妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.603 )
  • 日時: 2018/12/25 16:16
  • 名前: はマ♪ (ID: s.fwDtoa)

皆さん、こんにちは〜〜(o´▽`o)ノ

スミちゃん♪ヽ(*´∀`)ノ
こんにちは♪
お呼びですかぁ〜?(o^−^o)
なにかななにかな?
あれ?(*‘ω‘ *)
お呼びでない?( ☆∀☆)

とりあえず、フレカ見れば良いのかな?
まだ出先なので、確認するの遅くなりそうだけど、大丈夫ですかぁー?

時々こちらチェックしますね♪
でわでわ〜ε=ヾ( ・∀・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.604 )
  • 日時: 2018/12/25 16:44
  • 名前: もも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

はマ♪さん

いらっしゃーい♪
(*≧∀≦)

はい、はマ♪さんにも、
加藤茶をどうぞ♪
ちょっとだけよ♪
貴女も好きなのね♪
うふふ( 〃▽〃)

スミレさんが、爆笑ヒットパレードの
招待状をくれたんです♪
599に書いてくれてま〜す♪
(о´∀`о)

ここにも、夢の架け橋がもう一本
繋がったね♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪

私は深夜は、あまり遊べないから、

お家のお仕事も終わりの、はマ♪さんと
スミレさんと、ときどきEddieさんと
まれにたにし丼御馳走になりながら、
大人だけの方が遊べるとおもうんだぁけどなぁ〜♪
(*≧∀≦)
Eddieさんのお茶目なネタ妖怪も観てみたくない♪
うふふ( 〃▽〃)うふふ
(無茶ブリ〜お久しぶり〜ブリ〜隊長)

話がそれましたが、
私も是非遊びたいので、出来る限りの
都合会わせるね♪

通信切れても、昇天しても、

ご愛嬌だよ♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イヤッホー♪


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.605 )
  • 日時: 2018/12/25 16:57
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

はマ♪さん

こんにちは〜♪(o^-^o)/

お仕事お疲れ様でした〜♪(o^-^o)/

ももちゃん伝書鳩で、お忙しいところ、急なお願いすみませんm(_ _)mペコリ
お帰りになってからも、何かとお忙しいと思いますので、どうかごゆっくりされて、
御都合の良いお時間教えて下さると、有り難いですm(_ _)mペコリ
今日は子供が実家にお泊りなので、何時でも〜〜♪

ちなみにバスタだと、文字数大変なので、フレカ何回かに分けてでも大丈夫です♪(^^)

スミちゃんって呼んでくれた〜〜♪♪ワ━━━ヽ(*´∇`*)ノ━━━イ

ももちゃん、゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。♪♪

追記
カキコしてたら、ももちゃんと被ったあ!!
じゃあ少し時間かかっちゃうけど、バスタに変更しまーす(^^)/
お2人の時間が合えばいいなあ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.606 )
  • 日時: 2018/12/25 17:01
  • 名前: もも ◆hK/O9yr0Yc (ID: oCjw8cTk)

スミレさん

はい、私も
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪

追記
お母さんの目が光ってる♪
私のめがてん。
( ̄〜 ̄;)ウーン
今後ともよろしく

今日は無理だ城〜↓
(*T^T)マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.607 )
  • 日時: 2018/12/25 17:25
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

ももちゃん

了解♪(*´∀`)ゞ

お知らせありがとね〜♪

追記も被っちゃってたね(^^;)

はマ♪さん

それじゃあ、貸切バス2人きりで〜♪(*^^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.608 )
  • 日時: 2018/12/25 18:25
  • 名前: はマ♪ (ID: 8OZX3XF5)

スミちゃーん♪ヽ(*´∀`)ノ

今夜?明日?
スミちゃんの爆笑ヒットパレード♪お披露目会が開催されるんだね〜(o´▽`o)ノ
おぉ〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
ぜひとも参加しますよー♪

ただ、今夜も明日の夜もオンできるかどうか分からないの〜
家族次第なのと、自分の眠気次第では難しいのですぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
約束はできないけど、今日も明日もオンする時には、フレカを見るし、コメントするね♪
たーのーしーみーぃー。:+((*´艸`))+:。

今後は、約束できそうな時があれば、
こちらにφ(..)カキカキするね♪
お誘い嬉しかったです♪
ももちゃんも、
ありがとー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.609 )
  • 日時: 2018/12/25 18:26
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

はマ♪さん

ごめんなさいm(_ _)m

準備中でネタの仕込みしてました(^^;)

今から開店します♪

まずはフレカ見て下さいね(^^)/

宜しくお願いします♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.610 )
  • 日時: 2018/12/25 18:42
  • 名前: スミレ (ID: Ns2cH0X/)

はマ♪さん

お忙しいのに、わざわざスミマセンm(_ _)mペコリ

めちゃ被りでしたね(笑)

了解しました〜♪(o^-^o)/

是非、ご家族のために&ご自分のために
リアル優先&ゆっくり休んでくださいね♪

いつでも大丈夫ですので、
私も楽しみにお待ちしています♪(*´ω`*)

でわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.611 )
  • 日時: 2018/12/25 23:17
  • 名前: はマ♪ (ID: 8OZX3XF5)

こんばんは(o´▽`o)ノ

スミちゃん♪
オンしたよー
少しフレ部屋立ててるけど、
誰も来なそうなら、
のらのらするねー
 
会えたら宜しくぅ♪ヽ(*´∀`)ノ
会えなかったら、また今度〜(o´▽`o)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.612 )
  • 日時: 2018/12/26 00:42
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

こんばんは〜♪(。・ω・)ノ゙

はマ♪さん

ごめんなさい(><)急に実家に呼ばれて行ってましたm(_ _)mペコリ

今戻りましたので、覗いてみます♪

もしいらっしゃらなければ、今度ご都合の良い時で大丈夫です♪(o^-^o)/

折角来て頂いたのに、大変申し訳ないですm(_ _)m

あっ、今お部屋発見!!

2人きりの方が助かりますので、私の部屋に来て頂いてもいいですか?

追記

あっ、そかフレンドさんと共闘中なんですよね♪
またいつでも、ご都合の良い時で大丈夫です♪(o^-^o)/
今日は色々とスミマセンでしたm(_ _)mペコリ 
ではまた〜〜

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.613 )
  • 日時: 2018/12/26 01:06
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

はマ♪さ〜ん

今夜は、とっても楽しいひと時有難うございました〜〜♪♪ヽ(*´∇`*)ノ

2人きりのネタお披露目女子会めっちゃ笑えました♪((o(>▽<)o))

今度は、真面目にバスタ共闘ぜひ宜しくお願いします♪(*ゝω・)ノ

日付変わっちゃったので、今日てつてつさんスレにも久しぶりお邪魔しまーす(*^^*)

遅くまで、有難うございましたm(_ _)mペコリ

でわ、おやすみなさい☆ルンルン♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.614 )
  • 日時: 2018/12/26 01:09
  • 名前: はマ♪ (ID: oFikCEIv)

こんばんは(o´▽`o)ノ

スミちゃん
さっきはありがとね♪
あまり、ゆっくりできなくて、
ごめんね(*-ω人)
待っててくれてありがとう(o^−^o)
また遊びましょ〜♪ヽ(*´∀`)ノ

おやすみ〜(´つω・。)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.615 )
  • 日時: 2018/12/26 11:21
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: j9W06UH.)

こんにちは〜♪♪ヽ(´▽`)/フユヤスミー

スミレさん、はマ♪さん

逢えたんですね♪
ヽ(*´▽)ノ♪イヤッホー♪

私もモンゲー嬉しいです〜♪♪♪

次は私も参戦出来るように頑張ります♪
はい、皆に逢いたーい♪
(*≧∀≦)
想いと裏ハラにすぐ居なくなっちゃうけどね♪
(*T^T)
ナーナーナーナーナーナー♪
私は、ジヨン派♪
鬼天装備のももてつゴルニャンで
参戦するけど、さぁ〜せぇん♪
赤招きG魂の性能が違うのだよ〜♪
m(__)m

タネの芳香ももでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.616 )
  • 日時: 2018/12/26 13:14
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

おは、こんにちは〜♪(*´ω`*)

ももちゃ〜ん、はマ♪さ〜ん

昨日はありがとうございました〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ももちゃん・・・お勉強ちゅー。o○
はマ♪さんも・・・お仕事ちゅー。o○ かな?(*^o^*)

クリスマスが終わって、あとは大晦日までのカウントダウン始まっちゃったねΣ(´ω`;)
なぜか年々1年過ぎるのが早くなってる・・・歳のせいかな??(爆)ww

ももちゃん

昨日は、はマ♪さんへの伝言ありがと〜☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ももちゃんがずっとここに居てくれたから、はマ♪さんとも出逢えたし、
皆さんとバスタ♪も出来るんだよ♪(*^^*)
ず〜〜〜っと感謝の気持ち忘れないからね♪アリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□マタマタ(爆)ww
今度3人揃ってバスタしようね♪(って4人じゃないのか〜い)モヒトリ覚醒しゃちょさんの社員追加オネガ〜イ(超爆)ww

はマ♪さん

昨夜は、とっても楽しかったで〜す♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
プラス優しさも愛情も癒しも頂いちゃいました〜♪(*´ェ`*)ポッ
バスタの腕は、はマ♪さんSSSランク→私Eランク?いやZランク?!(極爆)ww
ぐらいですが、バスタ愛じゃなかったバスタ熱は誰にも負けないですよ〜たぶん( ̄▽ ̄;)
なので、これからも宜しくお付き合いくださいね♪(●´ω`●)ゞ

フレさんみんな優しくて大好き〜&ハッピー♪♪サイコ─【≧ω≦o】o゛─☆

でわでわ〜

あっ、ちなみに今日は息子ちんが午後バス参戦してますので、 (σ・ω・)σよろ〜♪
って平日昼間だし、誰もいないか〜最後オマケニ爆ww ε=ε=(((((((へ( *・口・)ノ(((((( ̄□ ̄|||) |脱出装置|ジ、エンド

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.617 )
  • 日時: 2018/12/26 13:58
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: j9W06UH.)

こんにちは♪

スミレさん

ハッケーン♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

でも、通信環境悪いから、
ご迷惑になるので、
今日は諦めるね♪

せっかくの冬休みになのに〜

泣く

諦メンジャー ピーク

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.618 )
  • 日時: 2018/12/26 21:28
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

こんばんは〜♪( ・ω・)ノ゙

ももちゃん

私も見てたよ〜♪

いつもありがとねー♪(*´∇`*)

息子ちんがモモタロサ〜ンいつもありがと♪また遊んでね(*^o^*)だって

だから気分もWi-Fiも絶好蝶の時でいいからねっ!☆⌒(*^-゜)v

えっ、字が違う?!(・ω・。≡。・ω・)ドコドコ

でわ〜♪(o^-^o)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.619 )
  • 日時: 2018/12/27 02:04
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

今日はこちらで☆

Eddieさん、mieさん

今夜も素材集めのお手伝いに来て下さって、本当に有難うございました♪☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
いつも行きたいボスの極玉出して頂いて、感謝感謝です♪♪<(_ _*)>
mieさんもお付き合いして下さって、いつも有難うございます♪(*´ω`*)
宜しくお伝えくださいね(o≧▽゚)o

途中から、まさかのガチネタお披露目会もうめちゃめちゃ楽しかったです♪ヾ(≧▽≦)ノ
始まってから、ずっと笑いすぎてもう涙は出るわ、お腹痛いわで寝れそうもないです( ̄▽ ̄;)
たまにはこんな遊びもいいですね♪♪((o(>▽<)o))
日頃仕込んでたかいがありました(笑)
また次回のためにネタ妖怪ストックしておきますので、よろしくです♪(o^-^o)/

あっ、ちなみにフレカはEddieさん宛てのメッセージでしたm(_ _)mペコッ

Eddieさん、mieさん

今夜も遅くまで、本当に有難うございました♪(*^^*)
またお時間合う時にでも、宜しくお願いします♪(o^-^o)/

それでは、おやすみなさい☆⌒☆

追記
お二人のネタバトルの内容は☆ヒ・ミ・ツ☆ですw

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.620 )
  • 日時: 2018/12/27 05:48
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: bLRA5Myh)

おはようございます(*・ω・)ノ
今日は仕事前に書き込み( ̄∇ ̄)
朝は早いからなかなか仕事前に書き込みする余裕ないんですよねw

スミレさん
昨夜は素材集めから、久々にお遊びモードに突入(笑)
あんまりNN妖怪で遊んでるイメージ無いかと思いますが、そんな事もないんです( ̄∇ ̄)
此方こそ笑わせていただきましたよ(笑)
また、そのうちやりましょうね〜(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.621 )
  • 日時: 2018/12/27 10:31
  • 名前: もも ◆zHxD258BTM (ID: i.5m5k3c)

おはようございます〜♪

深夜バスでの、ワクワク旅行お疲れ様です♪
(o^ O^)シ彡☆
どんどんスミレさんの、爆笑ヒットパレードのレッドカーペット楽しみ
広がっていますね♪
私も、早くランウェイしたいです♪
うふふ( 〃▽〃)

Eddieさん

スミレさんの応援うれしいでーす♪
( ≧∀≦)ノ
(@ ̄□ ̄@;)!!ネタ妖怪!
ネタバレしないように、そっと教えてくださーい♪
うふふ( 〃▽〃)
期待しちゃう〜♪♪

今日も舞ってるネタバレリーナでした。
♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.622 )
  • 日時: 2018/12/27 13:50
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

おは、こんにちは〜♪(o´∀`o)

アレコレ家事してたら、もう半日経っちゃった(;´Д`)ハヤイナァ〜
さーて、これからバスタするぞ〜ぃ♪o(>▽▽<)o

ももちゃ〜ん

ももちゃんにもぜひお披露目したいから、楽しみにしててね♪(●´艸`)
息子ちんにもネタ作り考えてもらってるから、まだまだ増えると思うよ(*^-゚)v
でも肝心の変えたい妖怪がフレさんからの頂きものなんで、変更出来なくてチョット残念(>_<)

明日は毎年恒例のおせち作りです(>O<)ナニゲニメンドイ
母と私は買っちゃった方がいいんじゃない?って思ってるんだけど、
黒鬼さんがアッカ〜ンっだってw
とは言っても数の子とか練り物は作れる物じゃないから、煮物と酢の物と焼き物だけなんだけどね(^^:)

明日仕事納めの方も多いと思うから、掲示板もバスタする人も増えてくるのかな?
また週末恒例の回線渋滞ちょっと心配だけど、そんなの気にしないで遊べる時に遊ぼうね♪(*^o^*)

Eddieさん、mieさん

朝早いんですね〜( ̄□ ̄;)
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m

昨夜は楽しいバスタ共闘ありがとうございました〜♪ヽ(*´∇`*)ノ
も〜楽しすぎて、こんなに笑ったの何年ぶり??って感じです♪(*´ω`*)
子供に言ったら、Eddieさんと遊びたいからじゃあ僕も夜更かしするですって( ̄▽ ̄;)ムーリージャナイww

あっ、そう言えばフレさんでま○りさんって方、ご存じですか?(FC☆の方です!)
少し前のFCにEddieさん?へのお礼のメッセージが書いてあったような??
私がバスタし始めて、掲示板以外で初めてフレンドになって頂いたR99の方です♪
結構マニアックなお部屋建ててらっしゃる事が多いです(^^:)
めっちゃ優しい方で、もちろんバスタの腕もすごくお上手ですΣ(゚∀゚ノ)ノ
あの〜、もしお知り合いの方でこの掲示板のどこかにいらっしゃるようでしたら、
今度こっそり教えてくださいね♪(*^^*)

あっ、それからおかげ様で集めた装備がやっと半分超えたぐらいになりました♪(o^-^o)/
これもEddieさん、mieさん始め沢山のフレンドの方々のお手伝いのおかげです♪♪ヽ(*´∇`*)ノ
まだまだこれからが大変なのですが、肝心な必要な素材の整理が・・・!(>_<)
なので、これから焦らずゆっくり調べてカキコしますのでどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)mペコリ
私も目指せランチャー頑張っちゃおっかな♪(///∇///)

それでは、またお時間合う時にでも遊んでくださいね♪(o^-^o)/~

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.623 )
  • 日時: 2018/12/27 19:55
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5gs6b79t)

こんばんは(*・ω・)ノ
今日は早めに仕事終わった( ̄∇ ̄)

スミレさん
やっぱりあの方、スミレさんのフレだったんですね〜。
昨夜、フレカのコメントみてそうだと思いました。
板は使ってないと思いますよ〜。
素材、コメントで書くと面倒じゃないですか?(笑)
ご一緒した際には此方に書いてくれてもいいですよー。
以前は掲示板確認の意味で『ゲラゲラポー』のチャット使ってたので、素材書き込みした後にゲラゲラポーで確認します。
後はこれから装備を作っていくのでしたら、とりあえず必要かわからなくても素材は優先的に取っちゃって下さいね。
僕らは必要な素材無いんですよ(笑)


ももさん
此方からこんばんは(*・ω・)ノ
お久しぶりですね(笑)
素材集めのお供なら邪魔にならない程度に頑張りますよ(笑)


追記
スミレさん
mie.は白ははじめたばかりなので、素材の余りは頂くと思いますが、特に優先して欲しいわけではないので、遠慮せずに(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.624 )
  • 日時: 2018/12/27 22:58
  • 名前: スミレ (ID: aS3Tqu7s)

こんばんは〜♪(´▽`)

Eddieさん

お仕事お疲れ様でした〜♪(*´ω`*)
予定より早く終わってよかったですね♪

ま○りさん、やっぱりフレさんだったんですね!(*^^*)
もし違ってたらどうしよう・・なんて思ってました(^^;)
板利用してなくても、99ランク繋がりみたいな感じですかね♪

あっ、欲しい素材は今必死こいて調べながらメモってるところです!メモメモφ(・ω・`)...ポキ!☆_/o(゚ω゚`)!!
色々と面倒みて下さってありがとうございます♪(*´ω`*)
これからも宜しくお願いします♪(o^-^o)/~

PS これからお風呂&子供寝かせて、今夜もさまよってます♪フラフラ〜

それでは〜♪(*ゝω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.625 )
  • 日時: 2018/12/28 00:59
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

こんばんは〜♪(*・ω・)ノ

ふぅ〜やっと素材調べ終わりました

とりあえず大漁祈願の根付

ガシャどくろの頭蓋骨 3こ
たろう丸の大釣り針 2こ
たろう丸の釣り竿 2こです♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.626 )
  • 日時: 2018/12/28 02:38
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: rI/YUBGC)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
今日も発見(笑)
素材すぐに集まってよかったですw
ランチャー目指すなら、かなりの素材が必要になります。
たろう丸の宝船は32個かな?
釣り竿は28だったかと…
スミレさんが素材集めするために部屋を立てたのであれば、とりあえず素材が出た時はどんどん取りにいった方がいいですよー(笑)
ガシャドクロなんかも極素材同じくらい必要だったはずですw
では、今日ももう少ししたら仕事なので寝ますw
また、次の素材もご一緒した時に書いて下さい(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.627 )
  • 日時: 2018/12/28 17:45
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

こんばんは〜♪(*´▽`)v☆

おせちも作って、掃除も終わって準備ok♪
これでよいお正月迎えられそうかな?

ももちゃ〜ん

風邪とか引いてない(´・ω・`)ダイジョウブ??
もし体調崩しちゃってたら、ゆ〜っくり休んでくださいな(゚∇^*)
私はももちゃんの元気な書き込み見るのが、毎日楽しみだし、一番だよ♪(*´ω`*)
ネタ妖怪いっぱい作って、会えたら笑わせちゃうから楽しみにしててね〜♪(o^-^o)/

Eddieさん

お疲れ様でーす♪(^▽^)/
昨日もほんとに色々と有難うございました〜♪(o^-^o)/~
ランチャー目指すのってほんとに大変なんですねーΣ(・ω・ノ)ノ
でもバスタ始めたからには頑張ってみます!!
素材も此方にちゃんと書き込みしますねφ(・ω・`)
また、お時間合えば宜しくお願いしま〜す♪(o^-^o)/~

てつてつさん、はマ♪さん(こちらでゴメンナサイ)

明日からお休み〜☆ですね♪
今年1年お仕事お疲れ様でした〜♪(o^-^o)/
フレの件やご協力頂けるとの件、気遣って下さって有難うございます♪(*´ω`*)
週末は益々寒くなるとの事ですが、オコタで皆さんと楽しくバスタしたいと思いますので、
宜しくお願いします♪(*^^*)
ちなみにうちはコタツないですが何か・・・( ̄▽ ̄;)

ゆいぴー、みぃさん、素敵なフレンドさんの方々

あちこち風邪流行ってるみたいですけど、大丈夫ですか〜?
バスタでお待ちしてます♪(o^-^o)/~

でわでわ〜☆

サイトマップ