妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.961 )
  • 日時: 2019/03/02 13:16
  • 名前: テンねえさん? (ID: aogo2KRO)

みなさん、こんにちは(*^^*)

こちらの板では初めてなので、ご挨拶しときます(^O^)
2児のママしてます、テンねえさん?ともうします(*^^*)

ある方にこちらのすれを教えてもらいこちらにきましたぁ★宜しくお願いしまぁす(^O^)

よくてつさん板と、平釜さんにはおせわになってますので、宜しくお願いします☆

(/▽\)♪キャ〜♪♪スミちゃんみっっけ♪♪だれかわかるかなぁ?(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.962 )
  • 日時: 2019/03/02 16:42
  • 名前: 失意のどん底。ブーツは厚底♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

こんにちは〜♪
今日も憂鬱 ハナミズキ〜♪

テンねぇさん?

はじめまして、こんにちは♪
(*´∀`)♪

ギャルママやコギャルが たくさんいますけど、平釜ではない、板だと言うことは
覚えておいてね〜♪

スミレさん怒ると怖いよ〜♪
(/▽\)♪
怒ったとこ見たことないけど〜♪
うふふ( 〃▽〃)
これからも、よろしくお願いいたします

おねぃさんgetだぜ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.963 )
  • 日時: 2019/03/02 19:28
  • 名前: ダーク (ID: .nKAvQE/)

ただいまです!
スミレさん
帰りました♪
やりますか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.964 )
  • 日時: 2019/03/02 20:27
  • 名前: しょうえい ◆9wj3wOsJwU (ID: vaq.s3Gz)

こんばんわ♪

先程はスミレさん、かずやさん、Eddieさん、〒すけさん、ゆいさん(おそらく?)
御一緒ありがとうございました♪
TOB,ぬら、紅白のチャレでは御迷惑おかけしました^^;
三つとも月光石とれてよかったです♪
それかぬらも浮きまくりスイマセン(><)
最近忙しくてオン率低めになっておりますがまた遊んでくださいませ♪

ゆいさん(おそらく?)

初共闘でしたかね^^;
ありがとうございました♪
いつもフレンドさん目掛けて凸してますのでまたスミレさんのお部屋でご一緒になった際はよろしくお願いします♪

Eddieさん

何かご用事でしたか?
急に抜けられましたので・・・
何か失礼なことしたんじゃないかと思って^^;
また遊んでください♪

それでは・・・

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.965 )
  • 日時: 2019/03/03 03:50
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

取り急ぎ

皆さん、お返事遅くなってゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ

バスタ共闘直後に実家から連絡あって、まさかの母と義姉がダウン
病院連れて行って、診てもらったら母はインフルじゃなかったし、義姉は軽い貧血でした
幸い姉も点滴打ったら回復したので、実家から今帰ってきました!チカレタ〜

ダークさん

レス頂いたのに、お返事出来なくてゴメンね(>_<)
今帰って来たばかりなので、少し落ち着いたらDS開けますね!
ってもうおやすみになられたかな?
もしオンされてるようでしたら、宜しくお願いします(^^)/

午後バスでご一緒して下さった沢山のフレの皆さん

共闘のお礼は今日の日中にカキコしますので、宜しくお願いします<(_ _*)>ペコリ

テンねえさん?

遠いとこまでお越し頂いて、本当に有難う♪(*´∇`*)
ようこそスミレ荘へ♪(*^-^*)/
旅費いくらかかった?じゃあ今度鬼玉・極玉でお支払いするねっ(笑)
此処の板ちょっと遠いからめんどいかもしれないけど、自由なスレだから
もし良かったらいつでも遊びに来てね!

追記

はマ♪さ〜ん

テンねえさん?にさりげな〜いカキコして下さって、有難う♪(*^^*)
こっちのHNテンねえさん?って・・・(笑)あちらに板のHNでいいのに
あ!てつさんのスレにも遊びに行きまーす♪(^^)/

追記のついき

ももちゃ〜ん

お留守番ありがとね〜♪(*^-^*)/
平釜からついにテンおねぇさん来てくれたねー♪
何気にバスタ板とHNが合体しててちょーうけるぅww
おねぇさんってももちゃんの少し年上なのかな??(爆)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.966 )
  • 日時: 2019/03/03 01:59
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5uoJmILS)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん、しょうえいさん、かずやさん(ここ見るかな?)、べーすけさん(もここ見るかな?)
午後の時間、ありがとうございました♪


スミレさん
先日お手伝いしてもらったから、見掛けて即凸しました(笑)
とりあえず月光石集まってよかったです!


かずやさん
今度はゆっくり♪
僕もあの後抜けたんですけどね〜。


しょうえいさん
別に失礼な事してないですw
子供が遊ぼうとうるさかったので(笑)
襖でる前に挨拶したから戻ってさぐ抜けただけですよ〜。
今度はゆっくり(笑)


べーすけさん
フレ申請来てたんですが、僕が妖怪のレベル上げてる間に部屋から消えてましたね?( ̄∇ ̄)
あれ、受ける前に抜けちゃうと申し込んだ側には反映されないはずなんですよw
ドンマイ(笑)
まぁ、ちょっと前にだっちゃん宛てにも書きましたが、フレ申請は僕の普段の遊び方を理解してもらってからの方がいいかと思います(笑)
素材集めはお手伝いだけで、本当の意味での遊び方は全く違うのでw
フレでも凸して来ない人がいるのですが…詳しくはまたスミレさんが説明してくれると思います( ̄∇ ̄)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.967 )
  • 日時: 2019/03/03 11:36
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

おっは〜&こんにちは〜♪(*^^*)

今日は此方、朝から雨降ってます(>_<)ユウウツ〜
洗濯物纏めて、コインランドリーちゃちゃっと行ってきちゃいました♪楽ちん

えっと〜
昨日は本当に沢山のフレさんと遊んで頂いたので、纏めレスにてスミマセ〜ン<(_ _*)>ペコリッ

みうさん

ポチポチしていたら発見しちゃったので、少し躊躇いつつも思い切って凸させて頂きましたεεεε (っ*´Д`)っ
暖かく受け入れて下さり、有難うございました♪(*´∇`*)
白データ初見でした!! 赤のジバSのイメージが強くてw
またご一緒出来ると嬉しいです♪ 宜しくお願いします(*^o^*)/

ゆりたんさん

せっかくお越し頂いたのに、1戦も出来ずスミマセン<(_ _*)>ペコリ
みうさんがデータチェンジするために丁度抜けられた後でした
私が抜けて、そのまま居て下されば良かったのに〜
でもまた面白いNN妖怪をお披露目頂けて、嬉しかったです♪
今度は私のお部屋にも凸して頂けるのをお待ちしてます!

〒すけさん、Eddieさん、かずやさん、しょうえいさん、ゆいぴー、クロベェさん、たにしさん
あとスレを利用されてないフレンドのお2人さん

皆さん、楽しい共闘有難うございました♪(*^-^*)/
極玉集めから、急遽真ミッションへ、その後月影作りのための素材集め、
その後も色々と♪ 皆さんのおかげで、とっても充実した時間を過ごす事が出来ました♪(*´∇`*)
皆さん、これからもどうぞ宜しくお願いします(*^o^*)/

Eddieさん

真ミッションでTOBから紅白までご指導頂き、有難うございました♪
やり方ひとつで、あんなに簡単に倒せちゃうの〜ってビックリしました!!
とても参考になりました♪(*^^*)
って今度は〒すけさんに説明ですか〜(汗)
じゃ今度お見えになったらで(笑)ホイホイゲットダニ♪

PS お身体の回復は順調ですか?

〒すけさん

最近あちこちROMしてないのですが、何か心配コメントがチラホラと・・・
お身体どこか具合悪いんですか?

ダークさん

昨夜はオン確認も動画見られてたようでしたので、またお時間合う時にでも
一緒に遊んで下さいね♪(*^-^*)/
ちなみに月光石は4つ残ってらっしゃるのかな?
私で良ければ、是非ご一緒させて下さい♪ でも2人だと厳しいので強力メンバー召喚しなきゃねw

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.968 )
  • 日時: 2019/03/03 13:52
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

どうもです!
スミレさん
先程のバスはありがとうございます!
最初固まりましたが楽しかったです♪
またやりましょうね♪
真チャレは全部クリアしました♪
スミレさんはどうですか?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.969 )
  • 日時: 2019/03/03 23:54
  • 名前: ダーク (ID: vqnmAGPn)

どうもです!
スミレさん
先程のバスありがとうございます!
ラグ大丈夫ですか?
回線悪いですかね?
またやりましょうね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.970 )
  • 日時: 2019/03/04 08:26
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: aHn1drhO)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜は極玉集めの予定が…
チャンスかと思い予定変更しちゃいました(^^;)
時間をかなり遅くまでお付き合いしていただいちゃいましたが、朝は大丈夫でしたかね?
多分、スミレさんの方はラグも酷かったと思いますが…
おかげさまでmie.のSPが6個集まりました♪
感謝、感謝(*^_^*)
極玉は使ったらカンストさせてるので気にしないで下さいね〜。

妖怪と鬼玉はある程度集まりましたかね?(笑)
98妖怪、無駄に増えてるのである程度集めってたら教えて下さいね(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.971 )
  • 日時: 2019/03/05 09:48
  • 名前: クロベェ ◆mkWK7X3DHc (ID: VumU8COz)

スミレさん
おはようございますm(__)m
こちら、はじめて(^O^)です。
MIWAさん探して!!って感じでこちらの板覗くと・・・
ちょくちょくご一緒して、素材もおこぼれ頂戴、いつもありがとう♪

お時間合えば、またお願いします(^^♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.972 )
  • 日時: 2019/03/06 01:50
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ
昨日の夜、カキコするつもりでしたが、久々の早落ちでした(笑)
その分真夜中にお目覚め(爆)ww

ダークさん

一昨日は沢山遊んで頂き、有難うございました♪(*^-^*)/
真チャレクリアおめでとうございます♪良かったですね!
3日は何故か1日中回線の調子が悪くて、ご迷惑かけちゃいました(>_<)
また一緒に遊んでくださいねっ(*^o^*)/

Eddieさん、mie.さん

先程はサブデータのパトロールお付き合い、ご一緒して下さり有難うございました♪(*´∇`*)
緑枠の野良さんもいい感じの方で良かったです!
サブデータは辞典カンストは無理ですけど、欲しい妖怪だけは頑張ってみようと思ってます♪♪(* ̄ω ̄)v
それにしてもEddieさんのパト、めっちゃレアで新鮮したww

あと一昨夜のSP集め、私も紛れてご一緒させて頂き、有難うございました♪(*^^*)
mie.さんSPゲット出来て良かったですヾ(*´∀`*)ノ♪おめでとうございまーす
最後に2個同時に出てビックリでした!! 初めて見ましたww
最初は緊張してドキドキでしたけど、mie.さんとB-USAコラボ出来て次第に慣れてきました♪
色々貴重な体験出来て、私の方こそ感謝、感謝です♪(*´∇`*)
また良かったら、参加させて下さいね♪(もう1個作っちゃいましょー 笑)

それからメインの妖怪、とりあえず20体と鬼玉準備OKです♪
何から何まで本当に有難うございます♪(*^-^*)/
どうかご都合の良い時に交換宜しくお願い致します!

PS 私、どんなに夜遅くても朝早いのは大丈夫ですよー(笑)

クロベェさん

此方では初めましてですね♪(*^^*)
素材集めのお手伝いして下さったり、いつも遊んで頂き有難うございます♪(*´∇`*)
いつもお世話になっているのに、此方に書き込み頂いて嬉しいです( 〃▽〃)
MIWAさんは、かんさんとご一緒させて頂いたのがご縁でフレンドになって頂きました♪
お2人ともバスタすごくお上手で素敵な方ですよね!

これからも、どうぞお付き合い宜しくお願いします♪(*^-^*)/

わ〜い今日はお休みだ〜ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

それでは、おやすみなさ〜い☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.973 )
  • 日時: 2019/03/07 19:17
  • 名前: ah64 平成最後のfly away もも ◆zHxD258BTM (ID: JKQL1Rz5)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

トリイソギ

スミレさ〜ん

ねえさん 大変です!

〒助さん 部活やめるってよ です!
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー!

平釜痴ほうで寝ぼけたこと言ってるんです!
けど、スレのいざこざではなくて
リアルの有事みたいなので
今回は本気みたいです。(予想です)

ももでした。( ̄〜 ̄;)マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.974 )
  • 日時: 2019/03/07 19:34
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: JKQL1Rz5)

(@ ̄□ ̄@;)!!

nicknameが 秘密基地の装備つけた
ままでした。
(*T^T)
スミレさ〜ん

また明日逢えたらいいね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ゆりたんさん

暖かくなったよ〜♪
でておいで〜♪春の芽吹き〜♪

追記

満スレにまたなっちゃうね♪
(/▽\)♪人徳スゴーイ♪♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.975 )
  • 日時: 2019/03/08 00:25
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ももちゃん

知らせてくれて、本当に有難う♪感謝〜
初めて平釜スレに行って来たよ〜
寂しくなっちゃうけど、きっといつか戻って来てくれるよ♪(*^^*)
みんなの事とゲームが好きだからねっ!

Eddieさん

昨夜も遊んで下さり、有難うございました♪(*^-^*)/
Lv98妖怪の方も、いつもお気遣い頂き感謝しています♪(≧▽≦)
明日の夜あたりはご都合如何ですか〜?

それでは、おやすみなさい☆

で、やっとこれからがお楽しみタイムなり〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.976 )
  • 日時: 2019/03/08 01:20
  • 名前: ヘコ ◆CAgEU2NTKA (ID: e/fQcjEz)

スミレママさん
スレの住人の皆様

はじめましてm(_ _)m
妖怪ウォッチ大好きな二児のお父さんのペコちゃんと申します。

スミレママさん
スレ主さんだったのですね(^_^;)

知らなくててつてつさん所にカキコしてすいません(>_<)

さっきはせっかく来て頂いたのに解散ですいません(>_<)明日朝から仕事なもんで(^_^;)

部屋にいたまなみさんはフレさんでしょうか?

楽しく遊んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m

では簡単で申し訳ないですが休みますzzz

また共闘出来るの楽しみにしてます(^^)
お休みなさいませzzz

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.977 )
  • 日時: 2019/03/08 11:32
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: CFfr81qV)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
今日ですと21時には帰宅してると思います。
遅くても22時には帰宅してるかな?
その辺りの時間で交換出来るようでしたら、時間書いておいてもらえると助かります!
こちらは空きが作りたいので全てお別れできる妖怪でお願いします(笑)
交換続く限り続けるので、不要妖怪無くなったら切断してもらえればいいですよ〜。
では、また確認しに来ますね(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.978 )
  • 日時: 2019/03/08 16:30
  • 名前: 花粉に過分に寡聞な対応♪カッフンダもも ◆zHxD258BTM (ID: 76q0OjRi)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

ええ!いや〜 朝から もらい泣き〜と
ハナミズキの今日この頃です♪
(/▽\)♪ハンドベールからハンドティシュ〜

へこさん

いらっしゃーい〜♪(*´∀`)♪
えっ!
スミレソウ初めて来たんですか!
(@ ̄□ ̄@;)!!
では、ゆっくりしていってくださいね♪
(o^ O^)シ彡☆

Eddieさん

彼方のスレにmieさん来てた!
掲示板利用していたのにモンゲー!
&♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪♪
此方にも来ないかなぁ〜♪
(≧∇≦)

スミレさん

平釜はどうでしたかぁ〜♪
(≧∇≦)
草原につつく道に通れないような草が生えてきているみたいなので、
珠には芝刈りにいってあげてくださいね
うん?私?
視ばかりですよ♪
(≧∇≦)今日も逢えたらいいですね♪
何狙いですか〜♪
(/▽\)♪

ゆりたんさん

おや?御休みかな?
うふふ( 〃▽〃)


ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.979 )
  • 日時: 2019/03/08 20:18
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ヘコさん

いらっしゃ〜い♪ヾ(o´▽`o)ノ スミレ荘へようこそ〜

いえいえ、私もてつてつさんのスレの住人のつもりですので大丈夫ですよー♪(*^^*)
昨夜は此方こそ、閉店間際に凸しちゃってスミマセンでした<(_ _*)>ペコリ
どうかお気になさらず〜(^^)/ FCコメも有難うございまーす♪

あっ、ちなみにま○みさんはフレンドさんですよ〜♪
以前お部屋に来て下って、ピンクのヒーラーで何度も蘇生&回復して頂きましたw
データも凄くて、とてもお上手で何より優しくて素敵な方ですよね!
たま〜に爆弾しかけたり、お茶目なところもありますが(笑)

そう言えば、さっき息子ちゃんがお部屋建ててらっしゃるの見かけましたが、
ブシのSP集めみたいでしたので、慌ててメインにチェンジしてB-USAで凸しようと思ったら
お部屋もうなかったです(>_<)

また今週末もお見かけしたら、凸させて頂きますね♪私の事も見かけたら宜しくです♪(*^-^*)/

Eddieさん

お仕事お疲れ様です(*^^*)
ぼちぼち終わる頃かな?
お仕事の合間にわざわざ有難うございます<(_ _*)>ペコリ
ご帰宅が22時頃との事でしたので、すぐにはお疲れで大変だと思いますので、23時で如何でしょうか?
もしお約束等あるようでしたら、後回しで大丈夫です♪(^^)/
今日は花金ですし、深バスもOKですのでww

ももちゃん

昨夜はお知らせありがとね〜♪(*´∇`*)
カキコしてくれなきゃ気が付かなかったよー(>_<)
平釜スレは初めてだったから、最初ドキドキだったけど書かずにいられなくて何とか行って来たよー(汗)
卒業コメントのオンパレードで私も何て書いたらいいのか考えちゃったけど、
思いは書いたつもりなので、ホッとしてます!
いつかひょっこり戻って来てくれる事を信じようね(^^)/
それにしても沢山のメンバーさん居るからROMするだけでも大変だねーww

週末はメインでもサブでもenjoyしちゃうから、見かけたら宜しくね♪(*^o^*)/

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.980 )
  • 日時: 2019/03/08 20:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WvDtsRBc)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
ちょうど仕事終わって確認しにきました。
21時に家着いてると思うので、21:30〜22:00だと助かりますw
無理なら23:00でも。
明日も仕事早いので、出来るだけ早めが希望です!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.981 )
  • 日時: 2019/03/08 21:49
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

Eddieさん

お待たせして、ごめんなさい(>_<)

ちょっとバスタしてました
今から大丈夫そうですか?
交換募集して暫くお待ちしています<(_ _*)>ペコリ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.982 )
  • 日時: 2019/03/08 22:23
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

Eddieさん

お返事頂いたのに、気が付くのが遅れてしまってゴメンナサイでした<(_ _*)>ペコリ

この度はLv98妖怪沢山交換して下さり、本当に有難うございました♪(≧▽≦)
いつもお世話になりっぱなしで感謝、感謝です♪
いい妖怪も沢山頂いちゃって( 〃▽〃)めっちゃ嬉しいです!!
私のは殆どガシャ産のでスミマセン<(_ _*)>ペコリ
カンストさせたら使わせて頂きますね♪

あと明日お仕事早いのに、お時間過ぎてしまってゴメンナサイ<(_ _*)>ペコリ
明日の夜、もしご都合宜しければまた遊んで下さいね♪(*^o^*)/

有難うございました
明日もお仕事頑張ってくださいね!

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.983 )
  • 日時: 2019/03/08 22:34
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: WvDtsRBc)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
気付くの遅れてお待たせしちゃいましたね(^^;)
まだ寝ないのですが、やる事は早めに終わらせてしまいたくてw
レベル上げてチャンベル貰えなければまた妖怪集まったら声掛けて下さいね〜。
本当は低ランクの方が鬼玉消費少なく済むのですが、ランク関係無く適当に渡しちゃいました(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.984 )
  • 日時: 2019/03/08 23:36
  • 名前: スミレ (ID: gXVbJWxD)

Eddieさん

先程はお忙しい合間に交換して頂き、有難うございました〜♪(*´∇`*)
待ち合わせされてたようでしたけど、大丈夫でしたか?

あっ、あとこれは本当に偶然なんですが、交換して頂いた妖怪を早速Lv上げしてみたら
な、なな〜ンと最後の妖怪でチャンベルゲットする事が出来ました〜♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
神様、仏様、Eddie様ありがたや〜〃_ _)) ペコッ... ペコッ

これで益々モチベーションも↑↑です♪笑
それから今日やっと白古魔の記章すべて貼り終わったので、極赤まねきも行けるようになりました♪
次はもひとつ根付け作っちゃおっかな(笑)

本当に有難うございました♪

チャボさん、かずやさん

先程は1匹お邪魔虫を入れて下さり、極ブシ共闘有難うございました〜♪(*^o^*)/
あんな短時間でSP計3個!!Σ(・ω・ノ)ノもんげ〜でした
ちゃっかり1個譲って頂いちゃったけど、良かったのかな?!
私が月影持っててもなんちゃらの持ち腐れなので、いらなくてもどうぞどうぞ〜笑
またご一緒させて頂いた際には、お手柔らかに宜しくです(^^)

チャボさん(此方見てらっしゃらないと思いますが)

少しお久しぶりでしたが、ご一緒出来て嬉しかったです♪(*^^*)
息子さんめっちゃお上手でチャボさんが2人いるみたいでしたよww

かずやさん

今日も華麗な立ち回り見せて頂きました♪(*^^*)
でも最後のUSAピョンにはみんなでもんげ〜でしたね(笑)

それでは〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.985 )
  • 日時: 2019/03/09 14:40
  • 名前: ダーク (ID: pwKxTqUl)

どうもです!
スミレさん
先程のバスはありがとうございます!
ぬらの素材集めありがとうございます♪
おかげでぬらの装備揃いました♪
ありがとうございます
またやりましょうね♪

サイトマップ