妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.836 )
  • 日時: 2019/01/29 23:14
  • 名前: 新世紀 隣のコンバンゲリオン 搭乗もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

スミレさ〜ん、Eddieさ〜ん Mステさーん

共闘中ですね♪

mさん誰なんだ〜♪
(*´∀`)♪

ごーバスケットボール♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イクヨー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.837 )
  • 日時: 2019/01/30 14:44
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: IaLFfYEc)

こんにちは(*・ω・)ノ

スミレさん、ももさん
お茶さんのスレにも書きましたが昨夜はありがとうございました♪
スミレさん抜けた後ももさん通信切れで、その直後僕のDSの充電切れで終わりましたw


スミレさん
素材集めもまたお邪魔しますね〜。
それと回避は昨日軽くだけやりましたがGババーンが簡単です(笑)
昨日のはかなり適当にやってましたが(笑)
黒鬼なんかも意外と難しくないんですよ。
黒鬼より赤鬼、それよりも青鬼の方が難易度高いくらいですからね。
フィールドの爆弾も一応はずすタイミングあるのでやるならその時説明します(笑)
あとは少し慣れが必要ですがイカも簡単かな?
後半なんかはほぼリズムで回避出来るかと思います。
ただ、どれもマルチとソロだと勝手が違うのでマルチ慣れするのが一番なんですけどね〜。
興味あれば今度素材集めの合間にでもソロでやってみましょう(笑)


ももさん
僕なんかは板のフレもそうでないフレもいますからね〜。
フレマークがなければ誰かなんてそんなに気にしても仕方ないですw


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.838 )
  • 日時: 2019/01/30 16:31
  • 名前: 会費を回避の海浜幕張 スミレ荘♪ もも ◆zHxD258BTM (ID: tcsO.AxL)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさ〜ん

昨日は楽しい共闘ありがとうです♪
(≧∇≦)イヤッホー
素材は肉食オーラ全開で、選んだよ♪
ご愛嬌で許してね♪
スミレさんが、sleepingの後に
illusionを決めちゃった♪
うふふ( 〃▽〃)私にドンマイ♪

Eddieさん

安心感 半端ねぇ共闘ありがとうです♪
(*´∀`)♪神業テクニックをまたまた
見れました〜♪
フレンドの件は確かにそうですね♪
( ´∀`)
凄い感じが良くて、立ち回りも
全く隙がなくお上手だったので
次回も探す目安が欲しいな〜と思って
申請したけど、振られちゃった♪
うふふ( 〃▽〃)
また逢いたいな〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.839 )
  • 日時: 2019/01/30 22:58
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

ももちゃん

昨日はお寿司食べたり、思い出の誕生日になりましたか?(*^^*)
せっかく凸してくれたのに、久しぶりの早落ち(っω‐)ゴメンねー<(_ _*)>ペコッ
Eddieさんとご一緒させて頂いてる時は、いつもあんな感じで超高速サクサクモードで
遊んでますwでもあの感じ、私は何気にハマってますww
ネタやチャットでわいわいもたまにはいいですけどねっ(^○^)
あっ、それからブシニャン凄く立ち回り上手だったね〜!!今度教えて〜♪

Eddieさん

昨夜もご一緒して下さり、有難うございました♪(*´∇`*)
ティーさんのスレにもカキコさせて頂いてきましたが、極玉集め私もすごく助かりました!!
昨日のGババーンですけど、Eddieさんだからいとも簡単に回避してましたけど、
まだまだ私には余裕がないので、練習と慣れが必要かと・・(>_<)
でも見るだけで、回避のタイミングだけは判りました♪
これからも実践後のアドバイス有り難いので宜しくお願いします♪(*^-^*)/

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.840 )
  • 日時: 2019/01/31 00:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: aCcKnT0i)

皆様こんばんはー(⌒‐⌒)少しお邪魔いたします(⌒‐⌒)/

スミレさん

あっ、大丈夫ですよー(⌒‐⌒)
私自身全く気づいていませんでしたし、気づいてても全然呼び捨てや勝手につけられたニックネームで呼んでもらっても構いませんのでー(⌒‐⌒)/

kaitoさんとお知り合いだったのですね(⌒‐⌒)
自分のとこのスレでは最近あまりお見かけすることはないですが、ぷにぷにのフレンドでして、ぷにぷに内ではいつも助けてもらって仲良くさせていただいているのでお元気そうですよー☆

ももさん

皆様、優しそうな方々ばかりですね(⌒‐⌒)
楽しそうに皆様ご一緒にゲームされているのも印象深いです(⌒‐⌒)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.841 )
  • 日時: 2019/01/31 09:24
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 10C9nYls)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん
夜中は素材集めからその後少しお付き合いいただきありがとうございました♪
どうしてもマルチだとラグがあったりタゲが急に変わったりするからあんな感じなんですよね〜(笑)
でも何となく見てもらえたかな?と思います♪
装備作りもかなり進みましたかね?
また素材集めも予定無ければ凸しますね〜(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.842 )
  • 日時: 2019/01/31 09:44
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: NMDF37VK)

こんにちは♪お邪魔しますm(_ _)m
かん@ちょ~ウケるぅ♪ですw

スミレさん、Eddieさん
昨日は極玉集めありがとぅございましたww

って、ありゃりゃ。。。
今さっきROMして知りましたが、私のとこに来ていただく前にも
極玉集めされてたのですね(^▽^;)
しかも昨夜拝見したフレカ情報も加味すると、さく〇さんと!?
(伏せ字ではありません)
うーんww
世の中、ぢゃなくてバス中狭い( ^ω^ )ツナガッテル

私、ウラちゃんで楽させてもらったうえに、欲しかったGババ、
PB、レッドJが4個でホクホクでしたw
Eddieさん不完全燃焼とわかってましたが、シンデレラタイムで
解散してごめんなさい( ;∀;)

あと。。。Eddieさん
もしまだ枠ありましたら私の赤DSでも次回フレ申請していいですか?

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.843 )
  • 日時: 2019/01/31 10:37
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 10C9nYls)

度々お邪魔しまーす。

かんさん
昨夜の部屋主さんはかんさんでしたね(笑)
此方こそ玉集めありがとうございました♪
最初はフレ部屋立てて極玉集めしてたのですが、解散のタイミングになったので誰かいないか探してたんですよ(笑)
スミレさんいたからすぐ見つかり、極玉集めしてるようだったので迷わず凸しました♪
枠は確認しておきますね〜。
またお願いします(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.844 )
  • 日時: 2019/01/31 20:52
  • 名前: 会費を回避の海浜幕張 スミレ荘♪ もも ◆zHxD258BTM (ID: mhXtVKHH)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

はい!記念の一日になりました♪
(o^ O^)シ彡☆
明日は、遅くまで遊べるから
今度もさがしてみまーす♪
(o^ O^)シ彡☆

空とぶクジラさん

そうなんです!
皆に自慢のフレンドさん達ばかりです♪
Eddieさんの、討伐テクニックは
悶絶級です♪お話はモンテスキュー並の
哲学博士です!
(*´∀`)♪モンゲーデスヨ♪

かんさん

いらっしゃ〜い♪
私を含めて皆ここにいるから、
ゆっくりくつろいでいってね♪
〒助独楽氏は、一身上の理由で
ここにはなかなかこれないけど、
ゆる雑メンバーの一員ですよ♪
( *´艸`)アークキングなんだもん♪

だっちゃんは、タキシード着るのが
苦手みたいだから、スミレ荘には
なかなか入ってきません♪
うふふ( 〃▽〃)
スミレ荘のドレスコードに
引っ掛かるみたいですね♪
そこは、ご愛嬌ですね♪
( *´艸`)
私が番犬ガオガオしてるので♪
ワンワン♪
(o^ O^)シ彡☆

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オヤスミナリー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.845 )
  • 日時: 2019/01/31 23:07
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今夜は初雪かあって思ってたら、いつの間にか雨もあがっちゃいました( ̄∇ ̄ ;)

空飛ぶクジラさん

ぷには変わらず人気ありますよね(*^^*)ちなみに私はやってないのですが(^^;)
バスタも2は人気↓ですけど、初代は相変わらずファン多いですよ♪
ぜひ始めらたら、ご一緒しましょう♪(*^-^*)/

Eddieさん

昨日はいつものお楽しみタイムにDS開いたら、かんさんのお部屋発見♪(σ・ω・)σ
一番乗りゲットダニさせて頂いてました♪
マルチ共闘後のソロボス攻略、すごく勉強になりました!今はノーマルボスでソロ練
ぼちぼちしてますが、超はまだまだです(>_<)
装備はおかげ様で300弱まで作る事が出来ました♪あと十数個くらいかな?
またお時間合いましたら宜しくお願いします♪(o^-^o)/~

かんさん

昨夜は珍しく、かんさんのお部屋発見♪しかも空きアリ♪(≧▽≦)
極玉集めで募集されてたので、いつも凸して頂いてるお礼も兼ねて、遠慮なく
凸させて頂きました♪
下手なのに、ちゃっかり皆さんの極玉集めに便乗させて頂いちゃってスミマセンでしたww
また遊んでくださいね♪(*^-^*)/

ももちゃん

明日は花金スーパーフライデーだね☆
夜はまだ時間未定だけど、ティーさんとはマ♪さん(来てくれるかなー)とバスタ女子会
の予定なので、ももちゃんも是非是非参加してね♪(≧▽≦)/
時間決まったら、此方にカキコするね!

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.846 )
  • 日時: 2019/01/31 23:24
  • 名前: スミレ (ID: 20OnZ.qo)

今夜も素材集め募集中です♪宜しくお願いします<(_ _*)>ペコッ

いのちとりの邪気玉 3こ
ガシャどくろの頭蓋骨 2こ
ガシャどくろのろっ骨 4こ
ギヤマンの頭蓋骨 2こ
ノヅチの特上タン 3コ
地獄大山椒の金目玉 4こ

以上です♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.847 )
  • 日時: 2019/02/01 11:35
  • 名前: かん ◆HD1j0VpZbQ (ID: jYk1kF7x)

こんにちは♪またまたお邪魔しますm(_ _)m

スミレさん
昨夜もありがとぅございました( ^ω^ )
最近ポチポチしてるとスミレさんのお部屋に吸い込まれます(笑)

昨夜は〜〜〜。私のウラちゃん、本領発揮・・・orz
お供ウィスにしたら1回だけ☆になりましたね(^▽^;)1カイダケ…

根拠ない個人的な感想ですけど、ウラシマ2体で出撃すると、却って
☆出にくい気がしますw
まー、そもそもボスにあのスキル関係ないって話もあるとかないとか(^▽^;)

昨日はお手伝いになりませんでしたが、またお邪魔させてくださいm(_ _)m
(ひそかに女子会の飛び入りも狙ってたのは内緒ですww)

Eddieさん
赤でもフレありがとぅございました( ^ω^ )
もし枠を占領してしまってる場合、現状、白はほとんど動かしてないので
消していただいても構いません。
白を本格稼働させるようでしたら改めて入替えをお願いしますのでww

またよろしくお願いしまーす(^O^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.848 )
  • 日時: 2019/02/01 16:57
  • 名前: スミレ (ID: iOWNDXEz)

こんにちわ〜♪(*´∇`*)

かんさん、Eddieさん、しょうえいさん

昨夜は素材集めのお手伝いして下さり、有難うございました♪ヾ(。・ω・)ノ
素材集めもいよいよラストスパート・・・って思ってたんですが、よく調べてみたら
これがまだまだ大変かもw( ̄△ ̄;)w!!
めんどいのを後回しにしていたツケが今になってきました(笑)

かんさん

私もかんさんとご一緒出来るのが嬉しいです♪(//∇//)
FC見てオンされてると、思わずラッキー☆ですぐお部屋探しちゃいます(・ω・。≡。・ω・)
昨夜の極いのちとりはホントにゲラゲラポーでしたねww
ウラちゃん2体で全然いいお宝ドロップなし&1回見事に撃沈ww
私も一人で素材集めしててウラちゃん連れて行っても、全然欲しいやつが来ないと
ホントに効果あるの??って思う時がありますw
ブシのSPも、出る日と全然出ない日があるので、まあ仕方ないんでしょうけどね( ̄〜 ̄;)
あっ、そだ今日の女子会は延期になっちゃったので、夜はまた素材集めでもしまーす♪
またお時間合いましたら、宜しくお願いしまーす♪(*^-^*)/

Eddieさん

昨夜も有難うございました♪(*^^*)
極玉集めしてらっしゃったのに、あんなに大放出しちゃって大丈夫ですかー?(・∀・;)
って私が貼ろうとしても全然ム〜リ〜じゃないですけど(笑)
最後の方は眠気が・・・であまり記憶がありません( ̄∇ ̄)
ブシ王昇天後じっくりアップで見させていただきました♪
でも私にはあれだけピッタリ貼りついての攻撃と回避サッパリわかりません( ̄◇ ̄;)
やっぱ経験なのかなー??
って事で今夜もご予定空きがありましたら、宜しくお願いします♪(*^-^*)/

しょうえいさん

昨夜もそろそろ・・・タイムに凸して下さり、有難うございました♪(*^^*)
しょうえいさんは素材集めされてないんですか〜??
何かいつも私ばかりいいの頂いちゃってスミマセン<(_ _*)>ペコッ
コマバはめっちゃ弱いので、必要な素材がある時はちゃんと主張してくださいねっ(*ゝω・)ノ
お宝発表の時、何気にいつも右ばかりの気がしてますw(気のせいかしら)
しょうえいさんが来ると何故か最後はブシ王で〆たくなっちゃうのは何故かしら(笑)
またお越しいただけるのをいつでもお待ちしてまーす♪(*^-^*)/

ももちゃん

って事で今日は私からお誘いしたのに今夜の女子会は延期になっちゃいました(ゴメンね)
あと装備が残り16ぐらいになったけど、これからが大変そうだから、今夜も時間見付けては
バスタオンしてるので、もし来れそうだったら宜しくね♪(*^-^*)/
ランチャーゲット一緒に頑張ろうね!

皆さん、素敵な花金のひと時を☆

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.849 )
  • 日時: 2019/02/01 18:52
  • 名前: 女子会の助手かい?叙々苑♪もも ◆zHxD258BTM (ID: ajDWhAPT)

こんばんは〜♪♪ヽ(´▽`)/

焼き肉最高〜!キャベツおいしー!
(*´∀`)♪

スミレさん

了解であります♪
ヾ(´▽`*)ゝ
見つけ次第、突撃しま〜す♪
寝落ちしたり、通信落ちしたり
出落ちしたりしたら、
ご愛嬌だよ〜♪
(o^ O^)シ彡☆

かんさん、しょうえいさん、Eddieさん
皆まとめて、学割よろしくね♪
私達のどんどん素材を食べちゃうので
パクパク♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.850 )
  • 日時: 2019/02/01 20:31
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: ymoYIiG3)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨日やったやつらは極玉カンストかそれに近いので大丈夫です(笑)
少ないのは僕が部屋立ててるときに集めてるのでそのうち分かると思います♪
今夜は深夜ガッツリはやる時間ないと思うので、玉集めとかしてなかったら、人手不足なようでしたら凸しますね〜。


かんさん
今は基本的にはフレ申請断ってるし、新しくフレになろうと思う人はゼロではありませんが、あんまりいないので大丈夫ですよ(笑)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.851 )
  • 日時: 2019/02/01 23:10
  • 名前: 〒すけ ◆3WmQZKDzxM (ID: 1WPX/yIa)

こんばんは(*´∀`)♪

ゆる雑メンバーの〒すけです(^-^)/

スミちゃん

装備数貯まるの早すぎですよ(笑)
しょうえいさんにも抜かれたし…
〒すけまだ40近くありますよ…(T_T)

ゆいさん

先程は久しぶりのバスありがとうございました♪
武士王極玉集めの時にフォロー頂きありがとうございます(*ノ▽ノ)イヤン♪
後から気付き恥ずかしかったです(笑)

またいつでも凸お願い致します♪

ももちゃん

ありがとうね♪
ここでもありがとうね♪
嬉しいよ(*´∀`)♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.852 )
  • 日時: 2019/02/02 01:45
  • 名前: スミレ (ID: BgdDgOo0)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

Eddieさん

先程までずっとお手伝いして下さって、本当に有難うございました♪(*^-^*)/
お子様大丈夫ですか?もしかしてインフルかかっちゃったのかなー?
mie.さんと一緒にぜひ傍に居てあげてください!

ももちゃん

今夜はバスタしてる人多かったねー!!
ももちゃんオンしてるの確認したけど、結局見付からなかったドコドコーw
今夜は1時間近くパトロールしてカタマリ、宝玉集めしてたよチカレタ〜
今夜は焼肉だったんだね〜♪それ聞いて私も無性に食べたくなっちゃった(* ̄ρ ̄)
明日しようかしら〜ww

〒すけさん

あら、今夜はゆいぴーとデートだったんですね(*^^*)いいなあ♪
装備は優しい皆さんのおかげで、残すところあと15、6個になりました(*^-゚)v
〒すけさんも頑張ってくださいね!

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.853 )
  • 日時: 2019/02/02 06:11
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: GgZl06Vt)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜は急に動かなくなってしまって申し訳ないです。
インフルはこの前掛かったばかりなんですよね(笑)
どちらかといえば胃腸炎とかかなと思います…
とりあえずはあの後は何事も無く寝てましたが(^^;)


ももさんも此方から…
珍しく素材集めにご一緒したような…
素材、少し集まりましたかね?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.854 )
  • 日時: 2019/02/02 11:28
  • 名前: 女子会の助手かい?叙々苑♪もも ◆zHxD258BTM (ID: nkxsGxEO)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

うん♪昨日はたくさんフレンドさん遊んでいましたね♪スミレさんフレンドさん
多いから、凸しほうだい、詰め放題
じゃないかな♪
うふふ( 〃▽〃)
お部屋探したけど、見つからなかった♪
( 。゚Д゚。)
武士ニャン部屋で、黒鬼退治を満喫してました〜。
残りが15!?ハヤーイ!
(@ ̄□ ̄@;)!!スゴイヨーー♪

Eddieさん

突撃ありがとうです♪
鬼天2個目と、黒棒他二種を作りたくて
集めていました♪
お陰さまで素材はたくさん集まりました
(≧∇≦)イヤッホー
本当にありがとうございます♪
後は、焼き肉ドラゴンと、焼きおにぎり
をあつめなくっちゃ♪
(o^ O^)シ彡☆
黒鬼トルネードの時でも、張りついて
当たらないのはなんでだろー!
黒鬼正面で張り付きなんて凄すぎ!
(@ ̄□ ̄@;)!!
やっぱりEddieさんの武術は
見てるの感動しまくりでーす♪
(/▽\)♪又見せてね〜♪

mioさん

えっ!?mioさんだった?
(@ ̄□ ̄@;)!!
ついにgetだに〜♪
(≧∇≦)イヤッホー♪
共闘ありがとうございます♪
楽しくて、楽しくて♪
あんな感じの浮きまくりplayですけど
よろしくね♪
(≧∇≦)

〒助さん

突撃隣の極素材を敢行しました♪
( *´艸`)密会同伴中だったのかな♪
もう、ヒーラーがアタッカーに
ヒーラーされてるんだもん♪
面白すぎだよ♪
うふふ( 〃▽〃)
nickname妖怪ありがとうです♪
(/▽\)♪嬉しいよ〜♪

☆テンメツ☆さん

髪が香るいいにおい〜♪
(≧∇≦)
いつも活力になるフレグランスを
ありがとうです♪
(≧∇≦)
疲れた痛手は、こちらの板で癒してね♪
皆に居たでと、Heartを射たでしょう♪
〒助さんはなかなかこれないけどね♪
低気圧さんは北上報告できるかな?
うふふ( 〃▽〃)
また凸しますね♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.855 )
  • 日時: 2019/02/02 20:50
  • 名前: こうたパパ ◆KNnR/ob96E (ID: dTr2wytI)

スミレさん

最近毎日やってるのかな?
部屋を見つけることが出来ないので参加できません(^◇^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.856 )
  • 日時: 2019/02/03 10:33
  • 名前: スミレ (ID: hgOu5uIX)

おはようございまーす♪(。・ω・。)ノ

てつてつさん、Eddieさん、かんさん、ピンクのスーパー助っ人さんw

昨夜は素材集めのお手伝いして下さり、有難うございました♪♪(*´∇`*)
チャットもワイワイ楽しみながら、素材もサクサクで嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ ♪
おかげ様で一気に装備4つ分の素材集める事が出来ました〜!!
って宝玉が足りないから作れないんですけどね(爆)ww
またお時間合うようでしたら、宜しくお願いします(*ゝω・)ノ

Eddieさん、お子さんとりあえずひと安心しましたε-(´∀`*)
最低2~3日は症状が続くと思いますので、どうかお大事になさって下さい!!

ももちゃん

最近は夜以外ほとんど一人でストーリーやって黙々と素材集めしてるよ(笑)
超、極素材は野良さん入れて部屋建てても、欲しい素材出てもみんなに被せられて
結局全然集まらなくて時間の無駄に終わっちゃう事多いから、ほぼ止めてます(;^△^)
ちゃっかりお宝だけ持ち逃げするパターンが多すぎ〜って感じww
あっ!そださっきオンしてたけどお部屋見付からず〜(>_<)残念

こうたパパさん

毎日激しくオンしてますよっ(笑)
でもこうたパパさんがオンされてる時は丁度タイミング悪くて、一人でストーリーの素材集め
してる時かも・・・
フシギ&ウスラカゲのカタマリ、宝玉集めがめっちゃ大変なんですよー(>_<)
装備作りも残り少なくなってきて、今まで避けてきた素材集めのツケが来ちゃったって感じです(;´д`)=3トホホ・・
まだまだ素材集めしてますので、お時間合う時には是非凸してくださいね♪(*^-^*)/

それでは〜 素敵な日曜日を☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.857 )
  • 日時: 2019/02/03 11:19
  • 名前: 鬼は〜外!素材は〜うちの物♪のもも ◆zHxD258BTM (ID: tmqtgz4j)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

なるほど〜♪超素材集めだったんですね
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
お部屋が見つからないわけですね♪
うふふ( 〃▽〃)

私は溜まりにたまった、
闘技場で、スパークリングスパーリング
していました♪
(≧∇≦)
記章が、少したまったよ♪
(≧∇≦)

昨日はお遊びでメントスコーラならぬ
メントスサイダーでフルーツポンチを
作ったよ♪
うふふ( 〃▽〃)
初めて目の前で見たけど、
シュワシュワシュワ〜♪♪♪
面白すぎだよ♪
炭酸はぬけぬけだったけどね♪

ゆりたんさん

メントス食べて、息抜きしてね〜♪
プラモ作ってたら、繊細な神経を
使いそ〜だね♪

恵方巻をつくるのだ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.858 )
  • 日時: 2019/02/04 06:57
  • 名前: ゆりたん ◆LEMu5x0aaA (ID: NJQlGtnl)

|ω・)オハヨさん

そろそろ屋上に殿方露天風呂は出来たのかな?
大家さん一緒に入ろうね(^^)
100面相くらいになれば女子のほうも忍びこめるかも(≧▽≦)

スミレさん
ランチャー狙い順調かな?
お手伝いしたいところですが、、、
殆どゲームやってません( ̄▽ ̄;)
昨日は久しぶりにちょっとだけやったけどスミレさんは
見ませんでしたね〜

空飛ぶクジラさん
はじめましてm(__)m
名前はゆりたんですが、、、
二児のパパやってます
此処では地下室の住人で大家さんからは怪人扱いです(爆笑)

はマ♪さん、たにしさん
共闘ありがとうござましたm(__)m
昨日は久しぶりにバスやればお二人のお部屋があったので、、、
凸です
釣りと言えば、、、はマ♪ちゃんなんでね〜〜(*ノ∀゚)アハハ

ももちゃん
ガン〇ラやってるで〜
サ〇ビー惚れ惚れするよ(≧▽≦)
でも読書も多いかな、、、下〇ロケット読んでます
自スレTOP更新は考え中です
もし更新するのだったら、、、テーマは戦術、戦略です
私が昔に習ったのは略、術、技というものだったのですが、、、

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.859 )
  • 日時: 2019/02/04 18:19
  • 名前: はマ♪ (ID: ???)

皆さん、こんばんは(o´▽`o)ノ

スミちゃん
もうすぐランチャーGETできそうだねー( ≧∀≦)ノ
勢いがすごい(o^−^o)
なかなかお手伝いできないけど、
見かけたら行くよー(*´∀`)♪

怪人ゆりたん(#`皿´)ギリギリ
この前は凸ありがとうね(о´∀`о)
ゲームあまりしてないみたいだけど、
あちこちデータ探したら、
NN変更可のブシニャンを用意できそうなので、ご希望なら言ってね♪
必要なら開放しておくよ〜(*´・ω-)b
(ニャン騎士はゴメン、、、変更不可で良ければ沢山あるんだけど。ρ(・・、))

スレの皆さん
お邪魔しましたぁ〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.860 )
  • 日時: 2019/02/04 18:47
  • 名前: スミレ (ID: tEx.lGlC)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今日は予報通りポカポカ陽気で暖かかったですね♪(〃´▽`〃)
今日みたいな日が続くといいのですが、まだまだ寒い日が続きそうですね(>_<)

ももちゃん

ゴメンね〜ここ最近は一人カラオケならぬ、一人バスタしてる事が多かった( ̄▽ ̄)
ランチャー目指す人は必ず通らなければならない道ってとこかな?!
まあDS2台でやってる人はその点楽チンそうだけどね〜(*^^*)いいなあ♪

闘技場はそう言えば全然やってないよー(汗)
100連勝するとトロフィーもらえるんだっけ??
って私じゃ全然ム〜リ〜だけど(笑)

メントスサイダーでフルーツポンチね〜♪
めっちゃ若い子の発想って感じだねーw
お味はどうだったのかな??
恵方巻も作ったんだねー!
うちなんか買って済ませちゃったよ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ゆりたんさん

あら!何気にお久しぶりです〜(#^.^#)
今日は暖かくなるって予報だったので、お散歩でも行って来たんですかー?
ランチャーおかげ様で順調ですよっ♪(*^-゚)v
私のフレンドさんは皆強力な人たちばかりなので(//∇//)
あっ!展望露天風呂うっかり忘れてましたΣヾ(・ω・´;)ノ
ご一緒いいですよー(祖母でよければ)ww
DSちょっとしかオンしないんじゃ見つかりませんよ〜
週末ぐらいは遊んでくださいね(*ゝω・)ノ

週末遊んで頂いた皆様、有難うございました♪(*^-^*)/
また宜しくお願い致します!

それでわ〜

サイトマップ