妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.578 )
  • 日時: 2018/12/20 22:51
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

こんばんは〜♪( ・ω・)ノ゙

ももちゃん

明日で2学期終わりかな〜?
うちの子は、明日は11時には帰ってくるよーε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
まずは実家で成績表のチェック(・ω・;A)アセアセ…
ふぅ〜また明日からお昼ご飯の面倒みなきゃ(´‐ω‐)=з

週末は、息子&私で共闘楽しみにしてるね〜♪

でわでわ〜


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.579 )
  • 日時: 2018/12/21 10:08
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/タダイマデスー♪

三者面談があるんです♪
( ̄〜 ̄;)
今日なんです♪
( ̄〜 ̄;)
お昼からなんです♪
( ̄〜 ̄;)
うふふ( 〃▽〃)

今日は深夜まで
土用、日曜は半日遊びまーす♪
(o^ O^)シ彡☆

今は何の装備の素材を集めていますかぁ

(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.580 )
  • 日時: 2018/12/21 17:26
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

(´・ω・)ノこんちくわ〜(爆)

ももちゃん

お疲れちゃんです♪ (*´ω`)旦ハイッ

三者面談始まるまでドキドキだよね (*'艸'*)
懐かしいなあ。oO
って何年前かしら・・・(*ノ∀`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Did it go well? かな?(*^^*)

今日から、ももいろWinter holiday+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚だね♪♪
ももちゃん見つけられるといいな〜♪

ちなみに欲しい素材は

赤まねき黄金小判 あと2こ

イカ特選げそ あと4こ

たろうまる船 あと1こ

ガシャどくろの奥歯 あと1こだよ!

Jc最後の冬休み、Enjoyしてね〜♪(*´∇`)ノ♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.581 )
  • 日時: 2018/12/21 19:27
  • 名前: 極 落ち武者 もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

こんばんはー♪
(*´∀`)♪

夕方、スミレ出撃しま〜すを
LOCK ON♪
私も、すぐに出撃しましたが、
人気の部屋なので、見つかりませんでした。

また、突撃しまーす♪
素材も了解です♪
極玉も任せてね♪

うふふ( 〃▽〃)

けど、すぐに昇天しちゃうのは

ご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.582 )
  • 日時: 2018/12/21 22:27
  • 名前: スミレ (ID: JTaj8IeN)

こんばんは〜☆

ただ今、お部屋でフレンドさん2人来てくださってて、幸せ〜〜♪♪:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
って、子供がプレイしてますが・・・( ̄ー ̄;)

私・・・野良部屋まわり
子供に代わる・・・なぜかフレさん来てくれる・・・( ̄▽ ̄;)モンゲ〜

息子はモテモテスキル持ってるのかしら(笑)

ももちゃ〜ん

ドリバト中かな?

フレ3人&野良さんだよ♪ 見てくれるといいなあ☆

来て下さったフレンドさんへのお礼は、後ほどします( ・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.583 )
  • 日時: 2018/12/22 01:46
  • 名前: スミレ (ID: vazr3gsM)

こんばんは〜♪(*´∇`)ノ

お名前伏せた方がよいですか?

お二方の優しいフレンドさん、子供と遊んで下さり、有難うございました♪♪d(*´□`*)b♪♪
極玉も、お宝も、ヒーラーも、チャットも色々有難うございました(人´∇`)♪
ひとりっ子なもので、まだまだ甘えん坊ですが、子供なりにチャットなどを覚えようとしてますので、
色々とご迷惑をお掛けしちゃうかと思いますが、宜しくお願いしますm(_ _*)m

トンマン鬼玉祭り☆子供が目をこすりながらも、めちゃめちゃ楽しんでました♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪
最後はまさかの通信切れ(大泣)・・・残念&ゴメンナサイm(_ _)m

これから冬休みの間、子供もいつもより夜更かししちゃうと思いますので、
また見かけたら、遊んで頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします(*^^*)

追記その1

フルーツ妖怪、私は隣でクスクス笑ってました(´ノ∀`)・・・ウケタ
あまおう、みっかび(笑)バレバレヤバッ!

追記その2

あちらでまだ書き込みできないので・・

Eddieさん

長い時間、お手伝いしてくださり、本当に有難うございました★〜o(*>▽<*)o〜★
3,4こ目立て続けにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
これもオバQ投入のおかげですかねっ(笑)
もう遅いので、また今日お礼のカキコさせていただきます♪

でわでわ〜 おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.584 )
  • 日時: 2018/12/23 09:02
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: aur6z4XB)

おはよーぐるぐるり〜♪
♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

スミレさん

絶好調に、バスタイム満喫してますね♪
(o^ O^)シ彡☆

実機が全くさわれていないので、
今日からオンする予定でーす♪
(*≧∀≦)

三者面談無事終了です♪
(*≧∀≦)

遊びますよー♪

のらりくらりですが共闘あれば、
よろしくお願いいたします♪

通信切れたらご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.585 )
  • 日時: 2018/12/23 11:34
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

おっは〜?? こんにちは〜♪(*´∇`)ノ

ももちゃん

三者面談お疲れちゃ〜ん(*^^*)

ももちゃんのこれからを決める、大事なイベントだからね〜

とりあえず、終わってホッとしてるのかな?

今見たら、ももちゃんみっけ♪

フレンドのママさんのお手伝いなんだけど、13時にお部屋建てるから、
ご都合よかったら来てね〜( ・ω・)ノ゙・・・まあ、その人の予定もあるけどね

フレンド限定で部屋建てるから、あと1人誰かお願い☆

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.586 )
  • 日時: 2018/12/23 12:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: aur6z4XB)

了解で〜す♪

参戦しまーす♪

何の装備集めですか?
((o(^∇^)o))ワクワク♪

通信切れたら、ご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.587 )
  • 日時: 2018/12/23 12:57
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

こんにちは〜♪(*´∇`)ノ

ももちゃん

ありがと〜♪♪

フレさんのプロフィーに書いてあったけど、黒おにのトゲだっかかな??
あと欲しい素材もいくつか書いてあったよ!

じゃあ13時お部屋で待ってるね〜♪

私も通信切れたら、ご愛嬌だよ♪

肌色クローバー スミレでした(爆)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.588 )
  • 日時: 2018/12/23 14:26
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: aur6z4XB)

スミレさ〜ん♪

まさかの、出オチ。
( ̄〜 ̄;)
極玉使わせてしまって、
ごめんなさい。
(*T^T)

今日は楽しかったです♪

ありがとう♪
(*≧∀≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

追記

心も、黒鬼の角もおれました♪
(*≧∀≦)

一戦だけでしたが、楽しかったです♪
(*^ー^)ノ♪

鬼天ゴルニャン、浮いちゃう浮いちゃう
(*≧∀≦)

また次回、見つけたら全力で応援
します♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.589 )
  • 日時: 2018/12/23 15:07
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

ももちゃ〜ん

さっきはももてつ参戦(。uωu)ァリガト♪

またママさんのお手伝いよろしくね〜♪(*´∇`)ノ

黒鬼さんとのおにごっこ、めっちゃおもろかった♪…((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

鬼天ゴルニャン、いいよね〜☆

私も使ってます(*^^*)

またの凸お待ちしてまーす♪

かずやさん

先程はフレマークお見かけしたので、思わず凸しちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリッ

楽しく共闘有難うございました♪

息子のおやつタイムなので、一旦抜けさせていただきましたが、
またお見かけしたら、遠慮なく凸させて頂きますね(*^^*)

ってまだいらっしゃるかなー??

またバスタ再開します♪

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.590 )
  • 日時: 2018/12/23 15:30
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: e4VgXy10)

スミレさん
スレの皆様こんにちわ♪

スミレさん

先程はブシ玉集め部屋共闘ありがとでした♪最初息子さんかなと思ったのですがチャットでスミレさんかな?と…
しかし野良さんも…意味のないコマバ!
あ〜ゆうの嫌いなんですよ僕!
蹴り飛ばしてしまいましたが(笑)
僕部屋主だとかなりキビシイですよ!
あまり部屋は建てませんがまた遊んで下さいね♪

では…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.591 )
  • 日時: 2018/12/23 16:01
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

こちらをご覧の皆様へ☆

これから17時半まで&20時〜素材集めしまーす(´・ω・)ノ

たろう丸のつり船 4こ

どくろGの奥歯 1こ

地獄大山椒の目ん玉 1こ

覚醒日ノ神の覇王冠 5こ

どなたかご協力頂けると助かりますので、気長にお待ちしておりますm(_ _)mペコ

追記

かずやさん

先程は楽しい共闘、こちらこそ有難うございました♪(*´∀人)

私も同じです!!

全く意味のないお宝の後出しじゃんけん・・・

さっきも散々浮きまくりの方助けて、なんとか倒したのですが、
素材あと1秒で被せられて、持ち逃げされました(><)
チャットも一言もなし・・・

ゲームなので相手が見えなくて、子供なのか大人なのか分かりませんが、
共闘の最低限のマナーは守ってほしいです!

だからフレンドさんたちとの共闘はありがたいです♪(*^^*)

なんかつまらない話でごめんなさいm(_ _)m

かずやさん、またお時間合う時にでも遊んで下さいね♪(*ゝω・)ノ
GNもNNいつも楽しみにしてます☆

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.592 )
  • 日時: 2018/12/23 22:13
  • 名前: スミレ (ID: nFTQmTWm)

こんばんは〜♪( ・ω・)ノ゙

ももちゃん

フレカのメッセージありがとね♪(人´∀`o) 了解デス( ^ &#8211; ^ )ゝ

みんなに気配り出来て、心配もしてくれる.。o○
そんなももちゃん凄いなーって、いつも感心してるよ(*^^*)

あと、鬼系の極玉だけは、いっぱいあるから全然気にしないで〜(*^0゚)v

またご都合よい時遊んでくださいな♪

イチゴニャン(あまおう)さん

先程は、お手伝い駆けつけて下さって有難うございました♪(*´∀人)
最後まさかの展開・・・本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

超ボスからの素材って意外と出にくかったりしますよね!(^▽^;)
周回しようと思ったけど、覚醒社長で見事にハマっちゃいましたね〜ww
ゲラゲラポー&チックショーなんどポチポチしたことか・・・( ̄▽ ̄;)
ボス戦で、カウントダウンまでやったの初めてです!!

折角の貴重な日曜の午後のお時間、ゴメンナサーイ(o*。_。)oペコッ
でもお陰様で、たろう丸ふね1つと覚醒社長の冠2つゲット出来ました♪

フレカのメッセージも有難うございました♪(*´ω`*)
またお時間合う時にでも遊んで下さいね♪(*ゝω・)ノ
今度は子供と考えたNN妖怪お披露目します( ̄▽ ̄;)

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.593 )
  • 日時: 2018/12/24 01:09
  • 名前: はマ♪ (ID: jFRunQOV)

皆さん、こーんばーんわぁ(o´▽`o)ノ

スミレさん♪ 
先ほどはありがとうございました(*´∀`)♪
スミレさんかな?と思って凸したものの、自信なくて大人しくしとりましたので、教えてくれてありがとうヾ( ・∀・)ノ

私のプロフ見て極白コマG貼ってくれたのかな?
ありがとうね(*- -)(*_ _)ペコリ
なのに通信切れ(*T^T)
ウラちゃんだったけど、せっかく貼ってくれたので、あのあとソロで25分くらいかけて倒し、群青玉ゲットしました〜(*>ω<*)
ありがとね(o^−^o)
フレもありがとう(*≧∇≦)ノ
素材集め、次回お手伝いさせてね♪
ヒーラーまかせて〜。:+((*´艸`))+:。
でわ、またね〜(o´▽`o)ノ

お邪魔しましたーε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.594 )
  • 日時: 2018/12/24 07:39
  • 名前: たにし (ID: z/dsn/Zq)

スミレさんおはようございます
少し気になっちゃってのこのこやってきてしまいました。
昨日は長々と遊んでいただきありがとうございました。
覚醒日野神でエリート社員しか呼ばないんじゃないか笑 みたいに見事にはまってしまいましたがあ〜もうこりゃダメだなめんどっい〜なとかありましたらリタイアしてくれて構いません♪もちろん続けてくれても問題はないんですけどね♪
リタイアする時はチャットでミッション変えようとか、ミッションえらぶよとか言うとわかりやすいです。極玉は気にする人はそういないと思うから気にしなくても大丈夫です。たぶん…
時間的に夕飯の支度とかで忙しい時間だったろうし予定大丈夫かなと気になってしまったのでレスでした。
どうやらはマさんと遭遇できたみたいですね♪よかったよかった♪僕も最近彼女は見つけれないけど昔はボランティアしほうだいだったからストーカーしてました♪ランチャー職人さんなんで色々知ってると思いますよ♪
最近息子君ともよく遊んでもらってるのでよろしく言っといてください。
うちの三年生は問題児だからもう毎日頭が痛い…
あ、たぶんあれがゆいさんなのかな?みたいな人にも会えて感動♪
ももちゃんといた時にも優しそうなオーラもった人おるな〜と思ってたらそれがみぃさんだったみたいで掲示板やめてから二人見つけれるとは思わんかった笑

ももちゃんは元気かな?
最近なんか掲示板で色々あったみたいで大丈夫かなとなんとなく心配だったんで
これから人生で大人の闇を見る機会も増えてくるだろうけどいろんな困難に負けずにがんばって!
クリスマスプレゼントSwitchもらえるの願ってます♪

それじゃメリークリスマスということで
世のお父さんは仕事だけど…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.595 )
  • 日時: 2018/12/24 11:55
  • 名前: スミレ (ID: dbF0KoTe)

(*´ω`)o。゚:.・+メリークリスマス+・.:゚。o(´ω`*)

おはようございます♪

少し眠ーい朝です(o・ωゞ ゴシゴシ♪
昨夜は少しだけ夜更かし頑張っちゃいました(^▽^;)
今朝は6時半に子供にママ―おなかすいた〜と起こされ、朝ご飯の支度→家事で
あっという間に、もうこんな時間(o´д`o)=3

ちなみに今年のクリスマスプレゼントは、私と父でNゲージにしました♪
フルセット買って○万円・・・( ̄▽ ̄;)もんげ〜
めちゃめちゃ電車好きなんです♪(鉄ちゃんって言うのかな?)
うちの子は、小3ですがまだまだサンタさん信じてくれてます(*^^*)
今朝から、大はしゃぎで早速遊んでますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

あとアニメのシャドウサイド、今週はいよいよあの姫が・・・|ω・)チラッ
息子が言ってましたけど、動画サイトでネタバレっぽいのが出てるみたいですね!
正体はまさかの゚ ゚( Д ノ)ノナンデ〜
妖怪は百鬼姫??(息子の勝手な予想ww)

前置なが〜〜くなりましたm(_ _)m

ももちゃん

ハッピーメリークリスマス♪
今日はご家族で楽しく過ごすのかな?(*^^*)
ちなみに今年のわが家は実家がお出掛けなので、息子ちんと二人で過ごします♪
最近スレで色々あるかもだけど、ももちゃんは魂掲示板すべてのアイドルだから、
てつてつさん、はマ♪さん、〒すけさんならびに、皆さんのスレで、明るく元気に
楽しませて、また輝き続けてください(*^-゚)v
私の事も、これからもよろしくね♪

はマ♪さん

ハッピーメリークリスマス♪
いらっしゃ〜〜いっ♪ ( ^‐^)_且~~
レス見てビックリしました〜っ( ̄O ̄;)!!
まさか、はマ♪さんとご一緒させて頂いたとは気付かず、めちゃめちゃお上手な方だなぁ
と思って、普通にお互いフレンド申請OK→O(≧▽≦)O ワーイ♪
みたいな感じでした〜♪(*^^*)
ブシニャン苦手なヘタレくさなぎ侍で、お恥ずかしいところをお見せしちゃいました(・・*)ゞ ポリポリ
はマ♪さんのブシニャンめっちゃカッコよかったです♪♪

あと、極白コマGはたまたま貼っただけです(笑&爆)
途中で通信切れちゃって、皆さんにゴメンナサイでしたm(_ _)mペコリ
でもウラちゃん1人で結局倒しちゃったんですね!( Д ノ)ノス、スゴイ!!
群青玉ゲットもおめでとうございまーす♪(≧▽≦)
フレカのメッセージも見させて頂いて、もんげ〜でした!!

フレンドになって下さって、有難うございます♪(*^^*)
はマ♪さんとフレンドになる事が出来て、最高のプレゼントになりました♪(*´ω`*)
これからも宜しくお願いします♪(*ゝω・)ノ

PS てつてつさんのスレにも後ほど御挨拶に伺います♪(まだまだ書き足りないぐらいなので^^;)

たにしさん

ハッピーメリークリスマス♪
いらっしゃ〜〜いっ♪ ( ^‐^)_且~~

昨日は長時間お手伝い下さり、本当に有難うございました♪(*´∀人)
極、覚醒社長はずっと続けてると一定の確率?であのパターンにはまりますよね(><)
昨夜Eddieさんから教えて頂いたのですが、おとも連れてっちゃってたんですね(><)ゴメンナサイ
去年フレさんから教えて頂いたのに、すっかり忘れてました・・・( ̄▽ ̄;)
アドバイスも有難うございます♪
1年半近くもバスタしてるのに、まだまだ未熟者ですが、色々とご指導宜しくお願いします♪( ・ω・)ノ゙

はマ♪さんは、私がずっとバスタしてたので(笑)見つけて来てくださいました♪
お陰様で念願のフレンドになって頂きました♪(*´ω`*)ウレシイ〜
あっ、それから息子もよしゆきさん来てくれたら絶対教えてねって言われてますので、
また遊んで下さいね♪(*^^*)
ちなみにうちの子も、わがままし放題で頭悩ませてますよw
あと、先日はゆいぴーとご一緒しましたね♪
私も週末必ず、ゆいぴーとみぃさんのフレカ確認してます(って毎日ですが・・・^^:)

ももちゃんは私も心配だったけど、しっかり者で私なんかよりずっと大人なので
全然元気ですよ♪
何より主不在のこのスレをずっと守ってくれてましたから♪(*´ω`*)

それでは、よしゆきパパさんもどうかお身体に気をつけて頑張って下さいね♪(*ゝω・)ノ
いつでもふら〜っと立ち寄りお待ちしています♪(*^^*)

やばっ、もうお昼だ!!ご飯作らなきゃ(汗)

Eddieさん、mie.さん

昨夜は沢山有難うございました〜〜♪(*´∀人)
お礼はあちらに書き込みしますね(。・ω・)ノ゙

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.596 )
  • 日時: 2018/12/24 17:21
  • 名前: 感謝感激の巨人もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: fY46fyId)

こんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/
merry Christmas〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

今日も楽しく遊んでました♪
(*´∀`)♪
宿題が出てないんです♪
(*≧∀≦)イヤッホー♪
しゃんmerry売り切れで、シーシーレモンです。コップに入れたら同じだって♪
( ̄〜 ̄;)
switchは無理そうだけど、
大人の層は難しいですね♪
新規一転スイッチして、楽しみまーす♪
目指せランチャ〜♪
うふふ( 〃▽〃)

スミレさん

皆さん冬休みに突入して、断線の嵐です。回線パンクロックしてるかもです♪
私だけでしょうか♪
(*T^T)
やはり、電波が弱いみたい♪
けど、そんなのかんけ〜ねぇ♪
けど、そんなのかんけ〜ねぇ♪
はい、凸new〜♪
ご愛嬌ですよ♪
(*≧∀≦)

たにしさん

スミレ荘へようこそ♪
(*≧∀≦)
加藤茶ですが、どうぞ♪
ちょっと、だけですよ♪
あなたも、好きなのね♪
うふふ( 〃▽〃)

皆さんの想いで深い子供の時のサンタクロースよりの贈り物は何でしたかぁ♪
私は3DSでした〜♪
(o^ O^)シ彡☆
フレコもgetだぜー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.597 )
  • 日時: 2018/12/25 11:06
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

今日も(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)

おはようございます♪

ももちゃん

昨日はケーキにごちそう(〃∇〃v)美味しかったですか〜♪
シャンメリーの代わりにシーシーレモン( ̄〜 ̄;)めっちゃ笑えた(≧∇≦)
うちもシャンメリー買い置きしといたんだけど、すぐ子供が飲んじゃうから
昨日まで冷蔵庫入れないでおいたよー(笑)

宿題なっしーって、そっか〜もう中3だからないのかなー??イイナァ♪
うちは結構あるけど、年明けるまでひとまず放置しちゃいます(笑)

回線はうちも同じかも・・・
相手にもよるのかなあ?何故か特定のフレさんと遊ぶと通信エラーになっちゃう(><)
なので、ももちゃんだけじゃないと思うよ(*^^*)

ちなみに私の小学生の時はセー○ームーン流行ってたからコンパクトとか
買ってもらったかなー?
あとはテディベアのぬいぐるみとかねw
中学生の時に初めてスーパーゲームボーイ買ってもらったかな?
あとたまごっちとか?
もともとゲームはほとんど興味なかったかも・・・

あっ、そだ! DS開けたらフレカ見てねー(o^-^o)
てか、開けれる時間教えて〜♪

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.598 )
  • 日時: 2018/12/25 11:56
  • 名前: もも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

おはようございます。♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

はい、お寿司に、ケーキは、
とても美味しかったです♪
(*≧∀≦)

お母サンタの贈り物は、
間違いプレゼントでした♪
(*T^T)
switchでもなく、DVD付きCDでもなく
CDでした(泣)
書店へゴーバスターズで、
取り換えお宝getです♪
(*≧∀≦)
皆ご愛嬌だね♪
うふふ( 〃▽〃)

スーパーゲームボーイ?
見つけたよ♪
任侠堂のハードですね♪
スーパーゲームガールはあるの?
見つからない♪
スーパーファミコンのソフトは遊べる?

フレカ確認しました♪
私どうしたら、いいですか?
( ̄〜 ̄;)
向こうで待ってたらいいかな〜♪
平日は10:00〜12:00
日曜は10:00〜15:00までならピンポイントで繋げるよ♪
生なまはげが恐ろしい今日この頃です♪

ももクオリティでした♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.599 )
  • 日時: 2018/12/25 13:20
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

こんにちは〜♪(。・ω・)ノ゙

ももちゃん

見てくれて、あんがと♪☆⌒(*^-゚)v
昨日はすごい御馳走だね〜☆
レス見たら、おもしろおかしくて爆笑♪((o(>▽<)o))
お宝getでヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪かなー?

スーパーゲームボーイは、その頃ポ○モン流行ってて友達がやってたから買っちゃった♪
あとマ○オもね(^^)
ちなみにスーパーファミコンはソフト使えなかったんじゃないかな〜??(たぶん)

お願いしておいて、気付くの遅くてごめんね(><)
もしよかったら、明日バスタ遊べる?
ちょっとNN妖怪遊びしたくなっちゃってww
時間はももちゃんの繋げられる何時でも合わせるよっ♪(*ゝω・)ノ

じゃあお返事待ってるね♪

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.600 )
  • 日時: 2018/12/25 13:27
  • 名前: もも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

スミレさん

了解〜♪

明日は10:00から、12:00迄は、
たぶん遊べると思いまーす♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.601 )
  • 日時: 2018/12/25 13:38
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ももちゃん

はマ♪さんにもご連絡してくれて、ありがとね♪(*^^*)

お二人ともご都合あるし、時間合わないと思うから、
ももちゃんで大丈夫だと思う!
ひとつだけ、お聞きしたい事があるんだm(_ _)m

はマ♪さん来てくれちゃったら、どうしよう(汗)

はマ♪さん

ごめんなさいm(_ _)mペコリ
ももちゃんに教えてもらったら、明日フレカに書きます(o^-^o)/

じゃあ、ももちゃん明日またフレカでね♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.602 )
  • 日時: 2018/12/25 13:51
  • 名前: もも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

スミレさん

大丈夫だよ♪

朝は私が都合会うし、
夜は はマ♪さんの方が
都合が会うよ♪

てつてつさんは最高に面白いですよ♪

かきこみしてたら全然ぜんせでOKOK

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

サイトマップ