妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.628 )
  • 日時: 2018/12/28 19:14
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

こんばんは〜♪(*^o^*)

今日のアニメの妖怪ウォッチ久々に面白かったなあ♪
やっぱりなつめちゃんが姫・・・( ̄∇ ̄)
でもあの姫って何者??
えっ!百鬼姫じゃないの??
って感じでしたね〜♪

あっ、ちなみに今夜の装備メニューはコチラ→殺意のまなざし コワッ!

レシピは 地獄大山椒の大目玉 4こ でした〜

よろろ〜♪(o^-^o)/~

あっ、そだ!

ゆ○たんさん、フレカ見ました(とっくに^^;)
コンビニ・・・ってバレバレでしたか(冷や汗)
でも面白かったです♪( ´艸`)
たまには凸して下さいね♪(o^-^o)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.629 )
  • 日時: 2018/12/28 20:18
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: ???)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

華麗なる回復おめでとうございます♪
(≧∇≦)
待ってて良かった〜♪座敷わらしちゃんも嬉しいです♪
(≧∇≦)
リアルが大事なので、ゆっくりレスでも大丈夫だからね♪
今年はスミレさんのお陰で本当に楽しく過ごせました♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

ゆいさん

最近はONされてるのかなぁ〜♪
私がオンしてないだけかもねですね♪
たまにはフレカで、エールを頂戴です♪
!щ(゜▽゜щ)クレクレぇ〜♪なんてね♪
(o^ O^)シ彡☆

みぃさん

いつも、フレカでオンライン確認now♪
monster狩りつくしたのでは?
いつ、私とアイルーのかなぁ〜♪
some タイム〜♪someラーイ♪

たにしさん

サンタクロースmissionは無事終了しましたかぁ〜♪
お父さんの手づくり机が、何よりの宝物になるかもです♪
日用第九で、讚美歌応援しまーす♪

みなさ〜ん
今年も楽しくいられたのは、
揺る雑membershipのお陰です♪
(*≧∀≦)

皆様にとっても、新年がますます
有意義な年になりますように〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.630 )
  • 日時: 2018/12/29 03:00
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ももちゃん

ももちゃんのおかげで全回復バリバリだよ♪ヾ(o´ω`o)ノ
いつも元気をくれて、ありがとねん♪(*´ω`*)
これからも宜しくね♪(o^-^o)/

ゆ○たんさん

お久しぶりです♪(*´ω`*)
正直最初誰だか判らなかったです(^^;)
最近凸して頂いてなかったので、罠仕掛けてみたら思惑通りに・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ☆
確か2回ともゆ○たんさんですよね??
GNとNNでゲラゲラ笑ってたら、息子に代わってってせがまれちゃいました( ̄□ ̄;)
親子で遊んで下さり、有難うございました♪(*´ω`*)
またお会いしたいので、次もあの手この手でトラップ仕掛けますので、宜しくお願いします♪(o^-^o)/~

はマ♪さん

フレカでオンされてらっしゃるのを、発見したので立ち寄って頂けるかな〜♪
と願いを込めて待ってました♪( ´艸`)
ロボニャン28号の極玉と素材集め有難うございました♪ヾ(o´ω`o)ノ
調子に乗ってブシ使ってみたら見事に浮きまくりで、恥ずかしかったです(〃>艸<〃)
てつてつさんにもお声かけて頂いているので、今度はネタ妖怪お披露目会よろしくお願いします♪(o^-^o)/

Eddieさん

今夜も素材集めのお手伝いして下さって、有難うございました♪(*´ω`*)
なんか、集める素材が多すぎて事前にわかってても頭が混乱しちゃってて・・・
なのでシンプルに書き込みして素材の続きを募集してました(^^;)
またお時間合う時に、宜しくお願いします♪(o^-^o)/

やばっ、もうこんな時間!!

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.631 )
  • 日時: 2018/12/29 11:09
  • 名前: はマ♪ (ID: K.OXw7cX)

スレの皆さん、こんにちは(o´▽`o)ノ
お邪魔します(*- -)(*_ _)ペコリ

スミちゃん♪
昨夜はありがとね(*´∀`)♪
二人でおデートでしたね(*>ω<*)
私、いっぱい浮きますよw
見たでしょ?。:+((*´艸`))+:。
あんなもんじゃないですw
たくさん助けてくれてありがとう(。>ω<)ノ
鬼玉ばかりで残念だったね(uωu*)

今夜、早めの時間からオンできるので、
良かったら遊びませんかぁ(o´▽`o)ノ
てつてつさんが来れたら、部屋立てもしますので、都合教えて下さいね(*´・ω-)b

でわ、またね〜(o^−^o)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.632 )
  • 日時: 2018/12/29 13:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: e54bLQVi)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜は少しでしたがありがとうございました♪
ちょっと滅ので練習したかったのですぐ抜けてしまいましたが、寝ようと思ったら夜中に再発見したので再び少しだけ凸しました(^^;)
まだまだ作る装備は多いと思うので、どんな素材もとっておいて損はないと思うので、狙いの素材以外も取れるときは取っちゃって下さいね〜。
宝玉、塊は足りてますかね?
この辺りも結構足りなくなるんですよね〜

では、また(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.633 )
  • 日時: 2018/12/29 14:59
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

こんにちは〜♪( ・ω・)ノ゙

ふぅ〜、やっと家事終わったー♪

こっ、腰が!イテテッ( ̄□ ̄;)

な〜んて、風邪知らずの元気な私です(*^^*)

はマ♪さん (*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪

昨夜は二人っきりのデート*☆*
とっても楽しかったです♪
はマ♪さんの優しさにうっとり(●´ω`●)しちゃってました(〃▽〃 )
色々お気遣い下さって、ありがとうございます(*^^*)
今夜楽しみにしてます♪

準備しなくちゃww

ももちゃん

座敷わらしちゃんカワイイ〜♪(≧∇≦)
じゃあうちにも来て〜♪(゚∇^*)ヨロ〜

でわでわ〜(o^-^o)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.634 )
  • 日時: 2018/12/29 19:19
  • 名前: どんどん対戦♪どんちゃん騒ぎの もも ◆zHxD258BTM (ID: CwSQ1Uf3)

こんばんは〜♪ヽ(*´▽)ノ♪

(・┰・)助さんから、お手紙でーす♪
ヾ(´▽`*)ゝ

ももちゃん

お忙しい中申し訳ないのですが、スミレさんに〒便お願いしても良いかな(^-^)/
中々3にはIN出来ないので…(^_^;)

スミレさん

こちらこそいつROMさせて頂いております♪
スミレさんの人柄が伺えるレスにいつもホッコリ癒されてます(//∇//)
中々お邪魔する事も出来ず、そしてまだバスでお会いした事も無くですが、出会った時は楽しくバスりたいと思ってます♪
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
少しフライングですが、今年一年ありがとうございました(^-^)/

以上です♪

確かに届けたよ〜♪
(o^ O^)シ彡☆
スミレさ〜んはんこちょうだ〜い♪
(*≧∀≦)イヤッホー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.635 )
  • 日時: 2018/12/29 21:09
  • 名前: スミレ (ID: rrV0r6xP)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ももちゃん郵便屋さーん (*^ー^)ノ凸ハイ、ポチッとなw

〒すけさんからのお手紙ありがと〜♪(●´ω`●)
遅れちゃったけど、ちゃーんとあっちも見てきたからねっ(*^^*)

今日は格別に寒いねー(>_<)
あったかくして、風邪引かないようにね〜(o^-^o)/~

〒すけさん

私も〒すけさんとももちゃん、スレの皆さんの楽しそうなやりとり
いつも楽しく拝見させて頂いてます♪(o^-^o)/

〒すけさんのあのきわどい書き込み
ニヤニヤしながら見てますよ(笑)
こちらこそ、今度バスタでお会い出来たら、よろしくお願いします♪♪(o^-^o)/~

今年もあと3日あまりですが(早いなあ)
こちらこそ、お世話になりました
〒すけさんもお身体にお気をつけて、どうぞ良い年を迎えられる事を願ってます(*^^*)

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.636 )
  • 日時: 2018/12/30 12:20
  • 名前: 〒すけ ◆tZ.06F0pSY (ID: 3ndpIYKT)

おは4(*´∀`)♪

スミレさん

来ちゃいました(*≧∀≦)ゞ
ももちゃんに頼んでた〒便も届いてたみたいで♪

際どい書き込み?ゞ( ̄∇ ̄;)ナンダロ…

昨夜の出来事を一つ…

深夜の2時頃野良部屋巡りをしてた所、ある部屋に白犬でGNが同じ方が居まして、これは遂にと思い凸!!
もんげーを期待するも反応普通…(・・;)
一戦した後に、プロフのやり取りを行おうとするもスルー…
逆に部屋主さんが初めからガンガン絡んでくる…(^_^;)
直ぐに退出させてもらいました( ̄▽ ̄;)ハハ……

早く出会いたいです(*´・ω・。)σィヂィヂ

ってな感じで、これからも宜しくお願い致します(*≧∀≦)ゞマタキマス

追記

また来ました(笑)

スミレさん

昨夜の方は、閻魔使用してました(*´∀`)♪

そして〒すけは、GNべーすけです(^-^)/

あっ!!アレですね…(*゚ロ゚)ハッ!!ドレw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.637 )
  • 日時: 2018/12/30 11:45
  • 名前: スミレ (ID: q.4aMpNj)

おは、こんにちは〜♪(o´∀`o)

家事もちゃちゃっとに済ませて呑気に朝からバスタしてるスミレで〜す♪(〃▽〃 )

お休みの人多いはずなのに、何気に静か〜なのなんでだろう??
まあ休みに入ったパパさんたち、家の掃除のお手伝いでもされてるのかな?(^^;)

と思ったらΣ(・ω・ノ)ノ

〒すけさん

こんにちは〜(*^^*)

いらっしゃーい☆ オチャドーゾ(*'-')_旦~・・・ヾ( ̄ー ̄*)
遠いところまでわざわざ足を運んで下さり、ありがとうございます♪(*´ω`*)
〒すけさんのスレは勿論、あちらの板もROMさせて頂いてますよ〜♪
大好きなももちゃん居るし、それに皆さん和気あいあいで楽しそうなので(*^^*)

ちなみに際どい書き込みはアレですよアレ(爆)ww

えっ!私と会った?!
確かにこっそ〜りバスタしてましたけど、GNで〒すけさん?? はて?・・・
でもやっぱり私なのかな〜?
もしかしたら、私も部屋主さんのチャット攻めで混乱してたのかも(´・ω・`)・・・です( ̄▽ ̄;)アハハ
あ〜せっかく〒すけさんとお会い出来たのにぃ・・。残念(>_<)タイミング悪っ
ちなみにただのバスタ好きでオールoKの不良ママなので、
深夜でもしょっちゅうバスタしてますから見かけたら凸して下さいね!(*^^*)

でも朝早く起きて、ひと通り家事はちゃ〜んとやってますよ(o≧▽゚)v

ももちゃん

昨日はありがとねん♪(*´ω`*)
さっき遊んでたら、ゆいぴー来てくれた♪(≧∇≦)劇ウレピ~~
バスタでよければ、今度遊ぼっ♪
ももちゃんのお部屋すぐ飛んでくからねっ!。。。。。。〜〜 ((((o_ _)&#8211;o

ゆいぴー

見てくれてるかなー?
元気〜? 風邪とか引いたりしてない?
先程は凸してくれて、ありがとね♪(o^-^o)/
もう冬休み入ってると思うから、また遊んでね♪

PS たまには逢いに来て♪(*´ω`*) 親愛なるゆいぴーへ・・・

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.638 )
  • 日時: 2018/12/30 21:15
  • 名前: スミレ (ID: q.4aMpNj)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

〒すけさん

追記ありがとうございます♪(o^-^o)

閻魔じゃ私じゃないです(一応メンバーには入れてますが)
でも教えて下さってありがとう(*^^*)
ちなみにリーダー妖怪はほぼほぼクサナギ使ってます!
白犬R99でしょうたはたぶん他にいらっしゃらないと思いますので、
見かけたら深夜でも凸して下さいね♪

こちらも追記

〒すけさんのご家庭でのお父さんっぷりに、いつもほっこりしてます♪(*´ω`*)
あ!、たまにはこちらに立ち寄ってくださいね
それでは、良いお年を♪(o^-^o)/~

またまた追記

今夜も装備作りのために素材集めしてます

21:30〜22:00 23:00〜

鬼砕き・赤 赤鬼金棒のトゲ 3こ
グレネードサンダー Cダークマタ―メット 3こ
集中のうでわ レットJの首輪玉 1こ
大傘「破邪の印」 日ノ神の上級しもべ 3こ

お手伝い来て頂ける方募集中です♪(o^-^o)/~
フレ限部屋建ててます 宜しくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.639 )
  • 日時: 2018/12/31 09:44
  • 名前: はマ♪ (ID: 8a6KwaHM)

スミちゃん♪スレの皆さん、
おはよーございまーす(o´▽`o)ノ

スミちゃん
昨夜は家族が遅くまで起きていて、
オンできず、自分も寝てしまったよ〜(。>ω<)ノ
お手伝いできなくてごめんね(uωu*)

自分なりに調べてはみたんだけど、
解決したということで、良かったのかな?
あまり力になれず申し訳ある(*- -)(*_ _)ペコリ

今年ももう終わりだね。
スミちゃんとフレになれて、楽しみが増えました♪
ありがとう(*>∀<*)

良いお年をお迎えください♪
また来年いっぱい遊ぼう〜(o´▽`o)ノ

スレの皆さんにとって、
良い年になりますよーに☆〃
またね〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.640 )
  • 日時: 2018/12/31 14:16
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

こんにちは〜♪(o^-^o)/

2018年最後の掃除&お洗濯ミッションも完了〜♪\(*T▽T*)/ワーイ♪
さ〜て夜までバスタするぞ〜〜v( ̄ー ̄)v

ゆる〜く雑談なんで、かたっくるしいご挨拶はぬきにして( ̄▽ ̄;)

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

今年もいっぱいお世話になりました〜♪(*´▽`)/
皆さんのおかげで今こうしてスレもバスタも楽しませてもらってます♪
ゆいぴー、みぃさんには優しさを(*^^*) ももちゃんには元気とパワーをもらいました♪(o^-^o)/
このスレは、私のフレさんへの共闘後のお礼の書き込み、バスタのチャット代わりとかに
使うのはもちろん、フレンドどうしの繋がりで沢山フレンドが増えたらいいなあ♪って
思って続けてます(*^^*)
って私本人が10カ月ぐらい居ませんでしたけどね(^^;)ゴメンナチャイ
ここのスレに書き込まなくても、同じゲーム機で繋がってるので、これからも宜しくね♪(゚∇^*)

はマ♪さん

いつもこちらまで来て下さって、ありがとうございます♪(*´ω`*)
賑わってないスレなので、正直めっちゃ嬉しいです♪(≧∇≦)
まだお話させて頂いてから1ヶ月も経ってないくらいですけど、はマ♪さんにいつも
癒しと元気をいただいてます♪(o^-^o)/~
来年も変わらず、ゲームもスレも楽しく♪でお世話になりますので、色々と宜しくお願いします♪(o^-^o)/

あっ、それとあの件は私の単なる勘違いでした( ̄▽ ̄;)アハハ
ご心配お掛けして、すみませぬ(爆)

たにしさん、かずやさん

昨夜はご一緒して下さり、とても楽しかったです♪ ありがとうございました♪(o^-^o)/
最初素材集めのつもりが・・・思わず脱線しちゃいましたね(笑)
最近フレンドさんたちとそのパターン多いんで、また楽しみが増えました♪
極玉出して頂いたり、色々とお手伝い下さって本当に感謝してます♪(*´ω`*)
下手で迷惑かけまくりな私ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します♪(o^-^o)/

PS かずやさんのチャーミングなとこも見れて良かったです(*^^*)
普段使わなそうな妖怪で何度も浮いてるとこ見てワロタww

Eddieさん

私が復帰してから、何気に一番お手伝いして下さってるかな?(*^^*)
私の中では、ゆりたんさんと同じ○態なイメージがあったんですけど、全然そんな事なくて
優しくてフレンド思いの、素敵な凄腕紳士さんです♪(*´ω`*)
他スレでチラ見しちゃいましたが、ずっとお仕事されてるんですね!
みんなが正月休みでのんびりされてる中、本当にお疲れ様です<(_ _*)>
寒いので、どうか体調にお気をつけて、お仕事頑張って下さいね♪(o^-^o)/
夜ds開ける気分の時には、此方に素材カキコしますので、また宜しくお願いします♪(o^-^o)/~

ひろきパパさん、ひなたさん、ゆりたんさん、〒すけさん
他の素敵なフレンドの方々(抜けあったら、スミマセン)

今年は色々あった1年でしたけど、皆さんとお会いまたはお話することが出来て、
最後はハッピー☆で今年を終わることが出来ました♪(*^^*)
どうぞ来年も呑気にバスタしてる私を宜しくお願い致します<(_ _*)>

うわぁ〜結局また長くなっちゃった(>_<)

レス漏れ、失礼などあったらスミマセン<(_ _*)>

それでは、今年も大変お世話になりました
どうぞ、来年も皆様にとって素敵な1年になりますように☆

でわでわ〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.641 )
  • 日時: 2018/12/31 16:23
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: uyhK7nPc)

こんにちは(*・ω・)ノ
紳士とは程遠いEddieです( ̄∇ ̄)

スミレさん
目的に合わせて遊び方を変えてるだけで、素材集めしてる人なんかがいるところではあんな感じですw
滅持って1人ずつ戦ってるイメージ持たれてたりしますが…滅ソロは滅ソロ、マルチはマルチの楽しみ方があると思ってます(笑)
素材集めなら少しでもお力になれればと思ってます(*・ω・)ノ
ですが、お邪魔しないように自分なりに楽しんで遊んでるだけなので残念ながら紳士では無いんですよ(笑)

昨日は帰宅したのが夜中の2時過ぎだったので、既にオンではなかったですね〜。
普段から休みは少ないのですが、今日も朝から仕事で、年末年始は休みは無いので、遅めの時間にオンだったら凸すると思いますので、ご一緒した際には遠慮なく素材を指定して下さいね〜。

では、また(*・ω・)ノ


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.642 )
  • 日時: 2018/12/31 19:53
  • 名前: ゆい (ID: rf0qjJ2U)

皆さん こんばんは

お久しぶりです!
平成最後の大晦日はいかがおすごしでしょうか?
卒業したはずでしたが、やっぱり、平成最後の(笑)大晦日から
お正月にむけて 一言ご挨拶にきちゃいました

スレにぎわってるのを感じてるだけで、このページの部分を流し読みって感じでしか
読んでないのでもし、コメント残していただいててもきづいてないです
本当スミマセン
コメント読みにきちゃうと 去りがたかったので あえてみてませんでした

スミちゃん
今日も遊んでくれてありがとね!
前にもたまに息子君にも遊んでもらって楽しかったです
スレ全然読んでないから、欲しい素材とか待ち合わせとか全然わからない
状態だけど、また タイミング合ったら遊んでください!
スレ流し読みしかしてないけど、色んなフレンドさんが来てくれて
楽しく遊んでるみたいだね!
本当 安心しました。
昨日の朝も会えたからがっつり遊びたかったけどね
まだ大掃除&障子の張替え終わってなかったからね 残念
ちょうど中3の姪が手伝いにきてくれたからさ、私だけ
ゲームしてると怒られる(笑)
最近は赤で遊んでる事多いけど 白がよければ言ってくれれば
白で突撃するからね

ももちゃん
いつも本当にありがとね。ももちゃんがいてくれたおかげで
本当色々安心してました
でも、ももちゃんが忙しい時や気分がのらない時なんかが
もしあったとしたら無理しないでね
他のサイトもコメントも全然読んでないけど、ももちゃんなら
色んなフレンドさんと楽しく遊んでそうだもんね!
また、タイミング合ったら遊んでください!

他、フレンドの皆さんや、スミちゃんのフレンドさん
またどこかのお部屋でお会いできたらその時はよろしくお願いします!

皆さん 今年一年も色々ありがとうございました!
皆さんと一緒に遊べて&出会えてよい年でした!
あと今年も残り4時間ちょっとですね
良いお年をお迎えください!
来年が皆さんにとって素敵な年になりますように!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.643 )
  • 日時: 2018/12/31 23:30
  • 名前: スミレ (ID: rxKufY0q)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今年もあと残り1時間切っちゃいましたね(>_<)
皆さん、これから初詣にお出掛けかな〜(*^^*)
ちなみに私は家からすぐそばの神社にお参り行って甘酒もらって
それで終わりです♪

ゆいぴー

さっきは遊びに来てくれて、ありがとね♪(*´ω`*)
いつもさりげなーく遊びにきてくれる、そんなゆいぴーが大好きだし、
いつまでもずっと大切なフレンドです☆
あと、こっちに書き込みありがとう♪(≧∇≦)
みんなリアルが大事だからねっ!
ゲームで遊べるんだから、たま〜にこっちに来たくなったら
いつでも何でもカキコしてね(o≧▽゚)v
それからお正月も寒い日続きそうだから、体に気をつけて
ゆっくりお休みしてね♪(o^-^o)/
でわでわ、またお正月にバスタで逢いましょう(*・ω・)ノ

ゆいぴーファンクラブ会員No1 スミレでした〜(*^^*)

Eddieさん、ゆりたんさん、☆テンメツ☆さん(こっちは見てらっしゃらないと思いますが)

先程は子供と遊んで頂き、ありがとうございました♪(*´▽`)
ネタ妖怪見て、子供が楽しそうにはしゃいでましたww
たまに子供が遊んでますので、色々とご面倒お掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします<(_ _*)>
皆さん、よいお年を☆ 来年も宜しく♪(o^-^o)/~~

それでは〜♪(*´∇`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.644 )
  • 日時: 2018/12/31 23:58
  • 名前: どんどん対戦♪どんちゃん騒ぎの もも ◆zHxD258BTM (ID: vcLxNN4O)

こんばんは〜♪

お蕎麦食べて、お腹一杯の
今日今頃です♪

ゆいさん

いらっしゃーい♪
(o^ O^)シ彡☆

ここでいつでも、コメント待ってるね♪
(*≧∀≦)
ゆいさんファンNo.2です♪
(*≧∀≦)

スミレさん

沢山のフレンドさんが、スミレさんを
支えているし、スミレさんの優しさに
支えられているからねー♪
(*≧∀≦)
スミレさんファンNo.2です♪

残り2分〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.645 )
  • 日時: 2019/01/01 00:34
  • 名前: スミレ (ID: iTPYvQcc)

2019年 亥年 明けましておめでとうございます♪ヾ(o´∀`o)ノ☆.:+*★

フレンドの皆様、今年も変わらずよろしくお願いいたします<(_ _*)>ペコリ

あっ、ももちゃん滑り込みセーフww

今年も「明るく楽しく♪」でよろしくね♪(゚∇^*)

あっという間に初詣済ませてきた、スミレでした〜( ̄▽ ̄;)

さーて、初バスタしよっ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.646 )
  • 日時: 2019/01/01 10:31
  • 名前: 極玉のお年玉をおとしたまえ〜♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: NT.C23.u)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)

recoveryで、ディスカバリー♪
リフォーム完璧♪スミレ荘のみなさん♪

あけましておめでとうございます〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

今年も、宜しくお願い致します♪
_(._.)_ペコリ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.647 )
  • 日時: 2019/01/01 10:36
  • 名前: はマ♪ (ID: ???)

あーけーまーしーてーおーめーでーとーぉーごーざーいーまーす(o´▽`o)ノ

スミちゃん♪ 
スレの皆さん♪ 
こんにちはー(*´∀`)♪

スミちゃん
今年も宜しくね(*´・ω-)b
心配がなくなるといいねぇ。
でも、たぶん大丈夫だと思うよ(o^−^o)
気にせず楽しく遊ぼ〜ヾ( ・∀・)ノ

また来るね〜♪+.゚(´▽`人)゚+.゚

☆追記
ももちゃん!被ったぁ〜Σ(*´◯`ノ)ノ
ごめんね(*≧∇≦)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.648 )
  • 日時: 2019/01/01 10:39
  • 名前: 極玉のお年玉をおとしたまえ〜♪の もも ◆zHxD258BTM (ID: NT.C23.u)

はマ♪さん

いらっしゃーい♪
(*≧∀≦)

!щ(゜▽゜щ)OK カモーン♪

うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.649 )
  • 日時: 2019/01/01 13:48
  • 名前: スミレ (ID: iTPYvQcc)

こんにちは〜♪(o^-^o)/

ももちゃん、はマ♪さん

新年明けましておめでとうございまーす(*^^*)

お待たせして、ゴメンナサイ<(_ _*)>

,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪って(((・・ )( ・・)))ドコドコ?カエッチャッタカナ??

実家にお年玉持って、おせち食べに行ってました♪(・ω・。)ノ=з
げっ!いったい何人来てるの? ̄□ ̄ノ)ノってぐらい帰省ラッシュ状態だったので、
子供置いて、早々においとましてきちゃいましたw(・ω・υ)))))サササ・・・
お年玉、甥や姪合わせて8人・・・あ〜出費が・・・( ̄▽ ̄;)
挨拶済んだし、あとは3日のだるま市行くだけ( ´艸`)ウフフ♪

ももちゃん

お年玉いいなあ☆
私も欲しいよおww
今年もよろしくね☆(-∀・*)(*・∀-)☆

はマ♪さん

とっても可愛くて、大好きなももちゃんがまた来てくれてるので、
心配ご無用、元気100億倍です♪♪(≧∇≦)/
昨日ゆいぴーとももちゃんのレスにほっこりしたばかりなのにぃ♪(*´ω`*)
はマ♪さんにまた優しさと元気と癒しパワーいただいちゃったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
ありがとうございます♪ヾ(o´ω`o)ノ
てつてつさん、ティーさんのスレにも後ほどご挨拶に伺わせて頂きますね!♪(゚∇^*)

ゆいぴー、みぃさん、フレンドの皆様

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪(o^-^o)/

さーて、バスタしよっとww

でわでわ〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.650 )
  • 日時: 2019/01/01 18:01
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: QfVOgs3w)

スミレさん
スレの皆様

明けましておめでとうございます♪

今年もちょこちょこお邪魔させて頂きますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m

スミレさん

バス潜ってますが、昨夜も全く見つかりませんでした(笑)
またお会いしましたら宜しくお願い致します♪

それでは皆様にとって良き一年になりますように.゚+.(´∀`*).+゚.

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.651 )
  • 日時: 2019/01/01 22:18
  • 名前: スミレ (ID: iTPYvQcc)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

〒すけさん

いらっしゃーい☆ はいどうぞ (〃^∇^)o\Ξ酉/Ξ酉ヽ(゚ω。*)ノ゙≡≡зもぅ一杯くれぇぇぇ

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

どぞどぞ〜いつでも寄り道して下さいね♪(o^-^o)/
大歓迎でお待ちしています
私もあちらのスレにご挨拶しようと思ってるのですが、
モジモジして、いつも飛行機乗り遅れちゃってます( ̄□ ̄;)

最近はバスタしてらっしゃるんですね♪
私も全然お見かけしてないです( ̄▽ ̄;)
一体どこに潜ってるんですか?(笑)
でんじんトラップとレッドJの爆弾持って、お会いできるのをお待ちしてます♪(o^-^o)/^

今年も〒すけさんも平釜スレも素敵な1年でありますように☆

たにしさん、たにしさんのフレンドさん?

新年明けましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願い致します<(_ _*)>

先程は素材集めのお手伝いに来て下さり、ありがとうございました(*´∇`*)♪
鬼砕き・赤が作りたかったので募集してたんですけど、中々集まらず
もんげ〜してたら、来て下さって感謝してます♪
おかげ様で作ることが出来ました♪(o^-^o)/
ネタ妖怪もお味噌汁シリーズとか色々楽しめました♪(≧∇≦)
おにパパさんは1度てつてつさんのお部屋でご一緒させて頂いたんですが、
みっち〜さんは初めましてでした(*^^*)
お2人ともどちらにお礼の書き込みしたら良いのか分からないので、
今日はとりあえずこちらで

たにしさんも今年も素敵な年でありますように☆

まだまだ今夜も素材集め募集ちゅー♪

孤独の刃 イカカモネのゲソ 1こ
鬼砕き・青 青鬼のツノ 2こ
新鬼砕き・黒 黒鬼のツノ 2こ

22:30〜24:00頃 

さりげな〜く大募集(*^^*)

では〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.652 )
  • 日時: 2019/01/01 22:29
  • 名前: ちから (ID: BZiQ5evV)

スミちゃん、ゆいさん、そしてその他の方、あけましておめでとうございます)^o^(
僕が前に投稿したのは、このスレの>>[417]コメだと思います...(>_<)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
スミちゃん

久しぶりです!!僕のこと覚えてくれてるかな...(>_<)(前に来たの7月7日ぐらいです)
最近、全然来てなかったので、新年も明けたので挨拶に来ましたm(__)m

妖怪ウォッチのアニメ、すごく面白くなってきましたね(^o^)
姫の正体、早く知りたい(>_<)
最後のトウマとアキノリが見た幻?見たいなものからいったら、
ケースケも桜の木の影響で姫の仲間になりそうな?と予想しています(>_<)
11日が待ち遠しいです(>_<)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
急に来て、そして長文失礼しましたm(__)m

それでは、皆さんおやすみなさい_(._.)_

サイトマップ