妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.678 )
  • 日時: 2019/02/13 08:12
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: VPwJzxik)

おはようございます。
夕べは皆さん、ご協力ありがとうございました(*>∀<*)

昨日は娘のスマホも使って2台で挑んでみたのですが。
せっかくすぐおはじき突入してもいいようにチームを作っておいたのに、ちょっと目を離した隙に入れ換えられてたりΣ( ̄ロ ̄lll)
いつもアカ切り替えたりしてるうちに、皆さんの総攻撃で終わってしまうのでW攻撃しようとしたのに余計バタバタしちゃいました( ;∀;)
でも、やっぱり皆でプレイできるのは楽しいですね( *´艸`)

今日はクジラさん!
張り切っていきましょう〜( ≧∀≦)


また仕事終わったらきます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.679 )
  • 日時: 2019/02/13 08:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 5cWcKPDl)

おはようございます(*^^*)
クジラさん
9時了解です

フラッペさん
酒呑童子発見し、叩いたのですがまたしても中途半端で娘の保育所へ。
めだかさんが居てくれて良かったですf(^ー^;

ともちゃん
やっぱり…
頑張らなくてもみんなともちゃんが大好きだからね!
それだけはお忘れなく( 〃▽〃)
そして何もできないけど私の無駄な元気を念にして送っておきます(*^^*)
娘さんのことは心配だけどお母ちゃんはドンと構えておいてあげてね(^o^)/

また後で!
仕事へ!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.680 )
  • 日時: 2019/02/13 08:43
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 43OWKQm.)

皆さんおはよう御座います^^
おんぷちゃんのLv7討伐お疲れ様でした^^

しゅうやママさん
理想は2倍アイテムが出てからのゲートイベントですね^^
まあ特攻妖怪がなければ意味がないですが^^;

空飛ぶクジラさん
twitterは>>363に検索ワードを書いてありますよ^^
21時了解です
でも今日はバイトなので呼び出しやトラブルがあるとINが遅くなりますが
必ず参戦はしますね^-^
あと仕込みはお願いします
不安でしたら前回の>>34-39辺りに前回の説明やりとりがあると思います^^

フラッペさん
ご自身のデータも時間があれば出すだけお願いします^^
ダークネスのレベルが高いと出る確率も上がるので^^

はるかさん
酒呑童子おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次回はみんなでワチャワチャ遊びながらGETしまようね(^-^)

とももんさん
今回のスコアタは同じ妖怪がいると思うので一緒に頑張りましょうね^-^
最初の10億はスサノウでゴリ押ししたスコアですがいまのスコアは
焦るとミスが多くなるので時間の余裕を取る為に1F狙いで整地してからの
やまたん+酒呑コンビです(^-^)/

では今日も1日頑張りましょう(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.681 )
  • 日時: 2019/02/13 13:28
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ebqSWrfr)

とりいそぎ…

ダークネスを出し、自分で削れるとこまで削って閉じました(⌒‐⌒)
これで9時に自分が開いて酒呑童子がいたら成功、いなかったら残念ということでいいのですよね?(⌒‐⌒)
ドリンクが結局一つしか自分では確保できなかったのですが、皆様今夜よろしくお願いいたします( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.682 )
  • 日時: 2019/02/13 14:13
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: VPwJzxik)

トリイソギ!

空飛ぶクジラさん
仕込みおっけーでーす( ≧∀≦)ノ

って、ものすごいキワドイとこまで削りましたねΣ( ̄ロ ̄lll)
遠慮せず、もっと残しておいてくれて良かったのにw
ではまた、後程〜(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.683 )
  • 日時: 2019/02/13 14:49
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: QrvFnssA)

トリイソギ

●空飛ぶクジラさん
今晩挑戦されるんですね^^
無事でますように〜。

●フラッペさん
どんどんDN(ダークネスねw)出してくださいよ^^
とりあえず、今から仮眠しますがw
見かけたらポカポカ叩きますので、常に出しておいてくださいね〜^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.684 )
  • 日時: 2019/02/13 16:13
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

こんにちは(⌒‐⌒)

@フラッペさん
Σ(*゚д゚ノ)ノおぉ!!
仕込みありがとうございますww
そのままtime overになったらもう一度出して貰わなければでしたね(^_^;)ナイス,フラッペサン


@空飛ぶクジラさん
レスありがとうございます^^
誰か一人でも好きでいてくれるなら頑張れます^^

ダークネスさんは今レベル40overですよね(^_^;)?
酒呑み7が1度で出てくれると助かりますねぇ〜
イベント終了の日にちが迫ると
『じゃあ、また明日チャレンジしましょうね』が出来ないので
次回のおはじきの時はもう少し早めにチャレンジしましょうね^^
そうすれば、ポイント特効妖怪get出来てポイント貯まるし余裕も持てるし^^イイコトダラケ♪


@めだかさん
えぇぇぇ〜( ;∀;)
ヤマタンループ......苦手〜と言うかめんどい〜(¬∀¬)
昔、少し練習したけど......やっている途中で良く解らなくなります(´・ω・`)?次はどれを消すの?
ひろっきゅんのスコアは、ヤマタンループではないそうですが......どんなPTかしら?
聞いてみよぉ〜ε=(ノ・∀・)ツ


@しゅうやママさん
元気♪来たよぉ〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪アリガト
何事もネガティブーンにならずに、前向きでね^^
って、そんな妖怪いましたっけヘ(・o・Ξ・o・)ヘ ナンカ、キイタコト、アルヨウナw


@バッツさん
はるちゃんの酒呑み7は参加できたのかな?
見つけるのが1番難しいね( ;∀;)

ではでは夕御飯作らねば( 。゚Д゚。)ナニニシヨ......

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.685 )
  • 日時: 2019/02/13 17:28
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: bZDt8b3g)

さて、改めまして、こんにちは♪

バッツさん
常にダークネスですか?
顔が鬱陶しいのでイヤです(* >ω<)
おやすみなさい(*´・ω・)

しゅうやママたん
朝はありがとう(*>∀<*)
おんぷはダークネスいらないので大丈夫ですよーww
けど、お気持ちありがとうございます(*^^*)

ともちゃん
その体だから、今のともちゃんなんだよ!
違かったら、性格も違ってたかも(; ゚ ロ゚)

食事に気を付けるのが良いに決まってるけど、全て食事からって大変な事だし、体質的に無理な場合もあるので、それしかダメだって追い詰めてしまうのは精神的によろしくない( ・ε・)

生理の時や具合の悪い時だけちょっと頼ってみるとか試してみても、悪くはないと思うの(*^^*)
お大事に〜(>_<)

めだかさん
いつもバシッとありがとうございます♪
今頃、ツチノコシャドウが出ました(ーωー)

今夜のクジラさんにぶつけてみたいと思います(*>∀<*)


【追記】
そうそう、はるちゃん&うめちゃんがそそそ〜〜っと
天!Σ( ̄ロ ̄lll)
酒天童子!!Σ( ̄ロ ̄lll)
で……( ・ε・)ブーアソボウヨ♪

おめでと(*>∀<*)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.686 )
  • 日時: 2019/02/13 19:15
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ebqSWrfr)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)
普段の癖でついぷにを開きそうになって、はっ!Σ(・ω・ノ)ノとしてしまってます笑

☆しゅうやママさん

よろしくお願いします(⌒‐⌒)
自分のときはなんだかドキドキしますね(^^;笑

☆めだかさん

Twitter見てみます(⌒‐⌒)
仕込みは無事に終わりました(⌒‐⌒)/
一発で出てきてくれることを願っています(>_<)

【追記】

Twitter見れました(⌒‐⌒)ありがとうございます☆
ほとんど使っていなかったTwitterを久しぶりに見て、自分のもほとんどいらないツイートは削除して、またこれからちょこちょこ始めてみようかなーと思いました(⌒‐⌒)
やってたらやってたで便利ですよねっ☆
もしお時間などありましたら、心機一転したばかりでたいした記事もツイートもないし家族のことばかりですが、皆様も見に来てくださいね(⌒‐⌒)/
フォロワーしか閲覧できないようになっていますので、許可いたしますのでー(⌒‐⌒)

☆とももんさん

すみません…(>_<)泣
遅かったですね( ;∀;)
次はもうちょっと早くにお知らせいたします(⌒‐⌒)/

☆フラッペさん

よろしくお願いします(^^ゞ
せめて自分にできることくらいは…と出来る限り削っておきました(⌒‐⌒)

☆バッツさん

無事に一回で出てきてくれると良いのですが…(^^;
ずっと出てこなかったりしたら焦ってしまいます( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.687 )
  • 日時: 2019/02/13 18:23
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 5cWcKPDl)

こんばんは(*^^*)
フラッペさん
昼にクジラさんのDN見かけて直ぐに倒しそうになり、大丈夫か不安になって500〜600残して見ました(^_^;)

また、夜に〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.688 )
  • 日時: 2019/02/13 20:22
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: fSOuElF3)

トリイソギ!

キャーー!
助けてバッツメ〜〜ンヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と心の中で叫んでいたら、本当に助けてくれてれました!!
バッツメン、ステキ〜(*σ>∀<)σ

変な時間に出してしまって、あたふたしておりました(;ω;)
ありがとうございます(*>∀<*)


しゅうやママさん
クジラさんのダークネス400ちょいでしたよ!
器用ですねΣ( ̄ロ ̄lll)


なんかスマホが調子悪いですが頑張ります(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.689 )
  • 日時: 2019/02/13 21:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

こんばんは(^-^)/

出なかったらみたいですね
誰か攻撃してますか?
してないなら無駄打ちをしないように私がノーマルだ倒しますよ(^-^)/

追記
削り出したみたいなので今回は打ちませんのでお願いします
もし出なかったら私がつぎを倒しますので宜しくお願いします

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.690 )
  • 日時: 2019/02/13 21:10
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ebqSWrfr)

残っていたドリンク使ってやりました(>_<)
一回で出なくて残念です…(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.691 )
  • 日時: 2019/02/13 21:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ge41EgXw)

皆さんお疲れ様でした(^-^)/

空飛ぶクジラさん
酒呑童子おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちょっとバイトに戻ります(^o^ゞ

フラッペさん
時間があるときに召喚宜しくお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.692 )
  • 日時: 2019/02/13 21:23
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ebqSWrfr)

☆めだかさん
☆とももんさん
☆しゅうやママさん
☆フラッペさん
☆はるかさん

本当にありがとうございました!(⌒‐⌒)
早めに出てくれて、無事にゲットできてものすごくホッとしています(>_<)☆
皆様がゲットしてくれた妖怪は、また一段と愛着が出て本当に嬉しいです(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.693 )
  • 日時: 2019/02/13 21:25
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: epIFf2eI)

トリイソギ〜ε=(ノ・∀・)ツ

空飛ぶクジラさん
酒呑みgetおめめとうです〜(●´ω`●)

特効にミッション来なくて焦りましたが
結構、削れたかなf(^ー^;

皆さん、おちかれ〜♪( ´∀`)人(´∀` )♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.694 )
  • 日時: 2019/02/13 21:34
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: pLri9Guk)

空飛ぶクジラさん
酒天童子getおめでとー(*>∀<*)
ちょっと勿体ぶってましたが、無事に出てきてくれて良かったですね♪

娘が横でじっくり…じーーーーっくり狙っていて空振りしましたので、お伝えしておきますww


皆さん、お疲れ様でした(*^^*)


【追記】
めだかさん
先ほど変な時間に5が出てしまい、バッツさんに倒して頂きました(>_<)
明日休みなので、ちと頑張ってみます( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.695 )
  • 日時: 2019/02/13 21:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 5cWcKPDl)

こんばんは(*^^*)
出なかった最初はきっとクジラさんが倒そうとするかなと5だけ参加しました。

クジラさん
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
私はあまり役立ってませんが応援と少し蹴りましたw

フラッペさん
器用だなんて( 〃▽〃)
ホメテナイカ…
ちょっと残しは得意技ですw
フラッペさんのDN探しますね。

ともちゃん
今日はともちゃんのことずーっと考えて元気を送ってましたw
本気で(^o^)/
気分だけでも楽になるといいな。
いつもありがとう。

めだかさん
お仕事お疲れ様です。
おはじきリーダーですね〜(^○^)
ついていきます!

梅ちゃん
遊びにきて〜(^○^)
梅ちゃんがサブ梅ちゃんで倒すところを見かけてニヤニヤしておりました!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.696 )
  • 日時: 2019/02/13 21:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: ebqSWrfr)

皆さん、本当にありがとうございます(⌒‐⌒)/
自分の番となるとドキドキもしつつ、でも前回よりは楽しめながらできました(⌒‐⌒)/
残り少ないイベント日数ですが、自分もここからは全力でお手伝いに回りますのでよろしくお願いします(´・ω・`)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.697 )
  • 日時: 2019/02/14 00:28
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: C6QsZlcg)

トリイソギ

●空飛ぶクジラさん
酒呑ゲットおめでとうです^^

●フラッペさん
あと酒呑LV7だけですね^^
12〜15時ぐらいにDN出してもらってたら、仕込みますよ。
夜は参加できないかもしれませんが^^;


では、夜勤へ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.698 )
  • 日時: 2019/02/14 00:32
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ggxSpFVn)

めだかさんの予言通り、ここへきて酒天童子がポンポンと進み6まで終わりました!

たくさんの方にお手伝いして頂いて、漏れがあるといけないので「皆さん」でゴメンナサイ(>_<)
ありがとうございます( ≧∀≦)


明日、ラストチャンスで挑戦してみようかな〜と思いながら、ミッションしてるのですがゲリラ童子が出てきそうで怖いです(;ω;)

明日(今日?)の夜、また21時で大丈夫かな?
タイミングが合いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

【追記】
あ、バッツさんと被った(; ゚ ロ゚)
了解です!
よろしくお願いします(*>∀<*)

イテラ〜( ´∀`)/~~

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.699 )
  • 日時: 2019/02/14 07:10
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: NmhxtnXu)

おはようございます
フラッペさん
夜9時ですね(*^^*)
了解です〜

はるかしゃん
次、DN32歳ですね。
なんとか40までいけるかな?
一緒にどうですか?

では朝の支度、仕事へ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.700 )
  • 日時: 2019/02/14 08:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 0jCql7x3)

皆さんおはよう御座います^-^

ゲート予告があり確定ですね^^
仕事が忙しくあまり嬉しくないタイミングですが^^;

しゅうやママさん
みんなで協力はやっぱり楽しいですね^-^

フラッペさん
21時了解です^^
本日も残業予定で遅れたらゴメンなさい^^;
もし出なくても気にせずダークネスをどんどん召喚して下さい^-^
ドリンクはまだ所持2個で未交換の物が5個ありますので(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.701 )
  • 日時: 2019/02/14 09:32
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: ggxSpFVn)

おはようございます。
ミッションの酒天童子をAランクでコンテニューナシでひっかかってます( ;`Д´)
神秘伝書欲しいよぅ〜( T∀T)

午前中はDN倒さないように小銭稼ぎしてますので、放置プレイお願いします(*^^*)

しゅうやママさん
いやいや、器用です!
色々と( *´艸`)
今夜、お願いします♪

めだかさん
ゲートきましたね♪
私にはキツイイベントですが(;ω;)
夜、お願いしまーす(*^^*)

バッツさん
午後に出してみますので、よろしくお願いします(* >ω<)

ともちゃん
クレアさん
空飛ぶクジラさん
はるちゃん
お時間合いましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

さかなさん
気がついたらフラッとお願いしまーす( ≧∀≦)

ではまた後で♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.702 )
  • 日時: 2019/02/14 13:03
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: ???)

トリイソギ

●フラッペさん
次出たら、仕込みますのでよろしくです^^
よく考えたら14時〜メンテだったのね^^;


◆追記◆

●フラッペさん
って上の方のレス見たらDN出すのサラッとことわってるしw
もう、照れ屋さんなんだからぁん♪←キモイw

というわけで仕込み完了しようと思ったら、しゅうやママさんに取られた(笑)
メンテは大丈夫だと思いますよ^^

サイトマップ