妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.753 )
  • 日時: 2019/02/23 21:27
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: zUYLJV2i)

こんばんは(*^^*)
今日は半日仕事でした。
花粉で目が痒い( ・д⊂ヽ゛
娘に掻いちゃダメと叱られていますf(^ー^;
この時期になると息子がひらがなの練習に「はなみずじゅるじゅる」とノートに書いていたのを思い出しますw
学童の先生の見本付きでw

フラッペさん
そろそろ漢方たまりましたか?
見かけたらすかさず助けます!!
Twit○er用語が難しいですね(^_^;)
ぼちぼち触っております。
自転車通勤ガンバですo(^o^)o
私も寝る前に運動始めました。

ともちゃん
1日の目標が凄いですね(^o^;)
いつも助けてもらって助かっております。
お礼は…体で返しますので何なりと(#^.^#)雑誌でバームクーヘンの専門店見つけたから一緒に行こう!
神○集合ですが(^o^)/

めだかさん
Yポは各間ごと固定ですよね〜
周回するにはスピードが一番大事ですかね。
チョコリーナ欲しい(#^.^#)

クジラさん
うんちくチャレンジ行けそうですか?(*^^*)
克てることを祈っています!!
バッツさんはあった当時はもっと短髪でしたよ。イカツイ車に普通の男性でちょっとビビりましたw

はるかしゃん
見かけ次第助けますね〜
ガンバです。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.754 )
  • 日時: 2019/02/24 00:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: eg2mESl4)

こんな遅くにこんばんはです(⌒‐⌒)笑

☆めだかさん

こちらこそよろしくお願いします(⌒‐⌒)/
くだらないツイートばかりですが、あたたかく見守っていただけると幸いです(⌒‐⌒)

☆とももんさん

自分も機種が変わった途端に全然分からなくなりましたよ(^^;笑
ちゃんとなってるのかが心配なときがあります(>_<)

☆しゅうやママさん

うんちくいけそうにないですね(^^;
なかなか厳しい戦いが続いております(>_<)
あらっ、自分が想像したバッツさんは違いましたか(^^;笑
しゅうやママさんも自分の中でこんな感じなのかなーってイメージはありますよ(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.755 )
  • 日時: 2019/02/24 20:29
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: G8U77Uj/)

こんばんは。
皆さん、いつも救援ありがとうございます♪

しゅうやママさん
うんちくまおめでとー(*>∀<*)
漢方ミッションで1個出ただけですorz
うんちく7出たら、練習でチャレンジしてますが…へたっぴなのでアチャーが多いです(^_^;)

ともちゃん
自転車10分ごときでは痩せそうもありませんが( ;∀;)
昨日の帰り、強風の向風でさっそく心が折れそうでした(; ゚ ロ゚)ススマナイ

コサージュは付けなかったの…
あれ?どこやったっけ(;゚∇゚)
しゅうやママさんは付けるの?( ・◇・)

めだかさん
ポイントため込んでますかー!?(*>∀<*)
レスとかリツィートとか、一緒でいいじゃんとか思ってしまいます(^_^;)
あ、Twitter画面↓の虫眼鏡マークにID入れたら、検索できましたよ( ≧∀≦)
って、もう調べた?

空飛ぶクジラさん
私の方が何も更新してません(* >ω<)
ダークマスターいても倒せる気がしない私はどうしたらいいでしょ?(;ω;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.756 )
  • 日時: 2019/02/25 09:02
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 16TUrt6u)

皆様、おはようございます(⌒‐⌒)
今日は幼稚園のドッチボール大会なので、有給休暇使って応援に来ています(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

ダークマスターいても倒せそうにないのは自分も同じですね…(^^;
グリーンニャンボを結構やってみようかと思い、若干イベントが放置気味になっています(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.757 )
  • 日時: 2019/02/25 09:42
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 291.a1jq)

おはよーございます!
今日は暖かくなるって本当かしら?

空飛ぶクジラさん
うちも小学校最後の授業参観です♪
体育館で親子でレクリエーションするそうなので寒いのは嫌です(;゚∇゚)

走り回れる履き物を用意してくださいって書いてあったのだけど…
何するかは聞かされておりません(;>_<;)

ドッジボール、ビー?めだかさんよくやってましたね(*>∀<*)
クジラさんも頑張ってくださいね!

では、今週も頑張りましょう( ≧∀≦)ノ

【追記】
めだかさんと同時でした(///∇///)

にゃんぼ始まりましたね!
ギラコマって……Σ( ̄ロ ̄lll)

これから、このシリーズがくるんてすかね?ww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.758 )
  • 日時: 2019/02/25 09:38
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Lgn.V1z7)

皆さんおはよう御座います(^-^)/

とうとうニャンボが始まりましたね^^;
確定出しが出来なくなりましたがギラコマと極ツチが欲しいです><

とももんさん
とももんさんもTwitter始めませんか?
空飛ぶクジラさんみたいに鍵付にすればフレンドしか見れないですよ^^
ぷにぷにをしてる機種で簡単に登録出来ますよ^^
ステージ45のスコアは3億超えをしてもちぃさん、さかなさんには届かずです^^;

しゅうやママさん
使う予定がなくてもチョコリーナ欲しいですよね^^
ダークマスターに取り憑かれているみたいで諦めモードです><

空飛ぶクジラさん
Youtubeでは単発でも引いている人がいるみたいですね^^
私も回すか悩んでいます^^;

フラッペさん
思うようには貯まってないですよ^^;
昨日現在で+11万くらいですかね前回の半分もいかなそうですT^T

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.759 )
  • 日時: 2019/02/25 13:59
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: k5rKVfMG)

こんにちは(о^∇^о)

@めだかさん
ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブッ stage45ww
なんだか7位になってるorz
めだかさんがドーーーーーン
ひろっきゅんもドーーーーーン......です(;´Д`)ハァハァ

にゃんぼは......
( ̄▽ ̄;)アレッ,スサノウハ?ドコニ,イッタノ?
昨日のうちに、3垢各一回ずつ回しましたが
出るわけもなくf(^ー^;
ヒサさんのアイコンがギラコマで驚きましたΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

Twitterは......作っても更新しないかな(^_^;)
皆さんのを見てるだけで満足です^^
お誘いありがとうございます♪( ´∀`)人(´∀` )♪

@しゅうやママさん
『はなみず じゅるじゅる』(((*≧艸≦)ププッ
コーヒー吹いちゃいましたww
バームクーヘン良いですね(⌒‐⌒)
お店で作りたてが食べれるのかな?
シットリ美味しそうです( ̄¬ ̄)ジュルリ(笑)

@フラッペさん
あれれっΣ(*゚д゚ノ)ノ
10分間......たちこぎですよね(´・ω・`)?
下り坂以外は無駄にたちこぎで、人目は......キニシチャイケマセン(*/□\*)

コサージュはお子さんとオソロで生花の方もいましたよ(⌒‐⌒)
御母様はコサージュ、お子さんは髪飾りと、小さめで可愛い感じで
造っていらっしゃいましたよ^^

@空飛ぶクジラさん
ドッチは白熱してましたか?
めちゃめちゃ美味い子って居ますよねΣ(*゚д゚ノ)ノ
ギラコマを神引き出来ると良いですね(⌒‐⌒)

@はるちゃん
どんな感じかなぁ〜(/ω・\)チラッ

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.760 )
  • 日時: 2019/02/25 17:24
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Lgn.V1z7)

こんにちは^-^

とももんさん
スサノウとギラコマ一緒にすると入手し易い感じになりそうだからかな^^;
年末ニャンボの時に確定だしをしないと復刻がだいぶ先な予感がしたので
チャレンジしました^^
整地が苦手で時間もかかるのであまり私は使いませんがスサノウと覚醒赤鬼+超バフ
で挑むと赤鬼スキルが発動しなくても下手な私でも簡単に2億超になります^^;
Twitterは更新しなくてもフレンドが書き込みしたのも通知が来ますので便利ですよ^-^
あとデートのお誘いも出来るし...。なんて(^w^)
本当だヒサさんGETされてますねオオーw(*゚o゚*)w
youtubeでも単発1回で入手している配信者もいましたのでチャレンジしたいですね^-^
ちょっと課金して初ALL金を見ようかなって検討もしてます^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.761 )
  • 日時: 2019/02/25 20:36
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 16TUrt6u)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)
ドッチボール大会は白熱してました笑

☆フラッペさん

レクリエーションはどうでしたか?(⌒‐⌒)
走り回れたでしょうか?(⌒‐⌒)

☆めだかさん

ニャンボな季節ですねー(⌒‐⌒)
動画のコメ欄も見てみると、単発1、2回出しの視聴者さんがめちゃめちゃいますね(゜o゜)
1回でギラコマ出ました!というコメのみが多数で、信憑性に欠ける気もしますが…(^^;

☆とももんさん

白熱はしていたのですが…自分の園以外の保護者は、子供より自分が自分が応援頑張ってるんですよーみたいな方がたくさんいてびっくりしました…(^^;
前に出過ぎたりしてちょこちょこ中断になったりで、子供たちの試合の迷惑になっているのでは…??と思って見てました笑


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.762 )
  • 日時: 2019/02/25 22:24
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: 291.a1jq)

こんばんは。

子ども達、入場すると…
ちょっとした挨拶も、説明もなく突然ゲームをおっ始めΣ( ̄ロ ̄lll)
靴を用意する程、走ることもなく、後は子どもだけ…エッ(*´・д・)!?
不完全燃焼な感じでしたが、子ども達は楽しそうだったのでいっか(^o^;)

空飛ぶクジラさん
幼稚園対抗のドッジボール大会なんですね!?(; ゚ ロ゚)
泣く子はいませんでしたか?(*>∀<*)
応援に熱が入るのは良いですが、子どものジャマしちゃダメですね(^_^;)

ともちゃん
ごめんなさい、我が家の条例で立ちこぎは禁止されていまして(*σ>∀<)σ
ギヤを重くするのと、一番軽くしてこいでもこいでも進まないのでは、どちらがカロリー消費するでしょうか?

お揃のコサージュいいですね♪


しゅうやママさん
げんき送るので漢方ください(*>∀<*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.763 )
  • 日時: 2019/02/26 09:28
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XLF1HQPQ)

皆さん
おはよう御座います^-^

少し課金してニャンボを回しましたが10連目は不動ボーイが出て
残っていた無料コインとと少し買い足し20連目でギラコマが出てくれました(^-^)
極ツチも欲しかったですが出るまで課金するお金も無いのでまたの機会に見送りです^^;
仕事も忙しいですが残り3日少し貰えるYPも増えたのでYP貯金を貯めようと思います(^-^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.764 )
  • 日時: 2019/02/26 15:12
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: AGid9x0a)

おはようございます^^

@めだかさん
見.ま.し.た.よ(ФωФ)ジィー
昨夜は一人で驚いてましたΣ ゚Д゚≡( /)/ニャンンダッペ!
20連は神引きですねww
一緒に極ツチも出ちゃえば良いのにねぇ〜(´▽σ`)σ♪
うらやましろうです^^
残りのゲートイベントも、お互いにもう一頑張りましょうねo(≧∇≦)o

@フラッペさん
たちこぎは禁止ですか(笑)
では登り坂で一番重いギアでww
やったことありますが......たちこぎ禁止は厳しいですねf(^ー^;
太ももの筋肉がプルプルします((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ドMでありドSなんで(///∇///)♪

漢方は、見かける全ての皆さんにHP送っていると
気付かないうちに漢方を使ってます(;>_<;)使い道No.1ですww

@空飛ぶクジラさん
どこにいっても迷惑な人って居ますよね〜(^_^;)
人の目って気にならないのかしら?
ある意味、尊敬します(☆∀☆)スゴーイw
まぁ反面教師で、子供たちが
『こんな大人にはならないようにしよう......』( ̄▽ ̄;)
と、思ってくれればある意味成功かしらね〜(笑)

ではでは掃除でもε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.765 )
  • 日時: 2019/02/26 20:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: mcX6LCka)

こんばんは(*^^*)
シロコマ欲しいのに出ないのでもう回さずためようと思ってます&#8252;&#65039;
昨日は夜5回程うんちく間で(>д<)ノナンデヤネン
突っ込まずにはいられませんでしたw

ともちゃん
イライラしたらやっぱり甘いものだよね〜
年度末で上司と後輩リーダーがピリピリしていますが私は華麗にスルーしています。

フラッペさん
私はパンツスーツ派でコサージュつけてないですね。
着物とか着たいけど…
漢方は着払いで送りますよ!
数日かかると思いますので気長にお待ちくださいw

クジラさん
ニャンボーいいの出ましたか?
私はまだフィーバー回数が足りていません(^o^;)

バッツさん
何度もお助けありがとうございます。
( 〃▽〃)ホレテマウヤロー
ウソデスケドネー

めだかさん
ギラコマもんげーw
ますます強くなりますね!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.766 )
  • 日時: 2019/02/26 21:11
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: wBU5owyv)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

☆フラッペさん

不完全燃焼だったのですね(^^;
泣く子はいませんでしたが、体調が悪くなった?子がいて、途中休んでいてなんだかかわいそうでした(>_<)

☆めだかさん

おめでとうございます(⌒‐⌒)
動画など見てると、ぶっ壊れ性能でかなり強いみたいですねっ☆
やはり格段に強いですか?(⌒‐⌒)

☆とももんさん

反面教師に…!確かにです!(⌒‐⌒)笑
子供もルールを守っているのだから、大人もルール内でやっていってほしいですね(⌒‐⌒)/

☆しゅうやママさん

まだ回してないです…(^^;
いくら使おっかなーと悩み中です(>_<)
何もいいのが出なかったときのダメージも計算しないと…と早くもマイナス思考になってます…(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.767 )
  • 日時: 2019/02/27 09:01
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: XU042qcZ)

皆さんおはよう御座います^-^

とももんさん
運良く出てくれましたが某Youtuberの微○金さんは約180連(約10万)を使っても
まだ出てないですし本日もリベンジと言ってましたので本当に怖いガシャイベントです^^;
私もいまのところZランクコンプしてますがこれから3ヶ月おきにニャンボZランクを
入手する事は大金が必要ですね^^;
運営さんも課金要素をとり過ぎたらゲーム離れをする人が増える事を考えて欲しいですねT^T
確定出しも運営さん、課金者からすれば嫌な感じかもしれませんが
ぷにをやり込まないと出来ないのに^^;

しゅうやママさん
うんちくの間の連続は嫌になりますね^^;
残しても使えない漢方です大量に飲みゴリ押しで倒しちゃってください^^
妖怪が揃っても腕がないのでその先が見えません^^;
同じ妖怪の技マで挑んでもスコアタの差がすごいですorz

フラッペさん
うんちくの間の攻略はどうですか?
漢方が大量にあればステージ1から攻撃重視で挑めばどうにかなると思いますが
漢方が少ないと辛いですね^^;
ラストは漢方2個飲みでFever中の反撃でHPが無くなる事を気を付ければ
ダーク、白古魔で行けると思いますよ^^
ガンバです^^

空飛ぶクジラさん
Twitterの返信こちらに書いた後でしたので書きませんでしたゴメンなさい^^;
通知が無かったのか気が付かなかったです><
ニャンボは安くは無いので無理のない範囲で頑張って下さい^^
SSSの未所持が多いなら確定出しの30連回すのもありだと思いますよ(^-^)/
私は極ツチ1点狙いなので可能性が少ないので止めておきます
出るといいですね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.768 )
  • 日時: 2019/02/27 11:12
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: afbuGOIi)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆めだかさん

あっ、いえ全然大丈夫ですよ(⌒‐⌒)
お返事ありがとうございます☆

20連だったのですねー(⌒‐⌒)
かなり早い…!(゜o゜)
3、6回目にSSS以上確定仕様になってから回す回数に迷いがでるようになりました(^^;
ギラコマも欲しいのですが、ぷにぷにを始めた理由の太陽神、時空神もかなり欲しくて、毎回ニャンボには期待と失望をもらってます(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.769 )
  • 日時: 2019/02/27 23:48
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 3gWqt2pK)

こんばんは(*´−`*)ノ

周回......シンドーーーーーーイo(;д;o)アァ...

@めだかさん
動画......見ましたよ( ̄▽ ̄;)
見てて辛い(T^T)
あれ見てると課金して回す勇気......皆無ですorz
課金者を優遇するのは良しとしますが
あまりにも課金、課金になると少し引きますね(^_^;)))
何にしても、めだかさん☆神引き(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

@空飛ぶクジラさん
ルール......
常識......
有る方の方が少ない世の中と私は思っていますので......(^_^;)
だから、ここのスレの皆さんと居られるのが心の支えです^^
『人のふり見て我がふり直せww』
日々、精進ですf(^ー^;

@しゅうやママさん
イライラを見事に交わすしゅうやママさん(///∇///)♪
そっと見てたいです|゚Д゚)))ドレドレ〜

可愛い感じのしゅうやママさんは、膝丈のフレアスカートが似合いそう〜( 〃▽〃)ウフフ

@はるちゃん
Cうんちくgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

あぁ、もう寝なきゃ( ;∀;)また明日も頑張りましょうねo(≧∇≦)o

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.770 )
  • 日時: 2019/02/28 07:22
  • 名前: 音沙汰 ♪ズムサタ♪三卓浪士の もも ◆zHxD258BTM (ID: EJFLdGik)

おはようございます〜♪♪ヽ(´▽`)/

ぷにぷにの話を楽しく 窓から眺めている今日この頃です♪
世界の車窓から こんにちは〜♪
ヾ(*´Д`*)ノ

めだかさん

てつてつさんのスレで、りかたんが
2の姉妹刑事に出禁をときどき受けて
ドキドキしているみたいです。
( ̄〜 ̄;)
症状は詳しく聞いていないけど、
☆テンメツ☆さんと同じですね。
(*T^T)カイフクシテホシイ〜

フラッペさん

(/▽\)♪立ちこぎ禁止の家訓はいいですね♪危なくないですね♪
少しの坂道はガックンしませんかぁ〜♪
(*´∀`)♪

空飛ぶクジラさん

ツイッタラーになっているんですかぁ
妖怪同盟 増援中ですね♪
(*´∀`)♪

しゅうやママさん

私も花粉症の時期になりました〜
(*T^T)
涙もハナミズキも 満開でーす♪
桜サクサク tissueもサクサク消費中〜
ハンドtissueも一つじゃ
ワイ歩がたりませーん♪
(/▽\)♪

とももんさん

友者の もももんは ぷにぷにしていないけど、課金の怖さは学校でも話題になっていますよ〜♪
ご利用は計画的にだね〜♪
けど、可愛い妖怪は欲しいよね〜♪
限定に とても引かれちゃう〜♪

もももんでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.771 )
  • 日時: 2019/02/28 08:33
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OLgnLIuE)

おはよう御座います^^

空飛ぶクジラさん
ニャンボほ運任せの所もありますので深追いには注意して下さい(^-^)/

とももんさん
昨晩の生放送でようやくギラコマGET出来たみたいですね^^
あそこまで出ないと引きますよねT^T
前回のスサノウでも約10万今回も約11万...。
2ヶ月で21万位の課金普通の人は出来ないですがひど過ぎです^^;
運営さんも一度見た方がよいですね><
次のイベント予告が出ましたがどんなイベントだか全く分からないですね^^
でも小さいキュウビが可愛いですね^^
2倍アイテムも無くYPが思うに貯まらないですがラスト1日少しでも貯めたいですね^^

ももさん
少し見ましたが入れる時もあるみたいですがどんな状況でなるのか情報が少なすぎです^^;
年度末で毎日夜中まで残業している状況です
どこかに書いてあるかもしれませんがそれを探す時間はないです^^;
いつからどんな端末でどんな時に入れないか聞いてもらって良いですか?
Wi-fiを使っても入れないとかいろいろな情報がないとアドバイスも出来ません^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.772 )
  • 日時: 2019/02/28 10:29
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: v/id1RCk)

おはようございます。
今日はお休みなので、洗濯する気満々だったのに雨です( T∀T)シチャッタケドネ♪

めだかさん
神引きおめでとー(*>∀<*)
課金した甲斐がありましたねw
今週は、ほとんどできないまま最終日になってしまいました(^_^;)
メンテまでにチャレンジしてみます♪

しゅうやママさん
着払いですか!?(; ゚ ロ゚)
まだこないんですが、イベントが終わりそうです。
漢方消えちゃって、空箱がきたらどうしよう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

スーツでもよく動きそうなママさん。
いや…動きやすいように、そのスタイルですね♪( *´艸`)

ともちゃん
漢方…あっ!!と思うともう…
しかも、イベントスタートしたばかりで全然必要ない頃によくやります( ;∀;)

先週から目が痒くて痒くて、鼻水もタレ始めました(ToT)
今年は症状がキツくて早いので、桧の頃にダウンしないように気を付けねば(>_<)

ともちゃんはMでS…MS…モビルスーツφ(..)

空飛ぶクジラさん
ニャンボ……
まず、奥様の欲しい物をサーチしてww

さっき娘アカ覗いたら、イベントミッション終わってなかったので無料コイン貰っておかないと(>_<)

もももんちゃん
立ちこぎするなら、曲乗りできる位まで極めなくちゃダメよ♪
中途半端はいけません(*>∀<*)

はるちゃん
おめでと( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.773 )
  • 日時: 2019/02/28 13:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OLgnLIuE)

フラッペさん
ありがとう御座います^-^
Cうんちく頑張って下さい^^

ももさん
TR.りかママさんの書き込みをみましたが
外で繋がったり家族の端末で繋がらないみたいです。
家のネット環境の問題が大きいです。
アク禁は掲示板に入ろうとすると攻略サイトTOPに飛ばされます
表示がおかしくなる事はアク禁ではありません^^;
たぶんルーターの接続台数より多くの台数(DS、スマホ、タブレット、PC等)が
繋がり負荷が掛っている事が原因かなと思います。
一度設置してあるルーターの接続台数や仕様を確認した方が良いです。
ルーターが問題で台数の多いものに買い替えれ
早く処理してくれたりメリットは多く出来ますので^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.774 )
  • 日時: 2019/02/28 14:03
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: v/id1RCk)

13時半から、メンテまで丁度30分でうんちくにチャレンジしたのですが、最後の所で漢方課金したらぐーるぐーるしたまま動かない…

やり直しても、またぐーるぐーる(ーωー)
そのまま5分以上経過…
しまいに購入済みですって出てくるのに漢方ないし( ;`Д´)

やめましたorz
皆さん救援してくれたのに、ごめんなさい(>_<)
ありがとうございますm(_ _)m
メンテ後にもう一度やってみます(ToT)

2本無駄になった分、返して…(;ω;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.775 )
  • 日時: 2019/02/28 14:39
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: .po4ZV.g)

こんにちは(●´ω`●)
寒いですねorz

@フラッペさん
( ̄□ ̄;)!!エッッ
グルグル攻撃ですか......
チッキショーですね(≧口≦)ノ
アァ...私の無駄に有る漢方を送りたい( ;∀;)

花粉来ましたかww
娘に『目が怖い(;´゚д゚`)』と言われます
充血、鼻水、微熱と花粉症を満喫しまくってますf(^ー^; トモモン,イキマーーース♪

@めだかさん
次のイベントはなんだか分からないですね(^_^;)
でも、通常イベントで2倍アイテム有りのイベントがいいですねww
武道会はイヤじぁあ(*`ω´*)
なぁーんてフラグ立てると来そうで怖いです( ̄▽ ̄;)ノンビリシタイ☆

アニメ見てないので分からないですが、あの赤ちゃんは......誰(´・ω・`)?デショウネ?
ちっちゃいキュウビ君可愛いですね(ノ≧▽≦)ノ

@ももちゃん
フフフフフッ(ФωФ)
ももちゃんもデビューしちゃう?
ランバトもドリバトも猛者のももちゃんは
すぐにぷにも上手くなりそう|゚Д゚)))ソォォー

でも、課金怖いよねぇ〜(^_^;)
1度ポチットナしちゃうともう終わりますよ(笑)

。。。ρ(тωт`) イジイジ
メンテ中だった。。(〃_ _)σ‖

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.776 )
  • 日時: 2019/02/28 15:16
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 8/m3CyOW)

皆様、こんにちは(⌒‐⌒)

☆とももんさん

そうですねー(⌒‐⌒)
ここの皆様はとても接しやすく話しやすく、そして皆さん思いやりをお持ちの方ばかりで非常に居心地が良いですね(⌒‐⌒)☆
とももんさんがそうおっしゃる気持ち、すごくよく分かりますっ☆

☆ももさん

いったんやめていたのですが、皆さんしてるみたいなので再開しました(⌒‐⌒)/
もし良かったら覗きにでも来てくださいねー☆

☆フラッペさん

嫁の欲しいものですか?(´・ω・`)
ぷにぷにでは可愛いの(キジニャンなど)が好きみたいで、高額なニャンボとは無縁みたいです…(^^;
リアルの買い物の方でもあまりこれ買いたいとか言わない方なので、自分がちょくちょく買い物に誘っています(⌒‐⌒)/
ただ、買い物の時間が長いです…(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.777 )
  • 日時: 2019/02/28 15:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: OLgnLIuE)

さて更新も終り次回イベント
ぷにぷにVSカチカチ!? の追加妖怪が確定しましたね^^

イサマシ  C、B、SSS
フシギ   SSS、A
ゴーケツ  なし
プリチー  なし
ポカポカ  A、SS
ウスラカゲ SS
ブキミー  なし
ニョロロン なし
かいま   なし
エンマ他  なし
ボス妖怪  3体

あとでまたゆっくり来ます(^-^)/

サイトマップ