妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.527 )
  • 日時: 2018/12/06 17:59
  • 名前: たにし (ID: bWMP/hss)

スミレさんこんばんは
実はちょっと訳あって いや、あんまりないけど笑 掲示板活動を引退することにしました。
馴れ馴れしく参上ばかりしてたのに相手になってくれてありがとうございます♪
3の雑談板は仲良くして頂いてるフレさんがいて、そこの主さんはお休みしちゃってるんですけどね いつも元気かな?と気になっちゃって覗いていました。
他のスレもなんとなく見てみようと思って見てみたのがスミレさんのスレで
そこからちょこちょこ覗かしてたまに書き込みさせてもらっていました♪
皆仲良さそうで楽しそうなスレだから見ていてほのぼのしました♪
僕の次男坊も三年生だから勝手に親近感がありました♪
ありがとうございます。
いつまでも応援したいと思います。がんばってくださいね♪

ももちゃんいつもどこでもかわいらしい楽しいコメありがとうございます♪
娘が欲しかったお父さんとしてはとてもなごみます♪
これからも応援しているのでがんばってね♪
あ、みそしるのぐよかったでしょ?笑

ではお邪魔しました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.528 )
  • 日時: 2018/12/06 19:02
  • 名前: 悪金解除の ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: wQJ9dJZG)

こんばんわ〜♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

緊急事態の避難所巧みにつくってくれていたんですね♪
(*≧∀≦)ありがとうです♪
優しいよ〜♪
今日柔らかい銀行が、通話もアクキンになったから、まさか〜と思って慌ててしまいました♪
バス2 ストーリークリアまで頑張ってください
〜♪
バンバラヤーも2体いるので、
渡せますよー♪
仲間集めに役立てれますよー♪
欲しい妖怪は、不動雷鳴剣をぶんぶんふってシャドウ妖気で集めてくるからねー♪
(*≧∀≦)気軽に言ってくださいね♪

よしゆき!
(@ ̄□ ̄@;)!!ナンダッテー!!

イヤ よしゆきさん急にどうしたんですか?
わかめの具に、イイネーってチャットしたから、ゲラゲラポーしたから?
( ̄〜 ̄;)ウーン
はい、意志は弱そうなので、休職扱いにしておきましょう♪(爆)
ご家族とのリアルが大事です♪
サンタクロースを無事迎えて
年末お正月を迎えて、
海開きを迎えたら、、また産卵に
戻ってきてください♪
私がいる限りは、私は待ってます(爆)

けど、共闘の感想コメントはスミレ荘にしてね♪(*≧∀≦)(爆)

今までお疲れ様でした♪
ご家族とのリアルバスターズ応援します♪
そして、これからもよろしく♪
(*≧∀≦)
ありがとう〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.529 )
  • 日時: 2018/12/07 00:13
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんは〜(。・ω・。)ノ☆

ももちゃん

私、あわてんぼうだから、ここの掲示板使えなくなっちゃったら
どうしよ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ な感じで、あっちに避難所建てちゃったんだよね!
でも、すぐその後復帰したのわかったから、すぐ〆ちゃったけどねw
毎日ここのスレで、ももちゃんやフレンドさんの書き込み見たり、話したりするのを
すごく楽しみにしてるから、掲示板無くなっちゃったら寂しすぎるからね(><)

バス2いつも気にかけてくれて、ありがとね♪(*>ω<)v Thanks!!
さっき少し進めて、やっと明日バンバラヤー編Bにチャレンジしてみるから、
その結果を、レスするからね!

って金のチョコボーの予感しかしないのは何故??(笑)

もし可愛いバンバラヤーゲット出来なかったら、よろしくちゃんです(≧∀≦)

ももちゃんいいなあ♪シャドウの妖気作れて〜♪♪

たにしさん

こんばんは(*^^*)
掲示板卒業だなんて、急にそんな(・◇・;;)!!
色々御事情やお考えがあっての事でしょうと思いますが、すごく残念です(´;ω;`)
思えば、私が去年バス1に夢中になってる時に、フレンドさんを通じてご一緒させて頂くのが
きっかけで、此方に、たにしさんからレス頂けるようになりましたね♪
それで、その時共闘して頂いた方からのレスで、めちゃめちゃ上手な方なんだと知りました♪
でも、どんな人なんだろ〜って思っていたら、同じような境遇のゲーム好きのパパさん
なんだなって分かって、私も親近感をもちました(^-^*)ノ
今まで、本当に有難うございました♪

って、まだ1つ忘れ物がありますよ〜!!
まだフレンドになってもらってないです( ̄□ ̄;)
これじゃあ掲示板どころか、ゲームで会えなくなっちゃう!!
もし枠が空いていましたら、宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

なので、これ見ましたらスミマセンもう一度レスお待ちしてますm(_ _)m
もしお返事なかったら、今夜にでもフレコ書いておきますね♪

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.530 )
  • 日時: 2018/12/07 05:33
  • 名前: おはようの ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: hf.ptBOj)

おはようございます〜♪

スミレさん

たぶん、金のチョコボーのような
気がぷんぷんするよね〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

問題は、再戦バンバラヤーの課題に
珍しい妖怪が出ないことですね
( ̄〜 ̄;)ウーン
三択ではなく、七択もあるんだもん♪
七択労使だね♪
(*T^T)グスン

ツチノコパンダも星人も
今の環境では、ほぼ絶滅しています♪
手詰まりになるね♪
高価な買い物になります用に
祈っています♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/オナカイッパイ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.531 )
  • 日時: 2018/12/07 14:49
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: m2C0QD.N)

スミレさん
スレの皆様こんにちわ♪

少しお邪魔しますm(__)m

スミレさん

お久しぶりですm(__)m
覚えてます??
以前からこちらはROMってました(笑)
最近はバス2頑張ってるみたいですね!
たしか僕の赤&白フレ登録してもらってたと思いますが赤の方新しいDSなので再登録お願いしますm(__)m
以前の赤は消去願います。
赤 Mr.X
5473‐2826‐3970
スミレさんのは仮登録しておきますので宜しくお願いしますm(__)m

またバスで遊ぶ際は宜しくお願いしますね♪

では…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.532 )
  • 日時: 2018/12/07 21:16
  • 名前: スミレ (ID: RaEefipc)

皆さん、こんばんにゃん(=・ω・=)

今日はほぼ1日、冷え込んでましたねー((((´・ω・;`))))サムッ
明日はもっと寒くなるみたいなので、やだなあ(>ω<;)

今日はアニメが映画シャドウサイドでしたね♪
途中からだったけど、初見ですごく面白〜&感動でしたね!!

ももちゃん

昨日の各地の通信障害すごかったみたいだね( ̄□ ̄;)
私はずっとお店にいたから、ニュース見て知ったよ(笑)
何か電話ボックスも並んでたらしいね!
ちなみに、ももちゃんは使った事あるのかなー?

あと、実家に子供迎えに行ったら、予想はしてたけどバンバラヤー
クリアしちゃってて、何出た?って聞いたら、やっぱり金ソフトだったよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
考えてみたらソードだから、チョコボーじゃないんだねw
で、再戦条件が高額品の大人買いだったから10万貯めなきゃだめだね(*´Д`)=3
もし今度も白いバンバラヤーだめだったら、その時は宜しくね(*´ω`)/
ソードはトロフィーとか100%狙ってないので、残りのダンジョンクリアして、
辞典もある程度埋められたら、それでいいかなって思ってます♪

早くバス1にも復帰したいしね☆

かずやさん

すご〜くお久しぶりです(≧∀≦)ノ
もちろん、ちゃーんと覚えてますよ(*´∀`*)
私も掲示板&バスタに復帰してから、こうして以前お世話になったフレンドさん
たちともお話する機会が徐々に増えて嬉しい限りだったんですが、
まだ、かずやさんとお会いできてなかったので、忘れられてるかなあと思いつつ、
あちらのスレにご挨拶文に、ホイホイ仕掛けちゃいましたw
こちらこそ、覚えてて下さって有難うございました♪
以前遊んで頂いた方々が、こうしてコメ下さると、ちょっぴり懐かしくて
嬉しいですね〜♪♪
あと、フレンド登録の件も有難うございます♪
早速登録させて頂きましたので、バス1復帰したら、以前のメンバーでご一緒して頂けたら
嬉しいです!!

でわでわ〜(。・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.533 )
  • 日時: 2018/12/07 21:29
  • 名前: たにし (ID: w/bTmPfv)

スミレさんこんばんは
レスありがとうございます。わざわざうちのスレにもきていただきこちらもありがとうございます♪
うちの主最近すっかりバスしてなくぷに行っちゃったから引退かなと思ってたけどそうでもなさそうだな笑
ちょっと失敗しちゃったかな笑
とりあえずフレコおきにきました♪
2938 8954 3618 よしゆき
以前交換板でスミレさん見かけたから書き込みしようかなと思ったけどフレコがもろに乗るからなんか気が引けちゃって結局書けなかったんですよね笑
ひろきパパがいたから大丈夫かなと笑
バス2は妻も息子も貴重な妖怪あったかな〜?たぶんなかったと思うけどダウンロード判で買ったから限定のだったらいるかも。バス1だったらツチパン以外は何でも揃ってるんですけどね
バス2大変だと思うけどなるべく早くのご帰還待ってます♪
バス雑談板のママさんパパさんみんないい人ばかりだから雑談板の人達はたぶんみんなおすすめです♪
それではこの辺でお邪魔します

実はずっとやり続けてるのにいまだに息子(長男小6)ピーク時に達してないという…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.534 )
  • 日時: 2018/12/08 00:04
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

たにしさん

こんばんは(o´д`o)ノ゙☆

まさかのお呼び出し( ^o^)y ゴメンナサイデスm(_ _)mペコッ
私の場合、たにしさんとフレンド登録してないと、これからずっとお会い出来ないかな・・・
って思ったもので、思わずメッセージ残しちゃいました(^▽^;)アハハ
おかげ様で、フレンド登録させて頂きましたので、私も平日ちょこっとバス2→土日は
バス1でちょこちょこお部屋建てたり、探したりしますので、もし見かけたら
また遊んで下さいね♪(奥様、息子さんも大歓迎です(≧∀≦)ノ)

あちらのスレ主さんから、たにしさんを始め、皆様宛てに素敵な楽しいメッセージがありましたね(*^^*)
旦那様もご退院され、ぷに復帰(いやバスタもかな??)との事で、良かったです♪
ただ風邪のひき始めの症状との事で、ちょっと心配ですね (´・ω・`)
スレのメンバーさん、みんな楽しそうなので、少しずつでも何かきっかけがあれば
会話したり、バスでご一緒出来たらいいなって思ってます♪

それからバス2の事も気にかけて下さって、有難うございます( *´艸`)
データ空っぽ・・・は虚しすぎるので、辞典埋めソコソコ自己満足程度でいいかな
って思ってます けど、限定妖怪手に入らないので、大歓迎です♪
そのへんはフレカにメッセージ書いておきますので、ぜひ宜しくお願いします♪♪

文章下手なので、いつも長文で読みづらかったり、色々申し訳ありませんm(_ _)mペコッ

ありゃりゃ、日付も変わっちゃったw

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.535 )
  • 日時: 2018/12/08 11:38
  • 名前: お〜い追っかけ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: vtexAv7T)

おはようございますた〜2だ♪
♪ヽ(´▽`)/ヒルダヨー

スミレさん

昨日もバス2お疲れ様です♪
息子たんも、協力してくれてるんですね
(*´∀`)♪イイコトダヨー♪
金のソフトクリームでしたね♪
オイシソー♪パクリ♪
大人の買い物は比較的簡単missionなので
頑張ってくださいね♪
値切りテクニックを上手く使ってねー
うふふ( 〃▽〃)バーゲンセール♪
電話ボックス?
調べたら、もしもボックスみたいなのですね。見たことあるよーな、ないよーな
。どこにあるの?
旅館とかにある無料の電話なの?
かけほーだいだね♪
(*´∀`)♪

かずやさん

ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪
いらっしゃーい♪
いつでもこちりで、ゆるーくコメントは
待ってま〜す♪
Mr.のお助け舞ってるよ♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ♪
極武士王特訓お付き合い宜しくね♪

ノーマル武士ですが、なにか?

ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

たにし鈍

こちらでも、お疲れ様でした♪
各スレへの丁寧なご挨拶♪
感動です!(*T^T)グスン
チャボさんへのコメントと、やり取りは
泣いちゃった(*T^T)グスン
最近経験したから想いは伝わったんだもん♪
やっぱり掲示板にのんびりで米を
!щ(゜▽゜щ)ね♪
たまにでもいいからね♪
卒業生も、同窓会には来るもんだよ♪
うふふ( 〃▽〃)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.536 )
  • 日時: 2018/12/08 17:50
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、(=^・ω・)ノこんばんにゃん♪

ただ今、ゆいぴーと絶賛バス中なう☆ O(≧∇≦)O イエイ!!
めっちゃ幸せなひとときを過ごしチュー♪♪

今2人で空いてるよ〜誰か来ないかな〜

でわまた後ほど〜(*´ω`)/~

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.537 )
  • 日時: 2018/12/08 18:28
  • 名前: お〜い追っかけ ももたろう ◆S.3OfNv5Fw (ID: vtexAv7T)

こんばんはー♪

((T_T))チックショー♪
お道具箱の中に封印されてる〜♪

楽しんでくださいね〜♪
ヽ(*´∀`)ノ♪

ゴー ゆる雑バスターズ〜♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

猛勉強将軍でした♪
♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.538 )
  • 日時: 2018/12/08 19:12
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

こんばんは〜☆

ゆいぴー

今日は来てくれて、ありがとね♪(*^∀゜)
こっそりバスタしてたつもりなんだけど、子供にバレて
やりたいやりたいってせがまれて、すぐ交代。゜(>д<)゜。 ぅぇ〜ん

息子からひとこと

ありがとう、またあそんでね♪ 
                   しょうた

私からも

またあそぼうね(*ゝω・)ノ

追記
あまりに嬉しくて、こっちに書いちゃったけど、いいよね〜!

ももちゃん

は〜い、まずはほっとガーナ(。・・)_旦 ドゾ〜

バス2のadviceありがとね〜♪・*:.。☆..。.(´∀`人)
負けずに頑張って、おっちゃんから値切ってみまーす( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!!
久しぶりで色々おもいだ神しながら、PCとにらめっこしてます ジーッ!

今日はお勉強なうなんだね〜(*^^*)
息抜きもちゃんとして、頑張ってね♪

あ!そだΣ( ̄▽ ̄;|||

たにしさん

昨日フレンド登録したんですけど、まだ一歩通行のままですよ〜(><)
フレコ合ってますか〜??
見てくれてるといいけど・・・

それでは、素敵な土曜の夜を(。・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.539 )
  • 日時: 2018/12/09 12:32
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: N55orse6)

おはようございます〜♪

スミレさーん
ホットガーナありがとう♪
(*≧∀≦)
私のつくったホットケーキと
Berry matchだよ♪
うふふ( 〃▽〃)
ゆいさんと共闘したんですね♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

ゆいさん

私も機会が逢ったら、凸するし、
凸してね〜♪
ゆる雑楽しくバスターズ♪
(/▽\)♪
う〜♪ガッチャンコ♪
ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪

たにし鈍

ドンマイ♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタネー




Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.540 )
  • 日時: 2018/12/09 21:01
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: saj.HqME)

こんばんは(*・ω・)ノ

スミレさん
昨夜だったかな?
凸していただいたのに待ち合わせでゴメンナサイ(>_<)
懲りずにまたお願いします(^_^)ノ
バス2、辞典で埋まってなかったのが…
ジバニャンS
コマさんS
コマじろうS
フユニャンS
ぷにぷに連動のマグナム限定の方のやつ
聖霊バンバラヤー
くらいだったかな?
6個埋まってませんでした( ̄∇ ̄)
まぁ、Cブシ解禁されてから、入手後はほとんど触ってなかったのでそんなもんですね(^^;)
他はとりあえず全部手持ちにあると思います。
ツチパンだけは必要なら何体でも捕まえておきます(笑)
何でも遠慮せずに言って下さいね〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.541 )
  • 日時: 2018/12/09 23:59
  • 名前: スミレ (ID: iAwh6qiW)

皆さん、こんばんは(*´∇`)ノ

今日は予報通り、めっちゃ寒かったので、こたつがある実家で
ゴロゴロ過ごしてました♪
昨夜は週末だけあって、フレリス見たら皆さんバス1enjoyされてた
ので、バス2→バス1に切り替えて、ポチポチしてましたw
今更バス2lonelyplayerのつらいところですねww

ももちゃーん

ホットガーナいいよね〜♪
ももちゃん手作りのホットケーキも美味しそ〜〜♪♪
何かCM見て、懐かしくなっちゃって(子供の頃作って飲んだ記憶が・・・)
って私TVの影響うけすぎかもー(自爆w)

今日はバスタenjoy出来たかな〜?
昨日はゆいぴー凸してくれて、嬉しかったけど、子供にヨコドリもんげ〜でした
今度はゆいぴーとみんなでマルチしたいね♪

Eddieさん

こんばんは(*^^*)
わざわざ書き込み有難うございますm(_ _)mペコリ
昨夜はお部屋見かけたので、ピンポンダッシュのつもりだったのですが、
ももちゃんばりにうまく出来なくて、かえって気を使わせてしまいましたね(^▽^;)アハハ
今度またタイミング合う時にでも、遊んでくださいね(≧∀≦)ノ

バス2の件、調べて下さって有難うございます♪♪
レアレアなツチパンも超嬉しいです!!(≧∇≦)
お言葉に甘えさせて頂いて、欲しい妖怪を此方に書き込みますので、
またお手数かけて申し訳ありませんが、チラっして下さいねm(_ _)mペコッ

たにしさん

こんばんは(*^^*)
フレカメッセージ有難うございました〜♪(*^∀゜)
おかげ様で、やっと登録されました♪♪

ドンマイw

それでは、皆さんおやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.542 )
  • 日時: 2018/12/10 05:00
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: QBCTm1IQ)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/

Eddieさん

いらっしゃーい♪
(*≧∀≦)
スミレさんの為に、調べてくれて
ありがとうです♪
(*≧∀≦)
また、武士王講座開いてね♪

スミレさん

昨日発見してフレカで呼んだけど
返事なかったので、バスワンしてました〜♪
ご愛嬌だよ♪
また、週末onしまーす♪

ももでした。ヽ(´▽`)/マタネー


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.543 )
  • 日時: 2018/12/10 22:59
  • 名前: スミレ (ID: cHsUH/y/)

こんばんは〜( ・ω・)ノ゙

ももちゃん

昨日はせっかく呼んでくれたのに、フレカ見落としちゃって、ごめんねー(>人<)
ももちゃんと久しぶりに共闘出来るチャンスだったのに、めっちゃ残念(。>0<。)
昨日はバス1フレンドさん見つからなかったから、野良してたよ( ̄〜 ̄;)
今週末でもご都合よければ、遊んでね♪

はマ♪さん

お礼が遅くなってしまってすみませんm(_ _)mペコリ
てつてつさんのスレで、たにしさんに呼び掛けて下さって有難うございました(人´∇`)♪
バス1もたまに遊んでますので、またお会い出来たら嬉しいです♪

でわでわ〜(。・ω・)ノ゙

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.544 )
  • 日時: 2018/12/11 01:16
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

こんばんは〜☆

Eddieさん、mie.さん、Mさん?

とりあえず、こちらでごめんなさいm(_ _)mペコッ

お久しぶりの共闘有難うございました♪(*´ω`)/
もう少し遊びたかったのですが、最後通信切れてしまって本当に残念(大泣!!)
ごめんなさいm(_ _)mペコリ

最近バス2に慣れてしまっているので、ヘタレアタッカーで色々ごめんなさいでした(チックショーー)
極赤まねき、久しぶりの連戦、夢中になれてとっても楽しかったです♪♪
極玉もたくさん出して頂き、有難うございました☆
今日は珍しく、空いててよかったです♪
またお部屋見つけたら、とりあえず凸してみますので、その際は宜しくお願いします(。・ω・)ノ゙

それでは、おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.545 )
  • 日時: 2018/12/11 09:16
  • 名前: Eddie ◆l2bZYjwWZE (ID: 5LoPSZoZ)

おはようございます(*・ω・)ノ

スミレさん
ピンポンダッシュからの再度凸ありがとうございました(笑)
赤まねきやりたかったのですが、フレ部屋だったので人数足りなく部屋を野良部屋に立て直そうかと思ってたところだったんですよ。
とても助かりました♪
色んなボスやった方が面白かったかもしれませんが、昨夜は素材集めだったので(^^;)
ランク等で気付いたかわかりませんがmie.も白犬はじめたんですよ〜。
メインは赤なので(笑)
また見掛けたら凸して下さいね!
スミレさんがやりたいボスもあったら言って下さい♪
2の方の妖怪も遠慮無く書いて下さいね(*・ω・)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.546 )
  • 日時: 2018/12/12 16:43
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: AFqYIUHO)

こんばんはー♪♪ヽ(´▽`)/

スミレさん

バスタイム満喫してるんですね〜♪
(*´∀`)♪イャッホー♪

金曜の夜と、日曜は、私もバスタイム
満喫しまーす♪
いよいよ、冬休みも近づいてきます♪
息子たんも、そろそろお休みになるのかな?
また凸しますね〜♪

Eddieさん

スミレ荘にいらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
神プレイヤーの動きで、スミレさん達の
強力サポート、私からもお願いしまーす
(*´∀`)♪ワァーイ

ゆいさん
どうですか、バスタイム満喫してる〜?
いつも探してるからね〜♪
( ´∀`)
みぃさん

いつも見つけているからね〜♪
お互い楽しもー(*´∀`)♪ワァーイ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.547 )
  • 日時: 2018/12/12 17:33
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

こんにちは〜(。・ω・。)ノ

とりま、こちらにて共闘のお礼をm(_ _*)m

ひろきパパさん、かずやさん

先程は凸して頂き、有難うございました♪(人´∀`o)☆
今日はお休みだったんです♪
仕事も色々安定して、今月から毎週水、土、日は家事とバスタしてます(^▽°)v←ココ注目!!
ちょうど子供が学校から帰ってきて、バスタ始めたら、ママ―、フレンドのひろきパパさんが来てくれたよ〜って
叫んでたので、代わってもらいましたw

ひろきパパさん

ちょっぴりお久しぶりでしたね♪(*^^*)
野良さん混じってのマルチ、お付き合い有難うございましたm(_ _)mペコ
ちょうど赤まねきの黄金小判1こ欲しかったので、GET助かりました♪
また見かけたら、凸ぜひお待ちしております(*´∇`)ノ

かずやさん

まさかのフレンドさん2人目ビックリもんげ〜でした♪:☆゜+。:*ヤッター(o(>∀<)o゛ヤッター。:☆゜+。:*
最初流れで、私がヒーラーするはめになっちゃってもので、ダメダメでゴメンナサイm(_ _)mペコリ
またチョー楽しいNN妖怪で爆笑させていただきました(≧∀≦)
極玉も有難うございました♪
また見かけたら、凸ぜひお待ちしております(*´∇`)ノ・・・最後通信切れゴメンナサイ☆ ̄(>。☆)

やっぱりフレンドさんはいいですね♪感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
抜群の安定感&無駄のない動き スッスゴィ…(゚Д゚ノ)ノ
てな事で、夜もバスタ出陣なり〜♪

ももちゃん

今日も元気〜?
昨日がめっちゃ寒かったから、今日は少しはマシかな〜??
雨上がったけど、なんかこっちはずっと曇りだよ┐( ̄ヘ ̄)┌
昨日の予報では午後から晴れるって言ってたから、お洗濯期待してたのに〜(><)
もうすぐ冬休みだから、暖かくして風邪に気をつけてね(*^^*)
今週末は一緒に遊べるといいなあ♪

でわでわ〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.548 )
  • 日時: 2018/12/12 19:24
  • 名前: かずや ◆vJEPoEPHsA (ID: lvek0jEE)

スミレさん
スレの皆様お邪魔します♪

スミレさん

先程?夕方は共闘ありがとでした♪
お久しぶりでございました(笑)
何度か部屋見かけたのですが入れず…
やっと凸出来ましたよ( v^-゜)♪
しか〜しぬら!大惨事でしたが(笑)
次は僕ヒーラーやりましょうか?
回復しませんが(笑)
楽しい時間ありがとです♪
また遊んで下さいねm(__)m
ひろPは最近またぷにかな???

では…お邪魔しました♪

また遊び来ますね。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.549 )
  • 日時: 2018/12/12 20:17
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

こんばんわんこそば──ッ♪( ̄ー ̄; ヒヤ〜ッ

かずやさん

午後バス共闘&書き込み有難うございました〜♪(嬉〃∀〃)ゞ

お部屋は何でもOKで建ててましたので、出入りが激しく、ポチポチ
させてしまってスミマセンでしたm(_ _)mペコリ
指が腱鞘炎になってないですか?(笑)

ぬら1回目→見事に撃沈→2回目→またまた撃沈→直後に通信切れ( ̄O ̄;)!!
見事な展開でしたねー(笑)
過去にも何度かそんな事が・・・懐かしいです。oO

それにしても、あのレッドJの人、ただボーっとしてただけのような・・・( ̄▽ ̄;)
まあ野良部屋だと、色々ありますよね(苦笑)
じゃあ今度は、回復しないヒーラー宜しくお願いしますね♪(*^0゚)v
それからコマバもたまにはしたいので、どんどん被せちゃって下さいね!

今日は、こちらこそ楽しい時間を有難うございましたヾ(o´∀`o)ノ♪
また懲りずに遊んでくださいね☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.550 )
  • 日時: 2018/12/12 21:29
  • 名前: ひろきパパ (ID: JCBgMluC)

スミレさん
皆さん
こんばんは〜♪

今日は休みでしたが仕事が忙しいのに風邪引いてグッタリ気味です(T_T)
ゾンビのようにフラ〜っとさ迷ってると直ぐにスミレさん発見したけど、ヤッパリ息子さんでしたかwww
チャットとか気にしなくて良いから、また遊びましょうね(●´ω`●)
かずやさんともフレンドになってるんですね♪
私の一番最初のお友達なんです( ´艸`)
うるさいけどw
どんなボスも上手いですよ(*・ω・)ノ
でも、ヤッパリうるさいけど( ̄∇ ̄)
特にブシは変○の域に片足入ってますwww
とことん、うるさいけどσ(^_^;
ほぼ、今月末まで忙しくて、あまり遊べないけど落ち着いたら遊んで下さいね(´▽`)

それと、ひなたさんもお友達になりたい言うてました。
お会い出来たら宜しくとのことです。

では〜♪
早く年明けてくれ〜(T^T)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.551 )
  • 日時: 2018/12/12 23:25
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

こんばんは〜((o´ω`o)ノ.

ひろきパパさん

今日は午後バス&書き込み有難うございました〜ヾ(*´ー`*)ノ゛♪

パパさん最近、フレカ見てもオンされてなかったので、心配してたんですよ(´・ω・`)??
お仕事忙しかったり、おまけに風邪引いてオン出来なかったんですね(´ノω・。)
確か先週の火曜日は夏日でポッカポカ陽気で、その後ずっとこの寒さですからねー((´д`))
息子も大したことはないのですが、先週からずっと咳が出てます(><)
時期が時期なので、色々と忙しくて大変でしょうけど、どうかお大事にして下さいね(*・ω・)ノ

かずやさんとは最初のフレンド・・・って事はもうお付き合い長いんですね♪
たかがゲームかもしれないですけど、共闘が縁で、板で色々お話したり、笑ったり、笑わせたり、
励ましたり、励まされたりする事って素直にいいなって思います(//∇//)
私もフレンドさんとの共闘で初めてお会いして、共闘後の板に初めて書き込みして
頂いたりして、その御縁で後にフレンドになって頂いたり・・・そんな出会いを大切にしたいって
思ってます!
バス1お休みしてて、その間フレンドさんになってくれていた方もだいぶ減っちゃったので、
ひろきパパさん、かずやさん、Eddieさん、たにしさんならびに以前遊んで頂いたフレンドさん
とまた遊べるようになってすごく嬉しいです♪
板に復帰して、ももちゃん、ひろきパパさんのお陰で、ひなたさん、はマ♪さん、てつてつさん
を紹介して頂いて、感謝しています(人´ω`)
これからも何かのご縁で、あちらの板の方たちともフレンドになれればいいなあって思ってます♪

あっ!それから、ひなたさんお友達になって頂けるんですか〜♪
も〜めっちゃ嬉しいので、ぜひぜひ宜しくです( ´∀`人)
ってどちらに会いに行けばいいかなー??
てつてつさんのスレ??
教えて〜ももいろ先生ww

色々思ってることカキコしてたら長くなっちゃった( ̄▽ ̄;)

でわでわ、おやすみなさい☆

サイトマップ