)
それを、お空で見てる確率100%です(T^T)

ひなたさんが来てるw
珍しい( ´艸`)
彼女は2年来の付き合いで超絶ヒーラーです。
まぁ、私がアタッカーやりたがるから仕方なしかもしれませんが…σ(^_^;
時間が合う時は、ほとんど一緒に遊んでます(*´▽`*)
私より上手いですよ〜
たにしさんも上手いし(#^_^#)

そう考えると私より上手い人ばっかだなチクショー(T_T)

てつてつさんとこも良いスレですよ(≧▽≦)
気楽に書き込み大丈夫と思いますw
ももさんとゆいさんも書かれてますしね(^o^)

また、遊びましょうね♪
では〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.488 )
  • 日時: 2018/11/24 09:07
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

皆さん、おはようございまーす(。・ω・。)ノ~~

ひなたさん

初めまして
ようこそ、いらっしゃ〜い(o´∀`o)ノデスゥ

一昨日は、ひろきパパさんのお部屋を見つけたので、
思わず凸させて頂きました♪
ご予定されてたLv1遊びをお邪魔してしまったみたいで、ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!
でもすごく楽しかったです♪♪
今度お会いした時には、是非フレンド申請させて頂きたいので、
その時は宜しくお願いしまーすヾ(*ゝω・*)ノ

それでは、今日も良い1日を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.489 )
  • 日時: 2018/11/24 09:40
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ひろきパパさんイラッシャーイ♪

おはようございます(*´ω`*)ノ
お仕事中でのコメ、有難うございます(*´∇`)♪

前レスは一応コメ被りなんですよ〜w
って、結構時間差ア-リ-ですが・・・
¢(。。;) カキカキめっちゃ遅いもので(;^ω^A ァセァセ

素敵なフレンドさんの事、色々教えて下さって、有難うございます(人´∀`o)
皆さん、すご腕の方たちばかりなんですね!!
ランクだけカンストしてる私が恥ずかしい(ノД`)

でも是非また今度みなさんと共闘させて頂きたいので、
その際は宜しくお願いします(。・ω・。)ノ

てつてつさんのスレにも今度ご挨拶に伺わせていただきます♪

お仕事頑張ってくださいね〜

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.490 )
  • 日時: 2018/11/24 13:14
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: a9Co8Nt2)

スミレさん

おはよーございます♪
ヽ(*´▽)ノ♪

てつてつさんのスレは誰でも大歓迎だよ
(*´∀`)♪

ひろきパパさんも、たにしさんも
ゆいさんもいるから、顔だしおいでよー
(≧∇≦)

バスターズ版だから、話も絶好蝶だよ♪
おんなじ、姉妹刑事だしね♪

虹のかけ橋、封鎖できませーん♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/イャッホー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.491 )
  • 日時: 2018/11/24 16:57
  • 名前: はマ♪ (ID: 5O2nZMv6)

スレの皆さん、こーんばーんわぁー(o´▽`o)ノ

初めまして♪
噂のてつてつさんの所で、お世話になっております、
はマ♪と申します。(*- -)(*_ _)ペコリ♪

スミレさん♪
ご挨拶遅くなりました(。>ω<)ノ
この前の共闘よりも前にも、だいぶ昔になりますが、お部屋に凸して頂いた事がありましたネ(o^−^o)
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
プロフにハンネ書かれてたし、ゆりたんからお話も聞いてましたので( ´∀` )b
いつか伺おうと思いつつ、のびのびになってしまいましたぁー(。>ω<)ノ。スミマセン

先日も少しでしたが、ゆいさんと来てくれて嬉しかったです(*>∀<*)アリガト♪
みぃさんはまだお会いした事ないですし、また皆さんと一緒に遊べたらいーなーと思ってます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

てつてつさんとこは、みんな来づらいのかなぁ。。(。uωu)。。
私は、あちらが1番落ち着く場所なんです。
それだけ、てつてつさんが偉大なんですかね♪
いつでも遊びに来てくださいね♪
てつてつさんも鼻の下を長〜くして待ってます(((*≧艸≦)ギャハハ♪クビカw

ももちゃんと一緒にお待ちしてまーす♪
てつさん、ご愛嬌ダヨ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

お邪魔しました!m(_ _)mペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.492 )
  • 日時: 2018/11/24 19:54
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: a9Co8Nt2)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

はマ♪さん来てる〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!

ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー ♪ ヽ(*´▽)ノ♪
ヽ(*´▽)ノ♪ヽ(*´▽)ノ♪

こちらでも、どうぞ宜しくです♪
夢のかけ橋、繋がったね♪

明日は、勉強休憩で
朝は少しONするかも〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.493 )
  • 日時: 2018/11/24 21:13
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

はマ♪さん

初めまして
こんばんは〜(*´▽`)v☆
ようこそ、いらっしゃいませ〜♪

小3のやんちゃ盛りの♂の母親をしています(。・ω・。)ノ
何にも予定がないお休みの日は家事をチャチャッと済ませて、バスターズしていますw

はマ♪さんのお名前は、てつてつさんのスレ拝見させて頂いていますので、
存じていました(*^^*)
先日はこちらこそ、楽しく遊んで下さり有難うございました♪
これも、偏にももちゃんのおかげですね(≧∇≦)

ゆりたんさんのお名前、すごく久しぶりですね〜!!
最近はオンしてらっしゃらないのかなー??
それはさて置き、以前私が凸してご一緒させて頂いた事あるんですね〜!!
びっくり&もんげ〜ですw

てつてつさん、あまりに私の中では有名すぎて、お邪魔する事は
ないかな〜って思っていましたが、はマ♪さん、ももちゃんに脊中を押していただいたので、
タイミングを見て、ご挨拶にお伺いさせて頂きます(人´∀`o)

ももちゃん
夢の架け橋、ありがとね〜☆⌒(*^∇゜)vThanks♪v( ゜∇^*)⌒☆

ももちゃん、はマ♪さん
また楽しいバスタご一緒してね〜☆

それでは〜(´∀`*)ノシ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.494 )
  • 日時: 2018/11/24 21:40
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

連投(=゚ω゚)ノ ⌒●

皆さん、こんばんは〜&おつかれちゃん

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

今夜も冷え込んできましたね〜ブルブル(o+д+o)寒ぅぃ
これから一番苦手な長〜〜い冬シーズン到来ヤダナ〜

近況報告(σ・ω・)σ
最近私に輪をかけて、息子ちんがバスに夢中で、特に今日なんか酷いっす(><)
プレイ時間息子が数時間・・・私なんかじゅう数分ですよ〜ウルウル。。。

って事で、まだまだ息子が今もFeverプレイ中です┐(´〜`)┌ ヤレヤレ

以上、ひじょーに下らない報告でした( ̄O ̄;)スミマセン

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.495 )
  • 日時: 2018/11/25 19:32
  • 名前: てつてつ ◆e9eS2wDJtI (ID: RTqfIKOG)

スミレさん、スレの皆様

こんばんわ
少しお邪魔いたしますm(__)m

スミレさん
初めまして、こんばんわ♪
本日は私のスレに訪問頂き、また、丁寧なご挨拶ありがとうございますm(__)m
3の板は昔スレ建てて活動してましたし、現在も多くのフレンドさんが活動してますので、スミレさんのスレも良く拝見させて頂いてます(^ ^)

私も少し自己紹介しますね♪
娘が小3の時に無印にハマり、それから妖怪2、3、バス1、バス2とプレイしています。娘は中学生になり妖怪は卒業していますので、今は私が趣味でバスを楽しんでいます。
バス好きのただのオッサンです(笑

それから昔は、ぼ◯んさんも、私のスレに遊びに来てくれた事もありますよ♪
ももさん初め、ゆいさん、みぃさんと共通のフレンドさんも多いので、いつかバスでご一緒出来る事を楽しみにしてます(*^^*)
また、ぜひ私のスレにも気軽に遊びに来て下さいね♪

では、失礼いたしますm(__)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.496 )
  • 日時: 2018/11/25 20:40
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ze6WpJlf)

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!!

(@ ̄□ ̄@;)!!えっ!!!

モンゲー♪
髪ががりのplayerの
LEGEND てつてつさん来てる〜♪

虹のかけ橋、アスファルトで、
固まったね〜♪
(*´∀`)♪イャッホー♪

これからも、また来てね〜♪
(*´∀`)♪

生き物係&留守番係ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.497 )
  • 日時: 2018/11/25 23:57
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

皆さん、こんばんは〜(*´∀`)ノシ

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

お休みもあっという間に終わっちゃうね〜(´Д`;)/ヽァ・・・
また明日から、いつもの日常にリセットリセット(`・ω・´)シャキーン
1週間またがんばりましょー!!

てつてつさん

ようこそいらっしゃいませ〜\(>▽<)/ワーイ
こちらこそ、わざわざお越し頂き、有難うございまーす♪v(*’-^*)^☆
また、自己紹介もして下さり、てつてつさんの事がほんの少し分かった気がします♪

妖怪ウォッチは1作目から始められたんですね!!(スゴーイ)
私は、子供に強請られて2の元祖を購入し、そのまま途中で放置・・・
その後、真打を買っていいとこまで行ってポイッO・)ノ⌒○
で、3を買ってストーリー半ばで挫折・・・結局私にまるナゲットされて
このサイトにたどり着きました(笑)
でもここで交換や雑談で、良いフレンドさんたちと会えて良かったなあって思ってます(*´ω`*)

そう言えば、ぼ○んさん、以前てつてつさんのスレに遊びに行ってましたね!
覚えてますよ(*^^*)
ちょっぴりあの頃がなつかしいなあ(´-`).。oO
これで、ゆる雑メンバー全員と繋がりましたねヾ(´∀`)ノワーイ

お返事遅くなってしまいましたが、お越し頂き有難うございましたm(_ _*)m
これを御縁に、あちらにもお邪魔させて頂く事もあるかと思いますが、
今後とも宜しくお願いします♪♪

それでは、皆さんお休みなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.498 )
  • 日時: 2018/11/26 01:05
  • 名前: ゆい (ID: UxoNVGqV)

皆さん

こんばんは。お休みが終わって、明日からもう
通常モードですね
22時頃寝てしまい、こんな時間に起きました(汗)
とりあえず、今思う事は寒い(笑)

いつの間にか、はじめましての方も、お名前に見覚えのある方も
いらしてますね。
またどこかでご一緒したらよろしくお願い致します!

スミちゃん
今日の昼間3ds起動したら、オンラインだったから
息子君かな?お部屋探したけど、いなくて残念
他にフレンドさんも、見当たらず、
久々に野良部屋入ってみたら・・・挨拶しても、挨拶なしの
ミッション選んでの連呼と、部屋に入ってすぐのフレンド申請ばっかりで
一気にやる気が萎えました(笑)
息子君がバスに夢中なら、そのうちまた会えるかな
最近ついつい板から遠ざかってたから、フレンドさんみかけても
待ち合わせかな とか思ってためらうと 
次の瞬間にはもう お部屋がないんだよね
そうすると、そのまま3dsパタンってとじちゃうパターンだね
何か目標立てなきゃこのまま また白犬から遠ざかっちゃいそうだしね
あ、まだチャンピョンベルトもまだだし、白で鬼玉かせぎでもしようかな

ももちゃん
いつもありがとね
夢の懸け橋つながったね 
勉強忙しいと思うけどゲームも楽しんでください!

てつてつさん
こちらでは、はじめまして(笑)
やっぱり中学生くらいになると妖怪シリーズも卒業しちゃうんですね
私の中3の姪もすっかり妖怪シリーズから遠ざかっちゃいました
たまに、休日に会った時に頼めば手伝ってくれるくらいですかね
それでは、またお会いできたらよろしくお願いします!

また 1週間 はじまりますね
それでは 皆さん おやすみなさい




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.499 )
  • 日時: 2018/11/26 04:51
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: c.fp/LzR)

おはよーございます♪
(*´∀`)♪

スミレさん

息子たんバスターズ本格参戦なら
全力サポートしますよ♪
昨日のお昼は、突入あったけど、
そうじゃないよー言って、去られました
(*T^T)ナンデー ナンデー♪
たぶん、超missionだったからね♪
うふふご愛嬌だね♪
(*´∀`)♪

ゆいさん

確かに、フレンドさんリストでONしてるけど、見つからないですよね♪
(*´∀`)♪
どこに居るんだろうと思っちゃう♪
うふふ( 〃▽〃)
ピンポンダッシュの腕がなるんだけどな〜♪

きょうからももは
期末です♪

賀来テストでした。パート2
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.500 )
  • 日時: 2018/11/26 23:52
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

皆さん、こんばんは〜&お疲れ様〜( ・ω・)ノ゙

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

休み明けの(´・д・`)な気持ちの月曜日、如何でしたか〜?
私はほぼいつも通り、夕方までお店→実家に息子ちんお迎え→
晩ご飯作るのめんどぃ〜から実家で済ませて、明日の準備→お風呂♪
な感じでした(・∀・)
子供も即寝して、今やっと静かなひと時です♪

ゆいぴー

ありゃりゃ!ビミョーな時間に目が覚めちゃったんだねw
その後、大丈夫だった?ちゃんと寝れたのかな??
昨日のお昼は残念(><)子供のほうでした(´ヘ`;)
子供のDSがぜっ不調で、最近はyoutubeしか見れまへん・・・Σ(´Д`ll ズガーン
なので、1台のDSを取り合いで、すでに内戦状態になってます( ̄○ ̄;)
その後のゆいぴーの野良部屋あるある話、思わずうなずいちゃったww
私も最近ほぼそのパターンです(><)
あとフレリス見たら最近子供が勝手にどんどんフレ増やしてて、
いつの間にかフレ枠が( ̄□ ̄;)!!な事になってて、子供に消していいのか
聞きながらの作業に追われてます(汗)

今週末また一緒に遊びたいから、チャンピョンベルト狙いでお手伝いさせてね♪
予定わかったら、教えて(*´∇`)ノ

ももちゃん

テスト期間中だけど、そこそこ息抜きするとこはして頑張ってね〜(*^∀゚)ъ
mission completeしたら、また遊ぼーね〜♪

昨日のお昼は息子ちんでした〜ゴメンネー

みぃさん

モ○ハ○絶賛稼働中ですか〜?
今度バスタ一緒にしたいな〜♪ヨロシクネ

でわでわ、皆さんお休みなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.501 )
  • 日時: 2018/11/27 08:06
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: C3ZqT1Vn)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/サムイヨー♪

昨日はおでんだったよー♪
大根と、卵♪最高〜♪
おいしー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

皆は何の具材が好きですかー♪
(≧∇≦)

スミレさん ♪ゆいさん♪

姉妹刑事の風呂番係 教頭ママコさんの
スレに、uさん来ていましたよー♪
ゆる雑ナンバーのバス2の時代史でした
(o^ O^)シ彡☆楽しかったな〜♪
集めきって、絶賛放置ちゅうだけど
バンバラヤーちゃんの声はたまに
ケータイalbumで聞いてまーす♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
癒されるもん♪
(о´∀`о)

では、世期末覇者ももたろう
何度慎重検 で闘ってきまーす♪

アタタタタタタタタタ♪アタッター♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イッテキマース

サイトマップ