妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.302 )
  • 日時: 2018/02/06 23:19
  • 名前: もも (ID: ACczDdv8)

★妖夢★さん

こんばんは、お久し振りです♪
ネムネムももです♪
同世代の様なので、進言しますね♪

@挨拶がないような?
スレッドの冒頭の挨拶とは、
おはよう、こんばんはだと思います♪
コミュニケーションの手段の
最低限度の入り口であり、
あるのとないのとでは、実生活でも
同じで、印象を左右します。
この掲示板では、
親しき中にも礼儀ありですからね♪
A交換相手を募り過ぎでは?
色々なところで、コンタンを探されていますが、全ての提案者と、こんたんの
交換するのでしょうか?
同じ掲示板なので、経緯がまるわかりです。見つかったら、他の方の提案をお断りする魂胆が見えています♪
B交換版のルールが守られていますか?
交換版では、出と求の実名が必須です。
要相談で、交渉進めるのなら、
要望にお応えできる器が必要です。
提案と、返信確認が無駄になるからですね。
実際、卵の君の提案、お応え出来ていないですね。
同じ事を続けていると妖夢さん御自身の
評価自体も下がって、良いことはないかも知れません。
C短文ととられていませんか?
私たちは、大人のかたと違って、経験も、文章力もありません。
たたき上げのスキルのみが唯一の武器です♪
私良く失敗しますので!
大人の社交場に挑戦するときは
短文mainの意味のなさない
スキャットスレではないことは、
理解しておきましょうね♪
美しい言葉は武器になります♪

私も含めてなのですが、神ランクや
捕獲妖怪出すのはめっちゃ簡単なのですが、楽しい交換に好感を持てる相手
探しに楽しみのステージを以降されているため、皆さん相手に去れず、放置に繋がっています♪

〒すけさんにも忠告受ける前のコメント
なので、、改善が、あることを願います

長々と持論を失礼しました。
<(_ _*)><(_ _*)><(_ _*)>
楽しい雑談をするのであれば、
年相応のところか、相手への敬意の配慮をするべきかもしれません。

判断はスレ様や他のメンバーに
お委せします。
気分を害されたら、ごめんなさい
<(_ _*)>

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.303 )
  • 日時: 2018/02/06 23:45
  • 名前: ★妖夢★ ◆4ZIsvGX9GE (ID: xbgXq5X5)

ももさん

すみません…(;-;)
以後、気を付けますね(-_-;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.304 )
  • 日時: 2018/02/06 23:47
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

皆さん、こんばんは(^^)

取り急ぎε(*´・ω・)з

ゆいぴー
ごめんね(>_<)
もう寝ちゃったかな?
今日は晩ご飯食べてから、子供に頼まれてたプラモの
続きやってました(; ̄д ̄)
アメリカの戦闘機で、めっちゃ難しかった(>_<)

とりあえず|ω・`)じーしてます!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.305 )
  • 日時: 2018/02/06 23:52
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

皆さん こんばんは

取り急ぎすみません

すみちゃん

よかった。間に合ったね
ではソードの方で募集して待ってます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.306 )
  • 日時: 2018/02/07 00:08
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
時間ギリギリセーフでした(・・;)
今夜は、念願のスピーチ姫に連れてってくれて、ありがとねヾ(*´∀`*)ノ
あと、久々にご一緒出来て、嬉しかったです(*´ω`*)

これから、のんびりリセマラタイム突入です(σ・ω・)σ
さあ、頑張るぞ〜!!

遅い時間まで、お付き合い有難うでしたm(_ _)mペコリ

おやすみなさ〜い☆ミ

あ、皆様へのレスは、後ほどゆっくりと( ̄◇ ̄;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.307 )
  • 日時: 2018/02/07 00:23
  • 名前: ゆい (ID: U6IYiEdn)

皆さん こんばんは

すみちゃん
とりあえず、スピーチ姫ぎりぎり間に合ってよかったです
リセマラ 頑張ってね これでメリケンレジェンド全部かな?
ちなみに私はプラモ系は苦手で全然ダメダメです
作れるすみちゃんがスゴイです

ももちゃん
色々対応ありがとうございます
大人でも、ももちゃん程上手に伝えられない人いっぱいいるよ。
私なんかもそうだしね。
逆に大人になるとスルーしてしまうから、教えてあげて、改善されて
次に繋がる手助けは中々できないね
ももちゃんは優しいね

★妖夢★さん
お久しぶりです。ももちゃんが色々書いてくれてるので
それを理解して、次につなげてくれればと思います
私やももちゃんを初め、このスレのメンバーは多分
★妖夢★さんの欲しいっていう妖怪はすべて所持していて、渡せると思いますし
手持ちになくても、果実で手に入る妖怪はすべて簡単に入手できると思います
でもそれは、お互いに信頼関係を築いた後の話です
バージョン違いで入手できない妖怪が欲しいのもわかりますが
今のような感じで、ふらっとこちらに来られても、信頼関係は築けないと思います
何より妖怪欲しいから仲良くなりましょうっていうのはちょっとどうかと思いますしね

ルールやマナーを守って楽しく交流していけば、親しいフレンドさんも増え
自然と楽しく雑談や交換もできるようになると思いますので、これから頑張って
次につなげてください

長々と偉そうにすみません

それでは皆さん おやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.308 )
  • 日時: 2018/02/07 01:34
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

皆さん、こんばんは(^^)

もうとっくに日付変わっちゃったので(・・;)
昨日もお仕事に、お勉強に、皆さんお疲れ様でした(。*・д・。)ノ

先程、ニュースで見ましたが、北陸地方にお住まいの方、大雪で
大変ですね(>_<)
幹線道路は車が立ち往生で何時間もストップしてるし、電車も運休が続いてるし、
何より雪かきをしても、すぐに積もってしまうので、体もしんどいですよね・・・

暖かい春が待ち遠しいです!


ゆいぴー
さっきはありがとね(*´∀`*)
おかげ様で、無事両方ゲット出来ました(*^▽^)/★*☆
あとは17日予定?のCブシニャンとマカ、楽しみだね♪
インディJ・GとMR.スコップGも今月だっけ??
それも楽しみだね♪♪
とりあえず、17日に来たら、みんなで行けるといいね!

★妖夢★さん宛のコメントもありがとう!
とっても素敵なコメントで、私はただただ、うんうん頷くのみです(´Д`;)
きっと読んで、思いが伝わって、感じてくれると思うよ(*´∇`)ノ

ちなみにプラモは日曜日完成の約束だったんだけど、シール?貼りが
めっちゃメンドイ〜(T▽T)くて、昨日なんとか・・・( ̄◇ ̄;)
まあ、たまには父親役もしなくちゃだからね(^-^)v
でもプラモって、やってみると意外に楽しくて、ハマるよ♪

ぼたろう
昨日もメリケン情報、ありがとねーo(^▽^)o
って、女神様からお姫様への招待状届いたから、無事コンプリート
しちゃいました〜♪───O(≧∇≦)O────♪
でも、ぼたろうには今まではもちろん、今回のメリケンレジェンドも6体
お世話になったからね(^-^)/感謝してます♪

PS4の新ゲームは順調かな?
17日は、ひとまず中断して、みんなでCブシ&マカをゲットしようね(*´∇`)ノ

ももちゃん
まずは、3のスシソフト戻ってきて、良かったね(*^O^*)♪
忘れかけてた大事なものが、久々に戻ってくるとめっちゃテンション上がるよね(≧∇≦)
私もバス2の妖怪集め、落ち着いたら、3のソフト久々に稼働しよっかな
って思ってるので、交換スレにも顔出すね♪

あと、くなの情報ありがとねー♪
みんなはもう検証済だと思うけど、私も今日お休みなので、
確認してきまーすε(*´・ω・)з
もちろん、ももちゃんのスレもね〜♪

それから、★妖夢★さん宛のコメントもありがとね(*´ω`*)
私もももちゃんと同年代の様な感じがしてます(違ってたら、ごめんね)
なので、私なんかよりずっと共感が持てると思うし、理解してくれると思います!
これからもサポート(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

★妖夢★さん
皆さん、色々メッセージ寄せてくれましたね(^-^)
私から言える事は、レスの最初にひと言挨拶文を入れると、入れないとでは
その人の印象がだいぶ変わりますよ!
でも>>303を見て安心しました♪
それだけでーす(笑)

★妖夢★さんには、ももちゃんと〒すけパパさんを始め、仲間が居るから
今後も頑張って信頼関係築いてくださいね(^-^)/
私も微力ですが、応援しまーす!
交換スレも覗いてみるね(*´∇`)ノ

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ
今日も良い1日を(^O^)☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.309 )
  • 日時: 2018/02/07 07:18
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: a0mdnCrL)

| ω・`)コソ.

おはようございます
ふらっと立ち寄ってしまった(´゚Д゚`;)

スミレさん、ぼたんさん、ゆいさん、ももさん
お元気ですかね?
妖怪集めも進んでますかね?
私は子供が欲しい妖怪がないと言うのでモチベが下がってます(T0T)
バス2でもオモシロ妖怪で出撃してます
何故かバスのほうがフレさん捕獲率が高いです(苦笑)
(´-`).。oO(ぼやきごめん
くなっし〜の事は交換板でスレ出すの知っていたのだけど黙っていてごめんね〜
(´-`).。oO(別板のチャット見たので...

ゆいさん
あのツチパンはEddieさんから貰ったものです(≧▽≦)
頭に頭文字ついてるでしょう(*ノ∀゚)アハハ
やっぱまずいかな〜あの頭文字

★妖夢★ さん
初めまして私もふらっと立ち寄ったものです
名前はゆりたんですが二児のパパやってます
よろしく願いします。

〒すけパパさん?ひょっとして秘密基地でお見かけしたかたかな?
れおまさんのいらっしゃる違うのかな〜?
ちなみにれおまさんとはフレさんで〜す

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.310 )
  • 日時: 2018/02/07 10:17
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: jaWhy0gi)

おはようございます(^-^)/

スミレさん
スレの皆さん

お久しぶりです|ω・)チラ
まだまだ寒いですが、体調を崩さない様にお気を付け下さいm(_ _)m

皆さんの気配り、優しさに涙してますゥゥ。・(つд`。)・。
★妖夢★さん、幸せですね(/ω\*)

ゆりたんさん

初めまして。〒すけと申します。
普段は攻略魂2の雑誌スレ「平釜平原」に所属しています。
秘密基地さんとは友好スレとしまして、良くお邪魔してランバトの勉強をさせて頂いてます(^-^)/
今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.311 )
  • 日時: 2018/02/07 17:34
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: a0mdnCrL)

こんにちは(*^^*)

〒すけさん
初めまして
やはりそうでしたかヾ( ゚∀゚)ノ゙
秘密基地さんで特徴的なお名前だったので覚えてました
向こうでは書き込みのお誘いを受けていたのですが...。
ランバトやらないので行きにくい〜( ̄▽ ̄;)
(´-`).。oO(れおまさんごめんね〜
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓土下座
こちらこそよろしくよろしくお願いします

たたき上げのスキルのみが唯一の武器です♪
私の武器は壊れてます〜〜((((;゚Д゚))))

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.312 )
  • 日時: 2018/02/07 18:16
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: jaWhy0gi)

こんばんは(^-^)/

ゆりたんさん

絡みも有りませんでしたが、覚えて頂いてましてありがとうございますm(_ _)m
この名前にした事に今更ながら自分を褒めておきます(//∇//)
しかしそんなに特徴有りましたか(笑)

顔出して頂けましたられおママさんは喜びますので、今度は秘密基地さんでも是非お話しましょうね(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.313 )
  • 日時: 2018/02/07 22:59
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

皆さん、こんばんは(^^)

今夜も寒いですぅ((((;゚Д゚))))ガクブル
私はお風呂から出たくない〜(/ω\*)
息子は、もう熱いから出たい〜(>_<)
そんなやりとりが、ずっと続いてました(笑)

今日はお休みだったのに、スレほったらかし〜
でm(。・ε・。)mスイマソ-ン(古っ)

ゆりたんさん
ちょっぴり、お久しぶりでーす(*^^*)
朝イチこめ、ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

息子ちんも、そろそろバス2離れが・・・( ̄◇ ̄;)
後から購入したマグナムの方ですが、
私よりも断然妖怪集めが早くて(((((゚д゚;ノノ
今回は私が完全に遅れを取ってて、立場逆転です(´-ω-`)

それにしても、マルチで中々お会いできないですね( ̄▽ ̄;)
って、そもそもマルチはしてないのでしょうけど・・・

今日は、くなのスレにおじゃま虫してきました(σ・ω・)σ
喜んでくれたみたいで、嬉しかったです♪

〒すけさんとは、以前から軽くお知り合いだったんですね(^-^)
私もランバトは、ど下手で自信がないので、中々お邪魔出来ないでいます(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

また、たまにでいいので、遊びに来てくださいね(。ゝω・。)ゞ

〒すけさん
私も、小中学生の頃を思えば.。oO()
チャットはもちろん、メールとかのツール等、無かったですから、
今の若い子たちは、平気で大人とチャットしたり、意見したり、
それだけでも、凄いと思います!
とは言え、まだまだ相手の事を理解したり、時には察したりする
部分が、これからと言うところもあるかと思いますので、
そう言う点は、大人がきちんと教えてあげれたらいいのかな
って思います(*´ω`*)

ごめんなさい、何をお伝えしたいのか良く分からなくなってしまいました(´+ω+`)

ランバト、今度機会がありましたら、ぜひ教えてくださいね♪

ゆいぴー
昨日はありがとねん(^-^)/
今日はくなとももちゃんのスレ、おじゃま虫してきました
と、そのついでに欲しかったデモネードも、あるお方からゲット〜♪( ´▽`)
私もあっちのスレ、デビューしちゃおっかな(^O^)☆

ぼたろう
うーん、今日は特にナッシング(笑)

ももちゃん
今日はありがとねーo(^▽^)o
交換はご都合の良い日時でいいからねー(*´∇`)ノ
ツチパンは息子ちんのお友達でシェアしまーす♪

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.314 )
  • 日時: 2018/02/08 17:46
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、特になし、あざーす。
僕はすみちゃんに、メリケン妖怪コンプ
おめでとう。
2月17日は時間作るので、それまで雑談だけ来ます。

ゆいぴー、コマじろうSとかはもうゲットしたかな。
凄い人は凄いね。ちなみに僕はまだです。
攻略本でるまでお預けかな。

ももっち、ツチノコパンダ大盛況だね。

それでは また 明日。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.315 )
  • 日時: 2018/02/08 18:32
  • 名前: もも (ID: yI/bOvwS)

みなさーん こんばんは♪ヽ(´▽`)/
トリイソギ汗

スミレさん
今日は、本当に嬉しい交換ありがとうございます♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイワァーイ♪
フレノコ登録の件失礼しました。
ツチノコシャンシャン、で許して下さいね♪
先は天竺逝くほど、果てしないですが、
行けるダンジョン全てクリアしたら、
複数妖怪追加しますので、
またの、お立ち寄りを
welcomeでお待ちしていまーす♪

ぼたんさん
新gameの素材集めはどうですか?
順調ですか?
ツチノコシャンシャンしかいない並みの動物園
ですが、 お立ち寄りをお待ちしていまーす♪

ゆいさん
ゆいさんに続いて心(魂)の友が、
匠さんにお越し下さいました♪
私の親類補完計画は水面下で
進んでいます♪
サードインパクトを求めて
のんびーりeverに、ぼたん、長押しで
待ってまーす♪チラッ♪

ゆりたんさん
お久し振りでーす。
まさか、郵便配達請負人さんと、
お手紙つながりが、あるとは♪
〒すけサンタマリアごう、
猫のような隕石に当たって
沈まないように後悔の無事を
お祈りください。
叩き上げの不動雷鳴剣が私の武器です♪
私、友達chance失敗しないので♪

くなさんでしょうか?
自己コンプヲ目指す、
孤高のtreasureハンター様は♪
(( ̄_| ジーしないで、岩戸より
出てください。
私のアーマー照らす様 ♪
オンオン((T_T))

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.316 )
  • 日時: 2018/02/08 20:13
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした 毎回同じ事書いてるようですが
本当毎日寒いですね

すみちゃん
ももちゃんパンダと交換したんだね よかったね
私と同じ過ちを・・・(笑) フレコ登録済みと思いこみよくみてなかったからね
くなのスレみたらもうほぼ埋まってた さすがだね
私も交換できるのあるか探してみよう
最近手持ちがいっぱいだからそろそろ少しずつ募集しようかな
図鑑の残り80くらいかな? まだ先は長いね

ぼたろう
私もSの迷宮出てないし、ソードの方は再戦も微妙だから
誰かに連れてってもらうしかないかな そのうち募集してみようかなって思ってます
最近ゲームする時間とれなくてさ 1時間できればいい方かな
PS4そろそろマルチできるんだっけ?楽しんでね

ももちゃん
ももちゃんもエヴァ知ってるんだね 
ももちゃんパンダを求めてまたお邪魔しようかな
私の方にはさすらってくれる気配がまったくないからね
今日もセブン行ってすれ違ったと思ったら、まさかの自分でがっかりです(笑)
確か2日前に寄ったセブンだったから、それまで他にバス2のデータ持った人が
来店してないって事だよね 残念

ゆりたんさん
お久しぶりです あのパンダEddieさん産だったんですね
それならあのNNセーフかな?(笑)Eddieさんパンダって事で
くなは元から、そのうちあちらで募集するからって言ってたので
大丈夫ですよ どこにいても、元気で楽しくゲームできるのが一番ですからね

〒すけさん
わざわざありがとうございます。★妖夢★さんに妖怪
プレゼントするのは簡単ですが、それじゃあちょっとって思ったので
ついつい余計な口だししちゃいました
ももちゃんから素晴らしいコメントあったのでもうそれだけでも
よかったかな って後になって思いましたけどね
でも★妖夢★さんも、きちんと >>303のコメント書ける方だったので
それだけで印象かわりますね
文章のみのやり取りなのでやはり最初は色々気をつけないとってこと多いですね
仲良くなった後のやり取りとまた違いますからね

それでは 皆さん また



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.317 )
  • 日時: 2018/02/08 23:35
  • 名前: スミレ (ID: MQzxPH0D)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、今日もお疲れ様でしたー(o'ω'o)ノ

(o´Д`o)ハァー・・・今日は午後から忙しかったー
明日の図工の準備が色々と・・・

ニュースのお天気コーナー見たら、居座ってた寒気がようやく
旅立ってくれるみたいですね(^O^)☆イガッタイガッタ♪

ゆいぴー
うんうん、私もやらかしちゃいました(笑)
ももちゃんお待たせして、悪い事しちゃったなあ.。oO()
今日はツチパン3匹も交換してもらっちゃって、ゴキゲンです(*^▽^)/★*☆
くなのスレも大盛況で、あの様子じゃ、あっという間だね!!

ぼたろう
2月17日は、私もめっちゃ楽しみにしてるよ♪♪
なんせみんなで久々にワイワイ出来そうだからねヽ(*´▽)ノ♪
辞典埋め、ジャンクコシノ以外はダンジョン産のはコンプ出来ましたー(*^▽^)/★*☆
あと残ってるのは、ズラビスとリアクション大王と
自力でゲット出来ない、ぷにじろうとかぷにフユとか連動系とかかな?
辞典残り23、4ぐらいです(^-^)/

ももちゃん
今日は、素敵な交換ありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
あと、私の凡ミスでお待たせして、ごめんねー(>_<)
息子ちんもツチパン大喜びしてました♪───O(≧∇≦)O────♪
早速、週末お友達と交換っこするそうです(^ω^)
それにしても、ももちゃんの泉のごとく湧き出ててくる、幅広〜いその知識に
感心されっぱなしだ<(*ΦωΦ*)>ニャ

あー、誰か赤猫と月兎のダンジョン連れてって〜(*´Д`人)

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.318 )
  • 日時: 2018/02/09 21:43
  • 名前: もも (ID: xKqpDHWI)

こんばんは、金曜日からよふかしです

トリイソギニューヨーク経由の風呂リダです♪

スミレさん
ゆいさん
ぼたんさん
first second third impactで、

嬉しい、魂のフレヤン聞けました。

妖怪交換ありがとうございます♪
めっちゃ図鑑埋まりました♪

あとは、ミーフーなんです。
あとは、ミーフーだけなんです。
オンオン((T_T))
匠で
提案も会わせてお待ちしていまーす♪

スミレに出逢えてよかったー♪
ゆうじ?風に風呂の中心で
愛をさけんできまーす♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリ-

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.319 )
  • 日時: 2018/02/10 00:24
  • 名前: ぼたん (ID: YDsYBTca)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、今日くなと交換したみたいだね。
僕もしたよ。

ゆいぴー、匠レス立ち上げたんだね。
コマじろうS手に入ったみたいだね。
おめでとう。

ももっち、どうしてもミーフー
手に入らなかったらダブりあるから
今度掲示板行きます。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.320 )
  • 日時: 2018/02/10 00:46
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

すみちゃん
ダンジョン産、ジャンクコシノ以外コンプって
すごいね
私はまだまだなので募集してしまいました
まだ全部募集したわけじゃないんだけどね

ぼたろう
私もくなのスレにお邪魔しました
返信待ちだけどね(笑)
コマSコマじろうSフユニャンSジバニャンS
のダンジョン連れてってもらって無事ゲットできました
自分でダンジョン出せるのいつになるかわからないからね
PS4のゲームは楽しいのかな?

ももちゃん
今日はパンダ3体またまた交換してくれてありがとね
ついでにフユニャンSのダンジョンもご一緒してくれてありがとね
ボス戦でいなくなって、モンゲーでしたが

それでは明日から3連休ですね
皆さん楽しんでください おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.321 )
  • 日時: 2018/02/10 11:33
  • 名前: もも (ID: qPsJa7GZ)

みなさーん朝ですよー♪

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

スミレさん
三連休ですが、ゆったりできてますかー
私は、足も羽ものびっぱなしでーす♪
のんびりやーですよー♪
図鑑埋め凄いです♪
17日迄に完成しそうですね♪
うらやますぃーです(o^−^o)

ぼたんさん
ミーフーは、くなさんに届ける
きっかけと想って探していました♪
嬉しい御言葉ありがとうです♪
私のsix senseは
ゆいさんが、ミーフー届けて下さる気が
していまーす。
私は伝家の宝刀で勝負しています。

ゆいさん
昨日はいろいろな、嬉しい妖怪出来事の
オンパレードで、
本当に楽しかったです。
それを、締めくくったのが、
ゆいさんの参戦と私の離脱です♪
(≧∇≦)
階段登って皆で行けるーと思った瞬間、
階段の上には一人だけ♪

リセマラ中も、あまりにも
可笑しくて笑ってました。
(≧∇≦)
ご一緒出来て本当に楽しかったです♪
ありがとうです♪

くなさん
種は蒔いたので、実を待つばかりです。
桃栗 3日で、実るかな ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ゴーレンジャー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.322 )
  • 日時: 2018/02/10 16:15
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: DSvZwS5j)

こんにちは(^-^)/

自スレのフレバトイベントで負けて落ち込み中の〒すけです…(T_T)

スミレさん

〒すけはまだまだひよっこのランバト者なので、教えれるかどうか…( ̄▽ ̄;)
機会が有ればお願い致します(^-^)/

ゆりたんさん
ゆいさん

平釜平原にモーリーさんって方が居るのですが、御二方とフレンドかもと伺いました。
昔のゲーム名「ケータ1」になります。
もしそうであれば、嬉しく思いますとの伝言も頂いてます(  ̄▽ ̄)ゞ

それでは、皆さん良い3連休を…
仕事してきます……(o_ _)oパタッ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.323 )
  • 日時: 2018/02/10 16:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: 1s./ccnv)

皆さん
こんにちは(*^^*)

〒すけさん
モーリーさん「ケータ1」という方は記憶にはありませんが...。
別板のた〇みさんではありませんかね?
その方なら私もゆいさんもご縁のある方ですヾ( ゚∀゚)ノ゙

た〇みさんは別板でいろいろな方に親切にされていたので
3のほうでは神エンマなどを不要妖怪と交換してもらいましたね(^^)
懐かしいですね〜
た〇みさんのNN変更妖怪は99に育てて私のソフトにいてますよ〜(*^ワ^*)

此方でも活動されていたのですね〜
よろしくお伝えくださいね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.324 )
  • 日時: 2018/02/10 23:12
  • 名前: ゆい (ID: 4zwJJuNU)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
ちょっと前久しぶりの雨が降ってましたが1時間もしないうちに
やんでしまいました

すみちゃん
3連休中は忙しいのかな?
私は今日でだいぶ図鑑埋まったけどまだもう少し残ってます
そういえば、ボスのところでぬらりひょんと戦ってるはずなのに
図鑑に反映されない バグかな?
一応もう1度改めて普通のと極のぬらりひょうん倒してみたんだけどね

ももちゃん
昨日はありがとね。
確かにボス戦だ・・・って思った瞬間にももちゃんがいない・・・驚
残された2人で思わずモンゲーを押してました(笑)
でも久しぶりにご一緒できて嬉しかったです
基本私バス2マルチしないでソロばっかりだからね

〒すけさん
わざわざありがとうございます
モーリーさんという方は?だったのですが
ゲーム名のケータ1さんは覚えがあります
皆さん3の頃はケータとイナホのゲーム名の方多かったですが
ケータに数字をつけてる方は見た事がなかったのでなんとなく印象に残ってます
ゆりたんさんの書かれてるた〇みさんだったらフレンドさんで間違いないですね
懐かしいですね
覚えていて頂けて嬉しいです よろしくお伝えください

それでは皆さん おやすみなさい



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.325 )
  • 日時: 2018/02/10 23:20
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

皆さん、こんばんは(^^)

今日お仕事だった人も、お休みだった人も
お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

3連休なうえに、オリンピックも始まって、盛り上がってますね♪
今日から決勝始まってますが、やっぱりレジェンドのあの方には
頑張って頂いて、みんなで感動を共有したいですね!

あと、こちらのスレは寂しい3連休になるのかなって思ってたら、
沢山の嬉しいコメント下さって、感謝してますo(^▽^)o

ゆいぴー
匠のスレ、大盛況だったね(*^O^*)♪
もっとも、私は求2の方でしか出せるの無かったけど、一旦〆に
なっちゃったから、また再開されたら行くね(*´∇`)ノ
ジャンクコシノ、ムゲンしか出ないから昨日も潜ったけど、
結局寝落ちでゲットならず(笑)

ぼたろう
私も昨日、くなのスレ見たら、ぼたもゆいぴーも来てくれてたんで、
思わずニコッ(´。・v・。`)だったよ♪
そう言えば、まだぬえ交換してもらってないから、17日にでも宜しくね(*´∇`)ノ
そう言う事は、ちゃっかり覚えてます(笑)

ももちゃん
今日は息子のお友達呼んで、ツチパンプレゼントしてあげたら、
2人とも大喜び(≧∇≦)でしたよ〜♪
ホントありがとねー(*´ω`*)
まだまだ出せるのあるから、
明日もスレ覗きに行くからねー(σ・ω・)σ
あと、くなへの気持ち、きっと届いてると思うよ(^-^)

〒すけさん
〒便配達の夜勤お疲れ様です(笑)
あと、ゴメンナサイ、レス冒頭のイベントで負けて・・・のところ
面白おかしくて、思わず(´゚艸゚)∴ブッしちゃいましたm(_ _)mペコッ
ドリバトって、単に強い妖怪で固めても、だめなんですよね(>_<)
今度、魂の事とかオススメの妖怪とか、教えて下さると嬉しいです(* >ω<)

ゆりたんさん
またまた昔のフレンドさん、ホリホリ出来て良かったですね(*´∪`*)
ゆいぴーもお知り合いとは(・ω・ )!
2人とも流石だなーって感じです!
最近は、何か新しいNN妖怪デビューさせてないんですか??
久々に見たくなっちゃいました(^-^)/

モーリーさん
こちらを見ていらっしゃるか、わかりませんが(^^;)
あちらのスレで、このスレの事を触れて下さり、嬉しかったです(*´ω`*)
ゆいさんやゆりたんさん宛のコメント等、いつでもこのスレを使って下さいね( ´▽`)ノ
楽しいコメントもお待ちしております♪

それでは皆さん、素敵な連休をお過ごしください(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.326 )
  • 日時: 2018/02/10 23:28
  • 名前: スミレ (ID: WiwtR6oR)

ゆいぴー
恒例のレス被り(笑)

私もボス辞典(B-045だっけ?)、そこだけ埋まってないよ(^-^)/
ありゃー、完全にバグだよね(>_<)
ちなみに私はめんどいから、ぬらりひょん再戦してませーん(笑)

辞典だいぶ埋まって良かったね〜♪
明日もスレ覗きに行くね(σ・ω・)σ

今日は実家に行ったり、午後から子供の友達が来たり、
まあまあ忙しかったけど、明日はちょー暇ひまでーす(*´∇`)ノ

サイトマップ