妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.327 )
  • 日時: 2018/02/11 00:59
  • 名前: 〒すけ ◆b4D41aNT1M (ID: TWJ32sKc)

こんばんは(^-^)/
仕事終わりでレス遅くなりすいません^^;

ゆりたんさん
ゆいさん

纏めでレス申し訳ありません。
モーリーで間違いないです(//∇//)
こちらもROMしてくれてましてバッチリでした(  ̄▽ ̄)ゞ
また此方にも書き込みを行うと仰られてました。
素敵な繋がりですね(*´∀`)♪

スミレさん

〒すけは2のランバトonlyです(^_^;)
3のドリバトはした事もないです…
今回のイベントが終わりましたら、3を始めようと思ってます(^-^)/
そして笑ってくれてありがとうございます(笑)
少しは癒されました(T_T)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.328 )
  • 日時: 2018/02/11 08:50
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)

スレの皆さん

お久しぶりです
おはようございます
(*´∀`*)

ゆいさん

たおさんってどこかのスレに参加してないかな?
必要な妖怪あれば手伝いたいんだけどってカカオが言ってたと伝えて貰えたら嬉しいです
(*´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.329 )
  • 日時: 2018/02/11 10:35
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんにちは

今日は久しぶりに暖かいです

すみちゃん
昨日はスレかぶってたね(笑)
多分あともうちょっとでそろうかな
まだミステリーレジェンドとかはまだなんだけどね
ストーン集めてヌーパーツでゲットできなければ
募集しようかなって思ってる
ボス辞典 やっぱりバグなんだね ありがとう
次の更新の時なおってるといいけどね

〒すけさん
お仕事お疲れ様です。モーリーさんで
間違いなかったんですね
わざわざありがとうございます
皆さんどこかで繋がってるんですね ステキな繋がりです

こうたぱぱさん
お久しぶりです。こうたぱぱさんもたおさんとフレンドさんだったんですね!
たおさんは、今回は自分で交換版スレは作らないって言ってましたよ
なので、フレンドさんのスレ中心に回ってる感じですかね?
ちらっと、あちらの雑談版のぞいたら、何か所かたおさんが顔だしてる
スレありましたよ
一応私のスレの方更新したら見てくれると思うので伝言残しておきますね

それでは皆様良い休日を!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.330 )
  • 日時: 2018/02/11 12:24
  • 名前: ゆい (ID: 5HFIuKP1)

皆さん こんにちは

取り急ぎ 伝言のみですが

こうたぱぱさん

たおさんからお返事頂きました

「お気持ちだけで十分です(*´ω`*)いつもいつもありがとうの色々ごめんなさい(´;ω;`)」

今度違う所でぱぱさんのスレッド見付けたら突撃する(`・ω・)Ь

との事でした

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.331 )
  • 日時: 2018/02/11 17:41
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: 88c.fs4F)

ゆいさん

伝言ありがとうございます
(*´∀`*)
今回なかなかスレがないと思ったら、そう言う事だったのですね
近いうちにスレ立てて来てもらうことにしようかな
(*´∀`*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.332 )
  • 日時: 2018/02/13 05:15
  • 名前: もも (ID: WEFyzqc0)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/
ピンクのキジにゃん、ピンクももです♪
&早起きももです♪(≧∇≦)
寒いー((+_+))

スミレさん
三連休からかなぁ♪
スレッド懐かしい顔様たくさんいらっしゃって、メガ盛り上がりですね♪
ゆっくりお過ごし出来ましたか?

ゆいさん
すごーい顔が広いのですね♪
パパさん、たおさん、
まさかのモーリーさんまで♪
(@ ̄□ ̄@;)!!ビックラポンです♪

ぼたんさん
新game体験版は、やり込みつくしましたか?オンライン始まったら、 更に、やり込みつくすのですかぁ ♪
私はやり込み始めても、図鑑が埋まりませーん♪

くなさん
ゆる雑memberと、交換無事終わりましたね♪
フラットのお立ちよりコメント
待ってますよー♪

こうたパパさん
バスターズ2も、やられてるのですか?
妖怪3では、大変お世話になりました♪

バスターズ2は、 今のところは、
ミカエリ
今は10体が、限度でーす♪
可愛い妖怪たくさんだもん♪

機会があれば、お得情報御願いします♪
パパさん、やり込み凄そうなので、、♪
イメージですよー♪

〒すけさん
モーリーさん
特にコメントなし♪
グランドラインのモジャのひしめく
毛ー点越えて、待ってます♪
平釜峠で、逢いましょう♪
私は山を登りません♪(≧∇≦)

クラスの全員無事でありますように、、
今日も張り切ってまいりやーす♪

もも♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.333 )
  • 日時: 2018/02/13 23:20
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは(^^)

3連休はの〜んびり過ごしてました♪
ソードの方は、ジャンクコシノも何とかゲットしたので、あとは例の高価な
ロボ妖怪と、自力でゲット出来ないやつだけになりました(^^)v
ソードは17日まで、ひとまずお休みと言いたいところですが、ついつい毎日
開いちゃいます(^^;)
あと、マグナムの方はまだまだなので、そっちメインで遊んでます♪

ゆいぴー
たおさん、コメント見たけど素敵な人だね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
こうたぱぱさんともお知り合いって、まさにフレンドの輪だね(^-^)
交換スレ、募集が検討中になってたけど、連休中に無事ゲット〜出来たのかな??

ももちゃん
今日も朝イチコメありがとねーヾ(*´∀`*)ノ
それにしても早起きもんげー( ゚艸゚;)
おかげ様で、3連休はのんびりし過ぎて、気持ちがダラケ刀ですw
あっちのスレはタブレットでしか見れなくて、連休中は息子が独占状態
だったので、残念でした(>_<)
また明日お休みなので、家事の合間に覗いてみるね(^v^*)

〒すけさん
私、超が付くほど天然なもので( ̄▽ ̄;)
えっと、2の方だったんですねw
一応2のソフトは本家と真打持っていますが、(。・_・?)ハテ?
ドリバトってやった事あるかな???

こうたぱぱさん
お久しぶりです(^-^)
バス2はもうクリアされたんですか?
また99の妖怪コンプとかされてるのかな??

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.334 )
  • 日時: 2018/02/14 00:15
  • 名前: ゆい (ID: SuKG9V5H)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした あっという間に3連休終了
終わっちゃうと早いですね

すみちゃん
たおさん、フレンドさん思いのすごくいい人だよ
お世話になってるばっかりで、何もお返しできてないんだけどね
ちなみに、求検討中にしたのは、あとは自力で入手できそうな妖怪だけだからだね
ゆみかさんにメカキュウビ交換してもらったから、これで無限ダンジョンとはおさらばかな
あ、ミステリーレジェンドはまだなんだけどね
ストーンも集めてないしね
そのうち、ストーン集めるから、今度付き合ってほしいな お願いします

ももちゃん
私はこちらの板の方ではそんなに交換してないんだけど、スシテンプラの時向こうの方で
結構色んな人に交換してもらったからね。ついでに自己産の余ってるレア妖怪
や果実でゲットできる連動系やぷにぷに系妖怪とかプレゼントしてた時もあって
その時にフレンドさんになった人とかもいるしね
ちなみにその当時の人気はUSA豆腐TジバTコマ卵の君ぷにコマぷにニャンだったかな
神妖怪は出さなかったからね
今では多分ももちゃんの方が顔広いと思うよ 私は今は他の所に色々顔出すの
気をつかうから面倒になってしなくなったしね 

こうたぱぱさん
スレ立てしたらきっとたおさん釣れますよ(笑)

それでは 皆さん おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.335 )
  • 日時: 2018/02/15 05:17
  • 名前: もも (ID: n6O6TUMZ)

皆さんおはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪

ももニング コールです(o^−^o)

昨日は、メッチャどきときした、
一日でした。ちゃんと、手作り渡せたから、100点です♪
あとは、お返しの返事まちですー。
3/14にちまで、待たずにflyingGET
したぁいなぁ(≧∇≦)

鈴みたいなカステラと、タケノコ型の
里に生えてるクッキーで、
食感をアレンジした、オリジナルです♪
レシピは、やほーですけど♪

スミレさん

息子くんは、釣果のほうはどうでしたか?段ボールクラス?トラッククラス?
息子ちんに渡すスミレママの
一つだけでも、愛の大きさは
地球暮らすの大きさですものね
♪(≧∇≦)

ゆいさん
バンバラヤーの条件本当に
厳しいですよね♪
お気持ち分かりますーオンオン((T_T))
30日待ちルールもありえなーい。
バンバラヤー見たーいです♪

ぼたんさん
オンラインフレンドさん
見つけられましたか?
17にちはスミレさんを
ヘルプユーですよー♪

くなさん

順調に妖怪集まってますね♪
200たいもう一息ですね♪
ちなみに、私は後300体です♪
オンオン((T_T))

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.336 )
  • 日時: 2018/02/15 09:13
  • 名前: こうたぱぱ ◆KNnR/ob96E (ID: FX27fsEY)

スレの皆さん

おはようございます
カメレスでごめんなさい
(^◇^;)

ももさん

やり込みと言うほどはやり込んでないですよ
(^◇^;)
とりあえず、現状コンプした後にフレンドにヤミキュウビなどのバージョン限定を配るために何度かストーリーをクリアしたくらいです
(*´∀`*)

スミレさん

今回は99コンプはまだ考えてないです
ゆっくり99が集まればいいかなぁくらいかな
(*´∀`*)

ゆいさん

じゃあ、たおさん釣りしないとだね
(*´∀`*)
でも、現状コンプしちゃってるから何集めようかな
(^◇^;)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.337 )
  • 日時: 2018/02/15 18:03
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: qAvhYfj.)

昨日は仕事が終わっても、職場でいつもより特にする事も無いのに長く残った〒すけです…(T_T)

ももちゃん

青春してますね(//∇//)

って、〒すけの元に届いていないですけど…(T_T)
淡い期待は特にコメント無しで終わりましたけど…(T_T)ナミダガトマラナイ

スミレさん

ストーリーの中での対戦しかした事無いので、ドリバドのドの字も分からないです…( ̄▽ ̄;)
ドリバド参戦する前にまたランバトが楽しくなってきてます(笑)
いつになれば3に移れるのか…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.338 )
  • 日時: 2018/02/15 21:17
  • 名前: もも (ID: n6O6TUMZ)

トリイソギ

〒すけさん
こんばんは、♪♪ヽ(´▽`)/
お仕事お疲れ様です。
(i_i)\(^_^)
昨日は、土器土器、楽しい一日でした。(≧∇≦)

あれっ?届いていない?
速達便で想いは平釜に、
送っていたのになぁ♪

さては、
皆の文用意していたのに、先回りのしてだっちゃんに全部食べられましたね♪

Amata2さんの予想では、
大雪予想だったので、
たぶん、だっちゃんの
white snowのような髪の毛で、
苦労して、考えた96のコメントも、
埋まってしまったのですね♪

この想い、平釜に、届けー♪

〒すけさん♪ヽ(´▽`)/フッカツセンガンバレヤー

皆さーん またあしたーです♪

もも♪ヽ(´▽`)/オヤスミヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.339 )
  • 日時: 2018/02/15 23:33
  • 名前: スミレ (ID: HnZMJ9Wj)

皆さん、こんばんは(^^)

皆さん、お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

今日は予報通り、ポカポカ陽気でしたねー♪
でもまた明日は冬に逆戻り(>_<)
これから寒くなったり、暖かかったりで気温の変化が激しいので、
体調管理に気をつけましょうね!
...and 花粉症の方は、これから大変ですね(*≧∀)o□o

ゆいぴー
昨日はバレンタインデー(o'ω'o)ノオツカレサマデース☆
何か今年は義理チョコ自粛ムードみたいだけど、どうだったの?
あと、もう知ってるかなとは思うけど、ジルコンドルの迷宮が昨日出てたね!
覚醒エンマと同じく、レベウプ大当たりで入ってるね⌒☆
あとは、コマ兄弟がダンジョンに居るぐらいかな?
早速ゲットしてきたよ♪
ミステリーレジェンド、私もサブに欲しいから、今度行こうねー(*´∇`)ノ

ももちゃん
昨日は年に一度のドキドキdayだったんだよねー(*>v<)ゞ*゜+
気持ちのこもった手作りチョコじゃあ、めっちゃ嬉しいねー(≧∇≦)
で、相手の子は同じクラスの子?それとも先輩?(*´艸`)キャー
1ヶ月後、またドキドキだね♪
ちなみに息子ちんは3人の同級生から、もらったよ(^ω^)
意外とモテんだなーと思って、ちょっと感心しちゃった(¬_¬;)

こうたぱぱさん
いえいえ、全然お気になさらないで下さいね(^-^)
バス2は、3と同様にダンジョンである程度99Lvのはゲット出来ますけど、
3とは違って、レベウプ集めが厳しいので、その点が大変ですよねー(´Д`;)
とは言え、バス2はまだまだアプデもこれから続くと思いますので、
ゆっくり頑張ってくださいね(*´∇`)ノ

〒すけさん
昨日は男性陣にとっても、ソワソワ&ドッキドキの1日でしたね( *&#710;&#65088;&#710;* )
ここで、パパさん方に( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
ちなみに会社で義理チョコ沢山もらったら、皆さんどうしてるのかな??
ましてや本命もらっちゃったら、家に帰るまでに食べないとね〜(笑)

それでは皆さん、明日も良い1日を〜
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.340 )
  • 日時: 2018/02/16 01:26
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: ko0RaMR4)

こんばんは(^-^)/

深夜徘徊中の〒すけです(笑)

ももちゃん

熱い想いは届かずでした…(T_T)
〒便配達人がslipして何処かに落としてしまったのかな…
NONO(T_T)

スミレさん

その答えは…
嫁と子供のおやつになるでした(^-^)/
全部嫁には報告してますよ。
本命を貰ってしまったら…
もちろん…

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.341 )
  • 日時: 2018/02/18 10:46
  • 名前: もも (ID: ???)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/ いい朝だよー♪

クリスタルブシニャンを延々と狙って
遂にgetしましたー♪
♪ヽ(´▽`)/ワァーイ
ラッキー♪(≧∇≦)

スミレさん、ゆいさん、
ぼたんさん、くなさん、
みーんな辞典埋まってるようなので、
大型アップデートあれば、
待ちのじょうたいですかねぇ♪
( ̄〜 ̄;)

〒すけさん
平釜高原飛び越えて、
刹那的な、切ない姫の為に、
〒すけnightは立ち上がるのですね♪
(≧∇≦)
〒すけ米さんは、夜行性の狼さんなので、K毛のない、騎士様では
ないですよー♪
entryーteamは謀反の光秀ですかぁー♪
ピカチュウ ピカピカ♪にゃんこスター♪

私も期末試験始まるので、
さらーに図鑑埋まるの先に
なりそうです。オンオン((T_T))

バンバラヤーの再選条件、
message飛ばして
ワカランナーのももでした。

もも♪ヽ(´▽`)/ナンクルナイサー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.342 )
  • 日時: 2018/02/18 11:38
  • 名前: ゆい (ID: a221zSdn)

皆さん こんにちは

ちょっとご無沙汰になっちゃいましたね
ゴメンナサイ

バレンタインの話題だったのに、もう通りすぎちゃいましたね(笑)

すみちゃん
ちなみにバレンタインはね、チョコのお返しをちゃんとくれる人には
それなりのものを、そうでもない人にはそうでもないなりなものをだね(笑)
やっぱりね、奥さんがしっかりしてる人はちょっとしたものでもきちんとお返ししてくれるし
独身の人は、何お返ししたらいいかわからないからって、一律全員一緒に同じもの
返してる人もいるしね 色々だね お返しくれない人はくれないし
でも、あげないわけにも・・・って感じだしね
でも渡す人数少ないから全然負担にならないんだけどね
大きな会社の人で渡す人多い人は大変だけどね
息子君3人からチョコもらったんだね!スゴイ!
うちの甥は誰にももらえず、公園に遊びに行ったら、知らない男の子がチョコを配ってたらしく
便乗して一緒にもらったみたいだよ。
大袋の一口チョコ持ってて、みんなに配ってたみたい(笑)
姪の方は中2にもなると手作りして友達に配る子も多いから、おすそ分けもらって
ホクホクだったみたい お返しの事きっと考えてないと思うけどね

ももちゃん
ドキドキの手作りチョコ渡せたんだね!
よかったね! 
ってバレンタインより次は期末テストなんだね!
頑張ってね

ちなみに私は昨日はゲームできずで
今日マカだけゲットしました!クリスタルブシニャンは10回くらいやってみたけど
金のコケシのみ・・・。
やっぱり難しいね

結局ミステリーレジェンドのストーン集めもできてなくて
まだまだ図鑑が埋まりません

今日は暇なのでメダル買いがてら・・・まだ売ってるかな?
すれ違いを夢見て行ってこようかなって思ってます
クリスタルブシニャンゲットも目指して頑張ります

それでは皆さん良い週末を!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.343 )
  • 日時: 2018/02/18 23:01
  • 名前: スミレ (ID: ib7MRJ1T)

皆さん、こんばんは(^^)

最近は平昌オリンピック漬けの毎日です←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
小平選手やってくれましたねー\(^o^)/
金メダルおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
もう感動で(T-T)です!!

ゆいぴー
チョコ選びも色々と大変なんだね( ̄◇ ̄;)
もらう側は、たとえ1粒のチョコでも嬉しいんだろうね♪
その分、お返しはもっと大変だろうけどね(;^ω^)
私も昨日は、早速Cブシニャンとマカのqrコード読み込んでゲットしました♪
確かにCブシニャンは中々出なくて大変だったよ゚(゚´Д`゚)゚
なので、息子にまるナゲットしちゃった(笑)
マカは中々いいスキル持ってて使えそうだね(^-^)
今日はメダルとすれ違いゲット出来たのかな?

ももちゃん
私は自力でゲット出来ないのが全然残っちゃってるから、
いつ交換スレ立てようかって感じなんだけど、何か気が乗らなくて、
最近はガシャとスコップ君にストーンもらって、サクッとで妖気のつぶのダンジョン
が出た日だけ、行ってるぐらいかな(^ロ^;
昨日は17日だったから、誰か来てくれるかなって期待してたんだけどねー
みんな最近忙しいみたいだし、リアル優先だから仕方ないね(^-^)/
期末試験近しとの事なので、お勉強頑張ってねo(*・ω・)○ ファイトー!
あっ、ちゃんと息抜きもしてね( *&#710;&#65088;&#710;* )

〒すけさん
チョコはちゃんとお家にお持ち帰りするんですね(*´∀`*)エラーイ♪
って、今年は沢山もらったのかなー(ゝω・´★)
奥様に言ったほうが、今度お返しの方も一緒に選んでくれたりして
くれますものねー♪
でも、もらった側はお返し・・・色々と大変そうですね(´Д`;)

それでは皆さん、来週も頑張りましょう(*´∇`)ノ
おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.344 )
  • 日時: 2018/02/19 14:53
  • 名前: 〒すけ ◆KASbNwszAE (ID: z.zW6RE6)

こんにちは(^-^)/

ももちゃん

Knightとnightを掛ける所は流石ですね(*´∀`)♪
Kもしっかりと毛と交わさせて(笑)
色々隠されている文章が楽しく解読してます( ̄▽ ̄)ニヤリッ
期末試験頑張ってちょ(  ̄▽ ̄)ゞ

スミレさん

今年は数人の方々から有難く頂戴しまして、家族の胃袋に消えていきました(笑)
お返しも嫁が毎年準備してくれますので、事情聴取される事だけが〒すけの仕事です…^^;

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.345 )
  • 日時: 2018/02/20 19:32
  • 名前: もも (ID: ???)

皆さーんこんばんは、♪ヽ(´▽`)/

schoolでのhard work終えて、
homeで、 homework終えたももです♪
(≧∇≦)
みなさんも お仕事お疲れ様です♪
ペコリ_(._.)_

スミレさん
暖かくなって、朝の辛さが薄れて来ましたが、 花粉症は大丈夫ですかぁ。
鼻水が、口元までたれるときが、
ありますが、 私は花粉症では、knight
思っていまーす♪ きしゅん 、きしゅん♪

ゆいさん
cool beautyのような 雰囲気持ちつつ、
やわらかく、深みのある湖面とに、
ドコモ、ゆいさんファンの人数、ゆいさんへの日頃の感謝の気持ちのこもったwhitedayのお返し
が九割なのでは ♪

ぼたんさん

オンラインも始まり、フレンドさんと、狩り真っ最中ですかぁ♪
たまには顔出さないと、こちらの、フレンドさんは気掛かりですよー♪
オンオン((T_T))

くなさん
匠の巧みな交渉、銅でしょう?
お節介、ゴメンね♪
私は金メダル選手を通り越すであろう、
プラチナ選手の未来モンスターを
クリスタルのような、
逸材と推奨しています。では、
スカウトいってきまーす♪

〒すけさん
サンドさんのように、復活戦からの、
優勝もあるかもしれないですね♪
二度あることは3度あるのではわぁ♪
そのあとは、姫様救出eventの流れかなぁ
平釜代表 単身不任で、単独〒勝狙って
ガンバって下さいね♪
私も、単身 試験に頑張りまーす♪
己への挑戦者です♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタクルネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.346 )
  • 日時: 2018/02/20 21:17
  • 名前: ゆい (ID: 5jAmnEy0)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした
最近のオリンピック情報はいつも夜のニュースと
朝起きてテレビをつけた時のみですね
気がついたらもうもう大会12日目あと5日で終わりなんですね

すみちゃん
結局メダルは買えませんでした
行ったお店が売り切れで、色々お店を回るのも面倒だったしね
なので、すれ違いも全然でした
しかも1BOX買ったとしても、必ずしもクリスタル妖気入ってるわけじゃないんだね
しかも、妖気使った後粒と交換できても99個使うってね
その情報みたら急に買う気がおきなくなって 探すのやめました(笑)
息子君ゲットできたんだ!よかったね
とりあえずソードとマグナム2台操作して、階段直行でしたけど
9割金のコケシで1割アゲランクかなって感じでした
ひほう妖気まとってもでないし
まぁあきてきたので、ソードの方最初からリセマラしてみました
やっぱり黄金のお菓子で条件も珍しい妖怪だったから
またリセマラしようかな すれ違いビーチの仲間にするの待ってたらいつまでたっても無理だしね
一応バンバラヤークリアまでだけだと5時間台でクリアできちゃうね

ももちゃん
いつも明るいコメントありがとね
ちなみに私はドコモユーザーです(笑)最初からそうだから
軽く10年以上そうだね それ以上書くと年がばれる(笑)
ももちゃんは国語の成績がすごくよさそうだね
文章考えるのも書くのもすごく上手だもんね
ちなみに私はバリバリの文系で国語の成績はよかったけど
文章書くのは苦手です
もうすぐテストだよね
無理しない程度に頑張ってね!

それでは皆さん また



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.347 )
  • 日時: 2018/02/22 00:44
  • 名前: みぃ (ID: 4bUqiKWR)

スミレさん

こんばんは。夜分、失礼します。
本日は帰宅が遅くなった為、今時間になってしまいました。
『みぃ』と言います。覚えてらっしゃるでしょうか?
他掲示板ではお手数をお掛けしました。
先日は有難う御座います<(_ _)>
DSでのフレンドリストのコメント見ました〜。有難う御座います。
やっとこちらのサイトを見つけました(^^♪
少しだけ皆さんのレス読ませて頂きました〜。
こちらの攻略魂様の雑談サイトは妖怪3以外のお話もOKなのですか?
皆さん、とても楽しくお話されていてビックリでした。

スミレさんのスレを利用されている皆様
夜分、失礼します。
はじめまして。『みぃ』と申します。
簡単に自己紹介をさせて頂きます。
我が子はおりませんが、甥っ子(小3・小4)2人おります。
この甥っ子達に付き合わされ、『妖怪2』からプレイして今では自分がハマってます(^-^;
プレイしてないのは『妖怪1&三国志』です。
只今、バス2をしていて、色々と妖怪集め中です。
甥っ子様の為に『バンバラちゃん』をゲットさせられた叔母様です(#^^#)
至らぬ点があるかと思いますが宜しくお願いします。

長文、失礼しました。
それではお休みなさい。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.348 )
  • 日時: 2018/02/22 04:36
  • 名前: もも (ID: ubKHLjTr)

おはようございます♪♪ヽ(´▽`)/

期末試験勉強中のももでーす♪
(≧∇≦)

みぃさん
はじめまして、おはようございます♪
♪ペコリ_(._.)_

( みぃばーす♪のみぃさん
ならおひさしぶりです♪)

可愛い妖怪達と、妖怪ウォッチを
絶対に攻略するという、執念魂を
燃やして 巧みに匠のスレッドを
さすらうパンダ富豪です。
目標は星をさすらうことです♪

スミレさんをご存じの様なので、
大歓迎でーす♪
♪ヽ(´▽`)/マタキテネ-

皆さーん、
今日も1日楽しくいきまっしょい♪
(≧∇≦)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.349 )
  • 日時: 2018/02/23 22:15
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

皆さん こんばんは

今日もお疲れ様でした

ちょっと悲しい出来事が・・・。
ソードの方のバス2で友達手帳見てたら
図鑑が250こえたな、妖怪ウオッチ愛も400pこえたな
って思ってたら・・・次に見た時
大辞典0種類 愛が355pにへってました泣

すみちゃん
最近忙しいかな?大丈夫?具合悪くない?
無理しないでね
また時間合ったら一緒に遊ぼうね

ももちゃん
さっきはありがとね
私も気がついたらももちゃん産のパンダがすごいことになってそうです
今度パンダだけのパーティー作ってみようかなって思ってます
本当今日ももちゃんのおかげでソードの方にもジバSとフユSゲットできました
さすがに2回目お願いするのためらってたんだけどね ありがとね

みぃさん
こんばんは。先日はあちらの方の掲示板で交換して頂いてありがとうございました
すみちゃんとももちゃんのフレンドさんだったんですね
またどこかでお会いしたらよろしくお願いします

それでは皆さん 良い週末をおすごしください!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.350 )
  • 日時: 2018/02/24 17:57
  • 名前: スミレ (ID: vqD74I.T)

皆さん、こんにちは(^^)

レス遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
マイPCが先週から、重いだけじゃなくて、音もすごかったので
兄に頼んで見てもらってました(>_<)
軽くしてもらったので、当面は大丈夫みたいです♪

ゆいぴー
先週はお手伝いしてるお店が少し忙しかったりだったけど、
至って元気だからね(^-^)/

ともだち手帳のバグは、みんなで悩みの種になってるのに、
更新来ても、いつになっても直らないね(>_<)

バス2って、そろそろみんな辞典埋めやストーリーもクリアしたりで
飽きてくる頃だから、大型アップデートして欲しいね!
あっちの掲示板はフレンドさん同士の交流が盛り上がってて、
楽しそうだね(^O^)☆

ももちゃん
お勉強もゲームも恋○も頑張ってますかー?
ももちゃん、あちこちでフレンドさんも沢山増えてすごいねーw(&#186;ω&#186;)w
これも、ももちゃんの明るくて誰に対しても優しい人柄かなぁ(^-^)

お勉強も、ちゃんと息抜きするところはして、試験頑張ってねーp(´▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪

みぃさん
折角、わざわざお越し頂いたのに、レス遅くなってしまって、ごめんなさい(>_<)
フレカにメッセージ残しておいたのですが、見て下さって嬉しかったです(*´ω`*)
また、こちらに自己紹介付きでコメント下さって、有難うございます(o>ω<o)

以前バスターズの交換板でお世話になった時の事は、今でもずっと覚えています(*´∀`*)
その節は、優しくて素敵な交換有難うございました♪
あちらのスレでも、ももちゃんやゆいぴーと交換されて、どんどんフレンドの輪が
広がっていって、素敵ですね!

今後も、この素敵なご縁で、交換やマルチプレイ等、ご一緒出来たら嬉しいです(≧∇≦)
宜しくお願いします(*´∇`)ノ

それでは皆さん、よい週末を(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.351 )
  • 日時: 2018/02/25 09:02
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん おはようございます

今日は朝からヘリコプターがとんでいて
すごくうるさいなって思ってたら今日はマラソンの日でした
すっかり忘れてました

すみちゃん
元気ならよかったです!PCも軽くなってよかったね
使わない重いデータ消して行けばちょっとはよくなるよね
昨日マグナム3度目のバンバラヤー再戦できたけど
結局報酬鬼玉で次の条件が珍しい妖怪・・・。終了しました(笑)
ソードの方は珍しい妖怪で1月以上経っても再戦できず
やっぱり何度かリセマラして、達成できそうな条件がでるまでやらなきゃかな
とりあえず私の図鑑の残りはノストラダマスとボスのぬらりひょんだけになりました
手帳バグ何度もあったんだけどね、愛の方はへってなかったと思ってたのに
妖怪ウオッチ愛もへってたんだとちょっとびっくりでした
私で手伝える事あったら手伝うよ
結局赤猫とか行ってないんだっけ?

ももちゃん
ももちゃんはすごいね。色んな人と仲良しになれるうえに
フレンドさんのために頼めるからね
私は頼ってもらえるのは嬉しいけど、自分から中々
お願いできないからな
やっぱり、違うのは若さと明るさとパワーかな(笑)
ついついネガティブな事やリスクを考えちゃうからね
試験勉強の合間のゲーム楽しんでください!

それでは皆さん 良い週末を!

サイトマップ