妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆
  • 日時: 2018/12/28 14:34
  • 名前: スミレ (ID: .sEIaFp7)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小3の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事5スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815
☆4スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=840

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

てつてつさん★バスタース あるある川柳(保存版)
ttp://y-watch.info/busters/bbs_talk/index.cgi?mode=view2&f=1466&no=115

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.427 )
  • 日時: 2018/10/18 20:50
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 5zI4e1xn)

こんばんはーゲンダッツ♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

スミレさん、ゆいさん、みぃさん
(*≧∀≦) オマケニ くなさん、ぼたんさん

妖怪4春まで発売延期みたいですよー♪
((T_T))
バス2のような獏だらけの蜜柑精にならないようにしっかり開発してほしいですね♪
何気に、2も懐かしくて遊んでいるのですけどね♪
(*≧∀≦)
また、年末帰って来てねー♪
あけおめしよー♪
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.428 )
  • 日時: 2018/10/19 00:11
  • 名前: スミレ (ID: glTaD9MG)

皆さん、こんばんはろうぃん☆ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

How is everyone??

ももちゃ〜ん
いつも遅い時間のレスでごめんね〜( *・ω・)*_ _))ペコリ
それから、元気にしてくれる書き込みありがとねー(っ´∀`c)キュンキューン

妖怪ウォッチ4の情報もありがと〜〜♪
私もゲッ!Σ(・ω・;|||(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ←こんな感じで公式サイト見てみたけど、
出てたねー!!(ショックだわ〜)
親子で楽しみにしてたのに〜〜(≧◇≦)
こればかりは仕方ないから、まあ楽しみは先送りって感じかな

最近すっかりゲームしてないので、腕もやり方も忘れちゃったっぽいけど、
色々と落ちついてきたので、今週末にでも久々にバスターズ1にでも復帰しようかなって
思ってます(^^)v
またフレンドさん達と出逢えればいいなあ( ´艸`)♪

あっ、そうそう秋桜見に行ってきたんだね〜(*^^*)
あの微妙な色合いがとっても綺麗だよね〜(人´ω`*).☆
私も大好きだよ♪

また書き込み長くなっちゃったww
じゃあまた週末来るね〜

チャオ〜 おやすみなさ〜い☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.429 )
  • 日時: 2018/10/19 18:27
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: OTY3I/bP)

こんばんハロウィーンー♪イイネー♪
♪ヽ(´▽`)/スミチャーン♪♪

(@ ̄□ ̄@;)!!ヘントウ ハヤッ♪♪

ヽ(*´▽)ノ♪イャッホー♪♪

i'm feel so good♪ but it's getting cold♪
((+_+))
寒い時期はお鍋に限るりますね♪
我が家は昨日はすきやきでしたよー♪
(*´∀`)♪スミチャーンお鍋好きですかぁー♪

バスターズ1私もメチャクチャ遊んでいまーす♪
共闘も通信切れながらも、遊んでまーす♪
やっと、揺る雑memberの仲間入りだね♪
♪ヽ(´▽`)/
ランチャー目指してガンバルヤー♪
ランチャッテ♪♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪

ご愛嬌だよ〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.430 )
  • 日時: 2018/10/20 07:22
  • 名前: みぃ (ID: ZG8atvsV)

皆さま、おはようございます。

お久しぶりです(*^^*)
スミレさん、フレカ見ました。
連絡が遅くなって申し訳ないですm(__)m
お元気そうで、何よりです(o^−^o)
めっちゃ、安心しました。
最近は違うゲームに嵌まってまして、只今バスはお休みしてまーす。
妖怪ウォッチ4の発売を楽しみにしてたのに、春に延期とは・・・!Σ( ̄□ ̄;)
switch買うのも延期〜( ̄□ ̄;)!!
バグがあまり無いことを願うばかり!

ももちゃん
お久しぶりでーす。
いつも、ももちゃんのコメントにはホッコリしてます(o^−^o)
最近は、バス1にめっちゃはまってるみたいだねー
て○て○さんの雑談部屋もチェックして読んでるよー(o^−^o)
ももちゃんが、とても楽しんで遊んでいるのが伺えまー👍す(^^)v
いつか、一緒にマルチ出来るといいなぁ〜o(*⌒―⌒*)o

ゆいさんも元気してるかな?

又、書き込みにきまーす(^^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.431 )
  • 日時: 2018/10/20 09:53
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8p2X5isY)

おはようございマッシュ ルーム♪
♪ヽ(´▽`)/キノコノ タキコミ ゴハン ダッタヨー♪

みぃさん
いらっしゃーい♪
(*´∀`)♪
狩りのほうは、順調ですか〜♪
私のバスロマンより
みぃさんの黒酢のほうが素材の薫りは
たくさんありそうですね♪
私は部位破壊でたまに、通信が
途切れま〜す♪
(*≧∀≦)
夜は回復力あがりますけどね♪

ももでした♪♪ヽ(´▽`)/マタ アイルーカナァ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.432 )
  • 日時: 2018/10/20 14:05
  • 名前: ゆい (ID: fM7.P3YB)


皆さん。お久しぶりです

久々にこちらをのぞきにきたら、まさかの
スミちゃんが・・・!!

スミちゃん
お久しぶりです!久々すぎて、スミちゃんって書いてたか
すみちゃんって書いてたか忘れちゃった(笑)
でも息子君共々元気そうで安心しました!
秋桜みにいってきたんだね いいね
そろそろ紅葉が見頃な時期かな

私も元気ですが、もうすっかり3dsを起動しなくなってしまいました
バス2も全然だし、白犬隊もランチャーゲットしたら
もうモチベーションが一気に落ちちゃってやる気がなくなっちゃってね
チャンピョンベルトがまだだから完全にやりきったって事にはならないんだけどね

バス1をあんなにやりこめたのは、ランクが低い頃からずっと一緒に遊んでくれて
素材も譲りまくってくれたスミちゃんのおかげだね

バス1復帰するなら私も久しぶりにやってみようかな
・・・って充電からはじめないと(笑)

妖怪4は買うかどうかまだ保留です
スイッチ持ってないからね
妖怪4が面白そうでプレイしたくなれば買うかな

今はゲームは3dsじゃなくてスマホゲームだね
主に星ドラとぷにぷにとすみっコぐらしのパズルゲームを
暇な時チョコチョコしてるかな
フレンドさんとかいないから、適当にソロでのんびりって感じでね
難点はスマホの充電がすぐ切れそうになる事かな

ももちゃん
バス1楽しくプレイしてるみたいでよかったね!
通信切れてもめげずに遊べるももちゃんがすごいです
ランチャー目指してファイトです!
ももちゃんはフレンドさん多いからきっとみんな助けてくれるね

みぃさん
お久しぶりです
今は狩りにいかれてるんですね
私は「X」で終わっちゃいました
バス1でも見事な腕前だったのできっと狩りの方でも
お上手なんでしょうね

またバス1プレイする事あったら遊んでください

それじゃ 久々に長々とすみません
またみにきます






Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.433 )
  • 日時: 2018/10/20 17:57
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 8p2X5isY)

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪

ゆいさんも集合してる〜♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪

(*^▽^)/★*☆♪
ゆいさん、みぃさん
いつも、本当にありがとう♪
(*´∀`)♪イャッホー♪
(*^▽^)/★*☆♪

さすが、スミチャーン♪モッテ テルネー♪
みなさん元気で良かった〜♪
(*´∀`)♪

我が家はテレビゲームが、ずっーと
NGなので、ケータイゲームか、
携帯のゲームしかできまっせーん♪
(;´Д⊂)
3DSのソフトも、switchにスイッチするだろうから、新作は期待できませーん♪
(;´Д⊂)
けど、大丈夫♪
ボリュームたくさんの妖怪シリーズが
あるから、妖怪愛 満天を目指して
♪ヽ(´▽`)/ガンバルヤー
ちなみに、ファイヤー紋章も
白 暗 紫? 手をつけてませーん♪
まだまだゲーム三昧やー♪
(*´∀`)♪
紅葉も来週見頃かなぁ♪
紫外線警告でなければ、渓谷凱旋したいなぁ♪
(*´∀`)♪
色彩鮮やかな、百花繚乱 紅葉狩り♪
街にはないから、車を借りに行こうぜ!

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー♪

追記
返答スグ 来るかなぁ♪
ドキドキ、ドキドキ♪
((o(^∇^)o))ライネンニナラナイヨーニ♪(爆)
(*´∀`)♪マッテルネー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.434 )
  • 日時: 2018/10/21 00:58
  • 名前: スミレ (ID: .go/jNNk)

皆さん、(=^・ω・)ノコンバンニャ〜♪

相変わらずの亀さんレスでごめんなさい(m´・ω・`)mペコ
ももちゃん即返出来なくてごめんねー(><)

ゆいぴー、みぃさん来てくれたんですね〜〜ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ〜★♪
覗きに来てくれて、ありがと〜|ω・`)ちらっw
実は今日、みぃさん、ゆいぴー、ももちゃんからレス頂いてたの分かってたんだけど、
今日は地元の大きなお祭りがあって、うちの町内からも子供たちを昼間イベントに参加させなきゃ
ならなくて、私も子供会の役員してるから強制参加みたいな感じで・・・(w_−; ウゥ・・

で、その後は一旦帰って、親と子供とお祭りに)(/・ω・)o レッツゴー♪
みたいな感じで・・・とにかくバタバタな1日でしたチカレタ〜(o´Д`)=з

とりあえず今日はもう寝まーすzzz
起きてから、また見に来ます |ョ・ω・`)チロッ・・・

バスターズ出来なかったぁ・・・
けど今日は元気だったらOnしたいな〜♪

でわでわ〜お休みなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.435 )
  • 日時: 2018/10/21 13:04
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 7Axbp6F7)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/バンバラヤー

スミチャーン♪
大丈夫だよ♪
(*´∀`)♪
レス遅いなんて思ってもいないよー♪
気にしないでのんびーりレスしてね♪
私半年でも、(毎日待ってたもん♪)
一年でも待てるからね〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
リアルも楽しもー♪
(*´∀`)♪

追伸
スミレさんも、ゆいさんも、みぃさんも
ランチャーgetしてましたよね♪

今ならわかるよ♪♪

(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪スゲー♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.436 )
  • 日時: 2018/10/21 23:43
  • 名前: ゆい (ID: uHfP6yil)

皆さん こんばんは

スミちゃん
昨日はお疲れ様でした!
この時期はお祭りやイベントとか色々あるよね
子ども会の役員お疲れ様です
こっちも先週は姪が通ってる児童館&学童でイベントあって喜んで参加してたよ
妹は特に役員とか何もしてないから、参加を楽しむだけだけど
事前に準備したり当日手伝ったりする保護者の方たちは大変だね
今月末は姪2人ともそれぞれ別々の所だけど遠足行くみたいで楽しみにしてるよ

あ、レスの件は全然気にしないでね
自分の生活優先で、無理のない範囲で書き込むのが一番だからね
ってそういう私も書くの遅いけどね 負担になっちゃうと残念だからね
昨日夕食後ちょこっとだけ久々に白犬隊起動してみたよ
闘技場しかしなかったけど、たまにやると楽しいよね
またそのうち遊び始めようかな

ももちゃん
テレビゲームNGなんだね って私は最近全然テレビゲームしてないけど
小学生の頃、ファミコン買ってもらってから、スーパーファミコン
プレステ プレステ2と テレビゲームでよく遊んだな
でもDSやPSPの方が手軽だからついついそっちに移行したかな
小中学生の頃はやりすぎと怒られ、隠されたりもあったけど 今となったら
いい思い出だね 
バス1もいつまでも遊べる楽しいゲームだからいいよね
まだ手をつけてないゲームもあるみたいだし
色々ゲーム生活楽しんでください!

平日はあまり見に来れないかもしれないけど
またみにきます

おやすみなさい


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.437 )
  • 日時: 2018/10/22 04:27
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: 4oaoU5IW)

おはようございます♪
♪ヽ(´▽`)/アサダヨー♪
ファミコンも、スーパーも見たことあるけど、遊んだことないなぁ〜♪
難しいのかなぁ〜♪
( ̄〜 ̄;)
バーチャルコンソールで
ソフトは見たことはあるよ〜♪

graphicにレキシーを感じる今日この頃です♪
イカーン、今日から2日間試験でーす♪
(/▽\)♪
終わったら、実力シケーン♪
からのー、期末テストー♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

♪ヽ(´▽`)/フィフティ♪フィフティ♪ガンバルヤー♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.438 )
  • 日時: 2018/10/25 20:13
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: UL1XGiVm)

こんばんハードdiskでハードdesk♪
♪ヽ(´▽`)/ヨルダネー♪

ミナサーン♪
バスターズで、ランチャーgetするのに
カケラとか、塊がモンゲ〜必要な装備品が!!
効率よく集めるのはどうしてました〜?
(*´∀`)♪
やっぱりパトロールを地道にするのかなぁ〜?
(・´д`・)スゴイタクサンダァー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.439 )
  • 日時: 2018/11/04 23:35
  • 名前: スミレ (ID: Z34Y3Ke0)

皆さん、こんばんは〜☆

ちょっぴりお久しぶりのINですが・・・(^∧^)

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

すっかり朝晩寒くなって、冬の足音が・・・(>_<)ですね
寒いと、朝布団から出たくない〜〜ってなっちゃいませんか??
さむガリの私は特に(笑)

ゆいぴー
姪っ子ちゃんたちの話、何だか久しぶりに聞けてほっこり〜(*´Д`*)
結局白犬はあれからINしてませぬ(^▽^;)
ほんと感覚忘れちゃったからマルチするにも少し練習しなきゃねw

ももちゃん
試験&期末テスト 乙でした〜(☆・ω・)ノ
ランチャーは私もgetしてないよん(*^^*)
他のみんなは確かgets済みかな〜
私もtiming合えばお手伝いするよ〜( ̄0 ̄)/

今日は眠ーいのでこの辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

おやすみなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.440 )
  • 日時: 2018/11/05 08:04
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: UghBum2L)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/マッテタヨー♪

スミレさん
確かにさむーいっですっ♪
((T_T))
布団から出ないで、勉強出来ないものだろうか〜♪
( ̄〜 ̄;)スピードラーニング〜♪

急激に紅葉のSEASONS到来です♪
そして、柿、栗、お芋のおいし〜
季節だよ〜♪
昨日は新物の焼き芋食べたよ♪
(*≧∀≦)
あま〜い♪
( *´艸`)

栗はまだ 出てないみたいなので、
天津甘栗をむしゃむしゃしてなさいとの
ことです♪
( ̄〜 ̄;)ウーン?ナンカチガウヨー?

美味しいものたくさんだ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

イッテラッシャイ♪イッテキマース♪
have a nice day♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.441 )
  • 日時: 2018/11/10 00:30
  • 名前: ゆい (ID: 5XHWD7zc)

皆さん こんばんは

またまたお久しぶりになっちゃいました
あれから結局3ds起動してなかったので、こちらを
のぞきに来ることもなく気がついたら結構時間経ってました
以前はは毎日来てたのにな
ゲームしなくなると離れちゃうね

スミちゃん
本当朝晩寒くなってきたね
今年はまだそこまで寒くないので、まだ毛布も
コタツもファンヒーターも出してないです
でも、寒くなると朝起きるの辛くなるし、夜更かしもしにくくなるね
私も全然白犬どころか3dsすら起動しなくなっちゃった
去年の今頃はみんなで毎日遊んでたんだけどね 懐かしいな
今思うと本当楽しかったね
姪っ子は小1と年少になったからね 
保育園と学童のありがたみを感じてます(笑)
息子君も1年経って大きくなっただろうね
息子君3dsのゲームはしなくなっちゃったのかな?


ももちゃん
いつもコメントありがとね 全然見なくなっちゃったから
返信遅くなっちゃってごめんね
ランチャーを効率よくか。私元々ランチャー目指してなく
みんなで色々なミッションしてていつのまにか素材も塊宝玉も集まったって感じだね
しかも、ありがたい事に欲しい素材はみんな譲ってくれるフレンドさんばっかりだったしね
でも、最後はブキミーとプリチーの宝玉が全然なくなった記憶が
一気にまとめて作っちゃったからかな 
無駄にしないように、たまってきたら作るのもいいかもね
パトロールしたり、ストーリーミッションの宝玉が手に入りやすい
オロチとかキュウビとかだね、やってると、宝玉もカタマリも両方手にいれるのに
よかったかも あとはビッグボスのはずれで入手するって感じでした

もうそろそろ期末テストの時期かな?
私の中3の姪は19.20.21が期末テストって言ってたから
学校によって違うと思うけどこの時期なのかな

無理のない範囲で勉強&ゲーム楽しんでね!

それでは またみにきます おやすみなさい







Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.442 )
  • 日時: 2018/11/10 16:44
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: lw1N8dgj)

こんにちはー♪
ヽ(*´▽)ノ♪

ただ今、紅葉狩りから
帰ってきました〜♪
車で二時間!?疲れたよ〜♪
(≧∇≦)記念の落葉もget♪

ゆいさん

コメントありがとうです♪
(/▽\)♪ウレシイナー♪

私も今はバスターズを中心に遊んでいまーす♪
妖怪3の対戦もするんだけど、
同じrankの方が少なくなって、待ちボーケ状態です♪
((T_T))

バスターズ攻略情報ありがとうです♪
_φ(゚ー゚*)メモメモ
パトロールと、ストーリ〜がコツなのですね♪
たくさん塊や宝玉使う装備があって困っていました♪
是非参考にさせていただきまーす♪
(o≧▽゜)o

菫さん

フレカでも
お話できるから、待ってるねー♪
realも充実♪お互い頑張ろう〜♪

みぃさん
狩に行く場合も、共闘とかあるのかなぁ♪ヾ(*´Д`*)ノ
フレカでたまに確認しまーす♪
stageは違うけど、お互いサバイバルライフたのしんでますね〜♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/アリガトウ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.443 )
  • 日時: 2018/11/12 22:02
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

またまたレス遅〜くなっちゃいました(*´д`;)
まあ毎度のことなのですが...(^▽^;)

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

みんな、お元気ですかあ??
風邪とか大丈夫かな (´・ω・`)?

ゆいぴー
姪っ子ちゃんも上の子、いよいよ小1になったんだねー(*´∇`*)♪
小学生になると、クラスや学童のお友達も増えて、きっと毎日が楽しいね☆
息子ちんも言葉や態度が、益々生意気になってきましたよー(хх)

思えば去年の今頃ってバスでマルチに夢中になったねw
ちょっと懐かしいなあ(*´艸`)。o○

ももちゃん
紅葉狩りに行ってきたんだね〜♪
ももちゃんはいつもご家族でお出掛けして、楽しそうでいいな〜 (*´∀`*)♪
それにしても、スミレ→菫には恐れ入りましたっす<(_ _)>
よくその字知ってるね〜〜!w(゚o゚*)w
最初誰って思っちゃいました(笑)
でも私の名前は3文字なんですよ〜(*^^*)(探してみてねっ)

あ!、今日久々に息子がバスターズONしてましたよー!!
私も今週末はお休みなので、久々に復帰しよって思ってます☆

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん
もしよかったら、金曜でも土曜日でも一緒にマルチしませんか〜?
またちょこちょこ見に来ますね‥) チラッ

でわでわ〜(。・ω・)ノ゙アデュー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.444 )
  • 日時: 2018/11/13 08:15
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: EZ50inyz)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー

スミレさーん

辞典があれば、誰でもジーニアス♪
(≧∇≦)
wikiでうきうきだよ〜♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

共闘した〜い♪
(/▽\)♪

金曜は遅くまで遊べますよー♪
土曜はお昼までは遊べま〜す♪
月末は試験のため、難しいと想いまーす
( *´艸`)

都合が逢えば、フレカで確認しながら待ってるねー♪
集合コメントくださーい♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
イッテラッシャイ、イッテキマース♪

have a nice day♪
ヾ(*´Д`*)ノ

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マッテマース


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.445 )
  • 日時: 2018/11/14 22:09
  • 名前: ゆい (ID: iACYG5Dy)

皆さん こんばんは

今日は少し寒かったですね
でも、明日はさらに寒くなるとか。皆さんカゼひかないように

すみちゃん
本当去年の今頃みんなでマルチ楽しんでたね 懐かしい&楽しかったね
姪も今はすっかり学校&学童&宿題(笑)にも慣れて楽しくすごしてるよ
でも、自宅&学童&保育園の方向が違うから
お迎えが面倒になったけどね 
って、自転車だからいいけど、雨の日はちょっと 疲れます(笑)
息子君も1年経って生意気になったんだね(笑)
でもまだまだきっと可愛いだろうね

あ、息子君久々に白犬プレイしたんだね!
私も全然遊んでなかったから、3ds充電してから
タイミング合えば遊んでください!

ごめんね。ももちゃんが大丈夫な土曜日の午前中は
私朝から予定入ってて帰宅は夜になるかな
金曜日夜なら大丈夫だと思うけど、確か妹が飲み会あるって言ってた気がするから
そうなると、お風呂入れて寝かさないといけなくなるから
20時前から21時半頃と23時以降なら大丈夫だと思います!

ももちゃん
紅葉狩り楽しそうでよかったね
車で2時間か。楽しい思い出できてよかったね
バス楽しんでるみたいでよかったです!
3の対戦もやってるんだね、一時期に比べて3のプレイ人口も減ってるのかな
私も全然プレイしてないし、この際、2の本家元祖真打で遊ぼうかな
って思ったきり結局遊んでないけどね

では タイミング合えばぜひ遊んでください!
また見に来るね



Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.446 )
  • 日時: 2018/11/15 16:29
  • 名前: みぃ (ID: rml5RJ3a)

皆さま、こんにちは。
お元気でしょうか?
最近、朝夜がとても寒くなりました。
寒いの苦手〜( ノД`)シクシク…

ってか、約1ケ月ぶりで御座います(一一")
久しぶりに覗いてみたら、色々と書き込みされてるではありませんかΣ(・□・;)

スミレさん
お久しぶりです(^^♪
お誘い有難うございます。
最近はバス1は全くしてなくて、違うゲームをして遊んでます。
操作が違うからきっとバス1したら指が動かないかと・・・(>_<)
色々とやり方忘れてそうな気がします(^-^;
お誘いの件ですが、
金曜日の夜は他ゲームでの先約があり出来ません。
土曜日は午前中であれば出来るかもしれませんが、まだはっきりと分かりません。
なので、もし時間が合えば遊んで下さいませ。
又、見に伺います(*´ω`*)

ももちゃん
バス1にド嵌り中ですね〜(#^^#)
フレリスにて、ちょこちょこインしてるの見かけまーす。
て〇さんの雑談版も見てるよ〜(*^^)v
フレンドさんもたくさん出来て、皆さんと楽しそうに遊んでいる様で何よりです。
あ、私ねランチャーゲットしてませーん。
素材集めが大変で嫌になって、途中で諦めたのー(´∀`*)ウフフ
最近は狩りに夢中でーす、狩りも共闘あるよー(*^-^*)
操作が色々と大変だけどね(>_<)
ボチボチ、楽しみながら遊んでます。

ゆいさん
お久ぶりです(#^^#)
「X」してたんですね。ビックリですΣ(・□・;)
私は「XX」が初で全くの初心者なのです。
やり始めて2ケ月程ですが、色々と難しくてこれまた大変(>_<)
操作なんてまだまだへたっぴで、練習しながら日々楽しく遊んでます。


最近、寒くなりつつありますが、
皆さんも風邪等には気を付けてお過ごしくださいね。
又、見に来ますね( *´艸`)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.447 )
  • 日時: 2018/11/15 18:48
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ooh//JvQ)

こんばんは〜♪
♪ヽ(´▽`)/ヨバレテ トビデテジャージャン♪

すみれさーん

お子さんかな?バスターズで、ついに
ハッケーン♪
(/▽\)♪まっしぐらに突入〜♪
(≧∇≦)
まさかの、装備なし閻魔様で
極武士王〜♪
(@ ̄□ ̄@;)!!モンゲー♪
はい、一撃倒れたよー♪
((T_T))ソウジャナイヨー
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
新鮮過ぎて楽しかった〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

ゆいさん

コメントありがとうです♪
♪ヽ(´▽`)/イャッホー♪
期末試験は月末にありまーす♪
来週発表です♪月兎をgetしたけど、
高評価もgetしたい、今日この頃です♪
(*´∀`)♪発表したら暫くランチャー
目標はお預けなぁ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ

みぃさん

(*´∀`)♪ミツカッチャッター♪
私も、確認していまーす♪
ゲームは違うけど、すんごいうれしい
気持ちにいつもなりまーす♪
(/▽\)♪
まだまだ、3DSから、離れられません♪
共闘あれば、宜しくお願いします〜♪
私、失敗しまくりなので、
ご愛嬌だよ♪
(*^▽^)/★*☆♪

皆、ありがとう♪♪♪♪
(*^▽^)/★*☆♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ボンジュール♪
(^_^)/▼☆▼\(^_^)

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.448 )
  • 日時: 2018/11/16 00:47
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ

息子ちんも先程やっと寝てくれて、きっと夢の中...かしら??ZZzz…(。-ω-)。。ooO
子供には、花金よりも明日1日学校に行けば休みだ〜♪♪的な木曜の夜は
テンションあげあげ〜〜みたいですねw

あ〜我が家にとっても私にとってもやっと静かな時間が...。:+.(p∀`ワラリ).+:。

みぃさん
おかえり〜〜(*ゝ艸・`)・‥…━━━嬉★
って私が暫く来てなかったのですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わ〜い、これでゆる雑完全復活なり〜( ^ ^ )Y♪

先日、フレカだけ覗いてみたら、みぃさんOnしてたのお見かけしました〜♪
バスターズお誘いのお返事も有難うございます♪
あ、ちなみに私もバス1ブランク有り過ぎるどころかDSの操作もわけわかランナーかもです/_-)ウウッ
今のところ予定だと、ゆいぴーとももちゃんは今夜共闘おっけーみたいなので、
みぃさんは土曜日とか、またご都合の良い日に是非遊んで下さいね(*^^*)
少しでもブランクを取り戻さなきゃ(笑)

ゆいぴー
お返事ありがと〜〜♪
ほんと、去年の今頃はバスにも夢中になってたし、色々あって今になっては
懐かしい思い出だねー.。oO
今思えば私が一番バスに夢中になってたかも(笑)

ももちゃん
お返事ありがと〜〜☆
子供が何やらバス1で募集してたみたいだったけど、凸してくれたんだねー!!
傍にいて極ブシ王って喚いてたから、ムーリーじゃないって笑ってたけど、
もしかしてその時??かな??
見事に撃沈したみたいだったけど、すっごく楽しそうだったよ(*^^*)
また見かけたら凸してねーw

ゆいぴー、ももちゃん
てな訳で、めちゃめちゃブランク有りの私ですが、、、今夜23時過ぎに
またコメントに来ますので、お時間合ったら(*´∇`)ノ ヨロシクネ〜♪
共闘楽しみにしてます♪♪

それではお休みなさい☆

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.449 )
  • 日時: 2018/11/16 05:16
  • 名前: もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: bDtHZpxJ)

ゆる雑メンバー揺るがず復活〜♪
(*´∀`)♪イャッホー♪

I am remember♪forever〜♪
(*^▽^)/★*☆♪

すみれさん

23:00了解でーす♪
(≧∇≦)
夜更し たろう丸頑張りまーす♪
私も、息子ちんと、同じく休み前の日は
ウキウキウォッチングの昼ナンデス♪
マルチはバス2よりは、つながるけど、
通信良く切れるから
(最近、電波じゃなくてKICK☆されてることに気づきました((T_T))チクショー)
切れたら、ご愛嬌だよ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ♪
フレカで、確認していまーす♪
部屋を建ててくれたら、凸しますね♪
ゲーム名は
ももたろうさ〜ん
です♪うふふ( 〃▽〃)

ゆいさん
復帰戦の共闘できたら、
お待ちしていますね♪
(о´∀`о)

パトロールは通信切れる可能性大だから、ガシャドクロや、mapが広くない
カブキロイドがお勧めかな♪
極じゃなくても、normalで肩慣らし
がいいですよー♪
(≧∇≦)

みぃさん
確かに、素材集めたくさんありすぎまーす♪
(/▽\)♪
けど、まだ私は宝玉や欠片集めまでは
到達してませーん♪
そこに突入したら、私もめげちゃうかも♪
みぃさんと同じく楽しく遊んでいまーす♪
ヾ(@゜▽゜@)ノアハハ
みなさ〜ん♪

ご都合悪くても、次回があるからね〜♪
(≧∇≦)たまにフレカでも米頂戴♪
!щ(゜▽゜щ)イャッホー♪
私いつでも、遊んでいますので〜♪
(/▽\)♪マッテテヨカッタ〜♪
(*^▽^)/★*☆♪パァーン♪

ももでした♪ヽ(´▽`)/マタネー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.450 )
  • 日時: 2018/11/16 20:00
  • 名前: ゆい (ID: t//jeKGJ)

皆さん こんばんは

朝晩寒くなりましたね

スミちゃん
息子君は木曜の夜がテンション高いんだね
寝てくれた後はやっと自分の時間だね
って寒くなると夜更かしが辛くなる
・・・あと年をとるにつれかな(笑)

では今日23時頃よろしくお願いします!
全然遊んでなかったから待ち合わせ時間までに
超モードでリハビリも兼ねて極玉集めしてみようかな

みぃさん
お久しぶりです!
そうなんです。私はXで終了しちゃいました
PSP版の3Gが出た頃に2Gを貸してもらって、はまって
3Gまでは妹やリア友と一緒に遊んでましたね
妖怪シリーズにはまってからはやらなくなっちゃいましたが
仲間との協力プレイすごく楽しいですよね
ちなみに私はへたっぴで、ほとんど倒してもらってました(笑)
狩り楽しんでくださいね!

ももちゃん
テストは月末か。もう少しは遊べるね
月兎にしたんだね これでできるミッション増えたね
ゲーム名 了解です(笑)
アドバイスありがとね。 パトロールは切れるんだね
ガシャドクロ系かカブキロイドがいいんだね

もし行きたいところあったら、コメントもらえれば
それなりに極玉あったと思うので出しますよ!

ではまた23時頃見に来ますね!
タイミングが合いますように!


Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆5スレ目☆ ( No.451 )
  • 日時: 2018/11/16 21:02
  • 名前: スミレ (ID: eAJvlrbP)

皆さん、こんばんは〜&ただいまー|´・ω・)ノ

ゆいぴー、ももちゃん、みぃさん

今日もお疲れさまでした(。*・д・。)ノ
今日は花の金曜日ですね+.(≧∀≦)゚+.゚

私はもう実家でご飯も食べてきちゃったので、
あとはバスタイム&バスタイムな感じです♪

ゆいぴー、ももちゃん
でわでわ早速、今夜の作戦会議&#12953;w

私が部屋建てるより、ももちゃんがいいと思うんだけど、だめかなあ♪

以上っ!

3人より、やっぱサプライズ凸してくれるかもしれない4人の方が( ̄∇ ̄)

そこは、ももちゃんにお任せします(*^^*)

じゃあまたお風呂してから見に来ます♪

でわ後ほど〜

サイトマップ