妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.276 )
  • 日時: 2018/12/16 15:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: rRODxFZ2)

こんにちは(^-^)

新イベントがいよいよ始まりましたね(^-^)/
皆さんのガシャはどうでしたか?
私は10連でククリ姫20連でタマモ70連で赤のみからのアマテラスでした(^-^)
マップを進めていま魔王紫炎を入手しました(^o^ゞ
紫炎のスコアタが心配ですがそれまでYP集めと時計作りをしたいと思います(^-^)/

てるさん
妖怪の数は多いですよ(^-^)
私のフレンドでは1000をこえてます(^-^)/
コラボイベント妖怪は入手出来ないので辞典埋めが出来ないのが辛いところです(^^;

空飛ぶクジラさん
ポップコーンは入手出来ましたか?
ボップン猫又はYPアップなので手にはいると良いですね(^-^)/

しゅうやママさん
パンツを使って上手く周回出来ると嬉しいですよね(^-^)
パンツを使いきり最後は地道に周回していました(^^)

フラッペさん
昨日は家族で映画館が入るデパートに買い物に行ったのでポップコーンのみを買い入手しました( ≧∀≦)ノ
YPアップが無ければスルーでしたがσ(^_^;)?

とももんさん
今回は可愛い系ではない魔王紫炎ですが頑張ってますか?
魔王紫炎を現在最強の神系という人もいますし多分再来週の紫炎スコアタよスコアUPも付くと思うので頑張って下さい(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.277 )
  • 日時: 2018/12/16 17:59
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: sP9BWevP)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)
本日は地区のお餅つき、ボウリング大会でしたー☆

フラッペさん

え…個数限定なんですかっ(゜o゜)
自分のとこは次の週末に行こうと思ってるので間に合うかどうか…(>_<)

なかったら泣く泣く諦めます…( ;∀;)

めだかさん

自分のとこは週末にと思ってるので、もしかしたらないかもしれません…( ;∀;)

また特効が出ません…( ;∀;)
最近調子がいいときと悪いときの差が激しくて困っています(>_<)笑

今回は逃したSSも多数ラインナップされてたので気合い入ってたのに…( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.278 )
  • 日時: 2018/12/16 22:04
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: AGid9x0a)

こんばんは(*´▽`)v

眠いです......( ´・ω⊂ヽ゛
昨日も新イベント待ちきれずに寝ちゃいましたw

20連+単発で、タマモ&ククリ姫get^^
アマテラスは......UPしてからかな(^_^;)

☆めだかさん
魔王......キョシンヘイ?
めっちゃキモいんですが......( ´Д`)=3
どんなに強くても今回以外つかわなそうです〜
ククリ姫居たんで数回でget^^
早々に繋いでfever必殺連打(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪タノシィー

しかし、ポイントの少なさに......
すでにやる気なしです( ゚д゚)ポカーン


☆フラッペしゃん
猫又が......sssかZランクがいいなぁ〜ヽ(*´^`)ノ
可愛くて強い(*^^*)ソレ,イチバンデス♪
娘ちゃん姫getおめです(*^▽^)/★*☆♪神引き〜

☆てるさん
私もデータ移動失敗して何回か始めからやり直してます(^_^;)
意外と初めからが楽しいです(●´ω`●)

☆空飛ぶクジラさん
ボーリング( ・_・)ノΞ●
楽しそぉ〜ww
ガチャはお互い頑張りましょうね(○´∀`人´∀`○)


☆しゅうやママたん
忘年会、お疲れ様です( ^ω^ )
結構な個性的な方が居たようですね(^_^;)ミテルト,オモシロソウデスネw

家族で忘年会Σ(*゚д゚ノ)ノ
良いですね^^
今年は打ちもやってみようかなww

では ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.279 )
  • 日時: 2018/12/17 19:13
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: uWEe/B9E)

皆様、こんばんはー(⌒‐⌒)

とももんさん

タマモ&ククリおめでとうございます(⌒‐⌒)☆
自分は今回もなかなか出ません…(^^;
ですが、まだまだ序盤ですので頑張っていきます(⌒‐⌒)/

ボウリング楽しかったですよ(⌒‐⌒)

------------

今日は朝からなぜか、とん○るずの迷惑でしょうがという曲が頭の中をぐるぐる…笑
子供のときによく聴いてたなぁとしみじみしていたら、子供ときには意味の分からなかった歌詞が分かるようになっていることに気付きました…(^^;

年取ったんだなぁーとまたしみじみ…笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.280 )
  • 日時: 2018/12/18 19:51
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: jEJKwwQU)

皆さんこんばんは(^-^)/

息子がクリスマスプレゼントにSwitchが無いのにス○ブラが欲しいと言い出したので
娘のプレゼントとの差額が大きいので
仕方がないので私のヘソクリから本体を買うことにしました(^o^;)

空飛ぶクジラさん
私もコアラニャンと鬼王・羅仙が出れば良いなと思っていましたが出なかったです(^^;
ククリ姫が手に入ると攻略が楽になるので
出てくれると良いですね(^-^)

とももんさん
魔王紫炎GETおめでとうございます(^-^)/
YポUPなので今回のイベントだけ使って下さい( ^ω^ )

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.281 )
  • 日時: 2018/12/18 20:26
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ???)

皆様方 こんばんは(*^^*)
暖かかったり寒かったりで、とうとう風邪をひきましたo(T□T)o
体ダルダルで、鼻水ズルズルです(。>д<)
ぷにぷにゲームも休んでいるのに、息子のお願いで月兔組やっています。頭も腕も残念な感じです。
もぅ、鼻で息が出来なく限界なので、ソォーッと抜けてしまいました。息子にバレて息子もスイッチに浮気しました。

・フラッペさん
・とももんさん
何なんでしょ?まぁ、息子も楽しんでいるみたいなので、結果オーライ(^-^)/って感じですねo(^o^)o
映画はまだ観ていません(T-T)

・空飛ぶクジラさん
なんと!楽しい地域イベントなんでしょ!!私も参加したいくらいです(*´∀`)♪

・めだかさん
スイッチ デビューですね(*`・ω・)ゞ
インターネットが課金なので本当に残念ですね。ってか、めだかさん家はするのですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.282 )
  • 日時: 2018/12/19 09:34
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: 7Iyu7APc)

皆さんおはようございます^^

アマテラスの超UPが予定通りに来ましたね^^
狙う方は無理のない範囲で頑張って下さい(^-^)/
超UPならもう少し確率を上げて欲しい気がしますが^^;
1.6%逆算すると62.5回まわして1体....。
必ず出るならよいですがあくまで確率ですので^^;

てるさん
本体は1台なので子供からも少し徴収してファミリープランで試してみようと思います^^
PS4は前から有料化になってますので我が家では仕方が無い移行かなと思っています(^-^)/

とももんさん
超UPでの150連は辛いですね^^;
某youtyubeをみるとガシャは怖いと思いますが
そのガシャがゲームの面白さでもあると思います^^
次は神ガシャを祈り楽しみましょう(^-^)b

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.283 )
  • 日時: 2018/12/19 15:12
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんにちは(●´ω`●)イイテンキ♪

☆めだかさん
あまりのガッカリさに書き込んじゃいましたf(^ー^;
ダンドリーの時も狙うとそのくらい回した気がしますww
追加ガチャがあるみたいなので今回はこれ以上回さない気でいます(T^T)

☆てるさん
風邪は大丈夫ですか(^_^;)
インフルでは無いんですよね?
うちはあちこちインフルになる人が続出してます((゚□゚;))コワイ
取り敢えずバランスのよい食事を心掛けてはいますが......
何しても『なるときはなる!!』ですね( ̄▽ ̄;)

☆空飛ぶクジラさん
今回のイベントはガチャ回しても回収出来ないので
お互い様子見で無理せず頑張りましょうねq(*・ω・*)pファイト!

......(´・ω・`)?ボウリングハ、ウマイノカナ?

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.284 )
  • 日時: 2018/12/19 20:40
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: qPGmR3hR)

皆さん、こんばんは(⌒‐⌒)

自分はなかなか貯められない性分でして…さて、500ポイント貯まったから回そうと思って回したらアマテラス出ました(⌒‐⌒)
びっくりです笑

めだかさん

うちもそんな感じで前にswitchを購入しました(^^;
ソフトから欲しがるの若干不思議ですよね(^^;
本体をどうしよう…とはうちの子もあまりならなかったみたいです(゜o゜)ナゼー

アマテラス出ましたので、あの黒いのに挑戦してきます(⌒‐⌒)/
かなりダメージカットしてくれないとキツイのですが…頑張ります☆

てるさん

とっても楽しい会でした(⌒‐⌒)
帰りに少し早いクリスマスケーキも全員貰って帰りました〜☆

とももんさん

早速黒いのに挑戦しようと思ったら、経験値玉がなくて、今地道にレベル上げしております(^^;
追加妖怪のやつも気になりますね〜(゜o゜)

ボウリングは上手い方だと思います(⌒‐⌒)笑
220くらいでした(⌒‐⌒)

【追記】

あれっ……
全く勝てる気がしません(^^;
あれーおかしいなぁ、予定と全然違いました( ;∀;)

あ…今勝ち方が分かりました(⌒‐⌒)
アマテラス一撃だけでいけるのですね〜(^^;
何を思ったのか焦ってたのか、他のキャラの必殺ばっかり打って、体力ばかり気にしていました(^^;

これで黒いのと時計ゲットできそうです(⌒‐⌒)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.285 )
  • 日時: 2018/12/19 22:54
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: sNC9txkw)

こんばんは^^

☆空飛ぶクジラさん
アマテラスgetおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

しかも超神引き((゚□゚;))スゴイッ
私は経験値玉など各種持ちきれなくて常に郵便は99(^_^;)
送りたいくらいですww

アマテラス技5でワンパンらしいですね♪
技が低いときは2回打ちですかねぇ(´・ω・`)?
その他は、白バン等の復活入れてHP高い子がいれば楽勝ですかね^^

魔王紫炎は......キモいですが強いみたいです(^_^;)
先程始めて必殺使ったら......音が......orz
でもポイントUPなのでぜひgetですねヽ(*´^`)ノ モウ,カッタカナ?モウ,get?

ボーリング( ・_・)ノΞ●ウマイですね♪
私は100行くかなぁ〜(´−ω−)人 クライデスw

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.286 )
  • 日時: 2018/12/19 23:03
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: qPGmR3hR)

とももんさん

黒いのと時計先ほどゲットしました〜(⌒‐⌒)/
少し技レベル上げてワンパンでいけましたっ☆

いつも応援やおめでとうの言葉ありがとうございます(⌒‐⌒)
良いのが出ても出なくても、そういう言葉あるだけでぷにぷにやってるのが楽しくなりますね(⌒‐⌒)

ボウリングはボールが難点ですよね(^^;
あの重さのせいで方向がなかなか定まらない気がします(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.287 )
  • 日時: 2018/12/19 23:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: VmbvEuZi)

こんばんわ。
25日は平日なので仕方がないとして、24日祭日仕事だって(ーωー)
普段、日祭日休みなのになんでわざわざ仕事させるかな?(^o^;)インボウ?

ともちゃん
ククリ&ブルゾンおめでとうございます( ≧∀≦)
アマテラスは……
何で男なんでしょね?Σ( ̄ロ ̄lll)
Zランクの猫又ってw
反則です( ≧∀≦)


てるさん
具合いかがですか?
映画行く前に治るといいですね(>_<)
我が家はswitch保留中です。
先日、switchの利用時間等を管理できるアプリ?というのを見かけたのですが使ってますか?
あれはネット契約をしないとダメなのかしら?
寝る時間になったら強制的にシャットダウンとかできるなら嬉しいのだけど(^_^;)

めだかさん
小さい子ならハードが違うとか考えてなくて、ただ面白そうなゲームだからやりたいだけだと思いますが…
確信犯だと思いますww(ーωー)

あと、質問なのですが、娘のスマホにぷにぷに入れてLv.5 ID連携して、娘アカをセーブしました。
私のスマホの娘アカは削除しても大丈夫ですか?( ・ω・)
両方消えちゃう?


空飛ぶクジラさん
ボーリング200点って、かなりお上手ですよね?(; ・`ω・´)ムムム

ポップコーンは数量限定ってネットにも書いてありましたよ(^_^;)
うちのポップン猫又は娘のもとに行きました( ;∀;)

アマテラスそんなに強いんてすか!?
おめでとうございます♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.288 )
  • 日時: 2018/12/20 08:18
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ePEkEnQ2)

おはようございます。

突然ですが、皆さんに質問です!
ぷにのAランク、Bランク縛りの時に使うメンバーを教えて下さい( ≧∀≦)ノ

私はBランクの時はガッツK、トゲ、サルが技レベルも上がってるのでメインにしてます。
Aランクは諦めてる状態で(^_^;)
皆さんのPTを参考に、キャラを絞って育てようかと思うので教えて頂けると嬉しいです♪
よろしくお願いします(*^^*ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.289 )
  • 日時: 2018/12/20 12:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W85Hl5fK)

皆さんおはよう御座います^-^

とももんさん
空亡の追加はガシャと予想する人が多いので23日の更新を待ってからでも
まだチャンスはありますので^-^
郵便は意地で使わない妖怪に経験値玉を使い綺麗にいまのところはしています^^;
一番面倒なのはぷにタマゴですT^T

空飛ぶクジラさん
色々GETおめでとうございます(^-^)
私は久しくボーリングはしてないです^^;
近くのボーリング場は少しレーンが短いので調子が狂います><

フラッペさん
削除は駄目だと思います^^;
ぷにはネットで管理プレイしているのでIDで連動ですのでデータも共有されてます。
私は娘のタブレットと連動してますがたまにスコアタなどで試してみる時には
私のスマホのデータが直ぐ反映されますし2台同時プレイも出来ません^^;

クリスマスプレゼントは娘も中学に上がったので今年から直接欲しい物を聞いて買ったので
家に届くようにしたのですがバイトで不在の昨晩に届き既に開封され使った模様です
きょうSwitchも取りに行きますが即遊びそうですね^^;

【追記】
フラッペさん
調べましたが連動は機種変更をする場合や複数の端末でデータを共有する場合に使うので
複数の端末のデータをまとめたり分けたりは出来ません^^;
>>288のランク縛りですが大事なのは技レベルや種族ボーナスですので所持の技レベルの高い物を入れるのがBESTだと思います。
参考までに秘伝ガシャを作成するとAランクだと攻撃UPの轟獅子、モモタロニャン、マスクドニャーンが技マになり種族UPを考えマサムネやムラマサかでかぷにを作る総ナメかボーナス玉のゲンマ将軍を入れえると良いかもしれません
Aパは マスク+モモ+轟+総+マサムネで固定されてます。
ランクBはだいたいコンテニューOKが多いので特にどれでもOKだと思いますが秘伝ガシャを作る
時に上がるのがトゲニャン、ワルニャン、サルニャン、キジニャンが上がりますので
プリチー種族で揃えてみるのも良いですよ^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.290 )
  • 日時: 2018/12/20 11:41
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ???)

皆様方 こんにちは(*^^*)
熱は無く、節々まで痛くなりましたが、回復してきました(*^^*)後は喉の痛みですね。
しか〜し!!モノモライになりました(T-T)目が痒く(ノ_<。)ゴシゴシするのが原因だって知ってるもん。。。(〃_ _)σ‖
したがって、ぷにぷにお休み中です。

・とももんさん
こちらはインフルエンザはまだ発症?聞きません。息子も元気に登校しています♪でもクラスにマイコプラズマ肺炎が出たもようです。

・フラッペさん
スイッチはスマホで管理出来ますよ(*´∀`)♪時間で電源オフも出来ます(o^-')b !1日何時間遊んだ!等も表示されます。登録後にスマホを変えたら、違うスマホからログインされています。等メールが届くようになってしまって、今はアンインストールしてしまいました。
あっ!ネット契約しなくて出来ますよ。
普通に体験版もダウンロード出来ますし。

・めだかさん
PS4もネット料金掛かるんですね!
Wii Uはネットに繋がるのを知らずに売り払った後に、知ったので息子はスイッチのスプラからも気持ちが離れてしまいました。

・空飛ぶクジラさん
・しゅうやママさん
お二人とも楽しかったようで何よりです〜(*^_^*)♪
私も体調が落ち着いたので、以前の職場の仲良しさん達の忘年会に参加してきちゃいます(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.291 )
  • 日時: 2018/12/20 12:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W85Hl5fK)

こんにちは^-^

てるさん
風邪は良くなっているみたいで安心しました^^
ものもらいが治るまで少し安静に(^-^)/

我が家は使って無いですがWii Uはまだありますよ^-^
使えるか試してないですがFC、SFC、64、セガサターンなども眠っています^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.292 )
  • 日時: 2018/12/20 13:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1JloKJGQ)

皆さん、こんにちは(⌒‐⌒)

フラッペさん

ポップンは娘さんのとこへいきましたか〜(^^;
でも娘さんは大喜びだったでしょうね(⌒‐⌒)ヨカッタ

アマテラスはラーメンのトッピング全部乗せみたいなキャラでした笑
こんなに特殊能力付けたら卑怯じゃないですかねー(^^;笑

めだかさん

無事ゲットできました(⌒‐⌒)
これで安心して追加マップへ行けます(⌒‐⌒)/

あ、たまにありますね〜レーンが短いボウリング場(^^;
あれは何故に短いのでしょうかね?(゜o゜)

あらっ!セガサターンですか!(⌒‐⌒)
レトロゲーム好きな自分からしたら、その名称が出ること自体なにか嬉しく感じます(⌒‐⌒)笑
うちはセガサターン、ドリームキャスト、アドバンスSPが現役で動きまくってますっ☆
全部自分専用です笑

てるさん

体調回復してきて良かったですね〜(⌒‐⌒)☆
忘年会いいですねー☆
仲良しさん同士なら話も盛り上がり、時間を忘れてしまいそうですねっ(⌒‐⌒)/

【追記】

なんか嫁から事故した、車と車で削ったみたいな電話がかかってきてテンションが下り坂です…( ;∀;)

幸い数センチ程度の車体の擦り傷程度らしく、お互いに身体には何事もなかったみたいですが(^^;

年末は何かと怖いですね(>_<)
皆さんもせかせかとしてしまう師走にお気をつけください(>_<)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.293 )
  • 日時: 2018/12/20 14:06
  • 名前: てる ◆FhWnQo0LPo (ID: ???)

・めだかさん
もんげー!ゲーム機とってあるんですね(*^▽^)/★*☆♪お気に入りのソフトもですかね?
旦那のPS3?だかは、限定版らしく、そのままテレビ下に放置です。

あっ!スイッチは左のJOYコンにご注意を!
私は遊ばないので気が付かなかったのですが、[勝手にキャラが動いて行っちゃう!]って言われて、設定画面?を下にスクロールすると勝手に戻るし、補正設定も中心にとどまれずに任天堂に送りました。保証期間でしたけど、たぶん初期不良だったもようです。

・空飛ぶクジラさん
わぁ!
奥さんも事故った!ってドキドキ不安でしたでしょうね( TДT)
車同士で怪我が無く一安心ですね。
凹みが無ければコンパウンド?でいけますかね?
レトロ?ゲーム機!現役なんですか?!
クジラさんはゲーマー“_〆(^∇゜*)メモメモ♪


年末年始、車の往来も多く、流行りの煽り運転も在りますので、運転される皆様方、車の運転にはご注意をm(__)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.294 )
  • 日時: 2018/12/20 17:07
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: W85Hl5fK)

こんにちは^-^

てるさん
ソフトも残してますが
PS2当りは嫁が売れるからと纏めて売っちゃいました^^;
コントローラはゲームがス○ラ2とス○ブラなのでPROコンで遊ぶ予定です^^
それでも壊れるならゲームキューブのコントローラと接続用のアダプタを買ってみようと
思ってます(^-^)/

空飛ぶクジラさん
怪我をするような事故でなくて良かったですね^^;
車はお金で直せますが怪我はそうはいきません><
事故をすると確かに落ち込みますが奥さんも落ち込んでますので
優しくしてあげて下さい(^-^)/
DCも懐かしいですねシーマンはいまは恥ずかしく子供の前では出来ないですね^^;
あとで気が向いたら動作チェックをしてみますかね^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.295 )
  • 日時: 2018/12/20 17:10
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: Cbmg/Pb0)

こんにちは。
アマテラス超UPか〜ら〜の…

ラスブシパス!!( ・◇・)?
ずっと欲しかったラスブシをようやくgetしました!
わーいわーいヽ(´∀`≡´∀`)ノ

orz


めだかさん
やっぱりダメですよね(^o^;)
「どのデータを使いますか?」みたいな事聞かれるので、使いたいデータだけ引き継げるのかな?とか勘違いしてしまって( ;∀;)
消さなくてよかったー(>_<)
ありがとうございましたm(_ _)m

A、Bランクの件もありがとうございます♪
キジニャンLv.1のまま眠ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
Aは轟と総なめ育ってるので、その辺を参考にフユニャンA使ってみたいので入れてみようかな♪
ありがとうございます( ≧∀≦)

空飛ぶクジラさん
奥様、ケガなくて良かったですね(>_<)
年末の忙しい時に大変ですが、フォローしてあげて下さいね(* >ω<)


てるさん
ネット契約してなくても使えるんですね!
良いこと聞きました(* ̄ー ̄)
その前に、ちょっと反抗期な娘とよく話し合いしなげればですが(ーωー)


ちょいと買い出し行ってきま(; ・`ω・´)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.296 )
  • 日時: 2018/12/20 18:41
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆yYT/u4PSNE (ID: 1JloKJGQ)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

帰宅したところ、嫁は「もっと今度から気を付けよっ!」みたいな感じでケロッとしてました(^^;
なんだか拍子抜けですが、それだけ元気があって良かったということでもあるので一安心です(⌒‐⌒)

ご心配おかけしてすみませんでした(__)
また、たくさんの心配ありがとうございました(__)

てるさん

めちゃくちゃいつも通りだったので大丈夫でした(⌒‐⌒)

レトロゲームはハマっているものがあるので毎日夜な夜なしていますよ(⌒‐⌒)笑
ほとんどゲームは野球ゲームと格闘ゲームしかしないものでして(^^;
妖怪は子供が好きで、試しに2を自分でもやってみたらハマってしまった、自分からすると稀なケースです(⌒‐⌒)笑

めだかさん

ご心配おかけしました(>_<)
元気で明日からの冬休みの話などしており、一安心でございます(⌒‐⌒)

めだかさんは当時はどういうソフトをしていたのですか?(⌒‐⌒)
レトロゲーム意外に良いですよね☆

フラッペさん

心配していただき、ありがとうございました(__)☆
何事もなかったみたいで良かった良かったでございます(⌒‐⌒)

年末は本当にバタバタしますもんね( ;∀;)
気を引き締めて過ごしたいと思います(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.297 )
  • 日時: 2018/12/21 08:58
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: EfEUatrd)

皆さんおはよう御座います^-^

フラッペさん
確率の低いパスが出ましたか^^;
未所持のパスなら良かったです^^
ポイントが貯まりにくいイベントですが
頑張って下さい(^-^)/

空飛ぶクジラさん
私はRPGが多かったですがアクション、スポーツも沢山やってましたよ^^
結婚前はパチンコで儲けてゲーム機本体やソフトを交換してました^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.298 )
  • 日時: 2018/12/21 11:28
  • 名前: フラッペ ◆NP2HIkJfQw (ID: ks2Tf8xc)

こんにちは。
今日はお休みなので、キャラケーキのイラスト作ります( ・ω・)

空飛ぶクジラさん
奥様、何ともなくて良かったですね♪

私は昔、オフ会(みたいなもん)で集まった仲間がVFを楽しそうにしていたので、ちょっと混ざりたくなり噛りましたかね( ̄▽ ̄;)
クリアできる程、うまくないですが…
昔っから男キャラが苦手で使えなくて、本当はケータも嫌ですwww
エンマやオロチは…“妖怪”よね?(・・;)

めだかさん
最初、ラスブシ“王”の方かと思ってガッカリしましたが、持ってないキャラで良かったです♪
スコアタボーナスもつくし(^o^)

switch買ったんですね(* >ω<)
プロコン良いですね!!!
DSにも繋がらないかしらと、いつも思います(。-ω-)
娘はあの形のコントローラー使った事ないかも(・・;)


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.299 )
  • 日時: 2018/12/21 14:23
  • 名前: とももん ◆xydkyW/nMw (ID: Ma3hwWo.)

こんにちは^^

朝起きたら
『ママ、頭いたい(´ノω;`)......』
熱を計ったら38度越え(^_^;)

終業式休んで、お仕事もお休みしなきゃ( ̄▽ ̄;)
インフルかしらねぇ〜
時間が経たないと検査で出ないから、病院ギリギリに行かなくちゃ......
もうどうせ毎年なるので早い内にインフル済ませときたいですf(^ー^;

☆空飛ぶクジラさん
奧さま大変でしたね(T^T)
運転は怖く無いですか?
事故は精神的にキツいですよね......
心身ともに優しくしてあげて下さいね(・ω・`人)

黒い子はおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
あのあと直ぐにgetだったんですねww

☆フラッペしゃん
ラスブシgetおめです゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
フミフミしている姿が可愛くて好きですww
アマテラス出ると良いですねぇ〜(●´ω`●)ワタシハ,アキラメマシタw......o(*`ω´*)oチッッ,アノヤロォ〜←黒トモモンww

☆てるさん
ものもらい大丈夫?
私も良くできますf(^ー^;
もう瞼に根が出来ているそうですΣ(;゚∀゚)ノ ネッテ...

マイコプラズマ...σ(・ε・`●)ヒサシブリニキキマシタ
インフルの話をしてたら早速貰ってきたっぽいです(笑)

ではでは皆さまも体調に気を付けてくださいね(^.^)(-.-)(__)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.300 )
  • 日時: 2018/12/21 15:15
  • 名前: 極 落ち武者 もも ◆S.3OfNv5Fw (ID: ikWR9UzO)

おはようございます〜♪
♪ヽ(´▽`)/イヤッホー

私のフラッペさん

ぷにぷにわかんないから、見てるだけだけだけど、フラッペさんが、
楽しく話されている姿に
いつもほっこりしていま〜す♪
うふふ( 〃▽〃)
映画見る価値大有りなんですね♪
(*≧∀≦)お年玉あつまれ〜♪

とももんさん

イルフルエンザですか!?
(@ ̄□ ̄@;)!!
私のクラスも二人出ています。
はやって来る時期なんですね。
(*T^T)間接が痛くなるみたい。
はやく回復することを願っています。
((T_T))

めだかさん

今回の件はご迷惑をおかけして終いました。後悔は全くしてないですが、
ごめんなさいm(__)m

てつてつさんのスレで、
☆テンメツ☆さんが平釜アークキング
になっています。
雑談に行くとタイトルに戻るいつもの
症状が2週間続いています♪
管理者様報告済みとの事ですが、
現場で試せる解錠ほうは、
ないでしょうか?
( ̄〜 ̄;)

追記
やはり、そうですよね。
(´д`|||)年末だから神様は少しお忙しいようですね♪
ご指導ありがとうございました。
(*´∀`)♪

ももでした。♪ヽ(´▽`)/マタネー

サイトマップ