妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.151 )
  • 日時: 2018/11/29 17:29
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: jBvkt8Dl)

こんばんは…

バッッッちゅーん!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオ♪

朝から2回も…(*/∇\*)
と思ったら、お昼にも1度…(〃゚∇゚〃)
と思ったらさっきも…(*´ー`*)

もー…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

だいすき♪


クジラさんも、何度もありがとう(〃ノ∇ノ)

おかげさまで、バッツんゲットです♪


またあとで〜(o^−^o)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.152 )
  • 日時: 2018/11/29 17:32
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 09mVOeeh)

こんばんわ( ^ω^ )

今日は自転車がパンクしていたので歩いてお仕事に......orz
仕事の後に修理しようと、重い電動自転車を押して
自転車やさんまでにいくのがいつもより遠く感じました(^_^;)

☆めだかさん
知らないところに書き込まれてると
少し驚きますね((( ;゚Д゚))) ナンデダロ......
親切心なのかわかりませんが、一声掛けて貰えれば
良かったのですがね(^_^;)

知らないところにめだかさんのファン発見ですかねΣ(*゚д゚ノ)ノ

次は、クリスマスイベントですか(●´ω`●)サンタサンw
キラサンは......欲しいような欲しくないような(^_^;)
漆黒鬼もクルクルが面倒くさくてほぼ使ってないので
使うかしら(´・ω・`)?

りぼんさんがキラコマみたいには回さなくて大丈夫と
教えてくれましたがf(^ー^;
今一番ほしいのは......朱雀!щ(゜▽゜щ)ホシィ
復刻は何時かしらねww

5Gでそのスコアはスゴいですね((゚□゚;))
良い並びが来ると嬉しいですよね!^^

☆フラッペしゃん
ハズキ○ルーペ(笑)
私も試してみたい(*´▽`)v
どこに売ってるの?

☆空飛ぶクジラさん
おぉぉぉ〜(///∇///)
皆さんのイメージが見たいww
私のは......見るの怖いな(笑)

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.153 )
  • 日時: 2018/11/29 18:06
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: HsGpCnqX)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

本日は言いにくいことをいう日みたいですね(⌒‐⌒)
11月29日で言いにくいらしいです、てっきり肉の日ばかりだと思ってました…(^^;笑

めだかさん

知らない間にくるのは怖いですね((( ;゚Д゚)))
お世話になったとの文面を拝見するかぎり、良かれと思ってやったことと感じますので、何か一言あってからなら良かったですね(゜o゜)

めだかさんの追記を見てくれているといいですねー(^^)/

はるかさん

いえいえ(⌒‐⌒)
いつもお世話になっているので、これっぽっちではお返しになってないかもですが…(^^;

自分は一回にダメージが出せないので、何回も何回もしないと平均ダメージに達しないので…笑

少しでも力になれていれば幸いです(^^)/

とももんさん

自転車大変だったんですね(>_<)
あ、お仕事自転車で行かれてるんですね(^^)
いいですねー自転車、自分は車とかより自転車やバスの方が好きなタイプです(^^)/
車の方が確かに楽ではありますが、景色を観察できたり、こんなとこにこんなのが出来てたんだと発見できる自転車やバスがいいなーと思うんですよねー☆

とももんさんはなんかうさぎのイメージがあったので(何故ww)うさぎちゃんになりました(⌒‐⌒)

描いては消して次、描いては消して次を繰り返したので、最後に描いたバッツさんのしかもう残ってないんですよー(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.154 )
  • 日時: 2018/11/29 19:52
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: cOQO83oe)

皆様、こんばんは^^

●はるかつん
今日は4回もしてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
お手伝いねw
甘えることができない(なんとなくわかってたけどw)と聞いたので、
休憩中やちょっとした空き時間に確認したら、丁度見つけたのでポコポコ叩きました^^
私をゲットおめでとうです(*ノ∀`*)イヤンw

●空飛ぶクジラさん
そのバッツのイラスト・・・・・ボコボコじゃないでしょうね?w

●とももんさん
自転車で通勤だったんですね^^
娘ちゃんは、セフィロス手に入らないと思ってスネてたんですかね?w

●フラッペさん
レス途中で消えたらショックですよね><
何回かあります^^;
パインニャン、ぷににきてほしいですね〜^^

●めだかさん
そんなことがあったんですか^^;
なんとかやめてもらいたいですね><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.155 )
  • 日時: 2018/11/29 20:04
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sguqCgFN)

こんばんわ。
↑で、クジラさんが書いてますが。

今日は言いにくい事を言う日なんだって!
じゃあ……えーーと……ババァ!

と娘が言ってきました。

悩みの無さそうな娘で良かったな〜と思いました(´Д`)


めだかさん
ワールドは新妖怪バンバンだしてくるんですよ〜(。・ω・)ゞツギハナニ?
めだかさんちは観光地なので、遠くに運んでくれる人がたくさんいそう( *´艸`)

ともちゃん
パンク大変でしたね(>_<)
ハズキルー○は通販じゃないかな?
会社の方が「買っちゃった♪すごく良く見えるの!」と持ってきたので、借りてみました♪
けど、私は乱視が強いせいか、かけた瞬間クラクラしてダメでした(^_^;)

はるちゃんが…

はるちゃんが…

バッツゅーーーん(°o°((☆○=(* >ω<)


【追記】
バッツさん
レスかぶったw
バッツさんのイラストは、きっとFFのバッツです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
私が描くときっと豆腐やの親父です((゚□゚;))
パインがぷにになったら…頭の葉っぱが潰れちゃう( ; ゚Д゚)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.156 )
  • 日時: 2018/11/29 20:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: HsGpCnqX)

バッツさん

こんばんは(⌒‐⌒)

イケてる感じになっていますよ(⌒‐⌒)

ただ、タッチペンとかではなく指で、さらには暇潰しに4、5分で描いたので雑な仕上がりになってますが…(^^;笑

貼る場所もないので、お見せすることができないのが残念です( ;∀;)笑
まぁ…お見せするほどのものでもありませんが…(^^;笑

フラッペさん

ほのぼのした答えで良かったですねー(⌒‐⌒)☆
悩みがないのが一番です☆

スマホのGB切れではどうも調子がイマイチなので、12月になった日の0時からガッツリスタートしたいと思います(^^)/

パイン楽しみです(^^)来月まであと1日ですので、またワールドの方でもよろしくお願い致します(^^)/

※リンゴは結局ゲットできませんでした( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.157 )
  • 日時: 2018/11/29 21:57
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sguqCgFN)

空飛ぶクジラさん
あ…通信制限かかってたんですねw
了解です(*^^*)

お家わかれば、リンゴでとり憑きに行くんですがねw
今日は、やはりリンゴ貰いにそこねた〜とコメントしていたご近所の方へ…
しつこく3回アタックww
取れたみたいで良かったです♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.158 )
  • 日時: 2018/11/29 22:44
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: 09mVOeeh)

こんばんは〜("⌒∇⌒")

☆空飛ぶクジラさん
うさちゃんなんて照れちゃうじゃないですかぁ〜^^
いつかオフ会やるときはバニーで行きますねε=(ノ・∀・)ツ ツカマラナケレバネェ〜

私も自転車&バスは大好きですよ^^
自転車は季節を感じられますし、バスは寝れますし(笑)
先日、かわいい猫発見で、自転車停めて暫く見てました(=゚ω゚=)

何となくだけど、空飛ぶクジラさんは私と似てるところがあるかもです^^
普通を望む少し普通じゃないわたしですけれどf(^ー^;

そして先ほどはお助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
お名前見つけると嬉しくなっちゃいますよねww
あと、3分で元気貯まる〜( ̄0 ̄;)と、思ったいたらめだかさんの強烈パンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴
イケメンに勝ち続けるめだかさんww最強です(笑)

☆バッツさん
(¬∀¬)ジィィィ〜
はるちゃんのストーカーみたいです(笑)
だっちゃんと良い勝負です(///∇///)♪イロイロネ♪
私も、はるちゃんに良いとこ見せたかったな〜σ(・ε・`●)アッッ、ゲームデネw

☆フラッペしゃん
パンクは大変だったけど穴が1ヶ所で済んだから800円で修理出来たよww
(´□`; 三 ;´□`)タイヤ,トリカエ。。。。タカイカモ?
電動自転車はたかいから簡単に買い換えられないからね(^_^;)10万円越えるしねぇ〜
ちなみに、自転車乗っている私はメッチャ姿勢が良いみたいです(笑)

ハズキ○ルーペは通販かぁ〜( ̄0 ̄;)
かなり中高年に売れてるみたいですよねww
私も掛けたらスコアタ上手くなるかしら(~▽~@)♪♪♪

では、シュークリーム食べてきます(●´ω`●)ヨルノ,オヤツw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.159 )
  • 日時: 2018/11/30 00:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: hmYJCr.1)

こんばんは(^-^)/

ようやく無意味な召喚がおきなくなりました(^^;
仕方がないのでその掲示板でユーザー登録をして押さないようにお願いをしときました(^o^;)

さて次回の予告をみてビックリ
クリスマスイベントはゲートイベントみたいですね(〃⌒ー⌒〃)
YP稼ぎがまた出来ますように(*-ω人)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.160 )
  • 日時: 2018/11/30 10:18
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: ltVEOylt)

皆さん、こんにちは〜(⌒‐⌒)

今日は金曜日!
自分のとこ金曜日はハッピーフライデー的な感じでお昼休憩が1時間半あります(⌒‐⌒)
毎週金曜は嫁とランチに行くのですが、今日は嫁が「お弁当作るからピクニックに行きたいねー☆」とのこと(^^)

いい大人が公園に二人で何やってるんだという感じですが…(笑)自分もそういう子供くさいことが大好きなので楽しみです(⌒‐⌒)☆

フラッペさん

あらー、リンゴ羨ましいです…( ;∀;)
この間イオン行ったときの充電切れが痛かった…(>_<)
充電さえあったら…( ;∀;)

ちょっと前から気になっていたこと聞いてもよろしいでしょうか?(^^)
フラッペさんの名前の由来はどこからきているのでしょうか?(^^)

とももんさん

とももんさんも自転車やバス好きでしたか(⌒‐⌒)
これはこれは気が合いますねー☆

似てるとこがある、こんなに嬉しくなる言葉はありませんね(⌒‐⌒)☆
似た者同士、これからもいろいろな話ができたらいいなーと思ってます(⌒‐⌒)

いつもどなたのでも自分でフィニッシュしようと頑張ってるのですが、いかんせんダメージが低いものでフィニッシュできません( ;∀;)
めだかさん最強ですね(^^)/

めだかさん

無事に解決して良かったです(^^)

次回はゲートですかー(⌒‐⌒)
ポイント稼ぎ、新たなサンタたちも楽しみですね☆

個人的に…もし能力が弱かったとしてもウィスパーサンタをゲットしたいです笑
ウィスパー大好きです(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.161 )
  • 日時: 2018/11/30 16:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iuWjJ5Tv)

こんにちは^-^

いよいよ更新が終わり次回イベントの追加妖怪が確定しましたね

イサマシ  SSS
フシギ   SS
ゴーケツ  なし
プリチー  C、E、SSS
ポカポカ  なし
ウスラカゲ S、B
ブキミー  なし
ニョロロン SS
かいま   なし
エンマ他  なし
ボス妖怪  3体

でも少し気になったのがキラサンがSSなのにフユサンタがSSS?^^;
プリチーのSSSはふぶきサンタですかね
フユサンタかぷぶきサンタのどちらかが間のLv7全クリでの報酬かな?
間の数はいままでと同じで3つなのかが心配です^^;
単純にクリスタルが浮遊の間に入れ替えだけなら問題ないですが^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.162 )
  • 日時: 2018/11/30 20:21
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sna2bT9p)

こんばんわ。

めだかさん
お疲れ様でした(^_^;)
サンタさんきましたね♪
そんでゲートかぁ〜
特効出ないと難しそうですね(;ω;)

ともちゃん
先月、壊してしまったミシン…
内釜がズレちゃったんですが外れないので、ドライバー差し込んで力業で調整(T_T)
直って良かった〜( ;∀;)ヨイコハマネシナイデネ

空飛ぶクジラさん
何故にフラッペ?( ´・∀・`)
名付け親は、よし京さんという、当時リリィにいた方です(*^^*)

元々、うりっぺだったのをともちゃん達が改名するのに便乗して何にしようと考えていたら、よし京さんがうりっぺフラッペとΣ(・ω・ノ)ノ
可愛らしいし、違和感ない響きが気に入ったので頂いちゃいました♪
あの方、私の名前に毎回色々つけてましたね(* >ω<)元気かしら?

しゅうやママたん
親不知抜けましたか?(。・ω・)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.163 )
  • 日時: 2018/11/30 21:38
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: syLpMhwy)

こんばんわ^^

☆めだかさん
ゲートイベントも少しずつ稼ぎにくくなっているので
難しくなっていないか心配です(^_^;) テキガツヨイシ......
取り敢えず特効が必須ですよねぇ〜σ(・ε・`●)

でも、ポイントセールの時はポイント回収時期((T_T)) ボーナスジキダシ、リアルマネーガ、カイシュウサレソウ
頑張ってガチャ引くのを躊躇っちゃいますねw

☆フラッペしゃん
ドライバー1本でミシン直したんですか((゚□゚;))
何で内釜がずれたんでしょうね(^_^;)
子どもがいると何気にミシン使うので直って良かったですね^^

ゲートイベントは白バンが大活躍ですので手に入れられて
良かったですね(´▽σ`)σ♪
私はせっかく来たゲートイベントだけど体調が優れず......
仕事が体力的にもツラくなってきたので本気で次の仕事探そうかなf(^ー^;
仕事中はほとんど走っている気がします(;´Д`)ハァハァ

良く喋るので顔の筋肉は鍛えられて良い感じですが(о^∇^о)ニコリン♪

京都の王子、よし京さん(●´ω`●)ナツカシイデスネww

☆空飛ぶクジラさん
奥さんと♪( ´∀`)人(´∀` )♪ナカヨーシ♪
見習わなくちゃww

☆しゅうやママたん
風邪引いてませんか((〃´д`〃))ワタシハ,ヒキマシタ
やっぱり風邪には、鍋焼うどんですね♪
ネギたくさんです^^

☆はるちゃん
ばっつんgetおめ〜("⌒∇⌒")
間に合って良かったですww

最後ははるちゃんを探せ!!
キョロo(・ω・= ・ω・)oキョロ
が、私のミッションでした^^

ではでは〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.164 )
  • 日時: 2018/11/30 23:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: sna2bT9p)

ともちゃん
ミシンね…
下糸が絡んで、布までガッチリ食い込んでしまって(^_^;)
びくともしないので、ちと無理に引っ張ったらバキッと………(ーωー)
そしたら下糸が全く出てこなくなってしまったのorz
はい。私が壊しましたよ?(T_T)

何の為に買ったのか覚えてない、細くて長い謎のドライバーがあったのでΣ( ̄ロ ̄lll)


そういえば、クジラさん!
奥様も同じ会社なんですか?(。・ω・)
ピクニック行けましたか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.165 )
  • 日時: 2018/11/30 23:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: MKSbR/3H)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

めだかさん

フユはSSSかもなんですね(^^)
でも今までのサンタシリーズ、SSだらけだっただけにSSSは違和感がありますね(^^;

とももんさん

体調大丈夫ですか!?(>_<)
お仕事からくる体調不良なら疲労感とかですかね?(>_<)
無理だけはなさらずに休養をとりつつ頑張ってくださいね( ;∀;)

フラッペさん

あらっ、そんな由来があったのですねー(^^)
素敵な由来いいですねっ☆

ではもう「フラッペ」になってから長いのですかね?(⌒‐⌒)
なんかその由来を聞いていたら、自分も工夫した名前でフラッペさんのことを呼んでみたくなりました(⌒‐⌒)笑
少し考えてからふいに呼び方を変えてみることにします(^^)/カッテニキメテルww

ピクニック行けましたよ(⌒‐⌒)
天気もよく最高に楽しかったです☆

嫁は専業主婦ですよー(^^)
自分の職場まで向かいにきてもらってから行きましたっ☆
ランチに行くときもそんな感じで行動してます(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.166 )
  • 日時: 2018/12/01 02:03
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: /kCxv3M6)

こんばんは♪

ぷにぷにのおはじきでは、大変お世話になりました(^^♪

今日仕事から帰る途中、車と接触してしまい、ちょっと落ち込み中…
こちら自転車でしたが、自宅の敷地から出てきた車がこちらを確認せずそのまま発進。
バンパーと自転車に挟まれ、足を少し痛めた程度ですが。
怪我の程度ではなく、気持ちが、沈むものですね(T_T)

またゆっくりきますね、おやすみなさい(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.167 )
  • 日時: 2018/12/01 08:21
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: DD8ve2Y5)

はるかさん

えー!(>_<)マジですか…!(>_<)
身体に関わる事故にあってしまったらホントに落ち込みますよね…

1日も早い足の回復を願っております(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.168 )
  • 日時: 2018/12/01 08:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MwPQJT4k)

皆さんおはよう御座います

さてみなさんイベント開始しましたが接続障害がひどかったですね^^;
皆さんは特殊能力持ちをGETできましたか?
キャンペーンの9000YPでコンプ予定が40連でも何も出ず50連で血魔ツリーが出て
それから70連でウィスサンタ90連目でキラサンがでたので一旦マップを少し遊び
フレンドのふぶきサンタのアイコンをみて欲しくなりブラス泣きの20連目に
金カプ5個からどうにかGET出来ました^-^
その中でオマケのコマサンタもいたのでシバサンタもあとで交換しようと思います^-^

はるかさん
相手が悪くても確かに落ち込みますねT^T
早く元気を出して一緒にぷにしましょう^^
元気がでるように
( ´・ω・`)_且~~ コーヒーイカガ?

空飛ぶクジラさん
SSSの2体は予想通りでしたね^^
欲しかったウィスは出ましたか?
今回はポイントも貯めやすいはずなので頑張って入手してください^^

さかなさん
キャンペーンの20連で神キャラ3体引くとは見事な神ガシャですね^-^
しかもフユサンタGET早すぎですよ(^-^)
それにしても特攻キャラに回復がいないゲートイベントは辛そうですね^^;
そうなると特攻が揃っても攻略出来ない人が出そうですね><

さて仕事をしながらゆっくりとイベントを進めたいと思います(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.169 )
  • 日時: 2018/12/01 09:43
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: RsoFYN56)

おはようございます^ ^
おはじきイベント、全員がセフィロス獲得出来て 良かったですね! リボンは取れなかった人もいて残念だったと思いますが 気持ちを切り替えて次回来るであろう映画連動イベントに向け ゲートでしっかりと稼ぎましょうね^ ^

めだかさん
まさかキャンペーンで貰った9000ypで終わるとは思わなかったです。 お陰で使ったのはオリファルコンとジバニャンサンタの6500ypで済みました^ ^ コマサンタも持ってないので、またガシャやるかもしれないです。
聴いてもいいですか? 朝Twitterに ぷにぷにのキャラ名と同じ人がフォローしてきたんですが。もしかして、めだかさん本人ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.170 )
  • 日時: 2018/12/01 17:12
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MwPQJT4k)

こんにちは^-^

さかなさん
本人ですよ(^-^)/
リツイートキャンペーンでアカウントを作ったので試に使ってみようかなと思いまして(^^)v
あまり使わない可能性大ですが><

【追記】
こんにちは^-^
またまたエラー頻発中ですねT^T
変なタイミングでエラーが入ると嫌ですね^^;
ガシャ中だと再接続を繰り返しすとYPもその都度減り11万くらい
演出も無く減った人もいるみたいですね^^;
早く解決しないと下手な私では浮遊の間LV7にはチャレンジ出来ません><

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.171 )
  • 日時: 2018/12/01 17:43
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

こんばんわ(///∇///)カゼデスw

☆めだかさん
特効&キラサンgetおめでとうございました^^
イヤァ〜めだかさん神引きですよ(^_^;)

ちなみに私も100連ちょいで特効&キラサンget(*´▽`)v
前回ガチャで引いた恵比寿さまは使えるのかな?

いつもの事ですが各間に最適なメンバーが分かりません( ̄▽ ̄;)?
プレゼントの間は
回復、回復、極ツチ、ふぶきサンタ、白バンで良いですか?

ちなみにオリファルコンgetしてから挑むので
浮遊の間は、6からスルーでお願いします(^.^)(-.-)(__)
って、5が倒せるかしら......f(^ー^;

☆はるちゃん
ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙エェェェェェ〜

怖かったね((T_T))
足は大丈夫???
歩ける?
病院には行ったの?
ちゃんとしないと駄目だよ(*´;ェ;`*)メッチャ,シンパイ......
少し安静にして気分も体も安静にしててね|゚Д゚)))オダイジニデス


☆フラッペさん
引っ掛かって、引っ張る......
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン、ヨクアルw

にしてもガッツリ挟まりましたね(^_^;)
長いドライバー......そして謎の......(笑)
でも、直って良かったですね(´▽σ`)σ♪

☆しゅうやママたん
ウィスパーサンタ♪( ´∀`)人(´∀` )♪オソロ〜

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.172 )
  • 日時: 2018/12/01 18:22
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Ptrvs/SP)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

めだかさん

ウィス出ませんでした…(^^;
全く狙っていなかったふぶきちゃんノーマル、プラチナパスでプラチナゲットできたので変に満足してしまってます(^^;笑

あとはジバサンタともう1つのSSゲットしてポイント稼ぎに移行するかもしれません…(^^;

とももんさん

自分は浮遊以外は回復、回復、やまたんで体力回復ループでやってますが、これはあまり意味ないですかね?(゜o゜)

自分もメンバーが分からず困ってます…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.173 )
  • 日時: 2018/12/01 18:02
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: MwPQJT4k)

とももんさん

白バンは回復が入ると時間がかかるので
前回の高速周回と同じで
白バン+ふぶきサンタ+極ツチ+
他2体は輪廻、極オロチ、LBクラウドとかで良いのではと思います(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.174 )
  • 日時: 2018/12/01 19:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

☆めだかさん
ところでLBクラウド、輪廻、極オロチはスキルマ&Gマにしましたか?
浮遊7は特効で挑みますか?
無限feverで挑みますか?

無限feverは全部のぷにを貯めて早くfeverに入れれば
ワンfeverでfinishも可能ですよねぇ〜σ(・ε・`●)
でも、自信ないなぁ〜f(^ー^;

ご褒美&創造主はそのメンバーでしたねf(^ー^;
白バン発動までに繋げるか......
私のぷに力が問題ですorz シカモ,カイフク,イナイ......

HP回復は浮遊の間でしたねww( ̄▽ ̄;)スグワスレテ、スイマセン

☆さかなさんはどっち(特効メンバー or 無限fever)で、浮遊7を勝ったんですか(´・ω・`)?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.175 )
  • 日時: 2018/12/01 19:24
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: RsoFYN56)

こんばんわ^ ^

めだかサン
フユニャンサンタgetおめでとう!

とももんサン
簡単だったのが前回でもやった無限Feverですね。 特攻妖怪使うとしたら バタンQ、やまタン、ふぶき姫サンタ、恵比寿、オリファルコンです^ ^

サイトマップ