妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.201 )
  • 日時: 2018/12/04 20:52
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: LVQzfFrT)

またまたこんばんは(⌒‐⌒)

はるかさん

カラオケですか〜カラオケいいですよね(⌒‐⌒)☆
自分のとこはたまーにですが、実家に子供はお泊まりして、子供が寝てから自分と嫁でカラオケ行ってます(⌒‐⌒)
はるかさんの歌声も是非お聴きしてみたいですねっ☆

犬も食わないですか(゜o゜)
いろいろあるのですね(^^;

めだかさん

あらっ、めだかさんのとこも書いてもらう方式ですか!(⌒‐⌒)
かなり参考になりました、今年自分のとこでもそうしてもらうことにします(⌒‐⌒)/

自分のとこも3つ書いてもらうのが一番いいかなと思いました(^^)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.202 )
  • 日時: 2018/12/04 21:14
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: zZOKAGOu)

皆様方、こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しております。

いつもゲーム以外の話をしてしまう、[りゅうせい・赤猫]の母の[てる・白犬]です。
久々にゲームをしてみましたら、思いのほかグズグズで役立たずでビックリしました(((((((・・;)えっ!そもそもそんな感じでしょ?って感じですよね。

・めだかさん
久々に書き込み探したら発見しました!ありがとうございます(*^▽^*)

以前からのメンバー様、NEWメンバー様。後で書き込み読ませていただきます(*^^*)宜しくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.203 )
  • 日時: 2018/12/04 21:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QwnxFxpg)

こんばんは(*^-^)
いつもバタバタの私です!
皆さんお助けありがとうございます(^3^)/

関西は汗ばむ陽気なのに今日いらした患者様97歳は寒くて仕方がないと仰っていました。週末寒くなるけど大丈夫かな?
すでに心配ですf(^ー^;

親知らずは明日三本目行ってきます!
嫌だ〜
なんとかならないかな…
無理か〜
をぐるぐるしています。

ともちゃん
私も恥ずかしいのでちっちゃくて可愛いお婆ちゃんになったら会いに行きます!

はるかしゃん
大変でしたね!
だっちゃんが出動するくらいですから時間とってゆっくりしてくださいねo(^o^)o

RIEゴンさん
息子のswitchでフレンドありがとうございます(^3^)/
妖怪ウォッチ4で一緒に遊べるかなと期待しています。

めだかさん
なんとかオリファルコンまできました。
私は何の害もなかったですが、お詫びの漢方がありがたいです!

バッツさん
12月も忙しそうですね!
体壊さないようにしてください!
今日は夕方前が見えないほど雨が降りましたが大丈夫でしたか?
あっ、あきはさんとは毎日やりとりしてますよ( 〃▽〃)
伝言があれば賜ります!

空飛ぶクジラさん
我が家もサンタさんへお手紙制度です。
昨年までは息子が妹の分まで書いてあげてましたかが、今年は五歳が頑張って書いていましたw
我が家はあとお年玉で1つ好きなものを買って、残りは貯金制度もあるのでプレゼントはサンタさんからだけです。
祖父母にはあげたいなら本にしてと伝えています。

フラッペさん
体調大丈夫ですか?
ストレスためないようにしてください。
私は後輩たちや先輩の仕事のミスを修正しないことに慣れてきました。
見てみぬふりは良くないのかも知れませんが、リーダーが指摘すべきことかなと思い、放置です。今は問題点をリーダーに丸投げしています。相談は受けますが、あちらから何も言わないときはそのまま投げて処理してもらうのがいいのな〜
いろいろ迷走してますw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.204 )
  • 日時: 2018/12/04 21:19
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: S53LRQnD)

!!(゜ロ゜ノ)ノ

てるさんだ!

皆さ〜ん!てるさんがいらっしゃってますよー(〃^ー^〃)

おかえりなさい( 〃▽〃)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.205 )
  • 日時: 2018/12/04 21:28
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: zZOKAGOu)

今、書き込みを読もうとしたらページ?を間違えて、書き込みがどこだか迷宮入りしそうでした((((;゜Д゜)))

明日は子供の持久走記録会なので、その後にゆっくりと読ませていただきます(*^^*)

・はるかさん
ありがとうございます(*^▽^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.206 )
  • 日時: 2018/12/04 21:46
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xB6oYKqt)

てるさん
お久しぶりです(^-^)
ゆっくりまた来て下さい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

しゅうやママさん
オリファルコンおめでとうございます(^-^)/
あとは漢方を貯めて浮遊の間頑張って下さい(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.207 )
  • 日時: 2018/12/05 01:09
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zgpQSMSp)

てるさん

はじめまして(__)空飛ぶクジラと申します(__)

自分はメンバーではないのですが、最近よくお邪魔させていただいています(⌒‐⌒)
Newメンバーとの響き、非常に良い響きで嬉しくなりました(⌒‐⌒)笑
皆様からNewメンバーに等しい、Newメンバーに歓迎、と思われていたら本当に光栄なことだと思います(__)☆

どちらにしても居心地の良いリリィ様にはちょこちょこお邪魔すると思いますので、これからお声かけいただけると幸いです(⌒‐⌒)
こちらからもお見かけしましたら、もちろんお話させていただきますねっ☆

しゅうやママさん

しゅうやママさんのとこもお手紙でしたか(⌒‐⌒)
皆さんお手紙なんですねー、何故今まで自分は気づかなかったのだろう…(>_<)笑

是非参考にさせていただきます☆

文字を覚えたてな子が頑張って書いてるの本当にかわいいですよね(^^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.208 )
  • 日時: 2018/12/05 15:39
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: lq9CwPiY)

こんばんわ( ^ω^ )
今日も暖かいですねぇ〜ww

☆しゅうやママたん
もう歯医者に行かれたかな(^_^;)
あれは抜いたあとの方が痛いですよねorz
縫いましたか?
痛み止を多く貰えると良いですね(T^T)

浮遊6まで進んでいましたね^^
浮遊7は強いし時間との戦いですので頑張ってくださいねp(^-^)q

☆はるちゃん
Σ(´□`;) ハッッ,カブルノノネww

(´・ω・`)?メダカサン,イッショニ,カブッテクレマスカ?ヒトリジャ,ムリデスww

☆空飛ぶクジラさん
ウィスサンタで進みが良いみたいですねぇ^^
私はサブで20連を爆死ですf(^ー^; フブキサンタ,ホシィ☆

☆てるさん
お久し振りです(((o(*゚∀゚*)o)))
お元気でしたか?
お子さんの持久走は如何でしたかぁ〜("⌒∇⌒")

☆めだかさん
浮遊の間が出過ぎですよね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
プレゼントの間のご褒美もポイントが出にくいようなf(^ー^;
でも今頑張らないと後で後悔しますよね......
でも......(`;ω;´) メガァ、メガァァァァ〜
目が悪くなりそうでしorz

漢方の使い道が無いのですが、浮遊の間で使ってますか(´・ω・`)?ミンナ,ドウシテルノ?

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.209 )
  • 日時: 2018/12/05 20:31
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: zgpQSMSp)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

今日は上の子がテスト頑張ったみたいなので、お土産にゲームソフトと本体ポーチ、ついでに洋服店で嫁さんに洋服買って帰りました(⌒‐⌒)

何か自分のを買おうかなーと思ったのですが、全く物欲がないもので何も思い浮かばず…(^^;
家族が喜ぶのが一番だと思い、買って帰りましたが、喜んでもらえてほっこりです☆

とももんさん

ウィスで順調だなーと快適な旅をしてたつもりだったのですが…一転!(゜o゜)

浮遊の間6で完全な足止めをくらっています笑
6からキツイですねぇ(^^;

ふぶきサンタを手に入れないと、どうにもならなさそうです…(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.210 )
  • 日時: 2018/12/05 20:57
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ???)

皆様方 こんばんは(*^^*)

・空飛ぶクジラさん
初めまして(^ー^)小5、1人息子の母てるです。宜しくお願いします( ^∀^)
[空飛ぶクジラ]その響きを聞くと今年も妖怪の時期が近づいて来ましたね。
妖怪映画は滞りなく毎年観ています。私は途中仮眠を挟むので、テレビ放送すると新鮮に感じます(*ノ▽ノ)

・とももんさん
去年の年末からバタバタとし、今年の夏前から無職ですが、私は元気でしたよ〜(* ̄ー ̄)
息子は去年より速くなりましたが!半分以下の順位でしたよ。

・めだかさん
お久し振りです(^ー^)
めだかさんが引き続き、このような場を作って下さって、感謝しています。
私の妖怪LOVE度合いが低いですが。。。宜しくお願いしますm(__)m

皆様方のお子様達も持久走の季節かしら?
風邪にご注意してくださいね(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.211 )
  • 日時: 2018/12/05 23:01
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: 6FaBpApa)

こんばんわ。

てるさん
お久しぶり〜( ≧∀≦)
お元気そうで何よりです♪
とうとう辞めたのね?
というか、かなり頑張りました?(*´▽`*)
持久走は先月で、昨日は参観日でしたよ( ´・∀・`)
映画は毎年、親子チケw
今年はお友達と行ったら?と提案してみましたが、却下されました(。・ω・)
あ!娘の同級生が試写会に当たって一足先に見てきたらしく、ほんのりネタバレされたとw
明後日の放送はお友達探しますw

はるちゃん
ポケ森了解です(>_<)
こちらこそサボってばかりでイベントもいつも中途半端でごめんなさい(^_^;)
また何か共通のもので盛り上がる事があればフレンドお願いしますね( *´艸`)

ともちゃん
しゅうやママたん
仕事のストレスは…
上司が茹でたうどんをザルにあけようとシンクの方へ振り向いた瞬間!
濯いだ鍋の水をざざーーっと( ・ε・)
横で見ていた社員さんが大ウケしてましたΣ( ̄ロ ̄lll)
皆さんのストレス解消に努めていますorz

めだかさん
白バンの使い方を盗み見……しても、ちんぷんかんぷん( ; ゚Д゚)
真ん中に配置しないとダメなんですか?((T_T))

空飛ぶクジラさん
ホーリーラヴィちゃん解放できましたか?
私はリーチなんですが、USAサンタの出現率極悪でムキーーーーッ( ;゚皿゚)ノシ

バッ2さん
フラッピですよ( ≧∀≦)ノ
ハズキさん…そんな色々な所にいるんですか!?( ; ゚Д゚)
うっかり電話してしまった人だけの特典だと思っていましたΣ( ̄ロ ̄lll)

パインニャンはレギュラー入りしてほしいです!!(* >ω<)


ではまたー(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.212 )
  • 日時: 2018/12/06 08:07
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 4vp35523)

皆様方 おはようございます。
関東地方は雨が上がりましたが、雨が降りそうな天気です。本日、持久走の学年はどうなるのかな?

・フラッペさん
はぃ。出戻りを打診されていますがスルーしています。
フラッペさんは、引き続き同じ所ですかね?
試写会!凄い!!けどネタバレリーナは困りますねぇー。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.213 )
  • 日時: 2018/12/06 13:06
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 3p.dS3pO)

こんにちは!
歯が痛いというか顎が痛いです(*T^T)
痛み止めを駆使して涼しい顔して働いています!

てるさん
入れ違いだったみたいですねf(^ー^;
いろいろお疲れ様です(*^^*)
また来ていただいて嬉しいです!
昨日親知らず抜いてきました。

めだかさん
今朝ふぶきサンタが出ました。
秘伝書少ないですが、漢方も少ないですがなんとかなるかな?と育成しています。漢方なかなか落ちませんね〜

ともちゃん
痛いよ〜
まあこれ以上痛くなることはないから鬱々とはしていませんが…
漢方は皆さんに助けてもらっても必要ですよo(^o^)o
ちょっと分けて〜(*^O^*)

フラッペさん
上司はなかなか難しいですね〜
関わらないことが一番です(*^^*)

空飛ぶクジラさん
我が家は百点10枚を100円で買い上げています(^3^)/息子はもっとくれ〜と申してますw

昼からもぼちぼち頑張ります。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.214 )
  • 日時: 2018/12/06 13:56
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

皆さんこんにちは(^-^)/

とももんさん
漢方は偶に浮遊の間で使うだけですよ^^
前回のCコマの時より全体的に時間がかかるので2回しかLv7をクリアしてません^^;

空飛ぶクジラさん
お昼に動画をみて知ったのですが攻撃だけならふぶきサンタよりウィスさんたの方が
高いみたいですよどちらもLvマでフユサンタにふぶき6万ウィスが7万でした^^
フユサンタまで行けるなら皆さんと時間を合わせて元気を順番に貰って
10%HPで白バン+ウィスサンタでワンパンを繰り返せばそれでも倒せますよ^-^
その人は白バン+ウィスサンタ+ふぶきサンタ+血魔ツリー+オリファルコン
でウィスサンタとふぶきサンタだけを大きくして復活白バンからのウィスサンタで
運良く反撃が無いとふぶきサンタを打ってました^^

てるさん
私の所は寒いので9月下旬にはマラソン大会してますよ^^;
お仕事は辞めたのですね><
人も多くて大変だったと思います^^;
良い職場が見つかると良いですね(^-^)/

フラッペさん
どこに入れても効果は同じですよ^^
>>187の検索で出る動画を見ればわかると思います(^-^)

しゅうやママさん
親知らずを抜いた痛みが早く抜けると良いですね^^;
私のデータはですが前回のゲートイベントより今回の方が
良く漢方を拾いますよ^^
ふぶきサンタおめでとうございます
頑張って育てて諦めずにチャレンジして下さい^^
ふぶきサンタが育てばオリファルコンと漢方でフユサンタは攻略出来ると思います^^
秘伝ガシャが無くても間のお宝でミニ、小、ノーマルの秘伝書は出るのでコツコツ上げ最後に
ごほうびのYP交換かミッションの極を完全攻略で神秘伝書を入手して使うのもありですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.215 )
  • 日時: 2018/12/06 15:42
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

こんにちは^^
私だけ通信障害(´・ω・`)?
繋がらなかったりイキナリ切れます((T_T))

浮遊の間が続くよぉ〜どーこまでも〜(笑)
無駄時間が過ぎていきます......が、また浮遊7倒すのも嫌だし(((-д-´。)(。`-д-)))イヤイヤ

☆めだかさん
私も見ましたよww
ただ、お助けに入るタイミングが難しくないですか?
何人か一緒になっては勿体ないですし、かといって待ち時間が有りすぎると
TIMESオーバーになるし......
リアルタイムで、空飛ぶクジラさんのplayを見れれば良いのですがね(^_^;)

にしても浮遊の間が出すぎだぁぁぁぁ〜((ヾ(≧皿≦メ)ノ))
ポイント貯めさせ無いようにしてるとしか考えられなくなりました!!

☆空飛ぶクジラさん
秘伝書ガチャは完成済ですか?
技マにすると、めだかさんが言うようにウィスも強いですよね♪
妖怪は大体揃っているみたいですのでget出来ると良いですね^^

☆しゅうやママたん
痛いよねぇ〜ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙
私も何本抜いたんだろう......
しかも仕事((゚□゚;))ワォ
私は痛み止飲んで布団の中で泣いてましたorz
取り敢えず、漢方10個&ゲートボール10個送りたいです(っ´ω`)っ畄ドウゾォ〜

ふぶき姫サンタおめでとう(*^▽^)/★*☆♪カワイイヨネw

☆てるさん
私は何だかんだと続けてますよぉ〜
仕事がめっちゃ増えましたが......( ´д`)
また、ゲーム時々雑談よろしくです( `・ω・´)ノ ヨロシクー

☆フラッペしゃん
茹でたうどん......Σ(*゚д゚ノ)ノ
大丈夫?火傷しなかった?
皆さんが大ウケしているということは危なく無かったのかな(^_^;)

最近、仕事仲間がどんどん辞めていき寂しい限りです(T^T)

ではw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.216 )
  • 日時: 2018/12/06 16:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: uJMbb2ip)

とももんさん
本当に浮遊の間が続いて出ていますね^^;
お助けに入る順番を決めておいて掲示板をFullに使えば大丈夫だと思いますよ^^
それか空飛ぶクジラさんに機材を揃えて貰ってライブ配信して貰いますか(^w^)
機材は何を揃えれば出来るかチンプンカンプンですが(^-^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.217 )
  • 日時: 2018/12/06 17:45
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FlUYmcMo)

こんにちは。
今日は寒いですね(>_<)

てるさん
給食は辞めたのはご存知でしたっけ?
去年の夏から勤めてる食堂は、続いてますよー♪
出戻り…連絡くるの?嫌〜ねぇ(^_^;)

ネタバレされた!
とネタバレされました(*σ>∀<)σ

しゅうやママたん
少しは痛いの落ち着きましたか?
ふぶきサンタおめでとー( ≧∀≦)
頭痛の日からやる気ダウンでサボってましたが、またチビチビ頑張ります(>_<)

うちは昨日、漢字テストでした。
今回は何とか全部埋めれたらしいですが…
結果はどうかしら?( ・∀・)

めだかさん
私も割と漢方出てきますかね♪
序盤からさっそく使っていたりしますが(^_^;)
動画探してみますね♪


あ!
クジラさん歓迎(* ´ ▽ ` *)ノ


【追記】
ともちゃん
上司がうどん入れようとしたザルを、私が汚れた水で押し流してしまったの((゚□゚;))
離れた場所にいたので大丈夫です♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.218 )
  • 日時: 2018/12/06 18:00
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: 4vp35523)

・しゅうやママさん
親知らず抜いたのね。痛いよねぇー(T-T)
歯の本数が揃っていたり、生え向きが変だと、抜歯も切開しなくちゃだから、更に痛さ倍増?
私は子供の頃に乳歯と勘違いされ永久歯を抜かれて、親知らずが永久歯の役割を担い、数年前に抜きました。歯科医もビックリな立派な親知らずでしたょ。

・とももんさん
お仕事頑張っていらっしゃるのですね(*^^*)素敵です♪

・フラッペさん
給食から転職されていたのですね(^ー^)
仲良くして居る人が、店長と話して[連れ戻す!]って頑張ってオファー頂くのですが、正直、出戻りはしたくないです。

・めだかさん
そっかぁー!そちらは寒そうですからね。
今、お子様は何で遊んでいますか?
息子はマインクラフトにはまっています。私はクリーパー?に直ぐに襲撃されて、何が楽しいのか分かりません。。。


皆様方、今夜も冷え込みますので、暖かくお過ごしください。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.219 )
  • 日時: 2018/12/06 18:15
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

☆めだかさん
浮遊の間は...途中まで進めるも(^_^;)サイゴハ、ムリデス,ツカレマス
今日はまだプレゼントの間は行ってませんorz

☆空飛ぶクジラさん
もしも試すのでしたら協力しますよぉ〜^^

☆フラッペしゃん
(*゚∀゚)=3、良かったw
火傷は痛いもんねぇ〜

☆てるさん
そこまでして戻って来てほしいなんて優秀だったんだねぇ〜(●´ω`●)
それとも、みんなをまとめるリーダー的な???
私も言われてみたいです(*´▽`)vダレカ,トメテェ〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.220 )
  • 日時: 2018/12/06 18:38
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: cfDfwa/A)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

最近、子供からリュックをプレゼントされて(チャックのとこにめっちゃぬいぐるみ付いてますww)、それをプライベートで使用しているのですが(ちょっと痛いヤツでしょうかww)、この間26、7歳に間違われました…(^^;笑
リュックのせいなのか、はたまた自分が大人になりきれてない外見なのか…( ´〜`)ウーン

なんかショック…笑



てるさん

あらっ!同じですねー(⌒‐⌒)
自分のとこも毎年妖怪観に行っています☆
主婦業は男性よりも日々過酷ですから、日中眠くなって寝てしまいますよね(^^;
うちの嫁さんもよく映画で寝ています(^^;笑

フラッペさん

まだゲットできてません…(>_<)
ゲットしたいのですが、あれもこれもしたくて時間が足りません…(^^;
一回ホントに、60時間くらい時が止まってくれたら色々出来るのにと思ったことがあります笑

しゅうやママさん

あっ、100点テストでちょっとしたお小遣い稼ぎいいですね(⌒‐⌒)☆
うちもそれを言って、やる気をもっとアップしてもらおうかなーと思います笑

めだかさん

技マで7万ですかー(⌒‐⌒)
ではあまりふぶきサンタの方はいらないのですねー(゜o゜)

ただ…技マにできないのでウィスのダメージが4万くらいだと思うのですが…4万だと時間が間に合いそうにない気がします( ;∀;)
その場合、漢方を使って負けては100%に復活させて戦っていった方が、白バンのやつやるよりはダメージかせげますかね?(´・ω・`)

liveしたいですが…出来ません( ;∀;)

とももんさん

秘伝書ガシャはまだ全然完成してません…( ;∀;)
一応、マネーが貯まる度に回しているのですが…先が長いです(>_<)

なので、重要な妖怪に必殺本やスキル本を使うようにしてます(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.221 )
  • 日時: 2018/12/06 20:41
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: y2.ibHzS)

こんばんは(^-^)/

てるさん
息子はマイクラは前は遊んでましたがいまは銃で打ち合うゲームが多いですよ(^^)
Myパソコンも購入し色々ダウンロードして遊んでいますよ(^-^)
娘は中学生になったらスマホゲームで遊んでいます(^^)
てるさんも一緒にぷにぷにしませんか?

空飛ぶクジラさん
ふぶきサンタはダメージタウン、YPアップもあるので入手出来ればいた方が良いですよ(^-^)/

フラッペさん
動画が見つからなかったら私がTwitterであげても良いですよ(^^)
まだ動画をあげた事はないですが(^^;

とももんさん
先ほど思いきってパンツをかぶって見事にベストの間で周回して約9000YPゲット出来ましたよ(^^)
残りのパンツも成功しないかな(* >ω<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.222 )
  • 日時: 2018/12/06 23:22
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: FlUYmcMo)

めだかさん
動画見れました!
何となーくわかりましたが、私だと技レベが全然なせいか6は進めませんでしたw

あ!
でも、めだかさんのも見たいです( *´艸`)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.223 )
  • 日時: 2018/12/06 23:34
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: P5B5vZSC)

☆めだかさん
羨ましぃぃぃいーーーー(# ̄З ̄)〜 パンツ,カブッタノネ♪
運要素強いので、私は上手く行く気がしませんww

ではではお休みなさい〜( ´・ω⊂ヽ゛ネムゥ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.224 )
  • 日時: 2018/12/07 14:17
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ???)

皆様方 こんにちは(*^^*)
関東地方は、本日も寒いです(* ̄ー ̄)サムッ。

・しゅうやママさん
100点10枚で100円買取り!素晴らしいです(゜ロ゜;ノ)ノ 息子は何年かかるかなぁー。先日、テスト裏が0/50点で[適当に答えを書かない事!]って先生からのお言葉が書いてありました!Σ( ̄□ ̄;)もんげー!

・空飛ぶクジラさん
去年の最後には宣伝無かったですよね?なので妖怪も終わりかと思っていたら、夏のモンスター映画の時に宣伝を観て、前売り券買わされました( ´_ゝ`)来年は卒業してくれるかしら?

・フラッペさん
・とももんさん
オープニングだったので、隅々まで理解している!と言うことでしょうね。
1月中旬で実家の方が一段落しますので、それ以降に仕事探しを始めてみようと思っています(^ー^)

・めだかさん
お子様達はDsから旅立ったんですね。成長ですね。
ぷにぷに!以前遊んでて、アンインストールしてしまったので、昨夜インストールしてみました♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.225 )
  • 日時: 2018/12/07 18:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 4dz9vvtw)

こんばんは(^^)

フラッペさん
今日明日は時間がないので出来たら日曜日にチャレンジしたいと思います(^-^)/

とももんさん
本当にラッキーでした(^-^)/
プレゼントの間のクリア後がドキドキです(^^;
1/2の確率なので怖すぎです(ToT)

てるさん
良ければ人魂送りますのでフレンド申請して下さい
コードは glxmsepk で Mumu@です(^-^)/

さて明日はネズミの国に遊びに行ってきます
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

サイトマップ