妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2
  • 日時: 2018/11/20 22:11
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: vctfiaQ3)

11/20の掲示板の不具合の為《11スレ目》が使用閲覧不可になりましたので
《11スレ目》Part 2として新規作成させて頂きましたので宜しくお願い致します

------------------------------------

皆様引き続きよろしくお願いいたします(^○^)

------------------------------------

《注意事項》
※誹謗・中傷はお止めください
※荒らしはスルーします
※現在新規参加者の募集受付はしていません
※参加者には一定程度のマナーを求めているため、短文での不明瞭なコメントや、あいさつもなくいきなりの雑談参加等には対応できない事があります。


------------------------------------
【スレのメンバー】>>

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
前スレ→ ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=861
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
お陰様で妖怪ウォッチ2から通算24スレ目!

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


《お知らせ》
-----------------------------------------------------------


-------------------------------------------------------------

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.803 )
  • 日時: 2019/03/05 08:17
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

おはようございます(*^^*)
いつもバタバタして、ぷにもなかなか進みません(^o^;)
秘伝書…みどり…
呟いてみました(*T^T)

また後できます〜
必ず!!

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.804 )
  • 日時: 2019/03/05 13:56
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: dhqAwoDS)

皆様、こんにちはー☆
朝、身体がだるだるだなーてつぶやいてたら昼前にお弁当持って嫁が来たので、一緒に食べてきました(⌒‐⌒)
少し元気が出ましたっ☆

☆めだかさん

あっ、そうでしたー!(⌒‐⌒)/
集めておかなければいけない妖怪でしたねっ(゜o゜)
なんとかカタイだけは頑張ります(⌒‐⌒)

☆てるさん

一年であるイベントはほとんどやるようにしてます(⌒‐⌒)
今、この時を楽しくしないと後悔しても嫌だなーと思って日々過ごしてます(⌒‐⌒)/

☆とももんさん

最初に出ないとやる気が…ですね(^^;
とももんさんはどうですか?(゜o゜)出ましたか?(゜o゜)

☆フラッペさん

あらっ!アイ◯ツですか!(⌒‐⌒)
大会というのは…データカードダスのやつですよね?いいですねー☆
うちの上の子はヒー◯ーズ、下の子はうきうきペ◯ィアを昔からずっとやっていますよ(⌒‐⌒)/
うきうきペ◯ィアは、一時期下の子に紛れてガチで自分も集めてました…(^^;笑

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.805 )
  • 日時: 2019/03/05 20:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JcHA2S6I)

改めまして、こんばんは(^^)/
今日は昼から休みを取っていたので、買いもの、掃除とぷにしておりました。
ぷには秘伝書もうすぐ合計100になりそうです…
まだスキル残っているのに…

フラッペさん
水槽、水草が鮮やかでいいですね(*^^)v
私も癒されます!
にゃんぼーは置いておくという考えが全くありませんでした!
今度ためてみますね。

ともちゃん
ひなまつり楽しそうですね!
娘は保育園でちらし寿司だったので家では同じじゃいやというので、普通の食事にしました。
お雛様出す前から「はやくお嫁にいけないと困るからさっと片付けて」と先生に教わった通り私に注文を付けてきますw
「お嫁にいくと一緒に住めないから、隣で寝れないよ!」と返すと、すぐさま前言撤回しておりました(⌒∇⌒)

めだかさん
まだまだそちらは雪ですか?
雪崩注意報もでているようですし、気を付けてくださいね(^^)/

てるさん
ぷにっていますか?
おたから集まらないのでイライラしつつ、それでも周回していますw

くじらさん
家族プリかわいいですね(⌒∇⌒)
奥様とお弁当なんてラブラブですね♪
私は主人の一言一言にきれぎれになっていますw

ももちゃん
久しぶりです!
大きくなりましたか?
(親戚のおばさんの気分です)

では寝かしつけにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.806 )
  • 日時: 2019/03/05 22:00
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: dhqAwoDS)

まだひっさつで足止め中です(^^;
なんか今回全然落ちなくないですか?(゜o゜)
自分の運が悪いだけでしょうか?ピンクが一つも落ちません…(^^;

☆しゅうやママさん

あはは…キレギレですか(^^;
常に一緒にいると多少はありますよね、よく分かります(^^;笑
しゅうやママさんのところは学校行事とか以外で家族写真などは撮られたりしないですか?(´・ω・`)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.807 )
  • 日時: 2019/03/06 10:50
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: q4HOO3Hz)

皆さんおはよう御座います^-^

来週末までの工期で残業とバイトで忙しくしてますが今回は放置周回をしながら
ゆっくりとぷにってます^^

てるさん
我が家の雛祭りは嫁も私も忙しくコンビニで好きな物を買って済ませちゃいました^^;
雛あられが無いとぶつぶつ言ってましたが^^;

空飛ぶクジラさん
ステタスUPはのちのち影響が出ると思うので無理のない範囲で頑張りましょうね(^-^)/

しゅうやママさん
かぶりが続くとモチベが下がりますよね^^;
少し時間をおきまた楽しみましょうね^^

フラッペさん
この時期にエビを一人で捕まえに行くとは行動派^^
水槽の手入れもそうですが生き物を飼うのは大変ですね><

とももんさん
久しぶりにスコアタをしたら
カタイぷにを見過ぎてもの凄い違和感です^^;
スコアも伸びずまた放置周回です^^
ぷにキュウビ超UPがきましたが出ると良いですね^^

さてお仕事に戻ります(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.808 )
  • 日時: 2019/03/06 14:39
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Nq2GzUJP)

こんにちは(*´−`*)ノ

@めだかさん
ぷにキュウビUP来ましたねぇ〜(///∇///)マッテマシタ♪
ついでに、工場長も......v(*´>ω<`*)vホシィ
なんて挑戦しましたが欲張りはダメですねぇ〜
取り敢えず20連でキュウビ君だけはお迎えできました♪ (#^ー°)v

しかし、工場長居なくてもヨコドリ成功出来ますかねぇ〜(^_^;)
9日過ぎたら、種族効果UP狙ってものすごいヨワヨワPTで行ってみようかな?
良い案あればご伝授下さい(*-ω人)

スキルのページのお持ちでない分は差し上げたいです( ;∀;)イッパイアルヨw
私はあと、橙だけ(^_^;)
でもヨコドリ有りだから、出てほしいような......出て欲しくないような......
微妙ですo(;д;o)アァ...


@空飛ぶクジラさん
体調は如何ですか?
早めの風邪薬ですよね(っ´ω`)っ□ドウゾ〜
キュウビUPはいかがでしたか?

@てるさん
何だかんだとイベントはお金が掛かりますよねぇ〜(T^T)
ゴールデンなウィークは、予約取られましたか?
うちは何処かに行きたいですが
娘の部活と私のバイトでまだ取れてないです〜(;>_<;)

@しゅうやママさん
うちも
『お嫁にいけなくなるから早く片付けて(*`ω´*)』と娘に言われたので
『早くお嫁に行くともう一緒にいれないよ( ;∀;)』と言ったら
『それはしょうがないでしょ( ゚A゚ )キパッ』と言われましたorz
娘の親離れの方が早いみたいですf(^ー^;

秘伝書......早く揃うと良いねぇ〜|゚Д゚)))
って皆さんヨコドリ無しなんですねww

ではお昼でも食べようかなε=(ノ・∀・)ツ

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.809 )
  • 日時: 2019/03/06 19:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: P8QQ8PhV)

皆さん、こんばんはー(⌒‐⌒)

☆めだかさん

なかなかスキルのが落ちなくて苦戦してますが、最後の杖のやつはよこどりで集めたいと思います(⌒‐⌒)/
残り2色はどうですか?(゜o゜)早めに出てくれると嬉しいですねっ☆

☆とももんさん

あれからマシになりました(⌒‐⌒)
キュウビ狙って回してるのですが、出るのは覚醒のキュウビばかりです…(>_<)ソッチジャナイ…
とりあえず杖までたどり着こうとやってますが、スキルの残り2色が全く落ちません…( ;∀;)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.810 )
  • 日時: 2019/03/06 23:50
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: Nq2GzUJP)

@空飛ぶクジラさん
あと、2色ですか;>_<;
サクッと揃うと良いですねww
私は、赤&水色だけでもうすぐ100個を越えそうで。゚(゚´Д`゚)゚。
なんなら全色99個を集めてみる......(^_^;)ソンナイキオイデス


@めだかさん
カチカチstageでの30コンボが難しいです(T^T)
あれって、コンボを成功してから勝たないとミッションクリアにならないですよね(´・ω・`)?

では寝ようかな( ´・ω⊂ヽ゛
花粉症がピークでくしゃみ鼻水が半端ないッス(*`゚Д´)(っ*`з´)っ・:∴

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.811 )
  • 日時: 2019/03/07 08:40
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: D7nXx2AN)

皆さんおはようございます^-^

空飛ぶクジラさん
まだまだカブリ続けて50カブリが2色超えました^^;
よこどりも考えましたが焦らず頑張ります^^

とももんさん
クリアしないと駄目ですよ^^
でもぷにキュウビでワンパンいけると思うので早めにフィバーにして
私はアマテラスでしたがその他の大量消しのバステトか覚醒あすとの
必殺でいけると思いますよ^^
ただあすとは30コンボ弱しかいかないのでバステトが良いかなと思います(^^)/
種族無視ならお好きな大量消しで^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.812 )
  • 日時: 2019/03/07 16:08
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: FCUOHhcf)

皆様、こんにちはー(´・ω・`)

☆とももんさん

100個…!!(゜o゜)
ものすごく揃わないですね…(^^;
とももんさんの欲しい色を自分があげたいくらいです(>_<)

☆めだかさん

めだかさんも100越え…!!(゜o゜)
でもこれで狙ってる色が出てきたらめちゃめちゃ達成感っぽいですよね(⌒‐⌒)笑
落ちるように願っておきます(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.813 )
  • 日時: 2019/03/08 09:29
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Os9wKTOX)

皆さんおはよう御座います^^

昨晩はバイトでしたのであまり周回が出来ませんでしたが
いまだにリーチすらする気配もありません^^;

今日は私が一つお爺さんになる日なので出るといいな^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.814 )
  • 日時: 2019/03/09 00:24
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: oyr0/nD9)

こんばんはぁ|゚Д゚)))

@めだかさん
オヤオヤ,マアマア(///∇///)♪
またひとつ、お兄さんになりましたかww

お誕生日 おめでとうございます
゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚ ハピバ♪
せっかく無しにしてるんでスキルのページが早く揃いますよーに(・ω・人)
今夜新しいstageが楽しみですね^^

バステト......
レベル1( ̄□ ̄;)!!しかも技1......
でも使ってみたことないから意外と楽しみ( 〃▽〃)アリガトウネ♪

@空飛ぶクジラさん
ポイント貯めているだけの様なものなので
出なくても全然オーケーですよぉ〜v(*´>ω<`*)v

ではでは(^-^)/ カメラヲ,トメルナ♪タノシミww

【追記】
( ̄〜 ̄;)ウーン
map追加を楽しみにしていたのですが、以前のように
3体追加みたいな?
そして、ドロップしょぼい( ;∀;)ナンデダァー
・ダブりスキルのページ
・ミニ秘伝書
・黄色コインG......
取り敢えず3戦してみました( ̄▽ ̄;)チッ

皆さん、どんな感じ(´・ω・`)?
ではではおやすみなさいww

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.815 )
  • 日時: 2019/03/09 09:16
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: iWJjfEmh)

皆さんおはよう御座います

とももんさん、空飛ぶクジラさん(こちらでごめんなさい)
ありがとうございます^-^
また一つおじさんになりました
誕生日くらいは残業も早めに切り上げ家でゆっくりしてました^^

とももんさん
追加マップは以前と同じで面白みもないですね^^;
あれなら最初は1枚、中盤は3枚、最後は5枚とかにしてくれた方が
まだいいかなと思います^^;
ドロップ結果は(ちょっと修正)
緑コインG
ダブリのスキルの書1枚
ミニ必殺×2
ドロップなし
でした^^;
ドロップなしはなくして欲しいですし
よこどりチケットは出ないんか〜い><

本日も仕事をしながらちょこちょこ周回しています^^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.816 )
  • 日時: 2019/03/09 09:37
  • 名前: てる ◆wdv/Dr6e1M (ID: iWLQrfcF)

皆様方 おはようございます(*^▽^)/★*☆♪
本日は久々に洗濯日和の晴天で風も穏やかです(*^^*)

昨夜は話題の[カメ止め]観たのですが、冒頭の時間が耐えきれませんでした(;゜∀゜)挫折しそうだったのを頑張って観たかいがあっての、あの後半!!だから2回目の確認で何度も観る方が居たのですね(^w^)
今、息子はゾンビ映画を観ている感覚で楽しんでいます。

・めだかさん
HAPPY*BIRTHDAY おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.817 )
  • 日時: 2019/03/10 00:48
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんばんは(*´−`*)ノ

カタイさん残念賞でしたぁ〜(T^T)

何となく杖がドロップしたのでそのまま
ヨコドリチャンスの旅に出ましたけど放浪失敗しました( ;∀;)

最後はヨコドリチャンスでも追い付けないほどの
強敵でして工場長いない私には無理でしたぁ〜┐(´〜`;)┌

でも私でも最後の1個まで行けたので
皆さん頑張ってくださいね^^
ミッションは無事にクリアできてポイント貰えたので良かったですが
少し残念です〜(*≧з≦)チキショ〜

@めだかさん
スキルのページあと少しですかねぇ〜
杖は思ったよりすぐに2個出ましたのでスキルで苦労した方には
出やすい設定でお願いしたいですねww

チャレンジチケット増えるまでは、ヨコドリもほぼ?されなかったので
みんなチケット無いのかもですね(^_^;)
でも12時過ぎたら襲われましたのでそれまでに揃えたいですね^^
応援してますので皆さん頑張ってくださいね〜(*´∀`*)尸"

ではでは(^-^)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.818 )
  • 日時: 2019/03/10 04:44
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: QLpMLJhK)

皆様、こんばんは(´・ω・`)
こんばんはというか、もう朝方なんですけども(^^;笑

今日は焼肉パーティーしてました(⌒‐⌒)
薄切れ派だったのですが、分厚いステーキ肉も美味しいもんですねー☆

チケット落ちてきたのでやっとスキルがあと1色に(⌒‐⌒)
コツコツ頑張ってみます(⌒‐⌒)/

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.819 )
  • 日時: 2019/03/10 08:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: HM/HvFPi)

おはようございます(*^^*)
ビーバーに穴掘ってもらってウォータースライダーを作ったら人がたくさん滑りにきて私が人を整理するはめになるという長編の夢をみましたwナンダソレ
不思議な夢はよく見ます…

昨日からなんとなくぷにしております。
ぷにやめてると時間がたくさんあり掃除がはかどりましたw
ヤリスギデスカネ

ともちゃん
ヨコドリ見てました|д゚)チラッ
あと1つでしたか…
画面越しに声だして応援してました!!
惜しかったですね。
もう一度仕切り直しできるかな?!
チケットたくさん落ちますように( 」゚Д゚)」オーイ!

めだかさん
誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
めだかさんやともちゃんが頑張ってるのをみて勝手に反省してました(>д<)
スキルの書めだかさんのは色々書いてあって分厚いですねf(^ー^;
その分、杖はたくさん落ちるはず!
私のスキルの紙きれは上半分の色しかでませんw

てるさん
私は映画のやつ見そびれちゃいました(*T^T)年度末はやることたくさんでバタバタしちゃいますね!

フラッペさん
お魚元気ですか?
花粉症で鼻が真っ赤に…
下向くとマスクに鼻水が…( T∀T)
喉がイガイガ…
ストレスためないように好きなように生きますw

クジラさん
キュウビ君出てきてくれること祈っています。キュウビ君いてもカチカチ倒せない私!
とりあえずあがいてみます。
焼き肉…ウラヤ飯…
高い肉は分厚いほうが美味しいです(*^O^*)

昨日お雛様片付けましたw
早くない??

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.820 )
  • 日時: 2019/03/10 11:27
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: FW9TQI.1)

皆さんこんにちは^^

てるさん、しゅうやママさん
ありがとう御座います^-^
って衰える一方ですが^^;

皆さん
追加ステージのドロップはどうですか?
私はスキルの書と同様に運が全くなく
本日はよこどり1枚、ドロップ無しが4回でした^^;
本当にガッカリですT^T

とももんさん
残念でしたね^^;
でもまだ終わった訳では無いので出来る範囲で楽しみましょう^^
13日には工場長UPがまた来ると思うので^^

現在緑106枚と更新中です(^w^)

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.821 )
  • 日時: 2019/03/10 15:55
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: khdhVGro)

こんにちは(●´ω`●)コンコン〜

風邪引きましたぁ( 〃▽〃)
花粉症でボロボロだったからしょうがないかな(^_^;)

@めだかさん
99個以上出るのは反則ですよね(*`Д´)ノ!!!
もう目標が見えなくなるじゃ無いですかww
取り敢えずリーチにしたいですよねo(≧∇≦)o
ぜーんぶ揃ったときは、みんな2度見しちゃってますね(笑)

私は早々にヨコドリ有りで楽しちゃってますが
フレの皆さんを見てると、メッチャ頑張られているので
目標になりますよね^^

あと無事にstage45の☆をget出来ました^^
神秘伝書は貴重ですねぇ〜(///∇///)♪

@てるさん
カメラを......
一応、録画しながらウトウトしながら見てましたが......
よくわかりませんでした( ;∀;)
しっかり見れば面白いですかね(´・ω・`)?

@しゅうやママさん
元々ダメ元でしたのでf(^ー^;
メッチャ時間掛かりながらヨコドリしてみましたw
その間、お風呂に入ったり洗い物したりと
いつもなら考えられないかも(^_^;)

意外とヨコドリされなくてチャンスtimesごとに取れたので
期待しちゃいましたがf(^ー^;
皆さんがヨコドリに行くときはコッソリ応援しときますねぇ〜

@空飛ぶクジラさん
早起き......ですか?
焼肉は良いですよね^^
スキルのページ出ると良いですね(´▽σ`)σ♪

ではでは、もう一眠り(。-ω-)zzz


Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.822 )
  • 日時: 2019/03/10 19:17
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: i3YBkeHd)

皆様、お邪魔しますm(_ _)m

めだかさん、2の対戦板に「深夜の対戦酒場」と言う。
こちらの対戦酒場を意識したような、対戦スレがあります。

注意すべきでしょうか?

放置すべきでしょうか?

アドバイス、よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.823 )
  • 日時: 2019/03/11 00:09
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: RsfkbjAD)

こんばんは^-^

スキルの書は400以上集めやっとリーチ出来ました(^-^)/

れおまさん
気付くのが遅れてごめんなさい^-^;
他の人が書いてトラブルになるのもと思い先に該当スレに書き込みさせて頂きました^-^

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.824 )
  • 日時: 2019/03/11 07:14
  • 名前: れおま ◆UVL.eKHfWI (ID: BzAgoj0/)

リリィの皆様、お邪魔します。

めだかさん、ありがとうございますm(_ _)m

他の対戦スレでスレ主さんが。
歴代の対戦酒場のスレ主の、のぶパパさんやかけるさんの名前を書いてるので。

絶対関連あると確信してます。

丸々名乗るのは、フレンドとして納得が行かず。
私が感情的になる前に、めだかさんに相談して良かったです(^^;)

スレ主さん、良い方だといいんですが...。

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.825 )
  • 日時: 2019/03/11 18:26
  • 名前: 空飛ぶクジラ ◆3qXEEwH1Nw (ID: SmaodnhX)

皆様、こんばんは(⌒‐⌒)

☆しゅうやママさん

カチカチすごい強いみたいですね(>_<)
最終日までもう少しあるので、なんとか倒せたら良いですねー(⌒‐⌒)/

☆とももんさん

あっ、家族でス◯ブラしてたんですよー笑
次の日が休みだからって超夜更かしでした(^^;笑
チケット使ってなんとかスキルは完成させました(⌒‐⌒)
残るは問題の杖ですが…チケット購入しても無理そうな気がして半分諦めモードです(^^;

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.826 )
  • 日時: 2019/03/11 19:11
  • 名前: とももん ◆UhKx4uIhVM (ID: cAXX3weH)

こんばんは( 〃▽〃)
熱で手が多少震えますが、家事頑張ってますww
明日の市役所に行くのは......めんどいなぁ〜( ;∀;)

@めだかさん
その頑張りに☆を上げたいくらいですヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙ブァ
水色がいち早く出て杖もガンガン出て欲しいですw

@れおママさん
こちらでは新鮮な感じ(///∇///)
お姉ちゃんポジションありがとう♪
感激です(*/∀\*)ウレシ,ハズカシ〜
あちらではトラブルにならなくて良かったですね^^マタキテネw

@空飛ぶクジラさん
スマ○ラ(´・ω・`)?
switch?
何気にうちも持っていますが私にはサッパリ( ゚д゚)ポカーン

スキル本getおめめとうです(*^▽^)/★*☆♪
ジャ○おじさんはお持ちでしたっけ?
取れると良いですねぇ^^

@フラッペさん
卒業式は何時かな?
うちの中学は今日が卒業式^^
小学校はどんな感じかな?
体調はどうですかなぁ〜(( ̄_|ドウ?

@しゅうやママさん
ぷにキュウビ君いるなら、
動画とかを参考にしたりすれば......ダメ|゚Д゚)))?
スキルでフシギ効果UPの子や、ウォッチ変えたり
HP高い子入れたりして無理くりfeverでも無理かな?
妖怪貸してあげたぁぁぁぁ〜い( ;∀;)

ではでは( ´・ω⊂ヽ゛

Re: リリィガーデン〜休憩所〜《11スレ目》Part 2 ( No.827 )
  • 日時: 2019/03/12 17:42
  • 名前: フラッペ ◆KdcdxFKUB. (ID: Kn58eZOl)

こんにちは。
暇すぎて、だらだら過ごしてます。
ごめんなさい(;゚∇゚)

妖怪ウォッチ4の発売が6/6に決まったようですね♪
あとアニメにケータが帰ってきますね!

ケータ……(* ´ ▽ ` *)
特に大好きってわけでもないですが。

何だろう?この安心感ww


めだかさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうでしたー(* >ω<)

ともちゃん
体調どうですか?(;ω;)
卒業式は22日ですよ!
自転車とウォーキングでジーパンの太もも辺りが少しゆるっとした気がしますが、ウェストが減りません(´Д`)

しゅうやママさん
制服できました!
まだ取りにいってないけど(^_^;)


あ…お雛様まだ出てますよw
桃の節句→端午の節句まで期間が短いので、お雛様は即収納、兜を並べる〜というのはお人形やさんの事情。
お嫁に行けない〜は、後付けのこじつけというお話しもあるので(* ´ ▽ ` *)キニシナーイ

ちなみに私のお雛様はしまいっぱなしで、ほとんど見た記憶がなく…
三十路に入り、母親が「早く嫁に行け!」とひっぱり出してきて嫁に出ました(;゚∇゚)

空飛ぶクジラさん
スマブ○…張り切ってプロコン買ってみましたが放置プレイ(;ω;)

てるさん
なんだかんだで忙しそうですね( ・◇・)?
体調気をつけて、安全運転です♪

サイトマップ