妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.101 )
  • 日時: 2018/01/17 23:25
  • 名前: スミレ (ID: Us6crc24)

皆さん、こんばんは(^^)

今日はお休みだったので、実家にひきこうもりしてました(;^ω^)
こっちは午後から雨だったけど、皆さんの地域はどうでしたか?

ゆいぴー
さすらいバトル、シャドウの妖気あれば100%みたいだね!
でもガシャと同じで毎日の楽しみだから、のんびり焦らずでいいかもね(^-^)
妖気のつぶも有難いしね♪

セブンでのすれ違い、こっそり期待してるからね(*´艸`*)
ツチ星は自力じゃゲット出来ないからね!
何か1回来てくれると、何度でもバトル出来るみたいだね♪

それにしても高校生の時、朝テストって!!(゜ロ゜ノ)ノ"
すごい一面を知ってしまった( ̄▽ ̄;)

くな
ごめん(>_<)タイミング悪かったねm(_ _*)m
まさか今日来てくれるとは思わなかったよー(・ω・ )!
金曜日はみんなで楽しく遊ぼうねー♪
妖怪手帳、私もバグってるよ((o(>皿<)o)) !!
確か500種類以上は集めたのに、19種類だって(笑)

ぼたろう
風邪治って、良かったね(^-^)
もうする事無いからモチベーション大変だけど、
まあみんなのお手伝いでも宜しくね(^^♪

ももちゃん
ムゲンダンジョンのどんどろは確かに難しいよね(>_<)
ミニどんどろをまとめて倒せないと、バリアー壊されてお供全滅だからねΣ(-∀-`;)
でも焦らずに繰り返し時間かければ、ちゃんと倒せるから大丈夫だからね!

学校で手洗い、うがいって基本水道だから、この時期冷たくて大変だよね(>_<)
学校によってはお湯出るとこもあるのかなー??

あっ、それから皆さんへ(^-^)/
バス2のメインの方も、今日バンバラヤー編3が再挑戦出来るようになりました(*^▽^)/★*☆
特に条件満たした心当たりは無いのですが・・・(?_?)
強いて言えば、ブンドリー一家のコンプか妖怪を一定数集めたとかかな〜
ちなみに私の場合、黄金のソフトだったので、次こそ精霊ちゃん降臨かな(*´∀`)♪
まあ、トレジャーギアのランクが上がるなんてのもあるらしいけど( ̄▽ ̄;)

って事で、金夜はメインとサブのバンバラヤー2本立てで宜しくちゃんです(*´∇`)ノ

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.102 )
  • 日時: 2018/01/18 07:57
  • 名前: もも (ID: QvMQN2Dp)

皆さん、おはようございます♪

ぼたんさん
体調少しでも良くなられて、良かったでーす♪
私のクラスも風邪で5人休んでいます♪
インルフルエンザAが、大流行していますー♪

スミレさん
理科室とか、職員室は、お湯でる見たいです。
お水、キンキンに冷えてまーす((T_T))

ゆいさん
それでも、朝早くに学校いくの凄いです。
私は目の前なので、予鈴ギリギリが、
多いです。

くなさん
160かいは凄いです♪
ブンドリー一家までもう一息ですね。

私はドンドロ親子で行き詰まりですが、
明日もchallengeです♪

今日は、立志式の練習でーす♪

それでは、 皆さんお気をつけてー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.103 )
  • 日時: 2018/01/18 16:21
  • 名前: ぼたん (ID: AwKxOo7i)

皆さん こんにちは!

今日アマゾンでユーチューブに載せる
道具一通り注文しました。
上手く撮れるかは、謎ですが。
試しに。

すみちゃん、お手伝いお疲れ様です。
精霊バンバラヤー仲間に
なった。僕も再戦したけど、ならず。
代わりに聖地バンバラヤーで出来たよ。

ゆいぴーお仕事お疲れ様です。
ゆいぴーが頭良いのは分かるから
ゆいぴーが朝テストとか別に今更って感じです。
明日からみんなと協力プレィして
上手く撮れたのはユーチューブに載せる
あしからず。


くな、今日はユーチューブに載せる道具揃えてたから
妖怪捕まえていないけど
昨日見たら大体いたからどうぞ。

ももさん、元気溢れるレス、スレ癒されるに
今日この頃。若いって青春だね。
将来の夢はなんですか。
っと聞いたらセクハラですかね。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.104 )
  • 日時: 2018/01/18 18:42
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: WXjHvN1r)

スレ主スミレさん
スレの皆様

初めまして。〒すけと申します。
2の雑談スレ「平釜平原」に所属しています、二児の娘の父親をしている者です。

この度は突然の書き込み申し訳ありませんが、ももさんに御礼とお詫びを伝えたくて此方に来させて頂きました。

ももさん

この度は初対面である自分の事を励まして頂いたり、フォローをしてくれてありがとうございます。
ももさんのおかげで救われた所が多いにあります。
しかし、その事でももさんが責められる形になり大変申し訳ありませんでした。
指摘があった点は真摯に受け止めて今後に活かします。

ももさんの明るいレスを拝見して、元気をもらっています(^-^)/
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

スミレさん

重ね重ねにはなりますが、突然の書き込みで、言葉足らずの部分も有りますが、1レスお借りしました<(_ _)>

失礼致します。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.105 )
  • 日時: 2018/01/18 23:18
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんは(^^)

今日もお仕事&お勉強おつかれちゃん(o'ω'o)ノ

今週は比較的暖かくて、いいなーと思っていたら、
来週の月曜日な、なんと雪が降るかもですとーΣ(゚д゚;)
いつかはこの時が来ると覚悟していたけど、やっぱり嫌だなー(>_<)

〒すけさん
初めまして、こんばんは(^^)
雑談スレで、お名前良くお見かけしています( ´▽`)ノ
この度は、とてもご丁寧に有難うございますm(_ _)m
こちらのスレは基本どなたでもwelcomeですので、全然お気になさらずで♪( ´▽`)
ももさんには、こちらでもみんな元気と癒しを頂いています(^-^)/
ももさん宛のメッセージ等、お気を使わずにいつでも書き込みして下さいね( ´▽`)ノ
今後共、宜しくお願い致します(*´∀`)♪

ゆいぴー
お正月明けて、そろそろ疲れが出る頃だよね(*´・ω・`)
明日の夜は、待ちに待った花金だよーヽ(*´▽)ノ♪
みんなで遊ぼうね〜(*´∇`)ノ

くな
昨日はタイミング悪くて、ごめんね(>_<)
明日の夜はいつもより早めに準備しておくねー(*`・ω・)ゞ

ぼたろう
な、なんと!! youtube始めるの〜(((((゚д゚;ノノ
道具と言うか機材高かったんじゃない?(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
と、とりあえず投稿楽しみにしてるからねー(;^ω^)

ももちゃん
職員室は確かにお湯出そうだね( ̄▽ ̄;)
大人ってずるいよねヽ(`Д´)ノプンプン
交換スレでも、他の雑談スレでも、常に前向きで明るくて、優しい
ももちゃん、素敵だなあ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
これからも皆さんを明るく、元気にしてねー(*´∇`)ノ

それでは皆さん、明日もお仕事、お勉強頑張って楽しい夜を迎えましょう(*^▽^)/★*☆

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.106 )
  • 日時: 2018/01/19 05:26
  • 名前: もも (ID: sBkj7JCs)

皆さん、おはようございます♪

平日早起きの、
宿無し風来の、試練中でーす♪

色々な方に支えられて、
楽しく妖怪集まってまーす♪

ぼたんさん
もしかしたら、夢は
youtuberかもしれませんー♪
(≧∇≦)

今日は、花金?らしいですが、
みんなの人数集まるなら、
スレッドで、楽しく拝見してますねー♪

私も企画の対戦会で、ずれるかも知れませんので♪
♪ヽ(´▽`)/

接続状況あまり、良くないし、
接続NGだして、ぼたん監督に
はいカットされますので。
(≧∇≦)

ぼたん監督、皆さんの許可がおりたら、
どんどん、撮影してあげてくださーい。

ジョシーズなので、NG出たら、
ダメですよー♪

今日も楽しくいきまっしょい♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

追記

郵便屋さんには、 ドコデモドアで、
平釜平原にひとっとびして、
忘れた手紙をとどけていまーす。

ももでした。♪ヽ(´▽`)/wikipedia-

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.107 )
  • 日時: 2018/01/19 09:31
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: eABBaKtl)

スミレさん

再び1レス失礼致しますm(_ _)m
〒すけ、名前を知られてましたかΣ(・ω・ノ)ノ
とても生温かいお言葉ありがとうございます(//∇//)
今後、郵便配達がある時もお邪魔させて頂きます(^-^)/

ありがとうございます(  ̄▽ ̄)ゞ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.108 )
  • 日時: 2018/01/19 21:16
  • 名前: もも (ID: sBkj7JCs)

皆さんこんばんは♪ヽ(´▽`)/

楽しみに、していましたが、、きゅうに、
いつもの、お腹が、痛くなったので、
拝見してますね♪

もも♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.109 )
  • 日時: 2018/01/19 21:39
  • 名前: くな (ID: nQEaI2kn)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

今日は何時から集まるのかしら?
ちなみにくなは今から寝かしつけ。
遊びすぎた( ̄▽ ̄;)

また見に来るね(*´∀`)♪

ガチャでウラシマニャンでてぐふふ(*´艸`)
なくなでした。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.110 )
  • 日時: 2018/01/19 22:06
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

今日は何時からかな?
多分遅くなる ごめん

ちょっと前妹からやっと仕事終わったって連絡きたから
これから姪2人を寝かしつけに妹の家行ってきます
金曜日の夜だから少し遅くなっちゃった 

戻ってきたらまた連絡するね
では後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.111 )
  • 日時: 2018/01/19 22:23
  • 名前: くな (ID: nQEaI2kn)

ゆいぴー了解ダニv(*´∀`*)v
くなのとこは寝たよ。
いつでも大丈夫。

すみちゃん忙しいみたいね。
|_ ̄))ジーしとくね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.112 )
  • 日時: 2018/01/19 22:46
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんばんは

お待たせしました
私は今から大丈夫です

今どんな感じかな?

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.113 )
  • 日時: 2018/01/19 23:09
  • 名前: くな (ID: nQEaI2kn)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

すみちゃん、ぼた
ゆいぴーと先にはじめとくね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.114 )
  • 日時: 2018/01/19 23:16
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー、くな
めんごめんごm(_ _)m
子供が今日ルパン見たいって言うから、1Fでテレビ見てた( ̄▽ ̄;)
何度も見てるんだけど、いい映画だね!特にラスト最高(≧∇≦)

〒すけさん
またいつでもいらして下さいね(^-^)/

ももちゃん
お腹大丈夫(´・ω・`)?

じゃあ今から募集するので、ゆいぴー、くな宜しく(*´∇`)ノ
あと1枠あるので、参加できる方、宜しくお願いします(*´∀`)♪
メインの方です!バンバラヤー3編行きますね!
コインは集めないで、各自トレジャーギアの玉だけ集めてね(^-^)/
あとは、皆さん行きたいところで♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.115 )
  • 日時: 2018/01/19 23:26
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

すみちゃん

ごめんね 今くなとプレイ中

今3階だからもう少しです

ちなみに私が部屋たててます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.116 )
  • 日時: 2018/01/19 23:28
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

ゆいぴー、くな
ごめんレス被ってた
子供寝かせるから、後からお部屋探して入るね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.117 )
  • 日時: 2018/01/20 01:34
  • 名前: くな (ID: UzvF3vL6)

すみちゃん
ゆいぴー
ぼた
深夜までバスターお疲れ様♪
そしてありがとぉ(*´∀`)♪

すみちゃんの花子さんが良かったよ。
くなは後半寝てしまった(´д`|||)ごめん。
ちょぃちょぃ記憶がない((o(>皿<)o)) アチャー

明日はダークにゃんとメリケンLEGENDお願いしますーm(_ _)m
おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.118 )
  • 日時: 2018/01/20 01:35
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、くな、深夜のバスターズ2お疲れ様でした。
久しぶりにこのメンバー書いたのね。

すみちゃん、花子さんもんげーでした。
Uロボニャンは持っていたよね。

ゆいぴー、ヌーパーツ出ない割りに
ちゃんと持ってくんだよね。

くな、途中寝ていたので
原稿用紙5枚反省文書いてくるように。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.119 )
  • 日時: 2018/01/20 01:38
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

すみちゃん くな ぼたろう

お疲れ様でした 久しぶりの4人そろってのマルチ
ありがとね
今日は欲しいの全部ゲットできました ありがとね

すみちゃん くな ぼたろう
今日は私の行きたい所付き合ってくれてありがとね
すみちゃん
最後のマイティドッグ貼ってくれてありがとう
まだ未入手だったから嬉しかったです

ももちゃん
お腹大丈夫?またお時間合えばご一緒してください

〒すけさん
はじめまして。全然事情はわかりませんが
私も、ももちゃんに色々励ましてもらったりフォローしてもらったりしました
明るく盛り上げてくれる方って貴重ですよね
自分ができないから余計そう思います

それでは皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.120 )
  • 日時: 2018/01/20 13:19
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん こんにちは!

メダル購入してきました。

良ければメリケンレジェンド
行きませう、

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.121 )
  • 日時: 2018/01/20 13:46
  • 名前: ぼたん (ID: QGgNxpLo)

皆さん こんにちは!

メダル購入したら
エンマ大王テッカグが当たり
QRコード読んだらストーン
もらえました

良ければ一緒に行きましょう。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.122 )
  • 日時: 2018/01/20 20:26
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: ND4DzbWP)

またまた連日失礼致しますm(_ _)m

ゆいさん

初めまして。皆さんに手紙を届ける〒便配達人の〒すけです(^-^)/
挨拶に滑ったとしても全然へこたれません(T_T)タブンデスガ

ももさんの毅然とした立ち居振る舞い、気の遣い方は凄い学ぶ事が多いです(*゚▽゚)

今後も此方にお邪魔した際は、宜しくお願い致しますm(_ _)m

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.123 )
  • 日時: 2018/01/20 22:58
  • 名前: くな (ID: UzvF3vL6)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

ゆいぴー遅くなるとのことだったので、
仮眠とってきました。
そろそろ集まれそうかな?

すみちゃん今日はメリケンLEGENDいくよー(^_^)/~~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.124 )
  • 日時: 2018/01/20 23:03
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんばんは(^^)

やっぱり来週の月曜日は雪みたいですね゚(゚´Д`゚)゚
道路の凍結と、雪かきが困るなあ┐('〜`;)┌

レス遅くなって、すいませんm(_ _)mペコリ
今日は色々と用事が出来ちゃって、あっちこっち忙しい1日でしたε(*´・ω・)з

ゆいぴー、くな、ぼたろう
昨日は久しぶりのバス2会、とても楽しかったです♪
ありがとねヾ(*´∀`*)ノ

ゆいぴー
最後のマイティドッグ、くなが持ってないんじゃないかなーと思って
選んでみたんだけど、ちょうど良かったね(*^^*)
あと、欲しいの全部ゲット出来て良かったね♪
久しぶりだったせいか、祝いの間譲りあったりで失敗しちゃったね(笑)

くな
後半眠たかったってか、寝てたんだね(≧ε≦● )プッ
最後までお付き合いありがとね(^^♪
最近はダンジョンでLv99の妖怪集めしてるから、花子さん使ってみた( ̄▽ ̄;)
シングルプレイだと、中々使わないからね(^-^)

ぼたろう
そっか!今日メダル発売日だったんだね(^O^)☆
何やら、新しいエンマのメダルゲットおめ〜ヽ(*´∀`)ノ─ッ♪
今日は2回もお誘いしてくれたのに、ごめんね(>_<)
って誰も来てないね(´・ω・`)?
ゆいぴーもくなも忙しいのかな??

ももちゃん
お腹大丈夫?
もしかして風邪とかウィルスとかじゃないよねー?
ちょっと心配なり(´・_・`)

〒すけさん
昨日、2のあちらの所属されてるスレ拝見させて頂きました(*´∨`*)ノ"
とても賑やかで、楽しそうですね♪
ランバト、ドリバトって3の方ですか??
ごめんなさい、私あんまり良く分からなくて(´Д`;)

それでは皆さん、おやすみなさい☆.。.:*・
明日も良い1日を(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.125 )
  • 日時: 2018/01/20 23:13
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

くな
まだおやすみなさい早かったね(;^ω^)
やっぱり、誰かとレス被るんじゃないかと密かに思ってた(笑)
メリケンレジェンド、全然持ってないからめっちゃうれしす(*≧∀≦)ゞ
って、どうやってストーンゲットしたの?
あとリアクション大王持ってないんだけど、ストーン持ってる?

サイトマップ