妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.176 )
  • 日時: 2018/12/01 19:36
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: khdhVGro)

☆めだかさん
って、もうふゆにゃんサンタgetしてたんですねΣ(*゚д゚ノ)ノ
おめでとうございます〜("⌒∇⌒")

☆さかなさん
オリファルコン......f(^ー^;
まだゲート6回しかクリアできてないので
先は長そうです(# ̄З ̄)〜

無限feverは
技マ、スキルマ、G技マにしないとダメですよね( ̄▽ ̄;)?

技マは全てしてるんですが、スキル&G技は中途半端で
マップで無限fever試すと途中で技が切れてしまいますorz
使っている機種にもよりますかね(^_^;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.177 )
  • 日時: 2018/12/01 20:10
  • 名前: さかな ◆B66Pg6rAhY (ID: RsoFYN56)

とももんサン
G技は必殺技の威力を上げる為だけなので ここはレベル関係無しです。
スキルですが、輪廻と極オロチは敵からの攻撃で技ゲージが溜まる確率が上がるので、ここは無理にスキルMaxじゃなくてもいいですが さかなはクラウドを入れてます。 クラウドは技を使った後に少しだけゲージが残るスキルなので ここはMaxにしたほうがいいです。

当たり前ですが、無限で使うメンバーは全て技Maxです。 さかなのメンバーは輪廻だけG技が3です。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.178 )
  • 日時: 2018/12/01 21:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: SzdBsDJU)

トリイソギ

●はるかつん
昨日の深夜の配送(早朝5時ごろ)に、車が歩道を横切って店に入ろうとしたところで
自転車と接触してました。
レスを読んでヒヤッとしましたが、すぐに怪我がたいしたことないとわかって安心しました。
「生きていればそれでいい^^」のです。
落ち込まないで〜(あきらめないで〜風にw)
あなたのストーカーより
・・・・・煤i´A` )/ってオィ!ともちんw


では、夜勤へ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.179 )
  • 日時: 2018/12/01 21:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Ptrvs/SP)

すみません、先ほどの追記で…(^^;

【追記】

フラッペさん

ワールド、エンマなかなかガシャから出ません…(>_<)
フラッペさんはもうお持ちですか?(⌒‐⌒)

システムの詳しい内容をすっかり忘れてしまっているため、また一から覚え直します(⌒‐⌒)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.180 )
  • 日時: 2018/12/02 00:31
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EhCBKvqF)

こんばんわ。
今日は頭痛で1日寝てました。

はるちゃん
足痛んでませんか?
病院は行ったのかな?
事故って後からじわじわくるので、警察呼んで病院は必ず行っといた方がいい(>_<)
早く元気になってね(´∀`)つ旦~~

ともちゃん
ちょっと厚地なところを強引に縫い進めようと無理してしまって。
自業自得です( ;∀;)
ぷに〜持ってないキャラばかりで、ちんぷんかんぷん( ・ω・)ガンバレ〜♪

さかなさん
めだかさん
フユニャンおめでとうございます♪
私は最初の10連がスカで、次で血魔ツリーとウィスパーでした(* ´ ▽ ` *)
娘は血魔ツリー×2で…(ーωー)となってましたww
オリファルコン目指してみます(*^^*)

空飛ぶクジラさん
エンマは持ってませーーん(>_<)
パジャマも可愛いですよね♪
YDチップしか課金してないので、ガシャもなかなか引けず、ガシャキャラはほとんど持ってないです(^_^;)

しゅうやママたん
私もお揃〜( *´艸`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.181 )
  • 日時: 2018/12/02 09:43
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: KH.uqi4o)

おはようございます(⌒‐⌒)

フラッペさん

なかなかポイントなくてガシャ回せないですよね(>_<)
レッドJのときにポイントをめちゃくちゃ体力回復かなにかに使った記憶があります( ;∀;)
今思うともったいない…笑

---------------

今知ったのですが、ぷにぷにでyp消費バグが起きてるみたいですね(゜o゜)
レスを拝見するかぎり、皆さんは大丈夫だったみたいで良かったです(^^;

某動画で12万消費のを見ましたが、再接続をポチポチしてるだけで回してることになってたのには驚きました…(^^;

運営さんからちょっと早めな超びっくり(?)クリスマスプレゼントになってますねー(゜o゜)笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.182 )
  • 日時: 2018/12/02 11:33
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: EhCBKvqF)

こんにちは。
今日もゴロゴロ(。-ω-)

空飛ぶクジラさん
私もレッドJに相当注ぎ込みましたよ…
最初にgetしたのがいやらしいだったので、チクショーと妖怪玉ガンガン使って2体目getしたら、またいやらしかったですorz
何十個使い込んだか( ;∀;)


ぷにのバグ…知らずに再接続してましたΣ( ̄ロ ̄lll)
けど、10連できるYポなかったので大丈夫だったと思いますw
不具合報告ちゃんと読まないと危ないですね(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.183 )
  • 日時: 2018/12/02 21:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: cAXX3weH)

こんばんわ(*´▽`)v

☆ばっつん
だって、はるちゃんモテモテで......
危険なくらいモテモテで((( ;゚Д゚)))アイガ,コワイ(笑)

バッツさんはこれ以上モテなくて良いです(゜ー゜)(。_。)ウン

そしていつもお助け感謝です^^
『ムリカベ』『ピヨピヨコ』『コテンパン』のアイコンにしてても
いつもバッツさんのお助け見て癒されてます(●´ω`●)アリガトウ

( ゚д゚)ハッ!
スキニナッテシマウトコロデシタww

☆さかなさん
やっぱり無限feverは、途切れる&ダメージカット効果が切れますf(^ー^;

☆めだかさん
オリファルコンget出来たので浮遊7に挑みましたが
オリファルコン入れるの忘れてましたΣ(*゚д゚ノ)ノ オワッテ,キヅク......

でも、無難に勝利(^_^;)
もっと早く挑戦すれば良かったorz
なんか前より貰えるポイント少なく感じるのは私だけσ(´・д・`)?

☆はるちゃん
|゚Д゚)))ダイジョウブ?スコシハ,オチツイタ?

☆フラッペさん
今日は自治会のお餅つきでした〜("⌒∇⌒")美味しかったですww
でも、今日は寒かったですね。
みるみるお持ちが硬くなっていくのを感じました(^_^;)
でも、寒い分豚汁が美味しかったです〜

フラッペしゃんも体調が悪そうですよね( ̄0 ̄;)
年末はなにかと忙しいし、病院もお休みになるし
お互いにたくさんビタミンとって休養しないとですね^^

娘の期末試験が悪かったので、とももん特製の追試が娘には待ってますww
60点以上とらないと、ママサンタは、ママサタンになります(笑)
テスト問題作るのも、面倒くさいんだけどなぁ〜f(^ー^;

☆しゅうやママたん
お時間あったらお顔見せてくださいね〜^^

☆にーこさん
12月は毎日が忘年会が入ってそうですね(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

☆空飛ぶクジラさん
サンタ妖怪可愛いですね〜("⌒∇⌒")
マップの音楽も聞いてるとウキウキしてきますww

ウィスサンタ出たのは良いけれど、白バンと区別がつかなくて目が痛いですorz
ついでに、ふぶき姫サンタと、ふゆにゃんサンタも区別がつきません(T^T)

取り敢えず、自宅にもクリスマスツリー出してみました^^
一気に気分が盛り上がりますよね〜(○´∀`人´∀`○)

☆あまなつさん
2.5次元の刀剣○男子(///∇///)♪ミカヅキサマ......
紅白楽しみですね^^

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.184 )
  • 日時: 2018/12/03 09:18
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ojmEmVS3)

皆さんおはようございます^-^

昨日はちょこちょこと用事やバイトで来れませんでした^^;

とももんさん
フユサンタおめでとう御座います^-^
私はフユサンタのフィーバー中に調子にのって攻撃しすぎて
反撃で死んでしまい35万ダメージが無くなってしまいました^^;
私はブルジョワGがいないので無限ループは出来ませんT^T
同色は周回の時はほぼ繋がないでやってますよ見づらいので^^;

空飛ぶクジラさん
白バン(聖霊バンバラヤー)が入れて周回する時はHPが無い方が周回が早いので
入れて周回しています^^
白バンが無ければ回復は必要なので回復系で良いと思いますよ^^

フラッペさん
オリファルコンはダメージカットは大きいので頑張って下さい^-^
ふぶきサンタUPまで頑張ってYPを貯めて下さい(^-^)

では現場の下見に行ってきます(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.185 )
  • 日時: 2018/12/03 15:39
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: lAIx.RiR)

皆様、こんにちは^^
きまぐれゲートイベント始まりましたね^^
持ってる妖怪によって、yポイント稼ぎが変わってきますが、稼げるイベントだと思います。
フユニャンサンタをゲットされた方、おめでとうございます^^

●フラッピさん
呼び名変えてみました!
え?こういうのじゃない?w
よし京さんが、名付け親だったんですね^^元気かな〜?
ん?豆腐屋のおやじ?イニシャルD?w
パインニャンをネットで見ました〜(おそw)・・・・・かわゆいw
ガチャは、残念でしたね><
オリファルコン目指して頑張って〜※ヾ(∀・〃)ノ※フレ-♪
頭痛は大丈夫ですか?

●はるかつん
怪我したところは痛みますか?

●空飛ぶクジラさん
飲みながらのゲームやDVD等いいですね^^
嫁がゲームをほぼしないので、残念です^^;
次男は、小3でございます^^
私のイメージは、イケメンですか?w
うちも嫁とランチに行きますよ^^
買い物やドライブにもよく行きます^^
料理は、簡単なものしかできないですよ^^;

●ともちゃん
バッツキルーペは、ともちゃんだけは笑ってくれると信じてましたw
ハズキ○ルーペは割とどこでも売ってるような?
ホームセンターにもありましたよw眼鏡屋にもあるような?
風邪は、大丈夫ですか?
モテマセンガw

●めだかさん
たばこは、お子さんとの約束ですか^^それは裏切れないですよね^^;
特効&キラサン&コマサンタおめでとうです^^
今回のガチャは、70連でコンプできました^^
しかも、サブ1が30連でコンプ&キラサン、サブ2も20連でキラサンでした^^;

●さかなさん
20連でコンプですか!(゜ロ゜ノ)ノ
おめでとうございます^^

●RIEゴンさん
目の調子はいいのかな?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.186 )
  • 日時: 2018/12/03 18:46
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Jd/w4KXN)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

フラッペさん

フラッペさんもレッドJ苦労されたのですねー( ;∀;)
レッドJはかなり好きな部類の妖怪だったので、その時はがむしゃらにゲット目指してました(^^)
ワールドは性格があるのがまたいいですねー☆

ぷには何か運営さん側から補填あるかもですね??(´・ω・`)

とももんさん

ぷにもいよいよクリスマス全開といった感じですね(⌒‐⌒)
サンタ妖怪かわいいです☆

ウィスが全く出てきてくれません…泣
最初ウィスだけコロッケかなにか衣を引っ提げてきたのかと思いましたが、あれはプレゼント袋なんですね…(^^;笑
コロッケか衣ボールを配ってるようにしか見えません…笑

娘さん、追加のママテストはクリアできると良いですね(^^)/

めだかさん

あ、回復&やまたんで良かったんですね(⌒‐⌒)間違ってなくて良かったです☆

白バンもあるのですが、白バンの有効な使い方が分かりません(>_<)
体力多い、一回復活する、必殺打つと他の必殺ゲージが増えるとかは分かるのですが、それをどの妖怪と組み合わせると良いのでしょうか?(^^;

バッツさん

あ、お子さん1つ上でしたね(⌒‐⌒)

自分の周りはこれくらいの年頃をやんちゃ盛りで大変…と言ってる家庭が多いですが、自分のとこはかわいい盛りとしか思えなくて日々の出来事を話すのが楽しみです(⌒‐⌒)
やっと漢字も少しずつ習って読めるようになり、漫画や何かを読む、ということなどで、おもしろさを共有できるようになった今が一番楽しい時期かなーと思ってます☆

あ、買い物などもいいですよね(^^)
もうすぐクリスマスプレゼントを考える時期ではないですか?(´・ω・`)
プレゼント考えるのも楽しみですね☆

【追記】

あ!そうだっ!
皆様、お子さんがいらっしゃるので、この機会に前々から毎年悩むことをお聞きしてもよろしいでしょうか?(´・ω・`)

自分のとこはパパから上の子、下の子に本人たちが希望のものを1つずつ、ママからも1つずつですが、これは親があげたいものを1つずつ、夢を壊したらいけないのでサンタから上の子、下の子に1つずつというプレゼントの形をとっているのですが、
毎年このサンタからプレゼントに頭を悩ませます(>_<)

皆さんはお子さんがサンタを信じていた頃のサンタからのプレゼントはどうしていましたか?(´・ω・`)
こうしていた、サンタなんかいないと最初から言っていたなど、なんでも良いので、もしよかったら体験談を教えていただけたらーと思います(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.187 )
  • 日時: 2018/12/03 19:13
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ojmEmVS3)

こんばんは^-^

バッツさん
どのガシャも神ガシャですね^-^
YP回収周回をしてますが浮遊の間が多く思うように貯まりません^^;

空飛ぶクジラさん
白バンがあるなら出来るだけ技レベルとスキルを上げて下さい^-^
私は技スキル共にMaxなので参考までに
白バンの必殺は他のぷにの必殺を貯めるでスキルは1度技ゲージMax+復活です
目的は他のぷにの必殺技を打つ事なので復活前に必殺打ちたいぷにを大きくするです
技のLVが高いと多く貯まる=小さいぷにでもゲージMaxになります
ちなみに私は3〜4の大きさで必殺技が打てます^^
スキルは復活時のHPの料が変動しています。
間の敵は攻撃力があるので出来るだけ多く回復しないと必殺技を打つ前に負けてしまいます。
メンバーは
白バンと有れば特能力持ち攻撃UPやYPのUPなど他は攻撃力がある妖怪で
必殺が貯まらない時の保険に沢山のぷにを消す尚且つスキルで技を貯めやすいぷに
輪廻や極オロチですなければ沢山のぷにを消すCブシ、超覚醒ふどう、不動・邪、テッカクなどを入れるです。
無い場合は攻撃の高い妖怪を入れて下さい。
私は使ってないですが日ノ神シャドウを使いスキル技ゲージMax+復活を利用している人もいます。
この場合は日ノ神シャドウを膨らます必要がないので他のぷにだけを繋げばOKになります^^
説明がわかり難いのでyoutubeで【待ち時間不要の最強周回PT】で検索すると同じ
感じで周回する動画があると思います^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.188 )
  • 日時: 2018/12/03 19:49
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: Jd/w4KXN)

めだかさん

詳しい解説ありがとうございます(⌒‐⌒)☆
ちょっとやってみます(⌒‐⌒)/

今何気に単発でウィスが出たので、ちょっとずつマシになってきてます(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.189 )
  • 日時: 2018/12/03 21:03
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: epIFf2eI)

こんばんは〜^^

今日は個人面談になりましたorz
かなり前に希望の日にちをプリントに書いて娘に持たせたのですが......(^_^;)

ママ,キョウ,コジンメンダン,ヨロシクネww( ̄0 ̄;)ワスレテタ
Σ(*゚д゚ノ)ノエェェェェェ〜
という感じでしたorz
プリントまだ貰ってない?と、何回も聞いたのになぁ〜(T^T)


☆めだかさん
『知らない間にダメージカットキレてる』(゜ー゜)(。_。)ウン、ヨクアル〜
『攻撃しすぎて反撃食らいまくってる』(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン、ヨクアル〜
必死だからfever中は出来るだけ必殺打っちゃいますよねf(^ー^;

ブルジョワじぃはお持ちではなかったですか(^_^;)
攻撃4体でしたら無限に出来るのですがねぇ〜
Androidのせいだと私は思いたいです( ̄▽ ̄;)←ジブンノウデノセイデスカネ
しかも周回でもオリファルコン使わないので交換しなくても良かったかなぁ〜

今、気になるのは『裸エプロンのバン』(///∇///)♪
動画で見たんですが
復活→バン発動→攻撃UP&サボリww→ゆっくり繋ぐ→白バン( 〃▽〃)♪♪♪ラクチン

でもスキルマにしないと技が貯まらないのでスキル本を使うか悩み中です( ̄〜 ̄;)スキル本は貴重ですよね...

☆バッツさん
あちこちのスレで老若男女問わずに人気じゃないですかぁ〜(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪
まさか、無自覚ですかΣ(*゚д゚ノ)ノ テンネンノ,コマシ...コワイ...

風邪は薬飲みまくってます(*´;ェ;`*) ノドニ,ヒッカカリマスガ...
バッツさんももう一枚羽織ってくださいね^^

ハズキね(^0_0^)
探して掛けてみたいなぁ〜("⌒∇⌒")シンショク,ルビーカラーネ♪

では、お夕飯食べてきます(●´ω`●)

【追記】
(*゚∀゚)=3ハァァァ〜、オナベサイコォォw

☆空飛ぶクジラさん
ウィスサンタのgetおめです(~▽~@)♪♪♪
技もクリスマスっぽいですよぉ〜
ついでにふぶき姫サンタも出てきて欲しいですね(´▽σ`)σ♪


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.190 )
  • 日時: 2018/12/04 01:30
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: LVQzfFrT)

とももんさん

こんばんはー(⌒‐⌒)

お鍋いいですね(⌒‐⌒)
THE・冬という感じがします☆
自分のとこは和風なお鍋が多いですが、とももんさんのとこは何鍋が多いですか?(´・ω・`)

はい(^^)やっとウィスパー出てめちゃくちゃ喜んでいたのですが、その数十分後に上の子が本人の垢でふぶきサンタ出してました…(^^;
たった10連で…笑

喜んでいたので良かったねーとは思うのですが、何十連しても出なかった自分は………(゚д゚)ってなってます笑

純真無垢だと出やすいのでしょうかね?(^^;笑

【追記】

そういえば…
はるかさん、ぷにのイン率が減っているような気がしますね…汗

大丈夫でしょうか?泣
なんかすごく心配になってきました…。

はるかさん、自身の身体のことだけをできるだけ優先に考えて日々を過ごせてたらと願います(__)
何か力になりたいと思う反面、心配することしかできないですが、はるかさんが大きな怪我ではなかったことを切に願います。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.191 )
  • 日時: 2018/12/04 01:01
  • 名前: だっちゃん ◆w5b3SAD4Bw (ID: RFx7tW14)

すいませんm(__)m

だっちゃんと申します。1スレだけ下さい。

はるかさん、お体ホントに大丈夫ですか?

ドンマイです!

っで済めばよいのですが、ホントは大きな怪我とかしてませんか?

気持ち沈みますよね。

少し日数は経ってますが、日にちが解決してくれる事もあるといいます。

もし、まだ気持ちに曇りがあるのであれば、こちらに書き込んで仲間から元気貰って下さいm(__)m

はるかさんに、いつも元気をもらってただっちゃん、ホントに心配です(>_<)

明るいはるかさんの回復、心から願ってます。

レスは不要です。

リリィガーデンの皆様、1スレ頂きありがとうございますm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.192 )
  • 日時: 2018/12/04 01:28
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: S53LRQnD)

こんばんは(*^-^*)

!!(゜ロ゜ノ)ノ

だっちゃんさんがいるー!

お茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ♪

私はピンピンしてます( v^-゜)♪

はマ♪も、ありがとう〜( 〃▽〃) 

やるべき事と、やりたい事と、なかなかバランスがとれなくて掲示板に書き込みできていないですが
ちゃんと元気です(〃^ー^〃)

ではまた〜(^^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.193 )
  • 日時: 2018/12/04 08:01
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: OUECtx.i)

おはようございます〜("⌒∇⌒")

☆だっちゃんさん
Σ(*゚д゚ノ)ノ オォォー,ダッチャン♪

はるちゃんね......
足の怪我も心配だけど、心の傷も心配だよね(T^T)
余り心配しすぎても逆にはるちゃんに気を使わせちゃうし......
私も大切な家族や友人が、もしも......と考えただけで怖いです(*´;ェ;`*)

私もはるちゃんみたいに、素敵なレスが出来れば((T_T))と思いますが
心配している気持ちは本物ですww
みんなで、見守って行けたらなぁ〜と思います^^

☆空飛ぶクジラさん
( ̄〜 ̄;)ウーン
うちも、パパから1個。ママからも1個。←私からは好きな小説一冊
サンタさんからも1個プレゼント渡してますよ^^

サンタさんには手紙を書いています〜("⌒∇⌒")ハヤメニネw
基本、私もまだサンタさんはいると信じてますので、娘も信じてると思いますf(^ー^;中1ですが......

今年は私が『洗濯機の調子が悪い((T_T))』と言ったら
『今年はサンタさんに洗濯機頼む』と言ってました(^_^;)
でも25日の朝起きたら新しい洗濯機設置されてたら怖いなぁ〜(笑)

☆めだかさん
昨日はお休みだったんで頑張って2万ポイント貯めるのが精一杯でしたf(^ー^;
しかも、いつもより読み込みが遅い(笑)
パンツ履くのを躊躇っちゃいます(^_^;)

ではでは、今日も1日頑張りましょうね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.194 )
  • 日時: 2018/12/04 08:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: YrErX5.x)

皆さんおはようございます^-^

通信エラーのお詫びで漢方薬が3つ配布されましたね^^
YPを無駄に消費した人には残念な補填ですかね^^;

空飛ぶクジラさん
ウィスが出たなら入れて短時間で周回出来ますのでふぶきサンタUPを狙って
頑張って下さい(^-^)/

とももんさん
オリファルコンは確かに周回に入れなくても出来るので
無理に交換する必要は無いかもですね^^;
それにしても前回よりYPが貯まらないのは私だけですかね^^;
3日周回してようやく110連分回収出来ました^^;
前回は2日あれば出来た気がするのです^^;
今日からは現場なので昼間は全く稼げませんT^T

はるかさん
~~匸Pヽ(`▽´*) モーニングコーヒー♪どうぞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.195 )
  • 日時: 2018/12/04 09:10
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: S53LRQnD)

おはようございます(*^-^*)

イタダキマス (*^∇^)o<■~~ 

今回は、冷める前に受け取れたかな(///∇///)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.196 )
  • 日時: 2018/12/04 16:39
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: LVQzfFrT)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

とももんさん

自分のとこと同じプレゼント形式でしたねっ(⌒‐⌒)
あ!手紙ですか!(⌒‐⌒)
そうかー、手紙があれば何をサンタに希望してるか分かるわけですね!(´・ω・`)

ナイスアイデアだなーと感心です☆

本物のサンタから洗濯機が新しいものに代えてもらえてるといいですねっ(⌒‐⌒)

めだかさん

めだかさんから教えていただいた白バンのやつでしてみたら、体力回復する時間を待ったり、漢方をやたら使ったりせずに進むことができましたっ(⌒‐⌒)☆
ありがとうございました(__)☆

浮遊の6、7だけは漢方使いそうですが、頑張って進めたいと思います(^^)/

はるかさん

元気ピンピンとのことで少し安心しました(⌒‐⌒)
精神的な疲労もあるかと思いますので、無理をなさらずに自分のペースで日々過ごしていけたら良いですねっ☆

何かお力に〜と思ってもできることが限られてしまいますので微々たることしかできませんが…、
何かありましたら、お話聞くとかはできますので、いつでも気軽にクジラーとお呼びください(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.197 )
  • 日時: 2018/12/04 19:31
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: S53LRQnD)

こんばんは(^^)

クジラー!カラオケに連れて行ってー♪
…カラオケ行きたいよー(><)

ちょっとの時間の隙間に…かきかき..._〆(・∀・@)
誤字脱字、レス漏れあったらごめんなさーい(><)

質問です。
白バンがセンターになっている方には、お助けしないほうが良いのですか?
まだよくわからず…
みなさま、いつもぷにぷにお助けいただきありがとうです(^^)/
みなさまのお助けのおかげで、なんとか進んでいますがもうキツイです(´・-・。)クスン
先日も深夜?早朝?にバッツさんに助けて頂いて、なんとかクリアしたら、残り5%
その後も、もう絶対ムリだって!と放置している間に皆様に助けて頂き、
やってみよう!と無事に脱出すると、残り1%
あぁもうぜったいムリっ、ムリっ。o゜(p´□`q)゜o。
と、言いながらぷにってます(笑)

空飛ぶクジラさん

たくさん心配していただき、ありがとう(〃゚∇゚〃)
お絵かきがお上手なようで…
私に絵心、まったくないので羨ましいです♪
我が家のサンタ事情は、去年ここで相談しました(笑)
この件になると、犬も食わないというのが発生するので…
今年はまだ、スルーしています(><)

ともちゃん

私も電動自転車だよー♪
あれ、充電がなくなると、ただの重い自転車になるという…
娘ちゃん、優しい〜(*´∀`*)
私も洗濯機、欲しいな…サンタさん(〃゚∇゚〃)
風邪はどうかな?少しはよくなってるといいな…

りえちゃん

セフィーロ♪
バッツさんは車と戦ってたのね!と思った〜
バッツさんと、めだかさんもお手伝いしてくれたみたいですね(^^)
最初、めだかさんがりえちゃんのお手伝いをしてくださったのか
めだかさんがバッツさんのサブのお手伝いをなさったのか、読み解けず…
めだかさん、ありがとう(*^^*)

めだかさん

ツイッター…
わたし、アカウントあるのにリツイート忘れてた(><)
コーヒー返し(笑)
いつもありがたく飲ませていただいてま〜す(*´ー`*)

フラッペさん

ワールド、依然としてGPS信号をキャッチしません。
大戦にも参加できず、サーチもできず…
もう、ムリっぽい??
そして森は、私の森は、終了しました…(><)

しゅうやママさん

3本目の親知らずは無事に抜けたかしら?
私も、3本抜きました…おそろ(笑)


業務連絡です(*- -)(*_ _)

フラッペさん、りえちゃん
私のどうぶつの森が、更新できませんでした。
古いスマホにアプリを入れて、wi-fi環境下でのみ遊んでいたのですが、
対応していない機種だと言われちゃいました…
これからアプリを削除しますが、フレンド登録の削除もできず(><)
以上、連絡事項でした〜



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.198 )
  • 日時: 2018/12/04 20:19
  • 名前: ☆♪リエゴン♪☆ ◆Up.KoMESZo (ID: cnTAf21f)

取り急ぎの業務連絡内容〜はるか大先生さん|д゚)チラッにメッセージさせて頂きます。
今晩は( ^ω^)はるか大先生さん|д゚)チラッえっ動物の森スマホはまだ繋がり11日前で今も遊びに行ってますよΣ(O_O;)新しいスマホの機種に引き継ぎしたらっ、また教えて下さいね〜まだ当分アカウントはフレンド消さないで残してずっと遊びに行きます。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.199 )
  • 日時: 2018/12/04 20:26
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: xB6oYKqt)

こんばんは(^-^)/

空飛ぶクジラさん
我が家のクリスマスはさすがに長男はしっていますが
娘には毎年クリスマス前にサンタにお願いしたいとプレゼントが
貰えないよと言って欲しい物を書いて貼ってあります(^-^)/
親切に欲しい物ランキング3を書いてあります(^-^)
プレゼントはサンタからの一つです(^^)

はるかさん
_Y_ヽ(゚▽^*) ワインイカガ?
Twitterは使ってはないのですか?
私は最近ちょっと使ってエリさん、さかなさん、ちぃさん、ぁゃCo★NGさんにはフォローしてもらえました(^-^)/
白バンでもあまり気にしないて送って良いと思いますよ(^-^)
ゲートボールは送らないと貰えないので(^-^)/

とももんさん
私はパンツの在庫が少ないので出来るだけ使わずに稼いでいます(^-^)
ワケテチョウラィ♪щ(゚∀゚щ)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.200 )
  • 日時: 2018/12/04 20:40
  • 名前: はるか ◆2vNI....CE (ID: QJuuMBOM)

はっ、そうだ、大事なことを忘れてたー!

ともちゃん

パンツをはくの、迷ったなら、かぶるのよ!

…ってフラッペさんが言ってた(≧∇≦)b

サイトマップ