妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.903 )
  • 日時: 2019/03/22 08:57
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: PbPTyPGL)

おはようございます。
今日、卒業式です(*^^*)

終わったらお友達と食べ放題♪
せっかく減量した2`、しっかり取り戻してきますね((T_T))

明日から仕事忙しいので、またこれないかも…ごめんなさい(≡人≡;)

皆さん、よい一日を( ≧∀≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.904 )
  • 日時: 2019/03/22 11:37
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: ktdUJVr3)

皆様方 おはようございます(*^^*)

・フラッペさん
本日が卒業式ですか!
終わったと勘違いしてしまいました(゜゜;)
本日は風が多少はありますが、晴天に恵まれて良かったですねヽ(*´▽)ノ♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.905 )
  • 日時: 2019/03/22 11:58
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 12LlNMQH)

皆さん、こんにちはです(⌒‐⌒)

☆とももんさん

めだかさんが代弁してくださいました(⌒‐⌒)
こちらから聞いていいものか分からなかったので、とももんさんから何かサインがあるまではーと思ってましたが、なんでも遠慮せずにおっしゃってくださいねっ♪

誰が見てるか分からない、誰でも見れるのが掲示板ですので、言えること言えないこともあるかとは思いますが…。
とももんさんはこれが気になっているんじゃないかなーと自分も少し気になっていたことはありますよ(゜-゜)

☆めだかさん

年度末でお忙しそうですね(゜-゜)
今日も1日トラブルなく!ですね(⌒‐⌒)/

☆フラッペさん

卒業式ですかー(⌒‐⌒)
ご卒業おめでとうございますっ☆
きっと号泣ですね(>_<)泣
卒業式はそれまでの思い出があれこれよみがえってきますよね( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.906 )
  • 日時: 2019/03/22 13:00
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: EM7bma9I)

こんにちは(*^^*)

ともちゃん
クジラさんのエンドウ討伐はみんなでしよう!
ってクジラさん次何時?
悩みごとは…
あっちのことだよね。感じ方はひとそれぞれだから誰が正しいとかないから難しいね。平和主義者の私としてはみんな仲良く出来るのが一番だけど…
一緒に悩むことしかできないよ( T∀T)
ともちゃんはいつも笑顔でいてほしいです!

クジラさん
見かけたら最優先で叩きますよ!
18時からなら保育園迎えがあるので遅れるかもしれませんがなるべく時間合わせますね(*^^*)
次あけるのは何時かしら?
お子さんお大事に〜

フラッペさん
おんぷちゃんご卒業おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
息子、中学で履く予定の体育館シューズがピッタリにf(^ー^;交換してもらいに行こうと思います(^o^;)

めだかさん
働きますね〜
無理しないで下さいね!
寒くなるようですしお気をつけて〜

ではまた来ます

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.907 )
  • 日時: 2019/03/22 21:41
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

こんにちは(*´−`*)ノ
今帰りましたww

めだかさん
空飛ぶクジラさん
しゅうやママさん

ご心配かけてすいません。

しゅうやママさん
一緒に悩んでくれようとしてありがとう(●´ω`●)ダイスキ

めだかさん
あの短時間でレス見ちゃいましたか( ̄□ ̄;)!!
昨日も待機しててくれたんでしょ?
めだかさんの優しさ好きです^^ウント,イットイテネw

空飛ぶクジラさん
仕込みは大丈夫ですか?
何時ごろが大丈夫ですか?

ではではお昼食べて来ますε=(ノ・∀・)ツ



Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.908 )
  • 日時: 2019/03/22 15:45
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 12LlNMQH)

☆しゅうやママさん

ありがとうございます(⌒‐⌒)
お迎えの時間ですか(´・ω・`)
では、18時半はどうですかね?(⌒‐⌒)
ちょっととももんさんにも聞いてみます(⌒‐⌒)/

☆とももんさん

仕込み大丈夫です(⌒‐⌒)
お昼にやっておきましたっ♪
しゅうやママさんお迎えがあるみたいなので、18時半はいかがでしょうか?(⌒‐⌒)/

あっ!18時半は晩ご飯ですかね?マズイですかね?(^^;
自分は大丈夫ですが…(^^;

☆てるさん

こんにちはー(⌒‐⌒)
あっ!この間レスをうっかり返し忘れてました!( ;∀;)スミマセン…
一応、追記で書き足したのですが、気づいていただける前にレスが流れていったかもしれません( ;∀;)
すみません…泣

【追記】

みんなと仲良く寄り添いたいと思う、とももんさんのお気持ちは本当に素敵だと思いますよ(⌒‐⌒)
それがとももんさんの良さだと思います☆
自分では短所に感じる部分も周りから見たら長所ですから(⌒‐⌒)とももんさんが心地よく居れる場所がたくさんになることを願っていますっ☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.909 )
  • 日時: 2019/03/22 16:03
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

@空飛ぶクジラさん
そう言って頂きうれしいです(´;ω;`)
自分以外の人に認められることによって
自分の存在意義を感じる気がします。

少し病んでるのかなぁ〜(^_^;)
どこか景色の綺麗なところに行って深呼吸した方が良いかもですね^^

18時30分、了解です(*´▽`*)ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.910 )
  • 日時: 2019/03/22 18:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: zUYLJV2i)

こんばんは(*^O^*)
帰宅しました!

6時半了解

ともちゃん
そばにいたら抱きしめて大丈夫だよと唱えるところです( 〃▽〃)
ともちゃんはみんなから好かれていますよ。思ってること話しても嫌われたりしませんから。仲間を信じてみてくださいね。
言い合いになるのは自然なことです!
考えが違うのが普通です。
ともちゃんのことちゃんと認めてくれます。というか、もう認められています(((*≧艸≦)ププッ
ダイスキダヨ!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.911 )
  • 日時: 2019/03/22 17:50
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: ktdUJVr3)

・空飛ぶクジラさん
大丈夫ですよ〜(o≧▽゜)o気にしていません♪
私ももっとこまめに覗けば良いのですが、書きっぱなしでスミマセン(´−ω−)人

・とももんさん
何かあったのかな?大丈夫ですか?
心が優しい人は疲れやすいんですよね。
桜が咲き始めたか散歩しながら美味しい空気を沢山吸い込んで、ペットショップに行って可愛い猫(ФωФ)ちゃんに癒されて下さいね(*´-`)♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.912 )
  • 日時: 2019/03/22 18:25
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: m.25Bc7X)

こんばんは(^-^)/
バイト前に要件だけでゴメンなさい(^_^;)

とももんさん
Dsのフレコメを読んで下さい(^-^)

確認したら返信よろしくお願いします(^-^)/

編集しますので(^o^ゞ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.913 )
  • 日時: 2019/03/22 18:34
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 12LlNMQH)

開いてみます(⌒‐⌒)
そろそろエンドーくん出てきてくれてもいいのでは…と思っていますが(^^;笑

お返事はまた改めてしますね(⌒‐⌒)/

【追記】

出ませんでした(>_<)
いちほしくんはどういたしましょうか?今は忙しい時間帯でしょうから、また時間あらためてからいちほしくん出したほうがよろしいですかね?(゜-゜)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.914 )
  • 日時: 2019/03/22 18:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

(¬∀¬)チィ,デマセンデシタカ

1回倒しますので、ぷに閉めてもらえますか?

【追記】
お助けありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
私は、次が19時20分で大丈夫ですが
皆さん大丈夫ですか?

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.915 )
  • 日時: 2019/03/22 19:33
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 12LlNMQH)

閉じました(⌒‐⌒)
すみません、また出ませんでしたね(^^;

【追記】

閉じておきますので、開いて大丈夫な時間になりましたら、また開いてとご連絡ください(⌒‐⌒)/

【追記】

20分大丈夫です(⌒‐⌒)
しゅうやママさんはいかがでしょうか?(⌒‐⌒)

【追記】

出ませんでした(>_<)
頑なに登場を拒んでるエンドーくん…(>_<)
とももんさーん、何かお忙しそうなので、また時間空けてからで大丈夫ですよー(⌒‐⌒)/

【追記】

このエンドーくんまで倒しますね(⌒‐⌒)
自分がフルパワー数発打つので、フィニッシュお願いできますか?
フルパワー打ち終わったらまたお知らせします(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.916 )
  • 日時: 2019/03/22 18:53
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: zUYLJV2i)

ともちゃん
クジラさんの書き込み見てけずったけど良かったかな?!
余計だったらごめんなさい( T∀T)

子供のご飯へ(^-^)/

次19:20クジラさんがいいならそれで(*^^*)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.917 )
  • 日時: 2019/03/22 19:41
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)


【追記】
見つけました。
返信したらまたお知らせいたします。

空飛ぶクジラさん
どうしますか?
倒しますか?
にしても、意地悪なえんどうさんですね(´;ω;`)

【追記】
しゅうやママさん
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

o(^o^)oデルカナデルカナ♪

【追記】
(*゜д゜*)エッッ
エンドー君........居留守?

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ デテコイヤァァァ〜ww
もう、市橋くん、40才(^_^;)?
8回位?連続居留守は困りますね((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.918 )
  • 日時: 2019/03/22 19:42
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: zUYLJV2i)

倒したよ!
取り急ぎ

追記
今度はいつ開きますか?
それとも出なかったかな?

追記の追記
クジラさん
了解しました
ともちゃんは心の整理と書くのがあると思うのでまた今度で。
ちなみに私は明日半日出勤ですf(^ー^;

また後で〜
ってめだかさん登場ですね(((*≧艸≦)ププッ
行きますか〜

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.919 )
  • 日時: 2019/03/22 19:37
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 12LlNMQH)

あっ!しゅうやママさんありがとうございます(⌒‐⌒)☆
出ませんでした…(>_<)
エンドーくん居留守でしょうか?笑

皆さん、ありがとうございました(⌒‐⌒)
今日は何か縁がなかった気がしますが、またチャレンジしたいと思います(⌒‐⌒)/

こんなに打ってもらって、皆さんのドリンクが心配です…。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.920 )
  • 日時: 2019/03/22 19:39
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: qo9E1NkP)

空飛ぶクジラさん
まだドリンクは1本も使ってませんもう一度いちほしをお願いします(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.921 )
  • 日時: 2019/03/22 19:53
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 12LlNMQH)

めだかさん、とももんさん、しゅうやママさん

いちほしくん出しました(゜-゜)

こんなに皆さんのぷにの時間とゲンキを使ってもらっていいのでしょうか?(>_<)

【追記】

エンドーちゃん出てきました!(⌒‐⌒)
やっと出てきたー、皆さんに手伝っていただいてるときは焦るので早く出てきてほしいもんです(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.922 )
  • 日時: 2019/03/22 20:00
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

追記書きすぎました(^_^;)

空飛ぶクジラさん
さすがに、そろそろ出るでしょうww
40才は出やすいですし(*σ>∀<)σ

めだかさん
さすが、特攻三体持ち(o゚Д゚ノ)ノ

【追記】
うわぁぁぁ〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。
もう一人えんどうさんまだの方がいるんですけれど........
ちょうどタイミングがカブる........。。(〃_ _)σ‖

full打った後に、空飛ぶクジラさんの遠藤さんハケーン( ̄□ ̄;)!!
レス読む→準備する→居ない........(|||´Д`)

にしても、めだかさん福の神ですかねww
私、離席の神(笑)

エンドゥセブンも頑張りましょ(///∇///)♪

空飛ぶクジラさん
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.923 )
  • 日時: 2019/03/22 19:57
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ???)

もし次にえんどうが出た場合わたしが5GのあとにFULLを打ちますのでよろしくお願いします(^-^)/

追記
お疲れ様でした(^o^ゞ
ドリンク1個使って1個回収です(^-^)/
空飛ぶクジラさん
あとは7を頑張りましょうね(^-^)/

ではバイトに戻りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.924 )
  • 日時: 2019/03/22 20:26
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: zUYLJV2i)

とりあえず
フル1回打ちました!
フロリダ行ってきます( T∀T)
主人にちょい怒られ…
(((*≧艸≦)ププッ

追記
ただいま( 〃▽〃)
やっぱり終わってたか…
めだか神様〜手を合わせておこう
(人´∀`*)

えっ主人は別に大丈夫ですよ
それにしてもともちゃんの離席ネタ
(((*≧艸≦)ププッ

あっともちゃん、冗談だからね
( 〃▽〃)アイシテルヨ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.925 )
  • 日時: 2019/03/22 20:07
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: 12LlNMQH)

めだかさん、とももんさん、しゅうやママさん

ありがとうございました(__)☆
エンドー6をやっとクリアできました(⌒‐⌒)

エンドーくんが出てくるの遅いのでめちゃめちゃ焦っていました…(^^;
良かったー、皆さんに打たせすぎじゃないか、待たせすぎじゃないかとヒヤヒヤでしたが、一安心でございます(⌒‐⌒)

【追記】

めだかさん
めだかさんの登場と共にエンドーくん出てきました笑
福をもってきてくださったのですね(⌒‐⌒)ありがとうございます☆

しゅうやママさん
あっ!マジですか…(>_<)
旦那さん大丈夫でしたか?(>_<)長々とエンドーを申し訳ありません(>_<)

とももんさん
あらっ他の方もでしたか(^^;
でもとももんさんが昨日からずーっと手伝ってくれて本当に嬉しかったですよ(⌒‐⌒)
ありがとうございます(⌒‐⌒)☆

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.926 )
  • 日時: 2019/03/22 23:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: 80TUs3MP)

めだかさん
わがまま聞いてくれて、ありがとうございますm(_ _)m
少し質問が........
お時間あるときに見てね^^

てるさん
そういえば、ゆっくり桜も見てなかったかも(^_^;)
通勤に
桜咲いてるなぁ〜(///∇///)♪と思った程度でしたww
娘も部活で土日も私が仕事入ったりと
色々時間が合わなくなってきたからかも...
家事は少し見ないふりして、心の洗濯の時間も大切ですね(●´ω`●)
てるさんに言われて、気づきました( 〃▽〃)アリガト

しゅうやママさん
レスも心も優しいしゅうやママさんが好き(*´σー`)エヘヘ
お仕事は相変わらず忙しいと思いますが
子どもが元気にスクスク育ってくれている私たちは幸せ者ですよねww
今夜も可愛い子どもの寝顔を見て、明日からもお仕事一緒に頑張りましょうね^^

フラッペさん
やはり今日でしたか(^_^;)
お聞きしたときに22日と仰ってたような...f(^ー^;
すいません。
ちょっと今一人アセアセモードでして...Σ(ノд<)イイワケデス(泣)
改めて
ご卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ダイエットの成果ww続きますよーに(*σ>∀<)σ

空飛ぶクジラさん
次も都合の良い日時を教えてくださいね(*^ー゚)ノ フラッペさんも♪

ではでは(* ´ ▽ ` *)

【追記】
しゅうやママさん
新スレの準備。ありがとうございますm(_ _)m
またたくさんお話ししましょうね^^

にしても、にーこさん(((*≧艸≦)ププッ
呼び出し中(笑)
でも見ててくれると良いなぁ〜♪

めだかさん
ヤバイ(笑)
しゅうやママさんww
エスパー(o゚Д゚ノ)ノ
さすが、しゅうやママさんです(///∇///)♪
『持ってる』し惚れますねww


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.927 )
  • 日時: 2019/03/22 23:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: zUYLJV2i)

こんばんは(^^)/
ちょっと早いけど新スレ準備してみましたm(__)m
じゃんじゃん書いてくださいね〜

あっ、ニューヨーク行っている間にクジラさんの討伐お疲れ様でした!

クジラさん
今度エンドウ出て来たら倒せるようにサブで1☆君倒していないか確認してから本アカ開いてくださいね。
先ほど見かけたのは時間なく打ちそびれました…
次はHP多いのでめだか神さんやともちゃんと時間合わせて行きましょうね〜(⌒∇⌒)
で、いつがいいですか?

ともちゃん
クジラさんのエンドウ討伐ナイス行動力です!
ついて行きますからよかったら仕切ってくださいm(__)m
冗談通じているかしら…だんだん不安に…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ってレスかぶってましたね(^_^;)
私の方がともちゃんに癒されているのです!!

めだかさん
勝手にスレ立てちゃいましたがよかったでしょうか?
前回のがアクシデントで途中になってしまったので、もう一度(^^♪

フラッペさん
仕事大変そうですね…
でも来てくれないとさみしいですよ( ^)o(^ )
明日は寒くなるようですから温かくして過ごしてください!

てるさん
春休み…息子ごろごろ…私いらいら…w
年度末はどこもばたばたしているのに子供は遊びまくってますね(^_^;)

にーこさん
絶賛呼び出し中です!

サイトマップ